選挙投票間近…本当ですか❓

レス294 HIT数 12495 あ+ あ-


2009/09/03 13:34(更新日時)

突然ですが…


30日の選挙で、民主党政権が誕生すれば、子供手当2万6千円が貰え、高速道路が無料化されます
が、
JIS+2D21移民1000万人(主に中国・韓国)を受け入れ、治安悪化を受け入れます。移民の生活を日本人が税金で支えます。
JIS+2D22外国人に参政権が与えられ、日本人が住みにくい日本となります。
JIS+2D23人権擁護法(案)により自由な言論が規制され、中国のような言論弾圧が始まり、2度と自由は戻りません。
JIS+2D24「過去を反省する」とし慰安婦謝罪賠償法(案)ができ、税金で中国、韓国に永久に賠償金を支払います。

マニフェストに載らず、マスコミも報道しませんが、調べて頂ければわかります。日本の危機、民主党の危険性を知ってください。


と知人からメールきました。
添付してあったURLで調べたんですが、政権交代ってそんなに危険ですか😱❓

政策が実現するかは別として民主党いいかも😄と思ってた私は安易過ぎますか❓

子供がまだ産まれたばかりで、なかなか見にこれないかもしれませんが、たくさんのご意見を頂ければ嬉しいです🙇

宜しくお願いします🙇

No.1154488 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

>> 95 民主党工作員の特徴 自民党支持者をネガキャンしか出来ない無能呼ばわり 大口叩く割には自分の意見を持たない マニフェストに書いてない事は全て出… この26さんは他スレッドでも全ては自民党のせいで、麻生総理の悪口ばっかり書いて大活躍してますよ。

まさにご指摘の方法で。

決して民主党支持ではないが死ぬまで自民党の悪事を暴くと書いていました。

No.102

>> 101 自民党になんの恨みがあるかは知らんが…

そんな事ばかりしてたら、誰からも相手にされなくなって荒らし扱いになっちゃう😒

No.103

>> 102 それが正当化されるスレッドもあるのですよ💧

No.104

>> 103 冷静に批判し、問題点や疑問点を指摘している者をヒステリックに自民党叩きをする事がまかり通ったら『民主党バンザイ🙌』以外のレスが入れられなくなってしまう😥

ドコの独裁政党だよ💧
最近は中国共産党でもここまで酷くないですね🙆

ちっとも『民主』じゃない😒

民主党も誤解を招くから、こういう支持者は困るだろうに…😔

根拠を持って反論して欲しいです☝

ちなみに私のはソースは検索すれば、スグに出て来ます。
ちゃんと個人ブログとかで無く『配信ニュース』とかで😺

例)
『民主党 高速道路 無料化 5万円』
で検索
みたいにキーワードで🙆

ソース書きたいけど500文字じゃ限度があるの🙈💦

No.105

>> 95 民主党工作員の特徴 自民党支持者をネガキャンしか出来ない無能呼ばわり 大口叩く割には自分の意見を持たない マニフェストに書いてない事は全て出… 他の民主党支持と称するここで必死になっている御仁の特徴は、思い込みが激しく、ちゃんと他の人の書いた内容を理解できない。
新聞社のホームページに書いてあったと示しているのに、2chのでっち上げネタだろうと、非難されたことがありました。

No.106

>> 105 だったら自民党支持者限定スレ立てれば良いでしょう
どっち道噛み合わないんだから

  • << 108 はいはい、全てを自民党の悪とする26番さん。 ここは別に自民党支持スレッドではないから勘違いしないで。 民主党に不安と不満がある方の集まりです。 あなたは民主党政策について結局安心できる回答を昨日からしていない。 でもあなたは大丈夫という。 だから、退散したらいかがですか?

No.107

>> 106 判りやすい、レスですね。かみ合わないとは…
かみ合わなくても、ちゃんと論理的に話ができれば、議論はできるのですがね。
第一、別に自民党支持って訳じゃないので、小選挙区と比例区で違う政党にいれるつもりですしね。

No.108

>> 106 だったら自民党支持者限定スレ立てれば良いでしょう どっち道噛み合わないんだから はいはい、全てを自民党の悪とする26番さん。

ここは別に自民党支持スレッドではないから勘違いしないで。

民主党に不安と不満がある方の集まりです。

あなたは民主党政策について結局安心できる回答を昨日からしていない。

でもあなたは大丈夫という。
だから、退散したらいかがですか?

