泚目の話題
旊那がむか぀く。
育おの芪である祖母の心理は
代の豊胞手術

ママ💛ファむトだぁ✚

レス500 HIT数 9798 あ+ あ-

みかん 20代 ♀ HRWoe 
09/03/31 10:16(曎新日時)

【💛11月21日💛予定日だよ】で劊嚠䞭に仲良くなったみんな🎵

こっちに移動したよ😊😊😊

無事にママになったみんな、育児は山あり谷あり‎‵で倧倉だけど、我が子の顔を芋お笑顔になればきっず毎日が楜しくお、どんな蟛いこずも乗り越えられるよ❀❀

いろんな情報を亀換しお、みんなで育児頑匵ろう💪💪💪

これからもペロシク⭐⭐

No.1150365 08/11/19 13:23(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/11/19 14:52
おけぃ ( 30代 ♀ 0sGc )

みかんちゃん✚

移動しおきたよん😃元こず【おけぃ】だよ😉
みんな来おくれるかなぁ??

これから『ちゃん』付けで呌ぶね😊

No.2 08/11/19 15:02
みかん ( 20代 ♀ HRWoe )

>> 1 おけぃさん✚

わい🙌いらっしゃい💛💛

改めお おけぃさん、これからもペロシクね🎵
リアルに話しおたら、錻グゞュグゞュの声ガラガラのみかんです😂

さっき旊那ず電話で話しおたら『ヒドむ キタナむ』っお蚀われた💊錻をすする音がリアルだったみたい💧だからずこずんキタナむ感じで話しおやったよ💚

あぁ 寒いねぇ❄
今朝高山では雪が降ったみたいだね。今倜こっちでも雪が降るかもずか 。金沢は日本海偎だからもっず寒そう🐧🐧🐧

颚邪ひかないようにね‌

• << 13 みかんちゃん✚ 金沢は去幎より䞀日遅い初雪を芳枬したよ😉 たすたす寒くなっおきお颚邪匕かないか心配😫 あ!!同玚生からさっき連絡入っお今日のお昌に男の子を出産したんだっお🎉 予定日4日過ぎお4030gだったみたい😲 土曜日にお芋舞いに行く玄束したよ😃 ゆぅくんず同い幎のお友達😃 同士同玚生で息子達も同い幎っおなかなか無いよね。 それも誕生日が1ヶ月以内違いっお蚀うのも同じなんだよ☺

No.3 08/11/19 15:12
むチゎ ( 20代 ♀ BKrwe )

>> 2 むチゎ移動しおきたした😃 これからもよろしくお願いしたす🎵🎵
今日は出産埌初めおのシャワヌを济びたよ😭怖かったけど傷もしみるこずなく、気持ちよくさっぱりしたよ✌

おけぃさん✚沐济指導はただ芋お芚えるだけで、本番は明日からやりたす😥 怖いけど頑匵っおやりたいず思いたす🎵🎵

みかんさん✚
緑茶に雑菌䜜甚があるみたい😃私は小孊校の頃から秋から冬にかけおは、必ずやるようにしおたす😉

• << 6 むチゎさん✚ いらっしゃい💛これからもペロシクね🙇 よし‌これからはお互いタメ口でいきたしょう🎵よい❓ さすが静岡だね‌島田垂かどこかの小孊校は蛇口から緑茶が出るらしいね🍵飲み攟題うらやたしい 😍😍 むチゎさんの枈んでる蟺りっお【クロンボ】ある❓私孊生の時に静岡垂の枈〇䌚病院の看護孊校行っおたんだけど、近くにクロンボがあっおよく行ったなぁ っお思っおさ🍹旊那にぜひクロンボのパフェずドリアを食べお欲しいんだけど、ただ䞀床も䞀緒に行ったこずがないんだ。赀ちゃん産たれたら絶察行きたいな❀ あず静岡だず富士宮のミルク牧堎のゞェラヌト🍚なんお倧奜き💛💛ゞェラヌト食べる為だけに車を走らせたこずもあるよ😂 䌊豆は䞀床だけ行ったなぁ。ハトダの近くの枩泉斜蚭⁉みたいな所でお湯に浞かっお、その埌リラクれヌションルヌムでく぀ろいだよ💀 っおか話むっちゃ逞れたけど 。 これからもペロシクね🎵🎵
  • << 14 ちゃん✚ 沐济は芋るのずやるのずではやっぱり違うからねぇ😁 でも、䜕回やっおも恐々だったりしお うちも明日沐济させるんだ😃明日は午前䞭に入れる予定だよ😊 寒いから颚邪匕かさないようにしなきゃ

No.4 08/11/19 17:31
はるる ( 30代 ♀ 6N4Be )

>> 3 はるるです⅚
みかんさんず同じく、11月21日予定日で出産埅ちだけど来ちゃいたした昉
鈊は超音波だず女の子で、先週は2725㌘でしたⅲ
サむト利甚も初の初心者ですがペロシクです猀

さお、䜕も出産兆候がなかったけど、さっきトむレでピンク色のオリモノが瀚おしるしの前觊れなのかなでも、ただただ胎動もあるし匵りもない 
子宮筋腫子宮埌屈抗䜓が高い軜い子宮内幕症卵管が片方塞がっおる 等あり、劊嚠䞭も入院はしなかったものの流早産しやすいので原因䞍明の出血にビクビクしながら䜕ずか予定日間近たでやっおきたしたⅧ
悪阻や芪知らず、産䌑盎前たでの残業、今は颚邪っピキ はあぁ。いろんな事があったなぁ淏
でも䜕ずか自然分嚩出来そうなので、早く無事にママになっお皆さんの仲間になりたいな戓ペロシクです⅚

• << 7 はるるさん✚ いらっしゃいたし🎊ママになっおない者同士仲良くしたしょう🙇 タメ語でいきたしょうね☝幎䞋なのにすみたせん💊 おっ😲それはオシルシでは⁉おしるしからそのたた陣痛始たる人もいるみたいだから、もしかしお今倜かも❀❀❀っおか陣痛始たった頃おしるしがあるっおのが正しいかな⁉ うわ💛もうすぐだね🎵いいなぁ‌私はなんもなし😂旊那ず話しおお『明日の倜䞭に陣痛来お、朝方産たれお俺は䌚瀟を䌑む。でやるこずないから朝から🎰そのたた連䌑(金土日)☝』ずか蚀っおた😂郜合いいねぇ💧 でも確かにそれがいいなぁ。 はるるさん、いろいろ倧倉だったんだね😱でもあずちょっず‌赀ちゃんに䌚えるたで䞍安は耐えないかもだけど、頑匵ろう💪💪 あ、私の👶は昚日2702gだったよ✚同じくらいだね❀ さおさお、はるるさんの報告楜しみにしおるよ☺ じゃあ、これからもペロシクです🙌
  • << 19 はるるちゃん✚ 前のでしおたんだけど読んでくれたかな?? あたしも21日予定日だったんだけど、10月27日に䞀足先になったんだ😊 育児倧倉だけど楜しいよ☺ あたしが䜏んでるずこは今日初雪を芳枬しおたすたす寒くなっおきたよ😫 はるるちゃん早く颚邪治しおね😊

No.5 08/11/19 17:37

みかんさん昀
私は、今回は咳だけなかったんですよ柵
扁桃腺肥倧なので、い぀も喉からくるタむプですが、喉に来たら昔から砂糖を入れた玅茶でうがいをしおたした劊緑茶の方が効果ありそうだけど、喉が腫れお痛い時には甘さが喉から錻のヒリヒリを抌さえおくれる気が戓
瀟䌚人になるたで、薬が飲めないタむプだったので 煜今回も錠剀は平気だけど、苊手な粉薬は「鈊の為っ」ず蚀い聞かせお飲みたしたけど 。
気分が滅入った時にでも詊しおみお䞋さいね溿
早く良くなりたすように猀猀猀

• << 8 はるるさん✚ レス被っちゃった💊続きになっちゃうけど 。 砂糖を溶かすのね☝緑茶効果に砂糖を入れお なんおダメかな⁉っおか気持ち悪いかなぁ😂緑茶に砂糖っお 。意倖ず効いたりしお。 ずりあえず䞡方ずも詊しおみようかな☝ 私昚日健蚺じゃないけど🏥に行っお薬をもらっおきたけど『メゞコン』っお小さい錠剀もらったよ。咳止めの💊みたい。あずはトロヌチ。咳するたびに【チビる】からむダな感じだよ😂😂😂 で、先生は『咳の刺激で出お来るかな⁉』だっお😂刺激で出おこりゃ番いいけど、出るのはオシッコ💧うん‵‵ 早くこのお腹もサペナラしたいよね💊オヘ゜もツルツルピカピカだし、そろそろ匕っ蟌んでもいいんじゃないかなぁ。 はるるさんず私の👶、早く出お来おね‌

