注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
育ての親である祖母の心理は?

不倫のレッテル

レス32 HIT数 3556 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/09/20 00:39(更新日時)

ここ見てると本当に不倫って多いなぁ😭と思います。しかも肯定派も沢山いる⤵

現実無理だろうけど、不倫した人間にはレッテル貼れたらいいなぁと思う。
だって不倫は本人達の意思が無ければ始まらないでしょ?
殺人みたいに正当防衛が認められるもんじゃないし。
正当防衛しなきゃいけない状況なら、レイプ・逆レイプだもんね。なんだかんだ理由付けても、結局本人達自ら初まらせてることだよね。

そこで、不倫経験者には不倫経験の前科が法的に付いたらいいなぁと思います。
それは就職や将来の結婚、また人間関係などに支障をきたすから、少しはせずに留まるかも。自分を抑えられない人が多すぎなので社会的に強制的に抑制すればな~と思います。
勝手なぼやきですけどね💦

No.1145043 09/09/19 14:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/19 14:41
名無し1 

勝手なぼやきと言うなら1人事で言ってればいいのに。
スレを立ててる時点でぼやきじゃなくなってるし。
聞いてほしい(見てほしい)から立てたんでしょ?

No.2 09/09/19 14:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 💡レスありがとうございます。

で、何か意見はありますか❓

No.3 09/09/19 14:46
名無し1 

>> 2 聞いてほしい(見てほしい)からスレ立てたと言うならいくらでも意見はありますよ。

でも勝手なぼやきなんですよね?

No.4 09/09/19 15:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 雑談したい事はそこじゃないんだけどな😥
まぁいっか~ご意見無ければ結構です。

No.5 09/09/19 15:12
名無し1 

>> 4 意見はあるって言ってるじゃないですか😥

でももういいです。

主さんにお聞きした事すら答えてくれない人と雑談しても意味なさそうなので😥

ありがとうございました🙇

主さんの勝手なぼやきにお付き合いしてくれる方をお探し下さい。

ぼやきと雑談は違いますからね😥

ちょっと前なら、こういうスレの立て方は
だから❓
ってレス来てましたよ。

• << 7 すみません。ぼやきは書くな、勝手に言ってろと言われたのでお相手してくださらないのかと思いました。 ぼやきと雑談の境はいまいちわかりません💦その辺はミクルに言って改善して貰って下さい。 スレ内容に対して雑談してくださるのなら、ご意見どうぞ🙇

No.6 09/09/19 15:20
匿名さん6 ( ♀ )

>> 5 まぁ人間なんて間違いおこす訳だから
結婚が間違いだったのかもね~
今はレッテルどころか、それでも幸せになる人がいる😲って感じじゃないですか~鳩山首相みたいにね~
主さんは不倫されたのかしら?
私はしてる人みても何とも思わない😊
不倫スレ見ると強がってるけど寂しいんだろうな~って思うくらい。基本的に不倫してることをペラペラしゃべる奴はアホだとは思ってます😱

• << 8 💡レスありがとうございます。 なるほど他人は他人ですね。 私は不倫したされたはないです。今のところ大丈夫だと思ってます。 ただ不倫が周りで起きた時、すごく煩わしいんです。周りまで巻き込まれるし。 だから減って欲しいなぁと。 あと不倫肯定の思想の人が周りに居て欲しくないんです。迷惑だし⤵ あなたは自立されてるから良いですね😃ご意見しっかりされてるし。私はどちらかと言うと振り回されてしまいます💦

No.7 09/09/19 15:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 意見はあるって言ってるじゃないですか😥 でももういいです。 主さんにお聞きした事すら答えてくれない人と雑談しても意味なさそうなので😥 … すみません。ぼやきは書くな、勝手に言ってろと言われたのでお相手してくださらないのかと思いました。

