鬱病、その他心の病の方々4

レス500 HIT数 9950 あ+ あ-

テル( 40代 ♂ sMGW )
09/05/25 10:31(更新日時)

鬱病を長く患っています。鬱病のかた、心の病のかた、ここで悩みをうちあけ共に支えあい励ましあったり愚痴を言ったりして少しでも楽になれたらいいと思います。よかったらお話しませんか

No.1149997 09/05/13 12:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/13 14:54
名無し1 ( ♀ )

誰が入ってもいいのですか?

No.2 09/05/13 14:58
リリィ ( ♀ Fjnlj )

こんにちは。鬱病で通院して二年なります。最初のころよりだいぶ良くなりましたが私の場合、対人恐怖症もあり今だに人混みが苦手です。落ち込みが激しいときもあり、そんな時は泣いてしまいます。今は薬は全部で6種類飲んでいます。いつになったら飲まないですむのかなと思ってしまいます。なんか愚痴になってしまってすいません。

No.3 09/05/13 15:47
テル ( 40代 ♂ sMGW )

名無しさんはじめまして鬱歴9年のテルと申します。宜しくお願いします。誰が入ってもいいですよ。よかったら仲良くしてください。

No.4 09/05/13 15:59

リリィさんはじめまして鬱歴9年のテルと申します。薬はいつまで飲むのか不安ですよね。私は今薬ではもう限界みたいで、電気ショックを勧められています。ただ骨折脱臼死亡例まであり有効率も低くいので断りました。今は精神障害者の作業所に通ってます。鬱の原因は過労です。ここにいる人はみんな優しい方なのでよかったら仲良くしてください。なんでも吐き出してくださいね。そしてリリィさんが少しでも楽になればいいと思います。宜しくお願いします。😃

No.5 09/05/13 16:38
リリィ ( ♀ Fjnlj )

>> 4 テルさんありがとうございます。私は一応、仕事はしてますが体が辛くて追い付かない状態です。医師からは『まだ仕事の復帰は早い』と言われていましたが焦りが出て復帰してしまいました。ひどい時はリストカットもして入院も二回しています。本当にいつになったら薬とサヨナラ出来るのかなと思ってしまいます。

No.6 09/05/13 17:01
名無し1 ( ♀ )

リリィさん、テルさん初めまして(^-^)私は名前がたくさんありすぎて…躁鬱が基本ですが、もう10年近くになりました。入院もカウンセリングも、逆効催眠ですか(漢字違いますね)やりました。一度は完解状態で、元気になったのですが、仕事と夫や夫の家族との…もめ事、愛犬の死、友人の自殺、母の死といっぺんに、混乱し、今まだ立ち直れないでいます。皆さんで励ましあい前進できれば幸いです。宜しくお願いします。

No.7 09/05/13 17:53

名無しさん苦労したんですね、旦那さんとは上手くいってますか、躁鬱は波があるから大変ですよね、薬は飲んでますか、なかなか立ち直るのに時間がかかりますね、是非一緒に乗り越えていきましょう

No.8 09/05/13 18:06

リリィさんお仕事してるんですね、鬱がまだ治ってないとのこと、辛いですね、せめて薬が効いて楽になればいいのかもしれませんが、なかなか特効薬はありません。私も仕事何回か挑戦しましたが私の場合は逆に鬱を悪化させてしまいました。リリィさんもはがゆい気持ちでいることと思います。辛くてどうしようもない時はどうかゆるゆるしてくださいね、一緒に乗り越えていきましょうね。

No.9 09/05/13 19:03
ロッテ ( 30代 ♂ aE4oj )

みなさんこんにちは🙇境界人格障害+うつ病ストレス性過敏症大腸炎です(T.T) 発病から20年 精神科に通い続けます また金銭感覚麻痺の為売却依存症 暴力的な行動 詳しい事また後で

No.10 09/05/13 19:16
名無し1 ( ♀ )

ありがとうございます。よくご存知ですね。有り難いです😢誰にもなかなか話せなくて…躁状態の時は、異常に元気そうに見えるから、厄介です。ほとんどの人が私の抑うつ状態を知らないし、動けません。皆さんと一緒なら心強いです。夫とはもう何年もうまくいかず離婚届けも書いてありますが、今更になって嫌がるし、私自身リハビリで始めたバイト先が閉店に、もうじきなり同時に解雇されました。障害年金とバイト代で、何とか生活する予定してたんですが…この不況で、年齢的にも中年ですから厳しいです。彼とは、用件以外会話もしませんし、部屋も別です。