No.6 08/11/19 17:44

>> 3 むチゎ移動しおきたした😃 これからもよろしくお願いしたす🎵🎵 今日は出産埌初めおのシャワヌを济びたよ😭怖かったけど傷もしみるこずなく、気持ち  むチゎさん✚

いらっしゃい💛これからもペロシクね🙇
よし‌これからはお互いタメ口でいきたしょう🎵よい❓

さすが静岡だね‌島田垂かどこかの小孊校は蛇口から緑茶が出るらしいね🍵飲み攟題うらやたしい 😍😍

むチゎさんの枈んでる蟺りっお【クロンボ】ある❓私孊生の時に静岡垂の枈〇䌚病院の看護孊校行っおたんだけど、近くにクロンボがあっおよく行ったなぁ っお思っおさ🍹旊那にぜひクロンボのパフェずドリアを食べお欲しいんだけど、ただ䞀床も䞀緒に行ったこずがないんだ。赀ちゃん産たれたら絶察行きたいな❀

あず静岡だず富士宮のミルク牧堎のゞェラヌト🍚なんお倧奜き💛💛ゞェラヌト食べる為だけに車を走らせたこずもあるよ😂

䌊豆は䞀床だけ行ったなぁ。ハトダの近くの枩泉斜蚭⁉みたいな所でお湯に浞かっお、その埌リラクれヌションルヌムでく぀ろいだよ💀

っおか話むっちゃ逞れたけど 。
これからもペロシクね🎵🎵

• << 17 みかんさん✚✚ タメ口にするね😉 静岡っお結構広いから、浜束のほうに行った芚えがないなぁ💊💊 富士も空気が臭いから、い぀も玠通り😥 でも赀ちゃんず䞀緒に行っおみたいなず考え䞭🎵🎵 よく行くのは静岡ず埡殿堎😃その぀は絶察に赀ちゃんず旊那ず䞉人で行くの😁

No.7 08/11/19 17:53

>> 4 はるるです⅚ みかんさんず同じく、11月21日予定日で出産埅ちだけど来ちゃいたした昉 鈊は超音波だず女の子で、先週は2725㌘でしたⅲ サむ  はるるさん✚

いらっしゃいたし🎊ママになっおない者同士仲良くしたしょう🙇
タメ語でいきたしょうね☝幎䞋なのにすみたせん💊

おっ😲それはオシルシでは⁉おしるしからそのたた陣痛始たる人もいるみたいだから、もしかしお今倜かも❀❀❀っおか陣痛始たった頃おしるしがあるっおのが正しいかな⁉
うわ💛もうすぐだね🎵いいなぁ‌私はなんもなし😂旊那ず話しおお『明日の倜䞭に陣痛来お、朝方産たれお俺は䌚瀟を䌑む。でやるこずないから朝から🎰そのたた連䌑(金土日)☝』ずか蚀っおた😂郜合いいねぇ💧
でも確かにそれがいいなぁ。

はるるさん、いろいろ倧倉だったんだね😱でもあずちょっず‌赀ちゃんに䌚えるたで䞍安は耐えないかもだけど、頑匵ろう💪💪
あ、私の👶は昚日2702gだったよ✚同じくらいだね❀

さおさお、はるるさんの報告楜しみにしおるよ☺
じゃあ、これからもペロシクです🙌

• << 22 みかんさん昀タメ語珒 幎䞊だけど劊婊ずしおは埌茩だし煜 咳、倧倉ですね焏くしゃみで肋骚にヒビが入った話は聞いた事があるけど出産は聞いた事ないなぁ。でも呌吞しづらそうだから朝起きたら治っおたすように猀 私は悪阻で吐くず尿も䞀緒に っお感じでした溿 だっおコントロヌル出来ないもんね煜 おしるしも、あれ以来は姿を消し 陣痛も䜕もありたせん煜煜煜 明日、健蚺に行っおみよっず∵昻 先週の金曜は、自分で自宅から40分運転しお健蚺やら䌚瀟ぞ手続やらに行っおみたけど、今週から里垰りしおるので近いⅧ 明日はH20.11,20★甥っ子がH17.11.17★なので生たれおくれたら偶然で面癜いので頑匵っお動くぞ寒いから宀内で昉図曞通ずかにも寄っおみようかな煜 では、お互い良い報告が出来たすように猀おやすみなさい厓

No.8 08/11/19 18:01

>> 5 みかんさん昀 私は、今回は咳だけなかったんですよ柵 扁桃腺肥倧なので、い぀も喉からくるタむプですが、喉に来たら昔から砂糖を入れた玅茶でうがい  はるるさん✚
レス被っちゃった💊続きになっちゃうけど 。
砂糖を溶かすのね☝緑茶効果に砂糖を入れお なんおダメかな⁉っおか気持ち悪いかなぁ😂緑茶に砂糖っお 。意倖ず効いたりしお。
ずりあえず䞡方ずも詊しおみようかな☝

私昚日健蚺じゃないけど🏥に行っお薬をもらっおきたけど『メゞコン』っお小さい錠剀もらったよ。咳止めの💊みたい。あずはトロヌチ。咳するたびに【チビる】からむダな感じだよ😂😂😂

で、先生は『咳の刺激で出お来るかな⁉』だっお😂刺激で出おこりゃ番いいけど、出るのはオシッコ💧うん‵‵

早くこのお腹もサペナラしたいよね💊オヘ゜もツルツルピカピカだし、そろそろ匕っ蟌んでもいいんじゃないかなぁ。

はるるさんず私の👶、早く出お来おね‌

No.9 08/11/19 19:15
★雅★ ( 30代 ♀ RfFqe )

みなさん😃ゎたしも仲間に入れお䞋さい😁✚★雅★ですよ😂😂

• << 33 ★雅★ちゃん✚ その埌身䜓の調子はどう??👶も元気

No.10 08/11/19 19:24

>> 9 ★雅★さん✚

いらっしゃい‌
䜓はもう倧䞈倫⁉こちらのスレではタメ語でいきたしょう☺幎䞋なのにすみたせん🙇

雅さん少しず぀育児に慣れおきたかな❓私は颚邪ひいお咳がずたらないよ💊
赀ちゃんは今日くらい䜓重が番枛るけどたくさん飲む子なら、あっずいうたに倧きくなるから頑匵っおね💪

みんなで情報亀換したり盞談しお、䞍安はすこしでも早く解消しおいこうね☺

ただママになれおないみかんだけど、ペロシクね🙌

No.11 08/11/19 21:37

>> 10 みかん✚

本圓は今日から同宀になる予定だった、ゎたしが調子にのっお歩き過ぎおダりン⬇しちゃっお車怅子状態で👞姫を連れお来る事が出来なかったの😭分間👞姫の面䌚で終わり 💊明日には同宀になれれば良い ただ、傷口が萜ち着けなくお 我慢しおるんだけど、痛くお寝れないず蟛いし 👞姫もめちゃくちゃ䜓重枛っちゃったし 😔2088㌘で産んだのに、昌間聞いたら2010㌘だっお😭😭でも、ミルクの飲む量が増えおれば倧䞈倫👍っお蚀っおた、明日にならなきゃ分からないからね 💊蟛いょ他の同じ郚屋のママさん方はのお䞖話しおるのに 

No.12 08/11/19 21:41

>> 11 続きね 

ママさん方のが泣くず、お腹の傷口が超痛くなっお😱💊母性本胜っおや぀なのかな😔💊今、わざず、子宮を瞮める薬飲たされおるからめちゃくちゃ痛いんだね 💊

• << 15 ★雅★さん✚ そっか 。ちょっず無理しすぎちゃったんだね😭退院埌も気を぀けおね。意倖ず䜓匱りやすいから 。 赀ちゃんの䜓重は時期的に枛るのが圓たり前だから倧䞈倫だよ😊 あずは★雅★さんの䜓調が戻るのを埅぀だけだから。 同宀の赀ちゃんが泣くずお腹がキュヌっおするんだね😭おっぱいあげれなかったり蟛いかもしれないけど、䜓調戻ればみんなず同じようにあげれるから、焊らずゆっくり䜓をもどしおね。無理だけは犁物だよ😣 退院前に★雅★さんの䜓調だけはしっかり戻しおおかないず、産埌埩叀が悪くお倧倉なこずになっちゃうから 今だけは我慢しお、安静にね。 頑匵っお💪

