注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

モテモテなバツイチ子持ち

レス309 HIT数 85426 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
16/07/17 20:23(更新日時)

女の私には理解出来ないけど、バツイチ子持ち(シングルマザー)は兎に角モテモテです😆💕
私の周りのシンママで彼氏の居ない人いませんし、シンママの再婚率も高いです
一般的にシンママの再婚は子供の事で再婚は難しいと言われますけど、全然感じないです😆
なぜ、シンママはモテモテ💕なんでしょう⁉
初婚やバツイチ子無しにない魅力はなんでしょうか⁉

No.1159924 09/07/02 07:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/07/04 22:53
社会人さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。私の周りのシンママは自分磨きに妥協無い人ばかりでいつも綺麗でスッピンで街を歩かない人とかですから😄🎵
長い付き合いですがスッピン見たこと無いし髪も綺麗に巻いて最新ファッションですもん⤴
でも、母親業もキチンとこなすからまさにパーフェクト女性ですね😆
ヤリ目だろがやっぱりその人に魅力が無ければ男性は寄ってこないですよ😄そうは思いませんか⁉

• << 54 毎朝、髪を巻いて厚化粧して男アサリの準備万端なシンママと 子どものために朝ご飯用意して社会人としてのマナーに沿った身支度を整えるシンママ どっちがホントの意味で魅力的か✨ 主にはわからないんだ💡 主ってホントは尻軽シンママ? もしくは予備群? あるいはソレに群がるヤリ目♂?
  • << 56 だ・か・ら~ それが何なんだよ 皆答えてんのに押し付けてくるなよ 今までのみんなのレスが当てはまるよ 主は何が言いたい? そう思いたいなら、勝手に思えばいいじゃん
  • << 59 パーフェクト女性…??? 魅力っていうか、外面ですね。 内面磨きを怠って外面のじぶん磨きばっかやってるから ヤリ目男が寄ってくるんだな。 パーフェクト女性に、ヤリ目男は群がりません。 内面で惚れた女とは男は結婚します。

No.52 09/07/04 23:14
匿名さん38 ( ♀ )

>> 51 ・・・・・・・大丈夫❓💧

No.53 09/07/04 23:41
匿名さん48 ( 40代 ♀ )

>> 52 え~、主さんの知り合いのような方ならモテて当然じゃないですかね?

一度目の失敗をバネにして、女性として母として輝いて生きるなんて素敵じゃないですか?

私は男に懲りた(一人しか知りませんが…)ので女捨ててますが。

だからモテないのか!
気付くの遅い!

• << 58 単純に、髪を巻いて化粧する時間ってあるんですかね❓💧 すっごい早寝早起きしてる⁉ とゆうより、大丈夫❓の先は主さんなんですよ💧 紛らわしくてすいません💦 意見を聞きたいのか、押しつけたいのか💧これだけ大多数の正反対の回答を受けて聞く耳持たないならスレ要らなくないですかね❓ かみ合ってなくてびっくりした💧

No.54 09/07/04 23:58
匿名さん31 

>> 51 レスありがとうございます。私の周りのシンママは自分磨きに妥協無い人ばかりでいつも綺麗でスッピンで街を歩かない人とかですから😄🎵 長い付き合… 毎朝、髪を巻いて厚化粧して男アサリの準備万端なシンママと
子どものために朝ご飯用意して社会人としてのマナーに沿った身支度を整えるシンママ

どっちがホントの意味で魅力的か✨

主にはわからないんだ💡

主ってホントは尻軽シンママ?
もしくは予備群?
あるいはソレに群がるヤリ目♂?

No.55 09/07/05 00:14
匿名さん55 ( ♀ )

主さんて
理解力というものを持ち合わせてないんですね💧
全く 話ズレた答えしかできないんですね😨💧

No.56 09/07/05 00:17
匿名さん8 

>> 51 レスありがとうございます。私の周りのシンママは自分磨きに妥協無い人ばかりでいつも綺麗でスッピンで街を歩かない人とかですから😄🎵 長い付き合… だ・か・ら~
それが何なんだよ

皆答えてんのに押し付けてくるなよ

今までのみんなのレスが当てはまるよ

主は何が言いたい?