No.11 09/05/13 19:26

名無しさんこんばんわ大変ですね💦💦私ももう少しで40歳 周りの友達はみんな結婚して子供が居るし… 10年前に父親が他界し母親と2人暮らしです(ToT) 母親ももういい歳ですし…私も厳しい状態です 生活保護かな 今の所は月の障害者年金で何とか(*_*)しかし生活保護となると…不安です

No.12 09/05/13 19:51

ロッテさんはじめまして鬱歴9年のテルと申します。20年もよく耐え抜きましたね。辛い気持ち良くわかります。私は過労からパニック症候群になり自立神経失調症になり鬱を発症しました。私の場合は薬ではもう治らないと言われてます。私も障害者年金もらって生活してます。家ローンがあるから大変です。ロッテさんここには後から優しい仲間達がやってきます。一緒に支えあっていきましょう。

No.13 09/05/13 20:21

名無しさん私も7年前に躁に3ヶ月だけなったことがあります、凄くハイになって幻聴まで聞こえ暴れて妻に警察呼ばれ措置入院したことがあります。その後大鬱になり自殺願望との闘いを二年ぐらいしてました。旦那さんと上手くいかず生活するのはしんどいですね。旦那さんはまだ情があるのかな、仕事はないですねうちの妻は46なんですがヘルパーのしか仕事がないので今回から家のローンが上がるので正社員で働く予定です。私が全然働けないから妻に苦労かけてます。名無しさんも辛い事どんどん吐き出してくださいね。少しでも楽になればいいと思います。ゆるゆるしてくださいね。

No.14 09/05/13 20:23
名無し1 ( ♀ )

皆さん、こんばんは、各々がいろんな経験者であり、ある程度私も病を発症してから、精神障害の本やら心理学の本読みあさりましたから、皆さんの苦しみ凄く理解できます。人格障害の友達も、近所にいるし、その症状も知ってます。私もパニックもあり、異常に緊張します。それでも、何とか周りの人は知らないけれど、支えてもらってます。 皆さんとはほんとに文字だけですが、支えあい助け合い、一歩二歩と共に…光の指す方向に向かっていけたらと今思っています。

No.15 09/05/13 20:51
名無し1 ( ♀ )

テルさんも躁経験者ですか… ありがとうございます。私は記憶が無い時間があるので、主治医は知ってますが、何かしたんだと思います。彼とは情と言うより友愛かな?実は夫が先にパニック障害になり働けなくなった時期もあり、何度も夜中に病院に運びました。治りつつある頃私が…彼とは恋愛結婚でしたが、結婚直後から、飲む、博打、お金、女性 関係があったから…でも女は忍耐しなきゃと思って生きてきました。私は彼を解放してあげたいんですよ。私とは性格も価値観も違い過ぎるし、もっと早く気づいてれば…実は母を亡くした後から(DV)が酷くなり殺されかけた事もあり、彼女と一緒になりたかったんでしょう、離婚前提の別居をしてました。

No.16 09/05/13 21:14

名無しさん良く耐えましたね、呑む、打つ、女、金、おまけにDV最悪じゃないですか、解放したい気持ちわかります。普通でしたら慰謝料もらって、そっこう離婚したい気持ちわかります。今もDV続いているのですか?一緒に前向きに支えあいながら生きていきましょうね。

No.17 09/05/13 21:23
名無し17 ( ♀ )

テルさん✨ゆりなです🐰
こんばんは。

🛀上がったら、🈵レスで急いで探しちゃいました💦
また、よろしくお願いします🙇

名無しさん✨
リリィさん✨
ロッテさん✨
初めまして、ゆりなと申します🙇
前スレからお世話になってます🍀

PTSDから鬱を発症しました。
今は、波がありますが、良くなってると勝手に思ってます😂
皆さんのレスを見させて頂きましたが、とても辛い思いを沢山されていて…😢
私なんか、まだまだ軽い方です。
時々、おバカな話もしますが、おバカな奴だと思って下さい。

これから、どうぞ宜しくお願いします🙇

No.18 09/05/13 21:31
ayana ( ♀ xrmwj )

皆さん❤こんばんは🌠
あやなです👮

テル🍀新スレありがとう🙇

名無しさん、リリィさん、ロッテさん⭐
はじめまして🙇
あやなと申します🙇
3歳の娘がいる一児の母で、鬱になって8年になります🙇

皆さんのレスを読ませて頂き、大変な苦悩を抱えて今も苦しまれておられて…😢
一緒に皆さんと元気に笑える日が来たらと思います✨

どうぞこれからも宜しくお願い致します🙇

あやな

No.19 09/05/13 21:57

ゆりなさん、あやなこれからもよろしくね💕

No.20 09/05/13 23:09
レイコ ( 20代 ♀ LAwrj )

