おのろけ聞かせて❤
浮気だの不倫だの裏切りだの疑惑だのもううんざりです!世の中にはすっごく好きな人とすっごく幸せに暮らしている人の方が多いですよね?そんな方!妻、夫、彼氏、彼女に一途な方。どこが好きなのか。どうやって結ばれたのか。はたまた相手への誓い。等々おのろけ宜しくお願いします!!私が聞きたいのはそういう事!!!
新しいレスの受付は終了しました
では一つ拙い惚気話をば…🌱
彼とは去年の夏頃…学祭期間中に仲良くなりました✨
メール好きな彼とはすぐ仲良くなっていき、およそ半月で付き合い始めました❤
彼はとっても面白い人なんです🎵
そして優しくてイケメン⤴
成績優秀、運動普通😚笑
センスも抜群で、記念日のプレゼントなんかは洒落た物ばかり✨(私、センスなくてごめん😹笑笑)
ちなみに夜の戯れは、彼めっちゃ我慢してくれてます😹笑
そんな彼とも早一年…🐤
色々嫌なこともありましたが、今では教訓として私を支えてくれています。
まだまだガキな私達ですが、二人とも将来の夢は決まっていて、一緒に頑張って行こうと意気込んでいる今日この頃です⤴
彼とはまだまだ離れられないようです❤笑
私スッゴク幸せです✨
だって、ここの方々が悩みを吹き飛ばしてくれて、彼を信じる事ができましたから❤
私ものろけさせて頂きます(^o^)
彼とは去年の春にサークルで知り合いそれから1年友達やってきましたが、彼の誕生日祝いをうちでしたときに想いを伝えました😃✨
それから1ヶ月。昨日もうちに泊まってて、すっごくラブラブです😍2人ともチュー大好きだから隙あらばチュ~❤好きって何回も伝え合って、すごく愛しい…こんな恋愛は初めて。何でも言い合える…。
すごく優しくて、あたしを大切にしてくれて、可愛いって言ってくれる……恥ずかしいけど、あぁ、幸せ💕
付き合った1年ちょい経つ彼氏が居ます。
セ●レ期間も1年あったり…。
高校生の時からいろいろ二人で遊びに行くような近しい仲でした。
今では双方両親の了解もあり、結婚を前提としたお付き合いです(*´ω`)
ただ、ダーリンは私が初めてのオンナなので両親には「今のうち遊ばせないと結婚後に遊ばれるで~」と言われているのが唯一の不安要素です;
今まで別れの危機が3度程(全部わたしの浮気)ありましたがもう大丈夫!!
もう彼しか(彼女しか)イナイ!!!!的なラブラブっぷりですv
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
違和感が有りました0レス 88HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 154HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか8レス 209HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです9レス 168HIT コロコロ (10代 ♂)
-
妊婦してから相手が既婚者だったと知った15レス 405HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
男性が有料のアプリ4レス 1171HIT 匿名さん (♀)
-
違和感が有りました0レス 88HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長
A 身長は、個人差だから仕方がない事だよ。 金は、性格以外…(社会人さん12)
12レス 154HIT 社会人さん (30代 ♀) -
過去の女風利用を告白すべきかどうか
女風俗?に行くのより彼氏に話す方が恥ずかしいのか ヤバ(匿名さん8)
8レス 209HIT 主婦さん (30代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
男と違って女性は会社との往復だけでも出会いはある その出会いを大切に…(匿名さん14)
14レス 432HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 480HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 157HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 159HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 136HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 162HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 480HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 359HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 157HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 159HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 136HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 755HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 232HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
20レス 230HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
22レス 227HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 157HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 468HIT 相談したいさん - もっと見る