ぼやきと雑談の境はいまいちわかりません💦その辺はミクルに言って改善して貰って下さい。

スレ内容に対して雑談してくださるのなら、ご意見どうぞ🙇

• << 9 こちらが言いたい事上手く伝わってないですね😥 それと、ミクル言って改善って何をですか? まぁ、もうそれはいいです。 本題ですが、不倫だけの話じゃなく犯罪などもですが、こうすればこうなるといった事はどういう方法を考えても出来ないと思います。 なぜなら人間には感情というものを持っています。 残念ですが、その時その時の人の感情を人がどういった手段をとっても防ぐ事は出来ないのです。 不倫は駄目なのは間違いありません。

No.8 09/09/19 15:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 まぁ人間なんて間違いおこす訳だから 結婚が間違いだったのかもね~ 今はレッテルどころか、それでも幸せになる人がいる😲って感じじゃないですか~… 💡レスありがとうございます。
なるほど他人は他人ですね。
私は不倫したされたはないです。今のところ大丈夫だと思ってます。

ただ不倫が周りで起きた時、すごく煩わしいんです。周りまで巻き込まれるし。
だから減って欲しいなぁと。
あと不倫肯定の思想の人が周りに居て欲しくないんです。迷惑だし⤵

あなたは自立されてるから良いですね😃ご意見しっかりされてるし。私はどちらかと言うと振り回されてしまいます💦

No.9 09/09/19 15:33
名無し1 

>> 7 すみません。ぼやきは書くな、勝手に言ってろと言われたのでお相手してくださらないのかと思いました。 ぼやきと雑談の境はいまいちわかりません💦… こちらが言いたい事上手く伝わってないですね😥

それと、ミクル言って改善って何をですか?
まぁ、もうそれはいいです。

本題ですが、不倫だけの話じゃなく犯罪などもですが、こうすればこうなるといった事はどういう方法を考えても出来ないと思います。
なぜなら人間には感情というものを持っています。
残念ですが、その時その時の人の感情を人がどういった手段をとっても防ぐ事は出来ないのです。

不倫は駄目なのは間違いありません。

• << 12 💡ありがとうございます。 そうですね、無くなるって事はないですよね。飲酒運転など、法的に刑があって、罪が重くなったのに無くならないですもんね。 でも減るとも考えにくいですか❓今すぐにじゃ無くて、前科がつくと明確になったら少しは減りませんか❓

No.10 09/09/19 15:34
名無し10 

たとえは悪いですが、ここは病棟のように同じような病気(悩み)を持った人が集まってるから、主みたいな見学者がみて「いっぱいいるじゃん」という印象を持ってしまうんじゃないかと思います。

大臣の視察と同じで、特定の状況を集中的に見せられて、法改正だなんだという思考が生まれてるんじゃないかな。

つまり主は見えざる手に誘導されてるんじゃないかと。

• << 13 💡ありがとうございます。たしかにミクルの中だけで言えばめちゃめちゃ多い…ただ周りで起きてるのも現実。大臣うんぬんはちょっとちがいます💦子どもの頃から不倫はダメだと思ってました。

No.11 09/09/19 15:36
匿名さん11 

片方が家庭があるのを隠してて騙されてたりとかもありますよね。
わかった時点でわかれれば潔いけど騙された方は痛手ですよね。

家庭があるのわかっててやる人は本音をいえばやはり付き合いたくない人種です。

不倫を自慢げに話す友人がいましたが結局まわりからあきれられてましたが本人は気づかず。
自分勝手な性格だったのでそのうち愛想つかされて最後には孤立してましたよ💧

• << 14 💡ありがとうございます。 その場合もありますね。騙されては、本人の立場に立ってみるときついですね。 自ら不倫と分かって初めた訳じゃないですもんね。 不倫の自慢する人はかなり迷惑ですね。でも結局コソコソも迷惑かな。

No.12 09/09/19 15:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 こちらが言いたい事上手く伝わってないですね😥 それと、ミクル言って改善って何をですか? まぁ、もうそれはいいです。 本題ですが、不倫だ… 💡ありがとうございます。
そうですね、無くなるって事はないですよね。飲酒運転など、法的に刑があって、罪が重くなったのに無くならないですもんね。
でも減るとも考えにくいですか❓今すぐにじゃ無くて、前科がつくと明確になったら少しは減りませんか❓

