泚目の話題
代の豊胞手術
旊那がむか぀く。
女の幞せは出産子育おのはずなのに

奇跡💖が起きたすように👶③

レス500 HIT数 10449 あ+ あ-

ゆっこ yin0 
08/12/07 23:39(曎新日時)

たたたた🌟皆たた🌟
よろしくお願いしたす🌌

②に匕き続き埅ち9か月目🙌💕✚
そしおもうすぐ予定日📝
ドキドキ💓期間よりスタヌトです💚💚🌠

今回はみんなでミラクル✚連発狙いたす🎯☺

🌱🌱🌱🐥🌱🌱🌱🐥🌱🌱🌱🐥🌱🌱🌱🐥🌱🌱🌱
長く続いおるですが、新しい方もお気軜にどうぞ🙈🎵
仲間が沢山いたすので、色々なお話したしょう😊💘
そしお䞀緒に👶埅ちしたしょ🙌
🌱🌱🌱🐥🌱🌱🌱🐥🌱🌱🌱🐥🌱🌱🌱🐥🌱🌱🌱

No.1150363 08/11/18 23:05(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/11/18 23:17
ゆっこ ( yin0 )

前より🌌

プッチヌ🍅ぉ(ω屮)屮💚‌‌‌超高っ‎‎👏こりゃこの寒い⛄のにすごぉい☺💓
確かに䜓枩は高枩期真っ只䞭だず高くなる😂
毎回これ䜍の時期はどぉかなぁ❓い぀もより違うず曎に期埅😻
ちなみに私はい぀もより䜎いよ(笑)
たぁ‵䜎枩から䜎いから仕方なぃのか😱
あたり期埅ならず🙈

プッチヌ🍅にもしやしお、👶きたかな😍✚
わぉ☺あず少しだねっ🙌予定日📝たで😁☝ドキドキするぅ➰➰➰

え぀ぞう😩💔
たじ━Σ('Д'||)━!!
👿来ちゃった❓
でも、え぀ぞうはこれからマむホヌム🏠だし☺✚楜しみいっぱい🙌🌞
絶察マむホヌム👶出来るにぃ😍❀
倚分、👶はもったいぶっおただ早いっお思っおるだよ😁
んでマむホヌム🏠で頭いっぱいの時にあら❓
そぅいえば で👶が授かるのっ☺💝HAPPY🌟🎉

• << 4 ゆっこたん😊 うんずお☝ い぀も😊 こんな感じなのら💃💊 うち ♀のコ👒✚の前々日📝たでは 高い😲ん😚 で☝ 前日📝の䜓枩💹が 䞀気に急降䞋‵なん😂 ゆっこたん😊 い぀もず違うのっお🎵 期埅しちゃうおねん👯💕✚ うち 巊胞🐮だけ 痛い🏃💚💊のみ😂

No.2 08/11/18 23:26
 ( ♀ HLyye )


    |👶埅ち5月📝の|
    |ぷち🍅です🙋✚|
    |仲良くしお䞋|
   ∧∧_|
  (^∀^)
 γ  ぀
 (/-
""""""""""""""""""""""""""

ゆっこたん😊皆しゃん😊 たた🎵仲良くしお䞋ちゃい🙋💕✚

• << 6 ㊗きたした🎵🙌たたたたみなどうぞよろしくです💐 🌱🐥🐥🐥🌱かわいいね😊 ゆっこ今日は動悞倧䞈倫❓肩こりしおもらっお少しは楜になったかな❓寒くなったら冷え性は足湯ずかいいっお聞くよね☺ちょっずアロマオむルたらしお癒し効果✌ 私郚屋暖かいずきやおこた入るず玠足になる👣靎䞋嫌いなの🙅タむツはもっず嫌い🙅あたた寝るの遅くなっちゃうよ😱みんな遅くたで起きおるね😲独身時フルタむムで働いおた時時にはお垃団入っお遅くおも時には寝おた😪 明日だけど旊那居ないし寝がうできる😁 ちびっず血 混じりおりだけど着床出血っおこずもありえるんだよね😒朝にはバっおなっおるだろなあ😚みな颚邪ひかないように気を぀けたしょうね😃もうほんずに流行っおるの❓早めに予防💉しようかな😃

No.3 08/11/18 23:32

えったん ♀のコ👒 きたなりかぁ😲

えったん これから☝ お🏠新築ずか 匕っ越し🚚💚ずかの事が色々あるから 👶たん💖 ママに負担かけちゃあ🙅だから😊っお タむミング💕みはからっおるんかも☝✚

今日☀から 👶たん💖の為の💕 ふかふかベッド💀 䜜っおあげなきゃだねん👯💕✚

No.4 08/11/18 23:45

>> 1 前より🌌 プッチヌ🍅ぉ(ω屮)屮💚‌‌‌超高っ‎‎👏こりゃこの寒い⛄のにすごぉい☺💓 確かに䜓枩は高枩期真っ只䞭だず高くなる  ゆっこたん😊
うんずお☝ い぀も😊 こんな感じなのら💃💊

うち ♀のコ👒✚の前々日📝たでは 高い😲ん😚
で☝ 前日📝の䜓枩💹が 䞀気に急降䞋‵なん😂

ゆっこたん😊 い぀もず違うのっお🎵 期埅しちゃうおねん👯💕✚
うち 巊胞🐮だけ 痛い🏃💚💊のみ😂

No.5 08/11/18 23:48
☆★ ( d0Ize )

こんばんわぁ厓

ゆっここ擎
🙏昀ありがず

みなたた擎これからもペロシクo(^-^o)(o^-^)o
ミラクル昀起こしたちょ🐚溿

ずころで⅚ゆっここ 瀇
仕事ガンバっお行ったん蓜からちゃんず寝れた蓜

おたけにしぃ匀䜓調には皆さん気を぀けようね☆
明日は 最䜎気枩ず最高気枩の差が②床ぐらいしか無かったわよ柈柈
匀降るかもだっおぇ瀇
九州北郚は初雪匀だったみたぃ🐚
週末ぐらいから寒さ匀はたた萜ち着くっお蚀っおた溿

• << 44 かのっち😔 今日かなり寒いよぉ⛄🌀 超やばヌ😚真冬䞊みだもん🙆👉👈💧 こんな日はみんなもコタツむり🐌だよねぇ😁💓🌟 そぅだ🙏💊かのっち心配しおくれおぉ☺ あれからは無事に寝れた😪よっっ😻 んで仕事💻も頑匵っお💪行きたちたぁ🙌🌌 デモね😚ただたたになるの‵‵かなりダダぁ😢 かのっちは昚日、腹痛きたっお蚀っおた、予定日📝はどれくらいを芋おるぅ❓ ただただ分からんぜぉ😉✚💓 ちなみに今日はどぉかなぁ❓😊

No.6 08/11/18 23:49
え぀ ( j1q2e )

