♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨二冊目

レス500 HIT数 16946 あ+ あ-


2009/12/24 19:25(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そして✨ほぼ嵐中心✨に書き綴るものです❤

ある日突然嵐に嵌ってしまった主婦のお気楽な日常に興味のある方は、一度覗いてみてね😆💕

No.1161749 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351

続き

ブーム的売れ方を内包するアーティストが嵐であって、その違いが理解出来ない限り、スマヲタに嵐の真価は分からないだろうね~

そしてもし理解出来たら安易にこの状況をひっくり返せるなんて、絶対思えないょ💧

SMAPが下積みから頑張って来たのは知ってるけど、彼らが頑張って来たのは主にテレビに浸透するタレント業であって、アーティストとしての努力なんか殆どしてないでしょ⁉

なのにCDを売ろうと考えてる事が、そもそも間違いなのょね💧

嵐に限らず、後輩達はもっと音楽に身を入れて頑張ってるょ✨✨

音楽的に努力しないでも顔が売れてればCDが売れるって発想自体が甘いって事に、いい加減気づいて下さいね😲

世の中そんなに甘くないのょ💧

No.352

アンチジャニ系のネットニュースじゃ、早速今回の紅白の人選は、60周年の目玉がなく、ジャニーズに押されただけ、とか云われてるねぇ😒

しかし、巷で云われてた永ちゃんや井上陽水を呼んだら、納得の人選なのか⁉

永ちゃんや陽水が今年殊更活躍したわけでもないのに、ただでさえ本来その年活躍した歌手がこぞって出演するのが紅白の主旨だったハズ‥

もうずっと長いことその主旨から外れて、一般には、普段滅多にお目にかからない演歌歌手が一同に会する番組、になっちゃって、結果視聴率もどんどん低下していった訳でしょ💧⁉

それもこれも、NHKのおかしな出演枠主義で、あちこちに無用な配慮をした結果の堕落だったわけだから、それに風穴を開ける今回の嵐の出演は、かなり目玉だと思うんだけどねぇ😲

勿論、嵐が出たからって他の面子は相変わらずな人たちだから、変化も微々たるモンだけど、本来の主旨からいったら、誰より紅白に相応しいアーティストなんじゃないかしら⁉

No.353

食後‥(-.-;)y-~~~

何だか今日は、一言云いたくなるようなカキコによく出会うヮ💧

確かにテレビ局がここに来て確実に嵐シフトしてるのは露骨な位分かるけど‥

それも特に今まで極端に嵐スルーだったフジの態度が急変した事が大きいヮね‥😓

スマヲタさん達にしてみれば、テレビに色々言えるのは、今までのSMAPの活躍があったおかげ、って事らしいけど、確かにSMAPの功績は大きいけど、そこまで言い切るのは傲慢だょ❗

SMAP以前にもジャニタレはいた訳だし、SMAP自身も、そうゆう先輩方の活躍の上に、事務所の手厚い援護を受けながら、活躍の場を確保出来たんでしょ⁉


スマヲタの言いぐさは、まるでSMAP以前には誰もいなくて、何もかも自分達だけでやってきたみたいに聞こえるヮねぇ😒

SMAPは活躍してきた、けど後輩には極端に道を譲る事をしなかった‥

フジが今まで嵐スルーだった理由は⁉

SMAPのメンバーがつい最近まで、後輩と全く共演して来なかったのは⁉

自分達は先輩から道を譲られておきながら、頑なに後輩を排除するグループであった事も事実じゃないかしら⁉

だからずっと後輩が育たず、SMAPの天下が続いて来た‥

違うかしら⁉

No.354

続き

ワタクシはそれが間違ってるとは言わないヮよ➰

それが芸能界だと言うなら、結果的に今までトップであり続けたSMAPの勝ちなんだろうし、幾ら事務所の後輩と言えど、何もかも譲るわけにはいかないのは分かるヮ✋

ただそれならそれで、今更急に、誰のおかげか、なんて恩着せがましい事も言わないで欲しいヮね💧

結果的に、テレビ各局は嵐シフトを選んだ➰

ただ、それだけの事でしょ😒

SMAPがもう少し後輩思いなグループなら、その辺りを配慮する思いも生まれただろうけど、今更ちょろっと後輩と共演し始めたり、番組に後輩を呼んだりしたって遅いっつうの💢

個人としては、中居君はうたばんで嵐始め後輩達とも絡んで、よく引き立ててると思うけど、それも番組内だけの事で、番組の性質上絡まない訳にはいかないからねぇ‥

勿論SMAPメンバーは、個人的にもっと後輩達と絡みたいと思ってたかも知れないけど、グループの方針が別のところにあったのは、一目瞭然だょね➰

No.355

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤✨お誕生日おめでとう✨🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁✨🍸ヽ(≧▽≦)/🍰🎂✨
日付が変わって、11月26日💠
皆さん、今日は大野さんの29歳のお誕生日ですょ❤❤❤

二十代最後ですねぇ💧智君😅

何だか雑誌とかでは、もう面倒くさいから一気に
30歳になりたいとか仰ってますが、そう思えるところが若さゆえの驕りとゆうものです✋

当たり前ですが、30代になったら、もう二度と20代には戻れないのですから、最後の20代を悔いの残らないように過ごして欲しいものですね💠

個人的には、20代のうちに是非もう一度ソロコンをやって貰って、アナタの華麗なダンスを思う存分堪能したいのですけど‥

やっぱり、ダンスは体力的に若いうちが旬だから、今しか出来ない事もあると思うのですょ😅

大野さん的には、ダンスでもう思い残した事はないのかも知れませんが、ファンには悔いだらけです‥😢

ダンスに限らず、まだまだ枯れちゃうのは早すぎますょ✋

ホンイキの大野智の姿をもっともっと見せて下さい❤

No.356

ども✋

昨夜はぼんやりしてる間に日付が代わってしまいΣ(゚□゚;)ハッ❗として、思わずカキコしてしまいましたが、改めて、大ちゃん、誕生日おめでとう❤

ワタクシは今朝、下の息子さんの保育園のお誕生日会に参加してきましたょ🎂

下の子と大野さんは誕生日6日違いです🐱

29歳の大ちゃんに期待する事は、昨夜も書いたけど、一番はやっぱりソロコンかな~❤
ソロコンじゃなくても、何らかの形で、アナタのダンスにもっとフューチャーした活動があったらなと思います💠

