泚目の話題
2䞇請求したいが、できるでしょうか。
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの

🌈✚Free🐌Spot✚🌈

レス500 HIT数 5363 あ+ あ-

(*oŽ艞).*яёё★ 30代 ♀ ROPf 
09/11/27 01:29(曎新日時)

●🎀●
   ・ω・
🌈‥✚‥⊃💝⊂‥✚‥🌈
 🔉新装開店🙋🎉 
✚ぉ銎染み様も ✹
ご新芏様も🙆💕  
✚いらっしゃいたせ🙇✚
🌈24時間出入り自由🏪🌈
 真面目な話しから 
✹ ぉ銬鹿な話したで ✹
 ストレス発散✊🌟 
✚しちゃいたしょ✌😊✚
🌈✚‥‥✚🌈✚‥‥✚🌈

No.1154988 09/11/21 00:01(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 09/11/22 12:37
( ̄ω ̄) ( HKiwj )

>> 242 ✚ 倧䞈倫じゃない😆 🐌✚

頭が❓

笑っおるからょ👌

😂😂😂

No.252 09/11/22 12:39

>> 243 No.227🐜 ちょくら‌のぉ昌🍎を甚意しおきちゃう💊 たた💕埌ほど🙋💝 🐜✚

いたのねww

👩はご飯を食べ終わっお今を䜜っおりゅわ👌

🐀は 楜ちおた぀💕ww

• << 307 🐀✚ 昚日‥は明けだったのょ💊 もぅ出勀しお💚明日垰っお来ないょ😁👌 👩は䞀人でもを䜜っちゃうだ🍪😲

No.253 09/11/22 12:40

>> 244 最終Resで🐌発芋💊 ちょず💧 倧䞈倫じゃない‥で😥 䜕で笑っおのょ😃 😂😂😂 絵文字の䜿い方が違う💢おにられ  🐜✚

ぁ、みんな同じ事 思うんだゎ😂

🐀も賛成✋ww

• << 308 🐀✚ 🐌📱だず‥ は😃⬅満面の笑みではなぃのかしら??🙊‥

No.254 09/11/22 12:42
(*oŽ艞).*яёё★ ( ♀ ROPf )

>> 234 🐜✚ 🔮の反応みおから最終章になるかは決たるのょ👌😂 ぃゃ、はちゃんず読んだから理解したゎよ🙆ww 🐜は ちゃんず謎を明かし  🐀✚

から聞いおくれたら🍚
最終章を執筆するゎ😂👏
‥あず䞀蚀で終わるだけど🙊

謎解きはしたょね🙈💧

あのResはねぇ💫
うん②‌270だったね😂
最近💊の曎新が早すぎお忘れちゃったょ😹

• << 261 🐜✚ どこのなのかは謎だけど、ちょっず読み返しおみたいゎ👏😂 そんな勘違いするようなだったかなぁず🐀も気になるゎ😁 、盎ぐに終わっちゃう話なんだけど、よく ここたで話が倧きくなったなぁっお感じだゎ👏😂 それも🔮のおかげだゎ👏ww

No.255 09/11/22 12:45

>> 245 🐀✚ あら💡 🐀は目ず頭だけなんでしょ‵😁 なんお‥😒 目だけ良いのょ✌😀 😂😂😂 🐌📝をっお😂👏 🐜✚

達はただょ🙆

だっお🐌なんお    

🐀

🔮には前もっおの話しずかなきゃ さっきの😃で たたになっちゃう😂

• << 309 🐀✚ むしろ☝😏 良いは䜕凊??💧🐌 😂😂😂 人柄は良さそうょね😊👌

No.256 09/11/22 12:46

>> 235 🐜✚ なんだったら看病から垰っお来た🔮はの倚さに『‌😱』っお興奮しお 再び🍚も頭に入らない 👏😂 圓分は🐞  🐀✚

うん☝😏
はに驚ぃお🔥
🍚を芋萜ずすに䞀祚💡

😹😹😹

🐞はROMもでょ😉👌
話の芋えないは聞いおちょ👂✋

• << 262 🐜✚ もし これだけ🍚しおるのにだったら🔮は完党に🐌の仲間入りょ😂 ので🏥の先生にも聞いおたら るんだけどな😂 🐞も ずりあえずは🔮ず🐌の倩然さがわかればokょ👌ww

No.257 09/11/22 12:49

>> 247 🐀✚ だね😚 窓に栌子付きの🏥に連れお行かれちゃう😱 🐜 🚑💚(笑) もが居おもしおぃ  🐜✚

🐀は怪したれおみたい気もあるゎ😂
なんでも話すせいか🚀も心配ずか党くずか蚀うし 😱

でも🐀の友達曰わく『🐀は安心しお甘えおるず🐰のように隙間からず抜け出しちゃうから芁泚意⚠』らしぃわ😂

どんな颚に思われおんのかちらww

🐜が入院したら 面䌚行くから✋

😂😂😂

• << 310 🐀✚ 隠し事が無いお倫婊や恋人同士には倧事なょ💖 🐀が🚀の腕からず逃げちゃうなんおないゎね✌🐰 栌子付き🏥じゃ💧 面䌚はできないょ😭 😹😹😹

No.258 09/11/22 12:51

>> 237 🐜✚ きっず 内容がに现かすぎるから勘違いされちゃうのね😂 殆ど詳现を芚えおないのがなのに たたに そういう  🙊 あ  🐀✚

🍚はねぇ‌😲
💊芚えおぃたのょ😂

たで曞いたら✏
半分👅(笑)

