失恋からの立ち直り
ずっと片思いだった人に振られました。
出会って3年ですが自分の初恋の女性でした。
必死に彼女を追いかけてました!!
そんな彼女に彼氏が出来たって言われました。
もーここ何日かずっと泣いてました。
でも泣いてても何も始まらないし…
今度こそはいい人止まりじゃなくて泣かない恋愛がしたい!!
今回始めて人を好きになって自分自身も凄い変われたと思う。
もっと素敵な女性と巡り会うチャンスと思って次に進もーと思います!!
もっといい男にならないと…
まだ②
なよなよしてるとこもあるんですが…
いい人からいい男に変わる為のアドバイス下さい。
みなさんのいい男だと思う人ってどんな人でしょうか?
芸能人や漫画の登場人物なんかの具体例、抽象例どちらでもいーんで教えて下さい。
新しいレスの受付は終了しました
>> 4
いつからか自分が楽な方に楽な方にと向かってました。
小学校、中学時代、陸上で全国大会に出場、サッカーでも県選抜に選ばれ、何も意識してなくても女性はよって来ました!!
今とは考えられない程もてました。
ここ数年間は完全に甘えてました。
ただ彼女に振られたのもいい勉強だと思いました!!
今日会社の運動会があって久しぶりに運動しました。
やっぱり体を動かすのは楽しいし色々忘れて没頭できる…
も~1回自分を再生させたいし、このままでは終われない。
全部断ち切って新しい事を始めよーと思ってます。
飲み会とかにも積極的に参加しよーと思ってます。
とにかく即実行ですね!!
今まで休んでた分色々取り返さないとですね…
本気で取り組みます。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 77HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。25レス 274HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について
そのような感じ方のパターンがあるんですね! 知らなかったです𖠶𖠶ꜝꜝ…(恋愛好きさん0)
14レス 189HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
今更ながらすごく軽率な行為だと反省していますが、一度だけ私の家に来たこ…(匿名さん4)
25レス 274HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
スピード違反もみんなしてるし いいんじゃないですか? 男の欲の犠牲…(萌々香)
42レス 759HIT 萌々香 (20代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
他の方もおっしゃっていますが、まず今回の件がどうのというより関係性につ…(匿名さん20)
20レス 349HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼女が細かい?
社会人として失格 仕事でも同じ事を繰り返してんだろ 時間にルーズな…(匿名さん14)
14レス 261HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 646HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 646HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
87レス 1222HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 182HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 172HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 185HIT おしゃべり好きさん -
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたのに全然話題になってないですよね!? 知ってるか知らなかっただけ教えて下さい。 ※…
10レス 146HIT 匿名さん (40代 女性 ) - もっと見る