注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

ムカつく事二件と ちょとヒーロー気分

レス14 HIT数 2077 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/11/14 04:55(更新日時)

この前 銀行のATMが二台調整中になっていてかなりの行列が出来ていました。

私の後ろの男が「子供可愛いね 何歳?」と話しかけてきて「二歳です」と にこやかに答えると…
「母乳?」って😱
何、こいつキモい!!と思い引きつる顔で「いえ」とだけ答えました。

その後、男は静かになったのですが 今度はもっと後ろに並んでいた おじさんが銀行員に「給料日前の忙しい時に何で 二台も使えなくしてるんだ!なんとかしろ!」と、怒鳴り 私は内心(もっと言ってやれ〜)と思っていたのですが…続きます

No.1147500 09/11/13 15:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/13 15:28
匿名さん0 ( ♀ )

その おじさんは 謝る銀行員を無視して なんと空いたATMに割り込み!!
行員はオタオタするだけ

私の後ろの母乳男は小さな声で「なんだ あのクソオヤジ」

(でかい声で言えよ!昤)
「ちょと!!おじさん、皆ちゃんと並んでんだよ!割り込むんじゃないよ!昤」

頭にきた私はおじさんを怒鳴りつけました。
すると他の人達も「そうだ!並び直せ!」の大合唱

行員に促された おじさんは「不愉快だ!」と捨て台詞を残し出ていきました淲

「お姉ちゃん、偉い!」

私には皆さんの 暖かい拍手が獷獷獷

ムカつく事二件とちょとヒーロー気分が味わえた1日でした淲

• << 7 すげー えらーい!! 周囲の人達が温かくてよかった なんかドラマみたいでかっこいい(笑) 最近、親切心でやろうとした事が裏目ったりして なんだかなーって気分やったから主さんの武勇伝はなんか嬉しい ちなみに裏目った事 女の人が自転車を出し辛そうにしてた(他のチャリが後ろやら横やらに 停めてて彼女のチャリが囲まれてた)ので通りがかった私は 「手伝いましょうか(笑顔)」で腕まくり それに対する彼女の返答 「いいですぅ(引きつり苦笑い)」 なんで!? 断られた事より彼女の変な人を見るかの様な顔にビックリ・・・ 断るなら「大丈夫です、すいません」ぐらい言いません!? あれぇ・・・ いらん事したかなぁ・・・

No.2 09/11/13 16:29
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

おじさんの捨て台詞にウケた。
「不愉快だ!」って…お前が不愉快だよ!😂

主さん、よく言った👏

ところでその母乳男はなんなんでしょ💧

男性はふつうそんな事聞かないですよね💧

No.4 09/11/13 16:53
テレビっこ ( ♀ Slmuj )

面白かったです。

No.5 09/11/13 17:44
社会人5 

主さん、よく言った‼‼
世の中恐ろしいことをする人もいるから、気をつけて✋
でも、ホント素晴らしいです💕

No.6 09/11/13 18:31
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

主さん偉い😊
よく言った🙌
でも最近は予想をこえる変態が多いから…正しいことをしても逆恨みされたら大変だし…くれぐれも気をつけてくださいね✋

No.7 09/11/13 20:31
旅人7 

>> 1 その おじさんは 謝る銀行員を無視して なんと空いたATMに割り込み!! 行員はオタオタするだけ 私の後ろの母乳男は小さな声で「なんだ あ… すげー
えらーい!!

周囲の人達が温かくてよかった
なんかドラマみたいでかっこいい(笑)

最近、親切心でやろうとした事が裏目ったりして
なんだかなーって気分やったから主さんの武勇伝はなんか嬉しい

ちなみに裏目った事
女の人が自転車を出し辛そうにしてた(他のチャリが後ろやら横やらに
停めてて彼女のチャリが囲まれてた)ので通りがかった私は
「手伝いましょうか(笑顔)」で腕まくり
それに対する彼女の返答
「いいですぅ(引きつり苦笑い)」

なんで!?
断られた事より彼女の変な人を見るかの様な顔にビックリ・・・
断るなら「大丈夫です、すいません」ぐらい言いません!?
あれぇ・・・
いらん事したかなぁ・・・

