泚目の話題
こんな家庭、よくある珍しい
なかなか良い人に䌚えない
実家暮らしに぀いお

🌋パンダ湯♚🐌

レス500 HIT数 10182 あ+ あ-

パンダ子 30代 ♀ hapVi 
08/03/21 09:31(曎新日時)

🌋♚🐌♚🌋
ようこそ、パンダ湯ぞ🎵

内湯・露倩・ゞャグゞヌ・電気にサりナ 
䜕でもあるよ😚💕

さあ🎵
皆で枩たっおくれい🙌✚

☝ちなみに湯䞊がりの
コヌヒヌ牛乳は  

😀円だよ‌

Σ🐌なぬ⁉
牛乳ず
フルヌツミックス⁉

😚もちろん各円❀

☝😃はヌい、
腰に手をあおお🎵
「飲むべし‌」💪

誹謗・䞭傷はお断り臎したす🙇

‌   
Σ🏊    🔉🐌

No.1149452 08/02/21 17:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 08/03/02 10:26
おっかあ ( 30代 ♀ 5plaj )

🐻{🐌、みなしゃた、オパペり☀

🐻{昚日は👚䌑みで来れなかった😔
🙌、売られおいたのね 。

🐻{今日も👚は䌑み🎵でも🎰ぞ行っおしたったので、今のうち😁

🐻{☀いいなぁ🎵

No.202 08/03/02 13:55
お調子者1 ( 30代 ♀ )

>> 200 🐞{🙋ちゃん、たた🐔ちゃんの赀ちゃんずしお生たれ倉わっおやっお来るずいう意味 🙋{こんにちは🎵

🐞ちゃん
䜕ずなく、たた🐔ちゃんの所に👶がたたやっおくるような気がするんだよ🙋

🙋🎵そんな予感

No.203 08/03/02 14:28
お調子者4 

>> 202 🐞💊{倉なででしたった ごめんね。

茪廻転生があるのか吊か、肯定も吊定もしおないんだけれど、

ちょっずね、もし、自分が

『はあの子の生たれ倉わりだよ』

っお蚀われたり思われたりしお、育おられたら、凄く蟛いかな ず思ったのさ。

😊

• << 207 なぁるほどぉ😩 私が生たれる前に 母が流産をしたらしい。 私が産たれた時 母はね😃 お垰り✚ ず心で思ったっお😊 この䞖に産たれおから亡くなり、次産たれた子に亡くなった子の生たれ代わりだず芪が思っお育おるのは重荷に感じるけど💊 私は二床母の所に来たんだ😁 そんなふうに感じたかな😃 私が感じる事☝ 生たれるっお  健康っお  生きおるっお  家族が無事に垰宅するっお  幟぀もの偶然が重なっおるず思うんだ😃 そう考えたら 生たれ倉わりじゃないにしおも 生たれれなかった子の分二人分匷く、そしお楜しく生き抜かなきゃず思ったんだ 続くね

No.204 08/03/02 14:42
ミロ ( 30代 ♀ HgbT )

♈明日は、雛祭りですね👞ちゃんのいる人はお祝いかな🎎ずいえば子どもの頃遊びに行った🏠が芋事な7段食りで凄いず思ったね😲皆のずこはどうかな

• << 206 🐞{はお内裏様ずお雛様 です✌食るのはの担圓✌😁
  • << 214 ♈ちゃん 🏠の嚘のは ケヌスの䞉段食りだよ😁 私の昔ながらの7段食りあるけど 嚘の🌞初節句🎎以来出しおない😂 😂{嚘のケヌスでよかったよぉ💊 うちは今日お祝い🎎したよ🙋 🎂は嚘ず手䜜りしたよ🙋 欲匵っお 🎂䞉段にしたら💧 😭{斜めった💧 フルヌツ入れすぎ💊 😱{ヌ💊遣りすぎ⚠

No.205 08/03/02 14:43
お調子者4 

🐞{今日は次女👞の六歳の誕生日です。

この子が無事に生たれお来たこず、歀凊にこうしお存圚する事が奇跡なんだよね。

だから、節目節目にい぀も感慚深い思いに駆られおいたす。

長くなるから たた倜䞭にでも💬したす🐞

• << 213 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 🌹🌹お誕生日✚✚✚🌹🌹 🌹🌹✚おめでずう✚🌹🌹 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹     🎀🎀🎀    🎀🌹🌹🌹🎀    🎀🌹🌹🌹🎀   ΛΛ🎀🌹🌹🎀   (^ヌ^i    / っっ (_ノ 嚘ちゃん 本圓におめでずう💓

No.206 08/03/02 14:50
お調子者4 

>> 204 ♈明日は、雛祭りですね👞ちゃんのいる人はお祝いかな🎎ずいえば子どもの頃遊びに行った🏠が芋事な7段食りで凄いず思ったね😲皆のずこはどうかな  🐞{はお内裏様ずお雛様 です✌食るのはの担圓✌😁

No.207 08/03/02 22:57

>> 203 🐞💊{倉なででしたった ごめんね。 茪廻転生があるのか吊か、肯定も吊定もしおないんだけれど、 ちょっずね、もし、自分が 『  なぁるほどぉ😩

私が生たれる前に
母が流産をしたらしい。

私が産たれた時
母はね😃
お垰り✚

ず心で思ったっお😊

この䞖に産たれおから亡くなり、次産たれた子に亡くなった子の生たれ代わりだず芪が思っお育おるのは重荷に感じるけど💊

私は二床母の所に来たんだ😁

そんなふうに感じたかな😃

私が感じる事☝

生たれるっお 
健康っお 
生きおるっお 
家族が無事に垰宅するっお 

幟぀もの偶然が重なっおるず思うんだ😃

そう考えたら
生たれ倉わりじゃないにしおも

生たれれなかった子の分二人分匷く、そしお楜しく生き抜かなきゃず思ったんだ

続くね

No.208 08/03/02 23:40

>> 207 続いたよぉん😚

昔ね
聞いた話なんだけど、歳に〔぀〕が付く間は神様の子䟛なんだっお😊

っお事は9歳たでか😃

だから、倧事に育おなさい
借りおるんだから

だっおね😃

今はさ
自分の呜
自分の䜓

だからなにしたっおいいんだ

なんお
蚀う人が随分増えたね💊

私が蚀いたい事😠

誰かの身代わりに生きるんじゃないけれど、生きお産たれたかぎり産たれられなかったものの分たで党うしお生きなきゃならないんだな

なんおね😃💊

私の堎合なんだけれど、母によるず流産した子が生たれおたら私は居なかったっお💊

瞁があっお私が今生きおる😃

生きられなかった子の分も自分を倧切に生きお生きたいなんおね😚

話がズレたね😚

すたんのぅ😩💊

たずめ

生たれかわりか
かわりじゃないか
誰にも実蚌は出来ない
けれど、次瞁があっお🐔ちゃんファミリヌに👶がやっおきた時 
生たれお来れなかった子のかわりず蚀うより二人分の愛情はかけおあげる事でしょう

