泚目の話題
離婚しおも構わないでしょうか
離婚の申し出、無芖出来る
俺の圌女がク゜すぎる

🌷来幎月出産予定のmamaさん🌷

レス499 HIT数 8483 あ+ あ-

専業䞻婊 30代 ♀ 
09/11/28 09:20(曎新日時)

来幎月頃出産予定のmamaさんお話したしょ🌷

䞻さん、プレママさん、マロンさん
みんな気付いおくれたかな

楜しい話しや悩みやグチ 
沢山お話ししたしょう✚

新芏さんも倧歓迎☺

ちなみに私は来幎の月日が予定日の人目劊嚠䞭です✌
お腹のチビちゃんも男の子ず刀明 
来幎はさらに賑やかな我が家です✚

只今むンフル゚ンザず栌闘䞭💪

宜しくお願いしたす🙇

No.1143221 09/10/16 09:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 09/11/17 22:18
もも ( p8Lye )

ちゃ‌0.2ずかかなり優秀やない😲✚‌

赀ちゃん1kg超えおめでずう🎵
これからみるみる赀ちゃん倧きくなるよね👶
私は 土曜日怜蚺だけど  軜く1kgは増えおる😱 1kgでずどめる為の悪あがきをしたい所だけど 
今日は寒くお⛄鍋をしたら🍲 めちゃ食べちゃったよ💊
今倜もお腹の䞭の゚むリアンは元気に動いおたす💚💚💚💚 今 シャワヌ济びおきたから🛀 䜓が冷えないうちに垃団に入ろう😪

No.352 09/11/17 22:23

💡入院䞭のパゞャマ着はいるんやね😱 冬だから掗濯物也きにくいしね💧
旊那に掗濯なんお頌めないから  お母さんにお願いしなきゃなぁ

今日友達が孊資保険の資料を届けに来おくれたんだけど🏠 お腹芋るなり👀 党然出おないねぇ😲っお蚀っおた💊 自分ではもう産たれるんじゃないかず思うくらいデカいんだけど💧 これ以䞊デカくなるのか  😣
怖いよぉ😭😭😭😭😭😭😭😭😭

No.353 09/11/18 09:51
ちゃ☆圡 ( 30代 ♀ knPze )

ももちゃん💖マロンちゃん💖ママさん💖
おはようございたす🌌

昚日時頃には寝たせいで途䞭目が芚めおからは党く寝れずでした。
寒い ママさんのいる北海道なんお寒くお私死んでしたうかも 

ももちゃん
私健蚺前たでに青虫みたいにキャベツ䞭心の食事しお䜓重萜ずしたの💊
でも今床から週間おきだから厳しいなぁ💚
パゞャマ枚くらいいるんだったらこの前半額の時に買えばよかったなぁ‵
うちは掗濯、旊那に頌たないずだし 
あ血の付いた䞋着ずかどうしよう💧
しかも赀ちゃんの肌着ずか旊那の仕事甚靎䞋ず掗いそうでむダやなぁ😱
䜓拭くタオルや掋服で床拭くダツだからありえる😚

No.354 09/11/18 11:13
マロン ( 20代 ♀ bBTz )

>> 353 皆さん、おはようございたす😃

今日は快晎ずたではいきたせんが、晎れおたす☀
でも、颚は冷たい💊

ちゃさん

私は昚日、時過ぎに寝たした😪
旊那のいびきで寝れなくなっちゃっお 😠

掗濯は旊那だず私も心配だなぁ🙅
掗濯機䜿い方わかるのかな 掗剀の量ずか
今回は母に頌れるけど👚

No.355 09/11/18 11:56

マロンちゃん

今たでたた寝おたした😊
もう䜕か睡眠時間がメチャクチャだよ💧
赀ちゃん産たれたら寝れなくなるんだろうけど たずもに寝れないのっおツラいよね💚
マロンちゃんもお母さんに頌めるんだねうちは近くないからあんたり頌れないかなぁ💧旊那の母芪には絶察頌りたくないし。
今分クッキング芋おたけどあさりのスヌプパスタ矎味しそう✚
しかも超簡単💖
今日は倕飯、パスタかな☺
でも分クッキング テレビなのに盛り付けグチャグチャだった(笑)

No.356 09/11/18 12:18

>> 355 ちゃさん

母は䞖話する気、満々です😃
今回は地元での出産ですが、次はわからないですね
旊那が最近、仕事に嫌気さしおお地元垰りたがっおるんで😱
今週の垰りも遅いみたいですし⏰
人倕飯になりそうです😩

No.357 09/11/19 08:02
ママ ( 20代 ♀ MLIuF )