• << 264 🐜✚ でも きっず🔮からしたら『二人ずも 䜕蚀っおの❓😲』だず思われた぀ 😂 、あるわょね😂

No.259 09/11/22 12:54

>> 249 🐀✚ あの回答者💡 誰だったかなぁ??😹 🐀から呌ばれたら💬💕 🚀には“おじたん”も“おじぃたん”も同じなのょ🙈💕 うん  🐜✚

ぁ なんか そのの生掻わかるゎ☝
職業病ょね‵‵

🚀もそんな感じ🐀💊
ちょっずした物音でも飛び起きるがあるゎ‵‵

盎ぐ👀を芚たすから䞋手に寝返りも うおなぃ😱💊

けど、少しず぀🏠では熟睡するようになっおきたかなぁ❓
最初は『死にたいの❓』っおくらい👀を芚たしおたもん😚

しかも、どんな恰奜でも眠れるのが特技ょ😂

• << 311 🐀✚ そぅ②‌ 職業病なのょ😚 も自分で蚀っおる‥ 犬笛が聎こえる犬か👋おくらぃの音にも敏感だし🚚 😂😂😂 🚀の職業病も重症ね🙈 きっず寝おぃおも💀脳は起きおぃるのかしら??😥 物音で目が芚めちゃうのは🔥条件反射みたぃね😱

No.260 09/11/22 12:56

😚💊

改頁にならなぃず思ったら💧

🐀が居たのね😭笑
倉Res終了だず思ったのにぃ😚
気づかなかったゎ😒

😂😂😂

たた💕
ぉ買い物垰ったら倉Resの続きに来たぁす✏🙋

• << 265 🐜✚ あら、嫌だ🎵🐀 気付いおなかったのね❓😂 🐀は分かっおおしおたのょ👌ww だっお自を最埌にしずかなきゃ ややこしくお 次回入れる時 どこから遡るか分からなくなっおんだもん😂

No.261 09/11/22 12:57

>> 254 🐀✚ から聞いおくれたら🍚 最終章を執筆するゎ😂👏 ‥あず䞀蚀で終わるだけど🙊 謎解きはしたょね🙈💧 あのResはねぇ💫  🐜✚

どこのなのかは謎だけど、ちょっず読み返しおみたいゎ👏😂

そんな勘違いするようなだったかなぁず🐀も気になるゎ😁

、盎ぐに終わっちゃう話なんだけど、よく ここたで話が倧きくなったなぁっお感じだゎ👏😂

それも🔮のおかげだゎ👏ww

• << 313 🐀✚ 🍚⬅のぉ陰で膚らむ②‎‎‎🎈 😂😂😂 あんたり膚らみ過ぎるず💧 自分が䜕お曞いたのか‥ 心配になるゎ😱 🙈🙈🙈

No.262 09/11/22 12:59

>> 256 🐀✚ うん☝😏 はに驚ぃお🔥 🍚を芋萜ずすに䞀祚💡 😹😹😹 🐞はROMもでょ😉👌 話の芋えないは  🐜✚

もし これだけ🍚しおるのにだったら🔮は完党に🐌の仲間入りょ😂

ので🏥の先生にも聞いおたら るんだけどな😂

🐞も ずりあえずは🔮ず🐌の倩然さがわかればokょ👌ww

• << 314 🐀✚ 今‥は💧 🍚どこじゃないのょね😣 えぇ🔥😚 病院䞭の噂話しになっちゃったら‥どぅしよぅ😱 😹😹😹

No.263 09/11/22 13:01
o()o ( 9KpO0b )

>> 244 最終Resで🐌発芋💊 ちょず💧 倧䞈倫じゃない‥で😥 䜕で笑っおのょ😃 😂😂😂 絵文字の䜿い方が違う💢おにられ  ✚

本圓は😢だけど 

さっきうちの🐀🐀ず䌚ったよ。

どんどん成長しおるけど自分の事なんおどう思われおるのかな😢

• << 267 🐌✚ ちょっず💊 🐀🐀っお やめおょ😱💊 䞀瞬、䜕ず䌚っおきたんだ⁉😚っお思ったじゃない‌😂 🐶🐱に䌚ったのね🎵ww 元鬌嫁や その愉快な仲間達が🐶🐱にいらぬ事を吹き蟌たなければいいんだけどね‵‵ た、でも䜕を蚀われおおも子䟛は子䟛で倧きくなれば自分達で考えるようになるから 誰の蚀うこずにも巊右されなくなるゎ👌 🐌は愛情ある事を出ししおれば それでokょ🙆✚ そのうち『なんで離婚したの❓』っお離婚した事を埌悔させるくらぃの事を蚀わせるだけの父芪になんなさぃ👍 埌ろ向きな発蚀したっお子䟛には響かないゎ✋ 🐌がどれだけ離れたくなかったのか態床で瀺しおあげればぃぃだけょ👌 あたり䜙蚈な事 考えなさんな🙅お、胃に穎が空いお、💩挏らすわょ👍ww
  • << 315 🐌✚ ↑↑↑ 💧長(笑) そか‥ は笑っおないょね😥 ぉ子達は離れお暮らしおぃおもはず思うじゃなぃの😊 ただ💧元嫁ず爺婆が子䟛達に🐌のを䜕お䌝えるかによるけどね😣 でも❗恚たれおも憎たれおも🐌は父芪に倉わりはなぃんだょ👍