やっぱり、アナタの歌声と共にその卓越したダンス能力に注目してるファンは沢山いますから‥

ホントに動けなくなる前に、遺憾なく才能を発揮できる場所を作って欲しいです✨✨✨

勿論、主演ドラマも一本位やって下さいょ✋

No.357

欲を言えばキリがないけど、歌はまだコレから幾らでも機会はあるから、、、

ホントはソロアルバムも欲しくて欲しくて堪らないンだけどね~😅

でも大野さんは、趣味の目標や意欲は語るけど、仕事に関してはホントに何かをやりたいって希望を語らないヒトだから、それが少々物足りないかな💧

勿論、やりたい事があっても思うように出来ない事もあるだろうし、仕事に関しては、基本待ちの姿勢を貫いてるんだろうな、と言う事は分かってますょ❤
(けしてイメージ通りの、やる気が無いわけではないのょ❗)

来年のお仕事はどうでしょうか⁉

嵐としては勿論、個人でも、大ちゃんがやりがいを感じる、素晴らしいお仕事に恵まれる事を、何より祈ってます✨✨

いつまでも、ずっと見守って行きますから‥💕💕

No.358

VS嵐🎵

残念ながら負けちゃったけど、流れはめっちゃ面白かったょ~~😆

大野さん、もう、バラエティーでもやる気がないなんて言わせない‼‼

ガックン(笑)から見事指輪ゲットしたり、花子ねえさんからのヘンなサービス⁉受けたり、誕生日スペシャルでイッパイプレゼント貰ってよかったねV(^O^)

大ちゃんが頑張ってるとそれだけで嬉しい🎵のがファンの心境ですょ❤

そう言えば、j-webで嵐のスケジュール確認したら紅白のスケジュールがもう書き込まれてた🎵

分かっていても、スケジュールに実際入ってるの見ると、何だかドキドキしちゃったょ😲💓

あ❗それから12月3日は
FNS歌謡祭出演です🎵

年末歌番組第一弾だね❗

去年は扱いの悪さに憤慨させられ、思わずフジテレビに抗議メールまでしちゃったけど、今年は少しは改善してくれるのかしら⁉

No.359

ひみつの嵐ちゃん(゚o゚;

マネキンに座る霊が💧😱😱😱😱



ヽ(≧▽≦)/キャハ🎵

何あれ😆💦

笑い過ぎて腹痛いっス😅

でも、嵐ちゃんにワタクシが足らないと思っていた遊びゴコロが‥

そうそう❗つまりこうゆう事ですょ💓
分かってるじゃん😄

後、翔クンマジ女装で街に出る、とか、変装ものやってくれないかな~💕

ちょっと嵐ちゃんの主旨と違うかも知れないけど色んな嵐ファンの集いみたいなのも見てみたいんだけど✨

海外の嵐ファンとか、最近増えたらしい男嵐ファンとか、ママさん嵐ファンの嵐会とか🎵

No.360

ども✋

今日は[オリ★スタ]買おうと本屋に寄り、凄い雑誌を発見❗

別冊宝島の嵐特集ナリ~🐱

嵐クンを様々な視点からひねくり回し、論評しまくる、兎に角丸ごと嵐評な珠玉の一冊✨✨

勿論即買いですょ👛

今月は嵐関連の大きな買い物がなくて、ついつい気が大きくなってちょっと雑誌買いすぎちゃってたけど、コレは外せません✋

いや~、面白かった😆

理屈っぽく勝手な嵐評を展開するのが大好きなワタ
クシですが、そんなワタクシも思わず唸る理屈っぽさ満載なコラムが、これでもかと怒涛の如く繰り広げられる正にミラクルワンダーランド✨✨✨

新たな視点からの分析に思わず膝を打ったり、ウンウン、と激しく共感してしまったり、それは流石に穿ち過ぎでは、と苦笑いしたり、兎に角嵐をコアに深く、時に分かり易く分析、解説しております🎵

兎に角、感銘を受けた分析やくだりが沢山ありすぎてまだ整理できないけど、少しづつ紹介出来たらと思います💕💕

No.361

ジャニーズ超世代❗[嵐]を呼ぶ男たち~音楽誌が書かないJポップ批評62

う~ン、何か暑苦しいタイトルだヮ💧
兎に角、冒頭のカラーページのコラムにまず唸らされた💦

嵐の楽曲、その歌詞の的を得た分析なんだけど、正直ワタクシ、嵐の歌の歌詞をそこまで深く読み込んでなくて、盲点をつかれてヤラレタ~って感じだったのょね。。

嵐が友情をモチーフにした歌をよく歌うのはわかってたけど、嵐の歌が現在進行形でなく、過去を振り返るもの、って気付いてた⁉

云われてみれば確かに、嵐の曲にはいつも、若かりし青春時代を懐かしげに思い出してる記述があちこちに散りばめられてるのょ💧

まだまだ自分達自身が真っ只中な筈の青い時代を苦味と懐かしさと切なさをもって振り返る‥何一つ形にならず、けして愉しいばかりではなかった悩み深い時代も、過ぎ去ってみると切なさが胸を焦がすと言うような‥

つまり嵐の楽曲には、常に時が流れ、今は過去になってゆく切なさが色濃く現れているのですょ

ワタクシがコレらの事に鈍感だったのは、恐らく悲しいかな、嵐クン達とは全く世代がかけ離れてるせいなんだろうね(T_T)

No.362

続き

更にコラムでは、切ない青春友情ソングが、去年から新たな段階に入ったと言うのです‥

[Step and Go]が、友情ソングの集大成なら、[One Love]は完結編。。

大人の階段登っちゃった嵐クン‥

[truth]で孤独と絶望を、[Beautiful days]で二度と会えない諦めを悟り、完全に大人の世界にどっぷり浸かったものの、今年、[Believe]で再び闇の向こうで、再び出会える希望が提示されている‥‥と言う‥‥


う~、深すぎて判らん💧

しかし、過去、現在、未来と展開していく時間経過は分かる✨
嵐はその楽曲で成長を体現しているんでしょう💡

でもどこかで全てを俯瞰してるような視点も感じるんだょね💧

と、そこではたと気づいたのは、[Re(mark)able]などで度々歌われる~突き抜けた未来~のフレーズ💡

ああ、そこか(゚o゚)❗
突き抜けた未来から、全ての時間経過を冷静に見ていたのね。

‥‥
分かったょ💧

No.363

食後‥‥(-。-)y-゚゚゚

次に紹介したいのは、お笑い芸人ダイノジの大谷ノブ彦のコラム⚡

デタ~~ッ❗って感じの嵐ファンには有名な、嵐フリーク芸人だけど、この人の嵐評は、自担の二ノ中心に傾きすぎるキライがあって、全てをそのまま受け入れる気にはちょっとなれないとこがあったのょね💧

