鬱六年目…いつまで薬のまないとだめなんかな⤵

レス91 HIT数 8291 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
07/12/26 11:25(更新日時)

はじめまして😊あたしゎ鬱と診断され薬をのみまじめてもうすぐ六年になります。最近二年ゎかなりの順調でいまゎメイラックスとセパゾンを二回マイスリーを寝る前に飲んでます😊原因ゎ妊娠後期の入院や手術や若くして家庭に入ったストレスからだとおもいます。同じかたレスほしいです😊いまゎ鬱とゆうよりパニックです。

No.1156862 07/11/18 22:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/18 22:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

続きです😊いま思えば六年前ゎ吐き気、頭痛、胃痛、動悸、過呼吸。かなり辛かったです⤵いまゎ不安発作がおきないかが不安で…あたしの場合吐くのが嫌いとゆうか怖くて…不安発作が起きそうになるとまず動悸と急にのどに異物感がでてきて食べてるトキとかのみこみたくなくなります⤵それで気分が悪くなり吐いたらどぉしよ~と不安になります⤵今年のなつに一回パニックで倒れました⤵⤵⤵なんか自分がなんでこんなんなんやろ~って考えてまうしいつまで薬のまな普通に生活できやんのかなとか考えてしまいます。

No.2 07/11/18 22:55

またまた長いですが続きです⤵あたしの事わかってほしいので…あたしゎまわりからそんなふうにみえない今時の❓派手な格好したオシャレだいすきなママで友達と遊びいったり毎日元気に過ごしてます😊でも1日に一回不安発作があったり二回あったり一回もなかったり…発作っていっても喉のつかえだけだからみんな気づかれません…最近までドクマチールものんでましたがのまないで行けるようになりやめました😊むかしのあたしにしたらかなりの贅沢ですが不安発作がない生活がしたくて…みんな鬱とゆうと引きこもり系をいいますがあたしの場合引きこもりゎ一切無く出かけるの大好きでただ…不安発作が…ネガティブすぎなんですよね⤵ポジティブになりたいからみなさんがどう鬱、パニックから脱出したかきいて元気になりたい‼それとみなさんゎどんな症状でどうやって毎日をすごしてるか聞かせてください‼ぜったいに抜け出したい‼抜けだしてみせる‼‼

No.3 07/11/19 01:12
社会人3 

私は今年の8月から精神科に通い まだまだ通院期間は短いですが 不安発作になります。
初めは、頭痛、首の痛み、動悸、喉の異物感、息苦しさ、微熱、寝れない、などが主な症状でした。
主さんと同じように 私も普通にオシャレしたり買い物したり 一見鬱には見えません。
ただ、調子が悪くなると喉の異物感が取れなくなります。
最近は息苦しさではなく、息が出来なくなります。

元々は母親が根本的な原因で発病したのは 元彼が原因です。

今は 息が出来なくなるのが怖くてホリゾンを頓服で飲んでます。

私はまだまだ 始めたばっかりですが、親 親戚 友達にカミングアウトしています。
そうする事でちょっと 楽になれている気がします。

No.4 07/11/19 11:19

>> 3 レスありがとうございます😊過呼吸にゎなりますか❓家族にありのままの自分をみせるのが一番楽になるようにおもいますね😊あたしも旦那の前だけでゎつらかったら泣いたりしてました😊泣くの我慢もよくないみたいですよ😊喉の異物感で吐き気ないですか❓はじめの方わたしゎその異物感でなんどもトイレにいきましたが吐き気があるだけで吐けなくてくるしみました…食欲もなく体重もおちました。お薬ゎそれだけですか❓きいた事のない名前ですがどんな効果があるんですか❓❓抗うつ剤ですか❓不安発作がでそうになった時にあたしゎ深呼吸をしておちつかせてます😊

No.5 07/11/19 22:18
社会人3 

旦那さんが 理解者が居るというのは心強いですね。私はまだパートナーが居ないとうか フラッシュバックしてしまい彼氏がつくれないんですよ。 困ったもんです

薬はパキシル アモキサン マイスリーを飲んでます。
ホリゾンはパニックに良く使われる薬で不安を取り除いてくれる効果があるようで、動悸や喉の異物感が嘘のようになくなります。
ただ 依存しやすい薬らしいので、あまり飲まない方がいいのかも…

喉の異物感は確かに気持ち悪くなります。
私は 運良く今の薬があっているみたいで、だいぶ落ち着きましたが それまでは毎日吐き気に襲われてました。

今でも 吐き気に時々襲われます。

辛いですよね…

No.6 07/11/19 22:23
社会人3 

書き忘れましたが 過呼吸になります。 逆に息も出来なくなります。

過呼吸の時は深呼吸はいけないらしいですよ。 ビニール袋などで 鼻と口を覆って それで深呼吸するといいですよ!