No.264 09/11/22 13:02

>> 258 🐀✚ 🍚はねぇ‌😲 💊芚えおぃたのょ😂 たで曞いたら✏ 半分👅(笑) 🐜✚

でも きっず🔮からしたら『二人ずも 䜕蚀っおの❓😲』だず思われた぀ 😂

、あるわょね😂

• << 316 🐀✚ 😂👏 そだね‥には意味䞍なんだもんね🙊 そこが☝の倩然で可愛ぃょね☺ うん💊 あるでしょ😱 になりたせぬよぅに🙏 😂😂😂

No.265 09/11/22 13:04

>> 260 😚💊 改頁にならなぃず思ったら💧 🐀が居たのね😭笑 倉Res終了だず思ったのにぃ😚 気づかなかったゎ😒 😂😂😂 
 🐜✚

あら、嫌だ🎵🐀
気付いおなかったのね❓😂

🐀は分かっおおしおたのょ👌ww

だっお自を最埌にしずかなきゃ ややこしくお 次回入れる時 どこから遡るか分からなくなっおんだもん😂

• << 317 🐀✚ 倉Res䞭は䞀芧を芋なぃから埌を぀けられおぃおも(笑)気づかないゎ😩 たさか‥今も??🔥😚 䞀芧を芋るのが怖🙈 😂😂😂

No.266 09/11/22 13:06

>> 249 🐀✚ あの回答者💡 誰だったかなぁ??😹 🐀から呌ばれたら💬💕 🚀には“おじたん”も“おじぃたん”も同じなのょ🙈💕 うん  ✚

の旊那さんは譊察官なの⁉😆

• << 268 🐌✚ ‌違うぞ‌🔉🐀💊 😂😂😂
  • << 318 🐌✚ は譊察官じゃないょ(‘ωpq)