No.109

『盲目的に信じろ』
と言う事です😔

これじゃ、北朝鮮労働党と同じだ💧

  • << 111 別に 君たちを説得しょうと思ってないから 論議が噛み合うわけないから ただね 間違いは間違い 嘘は嘘と指摘しなければ これを見る人が誤解するからね

No.110

>> 109 自分の主張第一で、人の話しをすぐ麻生批判や自民党批判にもっていきますから💧

抗議すると開き直るし。
度し難い方なのです。

No.111

>> 109 『盲目的に信じろ』 と言う事です😔 これじゃ、北朝鮮労働党と同じだ💧 別に 君たちを説得しょうと思ってないから
論議が噛み合うわけないから
ただね
間違いは間違い 嘘は嘘と指摘しなければ
これを見る人が誤解するからね

No.112

>> 111 あなたが指摘されている自分の間違いは認めないの?
まず、そっちが先でしょうが。

いい加減正義感ぶるのやめなよ。

  • << 116 もう 相手にしなくて良いんじゃないですか? こちらは根拠付きで書き込みしますし、それを根拠無しでヒステリックに反論してるものと、ドチラを信じるかは読む人しだい…😒 根拠を持って反論してくる人とは建設的な議論が出来ると思います😺

No.113

自民党工作員の特長・・・往生際が悪い、哀れ、可哀想な人達、同情するに値する人達😂😂😂

  • << 130 民主党工作員ないしは系列の皆様が自らを自民党工作員と比喩しての表現内容にいたく感動しました😢

No.114

野田聖子が「皆さんどうか私を信じて下さい俉」と訴えていますよ俉………あなたのどこをどの角度から見れば信じれるのかな……蓜全く笑っちゃうよ渼

  • << 128 ごめんなさい・・・。 鳩山代表も同じかと・・・。『政権交代』連呼ばっかりで・・・。 発言は麻生総理みたいにぶれるし・・・。 まあ、お互いの感想だからしょうがないですよね。

No.115

主さん、友人の方は、どこからの情報を教えてくれたのですか蓜民主党に近い方から聞いたのかな蓜幹部の方から聞いたのかな蓜

  • << 126 情報源も大事かもしれないが、主さんが安心出来るようにスレッド本文の内容について具体的に問題がない旨を説明してあげてください。 まるで、脅して吊しているみたいですよ。

No.116

>> 112 あなたが指摘されている自分の間違いは認めないの? まず、そっちが先でしょうが。 いい加減正義感ぶるのやめなよ。 もう 相手にしなくて良いんじゃないですか?

こちらは根拠付きで書き込みしますし、それを根拠無しでヒステリックに反論してるものと、ドチラを信じるかは読む人しだい…😒

根拠を持って反論してくる人とは建設的な議論が出来ると思います😺

  • << 119 そうですね。 26番とそのお友達にもそのように対応しましょう。

No.117

>> 14 疑問に感じただけでも立派ですよ マスコミの執拗な自民党叩きに洗脳されると12番みたいになります 思い出して下さい 北朝鮮のミサイル実験対策… 民主党が潰したのですか蓜ならば麻生はどうして7月14日に解散、8月初旬投票でしようとしたのですか蓜自民党の幹部、公明党から、投票日を少しでも延ばそうと説得されて解散しなかっただけじゃないですか蓜間違った情報は言わないで下さい俉

  • << 123 民主党は貨物船船舶検査法案と臓器移植法案の審議拒否をしました。 参議院民主党の提出した内閣不信任案が可決されたから、麻生総理は国民の信任を受けていないとの理由です。 与党はせめて上記二法案だけでも協議に応じて欲しいと申し入れたのに、拒否。 国際的信用と臓器移植を待っていた方の気持ちを踏みにじりました。 私は民主党の国会内にある政策調整室に電話したら、高度な政治判断ですとの回答。 政策より政局を選んだ民主党のメンツでしょう。 自民党の解散時期は政局。 国際的協調や患者救済は政策。 あなたの主張は違うと思います。