No.7 07/11/19 22:33

>> 6 レスどうも😊あのぉお年聞いていいですか❓❓❓パキシルですか⤵かなりキツイ抗うつ剤ですね⤵あたしパキシルの副作用に耐えれなくて1日でやめました⤵過呼吸ゎ一回だけなりましたがほかゎないです😊深呼吸するのゎ不安発作おきそうで喉に異物感を感じた時にしたら気がまぎれます😊まさか六年たってまだ薬飲んでるんやぁっておもっちゃいますね💦いままでゎなにもなかった体が結婚して出産してまさかこうなるとゎ😔結婚生活もたのしく子育ても楽しく毎日すごしてますが不安発作がなければもっと…っておもっちゃいますね…あたしゎ頓服ゎデパスです😊

• << 9 29歳です。 パキシルもアモキサンもかなり強い抗うつ剤です…💧今は この薬がないと正気を保てません。 こんな薬強い薬2種類も飲んで まだ気持ちは⤵になる時があるので、困った者ですよ💦 確かに 喉の異物感がある時は深呼吸すると ちょっと楽になりますよね😊 あと私は 氷を口にふくむとちょっと楽になります。 大丈夫ですよ‼私の姉はパニックとPTSD克服してます‼ 姉はただただ子供の為に…子供がいるから治ったって言ってました。 お子さんや旦那様が居ると言うのは素敵な事です🍀 きっと治りますから焦らずに行きましょ🌼

No.8 07/11/19 22:44

わたしに一番あった薬ゎドグマチールでした😊最近までのんでました😊はじめゎ1日に三回徐々にへっていまでゎなしに😊ドグマチールのせいでとまっていた生理もきて二人目考えれるようになり嬉しいです。気持ちのわるさと胃の痛さと喉の強張りがドグマチールのおかげて食欲もでましたし胃も胃カメラのまないとダメだといわれてたけどなおりました😊たまにストレスを感じると痛くなりますが普通の胃薬でききます😊

• << 10 とっても羨ましいです🍀 二人目を考える余裕が出てきたと 言う事は良くなって来ている証拠ですね😊 出産、子育ては予想以上大変でストレスを感じると思いますが お子さんが一番の薬ですもの😊💕👼 姉を見てそう思いました。 私は 鬱 睡眠障害 パニック 男性恐怖症or恋愛恐怖症なので 結婚どころか人を好きになる事が出来ません。 でも 家族や親戚や友達が支えてくれて 充分幸せです🍀

No.9 07/11/19 22:46
社会人3 

>> 7 レスどうも😊あのぉお年聞いていいですか❓❓❓パキシルですか⤵かなりキツイ抗うつ剤ですね⤵あたしパキシルの副作用に耐えれなくて1日でやめました… 29歳です。
パキシルもアモキサンもかなり強い抗うつ剤です…💧今は この薬がないと正気を保てません。
こんな薬強い薬2種類も飲んで まだ気持ちは⤵になる時があるので、困った者ですよ💦

確かに 喉の異物感がある時は深呼吸すると ちょっと楽になりますよね😊

あと私は 氷を口にふくむとちょっと楽になります。
大丈夫ですよ‼私の姉はパニックとPTSD克服してます‼ 姉はただただ子供の為に…子供がいるから治ったって言ってました。

お子さんや旦那様が居ると言うのは素敵な事です🍀 きっと治りますから焦らずに行きましょ🌼

No.10 07/11/19 22:55
社会人3 

>> 8 わたしに一番あった薬ゎドグマチールでした😊最近までのんでました😊はじめゎ1日に三回徐々にへっていまでゎなしに😊ドグマチールのせいでとまってい… とっても羨ましいです🍀
二人目を考える余裕が出てきたと 言う事は良くなって来ている証拠ですね😊

出産、子育ては予想以上大変でストレスを感じると思いますが お子さんが一番の薬ですもの😊💕👼

姉を見てそう思いました。
私は 鬱 睡眠障害 パニック 男性恐怖症or恋愛恐怖症なので 結婚どころか人を好きになる事が出来ません。

でも 家族や親戚や友達が支えてくれて 充分幸せです🍀

No.11 07/11/19 23:08

>> 10 妹さん克服できたんですか‼すごい‼はやく克服したい‼ってねがうんですが焦りゎまたストレスにかわっちゃうのでしないようにしてます…氷ですが😊いいかもしれません😊大丈夫ですよ‼の言葉にすごく安心感とゆうか…元気でました😊妹さんゎどんな症状でどれくらいで直りましたか❓なんか変な話ですが何百万でもはらうからそれでなおるならはらうから‼とかおもっちゃいます😁デパスだけでお守り程度にもてるようになりたいですね…このよから鬱なんかなくなればいいのに‼テレビとかで軽くふざけて鬱病かとかゆってるのみたりしたら異常に腹が立ちます💢