そう思いたいなら、勝手に思えばいいじゃん

No.57 09/07/05 00:41
匿名さん57 ( 20代 ♀ )

シンママって、結婚しないで子供産んでる人ですよ😥
離婚してるのはバツイチ子持ちでしょう…

それにしても主さんは皆さんのレス読んでないんですかねぇ…

No.58 09/07/05 00:56

>> 53 え~、主さんの知り合いのような方ならモテて当然じゃないですかね? 一度目の失敗をバネにして、女性として母として輝いて生きるなんて素敵じゃな… 単純に、髪を巻いて化粧する時間ってあるんですかね❓💧

すっごい早寝早起きしてる⁉
とゆうより、大丈夫❓の先は主さんなんですよ💧
紛らわしくてすいません💦
意見を聞きたいのか、押しつけたいのか💧これだけ大多数の正反対の回答を受けて聞く耳持たないならスレ要らなくないですかね❓
かみ合ってなくてびっくりした💧

No.59 09/07/05 01:08
社会人さん49 

>> 51 レスありがとうございます。私の周りのシンママは自分磨きに妥協無い人ばかりでいつも綺麗でスッピンで街を歩かない人とかですから😄🎵 長い付き合… パーフェクト女性…???

魅力っていうか、外面ですね。
内面磨きを怠って外面のじぶん磨きばっかやってるから
ヤリ目男が寄ってくるんだな。

パーフェクト女性に、ヤリ目男は群がりません。

内面で惚れた女とは男は結婚します。

No.60 09/07/05 02:48

レスありがとうございます。なんか~矛盾してません?ここの掲示板の別スレで外見は大切ってしつこいぐらい語り尽くされてるのに…母親は外見より内面なんですか?なんか凄い矛盾。外見磨きして母親業もシッカリしてる人は男性にモテモテですよ⁉シンママで地味女性は(私の周りには居ませんが…)あまりモテる気はしませんと思います←あくまでも私の想像なので中傷では無いので…悪しからず。そんなに男性にモテモテなシンママは尻軽とか言うここの人らの方が心狭いです。それに揚げ足ばっか言って話脱線だし…不快ならレス要りませんよ。中傷なら要りませんよ。なんか~お洒落シンママが尻軽女性って偏見の塊でむかつきますよ!!

• << 62 女性としても母親としても社会人としても頑張っている女性は素敵ですね‼✨ とても尊敬します。 ただ、皆さんの反感を寄せているのはその女性達ではなく貴方だと思いますよ。 いろんな人の意見が聞きたいからスレをたてたのではないですか? いろんな意見があって当然でしょう? 不快なんだったら貴方がスレ立てなければいいんじやないですか?
  • << 176 今までスッピン見たことないって、よっぽどスッピンが酷くて人様に見せられないのでしょうか(爆) シンママがモテる理由、男に飢えてそ~、誘ったらすぐについてきそう、子どももいるからややこしいことにならずに適当に都合のいいときだけ遊べそうかな。 外見をキレイにしてモテると勘違いしている女をだますなんて、ちょろいですし。 それから、トピ主さん、おいくつか存じませんが、お子さんもいらっしゃるのですから日本語勉強なさった方がいいですよ。 こんな低レベルな方がシンママです!と言ってまわると、シンママさんのイメージダウンです。 >あまりモテる気はしませんと思います って、“モテる気はしないと思います”だし、 >それに揚げ足ばっか言って って、あげ足は“言う”んじゃなくて、“取る”んですよ。 外見ばっかりではなくて、内面も磨きましょうよ。 http://gogen-allguide.com/a/ageashi.html それから、何でも誹謗中傷と決めつけず自分の欠点は認めて改善するくらいの度量を見せましょうよ。

No.61 09/07/05 03:00

シンママだって恋愛は自由なんだから不倫女よりマトモと思います。シンママはお洒落禁止、男漁り禁止みたいな固定観念は腹立ちますよ!!私は母親業もキチンとこなしな自分磨きをしてるからモテるんだろうなって思う意見を言ったのに…中傷してる人はさぞかしちゃんとしてる人なんですね。私は自分磨きを忘れて母親業どっぷりなシンママバツイチ子持ち女性は素敵とは思わないので…女であり母親であり社会人である3つの顔を巧みにつかいこなしてこそパーフェクト女性っていったまでですが…そんな素敵な女性は男性がほっとかないですよね。それにお洒落ママは子供もお洒落だからね。子供の時から自分磨き頑張ってるから将来楽しみって思うんです

No.62 09/07/05 03:07
八方美人ちゃん62 ( ♀ )

>> 60 レスありがとうございます。なんか~矛盾してません?ここの掲示板の別スレで外見は大切ってしつこいぐらい語り尽くされてるのに…母親は外見より内面… 女性としても母親としても社会人としても頑張っている女性は素敵ですね‼✨
とても尊敬します。

ただ、皆さんの反感を寄せているのはその女性達ではなく貴方だと思いますよ。
いろんな人の意見が聞きたいからスレをたてたのではないですか?
いろんな意見があって当然でしょう?
不快なんだったら貴方がスレ立てなければいいんじやないですか?

