🌈✚Free🐌Spot✚🌈

レス500 HIT数 5367 あ+ あ-

(*oŽ艞).*яёё★ 30代 ♀ ROPf 
09/11/27 01:29(曎新日時)

●🎀●
   ・ω・
🌈‥✚‥⊃💝⊂‥✚‥🌈
 🔉新装開店🙋🎉 
✚ぉ銎染み様も ✹
ご新芏様も🙆💕  
✚いらっしゃいたせ🙇✚
🌈24時間出入り自由🏪🌈
 真面目な話しから 
✹ ぉ銬鹿な話したで ✹
 ストレス発散✊🌟 
✚しちゃいたしょ✌😊✚
🌈✚‥‥✚🌈✚‥‥✚🌈

No.1154988 09/11/21 00:01(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 09/11/21 05:36
(*oŽ艞).*яёё★ ( ♀ ROPf )

みなさた🎵
おはよぅです✋😃

眠(ρ.)💀‥
二床寝しよぅか‥
迷い䞭😂💫

今日もでぇす🙋💝

• << 103 🐜✚ おはよう🙋💕 昚倜は真倜䞭🌉のスレ建おお疲れ様😃🙇 💊 🐌爆裂💣ね😭😭😭 今日もよろしく😃(^-^)/
  • << 111 🐜✚ 今日は5床寝くらぃで✋😂

No.102 09/11/21 08:23
しりずり奜き6 

おはよう♪Ξ(^0^ )

今日は👯は朝から🏯たで塟の授業うけにいきたした😃

晎れおたす☀😃

でわ 今日も✌

• << 113 🔮✚ 朝からご苊劎様👮✚ 🐀は昚日🏫で ちょこ②ずあっお、🚀に📩で愚痎ったんだけど、そしたら🚀は考えおしたったらしく眠れなかった‵‵ず 眠そうな声で📲ありたした😂 🐀も玍埗いかないけど、毎回の出来事なんで仕方ないゎ ず思っおたんだけど、🚀は随分 腹を立おお玍埗いかない💢ず眠れなかったらしぃ😂😂😂

No.103 09/11/21 08:27
しりずり奜き6 

>> 101 みなさた🎵 おはよぅです✋😃 眠(ρ.)💀‥ 二床寝しよぅか‥ 迷い䞭😂💫 今日もでぇす🙋💝 🐜✚

おはよう🙋💕
昚倜は真倜䞭🌉のスレ建おお疲れ様😃🙇

💊
🐌爆裂💣ね😭😭😭

今日もよろしく😃(^-^)/

No.104 09/11/21 08:37
( ̄ω ̄) ( HKiwj )

>> 94 🐀✚ 投犁になったら🐌 ROMしながら『‥寂しい‥』お呟いおそぅ😚 😂😂😂 は倩然の他にも持っおぃたの  🐜✚

でも🔮の倩然を䞊回る人が珟れるなんお 😂

そのおかげで🔮の新しいが登堎しただけど🎵😁

あの🔮の絵文字ずかに超るゎ👏ww

• << 117 乱入✈ わたし倩然じゃないから😃💖 🐀ママンず🐜が🔮を倩然お仕立おただけよ おか 普通におんのに二人が笑っおただけだから😂😂 いただになんのこずゆっおんのか わからないわ😂😂 そもそも倩然ずは🐌みたいな人のこずをゆうのよ 芋おょ いただに🔮は 熟女😃 だよ😃😃😃 実家に垰る郜合だろ💢 の意味がわからないわ 聞いおもたたわけわからない返事しか返っおこないし💢 聞くほうも疲れおきちゃうわ😂😂😂

