女装する男子について

レス25 HIT数 18647 あ+ あ-


2010/01/18 00:21(更新日時)

私は社会人一年目の20歳の男性です♪私は高校生の時から女装してます。顔も女性的で、体型も華奢、おまけに声も女性っぽかったので、彼女に手伝ってもらって、試しに女装してみたらどこからどうみても女性にしか見えなくなりました。それからハマってしまって…。女装したら普通の女性よりかわいい自信あります(笑)。よくテレビでタレントさんが女装しますよね?杉浦太陽くんの女装よりも女性らしいと言われました。もう病み付きになって面白い半分に、就職の面接も女性の格好して女性として受けたら、女性として採用になってしまいました!就職して半年以上たちましたが誰にもばれることなく社内で一番かわいい女子としてちやほやされてます!趣味を仕事にしゃう私って変ですか?
ちなみに一人暮らしですので親とかには秘密です♪

タグ

No.1160695 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

別に主の女装はどうでもいいが、会社にばれないで女性として入社は確実に嘘ですね。
入社手続き中に色んな書類を提出するはず、それでバレない訳ないじゃん。
仮にバレない仕事しているなら詐称で犯罪です。
まぁ🎣おつ

No.2

入社時の書類提出でひっかかるはずだから 単なる妄想。

No.3

>> 2 主です。レスありがとうございます。
すいません、言葉足らずで… 。私が就職させて貰ったとこは彼女の親戚の会社でそこの社長さんも女装趣味がある方でした。だから分からないようにいろいろ配慮してくれたみたいです。 実際女装して働いているのは事実です。まだ見習いですが…

No.4

性同一性障害で配慮して貰ったのですか?

No.5

>> 4 主です。社長が性同一性障害と判断したかどうかはよく分かりませんが、私の気持ちは分かってくれました。
まあ同じ趣味?じゃなかったら絶対採用はなかったと思いますよ。

No.6

社会保険とかどうなってるんです?

源泉徴収なども全てその社長さんが一手に処理されているのでしょうか?
それなら事務とかの人は何をやってるんです?

って言うか、どんな職種の会社なんです?

No.7

>> 6 主です。順番に説明しますね。
まずまだ正社員ではなくパート的な感じです。まずは慣れてみて違和感なかったら…と言われました。
次に職種なんですが…言いにくいですがAVの制作会社です。
社会保険については普通に男として手続きされてるみたいです。よく分からないのですが…総務の女性と社長は出来てるみたいなので…なんかいろいれあるみたいです(笑)

  • << 10 ご説明頂きありがとうございます ・・・で、そこで何をされているのですか? アシですか? それともオフラインを任されているとか? 本隊も少なそうなので兼務になったりもするんですよね? それでバレないと言うのが凄いです すごい会社だと思います

No.8

心は女性ですか?会社のトイレやロッカーは女性用を使用?椿彩名さんみたいなかたならバレないのでしょうね。

No.9

>> 8 心はまだ男性ですよ。純粋に女性の姿やしぐさを楽しんでます。
でももちろん、外見は女性ですので… (よく高島彩に似てると言われます)ロッカーやトイレは女性用を使用してますよ!

No.10

>> 7 主です。順番に説明しますね。 まずまだ正社員ではなくパート的な感じです。まずは慣れてみて違和感なかったら…と言われました。 次に職種なんです… ご説明頂きありがとうございます

・・・で、そこで何をされているのですか?

アシですか? それともオフラインを任されているとか?
本隊も少なそうなので兼務になったりもするんですよね?

それでバレないと言うのが凄いです
すごい会社だと思います

No.11

>> 10 主です。
事務の女性が他の仕事も兼務するということはありえないです。
事務方は普通に制服着て働きますから。
ちなみに私は営業事務と受付をやらせて貰ってます。
普通の会社と何ら変わらないと思いますよ。

  • << 22 なるほど・・・ 事務や受付などキチンと分かれていると言う事は、本隊も相当数いますか? ちなみにオフラインもオンラインも自社でされているのですか?

No.12

>> 11 さも普通にレスしてますが、社長が許したからといってアナタの行っている行為【更衣室等の問題】は女性職員が気づいたら訴えられますよ。アナタと社長両方ね

No.13

心は男性で利用は女性更衣室って最悪の犯罪者ですね。

  • << 18 最悪と言うほどではなく、軽犯罪です。

No.14

>> 13 主です。
確かに一般の方から見たらいけないことかもしれません。でも徐々に女性としてのほうが違和感がなくなってきているのも事実です。誰にも迷惑かけてませんし、女性としての自分を精一杯やっているだけです。心も女に近づいてるのかもしれません。立場は違いますが現に、性同一性障害の方々も女性トイレとか使用してますよね?その方とあまり違いはありませんよ。私もそうかもしれませんし…

  • << 16 誰にも迷惑かけてないって他の女性が知らないだけでしょ💧

No.15

>> 14 すいません頭大丈夫ですか?
主がどう思っていようと犯罪行為なのは事実ですよ?
違和感なくなってきたとかまったく関係ない。

No.16

>> 14 主です。 確かに一般の方から見たらいけないことかもしれません。でも徐々に女性としてのほうが違和感がなくなってきているのも事実です。誰にも迷惑… 誰にも迷惑かけてないって他の女性が知らないだけでしょ💧

No.17

>> 16 主です。
もうカミングアウトしますね♪女性社員はみんな私は男だと知ってて楽しんでます。職種が職種だけにドライな女性が多いんです。
男性は社長以外知りませんが。

  • << 19 凄い嘘臭い。なんか犯罪だと叩かれたら実はみんな知っていて同意の元ですとカミングアウト。

No.18

>> 13 心は男性で利用は女性更衣室って最悪の犯罪者ですね。 最悪と言うほどではなく、軽犯罪です。

No.19

>> 17 主です。 もうカミングアウトしますね♪女性社員はみんな私は男だと知ってて楽しんでます。職種が職種だけにドライな女性が多いんです。 男性は社長… 凄い嘘臭い。なんか犯罪だと叩かれたら実はみんな知っていて同意の元ですとカミングアウト。

No.20

主サンて、別スレの
『男だけどOLの切実な相談です。』
の主さん?


違うんだったら年齢性別だしてみて❗

向こうの主サンは29♀で表示されてて、悩んでる?様子だけど😌

No.21

>> 20 主です。いろいろご意見ありがとうございます。
何かおもしろがられてる気もしますけど… あちらの主さんにも相談してみます。一応自分の中では女性と思ってます。

No.22

>> 11 主です。 事務の女性が他の仕事も兼務するということはありえないです。 事務方は普通に制服着て働きますから。 ちなみに私は営業事務と受付をやら… なるほど・・・
事務や受付などキチンと分かれていると言う事は、本隊も相当数いますか?

ちなみにオフラインもオンラインも自社でされているのですか?

No.23

>> 22 こんばんは。主です。
相当数かどうかは分かりませんが、回せるくらいはいると思います。
あとは、ほぼ自社でやってますね。

No.24

今少し気になっている男性ができてしまいました。男性も女性も好きになれる自分が少し怖いですが、告白したほうがいいでしょうか?

No.25

杉浦太陽キモ~い

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