No.63 09/07/05 03:07

モテるに経歴はぶっちゃけ関係無いけど『女、母、仕事』と3つを巧みに操るシンママバツイチ子持ちは独身には無い魅力はあると思います

• << 77 独身や×子無しを魅力ないって男のシンパパは×みたいな、主こそ偏見だよ 挙げ句素直にレスすりゃ中傷か?って、皆 素直な意見だと思うよ主の押し付けはやめろよ!あんたのまわりがそうならいいじゃん けどさ、子供育てながら頑張ってる女は見てて感心するけどさ、化粧だの髪巻きだの、一体それが何なんだよ。 それを(魅力ありますよね)と執拗に言う。 皆こたえ出してるじゃん、それを中傷と言うはっきり言って自分の事か?なら主のまわりだけに聞けばいいんだよ 個人意見やけど子供がいながらそっちのけで派手してるしか思わんよ、主も地味はいけてない思うように人それぞれ感覚がちがうから押し付けみたいな、のは勘弁してよ。 それに主じたい何か必死こいてるみたいだよ。自分が化粧好きで派手で子持ちがモテモテ思うならそれでいいじゃん自分の感情おしつけるなよ皆それぞれだから

No.64 09/07/05 03:10
匿名さん25 ( ♀ )

もしかして、主サン自分の事を書いてたんですか?

なら、その怒り用わかります💦

ただね…髪巻いたり、外見だけを磨く方がきれいなわけではないって事を理解しないと、チャラチャラな男を目的にしか見えないってことです…

自分磨きとチャラチャラ着飾るは全く別なんですよ…

本気で、親子共にと思う男性が好きになるバツイチは自分を持っている女性なんです…

主サンの言う、磨くは見た目だけですよね…

見た目だけで判断は出来ないけど…

ある男性がいってました…
Hだけならバツイチは楽…子供の父にはなれないと断り理由があるから
ただ本気になるバツイチもいると…

それは、自分を持っていて、決して男に流されず、母親を捨てないと…

チャラチャラ女で生きている女は、最終的には捨てられるのです

モテるとはチヤホヤと言われるもの

モテるより一人だけで良いから、心から守って愛してくれる、自分と子供を包んでくれる男性が大事なんですよ
モテテ幸せにはなりません
幸せはもっと深い場所にあるんだよ

No.65 09/07/05 03:19

今の時代って外見からでしょ?ぶっちゃけ!ここ掲示板でも外見が標準以下だと恋愛対象にならないってよく言われてるのでは??外見→内面とスライドしていくので外見磨きして何が悪いの?綺麗に髪を巻いてその為に早起きして何が悪いの?それに最近の子供はダイエットで朝食抜き当たり前って私の周りのシンママバツイチ子持ち女性は言ってましたし!自分磨きの為に子供時代から努力してる、母親の努力を横で見てるから何でしょうね。

• << 67 主みたいに馬鹿な空論を開けっぴろげにまくし立てる人間がいるせいで、 真面目にコツコツ働いているシンママさんが、役所などで男作れだの、手当の不正受給だの虐められてるんだよ。 他のスレに書いてあったよ。 主はバツイチ子持ちに賞賛されると思ってスレ立てたんだろうけど、主の考えに賛同する人なんていないね‼ 子どもがダイエットしたいと言ったら、それでも栄養つけさせるのが母親だろ💢
  • << 68 主サンいくつか知らないけど、私の子供がダイエットで朝食抜いたら、自分の身体をダメにする気か?とかなり怒りますよ💦 食事を抜く危険より、綺麗を教える親が立派ですか? そんな方を尊敬し、素敵と思える主こそおかしな考えですよ! 独身なら外見と自分だけを考えて行動すればよいです…でもバツイチとなれば子供もいれば、外見だけを重視にしてはいけないのです。 立派と思えるバツイチ子持ちサンはその考えをシッカリ持ち合わせていますから子供をシッカリ恋愛しても一番に見ていますよ
  • << 76 朝食抜きダイエットは効果ない!とご友人にお伝えください。 夕飯軽めが基本だと。
  • << 115 子供がダイエットしたいから朝食抜き? 有り得ない😨きちんと母親業できてないじゃないですか💦 朝ご飯食べなきゃ学力落ちるんですよ💧育ちませんよ💧 厚化粧する時間があるならヘルシーな和食の朝ご飯作ってあげてよ✋ それにブサイクだからスッピンで歩けないのでは💦💦

No.66 09/07/05 03:27

チャラチャラしてる女性は捨てられる?めっちゃ酷い言い方ですよ~。確かにヤリ目で近付く男性は居るでしょけどヤリ目だけじゃなくやっぱり魅力があるから再婚もしちゃうのでは?別に無理して母親の連れ子の父親にならなくてもいいんじゃない?結婚は当人通しの問題なんだし=子供も大切ってなんだかって思う。夫婦が仲良ければ子供も必然的に理解していくのでは??私の周りのシンママバツイチ子持ちの再婚した人はナチュラルに父親してますよ?嫁の連れ子だから変な遠慮もしてないし~