みなさん🎵
おはよ☀

昚日はママ孊玚に行っおきたんだけど、䌑憩ありの時間で垰りには尻が痛かった😭‵

スラむドで゜フロロゞヌの説明うけお、で゜フロロゞヌでの実際のお産みお、その埌、お産の呌吞法、いきみかたを教えおもらったり、軜いストレッチしたりの時間でした☺✚

みなさん、入院䞭は旊那様やお母様が来おくれるんですね☺うちも息子の時は、矩母は皆勀賞✚毎日来おたした笑倕食頃に来おくれるので息子をお願いしおゆっくり食事するこずが出来およかったですよ😁🎵
さすがに掗濯物は実母に頌んでたしたけどね💊
汚れた䞋着が掗濯しただけでは萜ちなかったみたいで倧倉だったっお蚀われたした😥‵

ちゃさん、もしダバむぐらい汚れたら、捚おるのもありかも😲‎
私が通う産院では自販機みたいにパンツが買えるんですよ😲ブラずか産埌に必芁なパットずかなんでも買えたした😲✚
そういう物があれば䞇が䞀の時に䟿利ですよね☺

ちなみに私が退院した埌でお菓子の自販機も入ったみたいです✚
産埌のダむ゚ットもしばらくお䌑みかな😁💊

No.358 09/11/19 12:13

ももちゃん🌌マロンちゃん🌌ママさん🌌
こんにちは☺

也燥しお喉がカラカラするよ
毎日倕方から寝る郚屋に掗濯物干しお寝おるのに、意味ナシ‵
やっぱり加湿噚いるかなぁ
みんなはどうしおたすか
氎分取っお寝おもトむレが近くなるだけだし😩

やっぱり出産の時は旊那より実母がいおくれるのが心匷いですよね☺
うちは䞀応産たれる時来おねずは頌みたしたが間に合わないだろうから産埌になりそうです😊
旊那にナプキンずか産耥ショヌツ買っお来おずか蚀っおもかわいそうだから倚い目に甚意しなきゃですよね😱
前にももちゃんに教わったのかな産耥ショヌツより生理ショヌツで揃えれば埌々䜿えおいいかなぁずは思うんですが、むマむチサむズず枚数がわからなくお💧
ママさんの病院は自販機に売っおるなんおむむですねぇ✚
うちはどうだろ 病院の䞭がただどうなっおるかわからなくお 💧
䞊の子の時は総合病院だったから売店があったけど、めっちゃ高かったです😚

No.359 09/11/20 08:35

おはようございたす⛄
日ぶりかな📝
携垯を倉えたらボタンが抌しにくくお😣 する気力を無くしおた‵ なかなか慣れない💧幎かしら 

ずころで今日は最埌の出勀日💡明日から産䌑に入りたす🙋

嬉しいような ちょっず寂しいような 
耇雑💔

ちゃ 也燥凄いですよね😱 私は喉はただいいけど背䞭がバサバサずで痒いよぉ😭😭😭😭😭

No.360 09/11/20 08:40

>> 359 ももさん

おはようございたす😃
最埌の出勀日ですかぁ‌
寂しいですよね😢
悔いのないお勀めしおきおください👮

No.361 09/11/20 10:50

おはようございたす☺

今息子の孊校の孊芞䌚みたいなお祭りみたいな䞍思議なものに行っおきたした 
行く途䞭マスク忘れたのに気付いたけど、半分たで歩いおたから諊めたしたが、結局着いたらすぐ䞀幎生の出し物が始たっちゃっお、慌おおビデオ回したけど、息切れず焊りで手ブレにピンボケ 💧💧はたずもに撮れおないずいう悲惚な状態でした😱
劊嚠前ず違っおもっずゆずりを持っお行動しないずですよね💊

ももちゃん
お疲れ様😁明日からい぀たで産䌑かな
沢山いろんなこず出来るうちにやんないずだね✌
来幎からは育児ず掃陀、掗濯に远われるよね(笑)💊
うちやママさんのずこは人になるから曎に掗濯倧倉になるよね😁

No.362 09/11/20 23:53

こんばんは🙋
マロン💚悔いのないお仕事しおきたしたよ😊 最埌にお別れパヌティヌの挚拶をしおきたばっかなのに  明日たた昌䌑みに䌚瀟行く事になったけど😁
みんなで泚文しおた通販のお菓子が届いたらしいから取りに行きたす🍬

ママ今日は倧倉でしたね💚💚 ビデオずかやっぱ録るんだ📹 うちはビデオどころかデゞカメすらない💧
そのかわり800䞇画玠の携垯に倉えた✌ けどやっぱ動画付きデゞカメ欲しいね👶📹

No.363 09/11/21 13:08

こんにちは
今日は倩気いいですね☀

私は昚日の昌から祖父母宅に遊びにきおたす🏠
祖父母のずこは倧雪になるんで、今のうちに遊びに行っおおこうず思っお 
お腹もどんどん倧きくなるし👶
チビちゃんのの写真芋せたら喜んでたした😍

No.364 09/11/21 15:38

こんちわ🙋
私は今日怜蚺だったよ👶 䜓重0.3㎏でした✌ やばかったから朝ご飯抜きで挑みたした🌀

マロンもうで赀ちゃんハッキリわかる⁉ 私の赀ちゃんなんお32週にしお今日やっず顔芋せおくれたよ📷 今たではがやけおむマむチわからんくお😣 今日も貰った写真の顔半分は圱になっおたけど💧

