注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
合鍵をわたすのはだれ?
一夜限りの関係のはずが妊娠

別れて愛情表現って?

レス12 HIT数 3896 あ+ あ-

匿名( ♀ zdV2c )
09/10/20 11:27(更新日時)

10才年下の彼とは派手な喧嘩(彼の暴言 別れる最後の方は暴力あり)をしながらも4年以上もつきあってきました 毎回「もうイヤ」と互いに思ってたと思います (私は思ってた) 自分の思いとおりいかないと、すぐに怒り興奮し暴言を吐く人でした けれど純で可愛いいところもあり続けてました彼は仕事はちょくちょく変え正社員として働いたことはなく仕事は1年ともたずでしたが私はお金を貸したこともないし デート代金は10才年下でも全て彼が支払ってました(彼はお金持ちではないです) 最後の1年間はデートらしく出かけることもなくなってました 彼の1人暮らしの家に行き(互いに家が近く)彼が簡単な手料理を作り食べるという感じでした(途中から私が彼のキッチンでガチャガチャするのをイヤがったので私はキッチンに立たなくなってた) sexは別れる1年前からは無い 私がイヤになっていたのを知ってた
私は初めから彼と結婚する気はなかった 彼は元々結婚願望の無い人だから、そういうところで気があったのだった
続く

No.1160512 09/10/16 11:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/16 12:24
匿名 ( ♀ zdV2c )

続き 彼と私がつきあい初めた頃から彼は友達つきあいはしなくなっていった なぜなら彼の友達が私を誘っていたから そのことを彼に告げたからだ 彼の友達は皆口を揃えて私を嘘つき呼ばわりしたからだ だから私は彼の友達たちを話しでしか知らない 彼と別れる1年前 すでに上手くいってなかったのだが、4年以上も彼は疎遠になってた友達たちと復活を初めた そして今度は私を疑うようになった 最低な女とも言われた 数々の暴言は仲良い時もあったのだが...別れてるのだか つきあってるのかわからない関係が続いていた (sexはとっくになかったので、よけいにわからない) 彼の家に泊まることもなくなってたから 泊まっても別々にしてもらってた そんななかケンカしながらも彼は私のベランダを綺麗な花壇を作ってくれた まるで見違えるようになり驚いた 彼は作業してる時 最後にだ これをやり終えたら別れる と言ってた 朝から夕方までの作業で1週間かかった 昼ご飯は私が作ると、いらないからと外に食べに行ってた 材料費だけでも5万はかかってるはず 彼だって、お金に余裕があるわけではない1か月後にお金を送金したら戻ってきた 続く

No.2 09/10/16 12:40

送ったお金が、そっくり手紙を添えて戻ってきた
手紙には
お金が欲しくてしたのではない
愛情表現でやった
あなたには愛情が届かない
今後一切関わらない お金の送金はふざけてるとしか思えないと書かれてた
かかった費用(材料費)を送ったのだけども
作業中に彼は何度となく これが終わったら別れる 最後の仕事と言ってたのに 作業中もケンカになってた 私の意向は無視で彼の好き勝手に生まれ変わったベランダだった 作業は1週間間とかかり間に彼のアパートに遊びに行けば普通に会話してたかと思うと 何かのひょうしにプチンと切れて包丁持ち出し 帰れと騒ぎまくり近所の人にも聞こえてる 私が慌てて外に出ると近所人が心配そうに私を見てた 興奮はつきあってた時もあったが包丁が出るのは初めてだった 次の日に何事もなかったかのように私のベランダで作業してる彼だった
作業が終わったら今度こそは別れるなと思ってた
なぜ別れる相手に愛情表現? そんなことをするのか 私には彼の気持ちがわからない 男性の方 教えてほしい