No.118

全てのレスを見ずにレスしているのでかぶってしまったらごめんなさいですが。
民主党の現職議員の中には、わざわざ韓国の反日デモに参加するために渡韓しました。
日本国旗を切り刻んで党旗を作りました。
国歌斉唱、国旗掲揚、禁止にするそうです。
自国を愛せないどころか、貶め、他国に売るような政治家には政権をとって欲しくないどころか、そんなに中国や韓国がいいなら移住すればいいと思います。
戦争責任は既に、解決済みのはずです。
中国や韓国は、自国の内政が不安定になったり、自国民に不満がたまると反日を煽ります。
あまり、マスメディアだけを信用しないほうがいいですよ。
朝日系列➡左翼
TBS系列➡在日
なので、偏った報道は当たり前ですよ

No.119

>> 116 もう 相手にしなくて良いんじゃないですか? こちらは根拠付きで書き込みしますし、それを根拠無しでヒステリックに反論してるものと、ドチラを信… そうですね。

26番とそのお友達にもそのように対応しましょう。

No.120

>> 75 不妊治療中です。治療のため仕事もやめました。 正直よその子のための増税は受け入れられません。そんなばらまきより、産科を増やしたり、保育所待機… ビアノや英語を習わせることが、そんなことですか蓜親が自分の子供に掛けるお金ですよ。その家庭にとっては大事なことではないのですか蓜

No.121

1000万人移民計画。自民党の賛同者は中川秀直、森喜朗含め約80名。

それに対して、民主党は10名にも満たない。

  • << 133 私も確認したいので、関連ソースを教えて頂けますか?

No.122

>> 18 外国人②ってアンタね~🐙 最初に外国を侵略して捕虜を無理矢理連れて来て死ぬまで働かせたのは何処の人間よ🐙 日本人だろ~が🐙 逆に敗戦後… まず、中国残留孤児の件ですが、例え親族がみつからなくても、今までかなりの数を受け入れ、税金を投入してきましたが。
私が学生の頃、そういう人の子供がクラスメートになりました。
親は働かず、税金からの援助だけで高校は私立に進学。
部屋が狭いとか、援助が少ないとか、文句ばかり言ってましたよ。
日本人でありながら、片親でお金もなく働きながら定時制に通ってた子もいるのに。
韓国中国は、こちらが一歩譲れば、更に二歩三歩と譲れと要求してきます。
韓国中国は、国賊と呼ばれる人の銅像をわざわざ作成します。
なぜだと思いますか?
罵倒し唾吐くためです。
そんな文化をもつ人を受け入れるのは難しいでしょう。
相手は一歩も譲る気はないんですから。
大量受け入れ先となる沖縄はスケープゴートですよ。
自国民に我慢させてまで、しなければいけないことではないでしょう?
あなたは日本を世界地図から消す気ですか?

  • << 152 なんかさ⤵お金にとりつかれた悪い大人そのものってイメージがしてなりません。そろそろ差別発言やお金に執着したコメントは止めましょうよ⤵情けないよ❌

No.123

>> 117 民主党が潰したのですか蓜ならば麻生はどうして7月14日に解散、8月初旬投票でしようとしたのですか蓜自民党の幹部、公明党から、投票日を少しでも… 民主党は貨物船船舶検査法案と臓器移植法案の審議拒否をしました。

参議院民主党の提出した内閣不信任案が可決されたから、麻生総理は国民の信任を受けていないとの理由です。

与党はせめて上記二法案だけでも協議に応じて欲しいと申し入れたのに、拒否。
国際的信用と臓器移植を待っていた方の気持ちを踏みにじりました。

私は民主党の国会内にある政策調整室に電話したら、高度な政治判断ですとの回答。
政策より政局を選んだ民主党のメンツでしょう。

自民党の解散時期は政局。
国際的協調や患者救済は政策。

あなたの主張は違うと思います。

  • << 129 ですから、参議院で審議拒否しなくても当初は14日に解散する考えだったんでしょ蓜と言っているんだよ。

No.124

>> 18 外国人②ってアンタね~🐙 最初に外国を侵略して捕虜を無理矢理連れて来て死ぬまで働かせたのは何処の人間よ🐙 日本人だろ~が🐙 逆に敗戦後… それから、真面目な議論をしているのに
(゜σд゜)
はあなたの品性を下げるだけですよ。
横レス失礼

No.125

心配しなくても
民主党は
あと
2、3年もすれば
解散するよ。

  • << 132 興味深いお話ですね。

No.126

>> 115 主さん、友人の方は、どこからの情報を教えてくれたのですか蓜民主党に近い方から聞いたのかな蓜幹部の方から聞いたのかな蓜 情報源も大事かもしれないが、主さんが安心出来るようにスレッド本文の内容について具体的に問題がない旨を説明してあげてください。