No.67 09/07/05 03:30
匿名さん31 

>> 65 今の時代って外見からでしょ?ぶっちゃけ!ここ掲示板でも外見が標準以下だと恋愛対象にならないってよく言われてるのでは??外見→内面とスライド… 主みたいに馬鹿な空論を開けっぴろげにまくし立てる人間がいるせいで、
真面目にコツコツ働いているシンママさんが、役所などで男作れだの、手当の不正受給だの虐められてるんだよ。
他のスレに書いてあったよ。

主はバツイチ子持ちに賞賛されると思ってスレ立てたんだろうけど、主の考えに賛同する人なんていないね‼

子どもがダイエットしたいと言ったら、それでも栄養つけさせるのが母親だろ💢

No.68 09/07/05 03:38

>> 65 今の時代って外見からでしょ?ぶっちゃけ!ここ掲示板でも外見が標準以下だと恋愛対象にならないってよく言われてるのでは??外見→内面とスライド… 主サンいくつか知らないけど、私の子供がダイエットで朝食抜いたら、自分の身体をダメにする気か?とかなり怒りますよ💦

食事を抜く危険より、綺麗を教える親が立派ですか?

そんな方を尊敬し、素敵と思える主こそおかしな考えですよ!

独身なら外見と自分だけを考えて行動すればよいです…でもバツイチとなれば子供もいれば、外見だけを重視にしてはいけないのです。
立派と思えるバツイチ子持ちサンはその考えをシッカリ持ち合わせていますから子供をシッカリ恋愛しても一番に見ていますよ

No.69 09/07/05 03:46

>> 68 ああだこうだと揚げ足ばっか…自分のスレで自分の意見言って何が悪いの?人を蔑んだ中傷ばかりで何んなの?自分の意見があるのなら自分でスレ立てて下さいよ。

• << 72 25さんのどこが揚げ足? 揚げ足をとるの意味わかってる? 主こそ人の意見を聞く気がないなら何故スレたてた?
  • << 78 メッチャへんだな😂 自分が人に聞いたりしたいからスレ立てしたんだろ!?そんで皆の独自のレスしたら、自分でスレ立てろ?? めちゃくちゃやな 主がいうような人ばかりでもないだろ? 他のシンママさんが気の毒だよ。チャラチャライメージを他のママさんに押し付けてるよ あんたが化粧したいならしたらいいじゃん、髪巻きたいなら巻きなよ。ただ子供に朝ダイエットさせる事は好ましくないね 母親なら見かけより健康考えなよ!

No.70 09/07/05 03:50

>> 69 貴女がスレを建てて意見を求めたのではないですか?

違う意見が嫌なら賛同意見だけを求めればよいです…

違いますか?

貴女がバツイチ子持ちならこの意見も解りますと書きましたが…

そこには触れないのですね…

No.71 09/07/05 04:01
エスケープちゃん ( 20代 ♀ JIr8c )

バツイチだろーが彼氏イヨーが、お子様ダイイチ‼に考えてあげてればオケー😍⤴✨
ただお母様が彼氏を作るトユーことは、母ではナク、女になってるのカシラ…💔と、世間はミケンにシワをよせるのデス💨

主サマ、ファイッオー‼🇯

No.72 09/07/05 04:05
匿名さん31 

>> 69 ああだこうだと揚げ足ばっか…自分のスレで自分の意見言って何が悪いの?人を蔑んだ中傷ばかりで何んなの?自分の意見があるのなら自分でスレ立てて下… 25さんのどこが揚げ足?
揚げ足をとるの意味わかってる?

主こそ人の意見を聞く気がないなら何故スレたてた?

• << 128 なんかしょーもないな😄 俺は主さんに賛成✌ 女捨てたいなら捨てればいい😄男の俺からしたら君達より主さんのほぉーがよっぽどいい女や⤴💕

No.73 09/07/05 04:16

私がバツイチ子持ちなら理解出来る?バツイチ子持ちじゃなきゃバツイチ子持ちのスレしちゃいけないわけ?友人のバツイチ子持ちを馬鹿にして蔑んだ物の言い方にカチンとくるんですけど!私は『女、母親、社会人』こなすバツイチ子持ちを心から尊敬してますから!悪い事なんですかね?