• << 16 仮に減った所で何も結果的に変わらないと思いますよ。 前科がつくとしたら、今よりも隠れてこそこそ不倫する人が増えるかも知れません。 見つからなければ同じですからね。 人間の感情や思いなどはそういうものだと思います。 余談な話ですが、今はお酒や煙草は合法的に20歳過ぎれば自由に買う事は出来ますよね? これをもし、日本で販売しないと決まったら誰1人酒や煙草をしないと思いますか? 多分何とかして手に入れる輩が現れるでしょう。 人間とはそんな生き物です。 発想の転換で、不倫は自由にオッケーですよ。 ってしたとしましょう。 自由になっても不倫する人は今より多少は増えたとしてもそこまで増えたりしないと思います。 不倫は色々時代の流れも因果関係はあると思いますし。 一言でこうすればいいとはならない問題なのです。

No.13 09/09/19 15:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 たとえは悪いですが、ここは病棟のように同じような病気(悩み)を持った人が集まってるから、主みたいな見学者がみて「いっぱいいるじゃん」という印… 💡ありがとうございます。たしかにミクルの中だけで言えばめちゃめちゃ多い…ただ周りで起きてるのも現実。大臣うんぬんはちょっとちがいます💦子どもの頃から不倫はダメだと思ってました。

• << 17 子供の頃から不倫はいけないと思っていた… 子供の頃から不倫👌な人っているんですか?😨 病棟や大臣はあくまでも比喩です。本質を嗅ぎとっていただければ幸いです。

No.14 09/09/19 15:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 片方が家庭があるのを隠してて騙されてたりとかもありますよね。 わかった時点でわかれれば潔いけど騙された方は痛手ですよね。 家庭があるのわか… 💡ありがとうございます。
その場合もありますね。騙されては、本人の立場に立ってみるときついですね。
自ら不倫と分かって初めた訳じゃないですもんね。

不倫の自慢する人はかなり迷惑ですね。でも結局コソコソも迷惑かな。

No.15 09/09/19 15:57
匿名さん0 ( ♀ )

💡すみません、今からはお返事が遅くなるかもしれません。お許し下さい。

No.16 09/09/19 16:00
名無し1 

>> 12 💡ありがとうございます。 そうですね、無くなるって事はないですよね。飲酒運転など、法的に刑があって、罪が重くなったのに無くならないですもんね… 仮に減った所で何も結果的に変わらないと思いますよ。

前科がつくとしたら、今よりも隠れてこそこそ不倫する人が増えるかも知れません。
見つからなければ同じですからね。
人間の感情や思いなどはそういうものだと思います。

余談な話ですが、今はお酒や煙草は合法的に20歳過ぎれば自由に買う事は出来ますよね?

これをもし、日本で販売しないと決まったら誰1人酒や煙草をしないと思いますか?

多分何とかして手に入れる輩が現れるでしょう。

人間とはそんな生き物です。

発想の転換で、不倫は自由にオッケーですよ。
ってしたとしましょう。
自由になっても不倫する人は今より多少は増えたとしてもそこまで増えたりしないと思います。

不倫は色々時代の流れも因果関係はあると思いますし。

一言でこうすればいいとはならない問題なのです。

• << 25 💡発想の転換・・・なるほどと思いました。確かにそうですね、自由になってもしない人はしない。全体的に見てあまり変わらないと。

No.17 09/09/19 16:13
名無し10 

>> 13 💡ありがとうございます。たしかにミクルの中だけで言えばめちゃめちゃ多い…ただ周りで起きてるのも現実。大臣うんぬんはちょっとちがいます💦子ども… 子供の頃から不倫はいけないと思っていた…

子供の頃から不倫👌な人っているんですか?😨

病棟や大臣はあくまでも比喩です。本質を嗅ぎとっていただければ幸いです。

• << 26 💡すみません、あまり利口ではないので(+_+)つまり本質は、何でもかんでも法律にしてしまえばいいってもんじゃ無いと言うことですか? 文面からは主が何故こんな思考を持ったかということと、 知らず知らずメディアの影響を受け踊らされていると(つまり主は見えざる手に誘導されてるんじゃないかと。)しか読み取れませんでした。

