電話やメールの頻度

レス4 HIT数 3220 あ+ あ-


2009/10/05 14:16(更新日時)

見ていただきありがとうございます。私は男子大学生です。

私は、とある学校のイベントで知り合った同じ学校の後輩(女の子)のことを、知らない内に好きになってました😚

相手は俺にはもったいないくらいの美人で、話していても楽しく、高嶺の花に近いですが頑張ってます👍

今までこの気持ちに気づいていなかったこともあり、イベントに関するメールばかりしていましたが、先日電話番号を聞きました。

今後はメールより電話を主体にしたいですが、番号を訊いたとは言え、相手はまだこちらを先輩としてしか見ていないはず。

そこで質問なんですが、電話やメールの頻度ってどのくらいが良いのでしょうか。あくまで個人差はあると思いますが、目安にしたいんで。

恋愛はほぼ初心者なんで、教えていただけると幸いです。

No.1161815 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

最初は、メールからはじめたほうがいいと思います。

メールのほうが気軽にできるし…焦らずゆっくりね。

  • << 3 なるほど、メールから始めた方が良いんですね。 過去に別の人でメールが返ってこないことが数回あり、少しトラウマですが頑張ります👍

No.2

いきなり電話は
ひかれるかもしれないですよ💦

メールも毎日毎日送るのではなく
気遣ってあげるメールがいいですね。

週に二回程
話題を決めて何通かメールして
こちらから終わらす。


そうすれば、
メールは来るけど、しつこくないし…あれ?私のこと好きなのかな?って
気になるようになるかもしれません!


やはり先輩って、よく見えるもんで
得ですよ!
私も先輩というだけで
何だかかっこいいなぁと思ってましたから💡笑


だから焦らず!

頑張って下さい😉

  • << 4 やはりいきなり電話はタブーですか😹 週二回を目安に、話題を決めてメールしたいと思います。 切るタイミングがいまいち分かりませんが、話題が尽きそうなあたりを読んで切るよう努力してみたいと思います🙋

No.3

>> 1 最初は、メールからはじめたほうがいいと思います。 メールのほうが気軽にできるし…焦らずゆっくりね。 なるほど、メールから始めた方が良いんですね。

過去に別の人でメールが返ってこないことが数回あり、少しトラウマですが頑張ります👍

No.4

>> 2 いきなり電話は ひかれるかもしれないですよ💦 メールも毎日毎日送るのではなく 気遣ってあげるメールがいいですね。 週に二回程 話題を決め… やはりいきなり電話はタブーですか😹

週二回を目安に、話題を決めてメールしたいと思います。
切るタイミングがいまいち分かりませんが、話題が尽きそうなあたりを読んで切るよう努力してみたいと思います🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