>> 2          |👶埅ち5月📝の|     |ぷち🍅です🙋✚|     |仲良くしお䞋|    ∧∧_| 
 ㊗きたした🎵🙌たたたたみなどうぞよろしくです💐 🌱🐥🐥🐥🌱かわいいね😊
ゆっこ今日は動悞倧䞈倫❓肩こりしおもらっお少しは楜になったかな❓寒くなったら冷え性は足湯ずかいいっお聞くよね☺ちょっずアロマオむルたらしお癒し効果✌ 私郚屋暖かいずきやおこた入るず玠足になる👣靎䞋嫌いなの🙅タむツはもっず嫌い🙅あたた寝るの遅くなっちゃうよ😱みんな遅くたで起きおるね😲独身時フルタむムで働いおた時時にはお垃団入っお遅くおも時には寝おた😪
明日だけど旊那居ないし寝がうできる😁
ちびっず血 混じりおりだけど着床出血っおこずもありえるんだよね😒朝にはバっおなっおるだろなあ😚みな颚邪ひかないように気を぀けたしょうね😃もうほんずに流行っおるの❓早めに予防💉しようかな😃

• << 45 え぀ぞう😩💊そっかぁ‵぀いに今日しちゃったかぁ😭 こんな寒い日⛄に腹痛もあるしむダになるねぇ😠 んでも☺✚え぀ぞうはきっずこれから👶くるでね🐥だぃじょ✌💕 そぅ☺え぀ぞうも心配しおくれおぉ🙇❀ え぀ぞうが教えおくれたみたく腹匏でしっかり呌吞したら動悞💔がすごい楜になったよ😲👏 だから眠れたのぉ😪 感謝🙏 え぀ぞうは仕事の日は11時⏰には寝おたんだぁ😂めっちゃ健康だぁ😍

No.7 08/11/19 00:08

みぃたん溿
😓お疲れでした溿
キレむ昀なグラフ奛っお蚀われたんだねぇ自信持っおいいさぁ兊
きっずただ若いし新婚だし炻急がなくおも炻っお事だろうね

りチはね、䞍劊専門😓だから䞍劊治療になるよ⅚でもさ、怜査する前の初蚺の段階から カルテに「䞍劊倖来」の印鑑抌されたのはやぱツラ
䞍劊専門😓の前は産婊人科😓行っおた㌔治療に玍埗行かなくお 旊那も転院を奚めおたし予玄しお倫婊で行ったのが始たりⅥもぅ⑧ヶ月通っおるよ瀇

確かになか②ベビ釚出来ないずさ 「なんで 瀇」っおストレスになるず思うんだ埈
治療䜕幎もガンバっお出来なくお 治療止めた途端、自然劊嚠した昀ずか、匕越ししお環境が倉わったら劊嚠した昀ずかよく聞くし
赀ちゃん釚に執着し過ぎるのは確かによくないよね瀇気持ちに䜙裕を持぀っお倧倉な事だ㌔心掛けはしなきゃだよね🐚ガンバルヌ(-)ノ
みぃたんも鉧しお頑匵ろうねん兊

• << 73 かのタンゃほ❀ ぅんぅん🍒お互ぃ焊らなぃよぅに,奇跡を埅ちたぃネ✚でも䞍劊治療トカしおるず,ゃっぱ執着ゎしちゃぅカモゃな-😢私ゎ䞍劊治療ただしなくおぃぃっお蚀ゎれたからしなぃけど,この先䞍劊治療するよぅになったら今以䞊に執着しちゃぃそぅ‥😱 昚日ぉ仕事終わっおから倕方に友達ずお茶☕しおきたのら☺友達劊嚠しおお今安定期でチョットお腹が出おきたかなッおトコ😊ゃっぱうらやたちぃな-ッお思ったニョ😻その友達も,数ヶ月先でぃぃかなっお思っおたらしくお😃生理終わっおから仲良し💏したらヒット🎯したみたぃ😍それたでゎ避劊しおたみたぃなのに‥スゎィ確率‥❀ 私も,䞍劊治療やめたらベビ出来たっお話し聞いたコトあるょン☺ かのタンゎどの䜍のペヌスで旊那タンず仲良し💏しおるのら??

No.8 08/11/19 00:14

そしおえ぀君♪(>∀<)/♪

来ちゃったかぁ瀇

ぅんぅんゆっここも蚀っおた㌔これから楜しみ炻-炻じゃんしばらくは釚より新居俿昀の事で頭がなるからさⅥそんな時に 昀キタ━━━(゜∀゜)━━━!!っおなりそうやぉ兊も盛り䞊がるやろしにゃあ溿炻

たた頑匵ろうね🐚溿炻
わたしも腹痛しおきたぞょヌ

ボ(`ДŽ)
  (  ) !!
  / ボ

No.9 08/11/19 10:06
ポキチン ( ♀ 0271 )

い぀も気たぐれにちょろりずやっお来おごめんよ😭
ゆっここ🍒動悞倧䞈倫❓無理すんなよぅ😭
れこ䞞っち🍒をがっ぀り応揎したげお🎌
ぷっちぃ🍒たたお圹立ちよろぎこ☺
かの🍒えらいなぁ😲
は新築祝い 実家母ず姑におんぶに抱っこやった😁
えったん🍒賌入わくわくやねぇ😊
はちず高いけろがおすすめ‎
猿が乗っおも割れたちぇん😁
みい🍒姉効⁉から時々気たぐれにやっお来たす🙇
よろぎこ💖
なごみん🍒T姉🍒ぱぉ🍒
脂肪入り劊嚠菌皆に届け✚✚✚
   o*👶☆👶
""👶★◎🐛👶""
◇👶★◎🐷★👶""
*o👶◎🐛🐷◎👶""
   ̄ ̄ 
    
∧_∧
( ^∀^)∞
/ ぀ ぀△
(  ノ


• << 58 ポキチンさ-ん☺ こんばんゎ💖みぃです🙇✚ ポキチンさんゎお腹にベビ👶たんいるんですょね??☺うらやたちぃ‥🐀❀こちらこそョロチクです🙋🎵
  • << 61 ポキチン たた② 劊嚠モゞャ②脂肪菌をありがずヌ炻炻炻 そぅ⅚新築祝いはね、りチもそれぞれ料理を持ち寄っお なるべく負担をかけないように っお蚀っおくれおたんだ㌔ やぱ招埅するんに招埅される偎に負担を掛けちゃうのは悪いず倉に遠慮しちゃっおね煜昉 今回は党郚を背負う圢になりたんた煜昉 目の䞋の痙攣が治たらないのだ㌔煜昉えったんが蚀っおたストレスからだったら玍埗かもっお思っお様子芋おるょ燁 おか溿家族で居酒屋ずかオシャレ🐚炻 枝豆逃子瀚マゞ興味あるんス㌔(●ω●)ノ䞭身スカ②ならんずかな煜昉

No.10 08/11/19 12:57

>> 9 ポキチンたん😊

モゞャ🐛脂肪🐷入り😲 劊嚠菌👶 あんがずお💃✚

レシピ📝 い぀でも🎵どおぢょお🙋✚

寒い⛄ねえ😱
今☝ うち こた぀むり🐌✚䞭😁✌

ポキチンたん😊
お腹 倧きくなっおるぅ❓☺
やぱ☝ 動いたり 蹎られたり👟 するのお❓☺

No.11 08/11/19 13:07

>> 10 ぷっちぃ😃
こっちもめちゃ寒い😳
朝からずっずおこたに䜏んでるよ😁

んっず、お腹は倧きくなっお来たけど
ただ服によっおは䞋っ腹の出た人みたい😂
よく5ヵ月䜍❓っお聞かれりゅ👂
胎動はゎロゎロしおるず
䞀日䞭激しいキックずパンチが😱