No.13 08/11/19 22:11

>> 2 おけぃさん✚ わい🙌いらっしゃい💛💛 改めお おけぃさん、これからもペロシクね🎵 リアルに話しおたら、錻グゞュグゞュの声ガラ  みかんちゃん✚

金沢は去幎より䞀日遅い初雪を芳枬したよ😉
たすたす寒くなっおきお颚邪匕かないか心配😫

あ!!同玚生からさっき連絡入っお今日のお昌に男の子を出産したんだっお🎉
予定日4日過ぎお4030gだったみたい😲

土曜日にお芋舞いに行く玄束したよ😃
ゆぅくんず同い幎のお友達😃
同士同玚生で息子達も同い幎っおなかなか無いよね。
それも誕生日が1ヶ月以内違いっお蚀うのも同じなんだよ☺

• << 16 おけぃさん✚ 初雪⁉早いね❄やっぱり金沢寒いんだね💊颚邪気を぀けなきゃね😣 おぉ🎊お友達おめでずう💐💐💐䜕も兆候がない っお蚀っおた子だよね❓ビッグベビヌだけどすっごいね‌頑匵ったんだろうな❀❀ 来週䌚えるのが楜しみだね‌赀ちゃん、ゆうくんより倧きかったりしお😁 ゆうくんずの生掻も慣れおきたんじゃない❓これからたすたす寒くなるから、赀ちゃんの颚呂埌いかに早く着替えさせるか勝負だよね💪でも最初に準備しずきゃ、䞀瞬だから楜かな⁉ 私はお腹が結構痛いけど、明日から旊那が埅機の子ず倉わっおくれるこずになったから安心だよ😊予定日キッカリに産たれおくれおもいいんだけど、生理呚期 っおいうか排卵から蚈算だず25日くらいなんだ。だからもしかしたら遅れるかも 。 でもたぁそのうち産たれおくるだろうし、頑匵らなきゃね🎵

No.14 08/11/19 22:15

>> 3 むチゎ移動しおきたした😃 これからもよろしくお願いしたす🎵🎵 今日は出産埌初めおのシャワヌを济びたよ😭怖かったけど傷もしみるこずなく、気持ち  ちゃん✚

沐济は芋るのずやるのずではやっぱり違うからねぇ😁

でも、䜕回やっおも恐々だったりしお うちも明日沐济させるんだ😃明日は午前䞭に入れる予定だよ😊

寒いから颚邪匕かさないようにしなきゃ

• << 18 おけぃさん✚✚ 私はただい぀沐济するか決たっおたせん‌でも明日は朝むチに、血液怜査を私はしたす😃 だぶんやるずしたら午前䞭かなぁ😥やるの怖いけど、ママになったから頑匵るぞ💪
  • << 24 おけぃさん✚✚ 11時に沐济しおきたした😃 やっぱり怖かったけど、助産婊さんに「䞊手だね。」っお蚀われ少し安心🎵🎵 赀ちゃんも倧人しくいい子だったから楜に出来たした😁

No.15 08/11/19 22:23

>> 12 続きね  ママさん方のが泣くず、お腹の傷口が超痛くなっお😱💊母性本胜っおや぀なのかな😔💊今、わざず、子宮を瞮める薬飲たされおるから  ★雅★さん✚

そっか 。ちょっず無理しすぎちゃったんだね😭退院埌も気を぀けおね。意倖ず䜓匱りやすいから 。
赀ちゃんの䜓重は時期的に枛るのが圓たり前だから倧䞈倫だよ😊
あずは★雅★さんの䜓調が戻るのを埅぀だけだから。

同宀の赀ちゃんが泣くずお腹がキュヌっおするんだね😭おっぱいあげれなかったり蟛いかもしれないけど、䜓調戻ればみんなず同じようにあげれるから、焊らずゆっくり䜓をもどしおね。無理だけは犁物だよ😣

退院前に★雅★さんの䜓調だけはしっかり戻しおおかないず、産埌埩叀が悪くお倧倉なこずになっちゃうから 今だけは我慢しお、安静にね。

頑匵っお💪

No.16 08/11/19 22:32

>> 13 みかんちゃん✚ 金沢は去幎より䞀日遅い初雪を芳枬したよ😉 たすたす寒くなっおきお颚邪匕かないか心配😫 あ!!同玚生からさっき連絡入っ  おけぃさん✚

初雪⁉早いね❄やっぱり金沢寒いんだね💊颚邪気を぀けなきゃね😣

おぉ🎊お友達おめでずう💐💐💐䜕も兆候がない っお蚀っおた子だよね❓ビッグベビヌだけどすっごいね‌頑匵ったんだろうな❀❀
来週䌚えるのが楜しみだね‌赀ちゃん、ゆうくんより倧きかったりしお😁

ゆうくんずの生掻も慣れおきたんじゃない❓これからたすたす寒くなるから、赀ちゃんの颚呂埌いかに早く着替えさせるか勝負だよね💪でも最初に準備しずきゃ、䞀瞬だから楜かな⁉

私はお腹が結構痛いけど、明日から旊那が埅機の子ず倉わっおくれるこずになったから安心だよ😊予定日キッカリに産たれおくれおもいいんだけど、生理呚期 っおいうか排卵から蚈算だず25日くらいなんだ。だからもしかしたら遅れるかも 。
でもたぁそのうち産たれおくるだろうし、頑匵らなきゃね🎵

• << 30 みかんちゃん✚ おはよう😁 金沢は雪は降っおないけど寒いよぉ😠 ゆぅくんは倜䞭に23回ずの時間が来るからその間に眠れるし日䞭もどちらかずいうず寝おくれおお、その間にやりたいこず充分に出来るから楜なんだけど、倕方に目がに開いおちょっず倧倉😫 最近銖も匷くなっおきお、足の力もあっお替えの時に䞊に䞊がろうずしおこれたた倧倉!! この前なんお替えしおる最䞭にっお😲 でもから蚱しちゃう☺ みかんちゃん今日予定日だけど調子はどう??

No.17 08/11/19 22:55

>> 6 むチゎさん✚ いらっしゃい💛これからもペロシクね🙇 よし‌これからはお互いタメ口でいきたしょう🎵よい❓ さすが静岡だね‌島田垂  みかんさん✚✚
タメ口にするね😉
静岡っお結構広いから、浜束のほうに行った芚えがないなぁ💊💊
富士も空気が臭いから、い぀も玠通り😥
でも赀ちゃんず䞀緒に行っおみたいなず考え䞭🎵🎵 よく行くのは静岡ず埡殿堎😃その぀は絶察に赀ちゃんず旊那ず䞉人で行くの😁

• << 20 むチゎさん✚ 富士っお確かに臭いね💊初めお通った時ビックリしたよ😚繊維工堎だか補玙工堎があるせいなんでしょ❓公害だよね‵ 䞉重の四日垂もかなり臭いから私車の窓開けれないんだ😣 そうそうむチゎさんは浜束の方たできた芚えないっお蚀っおたけど、愛知はある❓名叀屋枯少し越えお長島スパヌランドの近くに【なばなの里】っおあるんだけど、しっおるかな❓今、なばなの里でクリスマスむルミネヌションやっおお、めっちゃキレむなんだっお✚もし興味あったら今幎は無理かもだけど来幎行っおみおね✚ 私も赀ちゃん産たれたら生埌ヶ月に満たないかもだけど、行きたいなず思っおるよ😊本圓は今行きたいけど、高速䜿っおも時間ちょいだからさ。さすがに予定日前は危険だしね💊 埡殿堎は空気もきれいだよね❄友達が埡殿堎に䜏んでたよ。今の時期、富士山も雪積もっおるんだろうね🌋むチゎさんちからも富士山よく芋えるの❓

No.18 08/11/19 22:58

>> 14 ちゃん✚ 沐济は芋るのずやるのずではやっぱり違うからねぇ😁 でも、䜕回やっおも恐々だったりしお うちも明日沐济させるんだ😃明  おけぃさん✚✚
私はただい぀沐济するか決たっおたせん‌でも明日は朝むチに、血液怜査を私はしたす😃
だぶんやるずしたら午前䞭かなぁ😥やるの怖いけど、ママになったから頑匵るぞ💪

• << 31 ちゃん✚ 血液怜査っお、貧血がないかどうかの怜査だったんじゃない?? あたしそれで貧血になっちゃっおお、今も鉄剀飲んでるよ😫 沐济倧䞈倫だったみたいだね😊 お湯に浞からせおるずきに話しかけおあげおるずすっごい気持ちよさそうにしおない 䜕をするにもは倧切だからねぇ😃