テルさん🍀

新スレ🆕ありがとうございます‼

私は今晩はもう休みたいと思いますxF0

名無しさん😄 リリイさん😌 ロッテさん✨初めまして☆レイコといいます💡
自律神経失調症、鬱の症状がおさまっていますが、このところまた不安定で、皆さんにお騒がせしてしまってます😓

よろしくお願いしますね😌🍀

レイコ

No.21 09/05/13 23:17

レイコさんよろしくお願いします。

No.22 09/05/13 23:28

サチさん大丈夫ですか自暴自棄になっているんですね、無理しないでくださいね。鬱が悪化しないことを祈ってます。

No.23 09/05/13 23:48

サチさん ✨

私もちょっと気になって書き込みしてみました💦

お薬とお酒はなるべくっていうか・・・・本当はやめたほうがいいです😫

何かイヤなことありましたか?
仕事疲れかな・・・私ももうだいぶ眠いのでおやすみなさい💤

みなさんがぐっすり眠れますように✨

レイコ😉

No.24 09/05/14 07:50

皆さんおはようございます😌

今日は私は気持ちは低め安定です♨
マイスリ-2錠飲んで寝ましたがあまり体に合わないというか、効かないみたいです。。
何かに依存してしまっていて依存するものがない今、ちょっとしたことでガクッときてしまいます💨💨

前は全然こんなことなかったのに情けないです・・。

今日も1日無事おわりますように✨

レイコ😉

• << 27 レイコさん✨ゆりなです🐰 おはようございます☀ 無理しないで下さいね😢 マイスリーは弱いですからね…、月曜日🏥行って、先生に相談するのが良いですが、それまで辛いでしょうが、いつでも見守ってますよ🍀 温泉旅行の為にも、少し⤴になるといいですね😊 今日1日気をつけて、穏やかに過ごせるよう私も祈ってます✨

No.25 09/05/14 08:08

みなさんおはようございますレイコさんおはよう、マイスリー効かないですか、今度医者に相談してみてください、私は今日は午前中友達と♨に行ってきます。体調はテンション上がりませんが落ち着いています。みなさん体調はどうですか?ロッテさんリリィさん名無しさん調子どうですか?

• << 28 テルさん✨ゆりなです🐰 おはようございます☀ 今日は♨の日なんですね☺ 風呂上がりの🚬楽しみですね☺ 気をつけて行って来て下さいね😊 私は、若干だるいですが、部屋がすごい事になってるので、まず掃除します💦
  • << 32 テルさん🍀 今日もう一度内科にいってきました💨 内科からの医者からみて、鬱状態みたいで内科の範疇ではないと言われたので、今度からまた心療内科です💨 テルさん 温泉どうでしたか?♨ 私の行こうとしていた宿は宿泊2人専用のところで、一人だと割り増しで一泊4万もすることがわかり・・・今から違うとこ探します⤵ レイコ

No.26 09/05/14 08:13

みなさんおはようございます🙋 調子はまずまずです(笑) 最近変な夢ばかり見ています(T.T) 目が覚めてまた寝るの繰り返しです 私の日課は散歩です 家🏠は…😥😥

• << 31 ロッテさん✨ おはようございます☀ ゆりなです🐰 PTSD➡鬱となってまだ半年ちょっとの2児の母で母子です。 変な夢はなんだか嫌ですね😢 私も時々起きますが、また眠れるのでいいかな😂と勝手に思ってます。 家の事済んだら、私もお散歩行って来ます✨ ロッテさん。 これから沢山お話しましょうね🍀
  • << 33 ロッテさん😌 こんにちは✨ 散歩いいですねxF0 私は今晩、ホタルを見に行こうと思っています🎵 まだちょっと早いかな? 近くにホタルの名所があるので暗くなったら行ってきます😄 レイコ

No.27 09/05/14 08:38
名無し17 ( ♀ )

>> 24 皆さんおはようございます😌 今日は私は気持ちは低め安定です♨ マイスリ-2錠飲んで寝ましたがあまり体に合わないというか、効かないみたいです… レイコさん✨ゆりなです🐰
おはようございます☀

無理しないで下さいね😢
マイスリーは弱いですからね…、月曜日🏥行って、先生に相談するのが良いですが、それまで辛いでしょうが、いつでも見守ってますよ🍀

温泉旅行の為にも、少し⤴になるといいですね😊

今日1日気をつけて、穏やかに過ごせるよう私も祈ってます✨

• << 34 ゆりなさん😌💓 今日はまた内科でレンドルミンを追加してもらってきました➰ でも鬱状態と言われてしまい、少し様子を見てやはり心療内科に行くよう勧められました⤵ 月曜に行こうとしていた病院は通い続けることが難しい感じなので、今の病院の心療内科の別の先生に診てもらおうと思います💨 1週間様子を見て、ということになりました😒 温泉一人旅、2人宿泊専用の宿で1人だと1万2千円増って言われたのでので断念しました💔 宿泊代だけで4万円は少しキツいです➰ また別のとこを探してみます😄 今晩はちょっと早い気もしますがホタル見に行ってきます😌🍀 レイコ😉

