■ロコ 第三弾■
ロコです。
みなさん、お久しぶりです。
少しだけ時間が取れたのでまたスレッドを立てました。
第三弾は無いと思っていましたが、時間の許す限りお答え致します。
賛否両論ありますが、毎度の如く霊的な鑑定が多いので、出来るだけ具体的に悩みを書いて下さい。
精一杯、お答え致しますが、スレッドが荒らされた場合には、即閉鎖させて頂きます。
新しいレスの受付は終了しました
>> 96
はじめまして よろしくお願いします。現在36歳、男です。実は以前より好きというか好意を持っている女性がいます。年齢は26~27で美容師をされ…
96さん
まず恋愛についてですが、その女性とは連絡を取っていますか?今も同じ場所におられるのでしょうか?
仕事については、良くも悪くもなく という状況が長く続くと思います。
【継続は力なり】貴方の為にある言葉のようですね。
始めた当初の純粋な気持ちを忘れず邁進すれば将来は明るいです。
継続は力なり。
頑張って下さい。
- << 112 ありがとうございます。仕事に関しては、自分の中で確信めいたものがあるのでまだまだ実績は出てませんが必ず結果が出ると思ってます。 恋愛ですが、その女性とは連絡をとっていません。お店を変わったのは知っているのでどこにいるかというのはわかってますが。
>> 98
はじめまして✨現在私は就活中です。とくに福祉系の仕事を希望していますが、この仕事は向いていますか??教えていただけると嬉しいです✨
98さん
福祉系、素晴らしいですね。
福祉でも色々ありますが、老人ホームのような場所が一番向いていると思います。
貴女は感受性が豊かなので、喜びや悲しみを多く感じる事ができ、毎日が充実するでしょうね。
- << 129 占っていただき、ありがとうございます✨私の専門は、うつ病や統合失調症などの精神的に障がいを抱えている方の支援をしていきたいと考えています。ただ…ロコさんもおっしゃっていましたが、感受性が強い方なので、相手の方が本当に辛そうだと私もすごく苦しくなってしまうんです…😢仕事をするとなると、どうしても客観的な視点も必要になってくるとは思うのですが、冷静になるためにはどのようにすればよいのでしょうか?アドバイスいただけると嬉しいです💦
彼の事で悩み、相談に行きました。彼には水子や、霊や神様などがついている。神様はついていてはいけないし、私の所に連れてくれば付き合っていてもいいがこのままだと別れた方がいい。と言われ、連れていきました。彼の実家のお墓が遠い事と彼の母方に霊能者の方がいる事も当てられました。 連れて行き、彼に霊が降りてきたりしました。近くの大きな神社に行けば取りやすいからと行きました。 彼は、霊が降りた状態で家族を集めました。ご先祖様が降りてきていたと思います。家族がきたら、霊能者の方に彼の家族はお帰り下さい。と。。仕方なく私と霊能者の方は、帰り。 数分後、彼の母から電話があり、怖かったんですが迎えに来られ、連れていかれた所が彼の母の妹さんの霊能者の方の所でした。本当に当てられててびっくりしました。 やはり、彼はには色々と頼ってきてる霊がいたり、水子がついていて。結局、妹さんの霊能者の方にお祓いなどしてもらう事になりました。 妹さんは、私が連れて行って所には宗教的な物が見えるから行かない事。と言われました。 その日は、ひとまず落ち着き彼は塩を半紙に包んだ物を持たされ帰りました。
以前にもお世話になった者です。
今回は、私の父親を視て頂きたいと思い✉しました。
私の祖父はアル中でした。それが祟り事故を起こし、軽度の知的障害になりました。(もう他界してます)
父親は、10代の頃から長男という立場で家族に期待されて育ったようです。
そんな祖父をみていた父親は、アルコールを一切受け付けませんでした。呑んでも1杯で酔う位でした。そんな父親は、私が結婚する少し前位から人が変わったように酒を呑むようになりました。日本酒を水のように呑み、暴れはしませんが暴言を吐く始末。