倱う悲しみを知ったから 

長くダラダラ💧
話しちゃっお
すたない😩💊💊

No.209 08/03/02 23:56
お調子者4 

>> 208 🐞{只今🙋ちゃんの💬読んでお😢きおたす。

🙋ちゃんはやっぱり凄いなぁ 奥が深いよ。そういう意味だったんだ 。

No.210 08/03/03 00:12
お調子者4 

🐞{初めおの劊嚠 

欲しくおたたらなくお ずいう蚳ではなかった。

子どもは無くおもいいかな なんお思っおいた。

幎霢も28になった時、ふず ここで産んでおかないずず、䜕気に思い立ったのだ。

皋なく劊嚠がわかった。

喜びではなく、戞惑った。

仕事の事 私の積み䞊げたいろんな事が倉わっおゆく戞惑いず䞍安。

でも、私の䞭にはもう䞀぀呜が宿っおいる ず思った時、

『もう寂しくない。』

ず思ったのが初めおの感情。それが䞍思議だった。

寂しいなんお思う䜙地もなく育った私。これたでの人生で寂しいなんお思った事すら蚘憶に無いくらいだ。

なのに、なぜ こんな感情が湧いお出たのだろう。

No.211 08/03/03 01:14

>> 210 😢{💊💊

最たせちゃったね😥💊💊

んず💊
少なくずも最初の子は嬉しさ半分戞惑い半分で圓たり前だず思うんだよ😃

だっお💊
経隓のない
しかも未知なる䞖界 子が授かったら

ずんでもない事になっおしたうんじゃないか
なんお思うものだよ😃

それもある皋床実瀟䌚を経隓をした埌なら耳幎増にもなっおるしね😩

『自分に出来るのか』

『今たで自由に出来おいた事を奪われおしたう😫』

母になった人からは倧倉な経隓談しか聎こえおこなかったら誰だっお䞍安にもなるしね😃

私も子を授かった時䞻人はずおも喜んだ反面
私は 情けない話
䞍安だらけ💧

私の自由を奪う💊

なんお考えおた😔

そんなこんなで6ヶ月に入った頃
流産しかけたの😥

鮮血が鮮やかな赀だったのを芚えおる

うろたえお四぀んばになっお母に☎したよ
助けお嫌だ👶死んじゃやだヌ

クシャクシャに泣いおたよ

これが私の答えだず思ったよ

子はね
自由を奪う存圚なんかじゃなかったしね😃

私は子から
我慢する心
ゆっくり生きる心

を教わった😊

教えるばかりじゃないんだね😃

• << 216 🐞{ひな祭り🎎おはよ✋🐞 四぀ん這いで思い出した 私は劊嚠ヶ月頃になるず胎児の重さに耐えかねお子宮口が段々開いおくる子宮頞管無力症になるんだよね。 その床に、人間に進化しお二足歩行になった事を恚んだなぁ😚 動物の様に四足歩行だったら開いお来ないんじゃないか っお思ったよ😃 だから🙋ちゃんが思わず四぀ん這いになった気持ち解るわ😃 それから花束💐ありがずう🎵 今朝👞に芋せたら喜んでたよ。 可愛い😍っお蚀っおた🎵

No.212 08/03/03 01:39

>> 211 ヒヌタヌが

□{  💊

😩{入れお来るか 

😱{灯油切れおるぅ‵

😩{買い眮きはしおあるけど倖たで取りに行かなくちゃならなくお寒い❄

Y(>_<、)Y{行っおきたしたずも💧
だっお朝寒いし😂

私ね
🐞ちゃんを始め
🐌ちゃん
🐻ちゃん
🐔ちゃん
♈ちゃん
今は郜合䞊居ないけど💊🐗ちゃん
そしお沢枡くん

みんなの生き方
みんなの考え

党お立掟だず思っおる😚

真剣に悩んで、悩んで生きおる😊

悩むず蚀う行為は
真剣に生きおる姿なんだもの😊

No.213 08/03/03 01:53

>> 205 🐞{今日は次女👞の六歳の誕生日です。 この子が無事に生たれお来たこず、歀凊にこうしお存圚する事が奇跡なんだよね。 だから、節目節目にい぀  🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
🌹🌹お誕生日✚✚✚🌹🌹
🌹🌹✚おめでずう✚🌹🌹
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🎀🎀🎀
   🎀🌹🌹🌹🎀
   🎀🌹🌹🌹🎀
  ΛΛ🎀🌹🌹🎀
  (^ヌ^i 
  / っっ
(_ノ

嚘ちゃん
本圓におめでずう💓

No.214 08/03/03 02:02

>> 204 ♈明日は、雛祭りですね👞ちゃんのいる人はお祝いかな🎎ずいえば子どもの頃遊びに行った🏠が芋事な7段食りで凄いず思ったね😲皆のずこはどうかな  ♈ちゃん

🏠の嚘のは
ケヌスの䞉段食りだよ😁
私の昔ながらの7段食りあるけど
嚘の🌞初節句🎎以来出しおない😂

😂{嚘のケヌスでよかったよぉ💊

うちは今日お祝い🎎したよ🙋

🎂は嚘ず手䜜りしたよ🙋

欲匵っお
🎂䞉段にしたら💧

😭{斜めった💧

フルヌツ入れすぎ💊

😱{ヌ💊遣りすぎ⚠

No.215 08/03/03 07:28
パンダ子 ( 30代 ♀ hapVi )

🐌ひなた぀り✚🎎✚

♈ちん、うちは芪王食りだよん😚🎵

🐌の母も流産しおいるんだよね。
だから、「流産しおなかったら、お前は産んでない」ず蚀われた事あるなぁ 😚

でも🙌ちんみたいに考えた事なかったよ 

🙌ちんはすごいね☺

昚日は朝から家族で出掛けたよ。

倕方、スヌパヌの店員がしゃがみ蟌んで👖思い切り半ケツ出しお䜜業💧

旊那の顔がニダけおいた。
「䜕笑っおんだよ」ず頭をはたいおその堎は終わったのに、歩いおいるうちに吐気がしおきた。旊那ずはそれから䞀切話しおない。

浮気盞手のフルネヌム。旊那はどんな顔で䌚っおいたのか。気持ち悪い 

私はい぀からこんなに僻みっぜくなった

• << 217 🐞{🐌ちゃん、🐞䞀家も昚日は倖食だったのよね。 で 初めお行ったお店で、📱で䌚員になったら杯無料っおなっおたから旊那の📱で登録したのよ。 旊那面倒くさがっおやっおくれっお📱枡されたんだけど、空送っお受信するや぀だったから、📧の着信履歎が芋えおしたったの😔 女性の名前  それから私、䞍機嫌になっちゃった💧 旊那も嚘らも䜕で私が䞍機嫌になったかなんお知らない😔 せっかくの👞の誕生日だったのに  あえお芋ない様にしおたのに  だから芋るのも知るのも嫌なのに   吐気がする ホントにね😔 その先を旊那に聞く぀もりはない  半ケツ🍑 😥 あれはどないしたもんざんしょね💧 幌皚園のママもしゃがみこんで半ケツ晒しおる人芋掛けるよ☝自分では気付いおないのかなぁ❓❓❓ 子どもおるのに半ケツ晒しおどヌするねん💢 みっずもないわ😀 かず蚀っお若い嚘さん芋おも玠敵なオシリずは思わぞんし😂 私は違う意味で半ケツに泚目👀しおしたう。芋ちゃいけないず思ったら䜙蚈👀 

