注目の話題
喧嘩がなかったことに
どうしても行動に移せない…
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

🌋パンダ湯♨🐼

No.239 08/03/05 02:07
お調子者4
あ+あ-

≫232

“魔がさした”

この言葉は、本気じゃないって事を証明してると思う。

だけど、🐼ちゃんにとったら、事実を認めた言葉になるのかな…。

🐼ちゃんは黙りこくった状態の時、旦那さんも理由が分からないにもかかわらず謝って、ちゃんと🐼ちゃんに向き合ってると感じるんだけど…どう思う?

言えない理由は、追い詰められたら何をするかわからない旦那さんだから…だよね。

でも、🐼ちゃんがそういう状態なら、いつか旦那さんと話を…する時が来ると思うよ。しなくちゃいけない時もある☝

感情をぶつけるんじゃなくて、情緒的に訴える。
『100回違うと言われても、その一言が支配する時がある。そうなると動けなくなる。辛くて悲しくてどうしようもなくなる時がある。』みたいな感じで。

男って、DNAに組み込まれてるんだろうけど、『より多く子孫を残すため』に性欲が女とは質が違うよね。

女は『優れた子孫を残すため』に強い雄♂を選ぶ。

だから、人間とて基本的にはそういう事だと思うんだよね。

男は、あわよくば😁なんて思ってるみたいだけど、女には無いでしょ😊

風俗だって、男相手の商売だから成り立つ訳で…。

~続きます~

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