まるで、脅して吊しているみたいですよ。

No.127

>> 126 全然そんなつもりありませんよ。私が初めて知った情報でしたので、民主党がそのようにしていく、とでも言ったのかな蓜と思っただけです。

No.128

>> 114 野田聖子が「皆さんどうか私を信じて下さい俉」と訴えていますよ俉………あなたのどこをどの角度から見れば信じれるのかな……蓜全く笑っちゃうよ渼 ごめんなさい・・・。

鳩山代表も同じかと・・・。『政権交代』連呼ばっかりで・・・。
発言は麻生総理みたいにぶれるし・・・。

まあ、お互いの感想だからしょうがないですよね。

No.129

>> 123 民主党は貨物船船舶検査法案と臓器移植法案の審議拒否をしました。 参議院民主党の提出した内閣不信任案が可決されたから、麻生総理は国民の信任を… ですから、参議院で審議拒否しなくても当初は14日に解散する考えだったんでしょ蓜と言っているんだよ。

  • << 131 素直に思うけど何故、民主党は賛成しなかったのですか? あなたはこれらの重要法案をどう考えていますか? 解散時期云々がそんなに影響するものですか? 国家としての信用がおとしめられた事実があなた様の主張と釣り合うのでしょうか? すいませんが教えて頂けないでしょうか?

No.130

>> 113 自民党工作員の特長・・・往生際が悪い、哀れ、可哀想な人達、同情するに値する人達😂😂😂 民主党工作員ないしは系列の皆様が自らを自民党工作員と比喩しての表現内容にいたく感動しました😢

No.131

>> 129 ですから、参議院で審議拒否しなくても当初は14日に解散する考えだったんでしょ蓜と言っているんだよ。 素直に思うけど何故、民主党は賛成しなかったのですか?
あなたはこれらの重要法案をどう考えていますか?

解散時期云々がそんなに影響するものですか?

国家としての信用がおとしめられた事実があなた様の主張と釣り合うのでしょうか?

すいませんが教えて頂けないでしょうか?

No.132

>> 125 心配しなくても 民主党は あと 2、3年もすれば 解散するよ。 興味深いお話ですね。

  • << 144 うん 言いたい でも言えない ジレンマ。 2、3年後に 解散になったら あ!125のアホが言ってたな…と。 さて寝よう。

No.133

>> 121 1000万人移民計画。自民党の賛同者は中川秀直、森喜朗含め約80名。 それに対して、民主党は10名にも満たない。 私も確認したいので、関連ソースを教えて頂けますか?

  • << 138 外国人材交流推進議員連盟 で検索して下さい。 中川秀直を会長とする自民党国会議員80名で構成する議員連盟。 50年間で1000万人の移民受け入れを目指す。 森は日韓議員連盟の会長。麻生は副会長。

No.134

アッもい一つ自民党工作員さんの特長・・・人のレスに直ぐに食い付く、バカ丸出し、太郎くんの敗北宣言まで秒読み開始かな取り敢えず180,000秒から

そんなに必要ないかっ!

自民党工作員さんはもう敗北を自覚してるもんね😃
洗脳活動も徒労に終わったと自覚されているようで、取り留めもないレスのオンパレードだもんね😪

でもご苦労Summerね~

夏も終わり自民も終わり

それにしても哀れすぎる😂😂😂

  • << 136 ことごとく二言目から切り返せない民主党工作員様も同じです。 民主党の優勢ぐらいわかっているから。 少しはスレッドに主さんが安心する説明くらいしてみたらいかがですか?

No.135

>> 99 民主党派の方、 マニフェスト見ただけでの判断ですが、この事について私を納得させてくれるような意見ありませんか? マニフェストを解釈しただけ… なかなか民主党派さんのご説明がありませんね・・・💧

私は都市の人間ですが、興味がありますので😄

  • << 142 無料になった高速道路で都市にお買い物なんて、いかにも都市部の人の発想ですね。ブランド物の👜でも買いに行くんですか? 高速道路でわざわざ都市に行かなくとも、地方にもショッピングセンターとかがありますよ。 高速道路が無料になれば、観光にはプラスに働きますし、物流コストも下がる。総合的に地方と都市部との距離は近くなると思いますよ。

No.136

>> 134 アッもい一つ自民党工作員さんの特長・・・人のレスに直ぐに食い付く、バカ丸出し、太郎くんの敗北宣言まで秒読み開始かな取り敢えず180,000秒… ことごとく二言目から切り返せない民主党工作員様も同じです。

民主党の優勢ぐらいわかっているから。

少しはスレッドに主さんが安心する説明くらいしてみたらいかがですか?