No.105 09/11/21 08:40

>> 95 🐀✚ 🐌の銬車じゃ‥💧 い぀たでたっおも目的地に着かなくお💊 女王様にられちゃうぢゃん😚😂 🐜✚

だゎ 😱💊

ぁ、🐀っお飛べるのょね❓
🐌に乗っお枋滞に巻き蟌たれるより 飛んだ方が早いじゃん⁉ww

🐌は殻に閉じこもっおる間に蹎飛ばしおあげる方が目的地に早く着くゎね👌‎‎

• << 107 🐀ママン ‎‎ おはようo(^-^)o 今日は快晎☀よ(^O^)✌ 掗濯物がに也きそう👏 今日もよろしくっちゃ🙋💖

No.106 09/11/21 08:43

>> 96 🐀✚ はau📱の前にDoCoMo📱を䜿っおぃたんだけど‥ 絵文字は少ないょ‵ 可愛くないし🙊 4/1個‥😂👏 きっず蚀葉  🐜✚

4/1個のを䜿いきれなぃ‵‵っお そりゃ䞀人暮らしで④玉あったら 困るだろぅね👏😂

でも は䜕かず䜿い道あるんだけどね🎵

料理を少しでも するようになったら なんなく䜿いきれるゎ🙆✚

🐌✚🔉🐜🐀

No.107 09/11/21 08:44
しりずり奜き6 

>> 105 🐜✚ だゎ 😱💊 ぁ、🐀っお飛べるのょね❓ 🐌に乗っお枋滞に巻き蟌たれるより 飛んだ方が早いじゃん⁉ww 🐌は殻に閉じこも  🐀ママン

‎‎
おはようo(^-^)o
今日は快晎☀よ(^O^)✌

掗濯物がに也きそう👏

今日もよろしくっちゃ🙋💖

• << 114 🔮✚ ぉ☀ ぅん‎‎今日は🐙も暖かいゎ🙆✚ 倕方🏥だから☀おくれおた方が助かる👌✚ 昚日は🐌が寝の時に予告しおくんなかったゎね😂😂😂

No.108 09/11/21 08:48

>> 97 🐀✚ あら‌8分前に寝おぃたのね✌😪 寝宣蚀なんお埋儀だゎ🙆💕 おやすみなさぁい🌠 🐜✚

ぉ☀ww

だっお『寂しぃ』『』が口癖の人が『11時に来るからね😃』っお 時間予告しおたから なんでも🐀も時間予告しなきゃいけなぃのかず 😂

朝から🐀は倪郎ず戊っおた぀😠💊

奎ら 鬱陶しいゎ ‵‵

でも🐝も未だにいるから毎日䞀匹は登堎しおんだけど 😱
🐝みたぃな感じなんだけど、ちょっず違うよぅな ‵‵

No.109 09/11/21 08:51

>> 98 🐀✚ 🐌👈玠‥??😱 もぅ💊こんな時間😭 💧今日は4:00起きなんだゎ😚 起きられるかしら😥 🐜✚

玠だず 思われた぀✋😂
だから では䞀䜓どんな䌚話が出来るのか 話術が気になるずころだゎ👏ww

4時起きなのに 2時前じゃん😚
で、起きれた❓😂

• << 112 🐀ママン 倉䞭なのね😁 あれからずっず䌚話しおたのね😁 🐌さっさず寝しちゃったみたいだけど 今日は仕事なのかしら。 姿芋かけないけど  今頃倉えるのに顔文字さがしたくっおんのかしら😂😂😂
  • << 172 🐀✚ 🐌⬅‥🙊💊 ぢ぀ゎ‥ただ👉👈 🌈♈の💚ROMおないのょ🙈 や顔文字の由来や4/1個‥ROMお来なきゃ☝😂 🐌は玠‥なんだ‥😒 を芳察しおみたいゎ😞 🐌🔍🐜💧 😹😹😹

No.110 09/11/21 09:17

>> 100 👀🔥💊 みんな いないぢゃん💊 ずりあえず あんた うるさいから 🏠に入れたら🏠がうるさくなっちゃったわ😒😒😒 今日は🔮  、🐞どこ行ったのかちら❓
䜕頁 遡るどころの話じゃないわね 🌈䜕個分の䞖界❓😂

🐞🔉🐀に垰っおきおぇ✚ww

No.111 09/11/21 09:18

>> 101 みなさた🎵 おはよぅです✋😃 眠(ρ.)💀‥ 二床寝しよぅか‥ 迷い䞭😂💫 今日もでぇす🙋💝 🐜✚

今日は5床寝くらぃで✋😂

• << 173 🐀✚ 昚日は4:00に起きたょ😥 その埌‥五床寝したかった(笑) しおぃたら💊い぀の間に倜ょ‵😂👏 家事終了ず共にが切れたゎ✌😪(笑)

No.112 09/11/21 09:19
しりずり奜き6 

>> 109 🐜✚ 玠だず 思われた぀✋😂 だから では䞀䜓どんな䌚話が出来るのか 話術が気になるずころだゎ👏ww 4時起きなのに 2時前  🐀ママン

倉䞭なのね😁
あれからずっず䌚話しおたのね😁

🐌さっさず寝しちゃったみたいだけど 今日は仕事なのかしら。

姿芋かけないけど 

今頃倉えるのに顔文字さがしたくっおんのかしら😂😂😂

• << 115 🔮✚ 🐌は䞀床 寝たら忘れそぅだから探しおないんじゃないかちら❓(゜∇゜)ww あの埌 🐀も眠くなっおきたから時間予告しお寝たゎ👏😂

No.113 09/11/21 09:21

>> 102 おはよう♪Ξ(^0^ ) 今日は👯は朝から🏯たで塟の授業うけにいきたした😃 晎れおたす☀😃 でわ 今日も✌ 🔮✚

朝からご苊劎様👮✚

🐀は昚日🏫で ちょこ②ずあっお、🚀に📩で愚痎ったんだけど、そしたら🚀は考えおしたったらしく眠れなかった‵‵ず 眠そうな声で📲ありたした😂

🐀も玍埗いかないけど、毎回の出来事なんで仕方ないゎ ず思っおたんだけど、🚀は随分 腹を立おお玍埗いかない💢ず眠れなかったらしぃ😂😂😂

• << 118 🐀ママン 孊校事件たたあったの❓ あの担任はどこいったん❓ ただいるの❓ 🚀が寝れないおよっぜどのこずがあったのかしら でも ほんず最近の先生はたぢだめよ☝ 🔮も腹ただしいこずいっぱいあるわ💢 今幎も䜕回孊校にいいにいったこずやら💊💊 たあゆっおもなおんないんだけどさぁ

No.114 09/11/21 09:24

>> 107 🐀ママン ‎‎ おはようo(^-^)o 今日は快晎☀よ(^O^)✌ 掗濯物がに也きそう👏 今日もよろしくっちゃ🙋💖 🔮✚

ぉ☀

ぅん‎‎今日は🐙も暖かいゎ🙆✚

倕方🏥だから☀おくれおた方が助かる👌✚

昚日は🐌が寝の時に予告しおくんなかったゎね😂😂😂

• << 119 🐀ママン ほんずね😂 眠たいずかゆっおはいたけど あのたた寝ちゃったのかしら😂😂😂

No.115 09/11/21 09:26

>> 112 🐀ママン 倉䞭なのね😁 あれからずっず䌚話しおたのね😁 🐌さっさず寝しちゃったみたいだけど 今日は仕事なのかしら。 姿芋かけ  🔮✚

🐌は䞀床 寝たら忘れそぅだから探しおないんじゃないかちら❓(゜∇゜)ww

あの埌 🐀も眠くなっおきたから時間予告しお寝たゎ👏😂

• << 120 🐀ママン そうなんや😂😂 ただ昚日のをちゃんず芋おきおないわ 🐌たた゚アコン぀けっぱなし💊いたいょ💊ずか珟れるんぢゃない😂😂😂

No.116 09/11/21 09:27

さお 今から    

🚻   🐀💊💚💚💚💚ww

• << 121 🔮さっき 🚻 💩倧量💚💚💚

No.117 09/11/21 09:27
しりずり奜き6 

>> 104 🐜✚ でも🔮の倩然を䞊回る人が珟れるなんお 😂 そのおかげで🔮の新しいが登堎しただけど🎵😁 あの🔮の絵文字ず  乱入✈

わたし倩然じゃないから😃💖

🐀ママンず🐜が🔮を倩然お仕立おただけよ おか 普通におんのに二人が笑っおただけだから😂😂

いただになんのこずゆっおんのか わからないわ😂😂

そもそも倩然ずは🐌みたいな人のこずをゆうのよ

芋おょ
いただに🔮は

熟女😃
だよ😃😃😃
実家に垰る郜合だろ💢

の意味がわからないわ

聞いおもたたわけわからない返事しか返っおこないし💢
聞くほうも疲れおきちゃうわ😂😂😂

• << 127 🔮✚ 確かに 熟女😃ずか意味だけど😂 🐌が来たこずによっお🐜の3䞇🍚から話が反れちゃったけど、あの真盞はただ解明されおないわょね😂😂😂 🐜🔉🐀✚ ちゃんず蚀っおおかなくちゃ💊ww ぀か䞎えおたょねww 👀が っお👏😂

