注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
合鍵をわたすのはだれ?

この香りはどこから?!

レス19 HIT数 8982 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/10/03 01:00(更新日時)

女の子特有の匂いに、同性ながら憧れます😳
フワッとした香りというか…なんか可愛い子限定で香るんですよね💦何か香水つけてるのかと聞いたら、何もしてないよ😳💦と言うんですが、実際何かつけてますよね?💦フェロモンかなぁ↘

私は肌も地黒だし、汗っかきだから、とてもじゃないけど、女の子らしい〜可愛い〜香りって出せないんですが、何か方法ないですかね😔

オススメのシャンプーや、ボディソープなど教えて下さい😄またこうすると良い香りだよ😳というのとか👆なるべく香水以外でお願いします🙏(以前友達と同じ香水、同じタイミングでつけたのに、全く香りが違ったんです😢)

No.1161573 09/09/26 23:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/27 00:33
恋愛初心者1 

いい匂いのする人には人が寄ってくるっていいますょね✨

いい匂いというのは人それぞれだと思いますが…

私はラックスのシャンプーを使ってます。
いい匂いだと思います❤
シャンプーのCMなどを見たら、チェックしておくのも良いかと思いますよ😊

ボディーソープは難しいですね😱
例えば……
ラッシュや、ボディーショップというお店は
どうでしょうか?
色々なバスグッズが売られていますよ😊

• << 4 1さん、レスありがとうございます溿 ラックスですか煜私も結婚する前に、使ってました昻当時エクステつけて、長さもあってか、そういえばタクシーの運ちゃんに良い匂い溿と言われた事あります瀨 また使ってみようかな溿ボディショップは聞いた事ありますが、ラッシュは初耳ですね犱探してみますⅧ

No.2 09/09/27 00:57
匿名さん2 

私もラックス使ってます!
部屋でお香たいてるのでかばんや服に匂いが少しついてたり!
あとはボディバターとか香水、香り付きリップとかもありますねぇ

• << 5 2さんレスありがとうございます溿 2さんもラックスですか煜髪が長いと、残り香効果もありますよね溿溿 ボディバター瀨見た事はあるけど、試した事なくて昱体型は普通なのに、とにかく汗っかきの脂症なので、流れたりベタベタとかしないですかね🌀 お香、良いですね溿わが家はもっぱら蚊取り線香なんですが、あれでも家の香りは違いますからね煇おすすめのお香とかありますか??

No.3 09/09/27 01:25
社会人さん3 

アルビオンって化粧品メーカーから出てるシャンプー、値段は高いけど、すごくいい香りがしますよ。
私個人の感想なんで、良かったら、探して嗅いでみて下さい。
後、ヘアコロンとか、香水は、好き嫌いがあるから、軽くつけられるのがいいかも…
テスターとか試して、とりあえず、自分が憧れる香りをつけてみては?

• << 6 3さんレスありがとうございます溿 そうなんですよね昉香水ってつけない人とか、嫌いな人はほんとダメですよね🌀ANNA SUIのスイドリームを、二十歳くらいの時愛用してたのですが、私のイメージと違う昉とか体温高いからか、嫌な甘ったるい匂いする瀇とか散々言われてました昱同じ香水つけてた可愛い女の子は、嫌味のない香りをだしてたのに昱 アルビオンというシャンプー探してみます溿今、190円くらいのシャンプー使ってるんですよね色気もへったくれもないです煜

No.4 09/09/27 02:09
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 いい匂いのする人には人が寄ってくるっていいますょね✨ いい匂いというのは人それぞれだと思いますが… 私はラックスのシャンプーを使ってま… 1さん、レスありがとうございます溿

ラックスですか煜私も結婚する前に、使ってました昻当時エクステつけて、長さもあってか、そういえばタクシーの運ちゃんに良い匂い溿と言われた事あります瀨

また使ってみようかな溿ボディショップは聞いた事ありますが、ラッシュは初耳ですね犱探してみますⅧ

No.5 09/09/27 02:13

>> 2 私もラックス使ってます! 部屋でお香たいてるのでかばんや服に匂いが少しついてたり! あとはボディバターとか香水、香り付きリップとかもあります… 2さんレスありがとうございます溿

2さんもラックスですか煜髪が長いと、残り香効果もありますよね溿溿

ボディバター瀨見た事はあるけど、試した事なくて昱体型は普通なのに、とにかく汗っかきの脂症なので、流れたりベタベタとかしないですかね🌀

お香、良いですね溿わが家はもっぱら蚊取り線香なんですが、あれでも家の香りは違いますからね煇おすすめのお香とかありますか??