No.28 09/05/14 08:43
名無し17 ( ♀ )

>> 25 みなさんおはようございますレイコさんおはよう、マイスリー効かないですか、今度医者に相談してみてください、私は今日は午前中友達と♨に行ってきま… テルさん✨ゆりなです🐰
おはようございます☀

今日は♨の日なんですね☺
風呂上がりの🚬楽しみですね☺

気をつけて行って来て下さいね😊

私は、若干だるいですが、部屋がすごい事になってるので、まず掃除します💦

No.29 09/05/14 08:50

ロッテさんおはようございます体調まずまずでよかったですね。睡眠が上手くとれてないみたいですね。医者に相談したほうがいいですよ。

No.30 09/05/14 08:54

ゆりなさんおはようございます。基本風呂行きたくないのでしが、🚬をすうために行ってきます。ゆりなさんもゆるゆるしてくださいね

• << 45 テルさん✨おはようございます☀ ゆりなです🐰 昨日は全然レス出来なくて、イライラして寝ちゃいました😂 昨日の🚬はどうでしたか😉 私は、🚬が調子のバロメーターみたいなところがあって、調子悪い時に🚬吸うと余計具合悪くなります😂 🚭って事ですかね😱 テルさんは、今日はどうですか。 1日ゆるゆるしましょうね🐢🐢🐢

No.31 09/05/14 08:55
名無し17 ( ♀ )

>> 26 みなさんおはようございます🙋 調子はまずまずです(笑) 最近変な夢ばかり見ています(T.T) 目が覚めてまた寝るの繰り返しです 私の日課は… ロッテさん✨
おはようございます☀
ゆりなです🐰

PTSD➡鬱となってまだ半年ちょっとの2児の母で母子です。

変な夢はなんだか嫌ですね😢
私も時々起きますが、また眠れるのでいいかな😂と勝手に思ってます。

家の事済んだら、私もお散歩行って来ます✨

ロッテさん。
これから沢山お話しましょうね🍀

No.32 09/05/14 16:50

>> 25 みなさんおはようございますレイコさんおはよう、マイスリー効かないですか、今度医者に相談してみてください、私は今日は午前中友達と♨に行ってきま… テルさん🍀

今日もう一度内科にいってきました💨

内科からの医者からみて、鬱状態みたいで内科の範疇ではないと言われたので、今度からまた心療内科です💨

テルさん 温泉どうでしたか?♨

私の行こうとしていた宿は宿泊2人専用のところで、一人だと割り増しで一泊4万もすることがわかり・・・今から違うとこ探します⤵

レイコ

No.33 09/05/14 17:16

>> 26 みなさんおはようございます🙋 調子はまずまずです(笑) 最近変な夢ばかり見ています(T.T) 目が覚めてまた寝るの繰り返しです 私の日課は… ロッテさん😌

こんにちは✨
散歩いいですねxF0
私は今晩、ホタルを見に行こうと思っています🎵

まだちょっと早いかな?
近くにホタルの名所があるので暗くなったら行ってきます😄

レイコ

No.34 09/05/14 17:44

>> 27 レイコさん✨ゆりなです🐰 おはようございます☀ 無理しないで下さいね😢 マイスリーは弱いですからね…、月曜日🏥行って、先生に相談するのが良… ゆりなさん😌💓

今日はまた内科でレンドルミンを追加してもらってきました➰

でも鬱状態と言われてしまい、少し様子を見てやはり心療内科に行くよう勧められました⤵

月曜に行こうとしていた病院は通い続けることが難しい感じなので、今の病院の心療内科の別の先生に診てもらおうと思います💨

1週間様子を見て、ということになりました😒

温泉一人旅、2人宿泊専用の宿で1人だと1万2千円増って言われたのでので断念しました💔
宿泊代だけで4万円は少しキツいです➰
また別のとこを探してみます😄

今晩はちょっと早い気もしますがホタル見に行ってきます😌🍀

レイコ😉

• << 36 レイコさん✨ゆりなです🐰 こんばんは。 💊追加になったんですね。 前の先生の🏥は遠いって言ってましたもんね😥 新しい心療内科の先生でも一度診てもらって💊貰って下さいね。 私も最初、鬱状態もしくは適応障害と言われました😥 温泉旅行高いですね⁉ レイコさんの所だと、韓国行けるじゃないですか⁉ 今もウォン安いのかなぁ❓ でも、インフルエンザあるから今は危険ですね💦 レイコさん✨ホタルいいですね☺ 私、実際見た事ないので、いつか見てみたいです😊 今日の夜は冷えるから風邪ひかないように暖かくしていって下さいってレスしようと思ったんですが、全くサーバーが応答せずリトライの連続でした😣 もう、帰って来ちゃったかな😥 なかなかレス出来ないかもしれませんが…😩 今日はゆっくり🍀レイコさんに良い眠りを💕