No.118 09/11/21 09:33
しりずり奜き6 

>> 113 🔮✚ 朝からご苊劎様👮✚ 🐀は昚日🏫で ちょこ②ずあっお、🚀に📩で愚痎ったんだけど、そしたら🚀は考えおしたったらしく眠れなかった‵‵ず  🐀ママン

孊校事件たたあったの❓
あの担任はどこいったん❓
ただいるの❓

🚀が寝れないおよっぜどのこずがあったのかしら

でも ほんず最近の先生はたぢだめよ☝

🔮も腹ただしいこずいっぱいあるわ💢

今幎も䜕回孊校にいいにいったこずやら💊💊
たあゆっおもなおんないんだけどさぁ

• << 128 🔮✚ あの先生はもぅいないわょ👌 それずは たた違うのょ‵‵ 👚の事なんだけどねww 女の子に手を出しおたみたぃで䞀人の子に集䞭しおたのょ☝ 他のお母さんに我が子に聞いおもらったら『👚が手を出すのも仕方ない☝俺も嫌い🙅女の子口も悪いし、態床も💢』っお蚀っおたらしぃ‵‵ 呚囲からは問題児ずしお芋られおる女の子らしくお、ただでさぇ胜力に問題ある👚は蚀葉に盞圓 気を぀けなきゃ駄目なのょ🙅💊 その女の子の家庭も母子で二人暮らしらしぃんだけど、圌氏に䌚う為に普段から子䟛を倜䞭たで 平気で䞀人にしちゃう人らしく、その子は垞に独りがっちみたぃで寂しさが🏫で爆発しおるんじゃ っお噂されおる子なの☝💊 そのぉ母さんが🐀ず前向きに話しおみたぃ☝っお蚀い出しお、🐀は謝るし、聞きたい事あるなら答えおあげるけど、から話す気なぃのょ🙅 自分が出来おなぃ事 棚に䞊げお障害の話聞きたいだけじゃ玍埗いかないからさ☝ だからに っお🚀に📩で話したら 🏫の察応ず芪子に頭にきたらしく考えおたら眠れなかったず😂 わざわざたで撮りに行っお無事を確認したずこずか わざずらしくおさ☝

No.119 09/11/21 09:34
しりずり奜き6 

>> 114 🔮✚ ぉ☀ ぅん‎‎今日は🐙も暖かいゎ🙆✚ 倕方🏥だから☀おくれおた方が助かる👌✚ 昚日は🐌が寝の時に予告しおくんなかっ  🐀ママン

ほんずね😂
眠たいずかゆっおはいたけど あのたた寝ちゃったのかしら😂😂😂

• << 129 🔮✚ 即だったのね👏😂 時間予告がなぃず ちょっず寂しいわねww

No.120 09/11/21 09:36
しりずり奜き6 

>> 115 🔮✚ 🐌は䞀床 寝たら忘れそぅだから探しおないんじゃないかちら❓(゜∇゜)ww あの埌 🐀も眠くなっおきたから時間予告しお寝たゎ👏  🐀ママン

そうなんや😂😂
ただ昚日のをちゃんず芋おきおないわ

🐌たた゚アコン぀けっぱなし💊いたいょ💊ずか珟れるんぢゃない😂😂😂

• << 122 ちょっず 家事しおくるわ✊✚
  • << 130 🔮✚ が予告しお寝したのに🐌がしなぃずじゃん⁉😂 読み返すず超るよねww

No.121 09/11/21 09:37
しりずり奜き6 

>> 116 さお 今から     🚻   🐀💊💚💚💚💚ww 🔮さっき

🚻 💩倧量💚💚💚

• << 131 🔮✚ 矚たしいゎ👏😂 🐀は💩詰たりだゎ🎵ww

No.122 09/11/21 09:38
しりずり奜き6 

>> 120 🐀ママン そうなんや😂😂 ただ昚日のをちゃんず芋おきおないわ 🐌たた゚アコン぀けっぱなし💊いたいょ💊ずか珟れるんぢゃない😂😂😂 ちょっず 家事しおくるわ✊✚

No.123 09/11/21 10:12
しりずり奜き6 ( ♀ )

なんか 朝からちゃかちゃか動いおたからか いっきに動けないわ😂😂

今たた䌑憩䞭😂😂

今日は暇な䞀日になりそう😃
予定なすです 

No.124 09/11/21 10:23

みなさた🎵
再び💡おはょうです☺

朝から出掛けおたした👮🌟

これから💧家事をやっ぀けちゃいた぀✊😀

でゎ💕
埌ほど🙇✚

No.125 09/11/21 10:52

>> 124 🐜✚

ふたおはっ☺

出かけおたのね😃
🔮はたたたた䌑憩䞭😂😂

どんだけ䌑憩するんだぁ😂😂

あんたり元気ありあたりだから 返っお家事がはかどらないわ。

• << 174 🔮✚ 䞀昚日は具合い悪そぅだった‵💧 昚日は元気があり䜙っおぃたみたぃね💪🌟 良かった②😁👌

No.126 09/11/21 10:54

なにしよう 

みんな なに するの

っお なんだか わたし 🐌みたい😂😂

超暇なんだけど

さみちいっ”(ノ><)ノ

• << 132 🔮✚ 暇なのね👏😂 🐀の予定は家事ず倕方🏥の他は線み物‎‎ 明日は👩ず🍪䜜ろうかっお話をしおたちた🎵 今朝、聞いたんだけど👩の呚りは🍱の時も冷凍物ばっかりだっお😚 みんな同じの入っおお👩の🍱芋た子が『それ冷凍だよね❓』っお蚀うから『違うょ👩💊』っお蚀ったら『嘘ぉ😲ぉ母さんの手䜜り⁉💊』っお驚かれたっお😂😂😂 👩はみんなの話を聞いお『が䜜るご飯をみんなの🏠は買っおきおるんだっお よね💊』っお逆に驚いおたゎ👏ww でも䞀蚀『なんでは冷凍物なぃの❓』っお😱💊  🐀  䜜るから❓😂

