選挙投票間近…本当ですか❓
突然ですが…
30日の選挙で、民主党政権が誕生すれば、子供手当2万6千円が貰え、高速道路が無料化されます
が、
JIS+2D21移民1000万人(主に中国・韓国)を受け入れ、治安悪化を受け入れます。移民の生活を日本人が税金で支えます。
JIS+2D22外国人に参政権が与えられ、日本人が住みにくい日本となります。
JIS+2D23人権擁護法(案)により自由な言論が規制され、中国のような言論弾圧が始まり、2度と自由は戻りません。
JIS+2D24「過去を反省する」とし慰安婦謝罪賠償法(案)ができ、税金で中国、韓国に永久に賠償金を支払います。
マニフェストに載らず、マスコミも報道しませんが、調べて頂ければわかります。日本の危機、民主党の危険性を知ってください。
と知人からメールきました。
添付してあったURLで調べたんですが、政権交代ってそんなに危険ですか😱❓
政策が実現するかは別として民主党いいかも😄と思ってた私は安易過ぎますか❓
子供がまだ産まれたばかりで、なかなか見にこれないかもしれませんが、たくさんのご意見を頂ければ嬉しいです🙇
宜しくお願いします🙇
新しいレスの受付は終了しました
>> 14 疑問に感じただけでも立派ですよ マスコミの執拗な自民党叩きに洗脳されると12番みたいになります 思い出して下さい 北朝鮮のミサイル実験対策… 民主党が潰したのですか蓜ならば麻生はどうして7月14日に解散、8月初旬投票でしようとしたのですか蓜自民党の幹部、公明党から、投票日を少しでも延ばそうと説得されて解散しなかっただけじゃないですか蓜間違った情報は言わないで下さい俉
- << 123 民主党は貨物船船舶検査法案と臓器移植法案の審議拒否をしました。 参議院民主党の提出した内閣不信任案が可決されたから、麻生総理は国民の信任を受けていないとの理由です。 与党はせめて上記二法案だけでも協議に応じて欲しいと申し入れたのに、拒否。 国際的信用と臓器移植を待っていた方の気持ちを踏みにじりました。 私は民主党の国会内にある政策調整室に電話したら、高度な政治判断ですとの回答。 政策より政局を選んだ民主党のメンツでしょう。 自民党の解散時期は政局。 国際的協調や患者救済は政策。 あなたの主張は違うと思います。
全てのレスを見ずにレスしているのでかぶってしまったらごめんなさいですが。
民主党の現職議員の中には、わざわざ韓国の反日デモに参加するために渡韓しました。
日本国旗を切り刻んで党旗を作りました。
国歌斉唱、国旗掲揚、禁止にするそうです。
自国を愛せないどころか、貶め、他国に売るような政治家には政権をとって欲しくないどころか、そんなに中国や韓国がいいなら移住すればいいと思います。
戦争責任は既に、解決済みのはずです。
中国や韓国は、自国の内政が不安定になったり、自国民に不満がたまると反日を煽ります。
あまり、マスメディアだけを信用しないほうがいいですよ。
朝日系列➡左翼
TBS系列➡在日
なので、偏った報道は当たり前ですよ
>> 18
外国人②ってアンタね~🐙
最初に外国を侵略して捕虜を無理矢理連れて来て死ぬまで働かせたのは何処の人間よ🐙
日本人だろ~が🐙
逆に敗戦後…
まず、中国残留孤児の件ですが、例え親族がみつからなくても、今までかなりの数を受け入れ、税金を投入してきましたが。
私が学生の頃、そういう人の子供がクラスメートになりました。
親は働かず、税金からの援助だけで高校は私立に進学。
部屋が狭いとか、援助が少ないとか、文句ばかり言ってましたよ。
日本人でありながら、片親でお金もなく働きながら定時制に通ってた子もいるのに。
韓国中国は、こちらが一歩譲れば、更に二歩三歩と譲れと要求してきます。
韓国中国は、国賊と呼ばれる人の銅像をわざわざ作成します。
なぜだと思いますか?
罵倒し唾吐くためです。
そんな文化をもつ人を受け入れるのは難しいでしょう。
相手は一歩も譲る気はないんですから。
大量受け入れ先となる沖縄はスケープゴートですよ。
自国民に我慢させてまで、しなければいけないことではないでしょう?
あなたは日本を世界地図から消す気ですか?