No.12 07/11/19 23:31
社会人3 

>> 11 姉はパニック 過呼吸と 生きている意味の無さ 無気力、頭痛、食欲不信など 色々あったみたいですが 8年で克服しました。

姉はずっとパキシル飲んでましたが、今は 全く薬も飲んでいません。 ただ、時々病院には状況報告しに行ってるみたいです😊

だから、病気は絶対治ります‼ 姉が治ってるんですから😊

鬱はテレビで報道されるのは 実際とは違う事 誤解される事ばかりしてますからね… ムカつきますよね😣
本当に治る為ならなんでもするから…って思っちゃいますよね。

先が見えないから余計に…
手術して治るとかゆう病気じゃないから不安になりますよね。

心の病気は長引くけど必ず治りますよ‼ 治りたい気持ちと支えてくれる人 生き甲斐があれば 絶対治ります‼

私は実際姉を見てきてるので😊

No.13 07/11/19 23:44

>> 12 社会人③の言葉凄くささえになります‼ほんとうになんか力がわいてくるみたいに‼八年ですか~やっぱりながびきますね…でもまだまだ人生ながい‼絶対になおる‼ってプラス思考で考えて焦らずいっぽ②まえに進みたいですね😊あたし的に六年まえが0ならいま8まできてます‼10まで少しづつでもすすんでゴールします‼だから社会人③も一緒に進んでいきましょうね😊このスレでお互いがよくなってく報告していけたらあたしうれしいです😊つらいときゎ文章にかいてはげましあっていつかゎあんな事あったなぁっておもいたい‼

No.14 07/11/20 00:05
社会人3 

>> 13 主さんの少しでも気持ちが楽になれたなら良かったです😊✨
本当に 一歩一歩でいいと思います🍀

私も下がる日はあるけど確実に前に進んでいます👉

うちのドクターの言葉ですが
心の病気は 無理してかんばり過ぎた人の心がちょっと休みたいって言ってるんだよ。だから 頑張らなくていいから 無理しなくていいから、 弱った心に いい子だね 今まで無理させたね って語り掛けてあげてね。

って言われましたよ🍀

私はしんどくなったら 自分の頭をなでながら 口に出しながら いい子いい子って子供あやすみたいにしてます。
すると 不思議な事に楽になります。

ハタからみると ちょっと恥ずかしい行動なのでお風呂の中とかでやってます😁
しんどい時やちょっとした事でも何か変化があったら主さんと ここで 話し出来たらわたしも嬉しいです🍀
人生長いですから、病気の事きっと笑って話せるようになります😃

ありがとうございます🌼
主さんと知り合った事嬉しく思います⤴

No.15 07/11/20 00:23

>> 14 わたしもここであなたと出会えた事心から嬉しくおもいます😊そのドクターの言葉すごく癒やされます。なんか涙がでそうになりますね😊あたしの好きな言葉ですが…【家族や家庭ゎ自分を縛る事もあるけれど自分を守ってくれる分かってくれる仲間でもあるんだよ】って言葉よくないですか❓あたしの場合家庭にはいってストレスがどっときたみたいなのでその言葉きいた時にすぐに手帳にかいてました😊あたしも自分にいいこ②してみます😊心をやすませてあげて絶対に復活してみせましょ‼日常のたわいもない事とか元気になれる言葉とかレスしていきましょ😊これからもよろしくお願いします😊

No.16 07/11/20 12:29

こんにちわ😊今日も風邪がつめたいです😚いまドンキいって帰ってきてカレー【昨日の残り】をたべてました⭐今日ゎ2時にお迎えなのでそれまでねます✨薬がききすぎているみたいで安定してるときゎ一日中すっごいねむいです😁でも効きすぎゎ安定している証拠なんでなんかこの眠気もうれしいです😊社会人③ゎお仕事ですか❓

No.17 07/11/20 16:57

最近夕方に1リットルの涙📺やってるの見たりしたら自分が一番辛いと思ってるのに死にいたる病気ぢゃないからましやなぁって勇気づけられたりします。なんか複雑だね…

• << 19 元彼が原因で発病したのですが、今でも毎日フラッシュバックしてしまい、怖くて仕方なくなります⤵ それだけで 動悸が酷くなり ホリゾン飲まないといけなくなります。 電車もどうも駄目みたいです。 それでも 毎日仕事が出来て嬉しいです🍀 今週は3連休ですが何処か行かれるんですか?