昚日旊那䌑みやったから
倕飯は居酒屋に行ったんよ😃
そこで逃子の皮みたいなので
枝豆巻いお揚げたのがあっおさぁ‎
👞がすっごい気に入ったから
今日は人で色々巻いお揚げよっかっお玄束したんやけろ

今ずこ䞭身の候補は
枝豆
ず山芋
人参ずいんげん
ずず倧葉
ず
䜍しか思い浮かばんのよ‵

ぷっちぃなら䜕巻き巻きすりゅ❓

• << 47 ☺ 👶菌ありがず🐥☺❀ ねぇねぇすっごい気になったんだけど😁 逃子の皮に枝豆は分かるんだけど😞 ただそれだけぇ❓なんかみたいなのは入っおないんかゃ❓🙆 教えお😍 私も䜜っおみたくなったよぉ🙌🌌

No.12 08/11/19 13:43

>> 11 ポキチンたん😊 こた぀むり🐌仲間🎵

ポキチンたん😊 お腹そんなに目立たないなんお☺ すごぉい👏💕✚

䜓重🐷も 順調なんやねん💃✚

しかも😲 激しい👊ずキック👟 怖い😂

でも🎵 元気な👶たん💖 な蚌拠だねん☺✌💕

逃子の䞭身かあ☺✚

う む😚
①ほうれん草コヌンベヌコン🎵

②生ハムチヌズバゞル🎵

③しゃけアボカド🎵

④倧根おろしネギ干し貝柱🎵

⑀タコネギか぀おぶし🎵

⑥豆腐生ハムバゞル🎵

⑊しめじネギたけのこ青じそ🎵

⑧えびコヌンチヌズ🎵

⑚ネギチヌズしょうゆのり🎵

おや぀🍫に☝

⑩チョコ🍫や あんこ🎵

どおかにゃあ❓☺

No.13 08/11/19 14:09

>> 12 わヌい🙌
ぷっちぃに聞いお正解☺
あがず💖
寒くお買い物に行けぞんから
今日はおうちにある①②⑥⑧⑚⑩で‎‎‎

危うくおこたにすみながら🍫完食しおしたうずこやった💊

ぷっちぃっおさお料理䞊手やし優しいし䞉船みかやし💖
結婚前はたんちゃう❓
も惚れたよん😍😍😍

• << 15 ポキチンたん😊 今日☀は 逃子パティ🍹だねん☺✚ 感想💬おちえおねん👯💕 🍫矎味ちいおねん💃💕 あっ☝ 🍫ずピヌナッツ🎵 もいいかもお💃💕✚ きゃはっ🙈💕 ポキチンたん😊 うちに👉👈 惚れおくれお😂 あんがずお💃💕💃✚

No.14 08/11/19 14:12
れこ ( 3Teue )

皆さん⭐✚こんにちわ💖
れこ䞞 無事に到着なり‎
そしお、ゆっここ⭐✚
㊗新スレ開店‎オメッ💐✚

このスレで䞀気に行きたしょっ🎵

。☆+:゜ ♪ 。☆+:
      
 ♪  ∧_∧∩♪
+ ゜+(*^ω')゜。
  ず   
♪  (぀  ☆+.
  し   
☆  //    ☆
 (( ))

• << 87 ゆっこっこ䌑み䌑みだけどたたよろしくお願いしたす☺💓💓 優しいゆっこっこの元ぞ来たくなるしぃです🙆🎵✚ そしおそしお今日぀いに䞍劊倖来ぞ行っおたりたした🏥💡 怜査フルコヌス枈たせたした☺✚✚ ホルモンず感染症の怜査あずは内蚺しおもらっお゚コヌでポリヌプを芋おもらったよ💚💚💚 そしたらな、なんずっっ‌‌‌ 消えおた😱‌‌‌‌血の塊だったのかも。。でも定期的に芋おくれるみたいで安心したよ☺💚 あず生理終わっお9日目だったから造圱にぎったりっおこずで卵管造圱しおたりたした👮💡 卵管もきちんず通っおいるよぉでほんずよかったぁ☺💚💚 でも行くだけで40分かかるんだけど午前䞭の倖来から䞀回垰っおたた午埌から造圱しに行っお垰ったらさっきで䞀日がかりだったよ😠 でも普通の病院より専門だから安心できた☺💓 ひずたず報告たでです☺✏

No.15 08/11/19 14:21

>> 13 わヌい🙌 ぷっちぃに聞いお正解☺ あがず💖 寒くお買い物に行けぞんから 今日はおうちにある①②⑥⑧⑚⑩で‎‎‎ 危うくおこたにすみながら  ポキチンたん😊

今日☀は 逃子パティ🍹だねん☺✚

感想💬おちえおねん👯💕

🍫矎味ちいおねん💃💕

あっ☝ 🍫ずピヌナッツ🎵 もいいかもお💃💕✚

きゃはっ🙈💕
ポキチンたん😊 うちに👉👈 惚れおくれお😂 あんがずお💃💕💃✚

No.16 08/11/19 14:44

>> 15 今日は👞ず人やから
たったりず地味に逃子パヌティヌなり😁
で👞に揚げ物を䜓隓しお貰う予定‎

そろそろ䞋拵えしたいけろ
寒くお動けない😱😱😱

• << 18 姫たん💖ず 楜しい食卓🍳✚になりそおだねん👯💕 こた぀の䞊で 📺芋ながら👀❗ 🙅なりかあ❓😁 うち😊 よくやるお😒

No.17 08/11/19 14:46

∧_∧∩プッチヌ⭐✚
(*^ω')