No.35 09/05/14 18:09

レイコさんこんにちは鬱状態ですか、辛いですね。風呂はこの病気になってから嫌いになりました。仕方なく毎日入ってますリハビリのつもりで、今日いった所は♨でなく沸かし湯です。風呂は入ったあとの🚬が上手くて、お金は精神障害者手帳を見せるとただになります。私は薬いじくられて体調は余り良くないです。だけど我慢するしかないから我慢します。レイコさんも来週心療内科に行ってくださいね。少しでも楽になるように祈ってます。

• << 37 テルさん🍀 こんばんは🌃🌃 テルさんも不調なのに心配してくださってありがとうございます😢 明後日、試験があるのですがそれもお休みして少し体も休めたいとおもいます💨 テルさん、お風呂苦手なんですね➰ 何となくわかる気がします・・・ すみません、なんだか落ち込んでしまって😢 落ち着いたらまた来ますね😒 おやすみなさい🌃 レイコ🌸

No.36 09/05/14 21:38
名無し17 ( ♀ )

>> 34 ゆりなさん😌💓 今日はまた内科でレンドルミンを追加してもらってきました➰ でも鬱状態と言われてしまい、少し様子を見てやはり心療内科に行く… レイコさん✨ゆりなです🐰
こんばんは。

💊追加になったんですね。
前の先生の🏥は遠いって言ってましたもんね😥
新しい心療内科の先生でも一度診てもらって💊貰って下さいね。
私も最初、鬱状態もしくは適応障害と言われました😥

温泉旅行高いですね⁉
レイコさんの所だと、韓国行けるじゃないですか⁉
今もウォン安いのかなぁ❓
でも、インフルエンザあるから今は危険ですね💦

レイコさん✨ホタルいいですね☺
私、実際見た事ないので、いつか見てみたいです😊
今日の夜は冷えるから風邪ひかないように暖かくしていって下さいってレスしようと思ったんですが、全くサーバーが応答せずリトライの連続でした😣
もう、帰って来ちゃったかな😥
なかなかレス出来ないかもしれませんが…😩

今日はゆっくり🍀レイコさんに良い眠りを💕

• << 38 ゆりなさん😌 こんばはんは🌃 民剤のでかなりフラフラになってます➰ やはりこの原因はどっちかずな態度をとる元カレみたいです⤵ なかなか家の鍵かえしてくれないし💨 とにかく今日は眠れそうです🍀 ゆりなさんもよい夜を~✨ おやすみなさい🌃 レイコ🌸
  • << 40 ゆりなさん🍀 おはようございます😌 昨晩は少し落ち込んでホタル見に行けませんでした💨 というか1人で行く予定だったのでいつでも行けるんですが、 病院でお薬追加でもらったのに期待しすぎたのか?飲んでも全然眠れず、寝てもすぐ目が覚めるの繰り返しでした😫💧 オマケにボーっとしてるときに元彼に✉とかしてしまってたし・・、 ゆりなさんは調子どうですか?😌😌 いつも私の話ばっかりきいてくれて ちょっと申し訳ない気分です💠 レイコ🌸

No.37 09/05/14 23:16

>> 35 レイコさんこんにちは鬱状態ですか、辛いですね。風呂はこの病気になってから嫌いになりました。仕方なく毎日入ってますリハビリのつもりで、今日いっ… テルさん🍀

こんばんは🌃🌃
テルさんも不調なのに心配してくださってありがとうございます😢

明後日、試験があるのですがそれもお休みして少し体も休めたいとおもいます💨
テルさん、お風呂苦手なんですね➰

何となくわかる気がします・・・

すみません、なんだか落ち込んでしまって😢

落ち着いたらまた来ますね😒

おやすみなさい🌃

レイコ🌸

No.38 09/05/14 23:56

>> 36 レイコさん✨ゆりなです🐰 こんばんは。 💊追加になったんですね。 前の先生の🏥は遠いって言ってましたもんね😥 新しい心療内科の先生でも一度… ゆりなさん😌
こんばはんは🌃