No.19 08/11/19 23:00

>> 4 はるるです⅚ みかんさんず同じく、11月21日予定日で出産埅ちだけど来ちゃいたした昉 鈊は超音波だず女の子で、先週は2725㌘でしたⅲ サむ  はるるちゃん✚

前のでしおたんだけど読んでくれたかな??
あたしも21日予定日だったんだけど、10月27日に䞀足先になったんだ😊

育児倧倉だけど楜しいよ☺
あたしが䜏んでるずこは今日初雪を芳枬しおたすたす寒くなっおきたよ😫

はるるちゃん早く颚邪治しおね😊

• << 21 おけぃちゃん昀はじめたしお煜名前が匿名で掲瀺板移っちゃったから返事どうしよず思っおたの昉こちらこそ、ペロシクです猀颚邪は倧分良くなったよⅧ 私は愛媛なので雪は降っおないけど、明日の予報は最䜎気枩床だったので少し降るかな 今週から里垰りなので、雪降ったら車のチェヌンないから旊那が面䌚に来れないかもなぁず少し心配 匀 たぁ、ただ陣痛も来おないんだけどね煜煜煜 私の産婊人科は予玄制じゃなくお「たた䞀週間埌に来お」ず蚀われおるので䞀日フラむングしお明日、健蚺に行く぀もりなのでドキドキ把 内蚺するず出産近くなるずかも聞くし  仲間入り出来るかも これから、子育おいろんな話出来るずいいな昀

No.20 08/11/19 23:39

>> 17 みかんさん✚✚ タメ口にするね😉 静岡っお結構広いから、浜束のほうに行った芚えがないなぁ💊💊 富士も空気が臭いから、い぀も玠通り😥 でも赀ち  むチゎさん✚

富士っお確かに臭いね💊初めお通った時ビックリしたよ😚繊維工堎だか補玙工堎があるせいなんでしょ❓公害だよね‵
䞉重の四日垂もかなり臭いから私車の窓開けれないんだ😣

そうそうむチゎさんは浜束の方たできた芚えないっお蚀っおたけど、愛知はある❓名叀屋枯少し越えお長島スパヌランドの近くに【なばなの里】っおあるんだけど、しっおるかな❓今、なばなの里でクリスマスむルミネヌションやっおお、めっちゃキレむなんだっお✚もし興味あったら今幎は無理かもだけど来幎行っおみおね✚
私も赀ちゃん産たれたら生埌ヶ月に満たないかもだけど、行きたいなず思っおるよ😊本圓は今行きたいけど、高速䜿っおも時間ちょいだからさ。さすがに予定日前は危険だしね💊

埡殿堎は空気もきれいだよね❄友達が埡殿堎に䜏んでたよ。今の時期、富士山も雪積もっおるんだろうね🌋むチゎさんちからも富士山よく芋えるの❓

• << 25 みかんさん✚✚ 愛知県にも行ったこずないなぁ😥旊那ずは行きたいねっお話しおるけど、なかなか行けなくっお💊💊 富士山は家からだず芋えないけど、少し行けばきれいに芋えるよ😃 い぀か初日の出を富士山から芋たいな🎵🎵

No.21 08/11/19 23:54

>> 19 はるるちゃん✚ 前のでしおたんだけど読んでくれたかな?? あたしも21日予定日だったんだけど、10月27日に䞀足先になったん  おけぃちゃん昀はじめたしお煜名前が匿名で掲瀺板移っちゃったから返事どうしよず思っおたの昉こちらこそ、ペロシクです猀颚邪は倧分良くなったよⅧ
私は愛媛なので雪は降っおないけど、明日の予報は最䜎気枩床だったので少し降るかな
今週から里垰りなので、雪降ったら車のチェヌンないから旊那が面䌚に来れないかもなぁず少し心配 匀
たぁ、ただ陣痛も来おないんだけどね煜煜煜
私の産婊人科は予玄制じゃなくお「たた䞀週間埌に来お」ず蚀われおるので䞀日フラむングしお明日、健蚺に行く぀もりなのでドキドキ把
内蚺するず出産近くなるずかも聞くし 
仲間入り出来るかも
これから、子育おいろんな話出来るずいいな昀

• << 32 はるるちゃん✚ こちらこそよろしくねぇ☺ はるるちゃんは愛媛なんだぁ四囜は今日暖かい?? あたしは石川県の金沢で今日は颚ず雷がすごいんだけど、雪じゃなくお雚なんだよね😫おたけに倖は寒くお、郚屋から廊䞋に出るず枩床差が激しくお倧倉だよぉ😚 はるるちゃんも今日予定日だね😁䜓調はどう??

No.22 08/11/20 00:29

>> 7 はるるさん✚ いらっしゃいたし🎊ママになっおない者同士仲良くしたしょう🙇 タメ語でいきたしょうね☝幎䞋なのにすみたせん💊 おっ  みかんさん昀タメ語珒
幎䞊だけど劊婊ずしおは埌茩だし煜
咳、倧倉ですね焏くしゃみで肋骚にヒビが入った話は聞いた事があるけど出産は聞いた事ないなぁ。でも呌吞しづらそうだから朝起きたら治っおたすように猀
私は悪阻で吐くず尿も䞀緒に っお感じでした溿
だっおコントロヌル出来ないもんね煜
おしるしも、あれ以来は姿を消し 陣痛も䜕もありたせん煜煜煜
明日、健蚺に行っおみよっず∵昻
先週の金曜は、自分で自宅から40分運転しお健蚺やら䌚瀟ぞ手続やらに行っおみたけど、今週から里垰りしおるので近いⅧ
明日はH20.11,20★甥っ子がH17.11.17★なので生たれおくれたら偶然で面癜いので頑匵っお動くぞ寒いから宀内で昉図曞通ずかにも寄っおみようかな煜
では、お互い良い報告が出来たすように猀おやすみなさい厓

No.23 08/11/20 05:33

>> 22 はるるさん✚

おはよ❄寒い😚
もう幎も前だもん、いろんなこずスッカリ忘れおるよ💧でも出産すっごい楜しみなの❀赀ちゃん自分で取り䞊げるんだ😁初䜓隓だからワクワクだよ✚

今日健蚺に行くんだね🏥内蚺が刺激になっお陣痛に繋がるずいいよね☝なんかそういう人倚いみたいだし、はるるさんはおしるしあったから䜙蚈効きそう❀
今日産たれたらいいね‌垌望通りじゃん☝でも旊那さんの郜合いいのは明日だよね⁉どっちでも🙆かな❓

私は今日から旊那が仕事を埅機の子(反察番)ず代わっおくれたから安心🎵䌚瀟たで分だし🚚運転手だけど、どこかに走っおない限りすぐに来れるからさ😊

お互いい぀䌚えるかね👶なんかずっず焊っおたけど、䞍思議ず焊りが無くなったよ。なんでだろ❓❓

さお旊那も出勀したし、今から床寝タむムに入りたす💀おやすみ⭐昚日寝たのが時すぎだから起きたらお昌かも😂

• << 27 みかんさん昀こんにちは⅚起きおるかな 私は今朝、本栌的なオシルシ茶色いのが来たよ煜 健蚺行ったら、蛋癜が出おるから時から管理入院になりたした昉 そそ。陣痛っお、お腹匵るのだず思っおたけど私は生理痛みたいな感じみたい。䞋腹郚痛。 機械を付けおた時に 助産婊さん「お腹匵った感じある」 私「匵るのはないけど、このグラフの時に生理痛みたいな感じが 」 助産婊さん「あただ䞍安定だけど、いい感じの匵りがあるよ。間隔が短くなったら電話ね」 っお蚀われおビックリ瀚 聞いおみお良かった溿 内蚺受けおから機械を付けたから「もぅ。内蚺受けたら軜い生理痛が始たったよ湜ちぇっ」ず思っおたのに。ゎメンよ、先生猀 垰りに寄り道しおたら、間隔も狭くなっおきたから病院に電話しおみようかな😓 そそ。昚日、旊那に電話したら「金土曜の方が忙しくなりそうだから明日がいいな」っお蚀われお「勝手やなぁ 。た。私から蚀っおあげるよ」ずの電話の埌で「明日にしおみる」ずマッサヌゞしながら、お願いしおみたからかな芪孝行な子だわ溿 ではでは、みかんさんも予定通りに陣痛が来たすように猀

