注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

不倫に終止符‼を打たれた方✨No.5

レス500 HIT数 18392 あ+ あ-

たあや( 30代 ♀ QDZfj )
10/02/17 14:05(更新日時)

今はツラいけど… 自分の相手に対する眼差しの角度を変えると… 違う相手の顔が見えるものです。 終止符打つ…言葉では簡単ですが〰本当に終止符をうてるのは今の自分を変えなくてはならないって事だと思います🍀 変えたい‼と思ったら覗いてみて下さい✋

タグ

No.1157546 09/12/02 20:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/02 20:43
普通のおばさん1 ( 30代 ♀ )

はい🐱✋

• << 3 にゃんちゅうさん😄 超~うけた🎶 メチャメチャ嬉しかった⤴ ありがとう💓

No.2 09/12/02 20:45
汚れキャラ2 ( 30代 ♀ )

やっぱ最初は汚れキャラじゃないとね~(笑)

香菜

• << 4 香菜さんも~😆 にゃんちゅうさんと同じくお笑い系⤴⤴⤴ Thank You💓 支えてね‼ 支えてあげてね‼ にゃんちゅうさんも香菜さんも卒業はありえないな😜 お騒がせ〰たあやが卒業しないかぎりね😁 口は悪いがお二人のお言葉が大きく今の私にしてくれた‼ 感謝してるから✋ 一緒にいてほしい🍀

No.3 09/12/02 20:46
たあや ( 30代 ♀ QDZfj )

>> 1 はい🐱✋ にゃんちゅうさん😄
超~うけた🎶

メチャメチャ嬉しかった⤴
ありがとう💓

No.4 09/12/02 20:55

>> 2 やっぱ最初は汚れキャラじゃないとね~(笑) 香菜 香菜さんも~😆
にゃんちゅうさんと同じくお笑い系⤴⤴⤴

Thank You💓

支えてね‼
支えてあげてね‼

にゃんちゅうさんも香菜さんも卒業はありえないな😜

お騒がせ〰たあやが卒業しないかぎりね😁

口は悪いがお二人のお言葉が大きく今の私にしてくれた‼
感謝してるから✋

一緒にいてほしい🍀

No.5 09/12/02 21:18
じゅり ( 30代 ♀ 72Ouj )

>> 4 こんばんは✋

私もハンネ変えようと思ったけど、いいキャラが無かった😭
アル中ならリアルすぎて😭

みなさん、たあやさん、香菜さん、にゃんちゅうさん、これからも、よろしくね👍

No.6 09/12/02 22:16

>> 5 じゅりさん😄

じゅりさんはじゅりさんで🆗😁
アル中…たぶん私の方が適切かも😜

今後もよろしくね💓

No.7 09/12/03 00:57
ゆう ( 30代 ♀ 5ws3j )

早いものでNO,5ですね。ここまで続くってすごいなぁ😄

こんな時に何ですが、気になったら黙っていられない性格なので、ちょっと聞いていいですか?

香菜さん。私、何か気に障ること言ったかな…。ある時から、私が香菜さんに呼びかけたレスに対しての返レスがなくなったような気がしてるんだけど…😓
勘違いだったらごめんなさい💦
返レスがないから嫌とかじゃなく、何か気に障ったならそのままにしとくのはやだなぁと思って。

何ともないですか?

• << 14 ゆうさん😫 おはよ☔ ごめんね💦 全然気づいてなかった…😢 全く何もないよ! 言い訳にしかならないけど、少し前から今年末にかけて仕事(家でやってるんだけど)ちょ~忙しくてなかなか覗けなくて💦 やっぱ言い訳だね。 嫌な思いさせてごめーん。 なにかあれば黙ってられない性格だからちゃんと言うよ。 今度は「返事どーなってんのよ⁉」って怒って💦

No.8 09/12/03 01:31
くま子 ( LoFE0b )

こんばんは🐻
探し方が分からず迷子になってました😭

みなさんNo.4の一括返信になってしまい申し訳ありません💧
みなさんの意見を拝見して、きちんと旦那と話し合いました。
旦那は独立した為、今は自営業です。🏦から借金をして設立しました😔
🏠を買った時は会社員だった為、ローン等の支払いも無理ではないと判断したので購入しました。
私と旦那は同級生で、共通の友人も多く旦那に結婚生活は無理とか反対意見も多かった結婚でした。私の母も30近い男が貯金もないなんて😏の大反対を押し切りの結婚。だからか、嫁・子供くらい養えないのか?と見られるのがイヤで私が働くのに反対だと😱
今は夫婦共働きなんて普通なんだし、実際に生活費足りてないと収支の通帳を見せて説明しました。
続きます

No.9 09/12/03 01:44

>> 8 続きです。

でも、今は貯金がある。と、私の貯金をアテにしてくるので、何故そこまで働く事に反対なのかを聞くと…家事がおろそかになる(旦那はお惣菜とか食べません😏全て手作りの家庭で育ったので)。保育園の空きがない。私が浮気する。(してたよとは言えず😨)
貯金だって目減りするだけで、今、どうにかしなければ不安ばかりが募り一緒に生活できない‼と告げると、溜め息をつくばかりで話し合いになりません😢
確かに保育園の空きもないんですが…

今週末、もう一度、旦那と話すつもりです。それでもダメなら旦那の実家に相談しようと思います。
何の進展もありませんが一応、ご報告でした😣
ご意見下さったみなさん✨ありがとうございました🐻