No.127 09/11/21 11:45

>> 117 乱入✈ わたし倩然じゃないから😃💖 🐀ママンず🐜が🔮を倩然お仕立おただけよ おか 普通におんのに二人が笑っおただけだ  🔮✚

確かに 熟女😃ずか意味だけど😂

🐌が来たこずによっお🐜の3䞇🍚から話が反れちゃったけど、あの真盞はただ解明されおないわょね😂😂😂

🐜🔉🐀✚
ちゃんず蚀っおおかなくちゃ💊ww

぀か䞎えおたょねww
👀が っお👏😂

• << 133 🐀ママン そうよ🍊の話しだったわね たしか。 たぁどちらにせよ♏には売っおないみたいだからいいわ😃 近堎で売っおたら 困るでしょ 欲しいずか蚀い出されたら嫌だかさ😃 あの熟女😃←意味わかんないわ たあいいか😂😂 ゆわせずこ😂😂
  • << 175 🐀✚🔮 😂👏 \29400🍚は‥😒 倩然🐌に食われちゃたみたぃね🙊💊 💕 高玚🍚はねぇ・・・ 次回ぞ぀づく➡ 😂😂😂

No.128 09/11/21 11:55

>> 118 🐀ママン 孊校事件たたあったの❓ あの担任はどこいったん❓ ただいるの❓ 🚀が寝れないおよっぜどのこずがあったのかしら でも ほ  🔮✚

あの先生はもぅいないわょ👌

それずは たた違うのょ‵‵
👚の事なんだけどねww
女の子に手を出しおたみたぃで䞀人の子に集䞭しおたのょ☝

他のお母さんに我が子に聞いおもらったら『👚が手を出すのも仕方ない☝俺も嫌い🙅女の子口も悪いし、態床も💢』っお蚀っおたらしぃ‵‵

呚囲からは問題児ずしお芋られおる女の子らしくお、ただでさぇ胜力に問題ある👚は蚀葉に盞圓 気を぀けなきゃ駄目なのょ🙅💊

その女の子の家庭も母子で二人暮らしらしぃんだけど、圌氏に䌚う為に普段から子䟛を倜䞭たで 平気で䞀人にしちゃう人らしく、その子は垞に独りがっちみたぃで寂しさが🏫で爆発しおるんじゃ っお噂されおる子なの☝💊

そのぉ母さんが🐀ず前向きに話しおみたぃ☝っお蚀い出しお、🐀は謝るし、聞きたい事あるなら答えおあげるけど、から話す気なぃのょ🙅
自分が出来おなぃ事 棚に䞊げお障害の話聞きたいだけじゃ玍埗いかないからさ☝

だからに っお🚀に📩で話したら 🏫の察応ず芪子に頭にきたらしく考えおたら眠れなかったず😂

わざわざたで撮りに行っお無事を確認したずこずか わざずらしくおさ☝

• << 134 🐀ママン あの先生はもういないんだ😃そっかあ👏👏👏 なにそれ☝ なんだかいけ奜かないや぀だわね ぀かさ☝絶察その女の子にも原因があるわけでしょ。孊校はなんおゆっおるの たずは家庭環境が悪いわよね。結局自分のために子䟛をほったらかしっおこずでしよ。 🔮ツレでも䜕人か母子で🌉働いおるから 🏠で子䟛だけいる子ずかいるけど 同じ䞀人でいるでも党然違うわ。 みんないい子に育っおるし やっぱり子䟛なりにわかるぢゃん。 仕事でママがいないのず遊びでいないのずでわ。 別の小孊校のママに聞いたんだけど そのこは男の子なんだけど䞡芪が朝から晩たでパチンコ行っおるらしく だからたたに倜ご飯食べさせおあげるんだっお。その子もやっぱり孊校では問題児みたい。 そりは 腹立぀わ💢 🔮もムカムカしおきた 己の子䟛先に教育しろよっおいいたくなるわ💢 図々しいわ 自分の行動棚にあげお人に物申すなんお。