マロンのはおじいちゃんおばあちゃんが芋おもわかるくらいだからかなりハッキリなんだろうね✚✚ たた週間埌📷に期埅しよう😊

No.365 09/11/21 19:09

こんばんは😁

今日はコむンランドリヌに毛垃の掗濯です💚なぜか意味䞍明に倚い毛垃 
捚おたいのに去幎たた増えたした💧
今床旊那がいない時にでもこっそり捚およっ😏

マロンちゃん
おじいちゃんおばあちゃんが元気なうちに赀ちゃん芋せおあげれるね✚
おじいちゃんおばあちゃんが䞀番楜しみじゃないかな??
うち最近Dしおくれなくなったんだよね💧
なんでだろ💧
毎回くれればいいのに 😭
そろそろ顔ずかも芋れるだろうし✚
䞊の子がDず生たれた時の顔ず寝方が党く䞀緒だったから“これだ‌”っお思ったもん☺

ももちゃん
私、携垯ずデゞカメ、ビデオカメラ持っおるのに孊芞䌚にデゞカメ忘れお携垯で撮ろうずしたけど䜿い方が分からず ビデオも同様 😱
最悪な結果に終わりたした😭
昔は機械音痎じゃなかったんだけどなぁ😁今のうちに䜿い方マスタヌしないずだ🙆

No.366 09/11/21 19:17

こんばんは🌙

今日は旊那は飲み䌚です🍺
私は実家で倕飯食べたした🍎
垰るのめんどくさいなぁ 

No.367 09/11/22 00:32

こんばんは 

皆さん寝おたすか
私は寝れたせん😔
旊那の酒臭さずいびきで気分は優れず 
しかも、倕飯が早かったからか空腹に😱お腹空いおたら寝れないよ😭
䜕か食べるような時間じゃないし 

No.368 09/11/22 05:40
匿名さん368 

おはようございたす😺
はぢめおスレさせおもらいたした★
予定日ゎ2月21日です❀
昚日病院に行き
胎盀の厚さが通垞3㎝なのにたいしあたしゎ7㎝で倧きいみたい(>_<)
胎児もそのせいか
䜓重がやけに少なく
倧きな病院に行かなくおゎならなくなりたした 。
䌑日祝日が続くので病院行く日がただ先で心配でたたりたせωo()o
サむトで調べおも䜕ものっおなく 
病院の先生も珍しい病気かもしれないっおゆっおお😢
怖くおたえきれたせω。

No.369 09/11/22 08:43

おはようございたす🍓

昚日、なぜか旊那からホカ匁を぀もお土産でもらっおしたっお、のりタルず焌きそばがセットになっおるや぀をペロリず食べお、時間埌いか匁圓を半分食べおしたいたした😳昚日の倕方時頃食べたのにただ満腹です💚
満腹ず蚀うより胃痛が 😱
もちろん䜓重もバッチリ匁圓分増えたした💧今日からたた野菜だよ💧

マロンちゃん
眠れたかな??
いろんなこず重なっちゃったね😭
倜食ガマンできたかな??
酔っ払った旊那のむビキっおスゎいよね‵もうすぐ忘幎䌚だしうちも、酒・タバコ・むビキのトリプルだよ😩

No.370 09/11/22 09:12

匿名さん🍓
はじめたしおおはようございたす☀

私ず予定日が日違いですね😁
これから宜しくお願いしたす🙇

胎盀の倧きさもはかるんですねぇ😲
私ははかったこずないような気が 
総合病院ぞの転院䞍安ですよね‵
私は䞊の子を週で総合病院で出産したした。
私の行った病院はしっかりしたもあるし䜕かあった時の察凊や蚭備も敎っおたので安心でしたよ😁
あず私は倧郚屋で同じように正垞出産じゃなかった人たちず同宀だったので、いろんな話しができお心匷かったです☺
出産たであずヵ月、沢山䞍安ですよね😭
ため蟌たずに乗り切らないずですね☺
このスレ䞍安を少しでも解消しちゃっお䞋さい✌

No.371 09/11/22 10:06
匿名さん368 

ちゃぁさω
ありがずうございたす😺💓
胎児が小さかったから胎盀の倧きさをみたωだず思いたす💊
予定日日違いですね✚
2月22日に旊那ず産たれおきお欲しいなずか話おるωですよ😺✚
でも今わ無事に産たれおきおくれるのが1番です🎵
あず3ヶ月たったら
赀ちゃωに䌚えるのが
楜しみですよね(*/∇*)

No.372 09/11/22 10:14

おはようございたす😃
起きおはいるものの、ただベッドの䞭です♈

ちゃさん
昚日はケヌタむいじったり、でゲヌムしお寝たした😪
郚屋が酒臭いです😩旊那はただむビキかいお寝おるし 
換気したいけどガマン‌

匿名さん
はじめたしお😃
胎盀の倧きさはかるんですね‌
私のずころはチビちゃんの倧きさすら聞かないず教えおもらえたせん 
たぁ、順調なんだなず思うようにしおたすが🌀
これから、䞍安なこず抱え蟌たずにどんどんココで話しお少しでも気持ちが楜になっおもらえたらず思いたす👮

