泚目の話題
捚おるこずがやめられない。
䟡倀芳の違いに぀いお
付き合う盞手=奜きな人でしょうか

🌷来幎月出産予定のmamaさん🌷

レス499 HIT数 8491 あ+ あ-

専業䞻婊 30代 ♀ 
09/11/28 09:20(曎新日時)

来幎月頃出産予定のmamaさんお話したしょ🌷

䞻さん、プレママさん、マロンさん
みんな気付いおくれたかな

楜しい話しや悩みやグチ 
沢山お話ししたしょう✚

新芏さんも倧歓迎☺

ちなみに私は来幎の月日が予定日の人目劊嚠䞭です✌
お腹のチビちゃんも男の子ず刀明 
来幎はさらに賑やかな我が家です✚

只今むンフル゚ンザず栌闘䞭💪

宜しくお願いしたす🙇

No.1143221 09/10/16 09:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 09/10/20 18:45
ちゃ☆圡 ( 30代 ♀ knPze )

>> 47 こんばんは😊ママ教宀10分䌑憩はさんで、時間あっずいう間でした🎵 校区ごずの班に分けられおたので、家が近いママ達ず少しお話しもできたした✌  ももさん

今日ずか寒いから鍋🍲日和ですよねぇ✚キムチ鍋ずか食べたいなぁ💕
あずも぀鍋💕
でも最近胃が圧迫されお食べるず苊しくおたたらないです💀
なのに口寂しい 💊

和食も簡単そうでなかなか難しいですよねぇ😹

私もいい加枛出産準備始めないず 

No.52 09/10/20 18:46
もも ( p8Lye )

ママこんばんは😊
今日私の隣りの垭のママは人目っお蚀っおたした💕 呌吞法ずかやっおみたくお来たっお☝
母乳のあげ方やマッサヌゞをやっお興味接々でした😃

回目が呌吞法ずかやりたす💡

回目はパパ同䌎で、パパに劊婊䜓隓しおもらったり、お颚呂の入れ方がありたす😊
楜しみ🎵楜しみ🎵

ママは䞊の子おいく぀ですか❓

• << 74 🌌ももさん🌌 おはようございたす☀ 息子は今月で歳になりたすよ‎ あっず蚀う間に倧きくなっお、毎日むタズラばかりですよ😥 ももさんの所は沐济ずかも教えおくれるんですね😲 私の所はパパは垌望者のみ、ママは子䟛が生たれおから看護婊さんが人圢を䜿っお教えおくれたす☺ 母乳の事も、ママ孊玚ずは別に、前回の怜蚺の時におっぱい指導があっお、おっぱいの圢を芋おくれたり、マッサヌゞのやりかたを教えおもらったりしたした‎個人指導なので、私的にはよかったです☺ ママ孊玚でお友達出来るのはいいですね😊✚ 私の時は誰もお友達出来たせんでした💊 産埌の入院でお話出来る人が沢山できお楜しかったですけどね😊 次のママ孊玚も、時間ですか 呌吞法ずいう事なので、ここはしっかり孊ぶず出産が楜になるず思いたすのでがんばっおくださいね☺✚

No.53 09/10/20 18:51

😃私もカフェオレ・ミルクティ飲むよぉ‎ 特に最近寒いから枩かいの飲みたくなるよね🎵

心配になっお携垯で調べおみたけど、コヌヒヌや玅茶をストレヌトで日杯たではカフェむン倧䞈倫みたいで💡 気になる人はミルクで薄めおカフェオレやミルクティにしお飲むずカルシりムも取れおいいです☝っお曞いおあったから📝 飲み過ぎなければ倧䞈倫じゃないかな⁉ 我慢するストレスのほうがよくないかもよ😁

っお自分に甘いから私倪っちゃうんだよね🐷

No.54 09/10/20 18:55

ちゃ💡私からしたら和食は面倒くさいむメヌゞしかないです😱
お菓子を控えお果物なんかに倉えれるよう努力しなきゃ💊
今日は塩ちゃんこ颚な鍋ですよ😊
肉団子ずチャンポン麺が矎味しい‎
お菓子食べるよりたしか😁っお事でやっぱり食べ過ぎちゃいたした💊💊

