注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
もしかして浮気?

こんな時どうします??

レス9 HIT数 3088 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
09/09/12 19:17(更新日時)

私は彼氏と同棲しててえっちが減りつつあります💧結婚前提なはずが今や私には迷いしか残っておらず毎日もやもやな生活です💧当サイトでも よく見かけますが不倫や浮気に関して私は基本強くダメだと思ってます💨でも今この身になって思うのが自分の恋人から「えっちがないからセ○レ作ってもいぃ?」「してくれないから他の人としてる」と言われたら当人は一体どう思うでしょう..えっちをしないなんらかの原因があり かつ自分の愛してる人ならえっちがないという理由で別れたくもない..となれば他人とする事を許してしまうのか..それとも愛してる人だからこそ他のやつに何かやるわけにいかない!と改善しようとするのか..1人暮らししようか悩んでて1人暮らししたら別れようとか色々考えてて😢でも彼氏嫌いじゃないから一緒にいたいけど..って頭ん中ぐちゃぐちゃしてます💧皆さん自分の愛する人から上のように言われたり発覚した時、理由が「セックスがないから」の場合、どう返しますか?

No.1160389 09/09/12 15:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/12 15:50
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

セックスが減る原因は色々ありますよね😔
私ならそう言われたら、まずは二人で話し合いますね☝
相手はどれぐらいの頻度でセックスしたいのか、逆に私はこれぐらいのセックスがいい…など😊
そしてお互い妥協案を出し合いますよ😊
そしたら相手が浮気したりする心配はないし☝

うちも結婚前に同棲してましたが、その頃は私は毎日でもしたかった😁
でも旦那はそうではなく、話し合った結果、セックスは翌日が旦那の休み日にする☝って事になりました😊
その後結婚し、子供が出来ました。
妊娠中安定期に入るまでは、セックスは無しって事になりました😃
安定期以降は旦那が求めてきたら付き合ってました(旦那は淡白だから、求めてくる日は少なかったから付き合えました😊)。
今も二人目妊娠中ですが、やはりセックスに関してはその時その時で、話し合ってますよ😉

ちなみに、私はアラフォーになっても月に1~2回ぐらいはしてほしいなぁ❤と、昔から旦那に伝えてあります😁

• << 3 早速ありがとうございます! 話し合いですか! ちなみに同棲されてた時は なかった日は どれぐらいのテンポだったんですか? 最近では私も以前よりしたいと思わなくなり…ただ求めてこない事に嫌になってます💧 話し合いは どんな風に始めたんでしょうか😣 多分、私が話したら重く感じそうな気がしてなりません… しかも休み前日!と決めてしまうと余計滅入ってしまったりしないですか?💦 難しいです…一体どうすれば私が悩んでる事にもっと気づいてくれるんでしょうか… 質問ばかりで 申し訳ないです💦

No.2 09/09/12 15:58
イケメンさん2 ( ♂ )

減って来てるだけで、エッチない訳じゃないんでしょ?

少ないのはレスって言わないよ?

よくわからないけど、それ、ただ単に主さんの彼は色んな女としたいだけでしょ?

主さんとのエッチは飽きたんだろうね。

No.3 09/09/12 16:00
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 セックスが減る原因は色々ありますよね😔 私ならそう言われたら、まずは二人で話し合いますね☝ 相手はどれぐらいの頻度でセックスしたいのか、逆に… 早速ありがとうございます!

話し合いですか!
ちなみに同棲されてた時は
なかった日は どれぐらいのテンポだったんですか? 最近では私も以前よりしたいと思わなくなり…ただ求めてこない事に嫌になってます💧 話し合いは どんな風に始めたんでしょうか😣
多分、私が話したら重く感じそうな気がしてなりません…
しかも休み前日!と決めてしまうと余計滅入ってしまったりしないですか?💦

難しいです…一体どうすれば私が悩んでる事にもっと気づいてくれるんでしょうか…

質問ばかりで
申し訳ないです💦

No.4 09/09/12 16:21
イケメンさん2 ( ♂ )

俺あほだから何回読んでも解らないんだけど、主さんはセックスしたくないの?

良くわからないまま自分なりに解釈してさっきレスしたんだけど。

したくないのはどっち?
彼?主さん?

No.5 09/09/12 16:40

>> 4 イケメンさん
ありがとうございます

したくない‥のかは
わからないですが彼が求めてきません。
元々淡泊な方なので‥

なので私が
ダメな方にしか考えられなくなってきてしまってる状態です⤵
仕事してるので疲れてる事は充分わかってます

No.6 09/09/12 17:38
匿名さん6 ( ♀ )

セックスで繋がってるだけなんだ~

ないからって いきなりそんなこと言われたら 愛も冷めます

気づいて貰えるのを 待ってるだけでは 解決しないと思いますが…

彼に話してから どうするか決めたらどうでしょうね

No.7 09/09/12 17:43
匿名さん7 

「さっきから発情した雌ブタが、鼻息荒く何やら身勝手なことを次から次へと並べ立ててるみたいだけど、まさか、おまえじゃないよね?」

というかな。テレビでも見てる感じで。

たかだかシモのことで愛が踏みにじられなんて、神様が造ったこの世界も墜ちたもんだね。

まぁ、少なくとも、そうなる前にすべきことがあった、と今から後悔しておくことはできるだろう。
まだ、救いがあるなら。

No.8 09/09/12 17:55
匿名さん8 ( ♀ )

エッチなくなると、愛情まで薄れちゃったって事でしょうか?

淋しい気持ちはわかるけど
別れようかなとまで考える気持ちはわかりません;

気持ちで繋がっていられるのが一番だと思います。

No.9 09/09/12 19:17

皆さん一括で申し訳ありません⤵
ありがとうございます

先に書いておくべきでした。セックスだけだとは思ってません😢
ミクルでも見かける通り女は えっちがなくなると寂しくなってしまう⤵

結婚前提で 赤ちゃんも私はほしぃ‥想像妊娠したぐらいです😠そう考えてるからこそ将来的に不安になってしまいます‥

ずっと愛されて女として生きてたいし まだ結婚もしてない‥今なら何とでもなるって毎日考えています

だからか心配の1つや2つさせたくもなりました⤵セ○レ作ってもいいか、など聞けば私の悩みの強さもわかってくれるんじゃないかって…
人それぞれだと思います。セックスなしでも愛があればって人 セックスがないと寂しい、不安って人…
私は上で言った通り 色んな思いを真剣に考えた上での結果です😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