• << 184 子供がダイエット目的で朝ご飯抜くのを、綺麗になるための努力と言う人が、母親をちゃんとこなしてるとは思いません

No.74 09/07/05 04:24
匿名さん31 

>> 73 主の友人とやらは女 母親 社会人 のうち
女しかこなせてないだよ💨
しかも下品な女⤵

No.75 09/07/05 05:06

>> 74 私はそうは思わない。
と言いますか、あったことない人が下品なのかどうか、見抜けません。

身綺麗で母親として頑張ってて、社会人として活躍してたら…モテますよ。たとえ人妻でも。
黒木瞳さんが良い例じゃないですか。
(別れてない例ですよ)

私は母子会の役員をやっていて、素敵なバチイチさんをたくさん見てきました。多くの方が新たなパートナーと幸せに暮らしています。

勿論、物語ではないので、厳しい現実と戦ってる方、残念ながら今回もハズレな方いますが。

主さんの知り合いの方が幸せな人生を歩まれ、それを祝福し、なぜバツイチ女性はモテるのかと質問されること。おかしくないと思います。

• << 109 あなたが(38才頃まで?)モテていたというのわかる気がします! あなたの文章にはエスプリが効いていて、頭がいい人なんだろうな~と思いますし、ただの短い文章ながら人柄の良さを感じます。 さて×子持ちのモテ度ですが…。 男の人には2種類あると思うんです。 子供を抱え必死で働き苦労する女性を見て、 ①抱えるものが重く責任もとれないので本気の付き合いは避けるタイプ(体目的含む) ②頑張ってる姿、苦労している姿を見て支えてあげたい・守ってあげたいと思うタイプ 女性を守りたいという頼りがいのある②タイプ男性が、×子持ち女性にハマるってこと意外とあるのでは? 同情が愛情に変わることもあります。 なんせ私の父親がそうでしたから。 父は甲斐性のある②タイプだったみたいですけど、好きな人が(2人の子持ちの×1年上女性)出来たから離婚してくれと母に言いました。 苦労している姿を見ているうちに守ってあげたくなったとか。 本当ふざけた話です。 私の親戚の男と学生時代の知人(ともに本人は初婚)も、同じく年上子持ち×女性と結婚しました。 ×子持ちさんは男の守ってあげたい心理をくすぐるのかなぁ…

No.76 09/07/05 05:16

>> 65 今の時代って外見からでしょ?ぶっちゃけ!ここ掲示板でも外見が標準以下だと恋愛対象にならないってよく言われてるのでは??外見→内面とスライド… 朝食抜きダイエットは効果ない!とご友人にお伝えください。

夕飯軽めが基本だと。

No.77 09/07/05 07:57
匿名さん8 

>> 63 モテるに経歴はぶっちゃけ関係無いけど『女、母、仕事』と3つを巧みに操るシンママバツイチ子持ちは独身には無い魅力はあると思います 独身や×子無しを魅力ないって男のシンパパは×みたいな、主こそ偏見だよ
挙げ句素直にレスすりゃ中傷か?って、皆
素直な意見だと思うよ主の押し付けはやめろよ!あんたのまわりがそうならいいじゃん
けどさ、子供育てながら頑張ってる女は見てて感心するけどさ、化粧だの髪巻きだの、一体それが何なんだよ。
それを(魅力ありますよね)と執拗に言う。
皆こたえ出してるじゃん、それを中傷と言うはっきり言って自分の事か?なら主のまわりだけに聞けばいいんだよ
個人意見やけど子供がいながらそっちのけで派手してるしか思わんよ、主も地味はいけてない思うように人それぞれ感覚がちがうから押し付けみたいな、のは勘弁してよ。
それに主じたい何か必死こいてるみたいだよ。自分が化粧好きで派手で子持ちがモテモテ思うならそれでいいじゃん自分の感情おしつけるなよ皆それぞれだから

No.78 09/07/05 08:24
匿名さん8 

>> 69 ああだこうだと揚げ足ばっか…自分のスレで自分の意見言って何が悪いの?人を蔑んだ中傷ばかりで何んなの?自分の意見があるのなら自分でスレ立てて下… メッチャへんだな😂
自分が人に聞いたりしたいからスレ立てしたんだろ!?そんで皆の独自のレスしたら、自分でスレ立てろ??
めちゃくちゃやな
主がいうような人ばかりでもないだろ?
他のシンママさんが気の毒だよ。チャラチャライメージを他のママさんに押し付けてるよ
あんたが化粧したいならしたらいいじゃん、髪巻きたいなら巻きなよ。ただ子供に朝ダイエットさせる事は好ましくないね
母親なら見かけより健康考えなよ!

