色々な恋愛感について☆☆

レス21 HIT数 8175 あ+ あ-


2010/07/07 11:40(更新日時)

レズ・ホモ・ニューハーフ・バイ・オナベ…など偏見を持っていなぃ方で、実は自分は××なんです!とか、人には言いえなぃ恋愛感などお持ちの方で、誹謗中傷などしなぃ思いやりのある方がいたらMAIL友になりたぃです(^^ゞじつは私バイなのかなぁ?と、思っています!私は、小さい頃から男の子と女の子に対しての好きと思う感情が同じでした。(私は20代の女の子です☆)でも女の子とは、まだ付き合った事はありません!私には仲の良ぃ女友達がいて恋愛感情ありで好きかも?と、思った事がありましたが嫌われるのが怖くて告白は出来ませんでした…。男の子とは何人か付き合った事があります!でも、どの人も告白されて付き合ったせいか、すぐに嫌になり別れてしまぃました…。別れる原因の大半は、相手にHを求められる事です。Hを求められると、なぜか気持ちが悪くなったり、怖ぃという感情が湧いてきて彼の事が嫌になってしまぃます!なので、付き合った事はあってもちゃんとHはした事がありません!皆さんはどう思いますか?色々な方の意見や恋愛感など聞きたいです☆仲良くなったら直接MAILしたり遊んだりも出来れば嬉しぃです♪皆さん宜しくお願いします☆

No.1159594 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

直接メ~ルとかの出会いは違法だよ😱

No.2

そうなんですね?ここは初めてなので、あまりルールを理解してなくて皆さんすみません(>_<)!色々な意見や恋愛感だけでも語り合いたぃので皆さん宜しくお願いします☆

No.3

前の人も書いてるけど着メはできないよ?20代なんでしょ?しっかりしなさい。常識でしょ

自分も主と同じく男も女も関係なく、恋愛感情を持ちます。
女の子には一度告白しました。
私に彼氏ができてから、好きだった女の子に、実は好きだったんだ、って言いました。
複雑な顔をされましたが、理解ある子で良い友人です。

今の彼氏とは3年付き合ってます。
もちろんHもしますよ。
そこは主と違いますね。

本当に好きで付き合った両想い同士なら、Hも平気じゃない?

彼氏の前に別の男の人に告白されましたが、怖かったですもん。
この人とHしたくないなーって。

告白されたからって安易に付き合わないほうがいいのでは?

それとも彼氏持ちの看板がほしいの?

No.4

ありがとうございます(^^ゞ女の子に告白出来るなんて勇気があって素晴らしぃですね☆私もその勇気がほしぃです!私は、彼氏持ちの看板がほしぃて訳ではなかったんですが…今まで付き合った方は大体が周りの友達などに紹介されて断りにくぃ状況になってしまったり、断っても諦めなぃで何度も何度も告白してくれたりした人が多かったです(>_<)。私も付き合っていくうちに、彼の事を好きにはなっていくのですが、Hになるとどうしても気持ち悪くてダメで、抵抗してしまったりその場から逃げてしまってました…。
こんなんじゃダメですよね…。今では私と同じであまりHに興味なぃ人と付き合いなぁ~なんて思ってしまってます…。

No.5

>> 4 こんにちわ。自分は男ですが、男の人にもドキドキすることしばしばです。たぶんバイセクシャルかと自分では思ってます。

No.6

スレ見たよ
恋愛には色んなのあるから~
♂と付き合っても~Hでダメになるんなら♂との付き合いは辞めた方がいい
♀の人は…暖かいし優しいから…付き合うと…かなり…いいよo(^-^)o

No.7

古スレにすいません😣

私もバイなのでは?
と最近思うんです👀⚡

かわいい女の子を見てる時と、かっこいい男の子を見てる時の気持ちが一緒なんです…

悩み?というかいろんな方の意見を聞きたいのでスレしました('・ω・`)

ちなみに周りにカミングアウトはしていません😓

No.8

私は普通に結婚して子どももいます。恋愛の対象も基本的に男性でした。高1の時女の子と軽くつきあいましたが。

ここからが核心なのですが不快になったらごめんなさい。私は幼稚園のころから今まで自分の体になんでおちんちんがないんだろう、私もおちんちんがあって立っておしっこがしたいと常に思っていました。母親に言っても女の子はないんだよと言われておしまい。でも今でも私は立っておしっこのできる男の子がうらやましくてならないのです。変ですよね。

No.9

8》こんにちは、初めまして😌
レスの内容からすると、男性になりたい気持ちがあるということでしょうか?

私は、自分が男だったら良かったのに…と思う事はあるけれど、男性の体を気持ち悪い(すいません;)とも思ってしまうんです😣

つまり、気持ちは少し男性よりで女性として女の子も好きなんです😓

分かりにくい文ですいません💧
それって普通の女の子から見たらどうなんでしょうか💧?

