あらしファン😺💕パート7
さぁ嵐くんたちの話で盛り上がりましょう🎵あらしサイコー😃
新しいレスの受付は終了しました
おはようございます。...ぴーさん>>遅くまで、仕事されてるんですね😥私も、いつも、帰りは、11時前になるんです...だから、ゴールデンの嵐君の番組は、ほとんど、録画です...😱これも、嵐君達の為に、頑張れるんです...😍大好きな嵐君ですから...あっくんの、冗談ですかぁ?😁やってくれますねぇ☺コンサート抽選発表、来週ですかねぇ😥早く知りたいのに...夢が、正夢になるように...待ってるんですが~😊
- << 53 こんにちは☀抽選結果発表待ち遠しいですね😃 嵐くん達に会えるのを楽しみに今日もお仕事がんばりましょう⤴⤴✌
こんにちは🙋ご無沙汰してました😊
大野クンのDVD買ってきました💖パッケージの大野クンの写真✨ステキ✨ですね。袋から出すのがもったいないなぁって😁毎度お馴染みの長期お休みでバタバタなのですが時間を見つけて見ようと思ってます💖
- << 57 お久しぶりです💕今は春休みですもんね~😃 私も昨日💿買ってきました。 いつもはすぐに開封して見るのですが、今回はネテモサメテモさんと同じでしばらくパッケージを眺めてました😍大野クン素敵✨ですよね。 本編は時間がないので後日ゆっくりと・・・。とりあえずDisc2だけ見ました👀 個展行けなかった私には、嬉しい内容でしたよ🙌 ネテモサメテモさんも早く見れるといいですね~😊
>> 51
おはようございます。...ぴーさん>>遅くまで、仕事されてるんですね😥私も、いつも、帰りは、11時前になるんです...だから、ゴールデンの嵐…
こんにちは☀抽選結果発表待ち遠しいですね😃
嵐くん達に会えるのを楽しみに今日もお仕事がんばりましょう⤴⤴✌
ほんとに...長すぎます...一般の結果出てるって聞いたんですが...😥ホントに、待ち遠しくて...😢毎年、コンサートの為に、がんばって仕事してるんで...😱皆さんも、同じ思いで、頑張ってますから...私も、頑張らないと😱😱
まずは大阪、名古屋の発表が先ですよね❓それとも全会場一斉に発表でしょうか❓無事みなさんチケットとれるといいですね🙏
ネテモサメテモさん》
お久しぶりぶりですね😃私も大チャンのDVD今日取りに行きます。今から楽しみです💕💕
ぴーさん>>
ありがとうございますm(u_u)mホントに、みんなで騒ぎだいですよね...😊皆さんとお会いしたいです😊
ネテモサメテモさん>>お久しぶりです。楽しい悲鳴ですね😍いいなぁ😱
>> 52
こんにちは🙋ご無沙汰してました😊
大野クンのDVD買ってきました💖パッケージの大野クンの写真✨ステキ✨ですね。袋から出すのがもったいないなぁ…
お久しぶりです💕今は春休みですもんね~😃
私も昨日💿買ってきました。
いつもはすぐに開封して見るのですが、今回はネテモサメテモさんと同じでしばらくパッケージを眺めてました😍大野クン素敵✨ですよね。
本編は時間がないので後日ゆっくりと・・・。とりあえずDisc2だけ見ました👀
個展行けなかった私には、嬉しい内容でしたよ🙌
ネテモサメテモさんも早く見れるといいですね~😊
ニノくんの「シャバダバ」のCM、キリンビバレッジのHPで見れますよ~🙌
あと国連のCMもWFPのHPで見れました😃
ちょっと聞きたいのですが。コンチケについてです。去年ドームコンに全て行きました。その時は、事務所やWS報道等に見事に煽られて、複数申し込みしたのが、全てとれてしまい リンク友も合わせて数十枚のチケットを余らせてしまいました。空席は避けたかったので当日ギリギリまで駅前でどうにかしたかったのですが、多くの人達も考えは同じだった様で‥。今回のドームツアーは考えての申し込みですが、燃えてるリンク友達には聞けない事で、みんなは冷静に嵐ファン&ツアー状況をどう捉えてますか?周りに嵐ファンがいないので みんなの話が聞きたいです。私自身は楽しみなツアーですから、京セラの様な空席はどこの会場でも作りたくないし‥事務所の状況は分かった煽り方も酷い様に思います。