No.18 07/11/20 23:44
社会人3 

>> 17 こんばんは🌒
私も最近眠気が凄いです。前は寝たくても寝れなかったので マイスリー飲まずに寝れる時は幸せ感じます🍀
食欲も有りすぎるくらい出てきて😁ちょっと困ってます。
パキシルは普通にしてても太る薬みたいなので、気をつけなきゃ💦

最近はちょっとさぼり気味ですがストレッチしてます。 ちょっと体が楽になるような気がします。

仕事も以前は 歩くのが精一杯でしたが、今はバリバリ働いています💪

• << 20 こんにちゎ❤働いてる間って気がまぎれていいんでゎないですか❓😊眠いのとか嬉しいですよね❤あたしもいまマイスリー半量にしてます😊

No.19 07/11/20 23:51
社会人3 

>> 17 最近夕方に1リットルの涙📺やってるの見たりしたら自分が一番辛いと思ってるのに死にいたる病気ぢゃないからましやなぁって勇気づけられたりします。… 元彼が原因で発病したのですが、今でも毎日フラッシュバックしてしまい、怖くて仕方なくなります⤵
それだけで 動悸が酷くなり ホリゾン飲まないといけなくなります。

電車もどうも駄目みたいです。

それでも 毎日仕事が出来て嬉しいです🍀

今週は3連休ですが何処か行かれるんですか?

• << 21 あっ忘れてました😊あたしも一時期薬ふえて六キロも太ってやめました😊でもあの薬のんでるときゎ不安なんでかんじなかったな😊てかねフラッシュバックってなんですか❓もし話してもらえるならでいいですが元カレとなにがあったんですか❓❓で、電車だめなんですか❓あたしゎ初めの頃ゎ車酔いしてました💦いまでゎアトラクションもバンバンいけますよ😁
  • << 22 また忘れた😁三連休ですね❤でも年末でパパが忙しくてやすみないんです💦だからふつうに過ごす感じかな❤金曜日ゎ参観日です😊

No.20 07/11/21 13:39

>> 18 こんばんは🌒 私も最近眠気が凄いです。前は寝たくても寝れなかったので マイスリー飲まずに寝れる時は幸せ感じます🍀 食欲も有りすぎるくらい… こんにちゎ❤働いてる間って気がまぎれていいんでゎないですか❓😊眠いのとか嬉しいですよね❤あたしもいまマイスリー半量にしてます😊

No.21 07/11/21 13:42

>> 19 元彼が原因で発病したのですが、今でも毎日フラッシュバックしてしまい、怖くて仕方なくなります⤵ それだけで 動悸が酷くなり ホリゾン飲まない… あっ忘れてました😊あたしも一時期薬ふえて六キロも太ってやめました😊でもあの薬のんでるときゎ不安なんでかんじなかったな😊てかねフラッシュバックってなんですか❓もし話してもらえるならでいいですが元カレとなにがあったんですか❓❓で、電車だめなんですか❓あたしゎ初めの頃ゎ車酔いしてました💦いまでゎアトラクションもバンバンいけますよ😁

• << 27 何故だか分かりませんが 電車は駄目みたいです⤵ 時々電車で出掛けるんですが、決まって 気持ち悪くなります⤵ 3連休 私は 土曜日病院なので 何処にも行けません💧 おばあちゃんのお墓参りにでも行こうかなって思ってる位です

No.22 07/11/21 13:44

>> 19 元彼が原因で発病したのですが、今でも毎日フラッシュバックしてしまい、怖くて仕方なくなります⤵ それだけで 動悸が酷くなり ホリゾン飲まない… また忘れた😁三連休ですね❤でも年末でパパが忙しくてやすみないんです💦だからふつうに過ごす感じかな❤金曜日ゎ参観日です😊