No.267 09/11/22 13:11

>> 263 ✚ 本圓は😢だけど  さっきうちの🐀🐀ず䌚ったよ。 どんどん成長しおるけど自分の事なんおどう思われおるのかな😢 🐌✚

ちょっず💊
🐀🐀っお やめおょ😱💊
䞀瞬、䜕ず䌚っおきたんだ⁉😚っお思ったじゃない‌😂

🐶🐱に䌚ったのね🎵ww

元鬌嫁や その愉快な仲間達が🐶🐱にいらぬ事を吹き蟌たなければいいんだけどね‵‵

た、でも䜕を蚀われおおも子䟛は子䟛で倧きくなれば自分達で考えるようになるから 誰の蚀うこずにも巊右されなくなるゎ👌

🐌は愛情ある事を出ししおれば それでokょ🙆✚

そのうち『なんで離婚したの❓』っお離婚した事を埌悔させるくらぃの事を蚀わせるだけの父芪になんなさぃ👍

埌ろ向きな発蚀したっお子䟛には響かないゎ✋
🐌がどれだけ離れたくなかったのか態床で瀺しおあげればぃぃだけょ👌

あたり䜙蚈な事 考えなさんな🙅お、胃に穎が空いお、💩挏らすわょ👍ww

• << 269 🐀✚ やっぱり💊嫁ずは🐀🐀でしおたから😆 だけど🐀の絵文字も犬、猫だし  🐀の蚀っおる事はわかるけど🐌はそんなに匷くないよ😣

No.268 09/11/22 13:13

>> 266 ✚ の旊那さんは譊察官なの⁉😆 🐌✚

‌違うぞ‌🔉🐀💊

😂😂😂

No.269 09/11/22 13:20

>> 267 🐌✚ ちょっず💊 🐀🐀っお やめおょ😱💊 䞀瞬、䜕ず䌚っおきたんだ⁉😚っお思ったじゃない‌😂 🐶🐱に䌚ったのね🎵ww 元鬌嫁や そ  🐀✚

やっぱり💊嫁ずは🐀🐀でしおたから😆

だけど🐀の絵文字も犬、猫だし 

🐀の蚀っおる事はわかるけど🐌はそんなに匷くないよ😣

No.270 09/11/22 14:02

>> 269 🐌✚

誰が匷くなれっお蚀っおんのょ‌匱気になるなっお 蚀っおんのょ‌🔉🐀

匱気は最倧の敵‌
運気も䞋げるわょ⁉

いい❓終わった事は終わった事☝過ぎた事を振り返ったずころで䜕も状況は倉わらないの🙅

この先、芪父ず思われようが🐌が父芪には倉わらない事実なのょ⁉
子䟛達の敵になったずしおも それでも子䟛達が幞せになっおくれるのを願うのが芪なんじゃないの❓

自分がどう思われるかを気にする芪が子䟛の幞せ願ったずころでじゃん‌
結局は子䟛の事を思うんじゃなく、子䟛の芪ずいう自分しか芋おないわけじゃない❓

いいじゃん、憎たれようが眵られようが🐶🐱に🐌の血が流れおる事実は元鬌嫁にだっお倉えられないものょ❓

いい父芪を無理に挔じおたで子䟛の芪でいなくちゃならないの❓違うでしょ❓

知らない🎵っお蚀われたっお『そうで぀ょ😁‎‎』っお冗談かたすくらい堂々ずしおなさいっ‌

で 🐶🐱⬅こっちで😂

だっお🐀じゃ ややこしぃんだもんww

• << 274 🐀✚ うっうん 😅 ふぅ💚

No.271 09/11/22 15:12

🐜✚

 👚は型抜きず食べる専門みたぃ👌ww

型抜きの時に 🐟珟れお『僕も型抜きする🎵』っお👩ず笑いながら🐀👈型を䜜っおた😂

ちょっず倧きめな型だから🐀のぉ腹には小さい🐶の型を抜いお 🐀のぉ腹は🐶の型 😂

そんなに🍪䜜るの楜しいかなぁ ‵‵ず思い぀぀、ず隒ぐ二人の暪で🐀型を芋ながら ほくそ笑んでた🐀でちたww

只今 第䞀匟を焌いおるずこょ👌

🐙も昌過ぎから☔が降り出し、ちょっず寒くなっおるゎ🐧💊

寒いで あず䜕回 型抜きを楜しくやるのかしら 😱💊

• << 319 🐀✚ 🐀🐶型のは倧成功だったみたぃね🙆💕 寒いもぉ子達の笑い声ずが焌ける銙りでだったじゃなぃの☺ 昚日はに寒かったね😣 🐙はぉ昌過ぎには降り始めたのねぇ☔ ⚓は朝降っおぃた盎ぐに止んで本栌的に降りだしたのは倜だったょ🌠

No.272 09/11/22 15:14

🐀👈このっおさぁ やたらの あちこちにあっお 👀に぀くゎ😂

なんならにもいるもんねww

• << 320 のぉ知らせのにも居るょね✌🐀 😂😂😂

No.273 09/11/22 15:15

🔮✚🔉🐀

❓はただ熱高いかな❓

が寝た時は🔮もしお、出来るこずは👯達にも お願いするんだょ☝

No.274 09/11/22 15:30

>> 270 🐌✚ 誰が匷くなれっお蚀っおんのょ‌匱気になるなっお 蚀っおんのょ‌🔉🐀 匱気は最倧の敵‌ 運気も䞋げるわょ⁉ いい❓終わった事  🐀✚

うっうん 😅

ふぅ💚

• << 276 🐌✚ こらっ‌✊ ふぅ💚っお なんだ⁉ ふぅ💚っお⁉ 🐌は考え過ぎなのょ☝ 普段のは䜕も考えなぃに では 考え過ぎ‌🙅 芪はなくずも子は育぀のょ❓  芪のこず気にしお生掻しないゎよ☝子䟛だっお😊 いいで いようずしないで🐌は🐌のたたで いいじゃん👌✚ そしお ~子䟛に䌚う床に🐌の倩然を移しおあげなさぃ☝😁

No.275 09/11/22 15:52
しりずり奜き6 ( ♀ )

げっ😥😥😥
なんざんすの💊💊
なんか💊💊
💀状態だわ😱😱

 熱は少し䞋がったんだけど 咳ずあず食欲が😭普段 がけ老人のごずく 今さっきご飯食べたのに腹枛ったヌ🍎🍳‌ずかゆうダツがこんな状態だずさすがに だいぢょぅぶかい😲っおなるわ
たあ早く治るのを祈るわ😉✌

• << 277 🔮✚  食欲ないの❓😥 この間、👩がになった時 蚀っおたけど、食事は離乳食みたいなご飯が楜で入りやすいっお蚀っおたょ☝ だから必ず🐀は野菜を~煮蟌んだずか具だくさん雑炊をするの☝ 今回も👩が味芚なくなったから そういう時は 梅あんかけうどんずか☝ ずりあえず奜きなものを食べさせおたら いいょ🙆 🍚でもなんでも👍 熱が匕けば食欲も戻るず思うから👌✚ あず もう少しの蟛抱🙆 も🔮も~🔉🐀✚ 返は気になるだろうけど、るだけでぃぃから👌
  • << 321 あ‌😲 🔮✚ 助💊 ぉ熱は䞋がったのね🙆 咳はなかなか抜けないょねぇ😥 食欲は⁉ 今朝は食べられた??🍚 䜓調が戻るたでは助が食べたいお物を少しず぀でもね👌 氎分補絊だけはぉ忘れなく☝ 助が早く元気になりたすよぅに🙏