No.79 09/07/05 09:50
恋愛恐怖症79 

死に別れた母子家庭の母はそんなに簡単に女には戻れません😢母として息子がなるべく笑顔で過ごしていけるよう明るく生きたいです。男目的でなく自分の明るさを保つ為に、相応のわずかな楽しみ、おしゃれはします。でもね、だからといって主さんの友人のような生き方を否定しようとも思いません。人は人だから。ただ朝食抜きは子供さんの為にも彼女の美容にも良くないのでできたら改善してほしいです😄🍀

• << 140 死に別れてなくても、皆が皆女にはなってません。 こういうスレがあるから、母親して仕事してだけの母子家庭まで、イメージ悪くなる💢

No.80 09/07/05 10:10
恋愛の達人44 ( 20代 ♀ )

主やっぱ馬鹿⤵

外見磨いて母親としての自分も怠らない。
中身もしっかり。
パーフェクト✨
それはシンママだろーと×1だろーと 既婚者だろーと人として魅力的。

地味だとモテない?
イヤイヤ👋
それはなぃから。

「スッピンみたことないですよ」

ばか丸だし🐙
男知らんのか、主がなんらかのコンプレックス持ってるが故のスレ&レスやね~
痛々しい( ̄▽ ̄)

No.81 09/07/05 10:22

>> 80 誹謗中傷スレ要りません!もう来ないで下さい!

No.82 09/07/05 10:42
匿名さん82 

主さんの知り合いのシンママさん達は 周りの理解もあったから 幸せになれたかもしれないけど 世の中には理解ある人ばかりでないのが現実❗

批判があって当たり前❗

もし主さんがシンママになったとき この批判の意味が分かると思います。
もう少し視野を広げて見てください。

ダイエットしたいなら 三食キチンと食べないとリバウンドしやすいし 健康的に痩せる事出来ません。
体を痛めつける様なダイエットをやめさせるのが親ですよ❗

No.83 09/07/05 11:08
匿名さん83 ( ♀ )

スッピンで地味だと女を捨ててることになるのですか?メイクばっちりで巻き髪してる女性はそんなに魅力的ですか?皆さんは主さんの周りの方を非難中傷している訳ではなく、主さんの偏見について意見されてると思われます。『うん♪うん♪そうだよね~💕』って意見ばかりが欲しかったのですか?自分の意に反するレスを非難中傷とキレるのはみっともないですしモテませんよ?

話しがズレてごめんなさい。

No.84 09/07/05 11:32

そうか⤴見た目と母性のギャップに♂心が奪われるのかもねー。でも、子供も武器にしてる人が多いし、子供を飲み屋に連れてったり、親に預けて♂と遊んだりしてる子が多くないかな❓
いたら、注意してあげた方がいいよ😃♂はその辺堅い人多いから💧朝ご飯も重要みたいよ。
うちの職場のそういう子は、子供を理由に早退して合コン行ったりとか見てるから、そんなに魅力は感じないな😔
主さんの周りは違うんだろうね。偏見でごめんね

• << 98 主さんは30代ですか?

No.85 09/07/05 11:42

朝食抜きって勘違いしてません?ダイエットサプリのみですよ。炭水化物は食べないだけで、スリムな人は食べないが希望ですよ。私もそれで30キロ台になりましたよ

• << 87 みなさん勘違いはしていませんよ💧お子さんや旦那さんに、ちゃんと朝ご飯を作って食べさせてるなら良いのでは❓ 作って食べさせてないなら問題だと言ってます。あと、みなさんは栄養バランスの心配をしています😃朝ご飯を抜く女性は、カルシウム不足だという事は発表されています。サプリにカルシウムも加えて下さいね。何か、反れてしまってすいません💧失礼

No.86 09/07/05 12:17
匿名さん86 ( 30代 ♀ )

>> 85 いやいや💦 炭水化物は糖分に分解され、一日の活力源になるんだよ✋
脳は糖分をエネルギー源としているから、足りないと色んな影響がでてくるよ💦
朝は是非とも摂った方が良いよ😌
あと、サプリメントは科学的に調合されたものが多いから、出来れば野菜や果物など、自然のものから摂るなどしたほうがいいかもね✋
サプリメントはあくまでも補助食品として、あんまり頼りきりじゃだめだよ💦
主さん、身長がどれくらいあるのかわからないけど、体重30キロはちょっと痩せすぎじゃ…
痩せて綺麗❗と思うより、ガリガリ過ぎて魅力的には見えないと思いますが💧

No.87 09/07/05 12:18

>> 85 朝食抜きって勘違いしてません?ダイエットサプリのみですよ。炭水化物は食べないだけで、スリムな人は食べないが希望ですよ。私もそれで30キロ… みなさん勘違いはしていませんよ💧お子さんや旦那さんに、ちゃんと朝ご飯を作って食べさせてるなら良いのでは❓
作って食べさせてないなら問題だと言ってます。あと、みなさんは栄養バランスの心配をしています😃朝ご飯を抜く女性は、カルシウム不足だという事は発表されています。サプリにカルシウムも加えて下さいね。何か、反れてしまってすいません💧失礼

No.88 09/07/05 13:30
匿名さん29 ( 20代 ♂ )