• << 23 くま子さん、早速話し合いしたんですね😉 何度か話し合えばご主人の考えも変わっていくかも。 次の話し合いで何か進展があればいいですね😌

No.10 09/12/03 01:55

もう一つ…
私、彼の📱から私のデータを消去したのに、違うアドレスから📧が来ました😨
📧消しても過去のデータを呼び出す?事が出来るらしいです😱←ビックリし過ぎて何故わかったのか聞いてしまいました😣
内容は…失ってからどれだけ必要だったか気付いた😔俺にはくま子が必要だ😢今更遅いかもしれないけどやり直してください。でした。
その内容には返信してません。
何故、そんなに引き留めたいのか、何度も嘘ついてデータまで消去してるのに平気に📧できる考えが全くわかりません😠

一体私って…😔
何だか自分がつくづくイヤになりました。
愚痴ってすみません😢

• << 15 くまこさん。📱のアドレスなんかは、バックアップ取っとけばすぐにわかるよ💦 送受信メールも削除したんだよね? まぁ…諦め悪い辺りも不倫男らしい。 本当に自分にとって大事だと気づいたのなら別れてからくればいい。 一日も早くくま子さんの気持ちが本当に冷めるといいんだけど… そんなメールが来て、腹が立った?揺れた?

No.11 09/12/03 05:31

>> 10 皆さん😌くま子さん😆おはよう🎶

くま子さん…
男って、なぜ今の楽なものに逃げようとするんだろうね〰💦
しっかり自立して努力してる男もいるのに…
私達の周りの男はダメな男ばかり⤵⤵⤵

くま子さんの話で💡💡💡

人間…追えば逃げる、逃げれば追う‼

本当にそうだと思ったの😁
私の場合も何度も別れたけど何の連絡もしてこないで不安になり私から連絡しちゃって戻ってしまった😣

でもね~今回は私から連絡しちゃったりしたけど…戻らない意志が堅くて✋そんな私に彼から普通に✉来た。
私が追わなくなったら追ってきた💡

あ~😌そんなもんなんだ😄って思った🐱

追われたから冷静になれたのかな😆

くま子さんも今とこれからを大事に週末の話し合い頑張ってね⤴⤴⤴

• << 22 たあやさん✨ みなさん✨ はようございます🐻 何だか男運が無いというか…私がダメダメだから一緒にいる男もダメダメになっちゃうのかな😭 みわなさんのレス読んでると、みなさん凄くしっかりしてらっしゃる✨ 逃げれば追う…まさにそうかも😱私も思い当たる節が💧 顔も知らない、みなさんなのに、ここでみなさんに話を聞いてもらえて、お話し出来るのが今の私の支えです😔 ありがとうございます(*v_v*)

No.12 09/12/03 06:48

>> 11 みなさん、おはよう🎵

香菜さん、🚬税上がるって😱地味に40~60円だって🔥
40円だと止めるきっかけにならんね😣⤵

新しい人たちから、レス無いね…

杏さん、気持ち落ち着きましたか❓

叶織さん、きちんと別れましたか❓

あみこさん、自分を見つめ直しているのかな❓

今日も一日、頑張りまっしょい👊💨

• << 16 じゅりさんおはよ。 🚬まじ??40~60じゃ微妙😓 やめたいけどやめられなぁい😫
  • << 17 皆さんおはようごさます。すみません渹毎日家に帰るとメールしてたけど昨日はしなかったんです。そしたら心配したのか、泊まりにいけるからって電話があって来ました昉断れない私もまだダメだなって昉 ただ寝る前に別れようねって伝えました炅でもこんな眠たい時にそんな話とか言われ受け入れてくれませんでした昉 でも私はちゃんと伝えたので、今日から仕事以外の連絡はしないと決めました炅

No.13 09/12/03 06:56

くまこさん、おはよう✋

📱アド削除しても、データが残っているんだね😲警察の捜査並だね🔥👊

水没か🚗で潰すぐらいしないとダメなのかな😱

だけど、普通そこまでしないよね⤵

しつこかったら、新しい📱買うからと言って、着信拒否をしてもいいかも。

保育園など現実問題があるけど、また、きちんと話し合ってみてね。
旦那の実家も協力してくれるといいですね😊

• << 25 じゅりさん✨ おはようございます🐻 受信📧だけ30日間分はセンターに保管してあるらしいです💧 着信拒否。私の中で終わらせたんだからしなくちゃダメですね😣 来年から幼稚園に通うので、延長保育有りの幼稚園だし、働ける環境になると旦那に話してみます。お姑さんは凄くいい方で好きなんですけど…旦那の言いなりです💧旦那の事が一番可愛いのあからさまですよ💧

No.14 09/12/03 07:22
香菜 ( 30代 ♀ RKoI0b )

>> 7 早いものでNO,5ですね。ここまで続くってすごいなぁ😄 こんな時に何ですが、気になったら黙っていられない性格なので、ちょっと聞いていいで… ゆうさん😫 おはよ☔

ごめんね💦 全然気づいてなかった…😢

全く何もないよ!
言い訳にしかならないけど、少し前から今年末にかけて仕事(家でやってるんだけど)ちょ~忙しくてなかなか覗けなくて💦

やっぱ言い訳だね。

嫌な思いさせてごめーん。
なにかあれば黙ってられない性格だからちゃんと言うよ。

今度は「返事どーなってんのよ⁉」って怒って💦

• << 20 香菜さん😆良かった🎵やっぱり私の勘違いだったんだ🎶 嫌な思いはしてないから大丈夫😄あれ?って思っただけだから。 逆に、気付かないとこで私が嫌な思いさせてたんじゃないか心配になったから聞いてみました🐱 ビックリさせてごめんね💦 忙しくて…は言い訳でも何でもないよ❗ちょっと来なかったらレス増えてて、全部にレスしようとしても抜けちゃったりすることはよくあります😁 どうしても返レスしてほしい時は催促する❗(笑)

No.15 09/12/03 07:33

>> 10 もう一つ… 私、彼の📱から私のデータを消去したのに、違うアドレスから📧が来ました😨 📧消しても過去のデータを呼び出す?事が出来るらしいです😱… くまこさん。📱のアドレスなんかは、バックアップ取っとけばすぐにわかるよ💦
送受信メールも削除したんだよね?