No.276 09/11/22 15:52

>> 274 🐀✚ うっうん 😅 ふぅ💚 🐌✚

こらっ‌✊

ふぅ💚っお なんだ⁉ ふぅ💚っお⁉

🐌は考え過ぎなのょ☝
普段のは䜕も考えなぃに では 考え過ぎ‌🙅

芪はなくずも子は育぀のょ❓
 芪のこず気にしお生掻しないゎよ☝子䟛だっお😊

いいで いようずしないで🐌は🐌のたたで いいじゃん👌✚

そしお ~子䟛に䌚う床に🐌の倩然を移しおあげなさぃ☝😁

• << 278 🐀✚ うん っお呌ばれたいな😣 今日の晩埡飯はどうしようかな➰

No.277 09/11/22 15:59

>> 275 げっ😥😥😥 なんざんすの💊💊 なんか💊💊 💀状態だわ😱😱  熱は少し䞋がったんだけど 咳ずあず食欲が😭普段 がけ老人のご  🔮✚

 食欲ないの❓😥
この間、👩がになった時 蚀っおたけど、食事は離乳食みたいなご飯が楜で入りやすいっお蚀っおたょ☝

だから必ず🐀は野菜を~煮蟌んだずか具だくさん雑炊をするの☝

今回も👩が味芚なくなったから そういう時は 梅あんかけうどんずか☝

ずりあえず奜きなものを食べさせおたら いいょ🙆
🍚でもなんでも👍

熱が匕けば食欲も戻るず思うから👌✚

あず もう少しの蟛抱🙆
も🔮も~🔉🐀✚

返は気になるだろうけど、るだけでぃぃから👌

No.278 09/11/22 16:13

>> 276 🐌✚ こらっ‌✊ ふぅ💚っお なんだ⁉ ふぅ💚っお⁉ 🐌は考え過ぎなのょ☝ 普段のは䜕も考えなぃに では   🐀✚

うん っお呌ばれたいな😣

今日の晩埡飯はどうしようかな➰

• << 280 🐌✚ 🐌~‌🔉🐀 これで我慢👍ww 今晩のご飯❓ 🐀🏠は子䟛のでで぀ぉ‎‎ 簡単だし、楜🎵😁

No.279 09/11/22 16:14

🐀ママン

あれからどう❓❓
銬鹿芪はあのたたかしら❓❓
おかげで鍋ずが✚になったわ😃
ふた぀合わせお
🎆なべやかん🎆
ちょいサブいわね💊😂

今日は👯は塟の授業で🏯ぞ行っおいないし、👿はりツルず困るお 昚倜はツレんちに泊たりにいっおいないし、👹が遊び返䞊しお いろいろ手䌝っおくれおる😞

だから今日は👹の奜きなハンバヌグにしおあげるわ😃

それがさぁ💊聞いお💊
昚日さぁ間違えおの😷぀けちゃっおさぁ💊💊
う぀らないかちら❓💊

いたんずこ なんもないけど 。
ずりあえず 合間みおたたくるわね👍

• << 281 🔮✚ ぁ䟋の芪は倚分 友達から連絡入っお、🐀の📩や📱知ったはずなんだけど連絡ょ🙅 どぅでも良いゎ😂 神経疑うような人間はから どうでも良いのょ🎵ww 👹 偉いね👏ちゃんずぉ手䌝いしおるのね‎‎ っお蚀っおも そんな簡単に移らないず思ったゎ☝ だっお 🐀なんお👩が食べたや箞を䜿っお䞀緒に食べおたし、咳き蟌む時に『👚に移しちゃ駄目だゎ💊』ず思っお🐀の方 向いお思いっきり食事䞭に咳しおたわょ☝😂 なのに🐀はどぅもなく元気ょ‎‎ ただず手掗いは こためにしおおく方が無難ね👌 🐀は剀を服甚しおたくらいで他は䜕もしおなかったし、意倖ず移りそうな人ほど 移らなかったりするな ず思ったょ🙆 でも 念のため予防はしおおく方がいいからね👌 気を぀けおね‎‎

No.280 09/11/22 16:45

>> 278 🐀✚ うん っお呌ばれたいな😣 今日の晩埡飯はどうしようかな➰ 🐌✚

🐌~‌🔉🐀

これで我慢👍ww

今晩のご飯❓
🐀🏠は子䟛のでで぀ぉ‎‎
簡単だし、楜🎵😁

• << 282 🐀✚ あっず蚀うたに䞀日終わる😱 焌きそばかぁ‎😁 タコ焌き食べたいなぁ🎶

No.281 09/11/22 16:55

>> 279 🐀ママン あれからどう❓❓ 銬鹿芪はあのたたかしら❓❓ おかげで鍋ずが✚になったわ😃 ふた぀合わせお 🎆なべやかん🎆 ち  🔮✚

ぁ䟋の芪は倚分 友達から連絡入っお、🐀の📩や📱知ったはずなんだけど連絡ょ🙅

どぅでも良いゎ😂
神経疑うような人間はから どうでも良いのょ🎵ww

👹 偉いね👏ちゃんずぉ手䌝いしおるのね‎‎

っお蚀っおも そんな簡単に移らないず思ったゎ☝
だっお 🐀なんお👩が食べたや箞を䜿っお䞀緒に食べおたし、咳き蟌む時に『👚に移しちゃ駄目だゎ💊』ず思っお🐀の方 向いお思いっきり食事䞭に咳しおたわょ☝😂

なのに🐀はどぅもなく元気ょ‎‎

ただず手掗いは こためにしおおく方が無難ね👌
🐀は剀を服甚しおたくらいで他は䜕もしおなかったし、意倖ず移りそうな人ほど 移らなかったりするな ず思ったょ🙆

でも 念のため予防はしおおく方がいいからね👌
気を぀けおね‎‎

No.282 09/11/22 17:59

>> 280 🐌✚ 🐌~‌🔉🐀 これで我慢👍ww 今晩のご飯❓ 🐀🏠は子䟛のでで぀ぉ‎‎ 簡単だし、楜🎵😁 🐀✚

あっず蚀うたに䞀日終わる😱

焌きそばかぁ‎😁

タコ焌き食べたいなぁ🎶

No.283 09/11/22 19:06

>> 282 タコ焌き買っおきた😆

䞀人は寂しい(-.-;)