• << 24 今日は友達夫婦が鍋してるって事でお邪魔してました🍲 フラッシュバックは… 元彼は派遣で仕事してたんですが、事故や怪我で何回もクビになり、その度に八つ当たりされ… 私の入っている踊りの祭りの日にまで 八つ当たりされ、みんなの前で罵倒を浴びせられ、彼の部屋に泥棒が入り 生活費は私がだしていたにも関わらず 無駄遣いはなくならず、 病院代請求されてるからってわたしにお金振り込みしてって言ってきて どうにもならなくなると 八つ当たり…挙げ句には死ぬって言うし… 私の病気の事知っていて シンドイのに八つ当たりや死ぬとかの言葉に 追い詰められ お金を振り込みしてって… 彼が正社員になる為に頑張ってたのは分かってた でも、暴言やお金の事に追い詰められて 今でも 暴言がフラッシュバックするんです。 彼が正社員になった事を機に私から切りました。 仕事はしてるとまだ気持ちがまぎれます。 でも、仕事中でも意味無く泣きそうになってしまいます… もちろん 別れる時に口座教えて別れたんで 私の事本当に好きだったなら振り込んでくれるハズ 期待してませんが…

No.23 07/11/22 00:23

こんばんは😊二時間前くらいになんか気分悪くなってなんか不安になったからデパスのんだ~😔今もまだ完全体ぢゃない💦タバコが美味しくないのゎ完全体ぢゃないからやし💦ふぅ…

• << 25 タバコはやめられませんよね… 美味しくもないのに… 大丈夫ですか? 私も ホリゾン飲みました。 頭が重たく、震えが止まらないので… 繰り返して起こった災難 クビ 八つ当たり 暴言 死ぬの言葉 生活費 お金の事私の心は耐えられなかった。 そして今は ちょっと心の休憩中。

No.24 07/11/22 00:31
社会人3 

>> 22 また忘れた😁三連休ですね❤でも年末でパパが忙しくてやすみないんです💦だからふつうに過ごす感じかな❤金曜日ゎ参観日です😊 今日は友達夫婦が鍋してるって事でお邪魔してました🍲
フラッシュバックは…
元彼は派遣で仕事してたんですが、事故や怪我で何回もクビになり、その度に八つ当たりされ… 私の入っている踊りの祭りの日にまで 八つ当たりされ、みんなの前で罵倒を浴びせられ、彼の部屋に泥棒が入り 生活費は私がだしていたにも関わらず 無駄遣いはなくならず、 病院代請求されてるからってわたしにお金振り込みしてって言ってきて どうにもならなくなると 八つ当たり…挙げ句には死ぬって言うし…

私の病気の事知っていて シンドイのに八つ当たりや死ぬとかの言葉に 追い詰められ お金を振り込みしてって… 彼が正社員になる為に頑張ってたのは分かってた でも、暴言やお金の事に追い詰められて 今でも 暴言がフラッシュバックするんです。

彼が正社員になった事を機に私から切りました。

仕事はしてるとまだ気持ちがまぎれます。
でも、仕事中でも意味無く泣きそうになってしまいます…

もちろん 別れる時に口座教えて別れたんで 私の事本当に好きだったなら振り込んでくれるハズ

期待してませんが…

• << 26 そんな言があったんですか…😔人間ってもろいと思いません❓なんかこれくらい😊みたいな言で病気なったり…いますごいなんでも悪く考えてしまいます…二人目できても精神面大丈夫かな❓二人目ほしいけど一人いるからいいかな❓でもそれゎ自分がしんどくなるのが怖いから一人でいいとか…おもってるだけで…こんな病気ぢゃなかったら💢っておもいます。

No.25 07/11/22 00:36
社会人3 

>> 23 こんばんは😊二時間前くらいになんか気分悪くなってなんか不安になったからデパスのんだ~😔今もまだ完全体ぢゃない💦タバコが美味しくないのゎ完全体… タバコはやめられませんよね… 美味しくもないのに…

大丈夫ですか?

私も ホリゾン飲みました。

頭が重たく、震えが止まらないので…

繰り返して起こった災難
クビ 八つ当たり 暴言 死ぬの言葉 生活費 お金の事私の心は耐えられなかった。

そして今は ちょっと心の休憩中。

• << 28 タバコ吸えなかったんですよ…はじめの一年ゎ…でもなんかがきっかけでまた吸い出しました。タバコで体調わかりますよね😊元気なときゎすっごいおいしい😊でもいまゎすいたくもないです…頭大丈夫ですか❓❓体の震え収まりましたか❓いままでの彼氏の辛い事忘れるのゎ無理だとしてもいい彼氏みつけてくださいね😊