No.3 09/10/16 13:15
社会人さん3 

スレの文章がだらだらと長くて、解りにくいだけに、途中読むのが苦痛になって来ますね⤵⤵

何となく自分が思うには、日頃からケンカが絶えない、貴女に対する暴言、暴力……
👆
こういう彼が愛情あるだ何てとても思えないですがね…💨

愛情って意味を彼は履き違えてると思いますよ💦

彼の感覚オカシイですよ😥😥

• << 5 すみません 自分で読み返しても長々とダラダラ文章で読みづらいです 最後まで読んでくださってありがとうございました。 手紙には愛情表現でやった とありますが普段の彼の暴言に(思い通りいかないと)派手に騒ぎまくり近所におかまいなくって感じで、私が恥ずかしいでした ベランダを綺麗にして花壇を置きたい(賃貸ですが)と、かなり以前に言ってたのでベランダを見違えるように綺麗にしてくれたのですが、この作業中も彼が私に断りもなしに自分の感性で作業してました 私が口を挟むと怒鳴りケンカになり私は近所に恥ずかしい思いもしました 作業途中でほっぽりだされても困るので、その後は黙ってました 作業にかかった買い物した金額はかなりいきました なので工賃ではなく買い物した金額を送金したのですが、送り戻されました このままだとなんとなくかりを作ってしまうようで....彼は今、生活がキツキツなのに別れる相手に何故そのようなことをしたのか理解に苦しみます その時の愛情表現だったと手紙にはありましたが、その時でも暴言や包丁を持ち出すなどあるのに 私には理解し難い愛情表現?です ベランダにかかった費用は支払いたかったのですが....

No.4 09/10/16 15:01
匿名さん4 ( ♀ )

お礼ではないですか?愛してはいないけど、嫌いでは無い貴女に。

一つのケジメかな?
最後の優しさなのかも。

どうせなら、嫌いと言われた方が楽な場合もあるのにね。

貴女は彼の何を見てきたの?

• << 6 かもしれませんね けど お礼って? つきあったことでしょうか? 暴言を吐く彼でしたから「嫌いだ 別れる」なんては毎度のことでした そして次の日は何事もなかったかのように電話がくる関係でしたね 彼は家庭環境が複雑で虐待を受けて育ってきたので、私とは環境が違い過ぎました 暖かい家庭に飢えているのに気づかず家庭を拒否してましたから 初めから理解に苦しいところはありました 彼の何を見てきたの? わかりません それでも今までは彼の暴言も寂しさからと素直になれない愛情からだと受け入れてましたが(途中からsexは無しだったけど) 彼が友達を信じ疎遠になった仲間と復活し私を疑うようになったことで(彼とつきあい初め彼の友達から食事に誘われてたこと 私の嘘だろ 嘘つきと 初めは信じてくれてたのに 彼の友達が嘘をついていても、私との仲がギクシャクするようになり、それが原因で疎遠になってた友達と復活し今度は私を嘘つき呼ばわり 一気に4年間が消えてしまいました なんだったの?と けじめのために? なぜ? なら愛情表現 アナタに愛は伝わらないは おかしいですよね

No.5 09/10/16 15:03

>> 3 スレの文章がだらだらと長くて、解りにくいだけに、途中読むのが苦痛になって来ますね⤵⤵ 何となく自分が思うには、日頃からケンカが絶えない、貴… すみません 自分で読み返しても長々とダラダラ文章で読みづらいです 最後まで読んでくださってありがとうございました。 手紙には愛情表現でやった とありますが普段の彼の暴言に(思い通りいかないと)派手に騒ぎまくり近所におかまいなくって感じで、私が恥ずかしいでした ベランダを綺麗にして花壇を置きたい(賃貸ですが)と、かなり以前に言ってたのでベランダを見違えるように綺麗にしてくれたのですが、この作業中も彼が私に断りもなしに自分の感性で作業してました 私が口を挟むと怒鳴りケンカになり私は近所に恥ずかしい思いもしました 作業途中でほっぽりだされても困るので、その後は黙ってました 作業にかかった買い物した金額はかなりいきました なので工賃ではなく買い物した金額を送金したのですが、送り戻されました このままだとなんとなくかりを作ってしまうようで....彼は今、生活がキツキツなのに別れる相手に何故そのようなことをしたのか理解に苦しみます その時の愛情表現だったと手紙にはありましたが、その時でも暴言や包丁を持ち出すなどあるのに 私には理解し難い愛情表現?です ベランダにかかった費用は支払いたかったのですが....

