中途半端な告白
4ヶ月前に元彼と別れました。悲しかった間ずっとそばにいてくれた男性がいます。そしてだんだん好きになってしまい、元彼とその頼れる彼との想いが複雑になってきました。
悲しかった時、新しい恋愛しようと思っていたのに、実際はまだ中途半端な状態で彼を好きになってしまうことに罪悪感を抱いています。
彼が心配して来てくれた時もあって、凄く嬉しかったし気持ちが和らいだんです。そんな彼に頼りたくて、前に進みたくて今日メールで告白してしまいました。
返事は「おお?!急展開でびっくり」「俺でよければ構わないけど、元彼の事はもういいの?」と。
彼にとってやっぱり失礼な行動だったでしょうか?
来週じっくり話そうって事になりました。その時、やっぱり身を引いて無かった事にしたほうがいいでしょうか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
嘘をつかずに自分の気持ちをそのまま話すべきです。元カレの事はまだ気になっている…でも相談にのってもらっているうちに貴方の事を好きになってしまった…。それを聞いても告白をOKしてくれたのなら、罪悪感を感じている方が彼に失礼だと思いますよ。
- << 4 お返事ありがとうございます。 メールでは「ずっと元彼が頭から離れなくて、そこに貴方がいてくれて、だんだん好きになってた」と伝えました。上に書いてあるのがその後の返事です。 メールでしたので、ちゃんとしたことは直接会って話そうと思います。 嫌われてしまうと思いながら告白しました。前に進みたかったんです。 会うときも彼の顔を見て話せるかどうか…。
いろんな出会いがありますよ😃もしかしたら元彼とつきあい別れたのも彼に会うため必然のことだったかもしれません。時間とかは関係ありませんよ。失礼と思う方が失礼です。ただおつきあい始めるなら元彼のこといろいろ相談していたんでしょうから将来的に彼が焼き餅やくかな❓今後は元彼の話はしない様にね。お幸せに。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
見た目について質問です。0レス 3HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか0レス 42HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 22HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 36HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動5レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 22HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀) -
見た目について質問です。0レス 3HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
5年目…これからどうするべき?
典型的なダラダラ同棲の成れの果てなんだと思います。 付き合って5…(匿名さん11)
11レス 207HIT 社会人さん (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか0レス 42HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動
女性だからやれるとこまでやってあげようと思ったんでしょうね。下心があっ…(匿名さん5)
5レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 67HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 638HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 129HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 638HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1788HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
26レス 419HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 207HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 165HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 220HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 209HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る