まぁ…諦め悪い辺りも不倫男らしい。

本当に自分にとって大事だと気づいたのなら別れてからくればいい。

一日も早くくま子さんの気持ちが本当に冷めるといいんだけど…

そんなメールが来て、腹が立った?揺れた?

• << 27 香菜さん✨ おはようございます🐻 📧送受信も消しました。📱詳しい人にはデータ消しても意味ないんですね😣 前に一度、不倫やめたいと言った時に、不倫ってたまたま好きになった人が結婚してただけやろ?好きは不倫も普通の恋愛も一緒やろ?別れたくなかったら追いかけるの当たりやん。って言われて納得してしまった😔 別れてから来られたら…幸せになれないの分かってても迷うと思います😔 はぁ😔まだ冷めてませんね😢 自分の家庭の話すらちゃんと出来てないのに…😔 📧来たとき、ビックリが一番の感情です。そこまでしても繋ぎ留めたいの⁉って嬉しかったです😔 矛盾してるかもですが不倫が戻ったらダメな意志は変わりません。

No.16 09/12/03 07:35

>> 12 みなさん、おはよう🎵 香菜さん、🚬税上がるって😱地味に40~60円だって🔥 40円だと止めるきっかけにならんね😣⤵ 新しい人たちから、レ… じゅりさんおはよ。

🚬まじ??40~60じゃ微妙😓

やめたいけどやめられなぁい😫

• << 18 じゅりさん😆香菜さんもわたしも~🚭はムリみたい😁(笑) 600円くらいにならないと踏ん切れないかな💦 🚬には未練たっぷりだよ😍

No.17 09/12/03 07:35
あみこ ( 30代 ♀ 5tZO0b )

>> 12 みなさん、おはよう🎵 香菜さん、🚬税上がるって😱地味に40~60円だって🔥 40円だと止めるきっかけにならんね😣⤵ 新しい人たちから、レ… 皆さんおはようごさます。すみません渹毎日家に帰るとメールしてたけど昨日はしなかったんです。そしたら心配したのか、泊まりにいけるからって電話があって来ました昉断れない私もまだダメだなって昉
ただ寝る前に別れようねって伝えました炅でもこんな眠たい時にそんな話とか言われ受け入れてくれませんでした昉
でも私はちゃんと伝えたので、今日から仕事以外の連絡はしないと決めました炅

• << 19 あみこさん😌おはよう✋ 別れる気持ちを持って一歩踏み出せたんだから偉いよ⤴ あとは継続して気持ちを強く持つ事だけだよ🐱 あみこさん次第で彼は変わると思うから‼ 頑張って行こうね😉
  • << 45 あみこさん、彼が拒み続けたら…どうしますか?

No.18 09/12/03 08:00

>> 16 じゅりさんおはよ。 🚬まじ??40~60じゃ微妙😓 やめたいけどやめられなぁい😫 じゅりさん😆香菜さんもわたしも~🚭はムリみたい😁(笑)

600円くらいにならないと踏ん切れないかな💦

🚬には未練たっぷりだよ😍

• << 21 たあやさん💦 私も🚬はやめられなぁい😱 てかやめる気もなくなってきた😓

No.19 09/12/03 08:04

>> 17 皆さんおはようごさます。すみません渹毎日家に帰るとメールしてたけど昨日はしなかったんです。そしたら心配したのか、泊まりにいけるからって電話が… あみこさん😌おはよう✋

別れる気持ちを持って一歩踏み出せたんだから偉いよ⤴
あとは継続して気持ちを強く持つ事だけだよ🐱

あみこさん次第で彼は変わると思うから‼

頑張って行こうね😉

No.20 09/12/03 10:54

>> 14 ゆうさん😫 おはよ☔ ごめんね💦 全然気づいてなかった…😢 全く何もないよ! 言い訳にしかならないけど、少し前から今年末にかけて仕事… 香菜さん😆良かった🎵やっぱり私の勘違いだったんだ🎶

嫌な思いはしてないから大丈夫😄あれ?って思っただけだから。
逆に、気付かないとこで私が嫌な思いさせてたんじゃないか心配になったから聞いてみました🐱

ビックリさせてごめんね💦
忙しくて…は言い訳でも何でもないよ❗ちょっと来なかったらレス増えてて、全部にレスしようとしても抜けちゃったりすることはよくあります😁

どうしても返レスしてほしい時は催促する❗(笑)

• << 24 ゆうさん😌 うん、催促して(笑) でも叶織?さんとか杏さんは来ないね😓 大丈夫かなぁ💦

No.21 09/12/03 10:56

>> 18 じゅりさん😆香菜さんもわたしも~🚭はムリみたい😁(笑) 600円くらいにならないと踏ん切れないかな💦 🚬には未練たっぷりだよ😍 たあやさん💦

私も🚬はやめられなぁい😱
てかやめる気もなくなってきた😓

• << 33 香菜さん😄 🚭したらイライラ💥倍増して良いことないし💦 私も🚭断念😜 やっぱり自分らしくいられるのが一番かな😁 都合いい解釈だけど無理は身体によくないからね🐱(笑)

No.22 09/12/03 10:58

>> 11 皆さん😌くま子さん😆おはよう🎶 くま子さん… 男って、なぜ今の楽なものに逃げようとするんだろうね〰💦 しっかり自立して努力してる男もいる… たあやさん✨
みなさん✨
はようございます🐻