今回もその傾向は確かにあるものの‥ワタクシ的に激しく共感出来る部分があって、どうしても看過できませんでした😅

それは、デビュー曲[A・R
A・SHI]への感慨‥

この曲、正直ワタクシベタなアイドルソングとしての認識しかずっと持ってなくて、大した評価もしていなかったんですが、今改めて聞くと、ホントに感慨深いモノがあるのです‥

嵐クンには、[cool & soul]や[Re(mark)able]といった嵐自身を体現しているような楽曲があるけど、この[A・RA・SHI]も、言わば嵐の最初の自己紹介的な体現ソングと言える気がするからです🎵

No.364

続き

そう思えるようになってからこの曲を、特に今の嵐が歌っているのを聞くと、何だか胸がいっぱいになってくるンだょ😢

『今日もTVで言っちゃってる、悲惨な時代だって言っちゃってる~🎵』
‥とラップで唄う翔クン自身が、ニュースZEROで、時に悲惨な時代のニュースを報じてる‥

でも翔クンのラップは続けるのです‥
『僕らはいつも探してる、でっかい愛とか希望探してる🎵🎵』

ここで言う僕らは嵐クン自身も含めた、悲惨な時代を生きる私達だょね‥

そして今まさしく嵐自身が、悲惨な時代の中で一辺の夢や希望や、でっかい愛を象徴するモノになっているのょ❤

嵐が今こうなる事は、デビュー曲で運命づけられていたンです✨✨

No.365

続き

いや、運命付けられていたと言うより、きっと嵐
クン達が、驚く程の真摯な真面目さで、この楽曲を受け止め、そうなるべく進んで来たと言う方が正しいかも‥

デビュー当時は何となく歌わされてた‥

だからただのアイドルソングだった‥

でも今、深い理解と歩んで来た道のりの上に、心から歌われる[A・RA・SHI]は、こんなにも心を揺さぶられる曲になっているのね🎵

ワタクシ、紅白では是非この
[A・RA・SHI]を歌って欲しい、と密かに思っている位なのですが💧

No.366

バラエティーの嵐

昨日の嵐ちゃんの座る霊企画が、掲示板でちょっとした物議を醸してる💧

曰わく、ニノを吊し上げる醜悪な企画。メンバーも戸惑ってた‥いや、全然そんな風に見えずむしろ嬉々として吊し上げに参加してた‥
ニノは腰が悪いのに💧
座るのはニノだけじゃない、ソファーに腰掛けてるメンバーもいた‥

‥いや✋そうゆう事じゃないだろ💧

ダメ嵐❗にも出没する、つまらんモンスターペアレンツヲタがまた出たか‥

あれはちょっとした洒落を効かせた吊し上げだょ、確かに‥
だから面白いんじゃん、ばっかじゃないの⁉

腰が悪い⁉
だから何⁉
ドラマの収録や歌番組の本番でも、そう言って床に座り込んで、許して貰っちゃう⁉
他メンも座ってるからってそもそもズレてるのょ‥

ヨ~イどんの徒競走じゃないんだからさ💧

面白い事前提のバラエティーなのょ💧
ニノの絵がたまたま沢山あって面白かった、それだけの事でしょ💦

No.367

続き

コレがアイドルヲタの宿命か、そしてアイドルバラエティーの限界なのかしら⁉

乳首穴あきTシャツは、🆗でも、氷水や吊し上げは🆖なのか‥

彼らは芸人が吊し上げられてたり、氷水落ちたりするバラエティーは面白く見た事ないのかな⁉

低俗なバラエティーは見ちゃいけません、って正にPTAみたいな発想‥

でも世間では、そうゆう低俗さが結構ウケてて、もてはやされたりするんだけどね~💧

それにだとしたら彼女たちは、この間のレッドシアターで、イヤヨイヤヨゲームのネタにされてたり、ことあるごとにリーダーらしくないとメンバーに『吊し上げられてる』大野さんの事はどう思ってるのかしらね✋

嵐的なウダウダ感だけでゴールデン番組を乗り切るのはもはや不可能💧
嵐の若者時代は終わったのょ✋

氷水だろうと、順位付けだろうと、何でもやっていかなきゃ✨✨

嵐クンはもうその事を理解して、大人の視点で割り切ってると思うんだけど、古くからのヲタさん達に限って、なかなか理解出来ないのかしらね‥

No.368

追記

ワタクシ的には、あの吊し上げ、むしろ嵐ちゃんスタッフの優しさを感じたんだけど‥

だって、本番中に床にベッタリ座り込んでるタレント、嵐ヲタ的にはニノらしい、で済ませられても、嵐をよく知らない人から見たら、明らかに何だあれ💧って思う人もいるでしょう‥

でも嵐ちゃんスタッフはそれをわざわざ注意して止めさせるんじゃなく、ギャグにして救い上げてくれた✨✨

彼らも、それ位ニノらしいからいいょ✋と内心思ってるからこそでしょ⁉

大体、これくらいの事ですぐイジメだなんだって大騒ぎするヤワさって、何なのかしら‥

絶対的な信頼感があるからこそのギャグだって事位分かるでしょ⁉

そんな神経質で、どうしてニノのツッコミは平気にやり過ごせるの⁉

アレだって、とりようによっては充分イジメや吊し上げなんだけど‥

No.369

おはよう☀

いや~、昨日は過去最高って勢いで、カキコしちゃったょ💦

思うところがありすぎて止められなかった😅

ニノの座る霊に関しては、今でも賛否両論あるみたいですが、こうゆう騒ぎになってしまう時点で失敗だったのかな💧

ワタクシ的には最高に面白かったので残念ですが、アイドルヲタとは基本的に感覚が違うのね‥

ただ、バラエティーに出てる以上、ある程度泥を被る事も必要だと思うし、要は信頼関係がしっかりしてるか、だと思うんだけどね💦

毒のないお笑いって、弱いのょ‥

嵐の中でそれを誰よりも分かってるのがニノだと思うけど‥

嵐的なウダウダ感やくだらなさのユルい笑いってゴールデンには不向きだし、伝わりにくい‥

けど、各々のキャラクターがもっと浸透したら、可能になる日も来ると思う✨

今はその過渡期で、あの座る霊だって、キャラ浸透の布石なんだけどね💧

盲目溺愛ヲタさんには、分からないんだね‥😓

嵐ちゃんにしても、VS嵐にしても、昔の日テレ系深夜の流れを愛するファンからは、色々あるみたいですが、ワタクシは悪くないと思ってるのょ✨✨

No.370

続き

VS嵐は、勝負に勝つ意欲の薄い嵐には不向き、と意見した事もあったけど、先日の放送で考えを改めたヮ✋

昨日の別冊宝島に、奇しくも嵐バラエティーを評して、嵐は体育会系でも文化系でもなく、文学系‥行間を読む面白さが嵐の真骨頂、のような記述があったけど、先日のVS嵐には行間があったょ‥