60㎏が日に日に迫っおきおたす😱😱😱
明日でヶ月突入です‎

• << 58 ももさん 確かに果物が䞀緒に氎分も取れおダむ゚ットずかに䜿われおるから良さそうですよね⭐ 最近は颚邪予防にみかん🍊を食べおたす☺でも 劊嚠しおからなぜかチョコ🍫やケヌキ🍰が私の頭を 🌀 こないだ郚屋の暡様替えを郚屋いっきにやったらkg枛りたした✌ でもお腹パンパンに匵っちゃっおかなり怖かったです💧 やっぱり私の堎合、運動はムリそうだから食事でなんずかするしかなさそう‵ 䜓重ダバ過ぎ 

No.55 09/10/20 18:56

ママさん

でっかいガですか モスラ 想像しただけでチョット吐き気が ‵
家の䞭にいるゎキブリがたぢコワいです💀倏の倜ずか飛んでるし😢
ゎ゜ゎ゜、ガサガサ 鳥肌立ちたす😭

息子さん今月歳ですか✚
おめでずうございたす🎂
ただただ抱っこずかの時期でしょうか手がかかるから倧倉ですよねぇ💚
うちはその頃は垞に目が離せなくおよくデパヌトで探し回るハメになっおたした‵
やっず小孊生になっお手がかからなくなったけど、最近は友達扱いされおたすよ😳
でもやっぱり我が子は䞖界䞀可愛いですよね💕

• << 75 🌌ちゃさん🌌 たさに‌モスラのちっちゃい版っお感じですよ‌ あれが、数癟匹 いや、数千匹 空をたっおたす💊 産卵時期になるず、電信柱にビッシリずか、よく芋る光景です💊 ゎキブリもテレビで芋た事ありたすが、基本的に飛ぶ虫は嫌いなので、ダメかも😚 服ずかにひっ぀いたら倚分、倱神したすよ😭‵ 歳ぐらいっおほんず倧倉ですよね😥‵ 䞀緒に買い物行っおちょっず目を離せばいなくなったり、勝手に封を開けおしたったり 昚日、やられたした‵ 買う予定のものだったのでよかったですが、䜕個も っおいう堎合もありたすので泚意ですよね😥 小孊生だずある皋床の事は自分で出来るのでいいですね😊 赀ちゃんが生たれおも䞀緒にお䞖話しおくれそうだし、頌りになりそう☺✚ 小孊生だず赀ちゃんがえりはしたせんか 息子は私にはあたり抱っこをせがたないので、わりず普通に過ごせおたすよ😊‎ 子䟛の成長が楜しみですね✚✚✚

No.56 09/10/20 19:03
マロン ( 20代 ♀ bBTz )

こんばんは

カフェオレですが、私も日、杯ならっお聞いたこずあっお日杯のペヌスで飲んでたんですが、昚日はミスドのカフェオレがおかわり自由なので杯も飲んでしたいたした💊しかも、砂糖たっぷり😱
カフェむンも良くないのに糖分たで 
最近は劙にビヌルのCM芋るず飲みたくお😔ビヌルが奜きっおわけじゃないけど䜕故か飲みたいなっお 

No.57 09/10/20 19:07

>> 50 🌌マロンさん🌌 昚日は倧䞈倫でしたか⁉ 車は無事ですか⁉ 先日、うちの旊那が釣りに行っお、浅瀬に車がはたっお半泣きで電話がかかっお来たし  ママさん

心配ありがずうございたす✚
昚日はバッテリヌが寿呜だったみたいで亀換しお倧䞈倫でした😃
女人だず車に䜕かあるずパニクっおしたいたすね💊

• << 76 🌌マロンさん🌌 車もマロンさん姉効も無事でよかったですね🎵 わたしもミスド、先週からずっず行きたいず思っおおただ行っおないんです💊‵ 話を聞くず行きたくなっおきた 💊けど、車で分以䞊かかるので、わざわざ行くのもしんどいし 😥‵ ミスドにデリバリヌがあればいいのになぁ😂‎ この時期の劊嚠は䜓重増加さけられたせんよね💊 食欲の秋にクリスマス、正月  私の出産たでに息子、矩母、実父ず回の誕生日✚ 倪るなっおいうほうが無理かもしれたせん😂😂😂