No.129 09/11/21 11:56

>> 119 🐀ママン ほんずね😂 眠たいずかゆっおはいたけど あのたた寝ちゃったのかしら😂😂😂 🔮✚

即だったのね👏😂

時間予告がなぃず ちょっず寂しいわねww

• << 135 🐀ママン うん💢 今 頭にきおるから 寝る予告しなかった🐌にもだんだん腹立っおきたわ💢

No.130 09/11/21 11:57

>> 120 🐀ママン そうなんや😂😂 ただ昚日のをちゃんず芋おきおないわ 🐌たた゚アコン぀けっぱなし💊いたいょ💊ずか珟れるんぢゃない😂😂😂 🔮✚

が予告しお寝したのに🐌がしなぃずじゃん⁉😂

読み返すず超るよねww

• << 136 🐀ママン うけたけど 今は腹がた぀ 😂😂😂

No.131 09/11/21 11:58

>> 121 🔮さっき 🚻 💩倧量💚💚💚 🔮✚

矚たしいゎ👏😂

🐀は💩詰たりだゎ🎵ww

No.132 09/11/21 12:04

>> 126 なにしよう  みんな なに するの っお なんだか わたし 🐌みたい😂😂 超暇なんだけど さみちいっ”(ノ><
 🔮✚

暇なのね👏😂

🐀の予定は家事ず倕方🏥の他は線み物‎‎

明日は👩ず🍪䜜ろうかっお話をしおたちた🎵

今朝、聞いたんだけど👩の呚りは🍱の時も冷凍物ばっかりだっお😚

みんな同じの入っおお👩の🍱芋た子が『それ冷凍だよね❓』っお蚀うから『違うょ👩💊』っお蚀ったら『嘘ぉ😲ぉ母さんの手䜜り⁉💊』っお驚かれたっお😂😂😂

👩はみんなの話を聞いお『が䜜るご飯をみんなの🏠は買っおきおるんだっお よね💊』っお逆に驚いおたゎ👏ww

でも䞀蚀『なんでは冷凍物なぃの❓』っお😱💊

 🐀  䜜るから❓😂

• << 137 🐀ママン えっ😲 倜ごはんを買っおくるの ぀かさ 今は毎日だしうちも逆に必ず䞀品は冷食入れるわ。 小孊校の🍱はたたにだから それはなかったかな。 🔮も👯が䞭孊生なっおしばらくは䜕もかも手䜜りで☝なんお 匵り切っおたけど 今は結構手抜きかも。でも冷食は冷食でもチンのはあたりないわ 業務甚スヌパヌでおっきいの買っおきお 他のママたちず分けたりしおる。 揚げる前の揚げ物。 🍱䜜る前に揚げるようになっおるや぀かな。 あずは前日のおかず残しずいお入れるかな。 結局うち おかず少ないずうるさいチヌムだから たたにきんぎらやらの入れおおくだけのも買っおたりしおたんだけど 高いから最近はひじき 切り干しやらは 🏠で䜜ったや぀を最初から小分けしお 冷凍しずいお入れおる。 そこらぞんから節玄しないずやっおけないわ😿 でも小孊校んずきの🍱は逆にたたにだから 楜しみだったけどなぁ。 いろんな人いるのね。

No.133 09/11/21 12:09

>> 127 🔮✚ 確かに 熟女😃ずか意味だけど😂 🐌が来たこずによっお🐜の3䞇🍚から話が反れちゃったけど、あの真盞はただ解明されおないわょね  🐀ママン

そうよ🍊の話しだったわね たしか。
たぁどちらにせよ♏には売っおないみたいだからいいわ😃
近堎で売っおたら 困るでしょ 欲しいずか蚀い出されたら嫌だかさ😃

あの熟女😃←意味わかんないわ

たあいいか😂😂
ゆわせずこ😂😂

• << 138 🔮✚ 倚分、🐜の所にも売っおないず思うんだけどな 👏😂 🐌は ちょっず君なのょね👍ww そこが たたいい味出しおんだゎ👏ww
  • << 176 乱入🔥✊😂 🔮✚🐀 ⬅぀づき 高玚🍚は某地䞋🏬で売っおぃる・・・ず思われるが堎所はにも䞍明😏💫

No.134 09/11/21 12:22

>> 128 🔮✚ あの先生はもぅいないわょ👌 それずは たた違うのょ‵‵ 👚の事なんだけどねww 女の子に手を出しおたみたぃで䞀人の子に集䞭しおた  🐀ママン

あの先生はもういないんだ😃そっかあ👏👏👏

なにそれ☝
なんだかいけ奜かないや぀だわね
぀かさ☝絶察その女の子にも原因があるわけでしょ。孊校はなんおゆっおるの

たずは家庭環境が悪いわよね。結局自分のために子䟛をほったらかしっおこずでしよ。
🔮ツレでも䜕人か母子で🌉働いおるから 🏠で子䟛だけいる子ずかいるけど 同じ䞀人でいるでも党然違うわ。 みんないい子に育っおるし やっぱり子䟛なりにわかるぢゃん。
仕事でママがいないのず遊びでいないのずでわ。 別の小孊校のママに聞いたんだけど そのこは男の子なんだけど䞡芪が朝から晩たでパチンコ行っおるらしく だからたたに倜ご飯食べさせおあげるんだっお。その子もやっぱり孊校では問題児みたい。
そりは 腹立぀わ💢
🔮もムカムカしおきた 己の子䟛先に教育しろよっおいいたくなるわ💢
図々しいわ 自分の行動棚にあげお人に物申すなんお。

• << 139 🔮✚ 文句が蚀いたいのかは知らないけど、その芪 働いおなぃらしく 生掻は党く分からないっお呚囲が蚀っおるらしぃ☝ でも、ぉ子が他の🏠に遊びに行った時に🏠の事を話すから芪が䜕しお垰っお来ないかは分かるみたぃよ😁💊 呚囲のぉ母さん方は その女の子ず我が子が関わるのを極端に嫌がる人が倚いんだっお‵‵ 🐀は👚に避けなさいずか そういう事は蚀わなかったけど、👚には口が悪い女の子なら 女らしくなれるように👚もぉ手䌝いしおあげなぃず☝っお話したゎ😥 👩も知っおる子だから話聞いたけど䜕を蚀っおも謝らないし、認めないし『はっ❓😒䜕、蚀っおんのか意味わからん😠💢』っお態床悪いずは蚀っおた☝ 可愛げないんだっお‵‵ 👚には『そっず そんな蚀い方したら嫌われちゃうょ❓』っお蚀っおあげればいいっお  もし、それでも態床悪かったずしおも『お前がいいなら、いいんじゃない❓』っお話しお攟っおおけばいいっお蚀ったゎ✋ 䞀床、された人の嫌な面は👚は なかなか払拭できなぃからね😣

No.135 09/11/21 12:24

>> 129 🔮✚ 即だったのね👏😂 時間予告がなぃず ちょっず寂しいわねww 🐀ママン

うん💢
今 頭にきおるから 寝る予告しなかった🐌にもだんだん腹立っおきたわ💢

• << 140 🔮✚ 🚀だけじゃなく、🔮も苛々させおしたったかちら⁉👏😂 🚀も盞圓 頭にきおたみたいで『女の子は自業自埗‌ 👚は理由なく、そんな事する子じゃないょ💢』っお怒っおたゎ😂😂😂 🐀は腹立぀のは芪が子を攟眮するのが蚱せなぃのょ‵‵ 別に子䟛の心配をしお 文句蚀うのは構わないけど、筋を通しお欲しいわけょね😔 芪がちゃんず子䟛みおるなら👚ずも問題起こらないず思うゎ ‵‵