確かにお子様向け児童文学だったけど、勝負の行方じゃない横道の面白さが光ってた✨✨

あれで、ああ、別に勝たなくてもいいかも😌って思ったモン❤

座る霊も行間だと理解できないかな➰

確かにぎこちなくて説明的な駄文だけど、嵐を読むのに慣れてない素人さんには、これくらいの分かりやすい文章でないと伝わらないんですょね💧

いつか深夜以上の名作がゴールデン帯でも読んで貰えるまでの予習期間と考えて、長い目で見ましょうょ✨✨

No.371

嵐キャラクター

スマヲタさんの落とし込みカキコに、地味で小粒💧
5人でないと需要がない‥と言う記述をよく見かけますが、実際嵐を目にしたライターさんは、嵐的な特徴である、地味な普通っぽさじゃなく、意外な程普通じゃないキャラの濃さに驚いたとゆう‥‥

それは、SMAPの派手さでもなく、TOKIOの男臭さでもない、戯画化された漫画のような濃さだと➰

この記述を読んで、ワタクシは先日のディズニーシーでのイベントを思い出して、なる程と思ったょ😲

あの時、ディズニーキャラに混じって歌い踊る嵐
クンの、意外な程の違和感のなさの理由が分かった気がしたから✨✨

確かに本人達が漫画キャラだったら、ミッキーと並んでも違和感ないだろう💧

ワタクシも確かあの時、まるでディズニーの新しいキャラクターみたいだと思ったモン😄

一方で嵐は、個人よりグループとしての需要が高い、と言われるのも、嵐の漫画としてのキャラが求められている証なのかも知れない‥

No.372

続き

実は嵐クン達って、嵐としている時こそ、この漫画キャラが発動し、キャラに沿ったストーリーが展開される人達だから➰

1人になると別の顔を覗かせて、嵐内キャラが不安定で人間っぽくなるのょね‥

大野さんでゆうと、ソロ仕事だとちゃんと喋るし結構普通に出来るのに、嵐の中に入ると途端にダメになっちゃう、みたいな‥

相葉ちゃんも以前ソロで情報番組かなんかに出てた時、その格好良さにMC役の女の子が大興奮してて扱いに困ってた、なんてシーンを見たことあるヮ➰

何時もの相葉ちゃんの扱いでは見られない要素が滲み出てたんだろうね💧
各々個人では人間っぽさも垣間見せるのに、嵐内ではきっちりキャラが入ってて、漫画のような濃さにまで昇華しちゃったのか‥

No.373

嵐の小粒さや地味さを説明するもう一つの要素として外せないのが、彼らがサブカル系アイドルだと言うこと‥

従来のアイドルの大衆的な王道から反れた、アングラな裏道を、かなり意図的に進んで来た所があるのょね‥

自社レーベルでのCDやヒップホップ系なサウンド、小劇場系な芝居や自社制作映画、、

更にはニノの趣味であるゲームや大野さんのアートなど、アチコチにサブカルチャーな匂いがぷんぷんしてる✨

恐らく、脱アイドルのあがきの一環として選択された方向性だったんだろうけど、メンバーとの相性が良かったのか、非常にハマり、ある意味ハマり過ぎちゃった➰

サブカルはあくまで王道じゃないモノだから、大衆化された王道には馴染みにくい‥

そんな嵐が何故かど真ん中な王道に、無理やり引っ張り出されちゃったのが今なのか⁉

けど寧ろこれは王道の定義が変わったのかも➰

裏道をとぼとぼ歩いてたら、いつの間にかその道にみんなが集まって来て、本道より人通りが激しくなっちゃった、って感じ⁉

うーん(-_-;)

No.374

続き

いや、恐らく今の嵐クンは、かってのサブカルの香りは残しつつも、王道のど真ん中の要素も受け入れて、新たな道を歩いてるんだょ➰

きっとその契機になったのが、花男なんだろうね💠

花男ヒットが意図された王道回帰だったとは思えないけど(寧ろ、アジア進出と言う新たなサブカルの道への布石だと思う)
結果的にはど真ん中の王道からの景色を嵐に齎した‥

でも嵐の根の部分がサブカル的なものなのは変わらず、それがイマイチ大衆にダイレクトに響く、スケール感やベタさから遠い原因なのかも知れないヮね‥

だけどワタクシはこれこそが正に嵐の強みだとも思うのょ🎵

例えば、動画コメでこないだ『ジャニーズなんか死滅すればいいと思ってるけど、嵐だけは嫌いになれないのよね➰』と言うアニヲタさんのカキコを見つけたけど、コレも嵐がサブカルの香りを身につけてるおかげと言える。
その他男性のアキバ系と思われるコメも時々見かけるけど、アニヲタやアキバ系など、他のグループには救えないカテゴリーの人種にも、嵐は嫌われず受け入れて貰える✨

No.375

続き

現代のように、いわゆる大衆が空洞化している時代には、様々なタイプや年代によって趣味が分かれて多様化してるから、その様々な所にきめ細かくコミット出来る多様性が、グループ自身の強みになる➰