何だか男運が無いというか…私がダメダメだから一緒にいる男もダメダメになっちゃうのかな😭
みわなさんのレス読んでると、みなさん凄くしっかりしてらっしゃる✨

逃げれば追う…まさにそうかも😱私も思い当たる節が💧

顔も知らない、みなさんなのに、ここでみなさんに話を聞いてもらえて、お話し出来るのが今の私の支えです😔
ありがとうございます(*v_v*)

• << 34 くま子さん😆 私も皆さんも最初は全然強くなくて凹んで悔やんでズルズルと気持ちを引きずってたんだよ😅 その気持ちの凹みと間違って捻れた考えを修正するのに優しさと時には強い口調で叱ってもらって今の自分達があるの😌 私なんて〰かなり劣等生だったんだから💦

No.23 09/12/03 11:05

>> 9 続きです。 でも、今は貯金がある。と、私の貯金をアテにしてくるので、何故そこまで働く事に反対なのかを聞くと…家事がおろそかになる(旦那はお… くま子さん、早速話し合いしたんですね😉
何度か話し合えばご主人の考えも変わっていくかも。
次の話し合いで何か進展があればいいですね😌

• << 28 ゆうさん✨ おはようございます🐻 はい。話し合いしました😃 みなさんのレス見ていて勇気が湧いたので直ぐに✌ ありがとうございます😃 話し合い、何度も何度もになっても私も折れずに頑張ります👊

No.24 09/12/03 11:05

>> 20 香菜さん😆良かった🎵やっぱり私の勘違いだったんだ🎶 嫌な思いはしてないから大丈夫😄あれ?って思っただけだから。 逆に、気付かないとこで私が… ゆうさん😌

うん、催促して(笑)
でも叶織?さんとか杏さんは来ないね😓

大丈夫かなぁ💦

• << 26 香菜さん✋ほんと、杏さんたち来なくなっちゃったね😞 くま子さんみたく迷子になってる⁉ ただ単に、「今マジで忙しいから‼💦」ってことならいいんだけどね。大丈夫かなぁ…。

No.25 09/12/03 11:10

>> 13 くまこさん、おはよう✋ 📱アド削除しても、データが残っているんだね😲警察の捜査並だね🔥👊 水没か🚗で潰すぐらいしないとダメなのかな… じゅりさん✨
おはようございます🐻

受信📧だけ30日間分はセンターに保管してあるらしいです💧

着信拒否。私の中で終わらせたんだからしなくちゃダメですね😣

来年から幼稚園に通うので、延長保育有りの幼稚園だし、働ける環境になると旦那に話してみます。お姑さんは凄くいい方で好きなんですけど…旦那の言いなりです💧旦那の事が一番可愛いのあからさまですよ💧

No.26 09/12/03 11:15

>> 24 ゆうさん😌 うん、催促して(笑) でも叶織?さんとか杏さんは来ないね😓 大丈夫かなぁ💦 香菜さん✋ほんと、杏さんたち来なくなっちゃったね😞

くま子さんみたく迷子になってる⁉
ただ単に、「今マジで忙しいから‼💦」ってことならいいんだけどね。大丈夫かなぁ…。

• << 36 みんな…迷子なのかな〰💦 それぞれに頑張ってくれてると信じてる‼ 私もまだまだなのかな😣 夢に出てきた💧 普通~に二人で会ってる夢💥あり得ないのに何でだろう⤵⤵⤵ うざい😱 が寝起きの感想😅(笑)
  • << 38 ゆうさん。 ここに来て、気が紛れる時、逆に来てしまって思い出す時色々だし、来てくれるの待つしかないけど😢

No.27 09/12/03 11:27

>> 15 くまこさん。📱のアドレスなんかは、バックアップ取っとけばすぐにわかるよ💦 送受信メールも削除したんだよね? まぁ…諦め悪い辺りも不倫男らし… 香菜さん✨
おはようございます🐻

📧送受信も消しました。📱詳しい人にはデータ消しても意味ないんですね😣

前に一度、不倫やめたいと言った時に、不倫ってたまたま好きになった人が結婚してただけやろ?好きは不倫も普通の恋愛も一緒やろ?別れたくなかったら追いかけるの当たりやん。って言われて納得してしまった😔

別れてから来られたら…幸せになれないの分かってても迷うと思います😔
はぁ😔まだ冷めてませんね😢
自分の家庭の話すらちゃんと出来てないのに…😔

📧来たとき、ビックリが一番の感情です。そこまでしても繋ぎ留めたいの⁉って嬉しかったです😔
矛盾してるかもですが不倫が戻ったらダメな意志は変わりません。

• << 39 くま子さん、大丈夫?? 好きになった人がたまたま既婚だった…って事は滅多にないことだよ。 得にWの場合、相手が既婚だと知らずに付き合うことほとんどないよね? 片方が独身の場合、既婚者が嘘ついてるパターンがあるかもしれないけど。 不倫は自己満足の世界です。別れを切り出してるのに追って来る男ほど最低な奴はいないと思ってます。 彼は、不倫がばれて、くま子さんの家庭が壊れたとしたら責任取ってくれるの? やるだけやって万が一妊娠したら? たあやさんにも言った言葉だけど、彼はくま子さんの事【不倫相手】に選んだんですよ。そーゆー軽い女だと思われてるって事なんです😢 本気で好きな女に中途半端な事出来る訳無いんです。 そう考えるとバカバカしくなりませんか? 私が思うに、いくら彼に戻らないと決めても、不倫自体を悔やまないと本当の意味での終止符にはならないと思ってます。 彼に「最後に一晩一緒にいたい」なんて言われたらどうしますか? 今のくま子さんなら、行くような気がします💦