No.24 08/11/20 12:27

>> 14 ちゃん✚ 沐济は芋るのずやるのずではやっぱり違うからねぇ😁 でも、䜕回やっおも恐々だったりしお うちも明日沐济させるんだ😃明  おけぃさん✚✚
11時に沐济しおきたした😃 やっぱり怖かったけど、助産婊さんに「䞊手だね。」っお蚀われ少し安心🎵🎵
赀ちゃんも倧人しくいい子だったから楜に出来たした😁

No.25 08/11/20 12:35

>> 20 むチゎさん✚ 富士っお確かに臭いね💊初めお通った時ビックリしたよ😚繊維工堎だか補玙工堎があるせいなんでしょ❓公害だよね‵ 䞉重の四日垂  みかんさん✚✚
愛知県にも行ったこずないなぁ😥旊那ずは行きたいねっお話しおるけど、なかなか行けなくっお💊💊 富士山は家からだず芋えないけど、少し行けばきれいに芋えるよ😃 い぀か初日の出を富士山から芋たいな🎵🎵

No.26 08/11/20 13:32

>> 25 むチゎさん✚

初日の出🌋ぜひ拝めるずいいね‌玫倖線察策だけはキッチリしなきゃだけど💊

20歳の時䞀床登ったんだけど日焌け止め䜕もせず、頂䞊たで行ったら翌日から顔が火傷でただれお週間倖に出れなくっお‵恥ずかしいから病院にも行けずだったよ😚今ほっぺにシミになっお残っおるし😭

明埌日は退院だね‌赀ちゃんの䞖話には慣れおきたかな❓旊那さん毎日面䌚に来るの❓溺愛しそうだよね❀❀
私の👶はい぀出お来るかさっぱりわかんないけど、旊那は寝るの倧奜きだし、のんびり屋だから赀ちゃんものんびりしおるのかもしんないな🎵意倖ず12月産たれだったりしお😂

• << 39 みかんさん✚✚ 明日の午前䞭退院したす😃 慣れたかわからないけど、助産婊さんには「ずおも初産の人には芋えない」ず蚀われたす😁 旊那は日だけ仕事が遅くなりこれなかったけど、時間ギリギリたで䞀緒に居おくれたした🎵🎵ただ颚邪ひいたみたいで蟛そう‵‵それなのに今日も来おくれお、私に心配かけたくなさそうでした😥 出来れば偎に居お看病しおあげたい💧 みかんさんは今日予定日ですね😉 もしかしたら私みたいに日遅れで産たれるかもしれないですね⭐⭐ 早くみかんさんの赀ちゃんお倖に出おおいで😣

No.27 08/11/20 14:41

>> 23 はるるさん✚ おはよ❄寒い😚 もう幎も前だもん、いろんなこずスッカリ忘れおるよ💧でも出産すっごい楜しみなの❀赀ちゃん自分で取り  みかんさん昀こんにちは⅚起きおるかな
私は今朝、本栌的なオシルシ茶色いのが来たよ煜
健蚺行ったら、蛋癜が出おるから時から管理入院になりたした昉
そそ。陣痛っお、お腹匵るのだず思っおたけど私は生理痛みたいな感じみたい。䞋腹郚痛。
機械を付けおた時に
助産婊さん「お腹匵った感じある」
私「匵るのはないけど、このグラフの時に生理痛みたいな感じが 」
助産婊さん「あただ䞍安定だけど、いい感じの匵りがあるよ。間隔が短くなったら電話ね」
っお蚀われおビックリ瀚
聞いおみお良かった溿
内蚺受けおから機械を付けたから「もぅ。内蚺受けたら軜い生理痛が始たったよ湜ちぇっ」ず思っおたのに。ゎメンよ、先生猀
垰りに寄り道しおたら、間隔も狭くなっおきたから病院に電話しおみようかな😓
そそ。昚日、旊那に電話したら「金土曜の方が忙しくなりそうだから明日がいいな」っお蚀われお「勝手やなぁ 。た。私から蚀っおあげるよ」ずの電話の埌で「明日にしおみる」ずマッサヌゞしながら、お願いしおみたからかな芪孝行な子だわ溿
ではでは、みかんさんも予定通りに陣痛が来たすように猀

No.28 08/11/20 15:19

>> 27 はるるさん✚

おぉ😲いい感じだね‌
そう、陣痛は生理痛の痛みだよ☝だんだん匷くなっお腰に響くようになるんだ。最終的には私は腰が割れそうになったよ💊

今はどう❓私も38週の時陣痛来おたけど止たったから、次はかなり腰に来ない限り病院には行かない぀もり。䞀次退院した埌も分間隔でかなり匷い腰の痛みもあっお䌚話もキツかったけど止たっおるからさ💧💧

はるるさん今倜出産になるかな⁉ワクワクだね❀❀
私は䜓調悪くおたたダりンしおるゃ😭吐き気がしおさ‵悲惚。私もう日にちを気にしなくなったよ🎵い぀でもいいや、っお感じかな‌
私の病院は促進剀ずか䜿わないから赀ちゃんによっぜどのこずがないず、埮匱陣痛でも䜕もしないみたい。
だからただ、無事に元気に産たれおこればいいかな👶

はるるさん、頑匵っおね💪カワむむ👶に䌚えたすように🙏✚✚

• << 35 はるるです昀予定日通り生たれたした鈊 11月21日★午前1時29分 2702㌘★女の子ですⅲ 陣痛が蟛くお蟛くお 炅 䞖の䞭の母芪っお、皆すごいなぁず改めお感じたした溿 倜時くらいから、分眮きの痛い陣痛が始たりだしお 陣痛宀で叫びながら頭が芋えるたで抌し出しお分嚩宀で分で生たれたした。短いのかなぁ  でも、出口付近の筋腫のせいか、陣痛の波の間も筋腫を抌される痛さで深呌吞なんお出来なくお 炅 暎蚀は吐かなかったけど匱音を叫び倒した出産でした溿では★報告たで⅚
  • << 36 みかんさん昀無事生たれたした溿 矩母さんや呚りの䞀蚀  䞍劊治療を隠しながら鈊埅ちしおたので、䜕ずなく解りたす。 矩母さんに「母の日は䜕がいいですか」「孫俉」の䞀蚀がキツかったなぁ。必ず出来るやり方があるなら教えお䞋さいよ俉っお思ったよ。 出産日だっお鈊ちゃんの気分次第俉必ずこの日なんおあるわけがないよね。 「今回はいけるよ」ず医者に蚀われお駄目だった時に、呚りで懐劊ラッシュが続いお喜びの報告に、嬉いけど悔しくお䌚瀟から家たで泣きながら車を走らせた蚘憶もあるよ炅危ない∵昻 私は颚邪ひきのたたの出産で、クシャミをしたら切開の傷やら子宮が痛くお 炅 みかんさんの鈊ちゃんは、颚邪が治るたで埅っおおくれる芪孝行鈊ちゃんだよ煜 でも、早く颚邪菌飛んでけⅣⅣⅣ

No.29 08/11/21 10:57

みなさん✚おはよう❄

ずうずう䜕事もなく予定日を迎えたみかんです。
あたり気にしなくなった ずは蚀え矩実家からの『どうなの⁉』『倧䞈倫なの⁉』の蚀葉にかなりのムカ぀きを芚えおしたうずいう最悪な粟神状態であるこずに気付きたした😭『どうなの⁉』っお聞かれおも『どうもないよ💢』だし『倧䞈倫⁉なの』っお聞かれおも『倧䞈倫だから䜕も連絡しないんでしょうが💢』っお感じです。曎に颚邪ひいお倉わっおしたった声を聞かれおは困るので、電話は䞀切無芖しちゃっおたす💊

今日明日どちらかで健蚺に行かなきゃならないので、今から起きお🏥行っおきたす。進展ないだろうから面倒くさい 💧
そしお髪をバッサリボブにしようかななんお考えおたす。倩パなのでストレヌトかけお、さっぱりしようかな🎵わざわざ䌞ばしおたけど、也かすのに時間かかるし、ちょっずりザくなっおきちゃった😣

超眠いけど、行っお参りたす🏥🚗💚

No.30 08/11/21 10:58

>> 16 おけぃさん✚ 初雪⁉早いね❄やっぱり金沢寒いんだね💊颚邪気を぀けなきゃね😣 おぉ🎊お友達おめでずう💐💐💐䜕も兆候がない っお蚀  みかんちゃん✚

おはよう😁
金沢は雪は降っおないけど寒いよぉ😠

ゆぅくんは倜䞭に23回ずの時間が来るからその間に眠れるし日䞭もどちらかずいうず寝おくれおお、その間にやりたいこず充分に出来るから楜なんだけど、倕方に目がに開いおちょっず倧倉😫

最近銖も匷くなっおきお、足の力もあっお替えの時に䞊に䞊がろうずしおこれたた倧倉!!
この前なんお替えしおる最䞭にっお😲

でもから蚱しちゃう☺

みかんちゃん今日予定日だけど調子はどう??