- << 152 なんかさ⤵お金にとりつかれた悪い大人そのものってイメージがしてなりません。そろそろ差別発言やお金に執着したコメントは止めましょうよ⤵情けないよ❌
>> 117
民主党が潰したのですか蓜ならば麻生はどうして7月14日に解散、8月初旬投票でしようとしたのですか蓜自民党の幹部、公明党から、投票日を少しでも…
民主党は貨物船船舶検査法案と臓器移植法案の審議拒否をしました。
参議院民主党の提出した内閣不信任案が可決されたから、麻生総理は国民の信任を受けていないとの理由です。
与党はせめて上記二法案だけでも協議に応じて欲しいと申し入れたのに、拒否。
国際的信用と臓器移植を待っていた方の気持ちを踏みにじりました。
私は民主党の国会内にある政策調整室に電話したら、高度な政治判断ですとの回答。
政策より政局を選んだ民主党のメンツでしょう。
自民党の解散時期は政局。
国際的協調や患者救済は政策。
あなたの主張は違うと思います。
- << 129 ですから、参議院で審議拒否しなくても当初は14日に解散する考えだったんでしょ蓜と言っているんだよ。
高速道路無料⇔自動車税アップ
子供手当支給⇔配偶者控除廃止
上記はセットになってます。
また、所得額関係なく一律の税金(年金)徴収となります。
マニュフエスト内の良い部分しか言いませんからね。
ま、民主党なんて1年続かないでしょ。
>> 133
私も確認したいので、関連ソースを教えて頂けますか?
外国人材交流推進議員連盟 で検索して下さい。
中川秀直を会長とする自民党国会議員80名で構成する議員連盟。
50年間で1000万人の移民受け入れを目指す。
森は日韓議員連盟の会長。麻生は副会長。
>> 138
外国人材交流推進議員連盟 で検索して下さい。
中川秀直を会長とする自民党国会議員80名で構成する議員連盟。
50年間で1000万人の移民受…
先程はありがとうございました。
内容見てきました。
50年後に人口の10%、1000万人を日本人として技術を教えて日本国を支える人材とする・・・。
確かに自民党の方も居ました。野党の方もね。売国のハンコがついてました💧
しかし、同時に外国人参政権に反対の方も少なからずいますね・・・。
自民党でも賛否両論ありますから自民党が決定した政策ではない。有志議員の提言ですね。
民主党も似た状態だと聴きましたが、民主党は党作成の政策集に載っていますねぇ💧
どっちもどっちか?
- << 147 これは、産経新聞に書かれていた記事が詳しいので… 自民党も民主党も右も左もいる。 同じ様なものだという人もいるが、まったく違う。 自民党の左はなんとなく『リベラル』だが、民主党の左は『本物の左翼』『職業左翼』だ。 これら、旧社会党派の左翼が政策を決定する執行部の大半を占めている。 高崎経済大学八木教授の談話だそうです。 つまり、民主党の選挙戦略は、 自民党も民主党も同じ ⬇ 自民党は腐敗してダメだ ⬇ 同じなら民主党に任せよう となっているわけです。 党内の左翼の存在を巧みに隠しています。
>> 145
先程はありがとうございました。
内容見てきました。
50年後に人口の10%、1000万人を日本人として技術を教えて日本国を支える人材とする…
これは、産経新聞に書かれていた記事が詳しいので…
自民党も民主党も右も左もいる。
同じ様なものだという人もいるが、まったく違う。
自民党の左はなんとなく『リベラル』だが、民主党の左は『本物の左翼』『職業左翼』だ。
これら、旧社会党派の左翼が政策を決定する執行部の大半を占めている。
高崎経済大学八木教授の談話だそうです。
つまり、民主党の選挙戦略は、
自民党も民主党も同じ
⬇
自民党は腐敗してダメだ
⬇
同じなら民主党に任せよう
となっているわけです。
党内の左翼の存在を巧みに隠しています。
どうして民主党の批判スレが多いのでしょうか…そんなメールがくるだなんて…私はレスをすべて読んでないですがあまりに民主党の批判が多い…自民党のほうがいいって事でしょうか❓投票かなり考えちゃいますね😣
でも自民党は一度交代するべきだと思うのは私だけでしょうか❓
>> 149
民主党批判が多いのは、政権交代が現実のものになりつつある状況でありながら、スレッド本文にもあるようにあまりにも不安な政策やぶれた発言を民主党や鳩山さんがしているからです。
民主党が与党になれば、世論の目はさらに厳しくなります。
今の麻生総理叩きみたいにね。
でもそれは、有権者として政治を監視する自然な反応だと思うのです。
- << 155 間違っているかも知れないのですが、麻生さんがブレたと報道されていることの多くは、正式発表前に誰かがリークした情報や、記者がスクープした情報に対して、違う政策が出てきてということが多いように感じます。つまり、麻生さん自身がまだ決めてなく、どうするか迷っている段階で出たものに対してブレたと言われてるのではないかと。 一方、鳩山代表はマニフェストとして、正式発表したものに対して、ブレてますよね。 何故、麻生さんの方が酷く叩かれるのだろうと思います。 総理と、代表では重みが全然違うからかなあ?