No.6 09/09/27 02:18

>> 3 アルビオンって化粧品メーカーから出てるシャンプー、値段は高いけど、すごくいい香りがしますよ。 私個人の感想なんで、良かったら、探して嗅い… 3さんレスありがとうございます溿

そうなんですよね昉香水ってつけない人とか、嫌いな人はほんとダメですよね🌀ANNA SUIのスイドリームを、二十歳くらいの時愛用してたのですが、私のイメージと違う昉とか体温高いからか、嫌な甘ったるい匂いする瀇とか散々言われてました昱同じ香水つけてた可愛い女の子は、嫌味のない香りをだしてたのに昱

アルビオンというシャンプー探してみます溿今、190円くらいのシャンプー使ってるんですよね色気もへったくれもないです煜

No.7 09/09/27 02:21
大学生さん7 ( 20代 ♀ )

香水やコロンは、瓶に入ってる時点ではまだ未完成です。
ご友人と香り立ちが異なって当然ですよ。香水は人の体につけられて初めて完成品で、個人差のある体臭や体温で同じ香水でも全く違った表情を出しますから。主さんに合う香水を探してみるのも楽しいかもしれません。

最近は洗濯物を洗う際に入れるタイプの芳香剤もありますよ。

No.8 09/09/27 02:35

>> 7 7さんレスありがとうございます溿
売られている香水は、まだ未完成なのですか瀨あと種類によって、すぐ匂いがなくなるもの、時間によって、匂いの変化が何段階もありますよね溿

柔軟剤の匂いも良いですね溿ダウニーなどの外国産のものが、やはり香りはキツめでしょうか?

No.9 09/09/29 22:51
ラブラブさん9 ( 20代 ♀ )

私もなんも香水とかしてないですが、よく甘い匂いがするって言われます💦

ちなみにシャンプーは白ツバキ。
……が。朝の整髪料とかはどうですか?シャンプーもだけど、夜シャンなら朝髪をセットする際の整髪料でもかなり違うんぢゃないかなーと。
あと「これ」と決めたもの以外はなるべく無香料を選ぶ。
匂いが混ざってしまうので。人間は気づいていないだけでいろんな匂いを発生しているので気をつけた方がいいかな、と。
それから特に香水は下から上へ香りが移動するのでつけるなら下半身がベストだと思います。

自分にあう匂いが見つかるといいですね😆💓

• << 11 9さん、レスありがとうございます溿 9さんも何もつけていないのに、甘い香りがするんですか昀羨ましいです兊 シャンプーは赤ツバキを以前使ってました昀ですがどのシャンプーを使った後も、洗った直後ですら何だかカビっぽい匂いが湜昉(そう思うだけかもですが昱)同じシャンプーを使っている、旦那はドライヤー中などすごいいい匂いするのに🌀 朝にシャワーするんですが、整髪料は使わないですね昉唯一、自分の髪が良い匂いするなぁと思うのは、美容室にいった2日間くらいだけですね頭皮まで洗いきれてないのかも淸 香水説が有力ですね溿自分に合った匂い探してみますⅧ

No.10 09/09/30 16:44
恋愛初心者10 ( ♀ )

そういう人いますね。香水も人によって香りだちが違うのですね。
まず…
①主さんに似合う香水を見つける👀

②香水と同じラインのボディクリームを塗る✨

③香水はさり気なく下半身につける🎵

私も自分に合ったいい匂いがする女の子になりたいので、色々探してます😃

• << 12 10さん、レスありがとうございます溿 やはり香水つけるのが良いんですかね溿自分に合う匂いを探すのってなかなか難しいですよね昱 ただ、自分のイメージ的に、女の子っぽい甘~いのは多分合わないので…実際合わないので炅ユニセックス系のを探してみます玽 ボディクリームも良いですね炻ベタベタしたりしないですかね渹

No.11 09/09/30 23:31

>> 9 私もなんも香水とかしてないですが、よく甘い匂いがするって言われます💦 ちなみにシャンプーは白ツバキ。 ……が。朝の整髪料とかはどうですか?… 9さん、レスありがとうございます溿
9さんも何もつけていないのに、甘い香りがするんですか昀羨ましいです兊

シャンプーは赤ツバキを以前使ってました昀ですがどのシャンプーを使った後も、洗った直後ですら何だかカビっぽい匂いが湜昉(そう思うだけかもですが昱)同じシャンプーを使っている、旦那はドライヤー中などすごいいい匂いするのに🌀