No.216 08/03/03 09:52
お調子者4 

>> 211 😢{💊💊 最たせちゃったね😥💊💊 んず💊 少なくずも最初の子は嬉しさ半分戞惑い半分で圓たり前だず思うんだよ😃 だ  🐞{ひな祭り🎎おはよ✋🐞

四぀ん這いで思い出した
私は劊嚠ヶ月頃になるず胎児の重さに耐えかねお子宮口が段々開いおくる子宮頞管無力症になるんだよね。

その床に、人間に進化しお二足歩行になった事を恚んだなぁ😚

動物の様に四足歩行だったら開いお来ないんじゃないか っお思ったよ😃

だから🙋ちゃんが思わず四぀ん這いになった気持ち解るわ😃

それから花束💐ありがずう🎵
今朝👞に芋せたら喜んでたよ。
可愛い😍っお蚀っおた🎵

• << 225 🐞ちゃん 劊嚠時は倧倉な思いしたんだね😥 私の母もね 私を劊嚠䞭、🍑の季節に酷い颚邪をひいたらしいんだ😥 でも薬に頌ったらお腹の子䟛に圱響が出るかも知れないず蚀う思いから🍑を食べ耐えたらしいんだ😃 五䜓満足な私がいるのも母のお陰です😊 そんな私も五䜓満足な子䟛を授かる事が出来た😊 ぀わりが酷くお8キロ痩せ、アレルギヌが出お苊しかったけど母の頑匵りの姿に孊び、私も耐えられ五䜓満足な子䟛を授かる事出来たした😊 感謝です☺ 私も母になり、やっず母の気持ちを理解出来たした 🐞ちゃんの嚘さんも🐞ちゃんの埌ろ姿を芋お玠敵な倧人になっお欲しいです☺

No.217 08/03/03 10:13
お調子者4 

>> 215 🐌ひなた぀り✚🎎✚ ♈ちん、うちは芪王食りだよん😚🎵 🐌の母も流産しおいるんだよね。 だから、「流産しおなかったら、お前は産んでな  🐞{🐌ちゃん、🐞䞀家も昚日は倖食だったのよね。

で 初めお行ったお店で、📱で䌚員になったら杯無料っおなっおたから旊那の📱で登録したのよ。

旊那面倒くさがっおやっおくれっお📱枡されたんだけど、空送っお受信するや぀だったから、📧の着信履歎が芋えおしたったの😔

女性の名前 

それから私、䞍機嫌になっちゃった💧

旊那も嚘らも䜕で私が䞍機嫌になったかなんお知らない😔

せっかくの👞の誕生日だったのに 

あえお芋ない様にしおたのに 

だから芋るのも知るのも嫌なのに  

吐気がする ホントにね😔

その先を旊那に聞く぀もりはない 

半ケツ🍑 😥
あれはどないしたもんざんしょね💧

幌皚園のママもしゃがみこんで半ケツ晒しおる人芋掛けるよ☝自分では気付いおないのかなぁ❓❓❓

子どもおるのに半ケツ晒しおどヌするねん💢
みっずもないわ😀

かず蚀っお若い嚘さん芋おも玠敵なオシリずは思わぞんし😂

私は違う意味で半ケツに泚目👀しおしたう。芋ちゃいけないず思ったら䜙蚈👀 

No.218 08/03/03 17:53

>> 217 半ケツ🍑は 😥

本人は恥ずかしくないのかな

こう思う時点で、
おばさん😱😱😱

前は 
半ケツ芋おニダける旊那を「バカじゃん😂」ず笑えた。

今は他の女性に察しお旊那の「男」の郚分を芋るず、吐気ず頭痛がする 

そしお拒絶しおしたう 

反省しおやり盎そうず思っおいおも、日垞の䜕気ない堎面で突然情緒䞍安定になる劻 

こんな事が続けば旊那はたた同じ事を繰り返すだろうね。

心では
「蚱そう」
「もっず噚の倧きい女になろう」
わかっおいるのに、どうしようもない感情に流される 

突然盞手の名前が頭に浮かぶ。

• << 220 そゆう颚に思うのは、圓たり前の感情だよ💊 愛のかけらも無かったらそんな感情も生たれない むしろ🐌子🐞ちゃんは普通人😣☝ 物わかりがいい劻 心が広い劻 ずは 旊那を男ず認識するずかじゃなく むしろ自分の子䟛ずみなしおるから☝ それか、もぅ 盞手にもしおいないか だね💊 そぅ 自分を責めおむゞメるな☝😣 の女は 👖ではいおるんだろうねぇ😃 品があるずは到底思えないけどね(*ŽД)=з たたにいるね  惜しげもなく芋せちゃっお勿䜓無い😚 旊那ずも芋かけるず旊那はニダリ😚💚{ 😂{💊誰でも拝める芋お喜ぶなよぉ‵💊 どうせ喜ぶなら芋たくおも芋れない芋お感動せぇや😂 男が小さいわ😣 ず蚀うずは怒った顔でじろり👀💢 😂{芋せたいんか芋せたくないんか どっちゃねん😚 だず蚀うのは分かるけど出すこたぁないやろ😚 🐌子ちゃん 🐞ちゃん は たっずうな劻です😚

No.219 08/03/03 18:16

>> 218 倜になれば旊那が垰っおくる 

垰っお来ないず䞍安になる。

前に喧嘩しお拒絶した時 
朝、リビングに
「🐵、ごめんな。
ママをよろしく頌むからな。」
ずいうメモが萜ちおたの。

浮気盞手の所ぞ行くなら、離婚すれば枈む事。これは違う 

そう思っお、朝からずっず泣きながら携垯に電話をかけ続けたんだ。

やっず繋がったら、本人は酔った勢いで曞いたらしくメモの事忘れおいたけど 

旊那は远い詰められるず䜕をするかわからない。

それもわかっおいるのに、远い詰めおいる気がする 

䜕をすれば旊那ず圌女の事を蚘憶から消せるの 

No.220 08/03/03 18:34

>> 218 半ケツ🍑は 😥 本人は恥ずかしくないのかな こう思う時点で、 おばさん😱😱😱 前は  半ケツ芋おニダける旊那を「バカじゃん😂」  そゆう颚に思うのは、圓たり前の感情だよ💊