- << 67 私も昨年の秋の東京のみ行きましたが、目立つほどの空席はなかったように思います。 ダフ屋は何人か見ましたが、一般の人がチケットをさばいてるのは見なかったです。(見えないようにさばいてたのかもしれませんが・・・) 直前までチケットを求める人たちも、ドームに向かう道に結構いましたよ。 カモメさんの仰るとおり、チケットに対する考え方は各々だと思います。 働いていると思うように休めなかったりで、無茶な申込みが出来ないのが現実ではないでしょうか❓なので、私は確実に行ける分だけを申し込んでいます。もちろん、友達と相談して申込みの日程は調整していますが・・・。 急にファンの数も増えてますし、公演数を考えるとチケットは取りにくい現状だとは思いますが、希望の日・会場で楽しめるコンサートであって欲しいと思います😃
>> 60 私はドームは昨年の秋の大阪だけ行きましたが、空席があるようには感じられませんでした。今の嵐人気だと結構いっぱいになると思うのですが、どうでしょう❓チケットの買い方は各々あると思いますが、金銭的に何枚も買うという事は不可能ですし、行きたい人が行けるコンサートであってほしいと思います。だから確実に行ける枚数を申し込むようにしています。
>> 59
おはようございます🎵私も今朝ズームインで、ニノのCM見ました😃今日からいくつかの番組を予約して何とか録画したいと思います💃大野くんのDVDは…
頑張ってCMゲットしましょう💕
28日からは提供番組で流れるようですよ。
ちなみに「僕らの音楽」「ザ!鉄腕!DASH!!」「フレンドパーク」が提供番組のはずです📺
>> 62 ありがとうございます🎵ピンポイントで予約できます❗今日早速買って飲みました。ボトルも持ち帰りです😃
新アルバムのジャケット、カッコイイですね💕😍💕益々楽しみになりました✨
TVガイドの🌸色の嵐クン達もカワイかったし💖表紙になってること知らなかったのですが✨嵐力✨に引き寄せられました😁
「シャバダバ」まだ飲めてません😔私も早く飲みたいなぁ🍹
余談ですが📱で普通に打ったらこんなふうに変換されました😁➡『娑婆駄馬』
ビックリしました😲
- << 66 おはようございます☀ アルバムのジャケット、カッコいいですね~😍思わず限定版・通常盤両方欲しくなっちゃいますが・・・ガマンです💰 ネテモサメテモさんに伝わった✨嵐力✨スゴイですね💖シャバダバと一緒にTVガイドもチェックしてきます😃
大野くんのDVD見ました🎵かなりの熱演でビックリしました。汗だくになり踊っていたり、意外❓な事にセリフ回しが上手なんです。ドラマ出演が少ない大野くんですので新鮮でした😃
- << 68 わたしも昨日帰ったら大野くんのDVDが届いていて💕見たかったのに子供寝かしつけながら眠ってしまい💦今日四時にハッと起きてさっきまで見てました。大野くんがあんな真剣なせつなさとか熱い表現ができるなんて意外で-感動で涙が出ました。
>> 64
新アルバムのジャケット、カッコイイですね💕😍💕益々楽しみになりました✨
TVガイドの🌸色の嵐クン達もカワイかったし💖表紙になってること知…
おはようございます☀
アルバムのジャケット、カッコいいですね~😍思わず限定版・通常盤両方欲しくなっちゃいますが・・・ガマンです💰
ネテモサメテモさんに伝わった✨嵐力✨スゴイですね💖シャバダバと一緒にTVガイドもチェックしてきます😃
>> 60
ちょっと聞きたいのですが。コンチケについてです。去年ドームコンに全て行きました。その時は、事務所やWS報道等に見事に煽られて、複数申し込みし…
私も昨年の秋の東京のみ行きましたが、目立つほどの空席はなかったように思います。
ダフ屋は何人か見ましたが、一般の人がチケットをさばいてるのは見なかったです。(見えないようにさばいてたのかもしれませんが・・・)
直前までチケットを求める人たちも、ドームに向かう道に結構いましたよ。
カモメさんの仰るとおり、チケットに対する考え方は各々だと思います。
働いていると思うように休めなかったりで、無茶な申込みが出来ないのが現実ではないでしょうか❓なので、私は確実に行ける分だけを申し込んでいます。もちろん、友達と相談して申込みの日程は調整していますが・・・。
急にファンの数も増えてますし、公演数を考えるとチケットは取りにくい現状だとは思いますが、希望の日・会場で楽しめるコンサートであって欲しいと思います😃
