警察官との結婚②

レス466 HIT数 137536 あ+ あ-


2012/09/05 16:23(更新日時)

新たに立ち上げました😄💡
引き続きよろしくお願いしますm(__)m

このスレにはお約束事を設けようと思います🚩

警察官の仕事には守秘義務が科せられ、理解しにくい部分も多いと思います。
実際にパートナーでも理解しにくい部分もあると思います。
ですから尚更、警察官の仕事内容を赤裸々に書いたり規則を赤裸々にしたり、そのようなレスは避けていただきたいです😢

パートナーとしての自覚を持ちつつ、同じ職種のパートナーとしてのお話や悩み相談、たまには愚痴っちゃったりできたら良いなぁと思います😆

今これを書いている今も、私のパートナーの飲み会が終わるのを待ってます😅
理解してるつもりだけど、やっぱりちょっと寂しいです➰😫😫😫

早速愚痴ってすみません💦また皆さんとお話できるの楽しみにしています❤

タグ

No.1147682 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451

教えてください。

私の旦那さんは現在交番勤務なのですが、刑事課から誘いがきています。
正直小さい子供がいたりで、刑事になることは今の時点では応援できません↓
ただ、このような誘いを断ると今後旦那さんの立場などが悪くなったりするのかと心配です。出世(?)に響いたりするのでしょうか?

No.452

こんばんは。
出世に響くとかはわかりませんが、旦那様はどう考えているんでしょうか?

もし刑事になりたいと思っているなら、大変かもしれないですが応援出来ませんか?

私ももうすぐ二歳の子供が居て毎日慌ただしくてお気持ちはわかります。
うちの旦那さんも、ほとんど家に居ないけど、何とかやっています。
けど、警察官と結婚したからには彼を応援したいと思ってます。

No.453

>> 452 お返事ありがとうございます。
警察官と結婚したんですもんね。それなりの覚悟みたいなものが自分には足りなかったのかなって少し反省しています。

今回の話は旦那さんのスキルアップの為とのことでしたが、同時にこれからの家族の事を考えるからこそみたいです。
家族の時間が減ることはまだ不安ですが、旦那さんに頑張っておいでって言ってあげられるような気がしてきました◎

No.454

初めて投稿させてもらいます。
1年ちょっと付き合ってます。
忙しくて、なかなか会えないし、メールも1週間返事なしは当たり前だったんですが、この1ヶ月全然連絡ないんです(泣)
一般人なら、1ヶ月連絡なければフラれたと覚悟しますが、警察官の忙しさって違いますよね~。
ただ、いつもなら「忙しくてごめん」とか1行だけでもメールしてくれてたのに、今回はこちらからメールしても全く応答ナシです(泣)
他に好きな人ができたのかな~?なんて時々考えたりもして…。。
もう、どうしていいかわからなくて毎日泣いてます。
きっとみなさんは、この辛さを乗り切って結婚されたんですよね?
警察官の彼女なら1ヶ月くらい、ほったらかされて当たり前ですか?

No.455

確かに、刑事とかだと忙しいかもしれませんが、1ヶ月連絡ないのは心配ですね。
もし、住んでる所知ってるなら行ってみるとか、話し合いが必要ですね。

No.456

>> 455 レスありがとうございます。
彼は刑事じゃないです。刑事を志望してはいますが。
何か他に原因があるかもですね😢

おっしゃる通り、一度話し合いたいですが、応じてくれるかどうか…😢

No.457

ご無沙汰しております✨
多分、知り合った2年ほど前から
こちらで相談してました💦
こちらで、色々アドバイスいただいた結果、今月無事入籍をすることが決まりました❤

お互い再婚で子持ち同士という難関でありましたが…
これからも不安もいっぱいですが…………

がんばります‼

現在も同居しており
まだまだ彼の仕事を理解できないところも多々あり

それより子供のことでたくさん悩まされてますが
幸せになりたいと思います☺

こちらは、ちょくちょく覗かせていただきます❤


ホントにありがとうございます☺🎵

No.458

すみません、始めましてなのですが、どなたかいらっしゃいますか?(>ω<)

No.459

はい(*・ω・*)ノ

No.460

こんばんは💨
私も 先日 夜7時半過ぎに たまたまファミマに 寄ったら 駐車場に 白いワゴンで赤色灯がついた警察車両が入ってきて『わっ💦警察や💨』って思い コンビニ入って 選んでたら その警察官達が 5人ぐらい ゾロゾロ入っ来て 弁当とかパンとか 買ってて💦
なんか 近くで見た事ほとんどないので 結構カッコイイ❤って 惚れちゃいました✨
単純ですね💧💧💧💧

捜査員の方だったみたいです 帽子とか制服が パトカーとか交番にいる人と 少し違うくて ニュースとかで 警察犬とか連れて捜査してるシーンに出てくる 制服でした 腕に赤い腕章してたけど なんて書いてたかは見てないです💦


また 会いたくて ちょくちょく あの日依頼 同じ時間帯に ファミマ行くけど もう会えません💧

あの日 たまたま捜査の帰りで 寄っただけの 通りすがりでしょうね💦
でも 捜査員の方も 制服で 普通にコンビニ入って来るんですね❤
カッコよかった✨✨✨
でも もうきっかけないし💦警察に知り合いとかいないし 合コンも いつやってんのか わかんないし あたしは 警察官の好きな ナースや保育士ではないから 相手にもされないか💧


警察官の方は 花見とかされるんでしょうか⁉震災の影響で自粛かしら💦

No.461

私は最近結婚するにあたっての調査にひっかかったものです。

上に呼び出されてから→彼はビビってしまっています。


同じ状態で結婚された方はいるんでしょうか?

No.462

やっぱり 婚約者も調査されるんですね💧でも よっぽどじゃないと ひっかかる事ないのでは❓

スピード違反とか そんなのは ひっかかりませんよね❓

前科的な事や 人身事故や飲酒や暴力団との関係や薬物などかな💧

No.463

警察官と どうしたら出会えるのかな💨

  • << 465 現職の妻で新婚デス❤ 出会いは多いですよ💡 紹介,合コン,職場を通じてetc‥ 特殊で制約あるから 結婚まで辿り着けなくて 別れなきゃいけない カップルとかたまにいます. そういう意味でも 慎重っていえば 慎重ですかね✨

No.464


むし歯0子サン
もう見てないかなぁ?

その後どうなったか‥

No.465

>> 463 警察官と どうしたら出会えるのかな💨
現職の妻で新婚デス❤

出会いは多いですよ💡

紹介,合コン,職場を通じてetc‥


特殊で制約あるから
結婚まで辿り着けなくて
別れなきゃいけない
カップルとかたまにいます.

そういう意味でも
慎重っていえば
慎重ですかね✨

No.466

私の彼氏は警察官です。

そして私の父も警察官でした。
しかし、今では前科があります。

結婚は難しいでしょうか。
今すぐにという訳ではありませんが、
行く行くは・・・といった感じです。

警察官を辞めても働き口がある方なので
「反対されたら警察官を辞める」と言っています。

彼とは一緒にいたいのですが、
私の家庭の事情で警察官を辞めて欲しくありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