傷つけてしまった💔

レス11 HIT数 1951 あ+ あ-

専業主婦
07/03/13 23:11(更新日時)

昨日、主人と大喧嘩🔥してしまい『結婚早まった』と言ってしまいました😢💦原因は、元カノ達と行った場所にあたしとも行っていた事です。ほとんどデートらしいのをした事がなく、②人だけの思い出の場所が欲しいのに『気にしすぎ❗そんなに言うのならお前とはどこも出かけない』と言われ、ムカついて💢そこまで言ってしまいました⤵一応、仲直りはしたのですが、すごく傷つけてしまい、改めて謝りたいのですが何て気持ちを伝えたらいいのか言葉が見つかりません⤵一緒に考えてください🙇

No.114790 07/03/05 21:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/06 01:07
奥様1 

私も昔付き合ってた彼氏と行った場所に今の旦那と付き合ってた時に行きましたよ‼行った時に旦那にも話しました…過去は過去で又行きたいと思ったから行ったんだと思います。あまり深く考えずに…言葉にしにくかったらメールででも…旦那さんが好きだからヤキモチやいてしまったみたいに可愛く謝ってみては…どうでしょうか❓素直に気持ちを伝えてみるのが一番かと思いますよ😃

• << 3 ありがとうございます🙇💦そぉ⤴ですよね😊可愛く素直に‼もう一度、謝りたいと思います☺素直が一番なのか分かってるんですが、いつも強がってしまって、なか②カワイくなれません💦😔主人の事好きなんですが、ひねくれた性格なので😥それに過去の事は気にしても仕方ない…なんて充分、分かってるんですが付き合ってすぐに👶が出来たのでデート💕らしいのをした事がなかったので余計に悲しかったんです😭

No.2 07/03/06 01:11
奥様1 

あっ‼二人の想い出の場所は…過去に他の人と行ってたとしても自分達がここだと思えば…その場所が想い出の場所になるしこれから色んな所に行って想い出の場所を作るのもいいのでは❓

• << 4 そぉ⤴ですね😊考え方次第なんですよね☝器が小さくて嫌になります😱出来ちゃった婚で👶付き合って4ヶ月で妊娠発覚✊温泉♨に行く計画をしていたのですが、キャンセルする事になってしまい、今の2人の思い出の場所ってないんです😣あまり外に連れ出してくれる人ではなく、あたしもあまり積極的な方じゃないので、今まで行った所はご飯屋さん、近くのイオン、アウトレット、位です😥で、今回の喧嘩の原因はご飯屋さんです✊大体、主人が決めていたので合わせていました☝男性ってそういうの気にしないんですかね❓あたしは、元彼と行った場所に行ったらやっぱり当時の事思い出します😩それと、元彼に5年付き合った人がいましたが別れ、その後音信不通になったので、5年も付き合っていたのにそんなもんっ⁉と軽く今でも男性不信です😨主人もいつかは浮気をするんだろうなぁて考え、バレた時あたしは許せるかどうか😣まだ起きてもいないのにそうなる気がして怖いです😱

No.3 07/03/06 05:37
専業主婦0 

>> 1 私も昔付き合ってた彼氏と行った場所に今の旦那と付き合ってた時に行きましたよ‼行った時に旦那にも話しました…過去は過去で又行きたいと思ったから… ありがとうございます🙇💦そぉ⤴ですよね😊可愛く素直に‼もう一度、謝りたいと思います☺素直が一番なのか分かってるんですが、いつも強がってしまって、なか②カワイくなれません💦😔主人の事好きなんですが、ひねくれた性格なので😥それに過去の事は気にしても仕方ない…なんて充分、分かってるんですが付き合ってすぐに👶が出来たのでデート💕らしいのをした事がなかったので余計に悲しかったんです😭

No.4 07/03/06 06:15
専業主婦0 

>> 2 あっ‼二人の想い出の場所は…過去に他の人と行ってたとしても自分達がここだと思えば…その場所が想い出の場所になるしこれから色んな所に行って想い… そぉ⤴ですね😊考え方次第なんですよね☝器が小さくて嫌になります😱出来ちゃった婚で👶付き合って4ヶ月で妊娠発覚✊温泉♨に行く計画をしていたのですが、キャンセルする事になってしまい、今の2人の思い出の場所ってないんです😣あまり外に連れ出してくれる人ではなく、あたしもあまり積極的な方じゃないので、今まで行った所はご飯屋さん、近くのイオン、アウトレット、位です😥で、今回の喧嘩の原因はご飯屋さんです✊大体、主人が決めていたので合わせていました☝男性ってそういうの気にしないんですかね❓あたしは、元彼と行った場所に行ったらやっぱり当時の事思い出します😩それと、元彼に5年付き合った人がいましたが別れ、その後音信不通になったので、5年も付き合っていたのにそんなもんっ⁉と軽く今でも男性不信です😨主人もいつかは浮気をするんだろうなぁて考え、バレた時あたしは許せるかどうか😣まだ起きてもいないのにそうなる気がして怖いです😱

No.5 07/03/07 18:40
奥様1 

>> 4 私もでき婚で…付き合って五ヶ月で結婚しました💦旅行やなどに行ったのも結婚してからです。子供さんが大きくなってきたら一緒に出かけるようになるのでは⁉家は…子供二歳半ですが「パパおでかけしよう」って言うので…少しの時間でも出かけてます。元彼が急に音信不通になったのは…突然ですか❓それまでに何か気まずい雰囲気とかなかったんでしょうか❓男性も人それぞれだし…浮気もはじめからそんな風に旦那さん見てると色々な事を深く考え過ぎたりするので良くないかと…

