幸せな人生
素朴な疑問ですが‥
何もかも願いが叶い、幸せに過ごしている友人(27歳の女の子)がいます。
皆さん、何かしらの悩みはあると思っていましたが、その友人だけは違うんです。
本当に‥。
人の人生には、苦労も幸せも、皆が帳尻合うように、同じ量だけ与えられている‥
と、よく聞きますが、その友人だけは、皆より悩みや苦労は極端に少ないと思うんです。
驚くほど、見事な人生です。
女として、最高に素晴らしい人生です。
こうゆう星の元に生まれられた人って、皆さんの周りにいますか?
完璧に幸せ✨だと思っている方、いらっしゃるんですか?
新しいレスの受付は終了しました
不快に思われたらすみません。
私、結婚してから運気が滅茶苦茶上がって毎日最高に幸せです。
主人とは結婚9年になりますが、付き合ってる頃から1度も喧嘩した事がなく、8年もたつけど毎日楽しい会話ばかりです。
子供が焼きもちやくぐらい毎日仲良しです。
毎日自分の時間を楽しく使い、趣味や習い事、お友達とお買い物、飲み会、1年に2回は海外旅行に行くことも主人や子供までもが理解があって「行ってきな😊毎日家事ご苦労様😊楽しんできてね😊僕達はおりこうにしてるからね😊お土産期待してるよ😊」と快く送り出してくれます。
結婚してから悩んだ事や悩み事が1度もないのが恐いです💦
夕飯のオカズで悩むぐらいですかね。
- << 10 えっ💦とくに普通じゃないですか😃幸せって個人差があるのですね👌私も必ず人に、いいね❤って言われます✨
居ますね!
容姿端麗、頭も良いと言いますか、上手く説明はできませんが、常識もわきまえてらっしゃるし、教養もマナーもある方がおられます。
性格も良い方で、非のつけようもないくらいと個人的には、思ってますが、本人に言わせれば、ドジも結構して笑われてるとか。とにかく謙虚なんです。羨ましいですよね…。彼女の恋人がまた、いいんです。相応の相手がつくとは良く言ったものだと思ってしまいますし、本当に羨ましいです。
私もシンデレラ気分に浸りたいのですが、ガサツな性格なので、諦めてます(笑)
悩み事ないのではないでしょうか。
いつも笑顔で職場は明るいですよ。
幸福は最初からあるもの。
その逆に、不幸は幸福から引き算された結果に、カリソメの答を与えているすぎない。
だから、当然不幸のほうがわかりやすい。
不幸だ不幸だって言ってる人々は、自分にある限られた幸福を、知らず知らずのうちに切り売りしている。
そして、幸福が不幸に対して相対的な敗北を認めた時、幸いにして不幸な人々は、不幸の押し売りを始める。
結婚25年私は今すごーく幸せです。
子供も独立して、夫も出世して、何不自由なく暮らしています。
悩み事と言えばダイエット位かなぁ?
幸せの価値は人それぞれだと思うし、自分で幸せだと思える人が幸せだと思います。
何事にも感謝すると幸せになります。
不平不満、愚痴を言ってるうちは幸せにはなれないと思います。
私の友達にも絶世の美女がいますよ✨
外見はお洒落でスタイルもよく非の打ち所がないのに、性格まで素晴らしいです✨
仕事も出来るし優しくて明るくていつも笑顔です☺✨
どうしてあんなに美人なのに鼻にかける事もなく礼儀正しく爽やかなんだろう????と、いつも感心します✨27才です☺✨
彼女は最近長いこと付き合っていた彼とめでたく結婚しました😍💓
幸せオーラいっぱいの明るい彼女が私は大好きで憧れます☺💓
ちなみに私の顔は平凡であまりお洒落でもないですが、大好きな家族と笑いの絶えない毎日を過ごしてます🎵
あ~幸せ☺✨
私はそういう人は幸せをきちんと見つけられる人だと思います。
小さな幸せに大きな喜びを感じれる人にはどんどんと幸せが集まってくるというイメージです。
小さなありがとうも小さな幸せもちゃんと見逃さずに大切にできれば幸せに溢れるんだと思います。
私は他の方から見たら不幸かもしれません。
私の母は私が2才頃から重度の精神病で幻聴等もありヒステリックでした。家事育児はできませんでした。父は私に優しかったですが趣味に没頭する事で母や家から逃げてました。現在は掃除しないのでゴミ屋敷。ゴハンは作らないので毎日コンビニでした。
私は小さい頃から祖母に預けられてきました。祖母一家は実の娘のように良くしてくれました。
母の事もあり、昔は本当に自分は不幸だと思ってました。
でも沢山の人が支えてくれたので今がある。こんな状況じゃなかったら気づけなかったと思います。私は幸せ者です。
多分、幸せか不幸かは考え方一つで変わるんじゃないかな?って思います。
長文で失礼しました
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
寝ながら触ってくる旦那5レス 104HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 96HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 191HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 243HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 159HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
旦那への気持ちが冷めてしまった
他人にいっそ離婚しろなんて言う人が何を偉そうにw 自分の事ばかりで子…(匿名さん13)
13レス 447HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
寝ながら触ってくる旦那
旦那さんのモノもしごいて騎乗位でやる(匿名さん5)
5レス 104HIT 匿名さん (20代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 243HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 96HIT 匿名 (30代 ♂) -
妹の婚活
そうなんですか。 華やかなセレブパーティーうらやましい。 でも…(匿名)
27レス 583HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万8レス 76HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 150HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 52HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 495HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 497HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万
ですよね…! ありがとうございます。(聞いてほしい!さん0)
8レス 76HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 150HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 52HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 497HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 495HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 387HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 319HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 240HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る