No.6 09/10/16 15:20

>> 4 お礼ではないですか?愛してはいないけど、嫌いでは無い貴女に。 一つのケジメかな? 最後の優しさなのかも。 どうせなら、嫌いと言われた方が… かもしれませんね

けど お礼って?
つきあったことでしょうか?

暴言を吐く彼でしたから「嫌いだ 別れる」なんては毎度のことでした そして次の日は何事もなかったかのように電話がくる関係でしたね
彼は家庭環境が複雑で虐待を受けて育ってきたので、私とは環境が違い過ぎました 暖かい家庭に飢えているのに気づかず家庭を拒否してましたから 初めから理解に苦しいところはありました

彼の何を見てきたの? わかりません

それでも今までは彼の暴言も寂しさからと素直になれない愛情からだと受け入れてましたが(途中からsexは無しだったけど)
彼が友達を信じ疎遠になった仲間と復活し私を疑うようになったことで(彼とつきあい初め彼の友達から食事に誘われてたこと 私の嘘だろ 嘘つきと 初めは信じてくれてたのに 彼の友達が嘘をついていても、私との仲がギクシャクするようになり、それが原因で疎遠になってた友達と復活し今度は私を嘘つき呼ばわり 一気に4年間が消えてしまいました
なんだったの?と

けじめのために?
なぜ?

なら愛情表現
アナタに愛は伝わらないは おかしいですよね

No.7 09/10/16 16:07
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 今までの主さんの優しさへのお礼ではないかと思いました。

彼は、意思の疎通に欠陥がある様に思えますね。
言わなきゃ伝わらない事を知らないのかなと思っちゃいますね。

歳の差がそうさせてしまったのか、彼に対して愛情よりも同情が上回ってしまったのでは?

彼は、貴女の気持ちよりも自分の気持ちを優先している、結果がベランダの花へと繋がっている様な気もします。

自己満足ですよね。

今後の自己を守る為の行為であり、自分の理想とする心の男像を守ったのでしょうかね。

もし、そうなら、現実を突き付ける主さんに怒りを覚えるのでしょう。

男の最も困った性質ですよ。
まだまだ子供です。

主さんが、1番分かっていると思いますが。

愛情表現には変わりないのでしょう。
本人がそう言うのなら。
だけどね、女性には付き合いきれない面だと思います。
主さんが、疑問に持つのが分かりました。

けど、彼の生い立ちにはやはり同情しますね。

でも、同情はお互いの成長を奪い取ります。

「やっと、終われたね。」
と私は主さんに言いたいです。

No.8 09/10/16 17:33

>> 7 「やっと 終われたね」この言葉が一番的確で だからこそ涙が出てきてしまいました。 なぜなら彼が私の実家に遊びに来た時に母親の前で、ちょっとした口論をしてしまいました 私の母親が「仲良い友達なんだからケンカはやめたら」と言ったら彼は友達と言われたことに腹をたて、私の母親に激怒してました私の母親は、すぐその後に病気が悪化し意識が戻らなくなってしまったのです  日頃から私の母親に彼は甘え、私の母親は可愛がっていました 手作り料理やお弁当を作ったりと...ですが悪い子ではないけど困るわよねと言ってましたもし意識あったらアナタと同じ言葉を言ったと思います そして私に、この言葉を思う人達は何人もいると思うからです  同じように言われました 彼は子供だと 自己満足してるだけだと 彼が私より10才年下だからではなく子供でした 10才年下ということで同情部分はかなりありました 許してしまうという形で 彼は自分を守るため とありますが、何から自分を守るの 何のために?