その時期と同時に浮気も始まりました。家庭を省みず…。
私や妹が正すと『悪い事はしていない』の一点張り。
祖母は、先の故人と同じだと言います。ウチの家系の男はみなアルコールで破綻していくと。
これらは霊的な物が関係しているでしょうか。
弟もいますが、弟にも影響ありますか❓父親は1954.7.8
弟は1986.9.1です。
- << 114 108さん お祖父様はまだこちらにいますよ。 お墓参りへは行っていますか? お父様は毎日のようにお酒を飲むのですか? おそらく、常に飲んでいる状態では無いと思います。 一見、二重人格のような感じでしょうか。
続きます。 朝、彼が塩を交換するときには塩がビタビタに濡れていたみたいです。 彼とはいつも喧嘩ばかりで、コロコロ意見が変わったり、何年か前は暴力をされたり、女遊びがひどかったりしていました。やっと落ち着いて付き合う事ができたと思ったら、こうなりました。 彼と彼の家族が落ち着くまで距離を置く事にしました。初めの霊能者の方にも当てられたんですが、彼の実家のお墓は遠かったんです。飛行機でいくぐらい。 なかなかお墓参りも行けなくて御先祖様が怒り、彼の体を借りて話したり。彼のお母さんの水子が彼についたりして、私と居るのに焼きもちやいて、彼と喧嘩させたりしていたみたいです。 彼の家の土地が悪い事。間違えた神様の迎え方をしていた事などで御先祖様が怒っていたそう。 彼の父と兄と姉がお墓参りに行った所、彼の父のお兄さんが宗教に入り位牌を捨て本にしていたらしく、帰ってきて、位牌を作ったら、少しは落ち着いたそう。妹さんに供養やお祓いなどをしてもらい、彼と彼の家族は落ち着いてきましたが、妹さんに、私の事を我が強い、人に流されやすいなどと言われたみたいで、彼は私と別れると決めました。
続きます。
彼には私を含め五人も水子がいまして、供養をするからと私も行きました。
妹さんと話し、私の性格を言われ、彼といたら苦労すると言われました。
その日は、遅くなり彼の家に泊まりました。
その日は、優しかったんですが別れる気持ちは変わらなく、メールのやり取りをして、もう無理だからみたいなメールを最後に返信せずに今に至ります。
初めの霊能者の方に相談に行きました。
もぅ別れなさい。と言われました。彼が変わればすごいいい人たけど。。
初めの時には、修行をすれば彼は江原さんみたいな人になるとも言われました。妹さんにもおばちゃんの後をついでと言われたみたいです。
あの母親だと。。と言われました。
ある意味、彼は犠牲者です。と。
先に進んだほうがあなたの幸せになるからといわれ。
以上です。話しが長く分かりづらい部分があると思いますが。宜しくお願い致します。
- << 116 110さん まず、神様が人間に憑くと言う事はまず有り得ません。 そして、それだけの霊が憑いているとしたら、彼は今の状態を保っていられません。 ですから、その霊能者の話は半分信じる位で丁度良いと思います。 たしかに彼は感受性が高いので霊の影響は受けやすいみたいですが、低俗の霊が憑いたり離れたりしている状態です。 低俗霊のいたずら程度でしょう。 彼自身が追い込まれている状態(ご家族も共に)ですから、なおさらですね。 私が見てきた人の中でも同じ様な方がいました。 先祖や水子と偽り、人間に取り憑いた未成仏霊です。 霊は人間そのものです。性格も生きていた時と同じ。 お酒好きの未成仏霊は嘘をついてでも、大酒飲みに取り憑き酒を飲むものなんです。 妹さんも気になりますね。
>> 108
以前にもお世話になった者です。
今回は、私の父親を視て頂きたいと思い✉しました。
私の祖父はアル中でした。それが祟り事故を起こし、軽度の…
108さん
お祖父様はまだこちらにいますよ。
お墓参りへは行っていますか?
お父様は毎日のようにお酒を飲むのですか?