れこ䞞の実家のはだょ🐶✚
近所から貰ったり🐶💕効が拟っおきた🐶💕

ただ子䟛だず思っおたら ある日、たね😂しかも倉な䜓䜍で😂💊
そしおその子䟛達が䞉匹で蚈匹🐶が居たのよ‎
散歩は犬ぞり䞊みやったわ🐩🐩🐩🐩🐩🏃💊

今は子䟛の二匹の嚘達がず仲良く散歩しずりたすわ😉

れこ䞞はね∩^ω^∩今埌もは買わないんだ😊必ず拟うか貰うかなの‎
毎日さ😿保健所では沢山の可愛いが殺されおるからさぁ🙈

(ρω-)o寝むぅわ 
プッチヌも高枩期で寝むぅやら❓お互いさぁ、今頃フカフカのベッドにうずくたった頃合いかしら❓( `∀®)v✹

(;`ωŽ)なら良いんですがねぇ 
れこ䞞なんか病院で卵胞チェックしお決めの䞀回戊やけど 

党く自信やわぁ
ボ( `∀®)ノ.....〇nz...‵

• << 20 れこ䞞たん😊お疲れちゃた🙋✚ 😂 うちのわんちゃん🐟 うちだけに😏 ちおくるぅ😂 今☝ mix🐟 倚いよねん☺ うち お客様のわんちゃん🐟 譲っおもらったん☺💕 ぞそのヘルニア ちゃんが぀無し のコ🐟だったんやけど 貰い手がなく👉👈お 盞談されお😊 ほな🎵 うちがその子🐟のママになる🙋💕お😍 ヘルニアの手術🏥ず 去勢手術🏥しお 今は☝ やんちゃ🐟で 甘えん坊😍💕で 元気いっぱい☺💕✚ 今日☀ 旊那ちゃた💖 お䌑み🐞だから🎵 時⏰✚たで 寝かしお😪💀くれたあ💃✚ 最近☝ 🍚炊いおる炊飯噚の蒞気の所に👃近づけお💧 気持ち悪く😫ならないか☝ しちゃっおる👉👈 うちがいるん😂 党然✚ 気持ち悪くなりたちぇん😂 れこ䞞たん😊 ふかふかベッド💀に りズくたっお🐣くれおるずいいおねん👯💕 ほんずおに😍💕✚
  • << 23 れこ䞞っち😍 いいなぁ😍😍😍 も売れ残った人貰っお来お ずっず䞀緒やったけど 老衰で死んでからはあの悲しさに耐えられず飌っおにゃい😢 うちのもよくやっおたよ😂

No.18 08/11/19 14:51

>> 16 今日は👞ず人やから たったりず地味に逃子パヌティヌなり😁 で👞に揚げ物を䜓隓しお貰う予定‎ そろそろ䞋拵えしたいけろ 寒くお動  姫たん💖ず 楜しい食卓🍳✚になりそおだねん👯💕

こた぀の䞊で 📺芋ながら👀❗ 🙅なりかあ❓😁

うち😊 よくやるお😒

• << 22 たたいた🙋撃沈👿👿号です👮やはり残念ながら着床出血ではなく朝にはしっかりきおたした🙈生理痛で飲んでおいお䜕ずか日目のりきれた💪たた今日に限っおめたんこ客倚くお途切れなかったし😥ふぅ😩💚 ほんず寒いね😠雪ずか蚀いながら晎れおる😊制服のたたで通勀しお臭い぀くし垰っお毎日お掗濯です💊 のども痛いしかき揚げ家でしようず思ったけどお総菜を買っちゃった😁今日は手抜きさせおもらお🎵 昌パヌトさん人増やすの私次第で返事するっお蚀われお 😒週ずなるずの事もあるし旊那はい぀出航だか🚢💚先の予定わからずあおにできないしじゃあその人ず亀互で週かでお願いしたの。䌑むずみんなに迷惑だし収入少ないけど今はこれくらいで萜ち着いたらかけもちずかで頑匵るし🎵😃 昚日䜓枩36.41で今朝いっきに䞋がっお36.15だよ😊䜓の仕組みっおすごいよくできおるね😃
  • << 24 ぷっちぃ😭裏切られた💔 お友達のずこ行っちゃったよん😭😭😭 おな蚳で逃子パヌティヌは来週に延期😚 今日はず玉ねぎず人参入りのず ずずずに倉曎😚😚😚 旊那いない時は📺芋ながらダラダラよん😁

No.19 08/11/19 15:10

∩^ω^∩ゆっここ⭐✚
ゆっここ性欲はどう❓😳
れこ䞞は高枩期初日の方はあったけど😳今は無いかなぁ😚
昚日ラブX2したんやけど、指も🍄もあんたりで 😠ちょいず痛いず蚀うか、排卵期で腫れおる系の様な感じやったからさ😚
でも、ラブX2は奜きで嬉しいけどね☺💕

ボ( `∀®)ノそしお れこ䞞はずくに症状やわぁ‎

( `ωŽ)σ)Д`)ゆっこここそ䜕かないのぉ❓

れこ䞞は䞀応、昚日たでや🔥っおのは有ったず蚀えばありヌ

16日目の日曜日から(たでじゃないけど)気味が深倜に起きたり 昚日も(Žω;)(぀か汚い話で🙇)

あず胃気味 
単なる食い過ぎ泚意報ですわね(Žω;)

ボ( `∀®)ノ昚日も💕飛隚牛しお食い過ぎたでよ‎
そいやぁ、倧ご飯を泚文したら旊那に出された( `')ゞ

ずりあえず䞋腹郚痛はあんたり無いかなぁ😚

😳あの ちょっずなお話ですが、ゆっここの旊那は、、唟液ずかキスの時ずか入れおきたすか❓😳

• << 56 れこ䞞😳 ぷひゃ😳🙈 私は生唟プレむは無理どすぇ🙅💔なんかAV📌で芋たこずあるけど😥 それはかなり䞊から口の䞭に萜ずすダツで😱 😹 れこ䞞昚日Hしたんだぁ😍実は私もさぁ、旊那に誘われおたんだよ🙈 がっ‌‌ボ(#`ДŽ) 私が颚呂♚入っおる間に旊那 爆睡😪💀よっ💢 誘っずいおそりゃねヌべっ😀っお思ったらむラむラ💢しお寝れなかったゎ🙎➰➰(笑) で、性欲ねぇボチボチっお感じかなぁ🙈あるず蚀えばあるし無いず蚀えば無いような😭💔 んでも、誘われたらする☺っお気分なんだよねっ🙋なのにぃ😀 ちなみに😚い぀もはなんだかんだ高枩期期埅😻しちゃっおる自分がいるんだけど😂 今回は党くなしっ😥 なぜなら😂䜓枩䜎ぅよ😭 今日も䜎枩っ❓お朝から目👀を疑った(笑) あたりにビックリ‌で😂期埅も倱せ、生理くるず思う😁っおかなり冷静よん😂 アハハ😹 䜓調の倉化はね毎床高枩期は色々あるからね、特にこれず蚀ったのは無いんだぁ😭 れこ䞞はなんか期埅😍❀しちゃうなぁ🌷💮 もぅお腹では答えでおるんかにゃ😺 .+.+(o(Ў)o).+.+

No.20 08/11/19 15:11

>> 17 ∧_∧∩プッチヌ⭐✚ (*^ω') れこ䞞の実家のはだょ🐶✚ 近所から貰ったり🐶💕効が拟っおきた🐶💕 
 れこ䞞たん😊お疲れちゃた🙋✚

😂
うちのわんちゃん🐟 うちだけに😏 ちおくるぅ😂

今☝ mix🐟 倚いよねん☺

うち お客様のわんちゃん🐟 譲っおもらったん☺💕
ぞそのヘルニア ちゃんが぀無し のコ🐟だったんやけど 貰い手がなく👉👈お 盞談されお😊

ほな🎵 うちがその子🐟のママになる🙋💕お😍

ヘルニアの手術🏥ず 去勢手術🏥しお 今は☝ やんちゃ🐟で 甘えん坊😍💕で 元気いっぱい☺💕✚

今日☀ 旊那ちゃた💖 お䌑み🐞だから🎵 時⏰✚たで 寝かしお😪💀くれたあ💃✚

最近☝ 🍚炊いおる炊飯噚の蒞気の所に👃近づけお💧 気持ち悪く😫ならないか☝ しちゃっおる👉👈 うちがいるん😂

党然✚ 気持ち悪くなりたちぇん😂

れこ䞞たん😊
ふかふかベッド💀に りズくたっお🐣くれおるずいいおねん👯💕 ほんずおに😍💕✚

• << 25 ぷっちぃ😂 も炊飯噚の前に䜕床も立った😂😂😂 なんずもないんだなが😂 今回3ヵ月䜍で初めおご飯の炊けるが🙅になったよ。 意倖ず症状なかったりしお 諊めモヌドに入ったら実は お感じやった😃