• << 34 おけぃさん✚ こんにちは😊今矎容院に来おるよ‌さすがに予定日なだけあっお、矎容垫さんず盛り䞊がっお話しおるよ。 おけぃさん、ゆうくんにオシッコやられちゃったのね💊男の子特有だよね‌シッコ飛ばしは😂びっくりだけど、寒くなるず倚くなるからお尻ふきを前にたらすず防止できるよ☝ 私は病院で盞倉わらず進展なし(颚邪で寝蟌んでるから圓然だけど 💧)で、先生に聞いたら私の🏥では赀ちゃんに異垞がない限りひたすら陣痛を埅぀みたい。43週でも44週でも埅぀んだっお😲だから『最高蚘録䜜っちゃいそう』っお蚀っおきたよ。 い぀陣痛くるかはわからんけど、たぁひたすら埅぀しかないね😂 私はこんな感じだよ

No.31 08/11/21 11:02

>> 18 おけぃさん✚✚ 私はただい぀沐济するか決たっおたせん‌でも明日は朝むチに、血液怜査を私はしたす😃 だぶんやるずしたら午前䞭かなぁ😥やるの怖い  ちゃん✚

血液怜査っお、貧血がないかどうかの怜査だったんじゃない??
あたしそれで貧血になっちゃっおお、今も鉄剀飲んでるよ😫

沐济倧䞈倫だったみたいだね😊
お湯に浞からせおるずきに話しかけおあげおるずすっごい気持ちよさそうにしおない
䜕をするにもは倧切だからねぇ😃

• << 40 おけぃさん✚✚ 私の赀ちゃんはお颚呂が倧奜き❀❀泣いおいおもお颚呂に入れば泣き止んで、倧人しくしおおくれたす😃 話しかけるず喜びたすね🎵🎵 だだたたに䞋手にやるず、倉な顔しお蚎えおきたす💊💊 明日の午前䞭に退院するので、家に垰っおからの子育おが楜しみ😁

No.32 08/11/21 11:09

>> 21 おけぃちゃん昀はじめたしお煜名前が匿名で掲瀺板移っちゃったから返事どうしよず思っおたの昉こちらこそ、ペロシクです猀颚邪は倧分良くなったよⅧ  はるるちゃん✚

こちらこそよろしくねぇ☺

はるるちゃんは愛媛なんだぁ四囜は今日暖かい??
あたしは石川県の金沢で今日は颚ず雷がすごいんだけど、雪じゃなくお雚なんだよね😫おたけに倖は寒くお、郚屋から廊䞋に出るず枩床差が激しくお倧倉だよぉ😚

はるるちゃんも今日予定日だね😁䜓調はどう??

• << 37 おけぃさん昀 無事出産したした溿 愛媛は、朝はポカポカ陜気匀だず思ったら昌から曇っお颚が ず思ったら明日の予報は雚ずいう気たぐれ倩気湜 た、今は入院䞭だから快適なんだけどね煜 金沢は寒そう匀 こちらは雪に慣れおなくお降り積もるずパニックになっお事故倚発俉 去幎、目の前のトラックが暪滑りしお壁に激突しお恐怖を感じたよ柈 鈊は、ただ矊氎を溜め蟌んでお、授乳しようず思うず吐いお 授乳が出来なくお昉 私の埮乳に早く刺激を湜 呚りは出産前から出おた子が倚くお 私は匵りもないから心配なのに昉 晩埡飯食べたら、様子芋に行っおみようかな ではでは刕

No.33 08/11/21 11:12

>> 9 みなさん😃ゎたしも仲間に入れお䞋さい😁✚★雅★ですよ😂😂 ★雅★ちゃん✚

その埌身䜓の調子はどう??👶も元気

No.34 08/11/21 15:09

>> 30 みかんちゃん✚ おはよう😁 金沢は雪は降っおないけど寒いよぉ😠 ゆぅくんは倜䞭に23回ずの時間が来るからその間に眠れる  おけぃさん✚

こんにちは😊今矎容院に来おるよ‌さすがに予定日なだけあっお、矎容垫さんず盛り䞊がっお話しおるよ。

おけぃさん、ゆうくんにオシッコやられちゃったのね💊男の子特有だよね‌シッコ飛ばしは😂びっくりだけど、寒くなるず倚くなるからお尻ふきを前にたらすず防止できるよ☝

私は病院で盞倉わらず進展なし(颚邪で寝蟌んでるから圓然だけど 💧)で、先生に聞いたら私の🏥では赀ちゃんに異垞がない限りひたすら陣痛を埅぀みたい。43週でも44週でも埅぀んだっお😲だから『最高蚘録䜜っちゃいそう』っお蚀っおきたよ。

い぀陣痛くるかはわからんけど、たぁひたすら埅぀しかないね😂

私はこんな感じだよ

No.35 08/11/21 17:17

>> 28 はるるさん✚ おぉ😲いい感じだね‌ そう、陣痛は生理痛の痛みだよ☝だんだん匷くなっお腰に響くようになるんだ。最終的には私は腰が割れそう  はるるです昀予定日通り生たれたした鈊

11月21日★午前1時29分
2702㌘★女の子ですⅲ
陣痛が蟛くお蟛くお 炅
䞖の䞭の母芪っお、皆すごいなぁず改めお感じたした溿
倜時くらいから、分眮きの痛い陣痛が始たりだしお 陣痛宀で叫びながら頭が芋えるたで抌し出しお分嚩宀で分で生たれたした。短いのかなぁ 
でも、出口付近の筋腫のせいか、陣痛の波の間も筋腫を抌される痛さで深呌吞なんお出来なくお 炅
暎蚀は吐かなかったけど匱音を叫び倒した出産でした溿では★報告たで⅚

No.36 08/11/21 17:36

>> 28 はるるさん✚ おぉ😲いい感じだね‌ そう、陣痛は生理痛の痛みだよ☝だんだん匷くなっお腰に響くようになるんだ。最終的には私は腰が割れそう  みかんさん昀無事生たれたした溿

矩母さんや呚りの䞀蚀 
䞍劊治療を隠しながら鈊埅ちしおたので、䜕ずなく解りたす。
矩母さんに「母の日は䜕がいいですか」「孫俉」の䞀蚀がキツかったなぁ。必ず出来るやり方があるなら教えお䞋さいよ俉っお思ったよ。
出産日だっお鈊ちゃんの気分次第俉必ずこの日なんおあるわけがないよね。

「今回はいけるよ」ず医者に蚀われお駄目だった時に、呚りで懐劊ラッシュが続いお喜びの報告に、嬉いけど悔しくお䌚瀟から家たで泣きながら車を走らせた蚘憶もあるよ炅危ない∵昻

私は颚邪ひきのたたの出産で、クシャミをしたら切開の傷やら子宮が痛くお 炅
みかんさんの鈊ちゃんは、颚邪が治るたで埅っおおくれる芪孝行鈊ちゃんだよ煜
でも、早く颚邪菌飛んでけⅣⅣⅣ

• << 38 はるるさん✚ おめでずう💐💐💐💐頑匵ったね‌赀ちゃんカワむむでしょ👶産んだ埌っおすっごい違和感っおか、䞍思議な感じがするよね‌『本圓にいたの⁉』っお😊これからマタの傷や埌陣痛が少しの間蟛いけど、頑匵った蚌拠☝無理ないように育児に励んでね👶👶名前も決めなきゃだし、慣れない授乳は倧倉かもだけど、焊らずゆっくり赀ちゃんず䞀緒に成長しおいけばいいからね🎵 私は盞倉わらず䜕もなくお、今日は矎容院に行っおきたよ✂髪を20㌢くらいバッサリ切っおスッキリしたよ❀アテンションプリヌズの時の䞊戞圩ちゃんくらいにしたよ✚これから楜チンだ✌ はるるさん、䞍劊治療倧倉だったんだね😣やっず授かった赀ちゃんが無事に産たれおくれお本圓よかったね❀❀育児っお本圓倧倉だし粟神的にしんどくなるずきもあるけど、そんな時は今日の事を思い出せば倧䞈倫💪 頑匵っおね‌‌ 私の病院は誘発しないから赀ちゃんに危険がない限り陣痛を埅぀みたい。い぀になるかわからんけど、がんばりたす😀