No.28 09/12/03 11:33

>> 23 くま子さん、早速話し合いしたんですね😉 何度か話し合えばご主人の考えも変わっていくかも。 次の話し合いで何か進展があればいいですね😌 ゆうさん✨
おはようございます🐻

はい。話し合いしました😃
みなさんのレス見ていて勇気が湧いたので直ぐに✌

ありがとうございます😃
話し合い、何度も何度もになっても私も折れずに頑張ります👊

No.29 09/12/03 12:23

>> 28 くま子さん、家庭のことは、くま子さんが折れてしまっては何も変わらないと思うので、根気強く頑張ってほしいです。幸い、ご主人は、くま子さんの質問には答えてくれて、聞く耳👂は持っているようなので、そこはちょっと安心しました😌怒って聞いてくれないかも…っていうようなこと言ってたからドキドキしてたんで😅

で、話は変わって彼のことですが…長くなりそうなんで続きます。

No.30 09/12/03 13:22

>> 29 続きです。

好きになった人がたまたま結婚してただけ…ってよく聞きますが、私はそうは思わないっていうか、不倫を正当化してる聞こえのいいただの言い訳だなって思います。それこそ、不倫してる自分を美化してる言葉だと…。
くま子さんが言った言葉じゃないけどね💦

たまたまじゃないですよ。カッコイイこと言ったって、結婚してる相手を選んだことに変わりはありません。

くま子さん。彼だって、今までいた人がいなくなったら寂しいんですよ。寂しいだけ。くま子さんならこう言えば戻ってくる、とか思ってるかもしれない。
そう思ったら、簡単に戻って来る女だと思われるのはしゃくじゃない?😌

• << 37 ゆうさんの言う様に… 私も彼への想いが強かった時には…彼がたまたま結婚してただけ😣 逢う順番を間違えただけ😢と思ってたよ💦 だけどね〰 気持ちがあっても、どちらかが行動を起こさなければ愛情には変わらなかったんだよ❗ じゃあ、なんで行動に移したの? 女の場合…今の自分から逃げ出したいから😣癒されたいから💦 私の場合はそうだったかな😅 自分の弱さだけだったと思うよ💧💧💧 家庭があるのに周りを考えずに自分の事しか考えてないから行動に移せる…😒 先に何があるか💥 家庭崩壊しかないんだよ‼ それを忘れてるから【愛されてる💓】【愛してる💓】言えるんだよね😓 現実見つめて前に進んで行こうね😆

No.31 09/12/03 13:55
仁 ( ♀ otc1j )

たあやさん、おそくなりやした、私も今後ともよろしゅうおたの申します。あれっと思ったらもうこんなに😺 不倫のテーマでここまで避難、中傷ないの めずらし。時間があいた時にまとめて見るタチなので、ゆうさんのレス見て気がついたけど 私も返事してない場合あるかもしれない、悪気はないので 失礼しちゃった方がいたら許してちょんまげ。実は私✉や📱の返事を後でやろうと思ってタイミング逃しちゃって 縁切りになっちゃった友人が何人かいる。 ずぼらなO型です。つくづくタイミングの悪いアタシ。

• << 35 仁さんいらっしゃい😄 仁さんの間のビミョ~なズレが堪らなく可笑しい事で多々笑わせてもらってるよ😁 マイペースでいいんだよ⤴

No.32 09/12/03 14:16

>> 31 仁さん😆私は仁さんのそんな感じ大好きよ😁

香菜さんに言われて思い出したけど、ここの家族って言いにくいこともちゃんとはっきり言える人ばっかりだった😅私が香菜さんに嫌な思いさせてたら、香菜さんとっくに言ってたよね😅
ばかなこと聞いちゃった💧

仁さんは★さんに言わせたら『こっそり現れる仁さん』だからね😁
仁さんらしくていいじゃん😉

No.33 09/12/03 16:35

>> 21 たあやさん💦 私も🚬はやめられなぁい😱 てかやめる気もなくなってきた😓 香菜さん😄
🚭したらイライラ💥倍増して良いことないし💦
私も🚭断念😜

やっぱり自分らしくいられるのが一番かな😁

都合いい解釈だけど無理は身体によくないからね🐱(笑)

No.34 09/12/03 16:48

>> 22 たあやさん✨ みなさん✨ はようございます🐻 何だか男運が無いというか…私がダメダメだから一緒にいる男もダメダメになっちゃうのかな😭 みわ… くま子さん😆
私も皆さんも最初は全然強くなくて凹んで悔やんでズルズルと気持ちを引きずってたんだよ😅

その気持ちの凹みと間違って捻れた考えを修正するのに優しさと時には強い口調で叱ってもらって今の自分達があるの😌

私なんて〰かなり劣等生だったんだから💦

No.35 09/12/03 16:54

>> 31 たあやさん、おそくなりやした、私も今後ともよろしゅうおたの申します。あれっと思ったらもうこんなに😺 不倫のテーマでここまで避難、中傷ないの … 仁さんいらっしゃい😄

仁さんの間のビミョ~なズレが堪らなく可笑しい事で多々笑わせてもらってるよ😁

マイペースでいいんだよ⤴

No.36 09/12/03 17:00

>> 26 香菜さん✋ほんと、杏さんたち来なくなっちゃったね😞 くま子さんみたく迷子になってる⁉ ただ単に、「今マジで忙しいから‼💦」ってことならいい… みんな…迷子なのかな〰💦
それぞれに頑張ってくれてると信じてる‼

私もまだまだなのかな😣
夢に出てきた💧
普通~に二人で会ってる夢💥あり得ないのに何でだろう⤵⤵⤵
うざい😱
が寝起きの感想😅(笑)