とゆーかさ、主がシンママでも×イチでも独身でも何でも良いけど‥
周りがモテるとか頑張ってる人を尊敬する前に、自分がどうやったらモテるのか魅力的になれるか努力したら❓人は人でしょ✋
そんなにムキになって反論してると、友達の事じゃなくて本当は自分の事かもって誤解されかねないしさ😥

朝食抜いてサプリ摂るより、三食バランス良くカロリー計算して食べた方がよっぽど痩せるし、健康的だよ💧
サプリもなんでもかんでも摂取すれば良いってものでもないし。一緒に摂ると危険なものもあるの知ってるんだよね❓
それでもサプリを補助食品以外で使うなら、病院で相談した方が良いよ✋

それと、主はまず外見、内面磨きより‥人の意見を聞く事から始めた方がいいよ😊

No.89 09/07/05 15:41
大阪しんのすけ ( 30代 ♂ ArUo )

隙があるし、すぐ股開くし。

• << 205 😃🎵 あーっ 出た!しんの助~ 😁 この主ちゃんには あんたが ぴたしっ 👍💨 も~ 来るの遅すぎっ 😂 それはそうと ね主ちゃん😊 おしゃれは まず早朝からする! ぅん💨それは 身だしなみ綺麗に整えて、ササッと一日の始まりをスタートさせる為に 立ち上がりいいよねえ✨✨ それでさ😃マスカラぬりぬりする前に たとえ小さくてもいいから ラップ使ってでもいいから、🍙握って子供に 『はいっ😃食べな⤴今日も頑張ろっ』 って、サプリじゃなくて 🍙にしようよ~ 🎵✨ 私はそうしてるよ⤴⤴⤴ 子供にはまず朝食だよ! ミニ🍅つけて、牛乳一杯注いであげて、🍫チョコの一粒でもつけてあげてさ😃 それで 時間と勝負しながら マスカラぬりぬり 頬紅淡く グロスほんのり 自然な前髪命✨ 母とか女とか分けるんじゃなくて、しなきゃならない事に真剣に向き合ったら それ全てに力入れるよね??? 朝食抜いたら マスカラ上手く濡れないな私😂✨ 🍙もマスカラも真剣だよ私⤴✨ 主ちゃん 幼いなまだ 😃 がんばれっ 💪

No.90 09/07/05 15:41

皆さん朝食についておっしゃっていますが、その通りですよね。
ちゃんと母親やっているなら、早起きして栄養を考えた朝食作るはずですし。髪巻く分+朝食の分早起きして下さい。それが無理なら巻くのはやめて朝食を作る時間に当てましょう。
主さんはレスすればするほど墓穴掘ってますよ💧
サプリや栄養補助食品はメインで食べるものではありません😥補助と付いているでしょう…良い母親が子供に食べさせるものじゃないでしょう😣
ひとりでがんばってるママさんはえらいと思います。世の中には素敵なママさんもたくさんいるとは思いますが、主さんが言っているような人は素敵とは思いません。

No.91 09/07/05 15:52

だから!朝食を与えて無いわけじゃないんですよ💦日頃から小食を心掛けてよりいいスタイルを母として教えてるんですよ。だから友人の娘さんは学校一のモテ娘で毎日色んなヘアスタイルやメイクをしてくるから男女共に人気者ですよ。モデルのスカウトもしょっちゅうで!綺麗な母から綺麗な娘、友人も娘さんと同じ渋谷系ブランド着こなしてますよ。ナチュラルに着こなしてるからめっちゃ尊敬してます!ライフスタイルのセンスいい友人がいると私もがんばなきゃって思います!

• << 95 ようするに、主さんにとってその友達が全て正しくて尊敬してるんでしょ❓何のスレなの❓ こちらの大多数はその友達の価値観についていけないのは理解しましたか❓
  • << 99 学校いちのモテ娘で毎日髪型かえるとか化粧してくるって学生で化粧していく?? 主完全におかしい 何が言いたいかさっぱりわからん。まわりの人間がモテるなら主も努力しなよ 羨ましいのか?そんでさそんなん宣伝して何になるんだよワカンネー そのイタイ女は主だろ?サプリや髪巻くや、他人にそれいいだろ???て押し付けてなんなんだよ。人それぞれだろ?真剣に必死こいて聞いてる主って何かおかしくない? ただ言えるのは主みたいな人は引かれるか、付き合ても終わりは早いだろね。みんなの意見を素直に聞いてなおす事奨めるよ

No.92 09/07/05 15:54
匿名さん92 

主、そのシンママの友人の事ひがんでんじゃないの?