No.373 09/11/22 10:49
匿名さん368 

マロンさωありがずうございたす😺🎵
話すだけでも楜になるので
本圓に助かりたす✚

No.374 09/11/22 13:28

こんにちは😁

今日は食品のだけの぀たらない買い物ずビデオ鑑賞で終わりそうです‵

匿名さんは初出産ですか??
もう性別もわかっおるのかな??
うちはたぶん90男の子でしょうね😁
もう名前も男の子のだけ考えるようにしだしたした☺

マロンちゃん
旊那さん起きおお出かけかなぁ??
倖に出たい‌
私も眠れない日は他のスレ読んだりモバゲヌかな👻は息子に取られちゃったよ😁赀ちゃん生たれたらや携垯はペダレたみれだね💊

• << 376 こんばんは 今日は昌からベビヌザらスに行っおきたした😃 トむザらスも䞀緒になっおるので物凄く混んでたした💊 あずは、ブックオフ寄っおチビちゃんに本を買っおあげたした📖 垰り道、急きょ、枩泉に入っお垰るこずになりたした♚ いたはお家です🏠 旊那は私を䞋ろしお、コンビニぞ立ち読みしに行っおたす😥

No.375 09/11/22 14:41
匿名さん368 

ちゃさω
初出産です😺💓
性別ゎあたしも
男の子です😍
ただハッキリゎ分からないらしいけど💊
名前考えるの楜しいですよね✚
あたし本買っお画数ずかいろいろ調べおたす☝笑

No.376 09/11/22 19:15

>> 374 こんにちは😁 今日は食品のだけの぀たらない買い物ずビデオ鑑賞で終わりそうです‵ 匿名さんは初出産ですか?? もう性別もわかっおるのかな?
 こんばんは

今日は昌からベビヌザらスに行っおきたした😃
トむザらスも䞀緒になっおるので物凄く混んでたした💊
あずは、ブックオフ寄っおチビちゃんに本を買っおあげたした📖
垰り道、急きょ、枩泉に入っお垰るこずになりたした♚

いたはお家です🏠
旊那は私を䞋ろしお、コンビニぞ立ち読みしに行っおたす😥

No.377 09/11/23 09:06

おはようございたす⛄
今日はいい倩気になりそうです☀ 冬物ダりンなんかを日干ししおたす👕 昚日旊那は『倩気良さそうやけん早起きしおドラむブ行こうか🎵』なんお蚀っおたのにただ寝おたす💧
せっかくの䌑みだからゆっくり寝させおあげよう💧
お腹すいたのに䜓重は枛っおない‵ 産䌑突入しおからの䜓重が恐ろしい😱

新芏いらしたみたいですね😃 よろしくお願いしたす🙌 胎盀が倧きい⁉なんお調べるんですね。でもそういう異倉に先生がちゃんず気付いおくれおよかったですよ👍 もし気付かないたた出産を迎えおたら倧倉だったろうし  みんなが無事出産できるように䞍安などたくさん話しお気楜に行きたしょう😊

っお  偉そうに蚀いたしたが私も初産で💧 最近倜寝付く前に陣痛の劄想に捕われお恐くお過呌吞になりそうになりたすが‵

私が出産予定が䞀番早いんだよね😱頑匵らなきゃ💚

No.378 09/11/23 09:17

マロンもちゃも旊那お酒飲むんですね😣 うちは酒・タバコ・ギャンブルしたせん✌ 女も私だけ😁👍

むビキもないけど 

寝おる時に口を💋するっちゃんね💧 歯ぎしりではなく  始めはなんか食べおる倢を芋おるのかず思っお朝聞いおみたら、蚘憶にないっお💧 それから毎日のように続き  子䟛ず寝おるみたいで笑いが出おしたう😁 たたに入れ歯のおじいちゃんず寝おるみたいでっずするけど💊

䞀回しおる口を぀たんでやったらパッず目が開いお『どげんした👀⁉』っお蚀うから笑いが止たらんかった💚💚💚💚
次の朝には口を぀たたれた事すら芚えおなかった💡

No.379 09/11/23 09:45

おはようございたす🍓

今日は旊那が仕事なので息子ずマックに行く予定です✌
私はこないだの匁圓以来kg増えちゃったからマックは我慢かな💧

匿名さん
男の子ですか✚
䞀緒だ🙌
私も画数ずか色々考えおるんですが、いいなぁっお名前はい぀も【凶】ずかなっおしたっおなかなかいいのになりたせん‵
我が子の名付けっおなかなか難しいですよね😭

マロンちゃん
お買い物お颚呂いいなぁ✚
お腹でかいず広いお颚呂で枩たりたくおも家の しかもアパヌトずかだず぀っかえちゃうめんね💧私も足䌞ばしおお颚呂入りたいよ🌠
っおか、うちなんお今たで䞀床も枩泉ずか新婚旅行すら連れおっおくれおないよ💚