民剤のでかなりフラフラになってます➰

やはりこの原因はどっちかずな態度をとる元カレみたいです⤵

なかなか家の鍵かえしてくれないし💨

とにかく今日は眠れそうです🍀

ゆりなさんもよい夜を~✨

おやすみなさい🌃

レイコ🌸

No.39 09/05/15 06:13
みぃ ( ♀ yMiT )

皆さんおはようございます🍀欝、パニック、チック、不眠症その他盛り沢山の👩みぃです😃またよろしくお願いします🙇バタバタしてて😷鼻風邪引いて寝込んでる内に前スレいっぱいになっちゃってて✏出遅れました😂来週は、カウンセリング受けます🍀その前に風邪で病院行かなきゃ💦

• << 41 みぃさん✨😄 おはようございます😌 風邪大丈夫ですか?💦 いま私のまわりでも流行っています😖 お大事に😞🏥 私は午前中お休みすることにしてしまいました🏫 お弁当も作ったけど、あまり眠れてない上、午前は少し得意科目の授業なので😓 みぃさんの風邪が早く治りますように💠 レイコ💠
  • << 46 みぃさん✨ゆりなです🐰 おはようございます☀ 風邪大丈夫ですか⁉ 日中は暑いけど、朝晩はまだまだ冷えますよね😠 あったかくして、良くなって下さいね😊 マスクして🏥行って来て下さいね😁
  • << 48 みぃさんへ😺 おはようございます☀ ちょっとご無沙汰してました🙇 風邪今流行ってるみたいですね😱 うちも旦那が風邪治ったと思ったら…また風邪ひいて微妙に私に移ったり…😚 暑かったり💦寒かったり😩なんか温度差激しいから身体付いて行かないです⤵ 風邪早く良くなります様に…🙏 カウンセリングも行かれるんですね😊 ゆっくりなさってお大事にして下さいね❤ ではまたです😃 あやな

No.40 09/05/15 07:14

>> 36 レイコさん✨ゆりなです🐰 こんばんは。 💊追加になったんですね。 前の先生の🏥は遠いって言ってましたもんね😥 新しい心療内科の先生でも一度… ゆりなさん🍀

おはようございます😌

昨晩は少し落ち込んでホタル見に行けませんでした💨
というか1人で行く予定だったのでいつでも行けるんですが、

病院でお薬追加でもらったのに期待しすぎたのか?飲んでも全然眠れず、寝てもすぐ目が覚めるの繰り返しでした😫💧

オマケにボーっとしてるときに元彼に✉とかしてしまってたし・・、

ゆりなさんは調子どうですか?😌😌
いつも私の話ばっかりきいてくれて ちょっと申し訳ない気分です💠

レイコ🌸

• << 44 レイコさん✨ゆりなです🐰 おはようございます☀ 💊あまり効かなかったんですね😠 辛いですねぇ😢 元彼さんとの事は、レイコさんにとって、引っかかる要因みたいですね😠 鍵も返してくれないし…。 レイコさんは、元彼との仲を戻したいって気持ちはあるのかな❓ う~ん😔 まずは、🏥で診察を受けてレイコさん自身が落ち着いてくると、色々な事や考えも変わってくるかなと私は思ってます。 それまではなんかモヤモヤした気持ちがあると思うけどね。 あんまり、力になってあげられないかもしれないけど、なんかあったらカキして下さい。私で良ければつきあうよ👌 私は大丈夫だよ✌ 何かしたいのに何も出来ない自分に焦りはあるけど、先生にもそこで無理しちゃ駄目🙅って言われてるから、出来るだけ大人しくしてます😂 レイコさん💕 いつも此処にみんないるからね🍀

No.41 09/05/15 07:33

>> 39 皆さんおはようございます🍀欝、パニック、チック、不眠症その他盛り沢山の👩みぃです😃またよろしくお願いします🙇バタバタしてて😷鼻風邪引いて寝込… みぃさん✨😄

おはようございます😌
風邪大丈夫ですか?💦

いま私のまわりでも流行っています😖
お大事に😞🏥

私は午前中お休みすることにしてしまいました🏫
お弁当も作ったけど、あまり眠れてない上、午前は少し得意科目の授業なので😓

みぃさんの風邪が早く治りますように💠

レイコ💠

• << 72 レイコさん、皆さんこんばんは😃とりあえず鼻風邪💉病院へ行って来ました💧レイコさんも最近寝れて無いんですね😔私もなんか余り🌠寝れてません😂

No.42 09/05/15 08:10
旅人42 ( ♀ )

おはようございます。お邪魔してもいいですか?