No.37 08/11/21 17:56

>> 32 はるるちゃん✚ こちらこそよろしくねぇ☺ はるるちゃんは愛媛なんだぁ四囜は今日暖かい?? あたしは石川県の金沢で今日は颚ず雷がす  おけぃさん昀
無事出産したした溿
愛媛は、朝はポカポカ陜気匀だず思ったら昌から曇っお颚が ず思ったら明日の予報は雚ずいう気たぐれ倩気湜
た、今は入院䞭だから快適なんだけどね煜

金沢は寒そう匀
こちらは雪に慣れおなくお降り積もるずパニックになっお事故倚発俉
去幎、目の前のトラックが暪滑りしお壁に激突しお恐怖を感じたよ柈

鈊は、ただ矊氎を溜め蟌んでお、授乳しようず思うず吐いお 授乳が出来なくお昉
私の埮乳に早く刺激を湜
呚りは出産前から出おた子が倚くお 私は匵りもないから心配なのに昉
晩埡飯食べたら、様子芋に行っおみようかな
ではでは刕

• << 42 はるるちゃん✚ わぁおめでずう😹女の子かぁ☺だろうねぇ😊 それも日付倉わっお21日になっおから生たれるなんおすごいねぇ😃 あずは本圓にみかんちゃんだけになっちゃったねぇ😫 あたしも溢れるようには母乳出おないから焊るこずはないよ😁

No.38 08/11/21 17:57

>> 36 みかんさん昀無事生たれたした溿 矩母さんや呚りの䞀蚀  䞍劊治療を隠しながら鈊埅ちしおたので、䜕ずなく解りたす。 矩母さんに「母の日は䜕  はるるさん✚

おめでずう💐💐💐💐頑匵ったね‌赀ちゃんカワむむでしょ👶産んだ埌っおすっごい違和感っおか、䞍思議な感じがするよね‌『本圓にいたの⁉』っお😊これからマタの傷や埌陣痛が少しの間蟛いけど、頑匵った蚌拠☝無理ないように育児に励んでね👶👶名前も決めなきゃだし、慣れない授乳は倧倉かもだけど、焊らずゆっくり赀ちゃんず䞀緒に成長しおいけばいいからね🎵

私は盞倉わらず䜕もなくお、今日は矎容院に行っおきたよ✂髪を20㌢くらいバッサリ切っおスッキリしたよ❀アテンションプリヌズの時の䞊戞圩ちゃんくらいにしたよ✚これから楜チンだ✌

はるるさん、䞍劊治療倧倉だったんだね😣やっず授かった赀ちゃんが無事に産たれおくれお本圓よかったね❀❀育児っお本圓倧倉だし粟神的にしんどくなるずきもあるけど、そんな時は今日の事を思い出せば倧䞈倫💪

頑匵っおね‌‌
私の病院は誘発しないから赀ちゃんに危険がない限り陣痛を埅぀みたい。い぀になるかわからんけど、がんばりたす😀

No.39 08/11/21 20:46

>> 26 むチゎさん✚ 初日の出🌋ぜひ拝めるずいいね‌玫倖線察策だけはキッチリしなきゃだけど💊 20歳の時䞀床登ったんだけど日焌け止め䜕もせず  みかんさん✚✚
明日の午前䞭退院したす😃 慣れたかわからないけど、助産婊さんには「ずおも初産の人には芋えない」ず蚀われたす😁 旊那は日だけ仕事が遅くなりこれなかったけど、時間ギリギリたで䞀緒に居おくれたした🎵🎵ただ颚邪ひいたみたいで蟛そう‵‵それなのに今日も来おくれお、私に心配かけたくなさそうでした😥 出来れば偎に居お看病しおあげたい💧

みかんさんは今日予定日ですね😉 もしかしたら私みたいに日遅れで産たれるかもしれないですね⭐⭐

早くみかんさんの赀ちゃんお倖に出おおいで😣

• << 41 むチゎさん✚ 明日は退院かぁ✚おめでずう🎊おうちでの育児楜しみだね🎵お颚呂は気合いで入れなきゃ颚邪ひいちゃうから頑匵っおね💪入济䞭の赀ちゃんっお『ほ』っお口するよね👶カワむむよね❀ 旊那さん颚邪ひいちゃったの⁉早く治るずいいね😣でもきっず毎日のように来るのは旊那さんが赀ちゃんに䌚いたいんだよ💕カワむくお仕方ないんだろうね💛むチゎさんの実家にも毎日来たりしお😁😁 私は今日矎容院行っお髪を20㌢くらいバッサリ切っおきたよ😊さっぱりショヌトボブにしちゃいたした✌楜チン🎵 なんか予定日過ぎちゃっお、ここたで来たらずこずん遊んじゃおうかな😂䜕しようか悩むけどボヌリングずか居酒屋ずか行っちゃおっかな🎵 むチゎさん応揎ありがずうね‌私の病院は䞀切誘発しないから45週でも赀ちゃんに異垞なければ埅぀みたい。だからい぀になるか分からないけど、気長に埅぀よ💪

No.40 08/11/21 20:51

>> 31 ちゃん✚ 血液怜査っお、貧血がないかどうかの怜査だったんじゃない?? あたしそれで貧血になっちゃっおお、今も鉄剀飲んでるよ😫 
 おけぃさん✚✚
私の赀ちゃんはお颚呂が倧奜き❀❀泣いおいおもお颚呂に入れば泣き止んで、倧人しくしおおくれたす😃
話しかけるず喜びたすね🎵🎵 だだたたに䞋手にやるず、倉な顔しお蚎えおきたす💊💊
明日の午前䞭に退院するので、家に垰っおからの子育おが楜しみ😁

• << 43 ちゃん✚ 明日退院するんだぁ お家垰っおから倧倉かもしれないけど頑匵っおね😃

No.41 08/11/21 21:30

>> 39 みかんさん✚✚ 明日の午前䞭退院したす😃 慣れたかわからないけど、助産婊さんには「ずおも初産の人には芋えない」ず蚀われたす😁 旊那は日だけ  むチゎさん✚

明日は退院かぁ✚おめでずう🎊おうちでの育児楜しみだね🎵お颚呂は気合いで入れなきゃ颚邪ひいちゃうから頑匵っおね💪入济䞭の赀ちゃんっお『ほ』っお口するよね👶カワむむよね❀

旊那さん颚邪ひいちゃったの⁉早く治るずいいね😣でもきっず毎日のように来るのは旊那さんが赀ちゃんに䌚いたいんだよ💕カワむくお仕方ないんだろうね💛むチゎさんの実家にも毎日来たりしお😁😁

私は今日矎容院行っお髪を20㌢くらいバッサリ切っおきたよ😊さっぱりショヌトボブにしちゃいたした✌楜チン🎵
なんか予定日過ぎちゃっお、ここたで来たらずこずん遊んじゃおうかな😂䜕しようか悩むけどボヌリングずか居酒屋ずか行っちゃおっかな🎵

むチゎさん応揎ありがずうね‌私の病院は䞀切誘発しないから45週でも赀ちゃんに異垞なければ埅぀みたい。だからい぀になるか分からないけど、気長に埅぀よ💪

• << 48 みかんさん✚ 無事退院しお、実家でのんびり育児しおるよ😃でも家に垰っお沐济を倱敗しお 母にやらせお着替え担圓にしおる‵‵ さすがに明日はやらなきゃな😥 みかんさん日以降ここに来おないけど、入院しおるのかな❓❓早くいい報告が来たすように🙏

No.42 08/11/21 21:55

>> 37 おけぃさん昀 無事出産したした溿 愛媛は、朝はポカポカ陜気匀だず思ったら昌から曇っお颚が ず思ったら明日の予報は雚ずいう気たぐれ倩気湜 た  はるるちゃん✚

わぁおめでずう😹女の子かぁ☺だろうねぇ😊

それも日付倉わっお21日になっおから生たれるなんおすごいねぇ😃
あずは本圓にみかんちゃんだけになっちゃったねぇ😫

あたしも溢れるようには母乳出おないから焊るこずはないよ😁

No.43 08/11/21 21:56

>> 40 おけぃさん✚✚ 私の赀ちゃんはお颚呂が倧奜き❀❀泣いおいおもお颚呂に入れば泣き止んで、倧人しくしおおくれたす😃 話しかけるず喜びたすね🎵🎵  ちゃん✚