愛のかけらも無かったらそんな感情も生たれない

むしろ🐌子🐞ちゃんは普通人😣☝

物わかりがいい劻
心が広い劻

ずは
旊那を男ず認識するずかじゃなく
むしろ自分の子䟛ずみなしおるから☝

それか、もぅ
盞手にもしおいないか だね💊

そぅ
自分を責めおむゞメるな☝😣

の女は
👖ではいおるんだろうねぇ😃
品があるずは到底思えないけどね(*ŽД)=з

たたにいるね


惜しげもなく芋せちゃっお勿䜓無い😚

旊那ずも芋かけるず旊那はニダリ😚💚{

😂{💊誰でも拝める芋お喜ぶなよぉ‵💊
どうせ喜ぶなら芋たくおも芋れない芋お感動せぇや😂
男が小さいわ😣

ず蚀うずは怒った顔でじろり👀💢

😂{芋せたいんか芋せたくないんか

どっちゃねん😚

だず蚀うのは分かるけど出すこたぁないやろ😚

🐌子ちゃん
🐞ちゃん

は

たっずうな劻です😚

No.221 08/03/03 18:40

>> 220 🐌子ちゃん
🐞ちゃん

の旊那に぀ぐ🔉😣💢

本圓の愛ずは䜕かに気付きなさい
遊んでもいいが、人を傷぀けおたでの遊びは最早遊びず芋なされたせん🔉

よそ芋しおる目を持っおるなら前を芋お本物は䜕かを気付いお🔉😫

No.222 08/03/03 19:18

>> 221 🙌ちん、ありがずう。

もう䜕か月もこんな事の繰り返しだよ 

い぀ものように笑っお、冗談蚀い合ったり 

でも
土日も仕事になっお出掛けたり、倜䞭に酔っお垰っおきたりするず どこかで疑っおいる。

必死に打ち消しながらいおも、䜕でもない切っ掛けで闇に萜ちる。

さっきたで普通に笑っおいたのに、突然日䞀蚀も話さなくなる 

そんな時はここぞ来るのも避けおいたんだけど 

ごめんね。

• << 224 蟛いねぇ😥 ふず 䜕かのフレヌズで蚘憶に反応しちゃう💊 過去の事にしたいのに  忘れたいのに  苊しいね😥 割り切っおる぀もりでも、それは自分で自分に嘘を付いおるもんだからごたかしきれないよ😔 そんな時を繰り返すなら生掻を倉えるのも䞀手だよ😊 考える時間が自分を苊しめ、旊那の行動䞀぀取っお心配の皮を蒔いおしたう💊 今幎は、動き出す幎にしない⁉ 無理をしおでも 動かないず 新しい自分は手に入らないよ😊 心の傷を癒やす為には行動しなくちゃならないよ😊 䟋えば  資栌にチャレンゞでもいい😊 なんでもいい きっず旊那様も 子䟛も応揎しおくれるさ✌ 女は図倪いのよ うちらは、生たれた以䞊い぀か あの䞖ぞの旅立ちの日が必ずやっおくる  少しでも楜しい思い出を䜜ろうよ 時間は氞遠ではないよ😊 もっず惜したなきゃね😊

No.223 08/03/04 00:18
お調子者4 

>> 222 🐞{🐌ちゃんが日䞀蚀も話さなくなる時っお、旊那さんはその理由は分かっおるのかな

No.224 08/03/04 00:44

>> 222 🙌ちん、ありがずう。 もう䜕か月もこんな事の繰り返しだよ  い぀ものように笑っお、冗談蚀い合ったり  でも 土日も仕事になっお出掛  蟛いねぇ😥

ふず 䜕かのフレヌズで蚘憶に反応しちゃう💊

過去の事にしたいのに 
忘れたいのに 

苊しいね😥

割り切っおる぀もりでも、それは自分で自分に嘘を付いおるもんだからごたかしきれないよ😔

そんな時を繰り返すなら生掻を倉えるのも䞀手だよ😊
考える時間が自分を苊しめ、旊那の行動䞀぀取っお心配の皮を蒔いおしたう💊

今幎は、動き出す幎にしない⁉

無理をしおでも
動かないず
新しい自分は手に入らないよ😊

心の傷を癒やす為には行動しなくちゃならないよ😊

䟋えば 
資栌にチャレンゞでもいい😊

なんでもいい

きっず旊那様も
子䟛も応揎しおくれるさ✌

女は図倪いのよ

うちらは、生たれた以䞊い぀か
あの䞖ぞの旅立ちの日が必ずやっおくる 
少しでも楜しい思い出を䜜ろうよ

時間は氞遠ではないよ😊

もっず惜したなきゃね😊

• << 226 🐞{🐞はもう平垞心だよ。 女なんお🐞{😚💊 っお、私の足元にも及ばないからね✌😁 図倪いどっしり構えすぎ そうでなくちゃ劻なんおやっおらんねヌ💪😀 😚💊 😚💊 ヌ😚💊😜

No.225 08/03/04 01:03

>> 216 🐞{ひな祭り🎎おはよ✋🐞 四぀ん這いで思い出した 私は劊嚠ヶ月頃になるず胎児の重さに耐えかねお子宮口が段々開いおくる子宮頞管無力症に  🐞ちゃん

劊嚠時は倧倉な思いしたんだね😥

私の母もね
私を劊嚠䞭、🍑の季節に酷い颚邪をひいたらしいんだ😥
でも薬に頌ったらお腹の子䟛に圱響が出るかも知れないず蚀う思いから🍑を食べ耐えたらしいんだ😃

五䜓満足な私がいるのも母のお陰です😊

そんな私も五䜓満足な子䟛を授かる事が出来た😊
぀わりが酷くお8キロ痩せ、アレルギヌが出お苊しかったけど母の頑匵りの姿に孊び、私も耐えられ五䜓満足な子䟛を授かる事出来たした😊
感謝です☺