新しいレスの受付は終了しました
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
告白1レス 17HIT おしゃべり好きさん
-
どっちが好きか5レス 60HIT 自由なパンダさん (20代 ♀)
-
マイナカード廃止の噂?24レス 237HIT おしゃべり好きさん
-
どれが正しい言葉かわかりますか?4レス 71HIT おしゃべり好きさん
-
地球温暖化による海面上昇はダム貯水で相殺される?2レス 58HIT 匿名さん
-
マイナカード廃止の噂?
マイナンバーカードは、2026年を目途に機能拡充などを目的とした「次期…(匿名さん24)
24レス 237HIT おしゃべり好きさん -
どっちが好きか
ときめきの森(おしゃべり好きさん5)
5レス 60HIT 自由なパンダさん (20代 ♀) -
どれが正しい言葉かわかりますか?
人に説明するとき ①言ってることわかりますか? 相手に日本語が…(匿名さん4)
4レス 71HIT おしゃべり好きさん -
つぶやきポスト o( ̄○ ̄)ゝ 📮
世界バレー女子日本代表チームが頑張っている。 しかしみんな手足がすら…(ジャスミン)
236レス 6737HIT 匿名 -
告白
顎の話ですか(匿名さん1)
1レス 17HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
不登校の中学生です8レス 135HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
熊との遭遇事故28レス 507HIT おしゃべり好きさん 1レス
-
閲覧専用
アンチの方へ11レス 384HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
絶体絶命2レス 109HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税25レス 345HIT やじ馬さん
-
閲覧専用
不登校の中学生です
掲示板は、全ての人に返事をしなくても、興味のある人だけでも良いと思いま…(通りすがりさん8)
8レス 135HIT 相談したいさん -
閲覧専用
熊との遭遇事故
山間部や緩やかな里山、あの地形を時に俊敏に動き回る熊や猪、その野生動物…(匿名さん7)
28レス 507HIT おしゃべり好きさん 1レス -
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税
撤回云々がフダファーストの結果でなく、罪豚省に地方が来て足引っ張ってい…(自由なパンダさん13)
25レス 345HIT やじ馬さん -
閲覧専用
武器商人大国 アメリカ🇺🇸 🚀
ダメリカも歪選挙だと思うがな… 疾く、私生児どもの悪行が日の…(通りすがりさん4)
15レス 317HIT おしゃべり好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
アンチの方へ
働かなくていい財力があるので、 働きません。 回答者様はお仕事頑張…(主婦さん0)
11レス 384HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼のスペックで両親に結婚を反対された
主23歳、彼氏26歳です。 彼氏と結婚の話が上がり(言うて結婚前提でするのは2.3年後とか)前々か…
43レス 937HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お店で子供を走り回らせる夫
私はスーパーへ買い物、夫は5.2歳の2人の息子を連れて併設されたダイソーへ。買い物が終わり、ダイソー…
35レス 795HIT 育児の話題好きさん (40代 女性 ) -
会社評価してくれない
現在の会社に勤めて40年以上にもなるが、猛烈な暑さの中、外での作業はほとんど私一人でやった。若い社員…
13レス 205HIT たかさき (60代 男性 ) -
佐川急便のお兄さんに恋
最近、会社に集荷で来る佐川急便のお兄さんのことが気になって仕方がありません。。 その方は20代…
8レス 187HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お泊りデートの回数が1回なのはおかしいですか?
付き合って1年になる彼女がいるのですが、お泊りデートの回数が1回しかありませせん。 世間一般的に見…
18レス 254HIT 恋愛初心者さん (20代 男性 ) -
いきなり電話は迷惑?
好きな人とLINEで喧嘩をしてしまいました。 喧嘩した翌日に謝罪のLINEと「時間ある時に電話…
11レス 171HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) - もっと見る