  • << 146 敗北宣言と受け止めていいですね! ハイ終わり😪

No.137

高速道路無料⇔自動車税アップ
子供手当支給⇔配偶者控除廃止

上記はセットになってます。
また、所得額関係なく一律の税金(年金)徴収となります。
マニュフエスト内の良い部分しか言いませんからね。
ま、民主党なんて1年続かないでしょ。

No.138

>> 133 私も確認したいので、関連ソースを教えて頂けますか? 外国人材交流推進議員連盟 で検索して下さい。

中川秀直を会長とする自民党国会議員80名で構成する議員連盟。
50年間で1000万人の移民受け入れを目指す。

森は日韓議員連盟の会長。麻生は副会長。

  • << 140 ありがとうございました。お手数をおかけしました。 じっくり調べますね。
  • << 145 先程はありがとうございました。 内容見てきました。 50年後に人口の10%、1000万人を日本人として技術を教えて日本国を支える人材とする・・・。 確かに自民党の方も居ました。野党の方もね。売国のハンコがついてました💧 しかし、同時に外国人参政権に反対の方も少なからずいますね・・・。 自民党でも賛否両論ありますから自民党が決定した政策ではない。有志議員の提言ですね。 民主党も似た状態だと聴きましたが、民主党は党作成の政策集に載っていますねぇ💧 どっちもどっちか?

No.139

>> 138 なぁ~んだ瀨自民党の政策なの蓜それがどうして民主党の政策だと言われまくってるの……蓜それが本当なら、今まで民主党政策だと主張されて方はどこからもってきた情報なの蓜

  • << 141 あなた自身で、まずは調べたら?

No.140

>> 138 外国人材交流推進議員連盟 で検索して下さい。 中川秀直を会長とする自民党国会議員80名で構成する議員連盟。 50年間で1000万人の移民受… ありがとうございました。お手数をおかけしました。
じっくり調べますね。

No.141

>> 139 なぁ~んだ瀨自民党の政策なの蓜それがどうして民主党の政策だと言われまくってるの……蓜それが本当なら、今まで民主党政策だと主張されて方はどこか… あなた自身で、まずは調べたら?

No.142

>> 135 なかなか民主党派さんのご説明がありませんね・・・💧 私は都市の人間ですが、興味がありますので😄 無料になった高速道路で都市にお買い物なんて、いかにも都市部の人の発想ですね。ブランド物の👜でも買いに行くんですか?
高速道路でわざわざ都市に行かなくとも、地方にもショッピングセンターとかがありますよ。

高速道路が無料になれば、観光にはプラスに働きますし、物流コストも下がる。総合的に地方と都市部との距離は近くなると思いますよ。

No.143

>> 142 私はブランド物に興味はありませんので・・・。

地方に魅力的な職場や住居ができるようにならないと空洞化が進むだけですね。

経済活動や政治中枢機能が都市に集約している限りは企業活動も集中するから、道路だけでなく、都市と地方の役割分担を考えないといけないのかな。

地方分権や道州制もそこに行き着くのかな。

No.144

>> 132 興味深いお話ですね。 うん

言いたい
でも言えない
ジレンマ。


2、3年後に
解散になったら
あ!125のアホが言ってたな…と。


さて寝よう。

No.145

>> 138 外国人材交流推進議員連盟 で検索して下さい。 中川秀直を会長とする自民党国会議員80名で構成する議員連盟。 50年間で1000万人の移民受… 先程はありがとうございました。

内容見てきました。
50年後に人口の10%、1000万人を日本人として技術を教えて日本国を支える人材とする・・・。

確かに自民党の方も居ました。野党の方もね。売国のハンコがついてました💧

しかし、同時に外国人参政権に反対の方も少なからずいますね・・・。

自民党でも賛否両論ありますから自民党が決定した政策ではない。有志議員の提言ですね。

民主党も似た状態だと聴きましたが、民主党は党作成の政策集に載っていますねぇ💧

どっちもどっちか?