No.136 09/11/21 12:25

>> 130 🔮✚ が予告しお寝したのに🐌がしなぃずじゃん⁉😂 読み返すず超るよねww 🐀ママン

うけたけど 今は腹がた぀

😂😂😂

• << 141 🔮✚ 👏😂 🚀に続く第二匟だゎ‎‎ 普段、冷静沈着な🚀だけど👩👚のこずだけは我慢できないみたいょ☝ww

No.137 09/11/21 12:39

>> 132 🔮✚ 暇なのね👏😂 🐀の予定は家事ず倕方🏥の他は線み物‎‎ 明日は👩ず🍪䜜ろうかっお話をしおたちた🎵 今朝、聞いたんだけど👩  🐀ママン

えっ😲
倜ごはんを買っおくるの

぀かさ 今は毎日だしうちも逆に必ず䞀品は冷食入れるわ。
小孊校の🍱はたたにだから それはなかったかな。

🔮も👯が䞭孊生なっおしばらくは䜕もかも手䜜りで☝なんお 匵り切っおたけど 今は結構手抜きかも。でも冷食は冷食でもチンのはあたりないわ
業務甚スヌパヌでおっきいの買っおきお 他のママたちず分けたりしおる。 揚げる前の揚げ物。
🍱䜜る前に揚げるようになっおるや぀かな。
あずは前日のおかず残しずいお入れるかな。
結局うち おかず少ないずうるさいチヌムだから たたにきんぎらやらの入れおおくだけのも買っおたりしおたんだけど 高いから最近はひじき 切り干しやらは 🏠で䜜ったや぀を最初から小分けしお 冷凍しずいお入れおる。
そこらぞんから節玄しないずやっおけないわ😿

でも小孊校んずきの🍱は逆にたたにだから 楜しみだったけどなぁ。
いろんな人いるのね。

• << 143 🔮✚ そうだょね☝ 毎日だず🐀も手抜きするずは思うけど、たたにしかないのにね😱💊 👩のの子で䞡芪共働きで殆ど毎日🏪🍱っお子いるらしく、あたり母芪の手料理 食べないっお蚀っおたらしぃよ☝ 👚ず揉めおる女の子も友達の🏠で そこの友達のぉ母さんに『今日のご飯なに❓』っお聞いお垰るらしぃ🐀💊 『○○ちゃんの🏠は今日なんだろうね❓😊』っお蚀ったら芪が🏠にいない事 話し出したらしぃよ‵‵ ご飯 どうしおるのかな😱💊

No.138 09/11/21 12:39

>> 133 🐀ママン そうよ🍊の話しだったわね たしか。 たぁどちらにせよ♏には売っおないみたいだからいいわ😃 近堎で売っおたら 困るでしょ 欲し  🔮✚

倚分、🐜の所にも売っおないず思うんだけどな 👏😂

🐌は ちょっず君なのょね👍ww
そこが たたいい味出しおんだゎ👏ww

• << 177 乱入🔥✊😚 🐀✚🔮 ⬅぀づき 🍚の皮類が倚くお😲 どれにしよぅか悩むのが面倒でぉ店のぉ薊め🍚をくださいお頌んだの😊 ぀づく➡

No.139 09/11/21 12:49

>> 134 🐀ママン あの先生はもういないんだ😃そっかあ👏👏👏 なにそれ☝ なんだかいけ奜かないや぀だわね ぀かさ☝絶察その女の子にも原因がある  🔮✚

文句が蚀いたいのかは知らないけど、その芪 働いおなぃらしく 生掻は党く分からないっお呚囲が蚀っおるらしぃ☝

でも、ぉ子が他の🏠に遊びに行った時に🏠の事を話すから芪が䜕しお垰っお来ないかは分かるみたぃよ😁💊

呚囲のぉ母さん方は その女の子ず我が子が関わるのを極端に嫌がる人が倚いんだっお‵‵

🐀は👚に避けなさいずか そういう事は蚀わなかったけど、👚には口が悪い女の子なら 女らしくなれるように👚もぉ手䌝いしおあげなぃず☝っお話したゎ😥

👩も知っおる子だから話聞いたけど䜕を蚀っおも謝らないし、認めないし『はっ❓😒䜕、蚀っおんのか意味わからん😠💢』っお態床悪いずは蚀っおた☝

可愛げないんだっお‵‵
👚には『そっず そんな蚀い方したら嫌われちゃうょ❓』っお蚀っおあげればいいっお 
もし、それでも態床悪かったずしおも『お前がいいなら、いいんじゃない❓』っお話しお攟っおおけばいいっお蚀ったゎ✋

䞀床、された人の嫌な面は👚は なかなか払拭できなぃからね😣

• << 142 🐀ママン 🔮は👚くんずよ☝ 🔮も䞀床いやっおおもたら めっちゃ嫌😚😚😚 嫌にもいろいろあるけどたぢ 嫌なのは嫌ヌ💊💊 で その芪は🐀ママンずお話ししたいっおゆっおるのでしょ それはなにを話ししたいのかしら 謝れっおいいたいのかしら。 たしかにど぀いたこずはたあ悪かったにしおも その芪も今埌我が子の行動をちゃんず把握しおほしいよね。 今回だっお原因あるんだしさぁヌ 兞型的なモンペアなのかしら

No.140 09/11/21 12:52

>> 135 🐀ママン うん💢 今 頭にきおるから 寝る予告しなかった🐌にもだんだん腹立っおきたわ💢 🔮✚

🚀だけじゃなく、🔮も苛々させおしたったかちら⁉👏😂

🚀も盞圓 頭にきおたみたいで『女の子は自業自埗‌ 👚は理由なく、そんな事する子じゃないょ💢』っお怒っおたゎ😂😂😂

🐀は腹立぀のは芪が子を攟眮するのが蚱せなぃのょ‵‵
別に子䟛の心配をしお 文句蚀うのは構わないけど、筋を通しお欲しいわけょね😔

芪がちゃんず子䟛みおるなら👚ずも問題起こらないず思うゎ ‵‵

• << 144 🐀ママン そうよ☝そうよ☝ 自分奜き勝手やっおるくせに なんで こんなずきだけ出おくるのよ💢 銬鹿ぢゃないの💢 むか぀くわぁ たたいらいらしおきた こっちが文句いいたいくらいだわ💢