No.10

私わ多分バイです!
何回か女の子好きになったことがあります!
でも周りからひかれるのが怖くて結局告白もカミングアウトもなかったです😔
男の子を好きになることもあるんですけどね・・・
今も多分先輩が好きです!(女の)
でも彼氏いるんですよね~😅
私わキスわアリだけどそれ以上わ女の人とわ無理って思ってしまうんですよね~😓
時々酔った勢いでキス魔になれたらとか考えます✋笑

No.11

初めてレスします。

あたしも最近同性の人が気になって、しょうがないです…

目があうだけで、ドキッとして喜んでる自分がいて、どうしていいかわかりません…笑顔向けられた日はすごく嬉しいし、見すぎてなんか目をそらされては落ち込み、一喜一憂してる今日この頃です。

相手はきっと男性が好きだろうし、でもあたしは彼女が好きで…


気持ち悪い人って思われるんじゃないかとか、でも気になってつい目で追ってしまって、ただの変な女なんでしょうか…

No.12

>> 11 はじめまして(__)
私も最近、自分がバイなんじゃないかと思っています


一目惚れした女の子に二年片想いしてて、今はお友達の関係を保っています。


彼女が仲の良い男の子と話していると、割って入って邪魔したくなります…😞

でも、迷惑なんですよねぇ



気持ち悪くなんかないですよ‼私もそうですから(笑

お互い頑張りましょうね😆

No.13

なかなか誰にも打ち明けることもできなくて、良かった共感できる人がいて、嬉しいです(^O^)


あたしはまだ友達の段階までいけてなくて…何て話しかけようっていつも考えて終わってます…笑


ひなさんはどうやってお友達になったんですか?

あたしは好きすぎて、隣とかきたら緊張して話せなくなるので~

No.14

>> 13 ひなです

私も嬉しいです‼
まだ誰にも打ち明けていないので💦



新学期に席が隣になったんです(^^)v

それで、クラス自己紹介の時間に同じサークルに入ろうとしてることが発覚して。

彼女から声かけてくれたんです、『一緒に見学行こう』って(^^)



まきさんの好きな方はどんな方ですか?

相手から話し掛けてくれるような方だと、とても楽なんですけどね…orz

No.15

ひなさんいいなあ~

あたしの好きな人はサバサバしてて、っす!みたいなタイプ★

あと、引き笑っていうのかな?笑い声が特徴的で笑い声で、どこにいるかすぐ分かります笑

共通点があんましないというか…だから声かけにくくて~

No.16

>> 15 あー分かります‼(笑

私の好きな人もずっとショートカットで、男女問わず人気で、『アナタこそ⁉』みたいな感じです😆

でも、同性愛嫌いなんです…⤵



打ち明けるべきでしょうか…😞



共通点…大事ですよね…!!

笑いかけてくれたりはあるようですが、話をしたことはあるのですか?

好きになったきっかけなどもぜひ💕教えて下さいm(__)m

No.17

まだ好きになってないときに話かけられたことはあるけど、その時は忙しくてあんまり応えられなくて…ガックシ


始めは背もちっこくて、気にもしてなかったのに…

あたしをみておもしろいって言われた時からかな~!
面白くないのに…

それから、自分からは話しかけられないぶん、けっこう見てしまってる自分がいて、その視線で気づかれることありますね~笑


すれ違うときとか、たまにだけど目があったら笑いかけてくれて、あたしが好意を抱いているのを知ってるのか、知らないのか…


打ち明けるのって考えちゃいますよね~
ひなさんはどういうところが好きになったんですか?

No.18

>> 17 何気なく言われた一言でピン⤴と来ることってありますよね~(`∀´)☀

本人は思いついたまま言っているので、『そんなこと言った?』みたいな(笑



その方は、常に集団の中にいる方なのでしょうか?
一人でいるのを狙う…ってのも、ひとつですよね。





私は一匹狼で、友達いらないし‼とか思っていてクラスで若干浮いていたんですね。でも、彼女だけは話しかけてくれて…

後から、『なんで声かけたの?』って聞いたら、彼女自身が集団のリーダー的存在で、『自分から一人でいようとすることが私には出来ないから、ずっと気になっていた』と言われました。

その時ですね、『うわ、この人好きだ‼』と気付いたのは(笑

No.19

なんか分かります~
自分の存在を気にしてくれる言葉かけられたら、嬉しいですよね!


彼女は違う集団の中にいて、1人ではなかなかいないですね~

タイミングは狙ってはいますけど★


またお話しましょ!とっても楽しかった!

今日は眠気に襲われ始めたので、おやすみなさい~

No.20

>> 19 私もとても楽しかった🎶
そして参考になりましたm(__)m

私のように、学校内で悩まれている方を探していたので、とても良かったです😆


また機会があればお話しして下さい‼

ちょく2⃣覗きに来ます(笑

No.21

同性に興味あるなら同性愛サイトあるからそこでメールから仲良くなって関係を持ったり、試すのも悪くないじゃない蓜

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