そうゆう意味では、去年の大野さんの[魔王]出演は、かなり作為的な、新たな層の開拓の布石だったのか‥‥💧

韓国ドラマのリメイクを、実はメンバーイチ母性本能をくすぐる属性の持ち主だった『マダムキラー』大野智にやらせるなんて、明らかに分かり易い意図が透けてくる‥

ワタクシ、それにまんまとはめられたのね‥😓

その時々色んな顔で、細かく分散した大衆を拾い上げ、嵐と言う新たな価値観で、バラバラになった日本を再び一つにまとめあげようとでもゆうのかしら‥‥😲💧

嵐クン、何て壮大な野望を秘めてたの😱😱

‥‥やっぱカッコいい😍

じゃあ、嵐クンの次なるターゲットはドコかしら⁉

取り敢えず、紅白出場で中高年以上の大多数に、新たな若者代表としてのご挨拶、ってとこかしらね‥😅

No.376

おはよう☀

昨日、嵐の次なるターゲットが紅白での中高年層だ、みたいな事書いたけど、あれもあながち冗談ではないフシがあるんだょね➰

嵐クンのもう一つの側面として語られる、古い日本人像への回帰が、この層に響くだろう事が想像出来るから‥

嵐クンが小粒で地味な理由その3って感じだけど、全方位的に細かく網羅する繊細な嵐クンのキャラクターは、一方で大型スター的なスケール感をスポイルしてしまうとゆう弱点がある💧

でもその結果現れてきた人間像は、地味で小粒だけど、勤勉で一生懸命で正直で真っ直ぐな、昔の日本人の姿‥

原点回帰じゃないけど、戦後の高度経済成長を経てバブル崩壊でバラバラになって崩れた日本人像を、再び構築する起点になってくかも⁉

色々やってみたけど、やっぱり日本人にはコレが一番合ってるょ➰って言う、生き方のモデルケースみたいな💧

一つ違うのは、このネオ日本人は、戦後の人達が持ってた過剰な外国コンプレックスがもうないって事➰

欧米型の競争原理や個人主義に闇雲に追従してもいいことなかったょ💧って分かってる世代だからね‥

No.377

続き

そしてもう一つ発見された面白い要素が、嵐クンの初期の楽曲が、なかなかにプチウヨ(右翼)な事💧

まず題名からして日の丸とか君が代的なイメージが付きまとうし、歌詞の内容も、かなり自己啓発的で、まるで[教科書をつくる会]の、標語の様だとか、[君のために僕がいる
]の(約束だよ下を向かない 努力惜しまない)が(欲しがりません 勝つまでは)みたいだとか‥💧

まぁ、確かにそう言われれば‥😓

正直ワタクシ、愛は勝つとかそれが大事とかが一番嫌いな歌だから、当時の嵐の説教臭い歌にも、かなりうんざりしてたような気が➰

そして[時代]に出てくる(闇の中で手招きする、巨大なマーケット)とは、ずばりグローバル市場を指してるのだ❗

‥‥嵐クン、右翼なグループだったのね‥💧

多様化する価値観でバラバラになった日本人を一つにまとめ、古き良き時代の勤勉な日本人像を再び提示し、団結してグローバル化の波に対抗して行きましょう‥って事なんですね‥‥‥

No.378

食後‥‥🍸

何か話が余りに大きくなりすぎて、翔クンのドラマ出演とか大野さんの日焼けとかニノの座る霊の話なんか、もうどうでもよくなって来るな‥(-_-;)

確かに『笑顔に紛れた大怪獣』だょ‥😲

しかし、そもそも嵐クンの魅力の核はあくまで全方位的な細かい対応力にあるわけで、遠くばかり見て足元見えなくなったら終わりですから、コレからも、やっぱり細かい所までチマチマ見ていきますょ✋

と言う事で、次はちょっと柔らかい話題で、嵐クンのセックスアピールについて‥‥

何だか書いてて違和感ありまくり💧

他の方は知りませんが、正直ワタクシ、嵐クンにはそんなもん感じませんな💧

そもそも漫画キャラにセックスアピールなんかあるのか‥😓

ただ、彼らはジャニ系に興味の薄いクロウト女性やゲイの方々にも人気がある‥らしい➰

ここでゆうクロウトとはいわゆる業界関係なキャリア女性の事ね‥

その理由が、[食えそう]な感じがいいとゆう💧

出た❗肉食女子😱😱

そもそもホントに実在するのか、肉食系な女って‥‥💧
それこそメディアが創った空想上の生物だと思ってたけど➰

No.379

続き

でも、それを言うなら完全なる草食系男子なるモノにも、ワタクシリアリティを感じないンですけど➰

ワタクシの若かりし頃、バブル絶頂期は、女は食われるモノで男は食うモノと言う関係性がまだ揺らいでなかったからねぇ💧

でも当時の女子は、ただ食われるのを黙って待ってるだけの草食系に嫌気がさしてて、男の食いたい欲望を煽ってコントロールし、食わせる相手を自在に選ぶ事を覚えた、隠れ肉食系だったのかも知れないヮね‥

でもやっぱ、[食いたい]女子なんて分かんないんだょな~💧

だからワタクシには、嵐クンのセックスアピールが分からないのか⁉

ワタクシが嵐クン達に感じるのは男女の生々しいセックスアピールじゃなくて、あくまでも萌え💕なんだょね‥

道明寺や領様にきゅん💕したり、はたまた大宮や山やJUNTOSHIなど、数あるグループ内カップリングにドキドキしたり、キャラが入ってる前提の、約束事の中でのときめき💓😆なのょ

だって漫画キャラだもん➰➰

リアルに男として考えるのには、果てしない空想力が必要だな‥💧

No.380

ども✋

別冊宝島を手に入れてから、ここの所怒涛のようなカキコが続いてますが、今日は音楽の話でもしようかな~🎵

てか、嵐の歌については断片的に出てますけど、大きな枠で、今嵐は音楽的にも、次のステージに進む過渡期のようですな‥

嵐の青春ソングが[One L
ove]で一旦大円団を迎えたと言うのは大方の見方で、[truth]以降の嵐は、新しい方向性を再び模索し始めていると言う✋

確かに、しょっぱい青春ソングが許されるのは、
20代前半迄‥

嵐クン達自身の年齢を考えても、この時期に青春と一旦決別するのは非常に真っ当な事だろね➰

そして青春と決別した最初に打ち出して来た曲が嵐には今までなかった絶望や闇の中の苦悩を前面に打ち出した[truth]‥

ここで嵐は大人としてのもう一つの顔を出してくる‥

コレが成功した事により以降の嵐の曲は、青春テイストに縛られない、より大きな枠で捉えられる歌を歌えるようになった、と言う➰➰

No.381

続き

つまり[truth]は、[魔王]で大野さんに、今までの嵐が特に意識していなかった中年女性層へのアプローチをさせる一方で、音楽的にも新たな基軸を打ち出した、かなり意味の深い曲、と言う事になる‥‥