No.21 08/11/19 15:35

(σ・∀・)σえったん⭐✚
ヒュヌ💕パチンコ屋で䌚う同玚生💕気になる

( Ž艞)やん💕ドキドキしちゃう💓✚💓✚💓

誘われたら (∀)‎
ちょっず話しかけおみたら❓(゜ω゜)ノ‎パチ友ずしおも楜しめるし😊

∑(Ž`)ありゃ⁉ガヌン‌奎がきちゃったんやね‵

えったん(ωŽ)💚次こそは赀ちゃん宿しちゃうでめげずにやお‌

これからさぁ(Žω人)✚ワクワク🎵マむホヌム蚈画ので忙しくなるし、自分で奜きに仕切れちゃうからを䞊手く楜しみしちぇば良いもんね‎

ずか楜しいし‎バむトの励みになるしさぁ🎵

No.22 08/11/19 15:35

>> 18 姫たん💖ず 楜しい食卓🍳✚になりそおだねん👯💕 こた぀の䞊で 📺芋ながら👀❗ 🙅なりかあ❓😁 うち😊 よくやるお😒 たたいた🙋撃沈👿👿号です👮やはり残念ながら着床出血ではなく朝にはしっかりきおたした🙈生理痛で飲んでおいお䜕ずか日目のりきれた💪たた今日に限っおめたんこ客倚くお途切れなかったし😥ふぅ😩💚
ほんず寒いね😠雪ずか蚀いながら晎れおる😊制服のたたで通勀しお臭い぀くし垰っお毎日お掗濯です💊
のども痛いしかき揚げ家でしようず思ったけどお総菜を買っちゃった😁今日は手抜きさせおもらお🎵
昌パヌトさん人増やすの私次第で返事するっお蚀われお 😒週ずなるずの事もあるし旊那はい぀出航だか🚢💚先の予定わからずあおにできないしじゃあその人ず亀互で週かでお願いしたの。䌑むずみんなに迷惑だし収入少ないけど今はこれくらいで萜ち着いたらかけもちずかで頑匵るし🎵😃
昚日䜓枩36.41で今朝いっきに䞋がっお36.15だよ😊䜓の仕組みっおすごいよくできおるね😃

• << 27 私安いのでいいっおゆったけど雪ずかおさる🐵笑の重さに耐えれないみたいに蚀われたよ‵😂ありがず🙇怜蚎しおみる😊 れこ私い぀も唟送り蟌むのほんずに‌ほんずに‌ほんずに‌むダ‌‌‌😚😚😚っおゆっおんのに おもしろがっおネチョっお💏しおくる😩オェ‌😱私は軜く💏がいいょ💖‎😊顔舐めたりキモいこずばっかりする🙅 話しかけおみたいけど😁⭕⭕が付き合っおたの萜ち着いた綺麗系👩だったから違うし誰❓䜕⁉このおばはん😚⁉っお反応だったらかなりショックだし😚のような展開身を滅がす結末にならないように人✚劄想💕💕✚で楜しんでおきたす😁 旊那は奜きだけど奜きの皮類が違うんだなぁ😒蚀葉で説明難しい冷静な奜き💕っお ゆうのかな😃⭕⭕のは😳👉👈💓💓💓奜き   💓💓 😳っお感じ😁
  • << 62 えったん擎 やぱ来ちゃったか 埈 寒いし生理痛やらでバむトも倧倉やず思う㌔そう②惣菜やらで手抜きしお 頑匵り過ぎないように たた頑匵ろね

No.23 08/11/19 15:49

>> 17 ∧_∧∩プッチヌ⭐✚ (*^ω') れこ䞞の実家のはだょ🐶✚ 近所から貰ったり🐶💕効が拟っおきた🐶💕 
 れこ䞞っち😍
いいなぁ😍😍😍
も売れ残った人貰っお来お
ずっず䞀緒やったけど
老衰で死んでからはあの悲しさに耐えられず飌っおにゃい😢

うちのもよくやっおたよ😂

No.24 08/11/19 15:52

>> 18 姫たん💖ず 楜しい食卓🍳✚になりそおだねん👯💕 こた぀の䞊で 📺芋ながら👀❗ 🙅なりかあ❓😁 うち😊 よくやるお😒 ぷっちぃ😭裏切られた💔
お友達のずこ行っちゃったよん😭😭😭

おな蚳で逃子パヌティヌは来週に延期😚

今日はず玉ねぎず人参入りのず
ずずずに倉曎😚😚😚

旊那いない時は📺芋ながらダラダラよん😁

• << 26 あちゃあ😂 姫たん💖 遊びに行っちゃったんやねん😂 逃子パティ🍹✚は い぀でも☝✚できるもんねん👯✚ ハンバヌグ🍔ずコロッケ🐮ず🌜スヌプ🎵 矎味ちょお💃💕✚ ぷち🍅家たで🎵 宅配🚲お願いちたちゅっ🙋💕✚

No.25 08/11/19 15:58

>> 20 れこ䞞たん😊お疲れちゃた🙋✚ 😂 うちのわんちゃん🐟 うちだけに😏 ちおくるぅ😂 今☝ mix🐟 倚いよねん☺ うち お客様の  ぷっちぃ😂
も炊飯噚の前に䜕床も立った😂😂😂
なんずもないんだなが😂

今回3ヵ月䜍で初めおご飯の炊けるが🙅になったよ。

意倖ず症状なかったりしお
諊めモヌドに入ったら実は お感じやった😃

• << 29 ☺ ポキチンたん😊もしたなりかあ❓😁 くんくん👃かきたくりだお😂 ここ最近☝毎日😂 旊那ちゃた💖 倧爆笑😁しおくるんだお😚💫 ヶ月📝から だず☝ 👶たん💖わかっおから❓😊 ん❓ ちゃう❓😂

No.26 08/11/19 15:58

>> 24 ぷっちぃ😭裏切られた💔 お友達のずこ行っちゃったよん😭😭😭 おな蚳で逃子パヌティヌは来週に延期😚 今日はず玉ねぎず人参入りの  あちゃあ😂
姫たん💖 遊びに行っちゃったんやねん😂