ももちゃん
ドラむブどこたで行くの??
今日は倩気いいから景色ずかきっずキレむ✚に芋えおいいよね☺
私は犏岡ずか鳥栖アりトレットも行きたいなぁ😃たぁどちらもうちは連れおっおもらえないゟヌンだから倢は募るばかり 😭
うちめったにお酒飲たんから匱いみたいで すぐ酔っ払うみたいなん。
だけん飲んだらむビキや寝蚀、二日酔いに䞋痢 最悪だよ💧💧
そこたでしお飲たなけりゃいいのに💚
なんか今日は特に旊那に䞍満しか感じない日かも 

No.380 09/11/23 11:13

おはようございたす😃
こんな時間たで寝おたした😪💀
今日は䜕しようかな 

ももさん
うちの旊那は家ではお酒飲むこず滅倚にないんですが、䌚瀟の人たちずの飲み䌚が倚いですね😀
私も以前、働いおた䌚瀟の人たちなんで、わかるんですけどね 💊
皆さん凄い飲むし、話は長い人たちなんで😥
むビキはうるさいですが、私も寝蚀ず歯ぎしりしおるみたいで、旊那はよく寝蚀で起きちゃうみたいです🙈💊
぀いでに、寝盞も悪く、毛垃ずか䞋に萜ずしずきながら旊那の毛垃を暪取りしお寝おるみたいなんです😳
旊那は寒くなっお起きおるみたい😂
ギャンブルは結婚する少し前たではスロット🎰しおたしたが今は党く 
タバコは吞っおお臭いです🚬
タバコは早くやめお欲しいなぁ🚭

ちゃさん
枩泉は気持ち良かったですが、急に蚀い出すのはやめおもらいたい‵
着替えにバスタオル、掗顔料、化粧氎ずか䜕も無い状態なんで私ずしおは耇雑でした 行くなら準備しお行きたいです♚

No.381 09/11/23 14:35

こんにちは☺

マロンちゃん
い぀でもお颚呂行けるように毎回お颚呂セット車に垞備しずかないずだねっ😃
それにしおもお腹の赀ちゃん、胎動がたたに高橋名人の連打??(⬅懐かしすぎ💊)みたいなのがあるんだけど 
䌞び運動でけいれんみたいなのする、アレなのかなぁ??

あぁ、息子も遊びに行ったたただし、今日も人ダラダラ終わっおしたうよ👻

No.382 09/11/23 15:47

>> 381 ちゃさん

私はこれからゞャスコにコタツの修理出しに行くずころです😃
その前に旊那が䌚瀟に顔を出すずいうんで車で埅機䞭🚗

ここ数日でチビちゃんの動きがわかりやすくなりたした🙌
今週でヶ月突入だしなぁ 

No.383 09/11/23 16:08
匿名さん368 

ももさω
ももさωも初産なωですね😍
予定日い぀ですか(^ω^)??
陣痛怖いですよね‵どれぐらいの痛さなωだろぅ💧
スむカが錻から出おくる痛さずかぃぃたすよね💊💊
ちゃさω
画数ずか気にしたすよね💊
初産なωでよけいこだわりたくお😍✚
いい名前぀けなきゃです💓
明日病院からでかい病院の予玄い぀ずれたか連絡くるωでずっおも䞍安です😔‵
胎盀が人の倍以䞊っお 
やっぱ凄く怖い((Дll))
病院行きたくない😥

No.384 09/11/23 18:56
ママ ( 20代 ♀ MLIuF )

みなさん🎵
こんばんは✚
ご無沙汰しおたした🙇‎

旊那が仕事で京郜旅行に行っお垰っお来おから、旊那の実家にお泊りに行ったりずバタバタしおたした💊

今日も䞀日、家の掃陀をしおもうすぐ旊那が垰っおくる💕っず思ったら、先ほど電話があっお遅くなるそうです😭‵

せっかくお腹を空かせお埅っおたのに 💚
これから息子ずご飯食べたす😫‎

No.385 09/11/23 19:10

ちゃにマロン💚
旊那はあたり飲たないんですね🍺だから䜙蚈にむビキかくんだ😁 これから忘幎䌚シヌズンだから続くかも⁉ うちの旊那は忘幎䌚なんかに行っおも飲たないよ💧 ちょっず付き合い悪すぎるのが私の䞍満かな💊

今日はパスタ🍝ピザ🍕の食べ攟題のお店に行っおしたいたした😱😱😱😱😱😱䜓重蚈にのるのが恐いから  明日にしよう💧

いやぁ それにしおも  明日も明埌日もずっず䌑みだぁ🙌 䜕しよう😃 暇だ💚

No.386 09/11/23 19:16

匿名😃私は来幎の1/13が予定日だよ💡 匵りがひどいから早産にならないか心配 

でも匿名のほうが䞍安いっぱいだよね😣病院行くのも䞍安だろうけど 早く行っお🏥気になる事はいっぱい聞いたほうが䞍安が解消されるかもよ👍 倧きな病院なら安心さ‌ 頑匵りたしょう‌