ここなら皆様仲間を大切にされてるように感じたのできてみました。
テルさんの、仲間板の時のスレを拝見させて頂いていました。皆様まとまっていて信頼しあっていて、何よりもスレが長続きしていることがとても羨ましかったです。
あまり人数多いとやりづらいでしょうか?

• << 51 旅人さん😌💓 初めまして☆ レイコといいます❗ このところ少し不調気味ですが、仲良くして頂けると嬉しいです💠 私もこのスレにかなり救われています✨ 旅人さんも思いの丈を書き込んで少しでも楽になれれば、と思います😌 よろしくお願いします✨😄 レイコ 🍀
  • << 55 旅人さまへ🙇 はじめまして🙇 あやなと申します😃 こちらこそ宜しくお願い致します。 沢山の方がおられますが、レス沢山あってもご自身の事…沢山書いて下さいね😃 …って私が偉そうにスミマセン💦 レスの流れが早いから…うちもお休みしてると全然付いて行けないけど…皆さんの優しいレスに私は支えてもらってます❤ 是非是非、一緒にお話させて下さい🙇 宜しくお願い致します🙏 あやな
  • << 63 旅人さん✨こんにちは。 初めまして、ゆりなと申します🐰 すぐレス出来なくてごめんなさい🙇 私も途中から参加させて頂いてます✋ 私はPTSD➡鬱になり半年ちょっとです。 皆さんに比べたら、症状も軽く異常に前向き時ありますが、気にしないで下さい😂 時々、おバカな話もしますが…😂 今は2児の母(小学生)で母子です😁 ここの皆さんは、とても優しい人ばかりですよ😊 これから沢山お話しましょうね。 レスのスピードが速いので、私も時々頭がこんがらがりますが、大丈夫だと思います😂 こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします🙇

No.43 09/05/15 08:10
匿名さん43 

住民の皆様初めまして🙏🙏🙏 もう、現れないと思います🙇
私は、昔 心風邪の主の妄想大好きなアホの⭕~です💦今 新しい精神🏥で、週に1度通院してます。病名は神経症から来るパニック、対人恐怖、あと、神経症の他に人格障害と 昨日 やっと…👂ました💦 幼い時のトラウマが心に潜んでる ヘタレです😿

テルとマジ友なんで一回だけ お礼に参上しました。🙇🙇🙇 普段はロムさえしてませんが、風邪気味の住民の皆様が、少しずつ ハッピーに なりますように。

⚠あやな~無理したら、アカンで😱
最初で最後の行くよん🔉愛情💖『🎤バカタレ~💖💖💖』

以上です。この場所で嫌な思いした住民様ごめんなさい🙇🙇お邪魔しました。
失礼しました。

• << 57 匿名さん😃 愛のバカタレ❤✨ありがとうございます🙏 相変わらずバカタレのヘタレですが…⤵つつも生きてます💪 匿名さんも…沢山病名明らかになり…💧大変でしょうけど… 一緒に妄想✨しながら現実世界生抜きましょうね❤ うちもヘタレながら、前向いて生きて行きます👮 愛情💕いっぱいありがとう❤ 匿名さんへ❤うちから… ファイト②💪💪💪💪💪‼‼‼‼‼ では…お元気で❤ わざわざありがとうございました🙏 …ありがたや②🙏 あやな

No.44 09/05/15 08:43
名無し17 ( ♀ )

>> 40 ゆりなさん🍀 おはようございます😌 昨晩は少し落ち込んでホタル見に行けませんでした💨 というか1人で行く予定だったのでいつでも行けるんで… レイコさん✨ゆりなです🐰
おはようございます☀

💊あまり効かなかったんですね😠
辛いですねぇ😢
元彼さんとの事は、レイコさんにとって、引っかかる要因みたいですね😠
鍵も返してくれないし…。
レイコさんは、元彼との仲を戻したいって気持ちはあるのかな❓
う~ん😔
まずは、🏥で診察を受けてレイコさん自身が落ち着いてくると、色々な事や考えも変わってくるかなと私は思ってます。
それまではなんかモヤモヤした気持ちがあると思うけどね。