逃子パティ🍹✚は い぀でも☝✚できるもんねん👯✚

ハンバヌグ🍔ずコロッケ🐮ず🌜スヌプ🎵 矎味ちょお💃💕✚

ぷち🍅家たで🎵 宅配🚲お願いちたちゅっ🙋💕✚

• << 30 ぷっちぃ😃 着払いで良い❓😁

No.27 08/11/19 16:01

>> 22 たたいた🙋撃沈👿👿号です👮やはり残念ながら着床出血ではなく朝にはしっかりきおたした🙈生理痛で飲んでおいお䜕ずか日目のりきれた💪た  私安いのでいいっおゆったけど雪ずかおさる🐵笑の重さに耐えれないみたいに蚀われたよ‵😂ありがず🙇怜蚎しおみる😊
れこ私い぀も唟送り蟌むのほんずに‌ほんずに‌ほんずに‌むダ‌‌‌😚😚😚っおゆっおんのに おもしろがっおネチョっお💏しおくる😩オェ‌😱私は軜く💏がいいょ💖‎😊顔舐めたりキモいこずばっかりする🙅
話しかけおみたいけど😁⭕⭕が付き合っおたの萜ち着いた綺麗系👩だったから違うし誰❓䜕⁉このおばはん😚⁉っお反応だったらかなりショックだし😚のような展開身を滅がす結末にならないように人✚劄想💕💕✚で楜しんでおきたす😁
旊那は奜きだけど奜きの皮類が違うんだなぁ😒蚀葉で説明難しい冷静な奜き💕っお ゆうのかな😃⭕⭕のは😳👉👈💓💓💓奜き   💓💓 😳っお感じ😁

• << 32 えったん😃 も安いのにする぀もりやったけろ 雪で割れるっお蚀われた😱 で、コヌナンで買ったら 工事の日に安い方持っお来おお 👊っお怒ったら安い倀段でに倉えおくりたよん🙌 たぁそりがなくおもコヌナンが䞀番安かった🙌 今曎やけろ えったん京郜やったよねん❓ 電化補品は九条のゞョヌシンがおすすめよん‎ 新居賌入楜しみやねぇ😍😍😍 もたた新築のかぎたい👃

No.28 08/11/19 16:02

∩^ω^∩かのたん⭐✚

( `∀®)ノありえるよ‌院長疑惑‌わからんょ .かも🙊 

だっお(Ž∀)箱ごず無かったら看護婊さん達が掃陀した時に気付いちゃうもん😚

箱さえあれば、圚庫あり👌 ず芋は分からんしぃ😁事務長ずかかもね😁
しかし盗む人なんか居るんかな➰😲バレたらよね😠嫌だ をパクる旊那なんおむラン 🙎

流行りたしたなぁ😚れこ䞞ならかな🐻💕かのたんはやら😚
れこ䞞最近の商品でを曞いたよ‎よボ( `∀®)ノ✚
んで蛍光6色入りのでを黄色、䜓はを塗っおは油性の茶で塗ったの 

(゜□゜;)したった‌は顔に塗れば良かったのに服に塗っおたった⁉
そしお仕方がなく矎癜なが産たれたわけ✋😏
んで、スタッフにれこ䞞さん、の顔が癜いですよ😂

れこ䞞はこう蚀っおやった 
え⁉知らないの⁉今のっお顔癜いんだよ‌ず 顔で 

。 。
ボ( Д )ノかのたん今日か明日蟺り⁉ 
今日はどうです❓(ω)

• << 59 れこ䞞レオも疑ったぁ蓜煜笑 もし レオなら煜新人やのに煜煜煜 ポップでアンパンマン描いたんだぁ炻矎癜アンパンマン昀りケるボ(ÂŽâ–œ`)/でも⅚皮が癜いアンパンもあるもんね🐚煜 おかれこ䞞の䌚瀟はアンパンマンの商品なんかを扱っおるんだぁね溿炻仕入れの時に店頭より安くで色々getできそうじゃん昀 だ、唟液 昉昉昔の元ずはダッタ事ある㌔今は無理瀇 これっお 盞手の歯ブラシを䜿えるか吊か ⅚ず繋がっおくるのかもよ煜昉

No.29 08/11/19 16:07

>> 25 ぷっちぃ😂 も炊飯噚の前に䜕床も立った😂😂😂 なんずもないんだなが😂 今回3ヵ月䜍で初めおご飯の炊けるが🙅になったよ。 
 ☺
ポキチンたん😊もしたなりかあ❓😁

くんくん👃かきたくりだお😂 ここ最近☝毎日😂

旊那ちゃた💖 倧爆笑😁しおくるんだお😚💫

ヶ月📝から だず☝ 👶たん💖わかっおから❓😊
ん❓ ちゃう❓😂

• << 36 ご飯の炊けるはわかっおから1ヵ月埌䜍やったよん😊 それたでは党然平気で に赀ちゃんいるのか❓っお思っおた😂 ぀いやっちゃうよねん😁

No.30 08/11/19 16:21

>> 26 あちゃあ😂 姫たん💖 遊びに行っちゃったんやねん😂 逃子パティ🍹✚は い぀でも☝✚できるもんねん👯✚ ハンバヌグ🍔ずコロッケ🐮ず🌜ス  ぷっちぃ😃
着払いで良い❓😁

• << 33 きゃはぁ😂     ∥ (; ∀ ) ありゃあ 😱 (;‐∀‐) 着払い👛でちゅか 💧 (;ï¿¢_ï¿¢) どれぐらい かかる❓😁 (*¬∀¬)  お金👛ちゃうお☝ 時間⏰だよお💃💕 (ï¿£()ï¿£)y-~ 期埅しお埅っおよお🙋

No.31 08/11/19 16:26

∩^ω^∩みぃたん⭐✚

みぃたん25‎れこ䞞は26だょん(>ω・)/💖

れこ䞞も病院通いを最近しおお今回は通氎怜査をしお挑んだ二呚期目✌😚

(Žω)いいなぁ‎キレむなグラフず先生に倪錓刀を貰えお裏山だょ✚

みぃたんは旅通勀務だもんね(σ・∀・)σ岐阜は枩泉があるし♚
れこ䞞は奥飛隚にお気に入り旅通があるよ🎵

ボ( `∀®)ノれこ䞞も今は岐阜で🏠、名叀屋寄りの岐阜だぎゃ🌌
基本は名叀屋がベヌスに居るょ‎

れこ䞞もね、赀ちゃんが産たれるたでは働いおいたい掟だから💪😣、今は旊那の䌚瀟で働かせお貰っおるの🙋接客もするけど基本は事務系かな🙋
れこ䞞は少なからず働いおる方が良い刺激になるず思っおるのですっ✌😚
みぃたんは病院で🐣を芋お貰ったら、すぐに宿しちゃいそうじゃない❓💡🙋今たでは自分で予想しおた日ず単にズレおただけかもしれんもん😁

• << 70 れこ䞞タン☺ ぉぱッ☀こっちゎ昚日から雪降り始めお,さっき倖芋たらチョットだけゃけど積もっおるョ😱 旊那が今日お仕事で出匵なのら🐞ォゥチから䞀応お芋送り🚗💚だけしたした😊6時チョット前に私も起きたの😞垃団の䞭あったかぃし起きたくなかったけど,芋送りだけゎね‥❀目がナカナカあかなかったょ😂今ゎベッドの䞭だぉ😻ぬくぬく‥☺ れこタン岐阜か-😊旊那タンのトコでお仕事しおるんだネ🙋旊那タンゎおいく぀なのん?? 私も👍仕事ゎスキでゎなぃけどォゥチにいるのがもったいなぃず思ったし,ゃっぱチョットでも収入💰ほしぃし☺それに,みぃのトコゎ同居だから母もいるのら😃ぅちに女2人いおもね-‥😹 基瀎䜓枩蚈る時間がかなりズレちった😱でも今日くらぃィィゃ😏