No.6 07/03/07 21:22
専業主婦0 

>> 5 奥様もでき婚ですか➰❓お子さんが『出かけよぉ⤴😃』なんて可愛いですね☺💕パパさん喜んぢゃいますよね😊うちの子もお話し出来る位になったら楽しそぅだなぁ😊そしたら家族3人で色々なところに出掛けたいな⤴音信不通になった元彼の事は何でも分かり合った仲だったのに別れても、パッタリ連絡取らなくなるんじゃなくてたまには話したりしても良かったんじゃないの⁉と思ったんです😔同棲はしてなかったけど常に一緒だったし、何より好きだったんですが…あたしがヤキモチ焼いたりして彼も羽を伸ばしたかったのかもしれないですね⤵あたしは、彼さえ居ればいい❗って思い込んじゃってたんで、本当あの頃は周りが見えてなかったな😩主人にはいつまでも恋人気分じゃダメだとよく言われます💨でも付き合って半年で入籍したので、『結婚』の実感なんて湧いてないんですよ😥そんなに恋人気分を味わってないのに…💔浮気をされたら…なんて先の事に悩んでも仕方ないですよね😊前向きに頑張ります💪でも、未だにきちんと謝れないでいます😢きちんと謝って、なおかつ主人に愛しく思われるようないい言葉ってなんですかね❓都合良すぎですか❓

No.7 07/03/08 01:58
奥様1 

>> 6 結婚と恋愛は違いますよ~😫私は…結婚して三年になりますがつくづく違うなぁ~と痛感してます💦結婚は生活だから恋愛の時のようなドキドキ感は…ないです(笑)実際私もすごく好きだった人とは五年付き合って別れましたが…今迄で一番好きになった人です。ホントに好きで走ってましたから周りが見えてなかったです💦でも結婚生活って夫婦ってドキドキなくても自然に一緒にいる事が普通なんだと最近思えるようになってきました。旦那の事好きだからやっぱりそう感じるのかな❓と思いますが…言葉にすると感情入ってしまうのでメールして素直な気持ちを伝えてみては…どうでしょうか❓私は…喧嘩したり気まずい時の翌日などに自分の思ってる素直な気持ちをメールするんです😃旦那の昼休み時間ぐらいに…旦那も返信くれたりする時あるのでお互いに気まずくならずに…話せるかなって思いますよ😃

No.8 07/03/08 22:59
専業主婦0 

>> 7 レスありがとうございます🙇💕

結婚って理想とは違うとは良く聞きます👂が、恋に落ちてずっと彼のそばに居たいなって思う先に結婚があるのになんか矛盾してますよね⤵あたしは、ずっとドキ②💓してたいな☺

今日は、喧嘩以来久しぶりにくっつきました😻❤ドキ②したぁ⤴💓

明日もくっつき虫になっちゃおぉ⤴⤴⤴👯💋本当は、くっつくの大好き💕なのに、たまにしかくっつかないのはお互い意地っぱりなんです😥
でも、最近は考えてる事がタイミングよく一緒なんで『通じ合ってな』と思います🙈
夫婦って自然に似てくるんだろうなぁ⤴😃
奥様の🏠もそうですか❓

No.9 07/03/12 13:30
二人のママ ( 30代 ♀ irSTk )

>> 8 私もデキ婚です🙋以前は同じようにいろんなことに執着して、いろんなことを悩んでましたが、その執着から離れるとすごく楽になりますよ💖彼に自分の欲望を満たすことばかり求めて笑顔も無くなってませんか?笑顔を絶やさず、思いやりや夫の話を聴いて良いところを誉めたり感謝を言葉にしたりしてないのでは?自分から与えることもしないで相手には倍以上に求めて‥そのままでは相手にとってあなたを疎ましい存在かも💧自分を磨いて家事をしっかりして、家庭を守り、ポジティブに常に彼中心に動き、常に見方で太陽で有り続けることで何年でもラブラブ💑な関係は続きますよ💖ちなみにうちの夫婦は付き合い始めてから17年で~す💑硬派で淡白な夫ですが、子供が二人いても今でも朝は💋から始まり、夜は手をつないで寝てますよ💕私が出した答えは、結局相手ではなく自分次第です‼

• << 11 二人のママさん素晴らしい😭私の婚約者に爪の垢を煎じて飲ませたい😢旦那さんがうらやましいです😢

No.10 07/03/13 22:01
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 9 そ~ゆ~風にできたらいつまでもラヴ💕ラヴ💑でいれそうですよね⤴😊✨文章からラヴ💕ラヴ💕なのが伝わってきました😁羨ましいです👍
自分次第って事ですが、硬派で淡白な方だとこちらが変えるのも難しいし、それになんか物足りなくないですか❓気に触ったらごめんなさい💦
🏠の主人からはあまり💏やH💕の誘いってないんです⤵いつもあたしからだし、責めてくれないので体は欲求不満です💦まだ新婚なのに😠💦主人は①人Hが好きでHなDVDを借りてきては隙をみてしてます😥あたしも時間を作ってあげるようにしてるんですが、何か心にポッカリと穴が空いたように寂しくなります💦理解してるつもりが本当はすごく寂しいんです😢
あたしたちの間には溝があるようです

No.11 07/03/13 23:11
マリッジブルー中凹11 ( 20代 ♂ )

>> 9 私もデキ婚です🙋以前は同じようにいろんなことに執着して、いろんなことを悩んでましたが、その執着から離れるとすごく楽になりますよ💖彼に自分の欲… 二人のママさん素晴らしい😭私の婚約者に爪の垢を煎じて飲ませたい😢旦那さんがうらやましいです😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