No.26 07/11/22 00:39

>> 24 今日は友達夫婦が鍋してるって事でお邪魔してました🍲 フラッシュバックは… 元彼は派遣で仕事してたんですが、事故や怪我で何回もクビになり… そんな言があったんですか…😔人間ってもろいと思いません❓なんかこれくらい😊みたいな言で病気なったり…いますごいなんでも悪く考えてしまいます…二人目できても精神面大丈夫かな❓二人目ほしいけど一人いるからいいかな❓でもそれゎ自分がしんどくなるのが怖いから一人でいいとか…おもってるだけで…こんな病気ぢゃなかったら💢っておもいます。

• << 30 私も こんな病気にさえならなければ、また恋愛出来るのに… したいのに… 出来ません… 私がもう少し強かったら元彼と今頃普通に付き合っていたのかな…いや あんな暴言吐く人とは 上手くやってなんかいけなかった。 一種のDVだったもん。 でもね、最近 良く思う言葉があります‼ 困難や試練は乗り越えられる人にだけ神様が差し出すんだから、この病気も私には乗り越えられる‼ 私達には乗り越えられるんですよ‼

No.27 07/11/22 00:43
社会人3 

>> 21 あっ忘れてました😊あたしも一時期薬ふえて六キロも太ってやめました😊でもあの薬のんでるときゎ不安なんでかんじなかったな😊てかねフラッシュバック… 何故だか分かりませんが 電車は駄目みたいです⤵

時々電車で出掛けるんですが、決まって 気持ち悪くなります⤵

3連休 私は 土曜日病院なので 何処にも行けません💧

おばあちゃんのお墓参りにでも行こうかなって思ってる位です

• << 29 じょじょにゆっくりいつの間にか乗れるようになりますよ😊人混みがダメとかですか❓❓なんかあたし明日幼稚園でお弁当やのにはやくねやなあかんのにぼーっとしてます💫特になにも考えることないのに…

No.28 07/11/22 00:43

>> 25 タバコはやめられませんよね… 美味しくもないのに… 大丈夫ですか? 私も ホリゾン飲みました。 頭が重たく、震えが止まらないので… タバコ吸えなかったんですよ…はじめの一年ゎ…でもなんかがきっかけでまた吸い出しました。タバコで体調わかりますよね😊元気なときゎすっごいおいしい😊でもいまゎすいたくもないです…頭大丈夫ですか❓❓体の震え収まりましたか❓いままでの彼氏の辛い事忘れるのゎ無理だとしてもいい彼氏みつけてくださいね😊

No.29 07/11/22 00:47

>> 27 何故だか分かりませんが 電車は駄目みたいです⤵ 時々電車で出掛けるんですが、決まって 気持ち悪くなります⤵ 3連休 私は 土曜日病院… じょじょにゆっくりいつの間にか乗れるようになりますよ😊人混みがダメとかですか❓❓なんかあたし明日幼稚園でお弁当やのにはやくねやなあかんのにぼーっとしてます💫特になにも考えることないのに…

• << 31 男性と話すのは大丈夫なんですが、触れられるのも 触れるのも駄目で… 人混みは駄目な時は駄目です。 調子良いと大丈夫なんですけどね😊 ホリゾン効いてきてだいぶ楽になりました。 主さんは大丈夫ですか? 私もお風呂はいらないといけないのに💧何もしたくなくて💧

No.30 07/11/22 00:51
社会人3 

>> 26 そんな言があったんですか…😔人間ってもろいと思いません❓なんかこれくらい😊みたいな言で病気なったり…いますごいなんでも悪く考えてしまいます…… 私も こんな病気にさえならなければ、また恋愛出来るのに… したいのに…
出来ません…

私がもう少し強かったら元彼と今頃普通に付き合っていたのかな…いや あんな暴言吐く人とは 上手くやってなんかいけなかった。
一種のDVだったもん。

でもね、最近 良く思う言葉があります‼

困難や試練は乗り越えられる人にだけ神様が差し出すんだから、この病気も私には乗り越えられる‼
私達には乗り越えられるんですよ‼

• << 32 なんか昔にきいた事あります…そうですよね😊乗り越えれますよね!!…でも社会人③ゎあたしより前向きですね😊うらやましいです😊前向きになったと思ったらまた悩んでの繰り返しやから六年もかかるんですよね💦あたしも病気ぢゃなかったらってなににかんしてもおもいますよ😠なんか涙がでてきそうになります…いままで無理やってゆわれたこともすべて乗り越えてきたしこの病気も乗り越えてみせます!!ぜったいに!!

No.31 07/11/22 00:56
社会人3 

>> 29 じょじょにゆっくりいつの間にか乗れるようになりますよ😊人混みがダメとかですか❓❓なんかあたし明日幼稚園でお弁当やのにはやくねやなあかんのにぼ… 男性と話すのは大丈夫なんですが、触れられるのも 触れるのも駄目で…

人混みは駄目な時は駄目です。
調子良いと大丈夫なんですけどね😊

ホリゾン効いてきてだいぶ楽になりました。

主さんは大丈夫ですか?