No.8 09/11/13 20:32
匿名さん8 ( ♀ )

主さん、かっこい~😍
そんなオンナに私もなりたい✨

それにしても、よくもまぁ不愉快なこと続きましたね💧

No.9 09/11/13 21:22
匿名さん9 

ちょっと想像してみたけどホントの事ですか?
良くやっただのみんなの拍手?
あんまり現実味がないな。
私が住んでる所が都会のせいかな。

• << 11 埼玉です。 結構栄えていると思います 実話なんですけどね
  • << 12 私は自分が主さんのスレを読んで拍手を送りたいからレスしただけです。 信じられないと思うなら、スルーすればいいのでは? 主さんは、ドキドキしながらも正義を貫けたことを純粋に誰かに聞いてほしくてスレ立てただけなのに。こういうレスがあるのは、とても残念です。 主さん、せっかくの話だったのに少し水を差されてしまいましたが、多くの人が今日の主さんの行動に感動しています。 私は、主さんと同じ状況では何も言えないかも😓ですが、今日は主さんのスレを読んでスカッといい気分になりました😄 ありがとうございました✋

No.10 09/11/13 21:40
匿名さん0 ( ♀ )

皆様 温かい お言葉ありがとうございます坥昀

おじさんも行員に文句言う所までは カッコよかったんですけどね~
その後の行動と捨て台詞昉うわっダッサ!!って感じでした

おじさんよりムカついたのが母乳男!普通聞くかよ超気持ち悪かったです昤

でも その後の周りの人達の拍手が嬉しかったので家に帰って旦那に話したら…
「あんたね~確かに正しいけど変な人いっぱいいるんだよ、子供連れてて何かあったらどうするの」

と お説教されてしまいました

旦那と皆様の仰る通りです
気を付けなきゃダメですね坥

No.11 09/11/13 21:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 ちょっと想像してみたけどホントの事ですか? 良くやっただのみんなの拍手? あんまり現実味がないな。 私が住んでる所が都会のせいかな。 埼玉です。

結構栄えていると思います

実話なんですけどね

No.12 09/11/13 22:05
社会人5 

>> 9 ちょっと想像してみたけどホントの事ですか? 良くやっただのみんなの拍手? あんまり現実味がないな。 私が住んでる所が都会のせいかな。 私は自分が主さんのスレを読んで拍手を送りたいからレスしただけです。
信じられないと思うなら、スルーすればいいのでは?
主さんは、ドキドキしながらも正義を貫けたことを純粋に誰かに聞いてほしくてスレ立てただけなのに。こういうレスがあるのは、とても残念です。
主さん、せっかくの話だったのに少し水を差されてしまいましたが、多くの人が今日の主さんの行動に感動しています。
私は、主さんと同じ状況では何も言えないかも😓ですが、今日は主さんのスレを読んでスカッといい気分になりました😄 ありがとうございました✋

• << 14 社会人5さん フォローして下さりありがとうございます坥昀 他のスレでもちょっと自分の常識と離れると すぐ釣りでしょ?ってレスを見かけるので このスレにも来るだろうとは思っていました。 が、実際言われると結構へこみますね埈 証明する事は出来ないし… 信じてくれる人も沢山いて優しいレスを頂けたので それだけで充分です坥

No.13 09/11/13 23:08
匿名さん9 

>> 12 そうですね。
信じて幸せなら水を差すこと無いですよね。
失礼しました。
銀行にいる人達が拍手して良くやったとかって今の日本でもあるんですね。
ビックリしちゃいました。

No.14 09/11/14 04:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 私は自分が主さんのスレを読んで拍手を送りたいからレスしただけです。 信じられないと思うなら、スルーすればいいのでは? 主さんは、ドキドキしな… 社会人5さん フォローして下さりありがとうございます坥昀

他のスレでもちょっと自分の常識と離れると すぐ釣りでしょ?ってレスを見かけるので このスレにも来るだろうとは思っていました。
が、実際言われると結構へこみますね埈
証明する事は出来ないし…

信じてくれる人も沢山いて優しいレスを頂けたので それだけで充分です坥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