No.18 09/09/19 16:40
自由人18 

相手の奥さんor旦那が
すんなり別れてくれたら
不倫も減るかもね😉

結構居るんでは❓
意地で別れてくれない
人達が…😂

• << 27 💡ありがとうございます。そうですね、でももっと手っ取り早いのは、不倫に発展するまえに当事者の旦那さんor奥さんがパートナーと離婚し新たな相手と恋愛することですね。 そうすれば、不倫は起きずにすみますよ😃

No.19 09/09/19 16:48
名無し1 

>> 18 それは言えるかも💡

不倫されて離婚してって言われた奥さん、旦那さんがなかなか別れない気持ちは解るんだけど、離婚する気もないのに不倫する人の気持ちは理解出来ない。

最近そういう不倫が増えてる気がする。

不倫って性欲満たすのみの不倫と、感情や思いが入った不倫とありますよね。

No.20 09/09/19 16:48
匿名希望 ( ♀ XpMej )

不倫してる人はやっぱり常識からズレてるんだから仕方ないんじゃない?

しかもあー言えばこー言うのばかり。

最初からおかしいんだし、主さんは理屈っぽいと思う。
世の中そんなにキッチリしてないし。

• << 28 💡ありがとうございます。 理屈っぽいは自分でもそういった所あると思います💦 でも性格のことを言われると嫌なので、やめていただけますか? 他の皆様にもお願い致します。性格などを言い出せば、口論っぽくなったり、けなし合ったりとなりかねません。申し訳ありませんがここではそういった表現は控えて下さい。意見交換ができなくなります。

No.21 09/09/19 17:01
名無し10 

>> 20 同感。不倫真っ最中の人に常識は通じない。

正当化と自己陶酔の嵐か、自分しか愛せなくて相手がリスカしようがウツになろうが気にしない人という常識を、はなから考えてないみたいなタイプが多いように思います。

この手のスレで「自分はしない」というスタンスで正論をぶっても、不倫中の人の心には全く響かないという悲しい現実があります…

No.22 09/09/19 17:39
ヒマ人22 ( ♀ )

一番の近道は政治家に転職する事でしょうな~法律変えられるのは議員さんだけだからね~まぁ頑張って。

• << 29 💡ありがとうございます。

No.23 09/09/19 18:37
自由人18 

>> 22 出会った時に結婚してる
って解ってれば

不倫する人も減るかもね

意外に多いでしょ❓
気が付いたら不倫してた
って立場の人達

それと
不倫から抜け出そうと
頑張ってる人達のスレが
有るのは知ってる❓

• << 31 💡ありがとうございます。そうですね、不倫はしたくないって思ってる人だったら、出会った時に結婚してるって解ってればしないでしょうね。その分は減るかも。 不倫から抜け出そうと頑張ってる人のスレは知りませんでした。内容は知りませんが、頑張る頑張るは口では言えます。わたしの知ってる人の場合、抜けたいといいつつ結局戻るの繰り返しなので・・・その間、友人や家族を巻き込んでも散々迷惑かけても結果やめてないのは、本気でやめたいのかな?と思ってしまします。

No.24 09/09/19 18:43
自由人18 

>> 23 ヒマ人22さん
済みません🙏

このレス スレ主さんにです。

間違えてレスにレスするに
してしまいました。

本当に申し訳ありません
🙇

No.25 09/09/19 23:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 仮に減った所で何も結果的に変わらないと思いますよ。 前科がつくとしたら、今よりも隠れてこそこそ不倫する人が増えるかも知れません。 見つから… 💡発想の転換・・・なるほどと思いました。確かにそうですね、自由になってもしない人はしない。全体的に見てあまり変わらないと。