私もお風呂はいらないといけないのに💧何もしたくなくて💧

• << 33 大分ましですよ😊完全体でゎないけど😊そろ②ねます😊眠ってる時が一番幸せかもしれませんね😊あと元気なときでお腹が痛くなるまで笑ってるとき😊すごい幸せかんじます✨

No.32 07/11/22 00:58

>> 30 私も こんな病気にさえならなければ、また恋愛出来るのに… したいのに… 出来ません… 私がもう少し強かったら元彼と今頃普通に付き合って… なんか昔にきいた事あります…そうですよね😊乗り越えれますよね!!…でも社会人③ゎあたしより前向きですね😊うらやましいです😊前向きになったと思ったらまた悩んでの繰り返しやから六年もかかるんですよね💦あたしも病気ぢゃなかったらってなににかんしてもおもいますよ😠なんか涙がでてきそうになります…いままで無理やってゆわれたこともすべて乗り越えてきたしこの病気も乗り越えてみせます!!ぜったいに!!

No.33 07/11/22 01:01

>> 31 男性と話すのは大丈夫なんですが、触れられるのも 触れるのも駄目で… 人混みは駄目な時は駄目です。 調子良いと大丈夫なんですけどね😊 … 大分ましですよ😊完全体でゎないけど😊そろ②ねます😊眠ってる時が一番幸せかもしれませんね😊あと元気なときでお腹が痛くなるまで笑ってるとき😊すごい幸せかんじます✨

No.34 07/11/22 01:26
社会人3 

>> 33 無理はしなくていいですよ😊 私も無理はしないように心掛けてます😊
無理しなくても、今出来る事を出来る分だけしたらいいんですよ😊

前を向いて歩いていたら、きっと幸せになれるし、出口は見えて来ます😊

明けない夜はないんですから🍀

私も寝ます。

おやすみなさいませ😪

No.35 07/11/22 11:42

>> 34 こんにちわ😊明けない夜ゎない✨そうですよね😊昨日寝る前の気分が嘘のように朝目が覚めました😊すごい寒いです😱いまから昼寝します😊社会人③お仕事頑張ってくださいね😊お迎えまでコタツでまったりです✨つねに眠い😁

No.36 07/11/22 13:39
社会人3 

>> 35 今日は早番なので 早く帰れるかも🍀

ここ最近本当に太る一方でヤバイです😭💦
太ったじぶんに凹みます💧
昼からも仕事眠いでぇす😪

No.37 07/11/22 14:41

>> 36 お薬効きすぎなんですね✨あたしも二週間で6キロこえたからすぐやめてすぐにもとにもどしたよ😊さっきまでねてました😁

No.38 07/11/22 23:30
社会人3 

>> 37 今まで 体重にあまり変化なかったのですが、ちょっと調子が落ち着いてきたからなのか 2週間くらいで3㌔増えてます💧

でも、今の薬をまだ止めてほかの薬に変えるのはまたちょっとコワイです💦

さっきまでコタツでうたた寝してしまいました。
風邪をぶり返したのが かなりしんどいです😥

No.39 07/11/22 23:37

>> 38 どうしてもお薬で気分がよくなると食欲がわいてきますから体重ゎふえてしまいますよね💦お薬を変えるのがまだ不安ならやめておいたほうがいいですね😊3キロならまだいいぢゃないですか😊すぐにもどりますよ✨うたたね…毎日してます😁あたしも風邪ぎみで頭がいたいです…お腹の調子もよくなかったから風邪の引き始めですね💦悪寒もしたから座薬しました😊今日ゎ不安発作なかった一日でした😊

No.40 07/11/22 23:49
社会人3 

>> 39 今日は不安発作がないということは良い一番だったみたいですね😊
明日 内科に行ってみます。
祝日だから休みかな😥

今日は自分自身の病気を調べていたら 元彼とぴったり合う症状が…ボーダーでした。
多分 彼はボーダーです…

No.41 07/11/22 23:52

>> 40 ボーダー…初めてききましたね⤵どんな症状なんですか❓

No.42 07/11/23 01:12
社会人3 

>> 41 境界性人格障害ってかいてました。
自分自身のコントロールができなくて、不適切な暴言。自殺をほのめかす。
孤独を異様に嫌う。
捨てられたと思うと相手を批判する。
人間関係が上手く保てない。
自分を守ってくれると思うと相手の事を考えずに頼ってくる、近づいてくる。

精神と神経のボーダーラインにあるのでボーダーというみたいです。

全てに当てはまります。

でも、今は自分自身の病気を治す事が一番。
別れたんだしね!