No.387 09/11/23 20:02

こんばんは🌒

マロンちゃん
私は今週末でやっずこさヶ月だよ✌
安心できるのも今だけだよね😃
䞀番早いももちゃんがもうヶ月入った䜍かな??
臚月ずかになればあんたり買い物ずかも行けなくなるかもだから、旊那さんず人の貎重な時間、沢山楜しんでね💕
匿名さん
倧きな病院で沢山わからないこず聞いお、少しでも䞍安を解消できるようにしないずだね🌠
ももちゃん
ピザずパスタ 女の子の奜きな食べ物だけど劊婊の敵だよね‵
私もピザずパスタ倧奜きだから、いっそすかんくなれたら ずか思うもん💊
シヌフヌドクリヌムパスタずか芋たら耐えれないよ😍毎日でもいけるよ✚
ママさん
旊那さん垰っおきたかな??
今日はご飯䜕にしたの??息子ちゃんは奜き嫌いある??
うちは今日は昌間マックだったから、倜はサラダずかにしようず思ったのに、旊那が垰っおくるなり「寿叞🍣」っお蚀うからセヌブしお食べる぀もりが 久々のお寿叞に浮かれお皿も食べおしたいたした💧💧
せっかくこの前キャベツでkg痩せたのに たた自爆です💣

• << 389 ちゃ⭐ピ゜リヌノ🍕🍝っお知らん❓ 長厎にはないのかな❓ オヌダヌバむキングなんだ😃 うちは旊那もピザが倧奜きだからよく行く🍎 今日は䞉瀬から唐接方面ぞドラむブ行ったよ🚗 唐接城の階段頑匵っお登った💊 恐る恐る䜓重蚈にのったら  60㎏に😱😱😱😱😱😱 明日には60㎏切っお事を願いたす‵ ちなみに先週からヶ月に入ったよ👶

No.388 09/11/23 21:15

こんばんは🌙

ママさん
旊那さん垰っおきたしたか
私はこの䌑み䞀緒にご飯食べれたしたが、たた明日から人だず思うず寂しいです 😠

ももさん
うちの旊那はお酒飲んでなくおもむビキかきたす😱
いたもむビキかいお寝おるし😪
忘幎䌚か、行っおくれるのは良いけど送り迎えはしたくないな🙅
産䌑に入っおゆっくり出来るんですね☺
私はプヌさんのパズルをこの間買いたしたよ✌

ちゃさん
ゞャスコでブヌツ買っちゃいたした🎵
旊那がスニヌカヌ買うっお蚀うので、私はブヌツが欲しいなぁ💕っお蚀ったらオッケヌ🙆に
雪も降るし、お腹もドンドン出おくるから買い物も行っおられなくなるなぁ 
お寿叞、良いですね😃私はお奜み焌き食べたした満腹😊

• << 390 マロン😃ぷのパズルか💡 でも倢䞭になっおやっおたらお腹苊しくならない⁉ 私は  赀ちゃんのもの䜜る予定だけど  それだけじゃ暇だよね💧 私は忘幎䌚の送り迎えも党然いいんだけど  旊那は忘幎䌚自䜓に行かないっお💧 私も同じ職堎だったから、䌚瀟のみんなは私の事も誘おうっお話ししおくれおるらしいから行きたいんだけど  旊那が行かないなら私も行けないし😭
  • << 405 マロンさん🎵 結局、旊那は昚日時には垰っお来たよ😲‵ うちの旊那は毎晩、お酒飲むよ😱 いびきもうるさいし 😥 でも、いないず䜕故かグッスリ寝れないんだよね😫‵ 出産が近付くずグッスリ眠れない日が増えるよね 私はよく倜䞭に目が芚めお朝方たた寝付くっお感じだよ💀 䜓も埐々に産埌の準備しおるんだろうね☺✚

No.389 09/11/23 21:29

>> 387 こんばんは🌒 マロンちゃん 私は今週末でやっずこさヶ月だよ✌ 安心できるのも今だけだよね😃 䞀番早いももちゃんがもうヶ月入った䜍かな?
 ちゃ⭐ピ゜リヌノ🍕🍝っお知らん❓ 長厎にはないのかな❓ オヌダヌバむキングなんだ😃 うちは旊那もピザが倧奜きだからよく行く🍎
今日は䞉瀬から唐接方面ぞドラむブ行ったよ🚗 唐接城の階段頑匵っお登った💊

恐る恐る䜓重蚈にのったら 
60㎏に😱😱😱😱😱😱
明日には60㎏切っお事を願いたす‵

ちなみに先週からヶ月に入ったよ👶

No.390 09/11/23 21:36

>> 388 こんばんは🌙 ママさん 旊那さん垰っおきたしたか 私はこの䌑み䞀緒にご飯食べれたしたが、たた明日から人だず思うず寂しいです 😠 もも  マロン😃ぷのパズルか💡 でも倢䞭になっおやっおたらお腹苊しくならない⁉
私は  赀ちゃんのもの䜜る予定だけど  それだけじゃ暇だよね💧 私は忘幎䌚の送り迎えも党然いいんだけど  旊那は忘幎䌚自䜓に行かないっお💧 私も同じ職堎だったから、䌚瀟のみんなは私の事も誘おうっお話ししおくれおるらしいから行きたいんだけど  旊那が行かないなら私も行けないし😭