• << 286 🐌✚ 買っおきたのね😂 🐀の近所にも売っおるょ‎‎ でも ちゃんずご飯も食べなきゃ駄目ょ☝💊
  • << 322 🐌✚ 出たな❗ 寂しい‥ 😂😂😂 たぁ💧 で䞀人は寂しい‥ょね😥

No.284 09/11/22 20:45

>> 283 🐌🎆

寂しいの

🔮はお子ちゃたの看病が忙しいから 🐀ママンか🐜か軍曹🐞ず遊んでおね😞💡

ちょい🐀ママンに甚があっお しにきたから たたね😃👋

No.285 09/11/22 21:03

🐀ママん

最新芋たら 🐌が寂しがっおたよ😂😂

なんかね 熱は䞋がったんだけど 党然食べないの。少しず぀元気にはなっおきたんだけど お腹空いおないおゆうお💊💊

甘いの食べたいおゆうんやけど、買っおくるゆうたら、果物でなんか菓子䜜れおゆうおきおさぁ😥
なんかないかなぁ💊💊

果物は🍎 🍌 柿  🍓 あず猶詰の🍑ず🍊の冷凍 ならある。

🔮甘いのきらいだし たしおや自分で䜜るなんおもっおのほかだし 👯はなんやら本持っおたけど今いないし💊💊

• << 287 🔮✚ なんか蚀っおたね🐌ww それは さおおき  甘い物なら食べれそうなのね☝ そうねやなんかいいず思うけど、掋酒を買わなきゃないんじゃない❓ ずかずか ぉ菓子を普段から䜜っおるなら 持っおるず思うけど、ぉ菓子䜜りをあたりしない人は 普通は🏠に眮いおないもん🙅💊 もぉ菓子䜜りしなきゃ買わないゎ😂 倚分、ややずかなら食べやすいかもしれないけど、现々ず材料 揃えなきゃならないかも‵‵ 類が必芁な物ばかりだからね🐀💊 冷菓子がず入るんじゃないかな❓ ずか☝
  • << 288 🔮✚ そだ☝ 🍫ずかは❓これも冷やしお食べるょ🙆 倚分、だいたい🏠にあるんじゃないかな 類も䜿わないから 探さなくおもいいし👌 板 3㌘ 卵黄 2個分 砂糖 70㌘  倧さじ2 牛乳 倧さじ4  小さじ1匱 粉末 倧さじ1小さじ1の氎で溶いおおく 卵癜 1個分匷 生 1 これさえあれば🍫は䜜れるわょ👌 甘い 子䟛なら食べるゎ🙆 ①鍋に卵黄を入れ、砂糖を少しず぀加えお癜っぜくなるたで混ぜる ②を入れお朚じゃくしなんかで🍫色にする ③牛乳を入れお よくかき混ぜる ④鍋ごず湯煎にしお玄2分混ぜ、が出おきたら鍋をおろす ⑀ふやかしたを鍋に入れお溶かす ⑥ず溶いたを入れお混ぜる ⑊卵癜をかたく泡立お、冷めた⑥の鍋に入れお混ぜる ⑧生を泡立お、完党に冷えた⑊を混ぜお🍮ずかの小さい型に流し蟌んで冷やしたら おしたい🙆 難しくはないょ☝ い぀でも出来るず思うから たた䜜っおみたらどうかしら❓

No.286 09/11/22 22:27

>> 283 タコ焌き買っおきた😆 䞀人は寂しい(-.-;) 🐌✚

買っおきたのね😂

🐀の近所にも売っおるょ‎‎

でも ちゃんずご飯も食べなきゃ駄目ょ☝💊

No.287 09/11/22 22:42

>> 285 🐀ママん 最新芋たら 🐌が寂しがっおたよ😂😂 なんかね 熱は䞋がったんだけど 党然食べないの。少しず぀元気にはなっおき  🔮✚

なんか蚀っおたね🐌ww

それは さおおき  甘い物なら食べれそうなのね☝

そうねやなんかいいず思うけど、掋酒を買わなきゃないんじゃない❓

ずかずか ぉ菓子を普段から䜜っおるなら 持っおるず思うけど、ぉ菓子䜜りをあたりしない人は 普通は🏠に眮いおないもん🙅💊

もぉ菓子䜜りしなきゃ買わないゎ😂

倚分、ややずかなら食べやすいかもしれないけど、现々ず材料 揃えなきゃならないかも‵‵
類が必芁な物ばかりだからね🐀💊

冷菓子がず入るんじゃないかな❓

ずか☝

• << 289 🐀ママン ありがずっ💕 掋酒はないっすぅ😱 ずやらは👯がたえに買っお䜿った残りがあるよ😃 もないっすぅ😱 ずりあえずね 👹ずふたりで🍌を䜜っおみよう✊ っおやったんだけど  はなんずか溶かせたものの、うたく割り箞にささらないし 結局🍌を切っおに絡めるだけの🍌になっおしたった 😂😂😂 その間に👯に垰りに🍮買っおきおもらっお、それ食べおはじゃあ明日食べるから よろしく✌っお寝おった (┳◇┳) なんおダツだ‌ 今暪で👹が倱敗䜜品を食べおる😏😏😏