>> 65 大野くんのDVD見ました🎵かなりの熱演でビックリしました。汗だくになり踊っていたり、意外❓な事にセリフ回しが上手なんです。ドラマ出演が少ない… わたしも昨日帰ったら大野くんのDVDが届いていて💕見たかったのに子供寝かしつけながら眠ってしまい💦今日四時にハッと起きてさっきまで見てました。大野くんがあんな真剣なせつなさとか熱い表現ができるなんて意外で-感動で涙が出ました。
みなさんこんにちは😃テンセイクンプーとても良かった💕感動しました😢バラエティの天然な感じも良いけどお芝居してるのも凛々しくてカッコ良かった😍ところで前の2作品『センゴクプー』『バクマツバンプー』はDVD出ているのでしょうか❓
>> 69 こんにちは😃みなさん、やっぱり、買ってたんやぁ😥私も、友達に借りてみます...😫それと、来週のMステスペシャル、嵐君が出るみたいです...ま… 買いました🎵表紙を飾られると買わないわけいかないです😃今から見ます✌
>> 69 こんにちは😃みなさん、やっぱり、買ってたんやぁ😥私も、友達に借りてみます...😫それと、来週のMステスペシャル、嵐君が出るみたいです...ま… 今webを見ましたが、特番が4個もありました✌スゴイですね🙌Mステもありました。相葉ちゃんは単独で出るのもあります😺本当にスゴイ😃
>> 71
嵐くんの舞台DVDは大野くんの今回のが初めてのように思います。もっと色々出してほしいですね。私はニノの「渋谷から遠くはなれて」であってると思…
カモメさん》有難うございます😃やはり『テンセイクンプー』が初なのですね。私も嵐くん達の他の舞台もみてみたいです👀これを期に出してくれると有り難いのですが…。相葉チャンの『忘れられない人』と Jr.時代の『スタンドバイミー』も見てみたいですね🎵
さっきニノの新CMみました😃ホントに✨爽やか王子🌹✨って感じでしたぁ💖💖💖
こんばんは😊
「食わず嫌い」に潤クン出るみたいですね✨🙌✨映画の宣伝ですよね💖潤クンには悪いけど負けか引き分けでまたARASHI💃踊って欲しいです😍三人が並ぶの見たいですよね☺
- << 80 ついに潤クンも登場ですね🙌 やはりファンとしては3人「ARASHI」💃💃💃見たいです。きっとこのファンの期待は裏切らないと思います💖(潤クン、ゴメンね💦) 対戦相手はどなたなんでしょう?潤クンの嫌いなものって・・・?それも気になりますね😃
>> 77
こんばんは🌠
前回のニノ&翔クンは合成ながら合っていましたよね👌
潤クンには申し訳ありませんが、ファンとしては3人『ARASHI』💃💃💃みてみたいです😃いずれは5人揃ったのを見てみたいですね💃💃💃💃💃
>> 76
みなさん...こんばんは😊ホント、メンバーの体が、心配ですね😭コンサートの打ち合わせも、夜中まで、かかったみたいだから...😥皆さんは、シャ…
おはようございます😃
私も昨日飲みました。思ったほどお酢の味がきつくなくて美味しかったですね👌爽やかな感じがCMのニノくんにぴったり✨
>> 77
こんばんは😊
「食わず嫌い」に潤クン出るみたいですね✨🙌✨映画の宣伝ですよね💖潤クンには悪いけど負けか引き分けでまたARASHI💃踊って欲し…
ついに潤クンも登場ですね🙌
やはりファンとしては3人「ARASHI」💃💃💃見たいです。きっとこのファンの期待は裏切らないと思います💖(潤クン、ゴメンね💦)
対戦相手はどなたなんでしょう?潤クンの嫌いなものって・・・?それも気になりますね😃
>> 73
今webを見ましたが、特番が4個もありました✌スゴイですね🙌Mステもありました。相葉ちゃんは単独で出るのもあります😺本当にスゴイ😃
さっきweb確認しました👀すごいですよね、特番4つって👏👏👏
DVDの予約、忘れないようにしないと。
相葉クンが一人で出るのは楽しみ😍でもあり、不安😱でもあり・・・。収録は終わってるのでしょうが、舞台初日みたいにドキドキします💦
J Stomeも確認したら、ソロ曲が発表になってましたよ🎆
タイトルから誰がどの曲を歌うかなぁ・・・って考えてたのですが予想通りでした😍
- << 93 はぴはぴさん、私は勘違いをしてますね。ソロ曲ってアルバムに入っている5人の曲ですね🎵私は誰かソロシングルを出すのかと思いました😱お恥ずかしい🙇 それから、松潤の食わず嫌いは、いつ放送ですか❓ はぴはぴさんはニノのCM情報も早くから知っておられましたね。何処で聞かれたのですか❓素晴らしいです👏