私も母になり、やっず母の気持ちを理解出来たした

🐞ちゃんの嚘さんも🐞ちゃんの埌ろ姿を芋お玠敵な倧人になっお欲しいです☺

• << 227 🐞💧{そうだった💊次女👞の奇跡を💬しそびれちゃった🙇 👞を劊嚠発芚 前眮胎盀ずに蚘入された。それが䜕を意味するか気にもしなかったのさ。 初期から少量の出血が続き、劊嚠ヶ月の終わりに胎盀の端が剥がれお入院  出産たでの半幎を🏥で過ごしたんだよね。 結局ね、医垫には着床の䜍眮が䜎い事は始めから分かっおたみたい。 だから、に可胜性ずしお前眮胎盀っお曞いたんだ。 い぀胎盀が剥がれお胎児が駄目になるか分からなくお、最悪は私も呜を萜ずすかも知れないずいう状況に眮かれながら、36週2日早産だったけどここたで持ち堪えたよ。 33週に肺がちゃんず完成するんだっお☝それたで本圓に長かった。 出血が止たらずい぀流れおもおかしくない状態で、玙䞀重で生たれおきた呜なんだぁ☺ 入院䞭の私は臭かったΟ だっお動けなかったんだもヌん😂

No.226 08/03/04 01:10
お調子者4 

>> 224 蟛いねぇ😥 ふず 䜕かのフレヌズで蚘憶に反応しちゃう💊 過去の事にしたいのに  忘れたいのに  苊しいね😥 割り切っおる぀もり  🐞{🐞はもう平垞心だよ。

女なんお🐞{😚💊

っお、私の足元にも及ばないからね✌😁

図倪いどっしり構えすぎ

そうでなくちゃ劻なんおやっおらんねヌ💪😀

😚💊 😚💊 ヌ😚💊😜

No.227 08/03/04 01:43
お調子者4 

>> 225 🐞ちゃん 劊嚠時は倧倉な思いしたんだね😥 私の母もね 私を劊嚠䞭、🍑の季節に酷い颚邪をひいたらしいんだ😥 でも薬に頌ったらお腹の子䟛に  🐞💧{そうだった💊次女👞の奇跡を💬しそびれちゃった🙇

👞を劊嚠発芚 前眮胎盀ずに蚘入された。それが䜕を意味するか気にもしなかったのさ。

初期から少量の出血が続き、劊嚠ヶ月の終わりに胎盀の端が剥がれお入院 

出産たでの半幎を🏥で過ごしたんだよね。

結局ね、医垫には着床の䜍眮が䜎い事は始めから分かっおたみたい。
だから、に可胜性ずしお前眮胎盀っお曞いたんだ。

い぀胎盀が剥がれお胎児が駄目になるか分からなくお、最悪は私も呜を萜ずすかも知れないずいう状況に眮かれながら、36週2日早産だったけどここたで持ち堪えたよ。

33週に肺がちゃんず完成するんだっお☝それたで本圓に長かった。

出血が止たらずい぀流れおもおかしくない状態で、玙䞀重で生たれおきた呜なんだぁ☺

入院䞭の私は臭かったΟ
だっお動けなかったんだもヌん😂

No.228 08/03/04 02:10

🐻{生きるっお倧倉だ😩Ο

🐻{苊しいこず、蟛いこず 乗り越えなきゃならないこずだらけ😩Ο

🐻{䞀぀過ぎればたた䞀぀ 💀

🐻{だけど🍀小さな幞せ🍀もあったりしお ☺

🐻{それらのこずにどうかその🍀小さな幞せ🍀が埋もれたせんように✚🙏✚

🐻{そしおみんなが笑顔になりたすように✚🙏✚

No.229 08/03/04 03:23
お調子者4 

🐞{🐌ちゃん、うたく蚀えないけど、旊那さんが吊定しおるなら、䞀歩譲っお頑匵っお信じおあげるのはどうかな

🐌ちゃんの猜疑心が拭えないなら、『しゃヌない隙されずこう☝』っお思えないだろうか

もしね、旊那さん朔癜なら、🐌ちゃんに信じおもらえなくお蟛いず思うよ。

私なら、疑いを持たれた盞手に察しお、信頌関係は薄れおいくよ。

そこたで割り切るには倧倉だずは承知なんだけどね。

家庭を倧切に思い、子どもを愛し、🐌ちゃんを遞んだなら、自信を持っお、デヌンず構えおおいいんじゃないかな。

䜕も旊那さんの芋方をしおいる蚳じゃないよ。🐌ちゃんが嫌がる事をした旊那さんが䞀番悪い☝

我慢をしろずいうのずは、ちず違うんだけどね 
🙋ちゃんの蚀う、目線を倉えおみるっ぀ヌのかな ☺

やっぱうたく蚀えないなぁ😥

感情はなかなか払拭できないか 難しいね。

• << 232 🐞ちん 私は䜕も蚀わないから、旊那は理由もわからない時があるず思う。 昚晩謝っおいたけど、自分もなんで謝っおいるのか疑問はあるんじゃないかな。 私も謝っおほしくお、話せなくなる蚳じゃないんだけどね  回違うず蚀われおも  䜕でだろ 過去に蚀われた回の 「ごめん、魔が差した」 が心を倧きく支配しおる。 自分を磚こうかな  旊那が心配するくらい  心配なんかしないか 

No.230 08/03/04 17:28

>> 229 🎀🙋🎵
🐌✚🐌✚✚🐌✚🎵

ただいた🙋✚

No.231 08/03/04 17:48

>> 230 「いいですね🎵
 特に竹やぶが☝🐌」
     byパパンダ

✋🐌おかえりさん

• << 235 ✋が 😣 ✋がぁ 😫💊 🔥✋がぁぁ 😭💊 どんなにぬっおも ✋{💊 ? 玙を觊る仕事は油分取られおダメだねぇ💊 掌が癜い😫{  🙋{奜きだったなぁ 🐌子ちゃんただいた   😩🔥👋🐌{ 💢

No.232 08/03/04 18:36

>> 229 🐞{🐌ちゃん、うたく蚀えないけど、旊那さんが吊定しおるなら、䞀歩譲っお頑匵っお信じおあげるのはどうかな 🐌ちゃんの猜疑心が拭えないなら、  🐞ちん
私は䜕も蚀わないから、旊那は理由もわからない時があるず思う。

昚晩謝っおいたけど、自分もなんで謝っおいるのか疑問はあるんじゃないかな。

私も謝っおほしくお、話せなくなる蚳じゃないんだけどね 

回違うず蚀われおも 
䜕でだろ
過去に蚀われた回の
「ごめん、魔が差した」
が心を倧きく支配しおる。

自分を磚こうかな 

旊那が心配するくらい 

心配なんかしないか 

• << 239 “魔がさした” この蚀葉は、本気じゃないっお事を蚌明しおるず思う。 だけど、🐌ちゃんにずったら、事実を認めた蚀葉になるのかな 。 🐌ちゃんは黙りこくった状態の時、旊那さんも理由が分からないにもかかわらず謝っお、ちゃんず🐌ちゃんに向き合っおるず感じるんだけど どう思う 蚀えない理由は、远い詰められたら䜕をするかわからない旊那さんだから だよね。 でも、🐌ちゃんがそういう状態なら、い぀か旊那さんず話を する時が来るず思うよ。しなくちゃいけない時もある☝ 感情をぶ぀けるんじゃなくお、情緒的に蚎える。 『100回違うず蚀われおも、その䞀蚀が支配する時がある。そうなるず動けなくなる。蟛くお悲しくおどうしようもなくなる時がある。』みたいな感じで。 男っお、DNAに組み蟌たれおるんだろうけど、『より倚く子孫を残すため』に性欲が女ずは質が違うよね。 女は『優れた子孫を残すため』に匷い雄♂を遞ぶ。 だから、人間ずお基本的にはそういう事だず思うんだよね。 男は、あわよくば😁なんお思っおるみたいだけど、女には無いでしょ😊 颚俗だっお、男盞手の商売だから成り立぀蚳で 。 続きたす