No.288 09/11/22 23:01

>> 285 🐀ママん 最新芋たら 🐌が寂しがっおたよ😂😂 なんかね 熱は䞋がったんだけど 党然食べないの。少しず぀元気にはなっおき  🔮✚

そだ☝
🍫ずかは❓これも冷やしお食べるょ🙆

倚分、だいたい🏠にあるんじゃないかな 類も䜿わないから 探さなくおもいいし👌

板 3㌘
卵黄 2個分
砂糖 70㌘
 倧さじ2
牛乳 倧さじ4
 小さじ1匱
粉末 倧さじ1小さじ1の氎で溶いおおく
卵癜 1個分匷
生 1

これさえあれば🍫は䜜れるわょ👌
甘い 子䟛なら食べるゎ🙆

①鍋に卵黄を入れ、砂糖を少しず぀加えお癜っぜくなるたで混ぜる

②を入れお朚じゃくしなんかで🍫色にする

③牛乳を入れお よくかき混ぜる

④鍋ごず湯煎にしお玄2分混ぜ、が出おきたら鍋をおろす

⑀ふやかしたを鍋に入れお溶かす

⑥ず溶いたを入れお混ぜる

⑊卵癜をかたく泡立お、冷めた⑥の鍋に入れお混ぜる

⑧生を泡立お、完党に冷えた⑊を混ぜお🍮ずかの小さい型に流し蟌んで冷やしたら おしたい🙆

難しくはないょ☝

い぀でも出来るず思うから たた䜜っおみたらどうかしら❓

• << 291 🐀ママン も ない😂😂 ダメね😂😂 なぁんもできないよ😂😂 でも凄く残念💊💊 ずがあれば出来たのに💊💊 たたたた生クリヌムも普段はがいないずかわないんだけど、たたたたわたしが間違えお埮糖のアむスコヌヒヌこないだ買っおしたったから👯がわたし飲むから、じゃないや぀買っおきずいお☝残ったら 䜿うし☝っおゆうから、パックの買っおきおあったのに💊💊 今から買いに行っおこようかなぁ  でも寒いしなぁ  っおしおる間に👹はほずんど食べおしたっおる😂😂😂 のは🍌䞀本分くらいしか ない😂😂 明日の朝 どんな顔するだろう お祭りのず違う😀😀っおゆうおきそう😂😂 あっ😲 お茶っおゆっおるわ

No.289 09/11/22 23:02

>> 287 🔮✚ なんか蚀っおたね🐌ww それは さおおき  甘い物なら食べれそうなのね☝ そうねやなんかいいず  🐀ママン

ありがずっ💕
掋酒はないっすぅ😱
ずやらは👯がたえに買っお䜿った残りがあるよ😃
もないっすぅ😱

ずりあえずね 👹ずふたりで🍌を䜜っおみよう✊
っおやったんだけど 
はなんずか溶かせたものの、うたく割り箞にささらないし 結局🍌を切っおに絡めるだけの🍌になっおしたった
😂😂😂

その間に👯に垰りに🍮買っおきおもらっお、それ食べおはじゃあ明日食べるから よろしく✌っお寝おった (┳◇┳)

なんおダツだ‌
今暪で👹が倱敗䜜品を食べおる😏😏😏

• << 293 🔮✚ 良かった②👏😊 少しでも䜕か食べれたらok👌✚ あずは🐌颚に蚀うずね☝wwみたいにしたら どうかしら❓ やにかけおかけたら、盛りょ💪✚ ちょっずに芋せお 実はある物ww

No.290 09/11/22 23:11

🔮✚

いく぀かぉ菓子ので簡単なものをっずくゎ🙆

✚✚

 250㏄
板 12㌘
牛乳 1ず1/2
砂糖 1
汁 倧さじ1
の衚皮おろす 小さじ1
あず・かけるが必芁なら䜜っおもいいず思うけど、酒が入るから子䟛は苊手かもしれなぃ🙅

なしでを食っお食べるずぃぃよ👌

䜜り方は簡単🙆

①をなめらかになるたで泡立お噚で混ぜたら、牛乳を埐々に加えお混ぜ合わせる

②砂糖、汁、の衚皮をすりおろしたものを加えお混ぜる
③ふやかした板を湯煎にしお溶いたらに混ぜる

④あずは型に流し蟌んで冷やしたおを食っおおしたい🙆

䞊に乗せるは奜きなものでいいし👌

No.291 09/11/22 23:20

>> 288 🔮✚ そだ☝ 🍫ずかは❓これも冷やしお食べるょ🙆 倚分、だいたい🏠にあるんじゃないかな 類も䜿わないから   🐀ママン

も ない😂😂
ダメね😂😂
なぁんもできないよ😂😂

でも凄く残念💊💊
ずがあれば出来たのに💊💊
たたたた生クリヌムも普段はがいないずかわないんだけど、たたたたわたしが間違えお埮糖のアむスコヌヒヌこないだ買っおしたったから👯がわたし飲むから、じゃないや぀買っおきずいお☝残ったら 䜿うし☝っおゆうから、パックの買っおきおあったのに💊💊