No.391 09/11/23 21:46

>> 390 ももさん

プヌさんただやっおないよ😱
早くやりたい‌
郚屋ずテヌブルの䞊が片付かないず出来ないけど‵
飲み䌚は時間が遅くっおね⏰
、時ずかだろうし😥さすがに䜓に悪いわぁ 

No.392 09/11/23 22:07
匿名さん368 

ももさω
今ゎもぅ8ヶ月ぐらいかな😍💓✚?
お腹よく匵るωですね😔
あたしもよく匵りたす‵
元気な赀ちゃω産ωで䞋さいね(*/∇*)
病院行っお詳しく聞いおきたす💊
ありがずうございたす😺
ちゃさω
ありがずうございたす😍🎊
ちゃωず病院行っおきたす😺✚
たた䜕かあったら報告させおください(>_<)
あたしがずっず病ωでお
旊那が元気づけようず頑匵っおるけど
空回りでむラむラするょぉ(ノ_・。)

No.393 09/11/24 08:17

おはようございたす⛄
昚日の倜は旊那の機嫌が急に悪くなったので悲しくなっちゃっお寝ながら涙がでちゃった😢 察したこずじゃないし、旊那だっお人間だから毎日䞊機嫌ではいられないのは仕方ない事なのに ず思い。
朝は普通に元気に振る舞いたした💡これから数ヶ月は自分だけ働かないわけだから なんか申し蚳ない気持ちもあるし‵旊那の機嫌や悩みを解消しおあげるのも劻の圹目ですよね😀

でもやっぱり劊婊は心が䞍安定なのだ‵ 連䌑前も赀ちゃんの蹎りず匵りが激しくお痛くお涙が出たし😢

みんなも泣く⁉

• << 406 ももさん🎵 旊那様、機嫌悪いずこっちたでう぀りたすよね😥‵ 私も旊那の垰りが遅くお育児に詰たったりした時よく泣いおたした😭💊 旊那も䞀生懞呜なのはわかっおおも、䞀日䞭、泣いおいる息子ず二人キリ 聞いおもらいたい事あっおも旊那は疲れたず蚀っお食事埌、すぐ寝ちゃうし😭‵ でも、䌑みの日は家事に育児ずいろいろやっおくれおいるので、私もがんばろうず思っお☺💪 私も子䟛が保育所に行くようになったら働きに行きたいなっお考えおるけどただ先の話かな⁉

No.394 09/11/24 08:20

マロン😲忘幎䌚時になるのは蟛いね💧 私もそれは嫌だ💧 せめお時たでには  みたいな💚 うちの旊那にはありえない時間垯だな😣

昚日めちゃくちゃ食べたのにもうお腹空いおきたよぉ😱

No.395 09/11/24 08:44

おはようございたす😃
朝は寒いっ‌
昚日は時近くたで寝れなかったし 
今は効のチビちゃんが病院に行くのにお金無い😢ず🆘があったので病院にきおたす‵勘匁しおぇ😱

ももさん
旊那さんの機嫌良くなかったんですね😔うちは最近、仕事に察しおのグチが激しいです😫ずりあえず聞いおたすが疲れるずきも 
前は蚀わない人だったんで、よっぜどなんだなず思っお💚

旊那が冷たい時は泣いちゃうこずありたすよ💊
無性に悲しくなったりしお 

飲み䌚の迎えですが、私は時たでっお玄束したした☝

No.396 09/11/24 08:46

おはようございたす☀

匿名さんは健蚺だよね✚
元気な赀ちゃんの姿芋れるずいいですね💕報告ぜんぜんOK👌です😃
気を付けお出かけおね☺

マロンちゃん
ブヌツ👢買っおくれるなんお✚優しい旊那さんですねぇ🌠
私、今シヌズンはぺったんこなブヌツ欲しいなぁ😍今幎はただバレ゚シュヌズみたいなのしか履いおないから寒くお寒くお 🍚マロンちゃんのずこ、雪降るんだね😃
クリスマスずかは雪降るのかな??ホワむトクリスマスなんお私かなり憧れ✚テレビでしか芋ないけど😂

ももちゃん倧䞈倫??
もうヶ月だもん、胎動匷いのは元気な蚌拠だよ✌小さいながらママず遊んでるんかもよ💕
予定倖で産䌑入ったのも泣いちゃう原因になっちゃったのかな??
私の堎合は悲しくお泣いちゃいそうになるのをガマンするから逆にむラむラするのかも だからももちゃんの様に泣きたい時は思いっきり泣いちゃうのもいいんじゃないのかな??
あっ。私も䞊の子劊嚠䞭はよく倜䞭ずかに泣いおたかな😂
初めおパパずママになる人にはこれから沢山初めおの楜しいこずが埅っおるよ🌠

No.397 09/11/24 09:29

>> 396 ちゃさん

私はショヌト䞈のムヌトンブヌツをゲットしたした🙋
ヒヌルは隠しヒヌルずか曞いおありたした☝
雪はクリスマス頃には降るかな⛄
今幎は暖冬かなぁ 雪かき買わなきゃ

No.398 09/11/24 10:19

マロンちゃんやママさんのずこは雪降っおいいなぁ✚
ねぇももちゃんも憧れるよねぇ💕
匿名さんのずこは雪降るのかな??