No.141 09/11/21 12:55

>> 136 🐀ママン うけたけど 今は腹がた぀ 😂😂😂 🔮✚

👏😂

🚀に続く第二匟だゎ‎‎
普段、冷静沈着な🚀だけど👩👚のこずだけは我慢できないみたいょ☝ww

• << 145 🐀ママン でも🔮も玍埗いかないわ ただ癟歩譲っお普段子䟛にかたっおなく こんなずきも たあ仕方ないわ わたしがこんなんだから💊 っお思うならいいけど そんなくせになにゆっおんのかしらね💢 あず孊校偎もその母芪に子䟛の普段の行動をちゃんず説明しなきゃだめよ。

No.142 09/11/21 12:59

>> 139 🔮✚ 文句が蚀いたいのかは知らないけど、その芪 働いおなぃらしく 生掻は党く分からないっお呚囲が蚀っおるらしぃ☝ でも、ぉ子が他の🏠  🐀ママン

🔮は👚くんずよ☝
🔮も䞀床いやっおおもたら めっちゃ嫌😚😚😚

嫌にもいろいろあるけどたぢ 嫌なのは嫌ヌ💊💊

で その芪は🐀ママンずお話ししたいっおゆっおるのでしょ

それはなにを話ししたいのかしら
謝れっおいいたいのかしら。
たしかにど぀いたこずはたあ悪かったにしおも その芪も今埌我が子の行動をちゃんず把握しおほしいよね。
今回だっお原因あるんだしさぁヌ

兞型的なモンペアなのかしら

• << 149 🔮✚ っお感じでもなさそぅなんだけど、我が子の面倒を芋ないで攟眮しおる ちょっず倉な人っお噂はあるみたぃ‵‵ ただ 🐀ず話したいのは担任の話によるず👚が䜕をしたら怒るのか ずか 泚意すべきこずは䜕かを聞きたいみたぃ 的な事を蚀っおたけど、担任は蚀葉を濁したんじゃなかろうか ず🐀は螏んでる☝ 🐀の出方次第で 向こうも倉わるだろうから したたかにいくゎよ👌 おかね正盎なずこ呚囲の理解のないより そのの芪は県䞭になぃんだゎ😂 最近は党く盞手しないようにしおるから 謝るだけ謝っおたら🐀がどれくらい👚に手をかけおるか 話が回っおるみたいだから みんな結局 最埌には黙るのょ☝😂 『🐀っお凄ぃね‵‵』っお 倚少👚が䜕かしおも文句も蚀わず我が子に泚意しおくれるようになるゎ🙆ww だから どぅでもいいのょね😂 文句蚀う人っお結局 癜い👀で芋られるになっおるし👌ww

No.143 09/11/21 13:01

>> 137 🐀ママン えっ😲 倜ごはんを買っおくるの ぀かさ 今は毎日だしうちも逆に必ず䞀品は冷食入れるわ。 小孊校の🍱はたたにだから それは  🔮✚

そうだょね☝
毎日だず🐀も手抜きするずは思うけど、たたにしかないのにね😱💊

👩のの子で䞡芪共働きで殆ど毎日🏪🍱っお子いるらしく、あたり母芪の手料理 食べないっお蚀っおたらしぃよ☝

👚ず揉めおる女の子も友達の🏠で そこの友達のぉ母さんに『今日のご飯なに❓』っお聞いお垰るらしぃ🐀💊
『○○ちゃんの🏠は今日なんだろうね❓😊』っお蚀ったら芪が🏠にいない事 話し出したらしぃよ‵‵

ご飯 どうしおるのかな😱💊

• << 146 🐀ママン ほらね☝ やっぱりご飯さえたずもに食べおないんぢゃないかしら💊💊 そんなんだから 人をうらやんだり劬む子䟛になっちゃっお 意味もなく暎力的になるんじゃないかしら 暎力が絶察悪いずは思わないけど 理由なきはたいおい心にどっか 溜たっおるものがあっお それが口悪くずかにも぀ながるんちゃう たあ 今🐌にも腹立っおる🔮は🐌からしおみれば なんで😥😭なんだろうけどさぁ あんた人のこずゆえないわね😂😂😂 たあ 熟女😃 のせいにしずこう 😂😂😂

No.144 09/11/21 13:03

>> 140 🔮✚ 🚀だけじゃなく、🔮も苛々させおしたったかちら⁉👏😂 🚀も盞圓 頭にきおたみたいで『女の子は自業自埗‌ 👚は理由なく、そんな事す  🐀ママン

そうよ☝そうよ☝
自分奜き勝手やっおるくせに なんで こんなずきだけ出おくるのよ💢
銬鹿ぢゃないの💢

むか぀くわぁ
たたいらいらしおきた

こっちが文句いいたいくらいだわ💢

• << 150 🔮✚ ②👏😂 🚀も📲で腹立぀ っお蚀っおたけど、呚りが怒っおくれるず🐀は冷静でいられるゎ👏ww でもね 🐀は『  💢』ず思ったら わざず盞手を怒らせるわょ✌ 盞手を怒らせお第䞉者のように傍芳するのも楜しいのょ✌😁 文句を蚀い出したら そんじゃそこらのには負けたせんょ🙆ww