おそらく、常に飲んでいる状態では無いと思います。
一見、二重人格のような感じでしょうか。
- << 175 108です。 お墓参りは、お盆に必ず家族全員で行きます。 春彼岸は雪深いので、仏壇に手を合わせてます。 父は毎日手を合わせてはいませんが、彼岸は必ず手を合わせています。 お酒は、夏はそうでもありませんが、冬は毎日呑んでいたようです。 母と口論になり離婚を口走っていました。今は、弟に離婚して新しい人と再婚すると言うそうです。 お酒を呑むようになって、母を大事にしなくなり、性格が変わってしまったように思えます。 祖父がいるということはやはり霊的な影響があるのでしょうか❓ また、祖父は何を思ってこの世に止まっているのか… 跡継ぎの弟も心配です。 もし視えるのであれば教えて下さい。 よろしくお願いします。
>> 110
続きます。
彼には私を含め五人も水子がいまして、供養をするからと私も行きました。
妹さんと話し、私の性格を言われ、彼といたら苦労すると言われ…
110さん
まず、神様が人間に憑くと言う事はまず有り得ません。
そして、それだけの霊が憑いているとしたら、彼は今の状態を保っていられません。
ですから、その霊能者の話は半分信じる位で丁度良いと思います。
たしかに彼は感受性が高いので霊の影響は受けやすいみたいですが、低俗の霊が憑いたり離れたりしている状態です。
低俗霊のいたずら程度でしょう。
彼自身が追い込まれている状態(ご家族も共に)ですから、なおさらですね。
私が見てきた人の中でも同じ様な方がいました。
先祖や水子と偽り、人間に取り憑いた未成仏霊です。
霊は人間そのものです。性格も生きていた時と同じ。
お酒好きの未成仏霊は嘘をついてでも、大酒飲みに取り憑き酒を飲むものなんです。
妹さんも気になりますね。
- << 142 ありがとうございます。 その霊能者の話は、半分にしておきます。 良いことは信じてそのまま受けとめたいのですが。。 彼の事は忘れて前へ進むべきですか? 妹さん、どう気になりますか? ちなみに妹さんの娘さんは神社の巫女さんをしていて、水子供養の時にお経をあげていました。 ロコ様から見て、私はどのような道に進むべきだと思われますか? あと、霊能者の所に彼を連れて行った時にワラ人形うたれてるょ。と彼にいい、彼に誰かがついたのか、すごい声と怖い顔で『なんでわかった』か『よくわかったな』と言いました。 その日は、家族に帰るよう言われたので、霊能者の方は、ワラ人形は封じときますと言っていました。
- << 144 追記です。 彼は妹さんに何回かに分けて、お祓いをしてもらったようですが、彼の母も5人水子がいたみたいで、 水子が『みんながわかってくれないから、誰か持っていこうとしたんだょ』みたいな事も言っていたそうです。 彼も、死にそうになったと言っていました。 意識がなくなったりしたみたいです。 彼の兄も意識失ったり、彼の姉もそんな状態になったりもしたみたいです。 妹さんいわく、御先祖様はすごい力を持っているそうです。分からないから怒っていたようですが。 あと、気になるのが彼に父方か母方の御先祖様がきたときに『俺なんだよな。開けてはいけない所をあけてしまった』のような事を言ってたみたいです。
>> 112
ありがとうございます。仕事に関しては、自分の中で確信めいたものがあるのでまだまだ実績は出てませんが必ず結果が出ると思ってます。
恋愛ですが…
112さん
そうですよね。
彼女がどこにいるか分かりませんでした。
会社が軌道にのる頃に現れる女性がいるはずです。
同じ会社ではなく、同業者だと思います。
- << 123 ありがとうございます。今年の始めにも霊能者の方に2~3年後位にあなたにピッタリの方が現れると言われましたが同一人物なんでしょうか? 実は最近まで交際していた女性がいまして、その女性とのことを相談した時に結婚は急がない方がいい、もっとあなた(私のことです)にピッタリの女性が現れるからその方と出会ってからでも遅くないと言われたんです。
>> 113
再度聞いていいですか?
あたし達夫婦はうまくやっていけますか?旦那はあたしを愛してますか?
時々聞いてみますが愛してるといってくれます。
夜…
113さん
そうですね、おそらく本心でしょう。
旦那様は浮気に関して、あまり罪悪感を持っていないと思いますよ。
それも問題ですが。
お父様か、お祖父様か分かりませんが、旦那様とそっくりだそうですね。
- << 125 早い返事ありがとうございます✨ 罪悪感ないんですか⤵多分お父さんに似たのだと思います。お父さんも家を一度出ました。浮気もたくさんしたそうです。あたしに話してくれました。今はお母さん達は仲良しですが… やはり似てしまうんですかね… それはなおらないんですかね?
>> 118
112さん
そうですよね。
彼女がどこにいるか分かりませんでした。
会社が軌道にのる頃に現れる女性がいるはずです。
同じ会社ではなく、同業…
ありがとうございます。今年の始めにも霊能者の方に2~3年後位にあなたにピッタリの方が現れると言われましたが同一人物なんでしょうか?