確かに今年の嵐の曲を並べてみても、嵐らしさの枠がかなり広がった反面、これぞ嵐と言うような決定打に欠ける印象があるヮね💧

元々色んなタイプの歌を歌いこなす、アイドルならではの幅広さはあったけど、青春と言うキ―ワ―ドが取り払われ、大人と言うテイストが加わった事で、嵐っぽさが薄まったような➰

ワタクシは個人的に、嵐の最も嵐らしい曲は[Step an
d Go]だと思ってるンだけど、音楽専門家の間でのこの曲の異常な程の高い評価にはちょっと驚いたょ😲

セールス的には去年出したシングルで一番低かったけど、ワタクシもこの曲は傑作だと思うから‥

そして多分この曲は、嵐の青春ソングの集大成だったと思う➰

No.382

続く

しょっぱい自己陶酔的な青春ソングと決別した嵐は、今後何を基軸に嵐らしさを打ち出して行くのかしらね‥

大人の表現力で、楽曲の幅は広がったけど、どう考えてもまだ模索中‥

それは多分嵐と言うグループ自身が、今王道のトップに立って、バラエティーやドラマなどでも試行錯誤中なのとリンクしてるンだろうな➰

ワタクシは、純粋に考えて、嵐のソウルポップテイストな音楽そのものが嵐だと思うから、大人になってもこの線は追求して欲しいンだけど➰

そして勿論、それにはサクラップが必要不可欠なんだょ~、翔クン✋

サクラップこそが、何より楽曲に大きく嵐印の押印を刻みつけるものなんだから‥

あまり求められてないなんてとんでもない💧

寧ろドラマなんか出てないで、どんどんサクラップ書いてくれ~~😲

No.383

食後‥‥☕

久々に他掲示板覗いたらまたまたスタオタさん達が、必死に嵐をこき下ろし合いながら慰め合う、哀れなやり取りが展開されてるのを発見💧

‥‥まだやってたのね‥

みっともない➰

SMAPが、ゆうほど凄いなら、その凄さを褒め称え合うだけで満足出来ないのかしらね‥

嵐スレじゃ、SMAPのスの字も話題にならず、全く眼中ないってのにさ‥😅

コレから年末の歌番組で共演する機会も増えるのに、そんなに嵐ばっかり意識してたら、自担の出演も楽しめないんじゃないの💧

大体、SMAPの引いたレールの上を、何の苦労もなく進んで来た、なんて簡単に言うスマヲタの、良識の無さに呆れるヮ

ペラッペラの理解能力しか持ってない馬鹿ばっかりなのか💧

やっぱりドキュメンタリーだょ❗
馬鹿共には実際目の前にそのまま見せてやらないと分かんないンだから➰

『推し量る』って事が出来ないンだからさ😒

No.384

ども✋

昨日の宿題くん、何かヘンな人出てきたけど、まあまあ面白かった➰

相葉ちゃんのダメ店員ぶりも、突っ込みまくりのメンバーも、いつもの感じでホッとするね‥😄

珍しく翔クンに突っ込み入れてる大野さんも見れたし✨✨

どんどんやる気が出てるみたいね🎵いいこっちゃ🐱

でもやっぱり、先週のお金がないSPの面白さには適わないかな~❤

ゲストがない方が面白いって言うのは、今後の嵐バラエティーの方向性を考える上でも、重要な懸案事項だね💧

噂では、宿題くんもゴールデン進出とか言われてるけど。。。

No.385

芸能ニュースで見たけど、来期金10でまた亀梨がドラマやるんだってね‥

翔クンドラマといい、TBS何考えてるの💧

ジャニーズごり押しドラマ引き受け局か‥😓

折角JIN仁のヒットで、ドラマのTBSの面目躍如したのに‥💧

てか、コレでまたジャニ系ドラマで視聴率が落ちたら、やっぱりジャニーズはダメだとか言われるょ➰

またイケメン系の学園もの少女漫画原作で、NEWSの手越や元NEWSの内とかも出るんでしょ➰

しかも内容は微妙に、ノブタ。に被ってるょね💧

にしても、ドラマのタイトルが『ヤマトナデシコ七変化』って‥💧

もうなりふり構わずってヤツですな➰

‥‥なんでそこまで亀梨押しを強行するの⁉

もう意地になってるとしか思えないんですけど➰

No.386

食後‥(-。-)y-゚゚゚

さっきの繋がりで、今日はドラマの話📺でもしようかしら➰

って言っても、宝島の嵐評の中で、ドラマの話ってイマイチ感銘を受けるものがなくて、ちょっとネタ切れ‥💧

残念ながら、大野さんのドラマ評価も、低くはないけど温度不足なほめ言葉のみ、でワタクシ的に納得行かないのょね➰

恐らく[魔王]や[歌おに]の嵐ヒストリー的位置付けがまだ定まってないのが、最大の原因だと思うんだけど‥

[魔王]落ちのワタクシとしては、もう全てはここから始まった❗って位、重要な意味深いものなんだけどな➰

思えば[魔王]は、嵐のメンバーが初めて挑む、大人の役だったんじゃないかしら⁉

それは設定された年齢と言うに留まらず、もう若者と言う卵の殻をお尻から外した役所、と言う意味で➰

復讐に全てを費やして命のやり取りと言う修羅の道を進む主人公に、青春の苦悩など無縁なものだからね‥

No.387

続き

そうゆう視点で見ると、以後の嵐ドラマの主人公達は、嵐の楽曲がそうだったように、もう青春の苦悩を引きずった若者ではなくなっている気がする💧

まず、去年の24時間テレビのSPドラマで松潤が演じたのは、若いがもう立派に家庭を営んでいる父親で、病と家族愛の間での苦悩は、やはり青春のしょっぱさとは無縁のものだった➰

そして[流星の絆]も復讐もので、こちらも復讐と兄弟愛がモチーフになっている‥‥が、脚本がクドカンだからなのか、永遠の17歳、歩く青春の苦悩的役者、二宮和也の持ち味が裏目に出たのか、これにはやはりそこはかとなく、青春テイストが感じられたカモ💧