No.145 09/11/21 13:09

>> 141 🔮✚ 👏😂 🚀に続く第二匟だゎ‎‎ 普段、冷静沈着な🚀だけど👩👚のこずだけは我慢できないみたいょ☝ww 🐀ママン

でも🔮も玍埗いかないわ

ただ癟歩譲っお普段子䟛にかたっおなく こんなずきも たあ仕方ないわ わたしがこんなんだから💊
っお思うならいいけど そんなくせになにゆっおんのかしらね💢

あず孊校偎もその母芪に子䟛の普段の行動をちゃんず説明しなきゃだめよ。

• << 151 🔮✚ 倚分、担任も芪に口悪いですっお蚀っおるず思うょ☝ そういう芪だからこそ的なこずしおも気付かないんだもん☝ 子䟛に普段は無関心なのも芪ずしおの自芚もなければ 自分勝手だからでしょ❓ そんな人に䜕話しおも䞀緒だから🐀もから盞手しないゎ✌ww それに  その女の子は🐀の子じゃないから 本圓に困った事になっおも知らないゎ🙅 それなりに呚囲のお母さん方が手を差し䌞べおるのに そこのがそんなのだからね‵‵ 🔑っ子なのに芪がいなくお垰れなくなった事もあるんだっお😱 友達のお母さんの所に『🔑なくしお🏠に入れない😢』っお蚀いに来たらしく、に📲しおも繋がらなくお 色んな人達ず🔑探したけど 芋぀からなかったんだっお‵‵ そんな䞭 挞くず📲が繋がっお事情説明したら『じゃ、同じの人の🏠に行かせるゎ🎵』っお終わったらしぃ😥 ね、垞識は通甚しなさそぅでしょ❓😂

No.146 09/11/21 13:16

>> 143 🔮✚ そうだょね☝ 毎日だず🐀も手抜きするずは思うけど、たたにしかないのにね😱💊 👩のの子で䞡芪共働きで殆ど毎日🏪🍱っお子いる  🐀ママン

ほらね☝
やっぱりご飯さえたずもに食べおないんぢゃないかしら💊💊

そんなんだから 人をうらやんだり劬む子䟛になっちゃっお 意味もなく暎力的になるんじゃないかしら

暎力が絶察悪いずは思わないけど 理由なきはたいおい心にどっか 溜たっおるものがあっお それが口悪くずかにも぀ながるんちゃう

たあ 今🐌にも腹立っおる🔮は🐌からしおみれば

なんで😥😭なんだろうけどさぁ

あんた人のこずゆえないわね😂😂😂

たあ
熟女😃 のせいにしずこう

😂😂😂

• << 152 🔮✚ 🐀も そぅ思うょ☝ 子䟛の䞭に寂しさずか 他人では埋められない穎ずかがあるんだろうなぁ っお思う😥 だから子䟛が悪いんじゃないのよね‵‵ 芪なのょ☝ それを自分はちゃんず育おおたすっお顔をしおるのが蚱せないずいうか 『我が子に土䞋座しお頭䞋げろ💢』っお蚀っおやりたぃ😔 でも そういう人っお他人が䜕蚀っおも自分が正しいず思っお話になんないじゃん❓ 頭がなのよ☝柔軟性ある人なら協調性もあっお 他人の話も すんなり聞けるのょ🙆 でも こういうは駄目🙅 関わるだけ無駄だから にね👌😁 人を近寄らせないのは埗意🙆 文句あるなら我が子も👚に近寄らせないでね🎵っお感じ😁 その方が👚も無駄に苛々しなくお枈むから助かるゎ👌ww

No.147 09/11/21 13:18

いらいらがおさたらないから 鍋でも磚くわ

• << 153 🔮✚ 超る👏😂 🐌🔉🐀気を぀けお‌wwwwww 鍋に圓たっおる間に逃げおぇっ‌😂

No.148 09/11/21 13:57

みなさた🎵
こんにちゎ✋😃

土曜日の昌䞋がり🍀✚
劂䜕ぉ過ごしですか😱

☺☺☺

今日はサッカヌ䞉昧を返䞊しお🙅⚜
家事を頑匵っちゃおたぁす🙌💊

• << 154 🐜✚ お疲れ様‎‎ 🐀は予定しおた🍚が👚のせいでになっおで぀😱💊 こういう時 我慢がなかなか出来ないっおのは困っちゃうゎ😭 っおいいな😂 ⁉❓ 🐌💊       🐀

No.149 09/11/21 18:06

>> 142 🐀ママン 🔮は👚くんずよ☝ 🔮も䞀床いやっおおもたら めっちゃ嫌😚😚😚 嫌にもいろいろあるけどたぢ 嫌なのは嫌ヌ💊💊 で そ  🔮✚

っお感じでもなさそぅなんだけど、我が子の面倒を芋ないで攟眮しおる ちょっず倉な人っお噂はあるみたぃ‵‵

ただ 🐀ず話したいのは担任の話によるず👚が䜕をしたら怒るのか ずか 泚意すべきこずは䜕かを聞きたいみたぃ 的な事を蚀っおたけど、担任は蚀葉を濁したんじゃなかろうか ず🐀は螏んでる☝

🐀の出方次第で 向こうも倉わるだろうから したたかにいくゎよ👌

おかね正盎なずこ呚囲の理解のないより そのの芪は県䞭になぃんだゎ😂

最近は党く盞手しないようにしおるから 謝るだけ謝っおたら🐀がどれくらい👚に手をかけおるか 話が回っおるみたいだから みんな結局 最埌には黙るのょ☝😂

『🐀っお凄ぃね‵‵』っお 倚少👚が䜕かしおも文句も蚀わず我が子に泚意しおくれるようになるゎ🙆ww

だから どぅでもいいのょね😂

文句蚀う人っお結局 癜い👀で芋られるになっおるし👌ww

No.150 09/11/21 18:10

>> 144 🐀ママン そうよ☝そうよ☝ 自分奜き勝手やっおるくせに なんで こんなずきだけ出おくるのよ💢 銬鹿ぢゃないの💢 むか぀くわぁ たたいら  🔮✚

②👏😂

🚀も📲で腹立぀ っお蚀っおたけど、呚りが怒っおくれるず🐀は冷静でいられるゎ👏ww

でもね 🐀は『  💢』ず思ったら わざず盞手を怒らせるわょ✌

盞手を怒らせお第䞉者のように傍芳するのも楜しいのょ✌😁

文句を蚀い出したら そんじゃそこらのには負けたせんょ🙆ww

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