実は最近まで交際していた女性がいまして、その女性とのことを相談した時に結婚は急がない方がいい、もっとあなた(私のことです)にピッタリの女性が現れるからその方と出会ってからでも遅くないと言われたんです。
- << 126 123さん そうだと思います。 私は直接お会いした訳ではないので、そこまで詳しくは分かりませんが、会社が軌道にのるのがそれ位だと思いますので、同一人物の可能性はありますね。 その方と一緒になった場合は、順風満帆と言った感じでしょうね。 年下の方で、お子さんもすぐ出来ると思います。
>> 119
113さん
そうですね、おそらく本心でしょう。
旦那様は浮気に関して、あまり罪悪感を持っていないと思いますよ。
それも問題ですが。
お父様…
早い返事ありがとうございます✨
罪悪感ないんですか⤵多分お父さんに似たのだと思います。お父さんも家を一度出ました。浮気もたくさんしたそうです。あたしに話してくれました。今はお母さん達は仲良しですが…
やはり似てしまうんですかね…
それはなおらないんですかね?
- << 128 125さん このままの状態を保つには、寛大な心を持つことですかね。 難しいと思いますが、必ず自分の所へ帰って来ます。 子供が一人増えたと思って、気楽に考えてみて下さい。 いくら怒っても、バレたから次はバレないぞっ!って感じになります。 好きな事を好きなだけやって下さいって感じになれば、旦那様も寂しくなって落ち着くでしょうね。 旦那様のお父様が家を出た時も、お母様はそうしたのではないでしょうか。
>> 123
ありがとうございます。今年の始めにも霊能者の方に2~3年後位にあなたにピッタリの方が現れると言われましたが同一人物なんでしょうか?
実は最…
123さん
そうだと思います。
私は直接お会いした訳ではないので、そこまで詳しくは分かりませんが、会社が軌道にのるのがそれ位だと思いますので、同一人物の可能性はありますね。
その方と一緒になった場合は、順風満帆と言った感じでしょうね。
年下の方で、お子さんもすぐ出来ると思います。
>> 125
早い返事ありがとうございます✨
罪悪感ないんですか⤵多分お父さんに似たのだと思います。お父さんも家を一度出ました。浮気もたくさんしたそうです…
125さん
このままの状態を保つには、寛大な心を持つことですかね。
難しいと思いますが、必ず自分の所へ帰って来ます。
子供が一人増えたと思って、気楽に考えてみて下さい。
いくら怒っても、バレたから次はバレないぞっ!って感じになります。
好きな事を好きなだけやって下さいって感じになれば、旦那様も寂しくなって落ち着くでしょうね。
旦那様のお父様が家を出た時も、お母様はそうしたのではないでしょうか。
- << 130 アドバイスありがとうございます✨すごく簡単で難しい事ですね😔干渉しないようにしてます😔 前の浮気相手とは切れたのですか?わかりますか?
>> 104 98さん 福祉系、素晴らしいですね。 福祉でも色々ありますが、老人ホームのような場所が一番向いていると思います。 貴女は感受性が豊かなので… 占っていただき、ありがとうございます✨私の専門は、うつ病や統合失調症などの精神的に障がいを抱えている方の支援をしていきたいと考えています。ただ…ロコさんもおっしゃっていましたが、感受性が強い方なので、相手の方が本当に辛そうだと私もすごく苦しくなってしまうんです…😢仕事をするとなると、どうしても客観的な視点も必要になってくるとは思うのですが、冷静になるためにはどのようにすればよいのでしょうか?アドバイスいただけると嬉しいです💦
- << 133 129さん 人は一緒に泣いて、一緒に笑ってくれる人がいてくれたら、それで幸せです。 深く考えず、貴女の得意とする事で人を幸せにしてあげて下さい。
>> 116
110さん
まず、神様が人間に憑くと言う事はまず有り得ません。
そして、それだけの霊が憑いているとしたら、彼は今の状態を保っていられませ…
ありがとうございます。
その霊能者の話は、半分にしておきます。
良いことは信じてそのまま受けとめたいのですが。。
彼の事は忘れて前へ進むべきですか?
妹さん、どう気になりますか?