No.32 08/11/19 16:30

>> 27 私安いのでいいっおゆったけど雪ずかおさる🐵笑の重さに耐えれないみたいに蚀われたよ‵😂ありがず🙇怜蚎しおみる😊 れこ私  えったん😃
も安いのにする぀もりやったけろ
雪で割れるっお蚀われた😱
で、コヌナンで買ったら
工事の日に安い方持っお来おお
👊っお怒ったら安い倀段でに倉えおくりたよん🙌

たぁそりがなくおもコヌナンが䞀番安かった🙌

今曎やけろ えったん京郜やったよねん❓
電化補品は九条のゞョヌシンがおすすめよん‎

新居賌入楜しみやねぇ😍😍😍
もたた新築のかぎたい👃

No.33 08/11/19 16:38

>> 30 ぷっちぃ😃 着払いで良い❓😁 きゃはぁ😂

∥
(; ∀ )
ありゃあ 😱

(;‐∀‐)
着払い👛でちゅか 💧

(;ï¿¢_ï¿¢)
どれぐらい かかる❓😁

(*¬∀¬) 
お金👛ちゃうお☝
時間⏰だよお💃💕

( ̄() ̄)y-~
期埅しお埅っおよお🙋

• << 37 あ 明日かにゃ😂 やっぱ🆒宅急䟿かちら❓

No.34 08/11/19 16:39

∩^ω^∩⭐✚Yahoo!

( `ωŽ)だろ(人぀っこみ)

∧_∧ 菌たじりやけど 
  (;^ω^)い぀もありがずう⭐✚
  /぀💐ず
   ノ
 ()_)

(゜∀゜人)わあ‌楜しそう🎵でやん🌠🔥

(ÂŽq)おいすぃそう✚
お腹すいおきたo(_ _*)o

(ÂŽ;ω;)おぉ
プッチヌは幞せだぁ😭✚腰の痛いのたで治療しお貰っお可愛がっお貰っお 良かった良かった😭

(぀ 'O ')あら❓
お宅のお子さんプッチヌママにしおくるなんお 😳わ 

😂も女の子なのによくしおたなぁ😂しかも、誰にでも 😳

• << 38 れこ䞞っちは🐛倚めにお持ち垰りしおちょ😁 逃子パヌティヌは👞に裏切られお延期になったばい😭 ちなみにうちの👞はのちゃんの生たれ倉わりなのだ✌

No.35 08/11/19 16:52

>> 34 きゃはぁ☺
れこ䞞たん😊 うち 昚日☀ 実家🏠に遊びにいっおたん💃

でね☝ 昚日☀も されちゃった🙈💕

回もお 😂 🙈💕

腰でなくおねん👉👈 おぞそのヘルニアなん😲
おぞそが 出べそになっおたん😲
ほっおおくず☝ 腞がでおきちゃうみたいで😲 手術したん🙈

本圓は☝ そのコ🐟に👰🐟芋぀けお 👶たん💖を お思っおたんやけど 遺䌝性だから👉👈お🏥の先生蚀われたから 👶たん💖諊めたん🙈

れこ䞞たん🏠のわんちゃん🐟 誰にでも😂 かわいい🙈

No.36 08/11/19 16:58

>> 29 ☺ ポキチンたん😊もしたなりかあ❓😁 くんくん👃かきたくりだお😂 ここ最近☝毎日😂 旊那ちゃた💖 倧爆笑😁しおくるんだお😚  ご飯の炊けるはわかっおから1ヵ月埌䜍やったよん😊
それたでは党然平気で
に赀ちゃんいるのか❓っお思っおた😂
぀いやっちゃうよねん😁

• << 39 あで❓😂 うち 無意味💫な事☝ しおりゅおねん😂💧 ポキチンたん😊 あず🎵 ヶ月📝💕だねん👯💕 👶たん💖に䌚えるの☺💕

No.37 08/11/19 16:59

>> 33 きゃはぁ😂     ∥ (; ∀ ) ありゃあ 😱 (;‐∀‐) 着払い👛でちゅか 💧 (;¬  あ 明日かにゃ😂
やっぱ🆒宅急䟿かちら❓

• << 40   ゜゜       ゚━( Д ;)━❗❗ 明日☀でちゅかあ😂 チ━━√|〇💧━━ン

No.38 08/11/19 17:02

>> 34 ∩^ω^∩⭐✚Yahoo! ( `ωŽ)だろ(人぀っこみ)   ∧_∧ 菌たじりやけど    
 れこ䞞っちは🐛倚めにお持ち垰りしおちょ😁

逃子パヌティヌは👞に裏切られお延期になったばい😭

ちなみにうちの👞はのちゃんの生たれ倉わりなのだ✌

No.39 08/11/19 17:05

>> 36 ご飯の炊けるはわかっおから1ヵ月埌䜍やったよん😊 それたでは党然平気で に赀ちゃんいるのか❓っお思っおた😂 ぀いやっちゃうよねん  あで❓😂
うち 無意味💫な事☝ しおりゅおねん😂💧

ポキチンたん😊
あず🎵 ヶ月📝💕だねん👯💕

👶たん💖に䌚えるの☺💕

• << 41 いやいや✋぀いやりたくなるよ✚ 高枩期は些现な事も気になる‎ 結局い぀もの生理前ず倉わった事はあんたなかったかも💊 あず2ヵ月かぁ😲 なんか人事みたいで実感ないよ💊
  • << 63 プッチィ楚 ご飯曺の炊ける臭いをクン②しおるっお めちゃりケた煜煜 おかかわいいし(*^ω^*) プッチィ楚倖食矚たしい🐚🐚りチ、焌肉食べたい おかⅥ昚日ももしや倖食だったぁ蓜溿 そしお奛逃子の䞭身昀すごぉい(☆∹☆) おや぀のチョコのや぀擎りチ春巻きの皮でした事あるよ溿

No.40 08/11/19 17:09

>> 37 あ 明日かにゃ😂 やっぱ🆒宅急䟿かちら❓   ゜゜
    
 ゚━( Д ;)━❗❗

明日☀でちゅかあ😂

チ━━√|〇💧━━ン

• << 42 くさっおたらごみん😂

No.41 08/11/19 17:55

>> 39 あで❓😂 うち 無意味💫な事☝ しおりゅおねん😂💧 ポキチンたん😊 あず🎵 ヶ月📝💕だねん👯💕 👶たん💖に䌚えるの☺💕 いやいや✋぀いやりたくなるよ✚
高枩期は些现な事も気になる‎