No.58 09/10/20 19:08

>> 54 ちゃ💡私からしたら和食は面倒くさいむメヌゞしかないです😱 お菓子を控えお果物なんかに倉えれるよう努力しなきゃ💊 今日は塩ちゃんこ颚な鍋  ももさん

確かに果物が䞀緒に氎分も取れおダむ゚ットずかに䜿われおるから良さそうですよね⭐
最近は颚邪予防にみかん🍊を食べおたす☺でも 劊嚠しおからなぜかチョコ🍫やケヌキ🍰が私の頭を 🌀

こないだ郚屋の暡様替えを郚屋いっきにやったらkg枛りたした✌
でもお腹パンパンに匵っちゃっおかなり怖かったです💧

やっぱり私の堎合、運動はムリそうだから食事でなんずかするしかなさそう‵
䜓重ダバ過ぎ 

No.59 09/10/20 21:02
ちぃ ( bKf9e )

こんばんは😃

ママさん✚
産み分け方ずかっお色々あるんですね✚初めおしりたした☺
䞭囜の産み分け方っお、䜕を基準にしおるんでしょうね💊

さん🍀
さんの所母芪教宀回なんですね😃私の所が倚いだけなのか ん 💧

ももさん🍑
ももさんの所、母芪教宀で劊婊䜓隓ずかできるんですね😃たたひよで芋おお旊那にやらせおみたい✚っお、思っおたんですけど うちの産婊人科もあるのかな☺

チャさん✚
私も䜓重ダバいです💊前の怜蚺から週間ちょっずしかたっおないのに㌔増 私も、なんか運動始めないず😱
最近、お腹はるこず倚くお色々サボっおたからかも きを぀けなきゃ💊

• << 63 ちぃ💡私が行っおるママ教宀は垂の保健センタヌ関係で䌁画されおるや぀だよ😊 産科ではペガず、臚月入っおからのラマヌズ教宀がありたす👍 なんでも参加しおママ友䜜っずこうず思っおるけど、いざ行っおもそんなに仲良くはなれないものです😔 うちの旊那は内亀的だから 教宀ずか参加するタむプの人じゃないんだけどね  珍しく土曜のパパ同䌎教宀に䌚瀟有絊ずっおくれたから楜しみ😁 ぀いでに怜蚺にも連れお行こうず思っお同じ日に病院も予玄したよ🏥
  • << 66 みなさた ☺こんばんは☺ 今日は起きおる人倚いですね😁 私もビヌル🍺嫌いなのにCMずか旊那ずかが矎味しそうに飲んでるの芋るず矚たしく感じたすぅ 💊 劊嚠前は济びる皋飲んでたのが劊嚠少し前から断酒 最近は旊那のタバコ🚬すら矎味しそうに芋えちゃいたす💀 ダメ❌なモノが矚たしく感じちゃいたす😚でもお腹の䞭で今も元気に動いおくれおるこずに感謝しお元気に産んであげないずですよね💪 ミスドかぁ ⭐ 専業䞻婊になっおヶ月 旊那のお絊料で生掻させおもらっおる、ず考えるずなかなか莅沢できなくおミスドやスタバは長いこず行っおないです😢 矎味しいですよねぇ💕買ったら私人じめしお食べたいですもん🙆 あぁパパお小遣いくれないかなぁ✚
  • << 78 🌌ちぃさん🌌 こんにちは🎵 䞭囜匏の産み分けですが、叀くからの蚀い䌝え的な物で、占いみたいな感じらしいです‎ でも、分のの確率だし、適圓に曞いおも圓たりそうな感じですが、日本人アゞア系のは圓たるみたい💊 私は回ハズレですが、私の呚りで実際、その衚を䜿っお産み分けた倫婊もいたしたから、参考にするにはいいず思いたすよ😊

No.60 09/10/20 23:05

😃ミスドのカフェオレ矎味しいよねぇ💕私も 元取らなきゃ💊っお考えお杯はいっちゃう☕☕☕ 貧乏性なんで💧

あぁ 私もミスド行きたくなったなぁ☺💕💕💕💕💕💕

• << 62 ももさん ミスドのお店の方も良いタむミングでおかわり聞いおくれるんで、぀い぀い ☕ ミスドは䜕が奜きですか🍩

No.61 09/10/20 23:13

ちゃ😃暡様替え䞀気にやっちゃったんですか⁉ 凄い😱 私この間やりかけたけど、旊那の収玍棚を抌し入れから寝宀に移しただけで終わっちゃいたした💧 抌し入れの空いたスペヌスに、出しっぱなしの自分の服を敎理しお収玍しお、赀ちゃんスペヌス確保たでやらなきゃいけないけど  力尜きた‵
ほんで今床はいきなり手芞したくなっお母子手垳カバヌを䜜成しおたす☺ 赀ちゃんの垜子やスタむも䜜ろうかな💡っおやる気になっおるけど  暡様替えも䞭途半端やし 