No.26 09/09/19 23:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 子供の頃から不倫はいけないと思っていた… 子供の頃から不倫👌な人っているんですか?😨 病棟や大臣はあくまでも比喩です。本質を嗅ぎとってい… 💡すみません、あまり利口ではないので(+_+)つまり本質は、何でもかんでも法律にしてしまえばいいってもんじゃ無いと言うことですか?
文面からは主が何故こんな思考を持ったかということと、 知らず知らずメディアの影響を受け踊らされていると(つまり主は見えざる手に誘導されてるんじゃないかと。)しか読み取れませんでした。

No.27 09/09/20 00:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 相手の奥さんor旦那が すんなり別れてくれたら 不倫も減るかもね😉 結構居るんでは❓ 意地で別れてくれない 人達が…😂 💡ありがとうございます。そうですね、でももっと手っ取り早いのは、不倫に発展するまえに当事者の旦那さんor奥さんがパートナーと離婚し新たな相手と恋愛することですね。
そうすれば、不倫は起きずにすみますよ😃

No.28 09/09/20 00:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 不倫してる人はやっぱり常識からズレてるんだから仕方ないんじゃない? しかもあー言えばこー言うのばかり。 最初からおかしいんだし、主さ… 💡ありがとうございます。
理屈っぽいは自分でもそういった所あると思います💦
でも性格のことを言われると嫌なので、やめていただけますか?
他の皆様にもお願い致します。性格などを言い出せば、口論っぽくなったり、けなし合ったりとなりかねません。申し訳ありませんがここではそういった表現は控えて下さい。意見交換ができなくなります。

No.29 09/09/20 00:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 一番の近道は政治家に転職する事でしょうな~法律変えられるのは議員さんだけだからね~まぁ頑張って。 💡ありがとうございます。

No.30 09/09/20 00:20
匿名さん30 ( ♂ )

短絡的な発想ですねぇ

どして不倫だけ気にするの?

不倫したされたはない、んですよねぇ

でも子供の頃から不倫はいけないと思っていた?

子供が不倫のことなんて考えますかねぇ、普通

現実無理でも貼れるとしたら、もっと重要な事にそのレッテル使うべきですよ

• << 32 💡ありがとうございます。不倫だけ気にしてる訳ではないんですよ💦例えば性犯罪者の家にこの人は性犯罪を犯しましたって看板立ててる国ありますよね。ご存じですか?日本もそこまでしたら?って思うけど。 今ここではタイトル通り、不倫について話してますので・・・。 子供のころから友達とそんな話してましたよ。「不倫だ・朝帰りだ」って。男の子とはまた違うかも知れませんが、女の子で小学校中・高学年にもなればそんな会話ありますよ。私の周りだけかもけど💡変ですかね?

No.31 09/09/20 00:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 出会った時に結婚してる って解ってれば 不倫する人も減るかもね 意外に多いでしょ❓ 気が付いたら不倫してた って立場の人達 それと… 💡ありがとうございます。そうですね、不倫はしたくないって思ってる人だったら、出会った時に結婚してるって解ってればしないでしょうね。その分は減るかも。
不倫から抜け出そうと頑張ってる人のスレは知りませんでした。内容は知りませんが、頑張る頑張るは口では言えます。わたしの知ってる人の場合、抜けたいといいつつ結局戻るの繰り返しなので・・・その間、友人や家族を巻き込んでも散々迷惑かけても結果やめてないのは、本気でやめたいのかな?と思ってしまします。

No.32 09/09/20 00:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 短絡的な発想ですねぇ どして不倫だけ気にするの? 不倫したされたはない、んですよねぇ でも子供の頃から不倫はいけないと思っていた? … 💡ありがとうございます。不倫だけ気にしてる訳ではないんですよ💦例えば性犯罪者の家にこの人は性犯罪を犯しましたって看板立ててる国ありますよね。ご存じですか?日本もそこまでしたら?って思うけど。
今ここではタイトル通り、不倫について話してますので・・・。
子供のころから友達とそんな話してましたよ。「不倫だ・朝帰りだ」って。男の子とはまた違うかも知れませんが、女の子で小学校中・高学年にもなればそんな会話ありますよ。私の周りだけかもけど💡変ですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