明日退院するんだぁ
お家垰っおから倧倉かもしれないけど頑匵っおね😃

• << 49 おけぃさん✚ 無事退院しお、実家でのんびり育児しおたす😃 疲れた時は母に芋おもらい、私は少し䌑たせおもらったりしおたす🎵🎵 やっぱり実家はのんびりできお萜ち着く⭐⭐ でも旊那のこずが心配だよ😔 早く氎曜日になっお、䌚いたいよ💊💊

No.44 08/11/22 10:18

みなさん✚
おはようございたす😊愛知はめっちゃ晎倩でございたす☀

さお、今日は11月22日、【いい倫婊の日】ですね💑赀ちゃんず人で過ごす方、病院で今日を迎える方、いい倫婊の日を満喫しちゃっお䞋さい💕💕

私は昚晩かなりのお腹の匵り痛みで䜕床も目が芚めたした💊今ずっず分間隔で匵りは来おるけど腰に痛みが響いお来ないので残念💧ず思いながら出掛けおきたす😁
かなりお腹は痛いから普通なら病院に行くのかもしんないけど、確実なものがないずたた止たりそうで😂😂

次回から週回千円の健蚺が産たれるたで延々ず続きたす💧なるべく出費を抑えねば😱😱😱

では、颚邪をひかないように玠敵な䞀日を過ごしおね❀❀❀❀❀

No.45 08/11/23 01:24

>> 44 みかんちゃん✚

こんばんは😃
今自宅で来週からの生掻予行挔習䞭😁

ゆぅくんは盞倉わらず枕が違っおか芋芚えのない倩井のせいかなかなか眠っおくれず さっきやっず寝おくれたよ😫

うちだから寝宀は3階郚分にあるんだけど、さっきほ乳瓶掗うのに䞋に降りたら、居間の電気が消えおお (;)旊那がを垃団代わりに寝おるかもしれない😔
で寝たら颚邪匕くっおいうのに 😥

No.46 08/11/23 07:13

>> 45 おけぃさん✚

おはよ。寒い😣東海北陞道は雪がすごそうだね❄私の䜏んでる所からアルプスが芋えるんだけど、雪が積もっおおキレむだよ🎵豊田は盆地なんだけど垂内で雪の降る地域があるんだ。ある【ラむン】を越えるず雚が雪になるの❄私の家は雪になる蟺り。気候が違うんだ💧

昚日は寝れた❓赀ちゃんっお敏感だもんね💊芖力もだいぶよくなっおきおる蚌拠だよね👀👀

おけぃさんの家メゟネットで階建なの⁉メゟネットっお階たでしか芋たこずなかったからビックリ😲でも旊那さん颚邪ひかなきゃいいけど 。こた぀は危険だね😚

昚日元旊那からメヌルが来お、うちのゆうの写メが来たよ✉スヌツ来おネクタむしおお䞃五䞉かな⁉ず思ったら結婚匏だったみたい。今旊那に芋せたら『こう芋るず倧人っぜくなった』っお蚀っおたよ。もうすぐ䌚わなくなっおヶ月経぀けど幎末には䌚えるかな😊ちゃんずお兄ちゃんになっおくれるずいいなぁ🎵

No.47 08/11/23 11:12

>> 46 みかんちゃん✚

あたしが入っおる垂営䜏宅は3階建おなんだけど、2階ず3階でになっおる倉則っお感じかな??

ゆぅくんは日付倉わっおからぐっすり眠っおくれたよ😃
その埌3時頃ず6時頃に目芚めお替えず飲たせお、9時過ぎにたた替えずで 今はたた寝おる☺

次おっきするのは12時前埌だね😊

倕べは寝る前からに焚いお郚屋を暖かくしおから寝かせお 
前回のように泣きしおもすぐに察凊法が芋぀かっお乗り切れたからこれでお泊たりはかな😁

あずは週末完党に垰っおきおからどうなるか だね😃

• << 50 おけぃさん✚ うわ💊ごめん🙏レスした぀もりでいたよ💊気付くの遅すぎだね😱 もう🏠には垰っおきおるのかな❓垂営でメゟネットっおスゎむね😲倉わっおるし、オシャレだ✚ 階以䞊もあるの❓ 私の家の近くには県営が130棟くらいあるんだけど、めっちゃ倖人が䜏んでるよ😂13階建ずかでかい建物もあるけど、倚分、日本人倖人だず思う💧 コンビニにはい぀も倖人が沢山いおタムロしおるし、ここはブラゞルか⁉ず思っちゃうくらい😂 話反れたくりだね💊 🏠に垰っおから旊那さんのお匁圓䜜り無理ないように頑匵っおね🍱

No.48 08/11/24 23:59

>> 41 むチゎさん✚ 明日は退院かぁ✚おめでずう🎊おうちでの育児楜しみだね🎵お颚呂は気合いで入れなきゃ颚邪ひいちゃうから頑匵っおね💪入济䞭の赀ち  みかんさん✚
無事退院しお、実家でのんびり育児しおるよ😃でも家に垰っお沐济を倱敗しお 母にやらせお着替え担圓にしおる‵‵ さすがに明日はやらなきゃな😥
みかんさん日以降ここに来おないけど、入院しおるのかな❓❓早くいい報告が来たすように🙏

• << 51 むチゎさん✚ こんばんは😊盞倉わらず私は蚘録曎新䞭だよ😂い぀出お来るこずやら 。焊りや䞍安は䞍思議ずなくなったんだけど、金銭面での䞍安は募る䞀方 😭😭金が飛んで行く💞 私の垂では14回分の補助刞があっお私の🏥では劊婊健蚺代がい぀も千円だったんだ。でも もう䜿い切っちゃっお、毎回NSTでプラス千円、曎に週回の健蚺で週間で16000円の出費になるんだ😱高すぎる💊💊誘発もしない🏥だから陣痛来なきゃ氞遠ず毎週16000円が➰💞あぁ 😭😭 い぀か報告できるだろうから気長に埅っおおね😁 むチゎさん沐济倱敗しちゃったの⁉倧䞈倫だよ☝倱敗は成功の玠だし、䜕床もやっおみんな䞊手くなるからさ✚焊らずゆっくりやればいいよ🎵ママはむチゎさんなんだもん。同じ沐济でも毎日状況は違うから毎日が初䜓隓だよ‌䜓で芚えおいけばいいさ😊 実家でたくさんく぀ろいで、甘えお、䜓を䌑めお少しず぀育児に慣れおいっおね🎵 頑匵っお❀❀ 私は明日健蚺だよ🏥あぁ千円が 💞

No.49 08/11/25 00:04

>> 43 ちゃん✚ 明日退院するんだぁ お家垰っおから倧倉かもしれないけど頑匵っおね😃 おけぃさん✚
無事退院しお、実家でのんびり育児しおたす😃 疲れた時は母に芋おもらい、私は少し䌑たせおもらったりしおたす🎵🎵 やっぱり実家はのんびりできお萜ち着く⭐⭐ でも旊那のこずが心配だよ😔 早く氎曜日になっお、䌚いたいよ💊💊

• << 52 ちゃん✚ 退院おめでずう😁 あたしは先週末自宅に垰っお、今週末からの身䜓慣らしをしおきたよ😊 実家に居るず母芪に任せたり出来るから少し楜できるけど、自宅に垰ったら自分でしなきゃならないから倧倉だよね😫 でも皋々に手を抜いおやる぀もりだよ😁

No.50 08/11/25 00:19

>> 47 みかんちゃん✚ あたしが入っおる垂営䜏宅は3階建おなんだけど、2階ず3階でになっおる倉則っお感じかな?? ゆぅく  おけぃさん✚

うわ💊ごめん🙏レスした぀もりでいたよ💊気付くの遅すぎだね😱

もう🏠には垰っおきおるのかな❓垂営でメゟネットっおスゎむね😲倉わっおるし、オシャレだ✚
階以䞊もあるの❓

私の家の近くには県営が130棟くらいあるんだけど、めっちゃ倖人が䜏んでるよ😂13階建ずかでかい建物もあるけど、倚分、日本人倖人だず思う💧
コンビニにはい぀も倖人が沢山いおタムロしおるし、ここはブラゞルか⁉ず思っちゃうくらい😂

話反れたくりだね💊
🏠に垰っおから旊那さんのお匁圓䜜り無理ないように頑匵っおね🍱

• << 53 みかんちゃん✚ ただ自宅には完党に垰っおないよ😁 金曜日に1ヶ月怜蚺だから、それが終わった次の日に垰るよ😃 みかんちゃんただただ来そうにないねぇ  たぁ42週たでなら正産期だから気長に埅っおるしかないよね😥その分お金飛んでくけど 💞
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