上手くおねだりしたい
上手くおねだりすることが出来ません。
先日私のお誕生日だった為彼氏と二人で探しました。彼氏はCOACHのバッグを探してくれていましたが、私は『ブランドは高いから悪いよ。こっちがいい』と言ってワゴンセールになっていた2000円のバッグを見つけました。
彼氏は普段穏やかなんですが『俺にはブランドが買えないって言いたいの!』と不機嫌になっていました。
私も本音としてはCOACHのバッグがほしかったのですが、彼氏に買ってもらうことに罪悪感を感じ、『高いものは欲しくなったら自分で買うから大丈夫』と言いました。
彼氏は分かったと言って怒り気味で2000円のバッグを買ってくれました。
私はなんだか虚しい気持ちになりました。いい歳して情けない…💦 買ってもらったバッグは自分で買い物に来ていたら絶対に選ばないものでした。
幼い頃から親に対してもおねだり下手で欲しかったお人形・ぬいぐるみ・絵本すら欲しいと言えませんでした。親はいい子だから育てやすかったと言っていましたが、可愛げがないですよね。
今さらですが、変わりたいのでアドバイスお願い致します。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
彼氏に謝って素直な気持ちを伝えましょう😍
男からしたら好きな人の喜ぶ顔見れたら嬉しいし、一年に一度のイベント
長く使えるブランドあげたくなりますよ😃今度からは遠慮せず、彼氏の誕生日にお返ししましょう☺
彼氏に高い物を買わせるのは罪悪感が伴うのなら誕生日の為に貯金をしておき『あのバックが欲しくてお金を貯めてるけどまだ予算に届かないから助けてもらっていい?』といい少し出して貰うとかは?彼の好意は受けた上で負担も減らせるし。
主さんの気持分かります!損ですよねぇ。
素直に甘えられる人が羨ましい💦
欲しい物は欲しいって素直に口にしたらいいですよ。彼もそれが嬉しいハズ!主さんは申し訳無いと思った分を愛情でお返ししてあげて!
彼のプライドを守りましょう!
『わぁ💖ありがとう😍前から欲しかったんだよねぇ🎵私の好みがわかるなんて、さすが○○だね✨』と今度は、そんな機会があったらおだてましょう😁
男は単純・中身は子供です。
嘘でも貰えるモノにはケチつけず、誉めるのが一番ですょ👌
そして今回の失敗は、手作りの料理でも作って素直に謝りましょう🙇
欲しくないものを買って貰うより、値段が張っても欲しかったのを買って貰えば良かったですね。
彼は、あなたの喜ぶ笑顔が見たかったんでは?
悪いな~と思うのならば、主さんが今度はプレゼントなりご馳走を作れば良いと思いますよ。
その様な事が続くならば、私だったら、喧嘩になるならもう買ってあげたくないかな…
めんどくさいです。
素直に喜ぶのが一番ですよ。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不安な夢をよく見ます2レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について2レス 40HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について3レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為3レス 69HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 58HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
犬派男性について
さぁ・・・そんなこと考えたこともない、だって凶悪犯にも犬好きは居るしね…(匿名さん2)
2レス 40HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
ふざけてソーリー? 主さん、ふざけてるね そんな態度が出るってこと…(匿名さん13)
13レス 213HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
エロビデオ屋でパンティ売ってるんだ 男性のパンティを買おうとは自分は…(匿名さん15)
15レス 232HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
不安な夢をよく見ます
スレ主さんの不安が夢に出るんでしょうね 彼を信じられないのか …(匿名さん2)
2レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
夜の行為について
5人目?の方は自慰のやり方間違えていた 所謂、膣内射精障害では? …(匿名さん3)
3レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 551HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 246HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 210HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 273HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 224HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 147HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る