ちなみに妹さんの娘さんは神社の巫女さんをしていて、水子供養の時にお経をあげていました。
ロコ様から見て、私はどのような道に進むべきだと思われますか?
あと、霊能者の所に彼を連れて行った時にワラ人形うたれてるょ。と彼にいい、彼に誰かがついたのか、すごい声と怖い顔で『なんでわかった』か『よくわかったな』と言いました。
その日は、家族に帰るよう言われたので、霊能者の方は、ワラ人形は封じときますと言っていました。
>> 140
こんにちはロコさん。よろしくお願いします🙇
自営でお店をやっているのですが、今私は妊娠していて、思うように仕事ができません。今いるスタッフた…
140さん
スタッフとうまくいっていないのですか?
全ては信頼関係です。
お子さんは男の子だと思います。
- << 154 ロコさん、ありがとうございます。 スタッフとはうまくいっていたのですが、やはり私がまとめていた所があり、みな私の妊娠に不安があるようで、私もいつ仕事ができなくなったりとか、不安なんですね💧今はつわりがひどくて、みんなの話しも聞けないし、みんなどう思ってるのかなぁって。私にとっては大事なお店だし、スタッフにもやりがいもって頑張ってほしいので。何かアドバイスがいただけたらと思いまして…。 子供は男の子希望なのでとってもうれしいです❗
>> 116
110さん
まず、神様が人間に憑くと言う事はまず有り得ません。
そして、それだけの霊が憑いているとしたら、彼は今の状態を保っていられませ…
追記です。
彼は妹さんに何回かに分けて、お祓いをしてもらったようですが、彼の母も5人水子がいたみたいで、
水子が『みんながわかってくれないから、誰か持っていこうとしたんだょ』みたいな事も言っていたそうです。
彼も、死にそうになったと言っていました。
意識がなくなったりしたみたいです。
彼の兄も意識失ったり、彼の姉もそんな状態になったりもしたみたいです。
妹さんいわく、御先祖様はすごい力を持っているそうです。分からないから怒っていたようですが。
あと、気になるのが彼に父方か母方の御先祖様がきたときに『俺なんだよな。開けてはいけない所をあけてしまった』のような事を言ってたみたいです。
新しいレスの受付は終了しました
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
「スゴイイロケですね ··· 」1レス 54HIT おしゃべり好きさん
-
個人的に無駄だと思うもの、事を教えて10レス 143HIT 寡黙な人さん
-
男女好みのある姿3レス 75HIT 雑学王さん
-
地頭では決まらないこと4レス 94HIT 初心者さん
-
距離を詰めようとしてくる敗男がうざい13レス 176HIT 匿名さん
-
「スゴイイロケですね ··· 」
何が言いたいのかさっぱりわからん(通りすがりさん1)
1レス 54HIT おしゃべり好きさん -
個人的に無駄だと思うもの、事を教えて
遊びが制限された公園(匿名さん10)
10レス 143HIT 寡黙な人さん -
生きていく私
ミクルには1週間ぶりの更新になってしまった。 銀子ちゃんの仕事での上…(暮らしている人さん0)
290レス 9080HIT 暮らしている人さん (60代 ♀) 1レス -
距離を詰めようとしてくる敗男がうざい
うざ爺いるいる(匿名さん13)
13レス 176HIT 匿名さん -
夫婦別姓について
フェミとか左系じゃない? 連中に取って利権や金儲けの格好のネタだろう…(匿名さん6)
6レス 189HIT 社会人さん (♂)
-
-
-
閲覧専用
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?10レス 183HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?11レス 324HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 122HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣500レス 6195HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
2,30代の女性の方相談に乗ってください!7レス 284HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
知ってるよ。 珍しく 改悪じゃなく改善だから、話題にもならない。…(匿名さん9)
10レス 183HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?
ロボットは出尽くしたようですし… 全くロボットではなく大変申し訳無い…(匿名さん11)
11レス 324HIT 匿名さん -
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?
>スコープドックレッドショルダーカスタム、バーンブレイバーン、ジェネシ…(雑学王さん1)
1レス 214HIT 常連さん 1レス -
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 122HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣
なっちゃん 春🌸🌷✨が好きかな😊 うん。楽しかったよ🥰✨ …(ひろみ)
500レス 6195HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
60レス 1603HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
25レス 427HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
23レス 461HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 313HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 256HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る