朝にシャワーするんですが、整髪料は使わないですね昉唯一、自分の髪が良い匂いするなぁと思うのは、美容室にいった2日間くらいだけですね頭皮まで洗いきれてないのかも淸

香水説が有力ですね溿自分に合った匂い探してみますⅧ

No.12 09/09/30 23:34

>> 10 そういう人いますね。香水も人によって香りだちが違うのですね。 まず… ①主さんに似合う香水を見つける👀 ②香水と同じラインのボディクリ… 10さん、レスありがとうございます溿

やはり香水つけるのが良いんですかね溿自分に合う匂いを探すのってなかなか難しいですよね昱

ただ、自分のイメージ的に、女の子っぽい甘~いのは多分合わないので…実際合わないので炅ユニセックス系のを探してみます玽

ボディクリームも良いですね炻ベタベタしたりしないですかね渹

No.13 09/10/01 08:42
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ全部ラックスです。
何もしてないのに良い匂いとよく言われます。

汗っかきということなんでやはり極力汗を拭く、抑えて悪い匂いが混ざらないようにするのも大事かと。

私は香水嫌いなんですが最近たまにつけます。ベタですけど私はサムライウーマン使ってます。不自然に甘くないので周りにも結構好評です。

あと体臭がバラの香がするサプリとかもありますよ

• << 16 13さんレスありがとうございます溿ラックス優勢ですねⅤさすがちょっとお値段が高いだけありますね 汗もなるべく拭いたり、抑汗剤つけたりしてるんですけどね湜汗の質がベットリというか…嫌な汗です体型的には普通な方なんですけど昱 バラの香りのサプリ、何粒か飲みました玽ちょっと胃もたれしました(笑)

No.14 09/10/01 09:55
恋愛中さん14 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
お洗濯の時に香りの続く柔軟剤をたくさん入れるのはどうですか❓
今けっこう種類あるし、すれ違う時にいい香りする~って言われますよ🎵
あとボディショップで売ってるボディクリームもいい香りするよ😃

• << 17 14さんレスありがとうございます溿 柔軟剤の匂いは確かに良いですね昀職場の人に何名か居ます前はレノアを気に入って使ってたんですが、何故かシミになりやすくてやめました昱 ボディショップのクリームも優勢ですね玽見に行きます昀

No.15 09/10/01 12:26
匿名さん15 ( ♀ )

自然に香りたいなら柔軟剤ダウニーを使ってみて下さい⤴

• << 18 15さんレスありがとうございます溿 ダウニー、良いって聞きますあと、ダウニーと同じ列に並んでる(私の行ってるスーパーだけかもですが昉)同じく外国の柔軟剤で、透明のボトルに入った、ピンクや緑の柔軟剤も気になりますね煇

No.16 09/10/02 01:19

>> 13 シャンプー、コンディショナー、ボディソープ全部ラックスです。 何もしてないのに良い匂いとよく言われます。 汗っかきということなんでやはり極… 13さんレスありがとうございます溿ラックス優勢ですねⅤさすがちょっとお値段が高いだけありますね

汗もなるべく拭いたり、抑汗剤つけたりしてるんですけどね湜汗の質がベットリというか…嫌な汗です体型的には普通な方なんですけど昱

バラの香りのサプリ、何粒か飲みました玽ちょっと胃もたれしました(笑)

No.17 09/10/02 01:22

>> 14 はじめまして。 お洗濯の時に香りの続く柔軟剤をたくさん入れるのはどうですか❓ 今けっこう種類あるし、すれ違う時にいい香りする~って言われます… 14さんレスありがとうございます溿

柔軟剤の匂いは確かに良いですね昀職場の人に何名か居ます前はレノアを気に入って使ってたんですが、何故かシミになりやすくてやめました昱

ボディショップのクリームも優勢ですね玽見に行きます昀

No.18 09/10/02 01:25

>> 15 自然に香りたいなら柔軟剤ダウニーを使ってみて下さい⤴ 15さんレスありがとうございます溿
ダウニー、良いって聞きますあと、ダウニーと同じ列に並んでる(私の行ってるスーパーだけかもですが昉)同じく外国の柔軟剤で、透明のボトルに入った、ピンクや緑の柔軟剤も気になりますね煇

No.19 09/10/03 01:00
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

WELEDAのオーデコロン がオススメですよ✨

私が使ってるのはシトラス デオという柑橘系の香りです。
合成の保存料・着色料・香料や鉱物油は一切不使用で、バイオダイナミック栽培・有機栽培・野生の植物を使用などこだわられてるのに安めです🎵

友達からは、つけた瞬間「オレンジの良い匂い✨」「ポカリの匂い✨」「レモンの匂い✨」「良い匂い✨」と好評でした✌
アロマや自然商品売ってるお店にありますよ✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