あんまり、力になってあげられないかもしれないけど、なんかあったらカキして下さい。私で良ければつきあうよ👌

私は大丈夫だよ✌
何かしたいのに何も出来ない自分に焦りはあるけど、先生にもそこで無理しちゃ駄目🙅って言われてるから、出来るだけ大人しくしてます😂

レイコさん💕
いつも此処にみんないるからね🍀

• << 60 ゆりなさん😉❗ 今午後から🏫行くのの準備中です⤵ とりあえず行って出席日数を稼いできますxF0 というか休むと結構目立つし陰で色々いう超個性派ぞろいなので、なるべく頑張れそうなときは頑張ります👊 実は元カレとは、昨日✉でケンカみたいになって未解決です⤵ 私はかなり恋愛依存タイプなので別れても・・・好きなのか一人がいやなのかわからないけど、繋がっていたいようです😞 この間、仕事が落ち着く1年間待ってほしいっていわれて・・・それも引きずっている原因だと思います💔 そのあいだ、私が困っているときは助けるけど、付き合ったりあんまり構ってあげれる時間も自信もないとのことです😢 相手は月に2日しか休みがないので⤵ また私のことばっかり書いてすみません😞😢 不眠にはラベンダ-がいいとのことで、明日はラベンダ-の香の雑貨売っているところに行ってみたいと思っています✌💤 ゆりなさんも無理しないでくださいね❤ レイコ 😄

No.45 09/05/15 09:00
名無し17 ( ♀ )

>> 30 ゆりなさんおはようございます。基本風呂行きたくないのでしが、🚬をすうために行ってきます。ゆりなさんもゆるゆるしてくださいね テルさん✨おはようございます☀
ゆりなです🐰

昨日は全然レス出来なくて、イライラして寝ちゃいました😂

昨日の🚬はどうでしたか😉
私は、🚬が調子のバロメーターみたいなところがあって、調子悪い時に🚬吸うと余計具合悪くなります😂
🚭って事ですかね😱

テルさんは、今日はどうですか。
1日ゆるゆるしましょうね🐢🐢🐢

No.46 09/05/15 09:12
名無し17 ( ♀ )

>> 39 皆さんおはようございます🍀欝、パニック、チック、不眠症その他盛り沢山の👩みぃです😃またよろしくお願いします🙇バタバタしてて😷鼻風邪引いて寝込… みぃさん✨ゆりなです🐰
おはようございます☀

風邪大丈夫ですか⁉
日中は暑いけど、朝晩はまだまだ冷えますよね😠
あったかくして、良くなって下さいね😊
マスクして🏥行って来て下さいね😁

• << 73 ゆりなさんいつも優しい言葉ありがとう😂今日も鼻水が出て、ティシュの側から、離れられない➰みぃです💦ゆりなさんは、体の調子どうですか?

No.47 09/05/15 09:13

皆さん❤おはようございます☀

今日は少し肌寒いです😩

最近バタバタ💨と疲れもあってカキコ✏出来ずにスミマセン💦

みんな引越し🚚終わってないみたいやけど…大丈夫かな⁉

またゆっくりレス書いて行きますね😃

皆さん今日も一日穏やかに過ごせます様に✨

あやな

No.48 09/05/15 09:19

>> 39 皆さんおはようございます🍀欝、パニック、チック、不眠症その他盛り沢山の👩みぃです😃またよろしくお願いします🙇バタバタしてて😷鼻風邪引いて寝込… みぃさんへ😺

おはようございます☀
ちょっとご無沙汰してました🙇

風邪今流行ってるみたいですね😱
うちも旦那が風邪治ったと思ったら…また風邪ひいて微妙に私に移ったり…😚

暑かったり💦寒かったり😩なんか温度差激しいから身体付いて行かないです⤵

風邪早く良くなります様に…🙏
カウンセリングも行かれるんですね😊

ゆっくりなさってお大事にして下さいね❤

ではまたです😃

あやな

• << 74 あやなさん私も風邪引いてる間に出遅れた一人です😂私も👸ちびから😷鼻風邪もらいました😂子供いると家中が😷移しあいみたいになって困りますよね😔あやなさんの風邪が早く治ります様に🙏

No.49 09/05/15 09:24
名無し17 ( ♀ )

皆さん✨おはようございます☀
ゆりなです🐰

あやなさん✨
大丈夫ですか❓
昨日は確か遠足❓だったような😂
🍱美味しかったかな☺
ゆっくり休んで、またお話しましょうね😊

サチさん✨
調子どうですか❓
お仕事無理しないで下さいね。
お薬の事も…、心配です😢
カキ出来るようになったら、またお話しましょうね😊

いちごさん✨
今日は🏥ですね。
前回は残念でしたね。でも、休みだったんだからしょうがない✋
行けそうなら、頑張って行って来て下さいね😊

No.50 09/05/15 09:52

テルへ🍀

おはようございます😃薬💊なかなか上手く合わないみたいやね😭

今日はどうですか⁉

♨嫌い…長い間しらずに…だいぶ前レスしてた🙈ゴメンね💦けど、♨上がりの🚬は…美味しいよね😁

今日もテル🍀がゆるゆる出来て、体調も良い一日になりますように🙏

あやな

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