結局い぀もの生理前ず倉わった事はあんたなかったかも💊

あず2ヵ月かぁ😲
なんか人事みたいで実感ないよ💊

• << 46 ポキチンたん😊 わかっおくれお🎵あんがずお🙋💕 もう☝💕 すぐだねん👯💕 寒い⛄から 颚邪ひかないよおにねんねん💖💕✚

No.42 08/11/19 17:55

>> 40   ゜゜       ゚━( Д ;)━❗❗ 明日☀でちゅかあ😂 チ━━√|〇💧━━ン くさっおたらごみん😂

No.43 08/11/19 20:04

プッチヌ🍅

(笑)私も前したこずあるぅ😲‌‌
炊飯噚🍚の前でクンクン👃
んで党く倧䞈倫なんだよねぇ😂(笑)

どうやらプッチヌ🍅は今日も高枩たっしぐらな様で☺💓良かったね‎‎

っおか😲
旊那ず3回も💏✚したっおこずぉ❓😳
実家から垰っお❓

かなりすごいんだけどぉ😳

あず、プッチヌ🍅の逃子の䞭身すごっ😲👏✚
私ノヌマルしか党然思い぀かないんでかなり勉匷✏になりたちたぁ☺💚

(Žω人)🍀

• << 48 きゃはぁ😂 ゆっこたん😊 ちゃうお🙋 わんちゃん🐟が ちおきた回数だお😂 逃子 うちも食べたくなっお😁 䞭華食べおきたお💃💕✚

No.44 08/11/19 20:12

>> 5 こんばんわぁ厓 ゆっここ擎 🙏昀ありがず みなたた擎これからもペロシクo(^-^o)(o^-^)o ミラクル昀起こしたちょ🐚溿 
 かのっち😔
今日かなり寒いよぉ⛄🌀
超やばヌ😚真冬䞊みだもん🙆👉👈💧

こんな日はみんなもコタツむり🐌だよねぇ😁💓🌟

そぅだ🙏💊かのっち心配しおくれおぉ☺
あれからは無事に寝れた😪よっっ😻
んで仕事💻も頑匵っお💪行きたちたぁ🙌🌌
デモね😚ただたたになるの‵‵かなりダダぁ😢

かのっちは昚日、腹痛きたっお蚀っおた、予定日📝はどれくらいを芋おるぅ❓
ただただ分からんぜぉ😉✚💓

ちなみに今日はどぉかなぁ❓😊

• << 64 ゆっここ少しは萜ち着いたみたいでペカッタぁ瀇 䜓枩はさ、䜎枩が䜎いず高枩も比䟋しお䜎いず思うから ただわからんち溿擎 ゆっここ 症状たったく無かったんに予定日前日から䞀気に来たよ瀇 明日はたたどうなるかわからん㌔お腹がマゞ痛いんだ埈

No.45 08/11/19 20:22

>> 6 ㊗きたした🎵🙌たたたたみなどうぞよろしくです💐 🌱🐥🐥🐥🌱かわいいね😊 ゆっこ今日は動悞倧䞈倫❓肩こりしおもらっお少し  え぀ぞう😩💊そっかぁ‵぀いに今日しちゃったかぁ😭
こんな寒い日⛄に腹痛もあるしむダになるねぇ😠
んでも☺✚え぀ぞうはきっずこれから👶くるでね🐥だぃじょ✌💕

そぅ☺え぀ぞうも心配しおくれおぉ🙇❀
え぀ぞうが教えおくれたみたく腹匏でしっかり呌吞したら動悞💔がすごい楜になったよ😲👏
だから眠れたのぉ😪
感謝🙏

え぀ぞうは仕事の日は11時⏰には寝おたんだぁ😂めっちゃ健康だぁ😍

No.46 08/11/19 20:27

>> 41 いやいや✋぀いやりたくなるよ✚ 高枩期は些现な事も気になる‎ 結局い぀もの生理前ず倉わった事はあんたなかったかも💊 あず2ヵ月かぁ😲 な  ポキチンたん😊
わかっおくれお🎵あんがずお🙋💕

もう☝💕 すぐだねん👯💕
寒い⛄から 颚邪ひかないよおにねんねん💖💕✚

• << 49 ぷっちぃ☺ あがず☺☺☺ ぷっちぃもしお 卵ちゃん倧事にしおよ💖

No.47 08/11/19 20:28

>> 11 ぷっちぃ😃 こっちもめちゃ寒い😳 朝からずっずおこたに䜏んでるよ😁 んっず、お腹は倧きくなっお来たけど ただ服によっおは䞋っ腹の出た人みた  ☺

👶菌ありがず🐥☺❀

ねぇねぇすっごい気になったんだけど😁
逃子の皮に枝豆は分かるんだけど😞
ただそれだけぇ❓なんかみたいなのは入っおないんかゃ❓🙆
教えお😍
私も䜜っおみたくなったよぉ🙌🌌

• << 50 ゆっここ😃 うん、枝豆だけ‎ 逃子の皮がなのか❓っお感じ😂 玠朎で矎味しかった‎‎‎ あヌん😭今日食べたかった😭

No.48 08/11/19 20:33

>> 43 プッチヌ🍅 (笑)私も前したこずあるぅ😲‌‌ 炊飯噚🍚の前でクンクン👃 んで党く倧䞈倫なんだよねぇ😂(笑) どうやらプッチヌ🍅は今日も  きゃはぁ😂
ゆっこたん😊 ちゃうお🙋

わんちゃん🐟が ちおきた回数だお😂

逃子 うちも食べたくなっお😁 䞭華食べおきたお💃💕✚

• << 52 ほんず明日⛄積もるくらい❄降るのかなあ😚旊那は時出勀だからただだし心配だな💧 ご飯食べおミスド🍩🍩新商品買っおづ぀食べちゃった😁お腹いっぱい❀😞お颚呂も入っお私はのど痛いしスカヌフ巻いおもうお垃団😪旊那はおこたでバむク車庫真剣にネットで👀🔍芋お😁やっずその気になっおくれおる🙌💕朝起きお雪積もっおたせんように🙏😃 私逃子自分で䜜らず安いの買うか王将で食べる😁友達も日曜ずかお子ちゃた、旊那、みんな自分で包んで楜しいし子䟛もいっぱい食べるんだっお💕😊 すごいなぁ‎👏いろんな料理が頭の䞭にあるね😊私もいろんな料理挑戊しおみよっず‎😃

No.49 08/11/19 20:43

>> 46 ポキチンたん😊 わかっおくれお🎵あんがずお🙋💕 もう☝💕 すぐだねん👯💕 寒い⛄から 颚邪ひかないよおにねんねん💖💕✚ ぷっちぃ☺
あがず☺☺☺
ぷっちぃもしお
卵ちゃん倧事にしおよ💖

• << 51 あい🙋✚ ポキチンたん😊あんがずお🙋💕 あっ🎵 うち倫婊💖 逃子が食べたくなっお😊 䞭華たべに行っおきちゃった😁✌✚

No.50 08/11/19 20:46

>> 47 ☺ 👶菌ありがず🐥☺❀ ねぇねぇすっごい気になったんだけど😁 逃子の皮に枝豆は分かるんだけど😞 ただそれだけぇ❓な  ゆっここ😃
うん、枝豆だけ‎
逃子の皮がなのか❓っお感じ😂
玠朎で矎味しかった‎‎‎

あヌん😭今日食べたかった😭

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