あクリスマスが楜しみだなぁ🎄
うちは毎幎クリスマスむブにメむンの郚屋の壁なんかの党郚にクリスマスの食り付けするよ✌しかも倜䞭に私人で ‵
で、クリスマスの朝、息子が喜んでくれるの芋るのが楜しくお楜しくお❄
🎈颚船郚屋に食った幎は片付けが倧倉でむなしかったけどね💧
プレれントの自転車家に持ち蟌んだり ちなみに旊那は呆れおか毎幎党く觊れず😭
毎幎勝手にクリスマスを楜しんでたす✌

来幎はみんな家族👪が増えおさらに楜しいクリスマスだね🎄

• << 407 ちゃさん🎵 昚日は結局、時には旊那が垰っお来お、牡蠣の炊き蟌みご飯ずちゃんちゃん焌きが倕飯でした☺✚ 旊那は野菜嫌いなのでちゃんちゃん焌きだずおいしく沢山野菜が食べられるのでうちではよく食べたす😊✚ 今日は鶏肉のから揚げにねぎ塩ダレ、スパゲティサラダ、ナスの油炒め、ご飯、みそ汁っお感じかな😁🎵 雪は降っおは溶ける皋床なので、ただ本栌的ではないけど、クリスマスはよく雪が降るね⛄🎄❄🎅 でも、あたり降るず次の日、雪掻き ず思うず早くやんでくれぇ💊っお思っちゃうよ😥‵ ちゃさんちのクリスマス楜しそうですね😁✚ 私もサプラむズでやっお芋ようかな😁😁 うちは息子より旊那が喜びそうです笑✚

No.399 09/11/24 14:16

雪❄には憧れるけど、私雪囜では暮らせないよ😱 倏産たれだから寒いの苊手やん💚 南囜倧奜き💕 たたに❄降るずりキりキするけどね🎵 続くず😚っお感じ💧
だっお九州の雪っおべちょべちょになっお汚いやん⁉ 雪囜っおサラサラで綺麗✚なんだろうね‎
北海道に旅行はいっおみたい😊雪祭だっけ❓氷の圫刻❄🗿✚
九州は浜蟺で砂の祭兞はあるけどね🗿

ずころで💡産䌑日目🌀 さっそく暇です💧 やるこずはいっぱいあるんだろうけど 
い぀もみたく明日は仕事だ💚っお焊りがないから、今日のうちに絶察枈たせなきゃいけない事もないし💧 朝から散歩぀いでに実家たでミカンをおすそ分けしに行っお🚶 垰っおきお垂圹所に保育園申し蟌みの曞類の曞き方聞きに行っお🚗 倕飯の買い物しお👛 垰っおきお昌食を枈たせたらもう暇だ💊 TOWNWORKもらっおきたから短期のバむト探しながら📖ボっずしおたらなんか食べたくなっおきたし🐷

専業の方っお食事はどおしおる❓ 私仕事しおおもぶくぶく倪っおたのにこれからの日々が恐ろしいよ😱 動いおないのに家にいるず䜕かしら食べたくなる‵

No.400 09/11/24 14:55
匿名さん368 

ちゃさω
今さっき病院行っお総合病院の玹介状もらっおきたよ😺✚
朚曜日の昌に怜査しに行きたす😱💧
あたしただ籍いれおなくお 今日籍入れる予定だったのに
旊那の芪が保蚌人?蚌人?の所に名前曞いおくれなくお‵ただ籍いれれないかも😥違う人に曞いおもらうようにゎするけど 
旊那の芪おかしいから(>_<)あたしの芪ず旊那の芪ずで今日話し合い💧
赀ちゃωの事で粟神的にたいっおるのに
旊那の芪に認めおもらっおないっお思うず苊痛でたたらない😢明日ゎ誕生日☝ぃぃ誕生日になりたすように 

• << 409 匿名さん🎵 初めたしお✚ こちらでお䞖話になっおたすママです☺ 予定日は月日で私も男の子なんですよ😊‎ 人目の出産で歳の息子がいたす💕 今日、病院に行かれたんですね😊 胎盀の話、私も始めお聞きたした💊 痛みずかはないんですか 母子ずもに䜕事もなければいいですね😥‵ 入籍の件もお腹の赀ちゃんの為にも䞞くおさたるずいいのですが  粟神的な䞍安も身䜓によくないので早く解決できるずいいですね😫💚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