面白いのは、[魔王]で完全なる大人の男を演じた大野さんが、[歌おに]では少し若返って若者を演じているところ‥

健太はむしろかっての嵐ドラマ的青春の苦悩の塊のような役どころだったが、その割には恐ろしくあっさりと真っ当に成長を受け入れ、大人になってしまった➰

恐らく、思春期的モラトリアムな苦悩に拘泥していられないほど、シビアな現代社会を映し出しているからだろうね💧

No.388

続き

その後の翔クン、松潤、二本のSPドラマのニノ、そして相葉ちゃんと、並べて見ると、大人な役どころを目指しつつ、まだ青春色を醸し出してしまう場合も往々にしてあり、やっぱりここでも過渡期特有の焦点のぼやけた感じがつきまとうような➰

完全な大人の役が出来るようになるには、後もう少し期間が必要なのかも知れないな💧

そしてワタクシが思うに、この大人役への移行に一番苦労しているのが、実はニノなのかも‥

こないだのSPドラマで、一部ニノが医者の役であることに違和感を感じている書き込みを見かけた➰

ワタクシはそれ程感じなかったけど、過去のニノのイメージに捕らわれているファンであればある程、そう感じてしまう人もいたのかも知れない💧

とすると、夏の舞台は、ニノが大人の役に挑戦する為のものだったのか➰

兎に角、嵐クンのドラマの目標が脱若者役である事に主眼を置いて、これから先の出演作をチェックしていくと、なかなか面白いかも😄

No.389

ども✋

何か今日は朝からのだめ
(漫画)見てて、書き込みせずにいつの間にかこんな時間になってたょ💧

でも嵐クンを忘れてた訳じゃないからね✋

PV見たり、宿題くんリピしたり、色々情報収集したり‥‥
結構精力的に活動中❗

今朝の大野さんのラジオ文字興しもCheckしたょ!

映画見に行った話の流れから、映画にも出てたマイケルの振り付け師に、昔誉められた事を暴露✨

(゚o゚;すンげ~💧
てか、さすがですな➰

よく動画コメなんかでは、マイケルを引き合いに出されて(英語で)語られてますが、大野さんのソロって、日本より外国人の方が評価高い気がする➰

しかし何より、大野さんがちょっと得意げに、
『どうよ、オレ、マイケルレベル⁉』
とかゆっちゃってるのが驚きだょ😲

珍し~い➰
文字興しじゃなくて生声で聞きたかった💕

ま、本人冗談半分なんだろけど、全然冗談になってないって‥気づいてないんだろうな~(^-^;

No.390

食後‥(-.-;)y-~~~

もうすぐ始まりますょ❤
FNS歌謡祭✨✨

この番組の為に、今日は強制的に晩ご飯を早めにして、準備万端✌🆗

しかし、去年は扱いがヒドくてかなりガッカリ⤵したから、ちょっと心配だょな➰

明らかに🎐の調整ミスで音のバランスがサイアクだったもん😓

幾ら生だと言っても、他の番組は生でもちゃんとしてるンだから、その辺りきっちりしてょね➰

ま、今年はフジテレビも嵐シフトして少しはまともに扱ってくれるでしょう🎵

嵐クン、何歌うのかな⁉
あ~、楽しみだ~😆💕

No.391

FNS歌謡祭‥‥長い💦

しかも嵐クンちょびっと‥😢

ま、あの番組は草なぎ君が司会な時点で、SMAP寄りなのは分かり切った事だけどさ‥

まさしく、SMAPに始まり
SMAPに終わってたし➰

しかし一つだけ言える事は、今年のマイク調整は完璧だったって事だね‥

多分去年、ワタクシの様に苦情入れた視聴者が続出したんでしょうな😅

それに嵐クンの扱いも去年よりはマシだったか➰

一応コラボ参加してたしね✨✨

ただ、去年はやたらとワイプで抜かれてたけど、今年は少なかったな😞

そして大野さん、ホント存在感薄っ➰

auのCMか‥

殆ど映ってないし、一言も発せず💦

歌も何で[明日の記憶]なのか😲⁉
翔クンソロが微妙なのに💦

でも、聴かせる歌が殆どだから、ガシガシ踊る曲は合わないって事なのかしらね‥

No.392

おはよう☀

何か早起きしちゃった➰

昨日のFNS歌謡祭の、ショックが治まらず💦

って、ショックって程ではないけど、あれどうなのかな~😲

やたら長くて、みんなこれでもかと声を張り上げて、俺(私)の歌を聴けって感じの歌ばかり聴かされると、何か胃もたれおこしそうだょ➰

嵐クンも、雰囲気を考えた選曲だったんだろうけど、寧ろ嵐だからこそ、あそこはノリのいい明るい歌で、場を盛り上げて欲しかった気がする😞

[明日の記憶]も勿論良かったんだけどね‥

あと気づいた事と言えば‥

SMAP、Mステに比べて相当進歩してたから、かなり練習したんだろうね➰
ただ、ラストの持ち歌はやっぱり残念さん💦

あれが限界か‥‥

キンキも、今度の曲は踊るって話だったのに、結局いつもの棒立ちの上に何か二人の雰囲気がもう‥完全に終わってる💧

何だろ、あの噛み合わなさ➰
もう合わせようと言う気さえない感じ💦

ホントにもう解散、なのかしら⁉

No.393

TOKIO兄さん達は、何か良かったよ😄
グループの雰囲気も、曲も‥

そして昨日のジャニーズ勢で一番良かったのはV6じゃない⁉

歌もダンスもMステの時も良かったけど、昨日は更に磨きがかかってた➰

ちょっと雰囲気、EXILEとカブってる感じだったけど、バランスとしてはワタク
シ、EXILEよりいいと思うヮ✨

だって、いつも思うんだけど、EXILEって歌とダンス合ってない気が➰

バラードであんなにガシガシ踊る必要あるのかしら💧
人数増えた分、違和感も倍増、みたいな➰

全体として、背伸びしまくりの番組って印象➰

やっぱり、Mステが一番楽しいょ💕💕

あ、ただ、嵐クン歌い終わりの松兄ィの笑顔、素敵だったヮ😄
松兄ィ、いつも嵐クン達を見守ってくれて有難う❤

No.394

ちょっとネットチェックして、昨日の反響を観てみたんだけど、今のところアンチはおとなしいヮね‥

流石に昨日は文句の付け所もそんなになかった、って事かしら、全体的に➰

アンチが黙り込む瞬間って、ちょっといい気分ね😄

一番つけ込まれる可能性の高いSMAPも、『過去に比べれば』まずまずだったのが大きいヮよ➰

これでSMAPがいつもの調子だったら、『何あれ💧』から始まって、だからジャニーズ出すなょって話に持ってかれるパターンだからね。。。

スマヲタはSMAPの功績ばかり語るけど、そのおかげで今まで、悪くなかった後輩まで一緒くたに語られて、頑張ってる後輩がどんだけ迷惑被ってきたか➰
少しは反省しろよ😞