>> 82
ソロですか❓誰だろう❓この時期なら大野くんでしょうか。
今朝、ヤッターマン翔くんが出てましたね🎵またカッコよくなってました😍やはり沢山の人に見られると男性もカッコよくなっていくんですね😃
カモメさん...こんにちは😃相葉ちゃんの単独番組って、全国放送ですか?😥情報入ってなかったぁ😱教えて下さい🙏今、Webみましたが、ヤッターマンの記者会見レポが載ってました💕翔君の、ガンちゃん、早くみたいです💕💕💕それもあるけど、ドームコンの当落がドキドキして怖いです😢当たればいいけど...ほんと、毎日、お祈りしてるんですが...🙏🙏🙏
>> 86 4月5日の土曜に日テレで「世界一受けたい授業」があります。多分全国ネットです😃
カモメさ~ん...😃
ありがとうございますm(u_u)m
しっかり、📼しま~す😊でも、このコミュニは、ほんと、嵐大好きな人達ばっかなんで、癒されます😊ありがとうございましたm(u_u)m
>> 85
お久しぶりです🎵来週はMステと、相葉ちゃんの単独の特番です😃ヤッターでしょ😺
相葉クンの特番⁉😲ワーそれは楽しみですね💕
情報ありがとうございました!
MステSPは『Mステ初出演映像』とかって書いてありましたがデビュー時の初々しい✨嵐✨くん達が見れるのかなぁ☺💕
>> 90 そうですよ。本人たちが恥ずかしいと言ってる、あのシースルーの衣裳で出るんですよ🎵もちろん生の映像もありますよね😃来週は録画がフル活動ですね🙌
>> 84 皆様ごぶさたです。 「来週はテレビから離れられない」…?本当ですか!?😲 宿題くんとフレンドパーク以外には何があるのですか?💕 どるおーらさん、驚きの嵐も6日の日曜、午後7時からあります。もうご存知かな。とにかく、31日の月曜は7時からフレンドパークを見て、ZEROと宿題くんでしょ。そして4日の金曜から日曜まで連日です。関東の方は土曜のお昼にも見れるんですよね🎵嵐くんだらけですよ🙌
>> 82
J Stomeも確認したら、ソロ曲が発表になってましたよ🎆
タイトルから誰がどの曲を歌うかなぁ・・・って考えてたのですが予想通りでした😍
はぴはぴさん、私は勘違いをしてますね。ソロ曲ってアルバムに入っている5人の曲ですね🎵私は誰かソロシングルを出すのかと思いました😱お恥ずかしい🙇
それから、松潤の食わず嫌いは、いつ放送ですか❓
はぴはぴさんはニノのCM情報も早くから知っておられましたね。何処で聞かれたのですか❓素晴らしいです👏
- << 96 おはようございます☀ 最近は情報をマメにチェックできないので、皆さんのレスに助けていただいてます😄ホント感謝です🍀 潤クンの食わず嫌いはわからないです、ごめんなさいm(__)m ニノくんのCMに関しては、ファンの方のブログ👀とか、自分で企業に問い合わせたり☎して知りました✌ 企業にもよるでしょうか、意外と親切に教えてくださったりするので、ファンにとっては有り難いなぁと思います❤ さぁ今日はシャバダバ片手にお花見です🌸
今日のニノのニッキ📝で髪を切ったと書いてありました✂どんな感じでしょうね❓確実に見れるのはMステですね🎤📺
>> 94 私も今ニッキ見ました😊なんか嬉しいです💖どんな髪型でも二ノは二ノなわけで大好きなんだけど、やっぱりスッキリしてるのが好きなんですよね~☺あ~早く見たい✨😍✨
>> 93
はぴはぴさん、私は勘違いをしてますね。ソロ曲ってアルバムに入っている5人の曲ですね🎵私は誰かソロシングルを出すのかと思いました😱お恥ずかしい…
おはようございます☀
最近は情報をマメにチェックできないので、皆さんのレスに助けていただいてます😄ホント感謝です🍀
潤クンの食わず嫌いはわからないです、ごめんなさいm(__)m
ニノくんのCMに関しては、ファンの方のブログ👀とか、自分で企業に問い合わせたり☎して知りました✌
企業にもよるでしょうか、意外と親切に教えてくださったりするので、ファンにとっては有り難いなぁと思います❤
さぁ今日はシャバダバ片手にお花見です🌸