No.37 09/12/03 17:40

>> 30 続きです。 好きになった人がたまたま結婚してただけ…ってよく聞きますが、私はそうは思わないっていうか、不倫を正当化してる聞こえのいいただの… ゆうさんの言う様に…
私も彼への想いが強かった時には…彼がたまたま結婚してただけ😣
逢う順番を間違えただけ😢と思ってたよ💦

だけどね〰
気持ちがあっても、どちらかが行動を起こさなければ愛情には変わらなかったんだよ❗
じゃあ、なんで行動に移したの?
女の場合…今の自分から逃げ出したいから😣癒されたいから💦
私の場合はそうだったかな😅

自分の弱さだけだったと思うよ💧💧💧

家庭があるのに周りを考えずに自分の事しか考えてないから行動に移せる…😒
先に何があるか💥
家庭崩壊しかないんだよ‼
それを忘れてるから【愛されてる💓】【愛してる💓】言えるんだよね😓

現実見つめて前に進んで行こうね😆

• << 48 たあやさん😄現実だって捨てたもんじゃないよね😉 不倫してる時は非現実の中で彼しか見えてなくて、そのせいでいろんなこと見逃してたんだ思う😞 今現実に戻って来て、友達と遊んだり、職場の人ともプライベートで飲みに行ったり、前より仕事頑張ってみちゃったり、一つ一つはちょっとしたことなんだけど、心の底から笑うことや充実感を味わうことが多くなったよ😄 笑うって大事😌医学的にも笑うことが体にいい、みたいなこと認められてるよね⁉ 不倫してた時の私はイライラすることが多くて気持ちが病んでた😱そんな醜い自分にはもう二度とお目にかかりたくないっすね😒

No.38 09/12/03 18:11

>> 26 香菜さん✋ほんと、杏さんたち来なくなっちゃったね😞 くま子さんみたく迷子になってる⁉ ただ単に、「今マジで忙しいから‼💦」ってことならいい… ゆうさん。

ここに来て、気が紛れる時、逆に来てしまって思い出す時色々だし、来てくれるの待つしかないけど😢

• << 40 ゆうさん✋ そう💡たまたま結婚してただけ‼出会う順番が違ったじゃないんだよね。 奥さんには、女を感じない…愛してるのはお前だけ…の言葉に酔いしれてる場合じゃないつうの💢 私の事を一番に愛してくれてる⤴って不倫に酔うより、オンリーワンですよね😢 いくら一番愛してくれても「私だけ…」 「ONLY ONE」じゃなきゃ😱 私の場合、相手が既婚者じゃないので、少し違うけど、彼のオンリーワンには、なれなかったのは同じだよね。 SMAPの歌みたいだけど…😥
  • << 49 そっか…香菜さんの言うようなことで来ない可能性もあるんだ❗😱 でも、もしそうなら、気持ちが落ち着いてる時は来て話してほしいね😄 一人で抱え込むのだけはやめてほしいな。いい方向に向かうとは思えないから😅

No.39 09/12/03 18:32

>> 27 香菜さん✨ おはようございます🐻 📧送受信も消しました。📱詳しい人にはデータ消しても意味ないんですね😣 前に一度、不倫やめたいと言った時… くま子さん、大丈夫??

好きになった人がたまたま既婚だった…って事は滅多にないことだよ。
得にWの場合、相手が既婚だと知らずに付き合うことほとんどないよね?

片方が独身の場合、既婚者が嘘ついてるパターンがあるかもしれないけど。

不倫は自己満足の世界です。別れを切り出してるのに追って来る男ほど最低な奴はいないと思ってます。
彼は、不倫がばれて、くま子さんの家庭が壊れたとしたら責任取ってくれるの?

やるだけやって万が一妊娠したら?

たあやさんにも言った言葉だけど、彼はくま子さんの事【不倫相手】に選んだんですよ。そーゆー軽い女だと思われてるって事なんです😢

本気で好きな女に中途半端な事出来る訳無いんです。
そう考えるとバカバカしくなりませんか?

私が思うに、いくら彼に戻らないと決めても、不倫自体を悔やまないと本当の意味での終止符にはならないと思ってます。

彼に「最後に一晩一緒にいたい」なんて言われたらどうしますか?

今のくま子さんなら、行くような気がします💦

No.40 09/12/03 18:32

>> 38 ゆうさん。 ここに来て、気が紛れる時、逆に来てしまって思い出す時色々だし、来てくれるの待つしかないけど😢 ゆうさん✋

そう💡たまたま結婚してただけ‼出会う順番が違ったじゃないんだよね。

奥さんには、女を感じない…愛してるのはお前だけ…の言葉に酔いしれてる場合じゃないつうの💢

私の事を一番に愛してくれてる⤴って不倫に酔うより、オンリーワンですよね😢

いくら一番愛してくれても「私だけ…」
「ONLY ONE」じゃなきゃ😱

私の場合、相手が既婚者じゃないので、少し違うけど、彼のオンリーワンには、なれなかったのは同じだよね。

SMAPの歌みたいだけど…😥

• << 50 じゅりさん😌その通りです。 相手の何番目かになるなんて、自分の価値をわざわざ下げてるようなものかも😞 好きな人の一番かつオンリーワンがいいに決まってるよね😉 オンリーワンてとこが重要😆 じゅりさんいいこと言った‼😁