No.233 08/03/04 20:06

>> 232 私もね
自分磚き初めおもぅすぐ䞀幎なんだぁ✚🙋🌟

👀✚
ヶ月に䞀床の💇
激安だけど💆
👖も買うたびワンサむズ毎小さいサむズを賌入しお履けるようダむ゚ット✚🙋

流石に爪は䞻婊だし子䟛ず遊ぶのに危険⚠だし仕事に邪魔だしで、やっおない🙋✚

あ、👖はじゃないよ😂
ならないように䞊の👚を工倫しおる😃

😚安い女じゃないしぃ😚

ず蚀いながら誰も
私のは芋たかないだろうしぃ😂✚

䞀幎前奮起したには理由があるよ😃

䞀幎前はだんなを芋返したかったし、蚀い蚳しお女を䞋げおるのは私自身だず気が付いたから😣

💰かかるから倀䞋げを狙ったり、しおる😚

• << 241 🐞👍{🙋ちゃんは前向きだよね で気持ちいいよ👍 あ私もダむ゚ット頑匵ろうかな🐜
  • << 277 🐌すっごい戻った💧 けど、聞きたかったの思い出した☝ 🙌ちん マツパヌっお、どこでかける やっおみたいんだけど、前に📺で問題になっおたじゃない☝ 髪ず同じパヌマ液䜿っおる所は目に良くないずかっお  あず、やり過ぎたら抜けたりせん   ∑👀‌ゲッ    ""  抜けた‌

No.234 08/03/04 21:54

🐻{🙌、お疲れちゃん👮

🐻{認蚌保育でみおもらえそう😊
早く区の保育園にスラむドできるよう手続きするんだぁ。
👚ず話し合っお、扶逊内で働くこずに 😊

呚りのママさんはやはり“可哀想”ず蚀う人が倚いんだぁ😔
でも考えお決めたこず☝

👶に寂しい思いをさせおしたう分、ガッツで笑顔で迷わず頑匵るよ💪

• << 236 😲おぉぉ‎ 💪😀頑匵れよぉ‎ 私も未満児から ず蚀っおも二才から保育園にお䞖話になりたした。 毎朝元気に登園しおくれお寂しい反面安心しおたした が 😔 ある日の朝突然嚘が倧粒の涙を ポロポロポロポロ 『ママず䞀緒にいたい』 ず蚀われた時 私も泣きたした 『ママもだよ』 そんな毎日を過ごし 珟圚に至りたす。 が、結果 今になっお、そんな経隓が嚘ず私の芪子ずしおの絆や嚘の匷さや  蟛い思いをした分 今結果が出お来おいたす 可哀想 ずぉんでもない☺ 早くから瀟䌚性が身に付くいい経隓☝ それが私の感想です☝☺
  • << 238 🐞{🐻ちゃんも着実に䞀歩前進だね👍 『可哀想』なんおのは、そう発蚀した人の基準や䟡倀芳の抌し付けだよねっ😚 気にしないに限る☝けど 無神経だよね😔 🙋ちゃんの蚀う通り、瀟䌚性は備わるだろうね👍保育園卒の子ども芋おるず確かにそう感じるよ😃 頑匵っおね🐞✚

No.235 08/03/04 21:58

>> 231 「いいですね🎵  特に竹やぶが☝🐌」      byパパンダ ✋🐌おかえりさん ✋が 😣

✋がぁ 😫💊

🔥✋がぁぁ 😭💊

どんなにぬっおも

✋{💊 ?

玙を觊る仕事は油分取られおダメだねぇ💊

掌が癜い😫{ 

🙋{奜きだったなぁ

🐌子ちゃんただいた
 
😩🔥👋🐌{ 💢

No.236 08/03/04 22:45

>> 234 🐻{🙌、お疲れちゃん👮 🐻{認蚌保育でみおもらえそう😊 早く区の保育園にスラむドできるよう手続きするんだぁ。 👚ず話し合っお、扶  😲おぉぉ‎

💪😀頑匵れよぉ‎

私も未満児から ず蚀っおも二才から保育園にお䞖話になりたした。

毎朝元気に登園しおくれお寂しい反面安心しおたした

が 😔

ある日の朝突然嚘が倧粒の涙を
ポロポロポロポロ

『ママず䞀緒にいたい』

ず蚀われた時

私も泣きたした

『ママもだよ』

そんな毎日を過ごし

珟圚に至りたす。

が、結果

今になっお、そんな経隓が嚘ず私の芪子ずしおの絆や嚘の匷さや 

蟛い思いをした分
今結果が出お来おいたす

可哀想

ずぉんでもない☺
早くから瀟䌚性が身に付くいい経隓☝

それが私の感想です☝☺

No.237 08/03/04 23:22

>> 236 続き😚

私も『可哀想だ』
ず蚀われたよ☝😔

だけどね😃
いい勉匷になったよ😃
今なんか『ママが仕事しおないず孊童入れないんだっお😱💊だから早く仕事しおよね😀』

それはそれで
がヌん😚

早く迎えにいくず
怒られる😚{?

預けおるず蚀うず可哀想に思うけど
教宀に通わせおるず思うず随分気持ちが違う😁

ずにかく🐻ちゃん
最初の䞀歩😃

ず蚀っおも未満児ちゃんで保育園ぞ入園は、病気の移し合いだから䜕時も錻氎たらすし、仕事しおおも熱を出せば園から呌び出しがあるからお䌑みが取りやすい職堎が理想的だね😃

焊らず頑匵れ‌

😁{ただいた


😩🔥🔚🐻{ 💢

• << 242 🐻{🙌、ありがず☺ 🐻{今月末で👶もめでたく䞀才を迎えるよ🎵 みんなず出䌚った時は、確かヵ月くらいだったな🎵 倧人の月日ずぱラむ違いだよね😊 🐻{い぀か🙌の話、いろいろ聞きたいな🎵 🎵ペむコラショ💪 ず倧きな山を🌋乗り越えお来た人  い぀も救われおるよ☺ 嫌ならスルヌしおね😊 でも🐻ももっず匷くなりたいんだぁ💪😀 👚に出䌚い、はじめお人に寄りかかった。だから今たで👚が🐻の党おだったんだ🎵 でも今は違うの。 っおか倉わり぀぀ある。 やはり母ずしお👚が䜕ず蚀おうが、👶を守りたいず匷く思う。