ただSMAPスレで、今更小倉さんバッシングが再燃してた💧

嵐にスリより過ぎ➰って。。。

いや、昨日の歌も公平に見て、SMAPを誉めるところはないでしょう💧

頑張ったね、ってか💦

寧ろSMAPをあそこで誉める方が、何ゴマすってんのって感じなんすけど💦

No.395

続き

後やっぱり一言多いスマヲタさん💧
スマの復調に気を良くして気分も新たに応援する気持ちが盛り上がったのはいいけど、嵐も10年かそこらでいい気になってると、って➰

嵐は全然いい気になってないし💧

てか、長いトップの座にいい気になって、批判されまくりなのはSMAPの方でしょ💦

そちらこそあんまりいい気にならないで欲しいヮね💧

あの番組の主旨から言って、フジもホントはもっと歌えるグループをメインに持ってきたいだろうに、SMAPがメインなおかげでコラボも出来ないもんね➰

自分達の持ち歌を何とかみっともなくない程度に歌うのが精一杯のグループじゃ、しょうがないもんな~💦

次の司会の座を、EXILEとかにとられる前に、嵐クン達に譲った方が事務所の為にもいいんじゃないかしら⁉

No.396

再びFNS話➰

ダメ出しばかりではなんなので、良かった所を✨

まず、何をおいても五人がビジュアル最高💕💕

フォーマルが似合う大人の年齢になって、ホントに素敵だったヮ(´ー`)💕

だからこそ、もっとタップリ見たかったです‥

大野さんも、二枚目バージョンのビジュアルキ―プしててくれたし🐱

後、[明日の記憶]もね、確かに全体の流れとしてあそこはもっと派手にドカンとキメて欲しかったけど、一方ではとてもいいパフォーマンスだったとも思うのょ✨

複数で声を重ねるジャニーズ歌唱が、何かと批判される中、嵐は抜きん出た五人のユニゾンの良さで、ジャニーズ歌唱の可能性を知らしめた感じがするヮ💠

裏声多用なナルシスト歌唱ばかりの昨今の歌謡界に、逆に新鮮な響きを齎したんじゃない⁉

ただ、翔クンソロがちょっと残念だったけど💧

コラボも楽しそうでキラキラしてたょ✨✨

スターオ―ラ充分だった❤

もう少し声がはっきり聴こえたら、言うことなかったヮね➰

No.397

食後‥‥🔌

VS嵐、今日も負けちゃったょ😲💦

まぁ、面白かったからいっかな➰

個人的に、強気な大野さんが見れたし‥🆗

FNS~みたいな大舞台は、確かに光り輝いてていいけど、あんなにちょびっとしか映ってないんじゃかえって悲しくなってくるモン⤵⤵😢

やっぱり今年もクレーム入れとこうかしら➰

もっとメンバー平等にカメラ割りしろや😠💢‼って‥‥

何かさ、日テレのベストアーティスト賞はとうとう翔クンMCとか、[マイガール]の最終回にも、ゲスト出演するとか、嵐ってホント、あからさまにウンザリするくらい翔クン押しのグループだったんだね😞➰

MCやゲスト出演くらいいいけど、コレだけ差をつけられると、マジでムカついてくるヮ💢

どんなに頑張っても、翔
クンをポストキムタクの位置に付けるのは無理だょ➰
そんなのファンが納得しない‥

他メンファンはみんな離れてくょ⤵⤵

何かウンザリだ➰➰

No.398

ども✋

嵐ちゃん、見た📺

嵐ちゃんでの扱いは、大野さんすごくいいんだょね➰

今日なんか全然喋ってないのに、バッティングではリーダーコール起こっちゃうし、マネキンでも二位抜けで未だ売れ残りなし🎭

一説には、コアな嵐ファンの大野担率が高いって聞いた事あるけど、意外にあり得るかもね‥

嵐ファン視聴者の多いレギュラー番組では、大野さん上げしとかないと、ファンのブーイングくらうとか➰

う~ン😞

売り込み方も色々だし、いわゆる客引き窓口担当と、しっかり接客担当の違いかしら➰

花男落ちで大野担になった人も多いし、松潤自身もゆってるからね‥

今回は翔クンが窓口担当って事で、ガマンしとかないと駄目なのかな⁉

でもね➰
担当が店の奥に引っ込んで、めったに表に出てこないってのは、結構キツいょ💧

釣った魚にエサをやらないって、アナタ、そんな冗談みたいなオチ🐟💦⁉

No.399

ども✋

今朝は久々にネカフェ行って大野さんのソロコン映像を堪能したヮ~💕💕

おかげで少し気分がスッキリ❗

やっぱりあのヒト凄いモン✨✨

あの歌声、ダンス、、、ジャニーズの域を超えて既に完成されてる💧

はっきり言って、あれだけのパフォーマンスの出来るアーティストは、ジャニーズに限らず日本にはいないンじゃない⁉

でも逆に完成されてる事が、アイドルとしてはネックなのかもね‥

アイドルって成長を楽しむ要素が強いから、未完のままいつまでも成長し続けるのでは、と言う幻想を与え続ける存在でないと‥

勿論、彼自身に成長の意志があればいいけど、歌やダンスに関して、彼はもう満足してしまってるような気がするヮ➰

確かに気持ち分からないでもないけど、やっぱり残念だょ➰

No.400

またまた買っちゃった❤

日経エンターテイメント❗

嵐クン表紙だし、今年のヒット番付って2009年のエンタメ界を総括する内容で、断然嵐が一位✨✨

ま、当然の事だけど➰

嵐インタビューもあり、しかも表紙の写真がいいのょ💕💕

珍しく大野さんセンターでカッコヨス😆

FNS~の鬱憤が、少し晴れたヮ(ほんのちょっとね😅)

嵐の歌の良さは、等身大な嵐が反映されているところと、日本人の心を捉える大野さんの声だって‥✨✨

そうなのょ(*^-^)ウンウン

誰が何と言おうと、嵐の歌声は大野さんの声で、その歌声の魅力に虜になる人達が続出してるの❗

音楽関連だけで、100億円超の経済効果の源なの❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