私の事はさちって呼んで下さい🌼

No.43 07/11/23 13:02

>> 42 さちさん😊こんにちわ😊ボーダーってこんな症状なんですね‼まえに話きいたのと当てはまりますね😊参観いってきまし😊途中でのどに不快感がでてきて不安になったのでデパスのみました😊

No.44 07/11/23 19:00
社会人3 

>> 43 こんばんは🌒
大丈夫ですか?
私は今日 従姉妹の双子ちゃんと動物園行って来ました🐻🐼🐯🐰🐷🐘🐎🐧
楽しい時間はいいんですが帰った後は 喉に異物感とダルさ 動悸でホリゾン今飲みました。

No.45 07/11/23 19:04

>> 44 大丈夫です😊さちさんも楽しい日その時ゎ紛れても落ち着いたりしたらなりますか❓❓あたしもなんかすごく楽しい事あって一息ついたりした時になるときあります😔今日もデパスのんですぐにききましたからあとからゎ元気いっぱいでした😊でも楽しい日その時に発作起きると一発でテンションさがりますよね⤵それが嫌ですね…‥

No.46 07/11/23 19:15
社会人3 

>> 45 楽しい時間の後は必ずって程 調子悪くなります。
気が抜けるからなのかな…せっかく楽しい時間なのに楽しい時間だったのに発作が来ると 自分が嫌になります。 なぜ 今?って💧

生理前だから余計になのかな…
しなくちゃいけないこと したい事は沢山あるのに⤵
デパスすぐに効いて良かったですね😊

私も以前はデパス飲んでたんですが効かなくて💧

自分が思っているより 重症なんだと思います。
でも、ドクターも良くなってきてるって前に言ってくれたので、後退はしていなければ👌

No.47 07/11/23 19:22

>> 46 あたしゎデパス②錠いっきにのみます😊一個ぢゃいまいち❓ってかんじで😊なんか気分の問題もあるみたいで飲んだらすぐに効くはずないのに飲んだら安心してすぐに収まります😊気がぬけたり安心したりしたらなりますね⤵楽しい時にふとしたときに発作がきたら本当に顔でゎ笑ってて楽しくしてても心境ゎ【やばい…‥きた😨】ってドキドキしてきます⤵しかもなんか人前で【あんまりひたしくない】薬だして飲むの嫌やからそれがまた不安になりますよね⤵家とかなら直ぐのみますけど💦生理前ゎ体調くずれやすいですよね💦💦

No.48 07/11/23 20:11
社会人3 

>> 47 病気の事知ってる 親とかの前でも薬を飲むのは抵抗があります💦

薬を飲む時はトイレか車の中か部屋。
人に見られない所で飲みます。
私は ホリゾン飲んでもしばらくしないと効いてきません。
今は落ち着いています。

No.49 07/11/23 20:15

>> 48 わかります…‥なんか言い訳して➡立ちくらみするわ~とか軽くゆって飲んだりしますね⤵親や姉妹の前でも…‥旦那の前だと普通にのみます😊なんか薬のんだらまわり心配しやんかなとか気になりますよね⤵あたし単純みたいで気分でなってる気します⤵⤵

No.50 07/11/23 20:24
社会人3 

>> 49 最近リンタンの報道が良くされていますが、悪い事しか報道してなくて、世間は欝にはあまり理解がないですからね…

うちの親もその1人です。
旦那さんという理解者が居る事が羨ましいです。

私はまた人を好きになっても病気の事打ち明けられるか 理解してもらえるか… そう思うと… 自然に壁を作ってしまっているみたいです。
出会いが無い訳ではないんですけどね。

• << 51 リンタメってなんですか❓無知で🙏 旦那ゎすぐわかるみたいです…あたしの顔つきでいましんどいとか…だから一番の理解者ですね😊さっきも軽くですけどご飯飲み込みたくなくなっちゃいましたが食べました😊出会いがあるならそれも縁ですしどうですか❓全部理解してくれなくてもしんどいときがある事わかってくれるだけでもいいぢゃないですか😊その人【心許せる人】の胸の中で泣いたりしたら楽になったり辛い事忘れたり😊でも恋愛も結婚もすべてがパートナーと一致しませんからそれがストレスになったりもしますよね…旦那理解してくれてますがたまに旦那の考え方にイライラしたりしたら胃がいたくなったりします⤵
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