No.41 09/12/03 19:03

>> 40 こんばんにゃんちゅう🐱✋

今日だけ休めずに仕事に行ってきました
明日から連休なので…時間たっぷりありますから😁ビシッと行きますよ😆

まずは…あみこさん🐱💨彼と別れる理由はひとつです。不倫だからです。好きとか嫌いとか寂しいとか、いけないとわかっていても別れられない…は関係ないんです。
不倫を悔いて終止符を打ち、人として前向きに歩んで行くか…快楽に溺れ、現実逃避して不倫に身を滅ぼすか…決めるのは自分です。お泊まりをお泊まりでなくしたなんて、小さな一歩にならないと思います。ここは不倫で辛い時の駆け込み寺ではありませんよ。

No.42 09/12/03 19:16

くまこさん🐱✋

ここの家族と話してみて…どうですか?
終止符を打った後…なんで、こんなにもグダグダなんでしょうかね?なかなかスッキリしないもんですね⤵私もそうでした😖彼から普通にメールや電話が来続けて…ずっと無視して…この板でウダウダ言ってたんです。その前までは、未送信がてんこ盛りでした。私が別れを決めたのは…彼に溺れるにつれて「嫌なコ」になり…自己嫌悪でした。彼が私を輝かせて綺麗に居させてくれるなんて勘違いしていた時もありましたが、ただただ…人相が悪くなり、心まで汚れ…奥に対する優越感という悪魔に蝕まれ酷い顔でした。だから、鏡を見てごらんって言ったんですよ💦くまこさん、旦那さん教育に精を出せば…不倫の悪魔が住み着く隙はなくなっちゃうかもですよ😆

No.43 09/12/03 19:24

みなさま🐱

ちなみに…わたしは禁煙を一発で成功しましたよ😄✨ヤニ臭い女はかっこよくないぜよ😁

っていうか…私も、みんなにレスしてなくて…無視とかしてるんじゃないからぁ⤵⤵⤵
だから、よくスレの方にレスをつけるんだけど…名前漏れとかしちゃうことにびびってる…気弱な普通のおばさんなので…広い心で見てあげてね❤

あー‼それから、たあやさん🐱笑いすぎだよ⚡私、たあやさんがスレ立てるまでになって…嬉しくて…たあやさんの始めての女になりたくて、コメントいっぱい入れてる間に誰かがレス入れて負けたーってならないように頑張ったんだよ⤵⤵一番のレス🐱褒めてよぅ😢

• << 51 🐱さん。私が香菜さんに気になって聞いたことが、🐱さんや仁さんにまで波紋を…😱 申し訳ない😢 今まで通りで問題ないっす💦 返レスについては当の私だって自信ないから😅 ほんとすいませ~ん😓

No.44 09/12/03 20:12

>> 43 🐱さん❗
🚬吸ってる女…カッコいい😆と憧れて吸い始めた😜
男変わると🚬銘柄変えて…でも十代で惚れ抜いて振られた男の銘柄のままの私がいる😅
セブンスター★‼
その男の事は今では良い思い出だけど私が一番尽くして輝いてた原点なんだよね❗
私って美化しやすいタイプみたい😱

No.5😆
一番レスが🐱で~
本音…驚いた😅
🐱さんの気持ちを言ってくれてメチャメチャ嬉しかったのは私の方で💦
私は…🐱さんが思ってくれてた気持ちの半分も理解出来てなかった😣と半泣きになったくらい😢

ごめんなさいね💦
でも~ありがとう🎶
言ってくれないと解らない‼言ってくれたから理解できた😄

続く

• << 46 続き😌 元彼にも言われたけど… 「いちいち言わなくても俺の気持ちは変わらないし伝わってると思ってた❗」⁉ 私は言葉にしてもらわないと解らない😒 つどつど…その時の気持ちを言ってもらわないと自分の都合よく取ってしまうから💥 だから言って‼ なんでもいいから自分の素直な気持ちを伝えて😆 私はいつも素だから😓✋ 隠さずさらけ出し😅 こんなんですが〰 今後も宜しくです😉
  • << 63 たあやさん🐱 私があなたの初めての女よ😌ぐふふっ あみこさんへのレスを見て、たあやさん、受け止めてくれてたんだって…熱くなりました。胸が。みんなそうだけど、結局決めるのは自分で…押し付けも強制も出来ないのをわかっていながら、たあやさんにはきっちりした終止符を強制執行したようなもんだったからね😁頑張ったね…息子さんが自分の鏡だからね😌気を抜かないように😆 みなさま🐱一括です 実はさ、昨夜あみこさんにビシバシ言ったやつ、ちょっとビビってたんだよね😱あんまり話してないのにぶったぎったみたいにしたから。けど、今朝のみなさんのを読んで…あみこさんに、ここの家族のレスを上辺だけ読むんじゃなくて、真の意味を感じてくれたらいいなって思ったの。 ここの家族サイコー😍

No.45 09/12/03 20:20

>> 17 皆さんおはようごさます。すみません渹毎日家に帰るとメールしてたけど昨日はしなかったんです。そしたら心配したのか、泊まりにいけるからって電話が… あみこさん、彼が拒み続けたら…どうしますか?