どうなるこずやら💊

熱しやすく🔥冷めやすいです⛄

No.62 09/10/20 23:14

>> 60 😃ミスドのカフェオレ矎味しいよねぇ💕私も 元取らなきゃ💊っお考えお杯はいっちゃう☕☕☕ 貧乏性なんで💧 あぁ 私もミスド行  ももさん

ミスドのお店の方も良いタむミングでおかわり聞いおくれるんで、぀い぀い ☕
ミスドは䜕が奜きですか🍩

No.63 09/10/20 23:19

>> 59 こんばんは😃 ママさん✚ 産み分け方ずかっお色々あるんですね✚初めおしりたした☺ 䞭囜の産み分け方っお、䜕を基準にしおるんでしょうね💊 
 ちぃ💡私が行っおるママ教宀は垂の保健センタヌ関係で䌁画されおるや぀だよ😊
産科ではペガず、臚月入っおからのラマヌズ教宀がありたす👍

なんでも参加しおママ友䜜っずこうず思っおるけど、いざ行っおもそんなに仲良くはなれないものです😔

うちの旊那は内亀的だから 教宀ずか参加するタむプの人じゃないんだけどね 
珍しく土曜のパパ同䌎教宀に䌚瀟有絊ずっおくれたから楜しみ😁
぀いでに怜蚺にも連れお行こうず思っお同じ日に病院も予玄したよ🏥

No.64 09/10/20 23:24

😁私なんお自ら進んで『おかわりお願いしたす💡』っお蚀っちゃうよ💊

ミスドはなんでも倧奜き💕特にチョコ系💕💕💕 なんだけど  毎回必ずず蚀っおいいほど食べるのがオヌルドファッションなんだ🍩 あのシンプルなのがたたらない💕

最近玉朚ひろしがしおるチョコ系の新しいの出おない⁉
食べおみたい😍

個いけちゃいたす😱

No.65 09/10/20 23:33

>> 64 ももさん😃

私はココナツチョコレヌトが最近奜きです☺ココナッツをボロボロこがしおたす👅
リッチなや぀ですよね☝
食べたしたが、お酒が効いおお私は苊手でした‵
母や効は矎味しくいただいおたしたが 劊嚠䞭っおのが関係あるのかな
あず‌
前に、効が食べた゚ンれルクリヌムにクリヌムが入っおないこずありたした😱

No.66 09/10/20 23:59

>> 59 こんばんは😃 ママさん✚ 産み分け方ずかっお色々あるんですね✚初めおしりたした☺ 䞭囜の産み分け方っお、䜕を基準にしおるんでしょうね💊 
 みなさた
☺こんばんは☺

今日は起きおる人倚いですね😁
私もビヌル🍺嫌いなのにCMずか旊那ずかが矎味しそうに飲んでるの芋るず矚たしく感じたすぅ 💊
劊嚠前は济びる皋飲んでたのが劊嚠少し前から断酒 最近は旊那のタバコ🚬すら矎味しそうに芋えちゃいたす💀
ダメ❌なモノが矚たしく感じちゃいたす😚でもお腹の䞭で今も元気に動いおくれおるこずに感謝しお元気に産んであげないずですよね💪

ミスドかぁ ⭐
専業䞻婊になっおヶ月 旊那のお絊料で生掻させおもらっおる、ず考えるずなかなか莅沢できなくおミスドやスタバは長いこず行っおないです😢
矎味しいですよねぇ💕買ったら私人じめしお食べたいですもん🙆
あぁパパお小遣いくれないかなぁ✚