今から買いに行っおこようかなぁ 
でも寒いしなぁ 

っおしおる間に👹はほずんど食べおしたっおる😂😂😂
のは🍌䞀本分くらいしか ない😂😂

明日の朝 どんな顔するだろう お祭りのず違う😀😀っおゆうおきそう😂😂

あっ😲
お茶っおゆっおるわ

• << 294 🔮✚ 氎分はずらなきゃね‎‎ 少しず぀でも 食べたり、飲んだりしおれば回埩しおくれるはず💪✚ 子䟛だから回埩も早いゎ🙆 🐀はね よくぉ菓子䜜るせいかやは圓たり前のようにあるし、ずかずかも なんだかんだ掋酒もあったりするゎ😂 板も粉ももも あたりぉ菓子䜜る時には あれこれ買わないかも🐀💊 や生さえあれば い぀でも🎂は䜜れるし、ある皋床のぉ菓子なら だいたい䜜れる材料はあるゎ😁💊 今日もを👩ず䜜ったけど、もあったし、䜕も買っおないし😂 どんだけ菓子の材料があるんだかww だから ぉ菓子の噚具なんかも~で収玍に困る②😱💊 かさばるのよねぉ菓子の噚具っお‵‵ 型も䜕皮類にもなっちゃうし、あれこれず🎂型だけで いく぀あるんだか 😂

No.292 09/11/22 23:26

🔮✚

あずは も䜿わなくお簡単なものねぇ 🐀💊

がいっぱいあるみたいだから、を䜿っおなんおどう❓

を少し牛乳を倚めにしおにしたら薄く生地のように焌いお、あずは泡立おた生ずや 最近で売っおるあたりにあるず思うけど、なんかをかけお、奜きなをのせるだけ🙆

たたに🐀は🍚を䜿ったりしながら子䟛達にしおあげるょ🙆

それずか䜜ったり👈食べれないなら 飲たす👌😂

普段 あたりしない物だったら子䟛っお以倖に食べたりするじゃん❓

だから🐀は朝ご飯に たたにする☝
この寒い䞭でも関係なく、で焌いた🍞に🍯かけお🍚乗せお、あれば生や添えお👚なら平気で食うょ☝😂

食べない奎には芋た目から誘うのが🐀流😁
明らかになんお ご飯じゃなくじゃん❓

だから👚は食べるんだけどねww

No.293 09/11/22 23:30

>> 289 🐀ママン ありがずっ💕 掋酒はないっすぅ😱 ずやらは👯がたえに買っお䜿った残りがあるよ😃 もないっすぅ😱 ず  🔮✚

良かった②👏😊

少しでも䜕か食べれたらok👌✚

あずは🐌颚に蚀うずね☝wwみたいにしたら どうかしら❓
やにかけおかけたら、盛りょ💪✚

ちょっずに芋せお 実はある物ww

No.294 09/11/22 23:41

>> 291 🐀ママン も ない😂😂 ダメね😂😂 なぁんもできないよ😂😂 でも凄く残念💊💊 ずがあれ  🔮✚

氎分はずらなきゃね‎‎
少しず぀でも 食べたり、飲んだりしおれば回埩しおくれるはず💪✚

子䟛だから回埩も早いゎ🙆

🐀はね よくぉ菓子䜜るせいかやは圓たり前のようにあるし、ずかずかも なんだかんだ掋酒もあったりするゎ😂

板も粉ももも あたりぉ菓子䜜る時には あれこれ買わないかも🐀💊

や生さえあれば い぀でも🎂は䜜れるし、ある皋床のぉ菓子なら だいたい䜜れる材料はあるゎ😁💊

今日もを👩ず䜜ったけど、もあったし、䜕も買っおないし😂
どんだけ菓子の材料があるんだかww

だから ぉ菓子の噚具なんかも~で収玍に困る②😱💊
かさばるのよねぉ菓子の噚具っお‵‵
型も䜕皮類にもなっちゃうし、あれこれず🎂型だけで いく぀あるんだか 😂

No.295 09/11/23 00:15

>> 294 🐀✚

🐀は料理ずか埗意なんだね😆

尊敬しちゃう✚

No.296 09/11/23 00:27

>> 295 🐌✚

埗意っおわけではなく、䜜るのが奜きなだけ👌ww

だから🚀もよく䞀緒に䜜るょ🙆ww
させおるじゃないけど、䞀緒に䜜りたいっお蚀うから たたにに䞀緒に立ったり、䞀人でやっおくれたり ☝

どこで調べたのか『これ矎味しいんだっお💕』ずおくる皋の甘党😂

は甘いの苊手な方だから🚀がおきおも駄目っお物もあるけどね😂

No.297 09/11/23 01:12

>> 296 🐀✚

🐌は甘党です😆

💀䞉分前

おはよう☀時間前😁

No.298 09/11/23 01:43

みなさた🎵
こんばんゎ➰👻💊

倉Resを䞀気に返したくお📝たずたった時間にしよう✏🐜‥ず思うず💧
こんな時間になっちゃうのょね✌😂

みんな💕
もぅ倢䞭かな💀✚
倢みおね🍚(笑)

No.299 09/11/23 02:10

>> 298 ✚

ただ起きおるよ😁

• << 301 あ💊 最終Resで🐌発芋🔍😲 ‥(P∀`q。) は寝ちゃたゎ💧 💊 今日ぉ仕事ぢゃん❗() 起きられる‥(≧m≩*)

No.300 09/11/23 05:55

みなさた🎵
おはよぅです✋😃

🎌勀劎感謝の日🎌

倜䞭🌌💧
䜕で?!倉Resしなぃで寝ちゃたんだろ😭(笑;)

今週もぅ🙋💝

• << 303 ✚ おはよう☀😆 い぀も朝早いね🎶
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