  • << 147 これは、産経新聞に書かれていた記事が詳しいので… 自民党も民主党も右も左もいる。 同じ様なものだという人もいるが、まったく違う。 自民党の左はなんとなく『リベラル』だが、民主党の左は『本物の左翼』『職業左翼』だ。 これら、旧社会党派の左翼が政策を決定する執行部の大半を占めている。 高崎経済大学八木教授の談話だそうです。 つまり、民主党の選挙戦略は、 自民党も民主党も同じ ⬇ 自民党は腐敗してダメだ ⬇ 同じなら民主党に任せよう となっているわけです。 党内の左翼の存在を巧みに隠しています。

No.146

>> 136 ことごとく二言目から切り返せない民主党工作員様も同じです。 民主党の優勢ぐらいわかっているから。 少しはスレッドに主さんが安心する説明く… 敗北宣言と受け止めていいですね!

ハイ終わり😪

  • << 154 選挙で歴史的勝利を民主党がしたとしても、ここでの議論は終わりではなく、むしろ、始まりじゃないのですか?

No.147

>> 145 先程はありがとうございました。 内容見てきました。 50年後に人口の10%、1000万人を日本人として技術を教えて日本国を支える人材とする… これは、産経新聞に書かれていた記事が詳しいので…

自民党も民主党も右も左もいる。
同じ様なものだという人もいるが、まったく違う。
自民党の左はなんとなく『リベラル』だが、民主党の左は『本物の左翼』『職業左翼』だ。

これら、旧社会党派の左翼が政策を決定する執行部の大半を占めている。

高崎経済大学八木教授の談話だそうです。

つまり、民主党の選挙戦略は、
自民党も民主党も同じ

自民党は腐敗してダメだ

同じなら民主党に任せよう

となっているわけです。

党内の左翼の存在を巧みに隠しています。

No.148

>> 147 だから 時々 本音がポロッと出ます。

興石東氏
『教育に政治的中立はない』
日教組の集会にて

鳩山氏
『日本列島は日本人だけのものでない』

小沢氏
『拉致問題は解決しない。お金で何人か取り返すしかないだろう』
(民主党内ではブルーリボンをつけてると注意されるらしい)

その他にも…
民団の集会で『在日韓国人のための政治を行います』と言った議員や『沖縄の教科書に中国語導入』と言った議員もいます。

  • << 158 そのニュースは以前、私も読みました。 マニフェストの意味がないですね。 民主党東京都議会議員である土屋議員の言う『耐震偽装』と言われても仕方ないと思います。

No.149

どうして民主党の批判スレが多いのでしょうか…そんなメールがくるだなんて…私はレスをすべて読んでないですがあまりに民主党の批判が多い…自民党のほうがいいって事でしょうか❓投票かなり考えちゃいますね😣
でも自民党は一度交代するべきだと思うのは私だけでしょうか❓

  • << 151 鳩山さんの言い草気に入らない時がありました。 麻生さんはマスコミに質問されたら大概答える。 鳩山さんは「何で言わないといけないのですか、言いません」と。 国民には知る権利があります。 まるで福田元首相とそっくりだ。 都合が悪いと逃げる。信用できない。 こんな隠し事の多いトップがいる党にはいれません😒 自民にもいれませんが😄
  • << 164 変えるべきですよ。自民党は選挙が終わったら元に戻るだけ。

No.150

>> 149 民主党批判が多いのは、政権交代が現実のものになりつつある状況でありながら、スレッド本文にもあるようにあまりにも不安な政策やぶれた発言を民主党や鳩山さんがしているからです。

民主党が与党になれば、世論の目はさらに厳しくなります。
今の麻生総理叩きみたいにね。

でもそれは、有権者として政治を監視する自然な反応だと思うのです。

  • << 155 間違っているかも知れないのですが、麻生さんがブレたと報道されていることの多くは、正式発表前に誰かがリークした情報や、記者がスクープした情報に対して、違う政策が出てきてということが多いように感じます。つまり、麻生さん自身がまだ決めてなく、どうするか迷っている段階で出たものに対してブレたと言われてるのではないかと。 一方、鳩山代表はマニフェストとして、正式発表したものに対して、ブレてますよね。 何故、麻生さんの方が酷く叩かれるのだろうと思います。 総理と、代表では重みが全然違うからかなあ?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