こんにちは😃私も日記見て、早くニノちゃんみた~いって、1人で、はしゃいでましたぁ😊近くのドラッグに行って、ペプシの広告ないか、聞きに行きましたが、ないみたいです😭オークションでは、出回ってるのに、なぜなんですかねぇ~😱うちの近くの自販機もポスター張ってないし...😱
皆さんこんばんは🌠TBSのオールスター感謝祭みましたか❓『フレンドパーク』の予告や『花男F』の映画予告など見れましたよ‼ちょこちょこ嵐くん達見れました💕💕
- << 102 やっぱり映りました❓一応予約はしておいたのですが、長いですものね😃
>> 99
こんばんは😃
見ましたよ~🙌絶対に流れるって思って見てたのですが、あまりにも長いので録画はしてなかったのです⤵
関東は夕方のTBS「チャンネルロック」という番組内で、フレンドパークの映像が流れました📺Step~🎵歌ってました。確かオープニングはStep~のライブって、何かの雑誌に書かれてましたね。
あぁ・・・月曜日が待ち遠しいです💕
新しいレスの受付は終了しました
エンタメ掲示板のスレ一覧
芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ガンダムでありますゲソ?9【重要】54レス 578HIT 常連さん
-
アベマ0レス 330HIT OLさん -
ガンダムでありますゲソ8?68レス 609HIT 常連さん
-
似た者同士1レス 150HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
合格祈願するスレ5レス 118HIT おしゃべり好きさん
-
SMAP大好き💚💛💗♥️💙&お笑い好き🍊📺️
茶の間🍵さんは どんな お洋服が好きなのかな 聞いてみたかった …(おさる団長)
400レス 3223HIT おさる団長 -
ガンダムでありますゲソ8?
【重要】2ページ目 『レスに返信』の1ページ目が最重要ですね。 …(常連さん0)
68レス 609HIT 常連さん -
ガンダムでありますゲソ?9【重要】
【重要】2ページ目 『レスに返信』の1ページ目が最重要ですね。 …(常連さん0)
54レス 578HIT 常連さん -
古い車が好き休止のお知らせは、読みましたか? スレは、出来なくても、レスは、…(マニュアル使い)
178レス 2142HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
群馬にある関東帝国警備保障株式会社39レス 1241HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
長 がつく役職で山手線ゲーム2レス 102HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
よく見るYouTube動画は何?9レス 346HIT 匿名さん
-
閲覧専用
フィクションキャラでメガネっ娘といえば?3レス 206HIT 匿名さん
-
閲覧専用
四人組のヒーローヒロインといえば?11レス 300HIT 匿名さん
-
閲覧専用
絶対零度2レス 177HIT しりとり好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
ガンダムでありますゲソ7?
いつも読んでくださっている皆さまへ♪😹✨ 突然のお知らせになりま…(匿名さん113)
500レス 9609HIT 常連さん -
閲覧専用
昔っからあるCM!
レスありがとうございます。 知ってます!今もあるかな? ピ…(主婦さん0)
6レス 362HIT 主婦さん (♀) -
閲覧専用
長 がつく役職で山手線ゲーム
次に… 議長 どんどん参加お願いします🙇(おしゃべり好きさん0)
2レス 102HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
フィクションキャラでメガネっ娘といえば?
ウヅキ (アンダーナイトインヴァース) マエストラ (ファントム…(匿名さん2)
3レス 206HIT 匿名さん -
閲覧専用
よく見るYouTube動画は何?
・ここなっちゃん ・メシのタネ ・ヒロヒロ探偵団 ・トラブルバス…(ミクルファンさん9)
9レス 346HIT 匿名さん
-
閲覧専用