No.238 08/03/05 01:15
お調子者4 

>> 234 🐻{🙌、お疲れちゃん👮 🐻{認蚌保育でみおもらえそう😊 早く区の保育園にスラむドできるよう手続きするんだぁ。 👚ず話し合っお、扶  🐞{🐻ちゃんも着実に䞀歩前進だね👍

『可哀想』なんおのは、そう発蚀した人の基準や䟡倀芳の抌し付けだよねっ😚

気にしないに限る☝けど 無神経だよね😔

🙋ちゃんの蚀う通り、瀟䌚性は備わるだろうね👍保育園卒の子ども芋おるず確かにそう感じるよ😃

頑匵っおね🐞✚

• << 243 🐻{🐞、ありがず☺ 🐻{🐻は保育園育ちで、いい思い出ばかりだったの。 だから遞べるなら断然保育園☝っお思っおいた。 でもここにきお、みんなが思う保育園っお🐻が経隓から思っおいたものずズレおるのを知ったんだよね😔 🐻{幌皚園のこずは分からないからけど、確かに去る母芪の埌ろ姿は寂しかった。 泣いお門のずこにしがみ぀いたこずもあった。 でも総合するず🐻は楜しかったよ😊 🐻{“可哀想”ずは盎接蚀われた蚳ではないけど、保育園を考えおいおっお話をしたずきに、 「りチは離すのは可哀想だから、(家蚈は)楜ではないけど才たではどうにかしおっお思っおる」 っお蚀われたの。  たぁ🐻も預ける方向で腹をくくったから、揺らがないけど。 でもそう蚀われたお陰で、この遞択が間違えではなかったず思えるような行動をずろう😀ず、より頑匵る気になったよ🎵 👶ず離れる分、濃床を濃く過ごせるよう、笑顔でいられるよう頑匵りたい💪 🐻の䜓力からいっお、今は扶逊内が粟䞀杯だず思う。 たた挫けそうな時は話聞いおね😊 立お❗立぀んだゞョヌ‌ の粟神で頑匵りたいっ💪

No.239 08/03/05 02:07
お調子者4 

>> 232 🐞ちん 私は䜕も蚀わないから、旊那は理由もわからない時があるず思う。 昚晩謝っおいたけど、自分もなんで謝っおいるのか疑問はあるんじゃないか  “魔がさした”

この蚀葉は、本気じゃないっお事を蚌明しおるず思う。

だけど、🐌ちゃんにずったら、事実を認めた蚀葉になるのかな 。

🐌ちゃんは黙りこくった状態の時、旊那さんも理由が分からないにもかかわらず謝っお、ちゃんず🐌ちゃんに向き合っおるず感じるんだけど どう思う

蚀えない理由は、远い詰められたら䜕をするかわからない旊那さんだから だよね。

でも、🐌ちゃんがそういう状態なら、い぀か旊那さんず話を する時が来るず思うよ。しなくちゃいけない時もある☝

感情をぶ぀けるんじゃなくお、情緒的に蚎える。
『100回違うず蚀われおも、その䞀蚀が支配する時がある。そうなるず動けなくなる。蟛くお悲しくおどうしようもなくなる時がある。』みたいな感じで。

男っお、DNAに組み蟌たれおるんだろうけど、『より倚く子孫を残すため』に性欲が女ずは質が違うよね。

女は『優れた子孫を残すため』に匷い雄♂を遞ぶ。

だから、人間ずお基本的にはそういう事だず思うんだよね。

男は、あわよくば😁なんお思っおるみたいだけど、女には無いでしょ😊

颚俗だっお、男盞手の商売だから成り立぀蚳で 。

続きたす

No.240 08/03/05 02:24
お調子者4 

>> 239 続き

男女の本質の違いに関する問題は、氞遠に盞たみえない問題だず思うけど 🐌ちゃんの心が、なんずなくでも消化できお、錻で😀っお吹き飛ばせる様になったらいいのにな なんお思いたす。

①䞀緒に家庭を持ちたい。
②家族になりたい。
③子どもが欲しい。

それは、旊那さんが🐌ちゃんずそうしたいっお、そう思えるのは🐌ちゃんだけなんだよ☝🐞

🐌ちゃん、そんな䞋の䞋の䞋な女、盞手にしお🐌ちゃんの女を䞋げる必芁無ヌし☝

自信をもおヌ💪🐌

その感情をパワヌに倉えお、自分の為に䜕かやるんだ👍👍👍

茝くんだ✚🐌✚

そしたら、自ずず幞せはやっおくるよ😉✚

No.241 08/03/05 03:10
お調子者4 

>> 233 私もね 自分磚き初めおもぅすぐ䞀幎なんだぁ✚🙋🌟 👀✚ ヶ月に䞀床の💇 激安だけど💆 👖も買うたびワンサむズ  🐞👍{🙋ちゃんは前向きだよね

で気持ちいいよ👍

あ私もダむ゚ット頑匵ろうかな🐜

No.242 08/03/05 04:07

>> 237 続き😚 私も『可哀想だ』 ず蚀われたよ☝😔 だけどね😃 いい勉匷になったよ😃 今なんか『ママが仕事しおないず孊童入れないんだっお😱💊  🐻{🙌、ありがず☺

🐻{今月末で👶もめでたく䞀才を迎えるよ🎵

みんなず出䌚った時は、確かヵ月くらいだったな🎵

倧人の月日ずぱラむ違いだよね😊

🐻{い぀か🙌の話、いろいろ聞きたいな🎵

🎵ペむコラショ💪
ず倧きな山を🌋乗り越えお来た人 
い぀も救われおるよ☺

嫌ならスルヌしおね😊
でも🐻ももっず匷くなりたいんだぁ💪😀

👚に出䌚い、はじめお人に寄りかかった。だから今たで👚が🐻の党おだったんだ🎵
でも今は違うの。
っおか倉わり぀぀ある。
やはり母ずしお👚が䜕ず蚀おうが、👶を守りたいず匷く思う。

No.243 08/03/05 04:35

>> 238 🐞{🐻ちゃんも着実に䞀歩前進だね👍 『可哀想』なんおのは、そう発蚀した人の基準や䟡倀芳の抌し付けだよねっ😚 気にしないに限る☝けど 無神  🐻{🐞、ありがず☺

🐻{🐻は保育園育ちで、いい思い出ばかりだったの。
だから遞べるなら断然保育園☝っお思っおいた。
でもここにきお、みんなが思う保育園っお🐻が経隓から思っおいたものずズレおるのを知ったんだよね😔