No.9 09/10/16 17:47

>> 8 文字数が多くて途中途切れてしまいました
自分を守るため
私もなんとなくは分かるのです
が やはり何から守るの? 何の為に? 頭なかで問いかけてはグルグル周ってしまいます
自分のことを他人に答えを出してもらうのは恥ずかしいことですが、この際、恥を捨て聞いています わからないと 結局グルグル なぜに?となってしまいます やはりつきあいが長かっただけに(長引かせてしまった自分も悪いが) 別れるにしても いったい今まで何だったの? 私は彼の何を見ていたの? と自問自答し空しくなりますが現実は現実ですからね

No.10 09/10/17 07:50
匿名さん4 ( ♀ )

>> 9 彼は 貴女と納得の行く別れをしたかったのだと思います。

その納得は、自分だけが納得するものです。

ズルイ・卑怯者になりたくないが為にとった行動です。

男が最も恐れるのは、男らしさについて。

非のない女を自分の都合で捨てる事は、男として最も恥ずべき事です。

だから彼は、それを正当化する為に友達の話しを信じる振りをし、貴女の非を無理矢理つくった。

でも、それは嘘だと知っています。

けど、彼は自分が卑怯者になるわけにはいかないから、嘘でも別れる理由を欲したのだと思いました。

主さんの優しさを否定するには、友達の言う事が救いの助言となったのでしょう。

(私の思う事です)

そうでもしなければ、非の無い貴女と別れる事は出来なかった。

彼は、自分が悪者に成る事は出来ません。
何故なら、自分が1番、貴女よりも大切だからです。

彼は、自分を卑怯者に成らぬ様、自分で自分を守ったのです。自分だけ納得行けば良い人なのだと思いました。

卑怯者だと思う。

でも、彼はそれこそが卑怯でズルイ事だとは分かっていません。

• << 12 匿名4さんは女性でしたね 的確にズバズバ分析してくださるので、恥ずかしながら私も気持ちの整理が徐々にできてきました が 私を嘘つき呼ばわりされることはいいとして お金を受け取ってくれない彼をズルく感じてます 作業されて別れた後の現在とても後味悪いです お金(材料費)どうすれば? どうしたらよいか分からず悩みます 後々イヤな思いをしたくないので しかし彼はずるい 私にこういう思いをさせて 返信ください お待ちしてます

No.11 09/10/19 12:33

>> 10 匿名4さんお返事ありかとうございました重い話しをしてしまったので、もしかしたら返事が無いかもしれないと思っていたので嬉しかったです。 私は現在24時間で母を介護しています初めは、色々世話になったからと、その彼も顔を見せにくることがありましたが....そんな私の状況なかでは、別れる正当な理由を彼なりに欲しかったのではと思いました事実、私は非がないどころか非ばかりでした 派手に傷つけ合い喧嘩しながらも別れる 別れない を繰り返し続けてきて、いつしか私までキツイメール(弱い犬ほど吠える)など口では言えないのでメールするようになってました、別れるなら材料費だけ受け取ってほしいのです 親戚が私の家に(入退院の母に会いに)来た時に、綺麗になってるベランダの説明に別れた彼がしてくれた と言うと決まったように皆、口を揃えて私に「なぜそんな優しい彼と別れたのかと聞かれます なので狡い元彼別れるなら作業してほしくなかったが私の本音です 事実 彼は明日からと言い来ていきなり作業でしたから借りを作ってしまったみたいで後味悪いし支払いたいのです...ただ彼は私家の中の何か所か壊していますが..匿名4さん レスお待ちしてま

No.12 09/10/20 11:27

>> 10 彼は 貴女と納得の行く別れをしたかったのだと思います。 その納得は、自分だけが納得するものです。 ズルイ・卑怯者になりたくないが為にとっ… 匿名4さんは女性でしたね 的確にズバズバ分析してくださるので、恥ずかしながら私も気持ちの整理が徐々にできてきました が
私を嘘つき呼ばわりされることはいいとして お金を受け取ってくれない彼をズルく感じてます 作業されて別れた後の現在とても後味悪いです お金(材料費)どうすれば? どうしたらよいか分からず悩みます 後々イヤな思いをしたくないので
しかし彼はずるい 私にこういう思いをさせて
返信ください お待ちしてます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