『×子持ちなのに私よりモテモテでムカツクわ!』とか思ってたりして(笑)
だっさ~

No.93 09/07/05 15:56
匿名さん1 

シンママやバツイチ子持ちだと、新たな出会いを求めるにもハンデやから、体で男誘って体で繋ぎとめる。
今まで知り合った人は、体簡単に許してくれたよ

No.94 09/07/05 16:05

サプリのみって書いてるの主さんだし💧

そして、学校一のって誰が言っていたのかしら…😥なんかよくわかりませんが、外見のみしか見てないような😥

学生は学業が本分だから…ってことは言いませんし、外見も大事だと思います。

要は主さんは、外見を綺麗にしていることが大事なんですよね❓
そう感じました。

No.95 09/07/05 16:21

>> 91 だから!朝食を与えて無いわけじゃないんですよ💦日頃から小食を心掛けてよりいいスタイルを母として教えてるんですよ。だから友人の娘さんは学校一の… ようするに、主さんにとってその友達が全て正しくて尊敬してるんでしょ❓何のスレなの❓
こちらの大多数はその友達の価値観についていけないのは理解しましたか❓

No.96 09/07/05 16:30
匿名さん96 ( 20代 ♀ )

興味本位で覗いたら、主の頭の痛さに全部読んじゃいました(笑)
痛すぎっ煜みんなその友達批判ではなく、主批判じゃん匤なのに友達の事言われて昤って、その友達って実は主自身だったりして(笑)

で本題匤
うちの会社バツイチ子持ち引っ切りなしにバイトに来ては、ほとんどの方が男目的(主のレスにあるような見た目の人ばかり昉うちは時給が良いのでお金に困ってる人が面接によく来るので)で、無理だと思ったら辞めていく昉いい迷惑🌀
特にうちの会社男性のお給料イイので匤
うちのだんなも良く攻撃やら手紙渡されたり色々されてました昉(あたしの彼氏だった時)
うちの会社の男性は、たいていバツイチ子持ちムリって言ってますでも内面イイ人はいつの間にか結婚してたりします匤結婚となると外見だけじゃ無理だよ~匤それだけならまたバツつくだけ昉

でもまぁ自分磨きは良い事だと思う匤
モテるかモテないかは、独身やバツ有とか関係なく、魅力的な人がモテる煜で結婚に至るのは内面も魅力的だからⅥ

No.97 09/07/05 16:53
匿名さん97 ( ♀ )

主さんのご友人が『あなた』から見て魅力的なのは解ります。

でも、万人皆『好み』があるし、それを無視して、主さんの意見を通そうとするから、反論レスが増えちゃうのですよ。

それと、主さん周りの常識は、一般からちょっとズレてるので、それも又反論レス増える要因だと思います。

それに、こういう場で同調求めるには、もう少し上手なスレ文にしないとね…
あなたがお友達の魅力を伝えようと頑張る程、皆様が素敵だと思う女性像から遠ざかっているんだと気付いて下さい。💧

つまり主さんの文章力では、誤解されても仕方ないと思います。
そのお友達を実際に見る事が出来ないので、皆あなたの『文章』を読んで想像するしか無いのですから。

No.98 09/07/05 17:16
匿名さん43 

>> 84 そうか⤴見た目と母性のギャップに♂心が奪われるのかもねー。でも、子供も武器にしてる人が多いし、子供を飲み屋に連れてったり、親に預けて♂と遊ん… 主さんは30代ですか?

No.99 09/07/05 17:33
匿名さん8 

>> 91 だから!朝食を与えて無いわけじゃないんですよ💦日頃から小食を心掛けてよりいいスタイルを母として教えてるんですよ。だから友人の娘さんは学校一の… 学校いちのモテ娘で毎日髪型かえるとか化粧してくるって学生で化粧していく??
主完全におかしい
何が言いたいかさっぱりわからん。まわりの人間がモテるなら主も努力しなよ 羨ましいのか?そんでさそんなん宣伝して何になるんだよワカンネー
そのイタイ女は主だろ?サプリや髪巻くや、他人にそれいいだろ???て押し付けてなんなんだよ。人それぞれだろ?真剣に必死こいて聞いてる主って何かおかしくない?
ただ言えるのは主みたいな人は引かれるか、付き合ても終わりは早いだろね。みんなの意見を素直に聞いてなおす事奨めるよ

• << 101 私も毎日自分磨きしてますよ。それなりにモテモテだし。でもやっぱりバツイチ子持ちには勝てないなあって思う事があるし…それは何かなあって皆さんの知恵をお借りしたかったのにお洒落ママの批判ばかり…

No.100 09/07/05 18:06

>> 99 何も知らないで誹謗中傷ですか!もうレス要りませんよ!こないで下さい

• << 102 何番さんかにも言ってたよな「もう来ないで下さい」・・・ 誹謗中傷は主だよ バツイチより独身よりシンパパはモテナイとか、じゃ主は何でも言ってレス者はその主に意見もできない このスレじたいメチャクチャだよ。 他にもへんなスレもたまには見るけど主変わりすぎ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