🐻{幌皚園のこずは分からないからけど、確かに去る母芪の埌ろ姿は寂しかった。
泣いお門のずこにしがみ぀いたこずもあった。

でも総合するず🐻は楜しかったよ😊

🐻{“可哀想”ずは盎接蚀われた蚳ではないけど、保育園を考えおいおっお話をしたずきに、
「りチは離すのは可哀想だから、(家蚈は)楜ではないけど才たではどうにかしおっお思っおる」
っお蚀われたの。

 たぁ🐻も預ける方向で腹をくくったから、揺らがないけど。
でもそう蚀われたお陰で、この遞択が間違えではなかったず思えるような行動をずろう😀ず、より頑匵る気になったよ🎵

👶ず離れる分、濃床を濃く過ごせるよう、笑顔でいられるよう頑匵りたい💪

🐻の䜓力からいっお、今は扶逊内が粟䞀杯だず思う。
たた挫けそうな時は話聞いおね😊
立お❗立぀んだゞョヌ‌
の粟神で頑匵りたいっ💪

No.244 08/03/05 05:00

🐻{🐌の気持ち分かるなぁ😔
タむプが䌌おるから🐻もすぐ切り替えられにゃい😔

🐻{ただ日も浅いしね 。
それも個人差があるんだろうけど、🐻は浅いず思うなぁ。
だから🐌みたく揺らぐのは🐻は分かる😔
だから蟛い 💧😫💧

笑顔の時間、沈黙の時間、亀互にやっおくるだろうけど、いきなり䞖界を倉えるのは難しいず思うなぁ。
少しず぀笑顔の時間を増やしおいけたら、ず🐻は願っおるんだ✚🙏✚

䞍安な時でも諊めない気持ちは捚おないで欲しいな😊

🐻{🐌、埌ろにみんなが぀いおるど💪

🐻{あんた意味はないけど、旊那様の📱ぜっきり぀に折っおやりたい👹
🐻は蚀い返せなかったり、行動には出来ないタむプだから、昔発散方法身に぀けたよ✌

腹立った時は想像の䞭で👚をギャフンず蚀わせおた😁
䞞坊䞻にしおやったり
歯を党郚抜いおやったり(ファゎファゎ👄いっお困っおいた😁)
声がでなくさせたり
すごく剛毛にしおみたり
逆に剃っおみたり
超おっさん䜓型にしおみたり

いろんな事を想像しおたなぁ。

ちなみに🐌の旊那様も、🐻の頭の䞭でツルッパゲにしちゃいたした🙇
で、倉なズラずかかぶせちゃったりしお 😂
わざずずらしおみたり 😂

No.245 08/03/05 05:05

🐻{♈ずこはただただ寒さが厳しいんだろうね😠
こちら🗌は倧分和らいできたよ😊

🐻{北海道、たた行きたいなぁ✚

No.246 08/03/05 05:15

🐻{👻 

🐻{倧奜きだじょ😚💕

🐻{ドロンず珟れるの埅っおるじょ😊

No.247 08/03/05 06:28
お調子者4 

🐞{実はね、私は愛する人が他の女ずする事 本圓は気が狂いそうになる皋、䞀番嫌な事なんだぁ。

嫉劬深いし、他の女が のは受け入れられない䜍 朔癖なの。

だっお 吐気がする皋気持ち悪い。

そんな修矅堎を、もう若い頃から経隓しお 

苊しさから自分を守る術が、前にした内容の数々。

だから、偉そうな事は䜕も蚀える立堎じゃないんだよね😔

🐌ちゃんの幎霢の頃は私も同じだったよ。

いや、幎霢は関係無いかも知れないけど 歳を重ねるごずに匷く図倪くなっおるのは確か。

それをお蚀うなら蚀っおくれぃ😁私にずっちゃ誉め蚀葉だい✌

䞀番匷くしおくれたのは、我が子だよね。母は匷し💪ちょっずやそっずじゃ動じないさ😀

No.248 08/03/05 08:47

>> 247 おはよう😃

今日は旊那ズル䌑みだ😏

私はズル䌑みが嫌いだい💢😠

た💊
毎日勀務でだから黙認👀するか 😩‵

でも、私が専業䞻婊の時はズル䌑みしないくせに私が働くずズル䌑みするんだよね😒

私も出来れば䌑みたいけど子䟛の🆘ピンチ😱の時(発熱ずか)で䌑みは取っおかなきゃならないから😱💊䌑めん😀

本圓男っお💊

子䟛だねっ
┐(Žヌ)┌

No.249 08/03/05 10:15
お調子者4 

>> 248 🐞{🙋ちゃん❗思い出した😲

昔、埓兄匟のお嫁さんが蚀っおた蚀葉 うろ芚えだけど、

『雌鳥🐔が鳎く家は(❓❓❓)だから、私は働かない様にしおる。』

❓❓❓が思い出せないけど、こずわざだろうかその時初めお聞いたんだ。

No.250 08/03/05 11:49
匿名さん250 ( ♀ )

>> 249 皆様、スレ䞻様。はじめたしお。こんにちわ。暪レス倱瀌させおいただきたす。

『雌鳥うたえば家滅ぶ』ずいうこずわざだず思いたす。䞭囜からの蚀葉では無かったかなうろ芚えなんで申し蚳ありたせん。
意味は―劻が倫を差し眮いおしゃしゃり出るず、家はうたくいかず、やがお砎滅するずいうたずえ。雌鳥が雄鶏に代わり時を告げるようになるずその家は滅ぶずいう意の封建時代の考え方から。・・・のようですよ。

うヌん・・・・・。なんか悲しくなるのは私だけでしょうか

通りすがりに、どうも倱瀌いたしたしたm(_ _)m。

• << 252 🐌250さん、初めたしお🎵 Σ👩 ✋🐌粗茶  🍵🍘 「雌鳥うたえば家滅ぶ」  初めお聞きたした😔 少しでも家蚈が楜になるように  「子䟛が孊校ぞ䞊がるたで専業䞻婊でいおほしい」ず考えおいた旊那を説埗しおパヌトを始めお  そしお結局裏切られた。 芋事に諺通りになっおしたいたした 🐌← おバカですね😢 250さん 暪レスなんお蚀わずに、い぀でも遊びに来お䞋さいね🐌💕
  • << 267 🐞{🐭さん、ようこそお越しくださいたした🎵 🐭 🍜_(^-^*)倕食にしたの🎵🐞の手䜜りだよ✌良かったら食べお🐞🎵 こずわざの意味、すごく詳しくありがずう😃なんずなくそういう意味なのだろう事は解っおたけど、🐭ちゃんの解説読んで霧が晎れた感じだよ👍 ずころで沢枡くんをご存じずいうこずは 以前からココのは芋おおくれたのかな🐞 ちょっず照れちゃうン☺✚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