• << 47 香菜さん 今までも喧嘩して何回も別れを告げたけど、私が折れて仲直りパターンでした昉が今回はいつもと違います渹まだきっちり別れるって宣言はできないけど、少し冷めた気持ちで彼を見ている事に気づきました溿 喧嘩別れで駆け引きしたくてメールしなかったりすると、気になって仕方なかったけど、今回は全然気になりません淲 今日は仕事のメールをしただけで、帰ったメールもしてません俉ちょっと成長です溿 彼は私が別れたいと言えば拒否はしないと思います俉去るもの追わずタイプだといつも言ってますから

No.46 09/12/03 20:27

>> 44 🐱さん❗ 🚬吸ってる女…カッコいい😆と憧れて吸い始めた😜 男変わると🚬銘柄変えて…でも十代で惚れ抜いて振られた男の銘柄のままの私がいる😅 セ… 続き😌

元彼にも言われたけど…
「いちいち言わなくても俺の気持ちは変わらないし伝わってると思ってた❗」⁉
私は言葉にしてもらわないと解らない😒
つどつど…その時の気持ちを言ってもらわないと自分の都合よく取ってしまうから💥

だから言って‼

なんでもいいから自分の素直な気持ちを伝えて😆
私はいつも素だから😓✋

隠さずさらけ出し😅
こんなんですが〰
今後も宜しくです😉

No.47 09/12/03 23:09
あみこ ( 30代 ♀ 5tZO0b )

>> 45 あみこさん、彼が拒み続けたら…どうしますか? 香菜さん
今までも喧嘩して何回も別れを告げたけど、私が折れて仲直りパターンでした昉が今回はいつもと違います渹まだきっちり別れるって宣言はできないけど、少し冷めた気持ちで彼を見ている事に気づきました溿
喧嘩別れで駆け引きしたくてメールしなかったりすると、気になって仕方なかったけど、今回は全然気になりません淲
今日は仕事のメールをしただけで、帰ったメールもしてません俉ちょっと成長です溿
彼は私が別れたいと言えば拒否はしないと思います俉去るもの追わずタイプだといつも言ってますから

• << 52 あみこさん。不倫男は思ってるより諦めが悪い場合があるよ❗気をつけて‼ 私の別れた彼も、自分からは別れないけど私が別れたい時が来たら別れるよって言ってた😅 別れては戻るの繰り返し、戻るのはいつも私から…そんな状況もあみこさんとそっくりです😓 今回の私は本気で、彼もそれがわかったみたいで…結果、どうなったか…すんなりなんて別れてくれませんでしたよ😒俺は別れないってずっと言ってましたから。 そうなったらどうします⁉拒否できますか?
  • << 61 あみこさん😌おはよ。 【自称、彼は去るもの追わずタイプ】なんですね。 って事は…あみこさんが別れを告げたら終わるから、寂しくてきっちり出来ない? でもね、自分でそう言ってる人に限って引き止めて来るものですよ😓 あみこさんからしたら、少し冷めた目で見れて、仕事以外のメールをしなかっただけでも、別れに向かって進んでいると感じるのかもしれません😌 でも…彼はいつもの駆け引きだと思っているかも。 はっきり聞きますね。 別れる気はありますか? 所詮不倫ですから、別れるのは簡単なんですよ。その気になれば今日終わらせることも出来る。 そうする気はありますか?別れる理由はいらないんです。不倫だから。人として最低だから。それだけで十分です。 彼を嫌いになったから別れるのは違うんです。 その別れ方じゃ、また違う不倫に行く可能性もあります。 私は、ここが別れのきっかけを探している人のためになるのもいいとは思ってます。 でも、不倫の愚痴をこぼすのは板違いなんです。 不倫は恋愛でもなんでもない。全部【嘘】です。 不倫本当に終わらせるとわかりますよ。 見てむかついたら、全然反論してくださいね😄

No.48 09/12/04 00:59

>> 37 ゆうさんの言う様に… 私も彼への想いが強かった時には…彼がたまたま結婚してただけ😣 逢う順番を間違えただけ😢と思ってたよ💦 だけどね〰 … たあやさん😄現実だって捨てたもんじゃないよね😉
不倫してる時は非現実の中で彼しか見えてなくて、そのせいでいろんなこと見逃してたんだ思う😞

今現実に戻って来て、友達と遊んだり、職場の人ともプライベートで飲みに行ったり、前より仕事頑張ってみちゃったり、一つ一つはちょっとしたことなんだけど、心の底から笑うことや充実感を味わうことが多くなったよ😄

笑うって大事😌医学的にも笑うことが体にいい、みたいなこと認められてるよね⁉
不倫してた時の私はイライラすることが多くて気持ちが病んでた😱そんな醜い自分にはもう二度とお目にかかりたくないっすね😒

• << 55 ゆうさん😄皆さんおはよう🎶 笑顔って大事⤴⤴⤴ 自分だけでなく相手にも幸せを与えられるから😉 【笑う角に福来る】🎵🎵🎵 でしょう😆 私って明朗活発‼ 無駄に明るい❗テンション高い‼って常日頃言われる💦けど~ 自分が好きなんだよね😜 言いたい事はハッキリ言うしストレスは溜めない✋ 周りから言わせたら… 私を見てるとハラハラするらしいが〰 そんな自分でいいんじゃないかな🐱って思ってる🎶 笑顔でいると嫌な事はよって来ない気がするから😉 皆さん🎵 今日も1日笑顔で頑張ろうね~😆✋

No.49 09/12/04 01:07

>> 38 ゆうさん。 ここに来て、気が紛れる時、逆に来てしまって思い出す時色々だし、来てくれるの待つしかないけど😢 そっか…香菜さんの言うようなことで来ない可能性もあるんだ❗😱
でも、もしそうなら、気持ちが落ち着いてる時は来て話してほしいね😄
一人で抱え込むのだけはやめてほしいな。いい方向に向かうとは思えないから😅

No.50 09/12/04 01:18

>> 40 ゆうさん✋ そう💡たまたま結婚してただけ‼出会う順番が違ったじゃないんだよね。 奥さんには、女を感じない…愛してるのはお前だけ…の言葉に… じゅりさん😌その通りです。
相手の何番目かになるなんて、自分の価値をわざわざ下げてるようなものかも😞
好きな人の一番かつオンリーワンがいいに決まってるよね😉
オンリーワンてとこが重要😆

じゅりさんいいこと言った‼😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