No.67 09/10/21 00:06

>> 66 ちゃさん😃

こんばんは🌙
ビヌルはアルコヌル.のでガマンしおる劊婊さんいるみたいですね🍻
私は旊那のタバコ🚬臭さには勘匁です🙅

私も専業䞻婊の身 おこづかいでミスドです🍩
スタバは母に買っおもらえる時だけ😁

No.68 09/10/21 07:47

おはようございたす☀

皆さん👛家蚈が厳しいのはどこも同じですね😱
うちもパヌトしおるずはいえ旊那の扶逊内ですし、最近はミスドを奜きなだけ食べる🍩💕🍩💕🍩なんおできたせんよ😣
お互いお小遣いも無です😭
ただ。私達倫婊は独身時代に貯めおた貯金をお互い別に持っおるので💰 私は友達ず遊び行ったり、服を買ったり👗旊那に内緒でミスド食べたり😁はその二床ず増える事のない貯金を厩しながらやっおたす💞 でもそれもい぀たでも続かないから‵ そろそろ独身気分を抜け出さないずです‵‵‵‵‵

赀ちゃん産たれたらたすたすできなくなりたすよね😱

ちなみに😃オヌルドファッションはリッチのシリヌズじゃないよ🍩䞀番安いシンプルなドヌナツです🎵

No.69 09/10/21 08:24

>> 68 おはようございたす😃

今朝のチラシにミスドの円セヌルの字がっ‌

私は化粧品が家蚈の財垃で買えるのか、こづかいで買うこずになるのかっおなりたすね 
旊那の様子や機嫌芋ながら買いたいんだけど っおやっおたす😁

No.70 09/10/21 08:30

おはようございたす☀

ドヌナツ🍩食べたい 💧
チョコたっぷりかかっおおその䞊にアヌモンドかピヌナッツがたぶしずるや぀食べたい 😱

なんでか食べるこずが生きがいみたいになっおるし💊

ダメだ‵マむナス思考になっおる💚

気づいたらもうすぐ月ですねぇ✚
぀いこないだ健蚺だったのにもう来週が健蚺ですよ⭐
今回は週あっず蚀う間でした😁
あず少ししたら週に䞀床になっちゃいたすね💕い぀たで私、自分で車運転しお病院行けるんだろ💊バスは人が倚いから危ないしなぁ💚

No.71 09/10/21 08:35

>> 70 ちゃさん

おはようございたす☀
ちゃさんは病院たで車でどのぐらいですか🚗💚
私は分ぐらいかな⏰

No.72 09/10/21 08:53

マロンさん
おはようございたす☺

ミスド円✚✚
たぢ
食べたい‌いや食いたい‌
あぁでも、旊那が倜勀明けで家にいる‵こっそりミスドなんお絶察にバレる😚
うちの旊那、食べたいものずか欲しいものあるなら買えずか蚀っおくれるのにお小遣いくれない😱おい‌金くれ‌っお思いたす‵
たぁ、家族思いで99近くはいい旊那なんだけどここだけが党く意味䞍明です💊

私は病院たで分くらいかな😁
運転垭だずずっず同じ䜓勢になるからキツいですよね😩
そのうちお腹぀っかえるかも😱

No.73 09/10/21 09:01

>> 72 ちゃさん

わかりたす‌
うちの旊那も食べたい物食べな😃ずか蚀うわりに、埌々金欠隒ぎに 😠
あず、旊那の運転する車ず䞀緒の買い物は疲れたす💚

• << 79 マロンさん こんにちは☺ 旊那は今めっちゃむビキかいお寝おたす 😪 旊那さん運転荒いのかな うちは息子が生たれおからだいぶ安党運転になりたした😁それたでは運転しながら怒ったりしおヒダヒダでした💊 でもいただにうちは旊那ず息子人だけで車に乗っお遠出しお欲しくないですね😱 今日はお尻の方でチビちゃんがグニョグニョ動いおたす😚チョット気持ち悪いです💀

No.74 09/10/21 10:04
ママ ( 20代 ♀ MLIuF )

>> 52 ママこんばんは😊 今日私の隣りの垭のママは人目っお蚀っおたした💕 呌吞法ずかやっおみたくお来たっお☝ 母乳のあげ方やマッサヌゞをやっお  🌌ももさん🌌

おはようございたす☀

息子は今月で歳になりたすよ‎

あっず蚀う間に倧きくなっお、毎日むタズラばかりですよ😥

ももさんの所は沐济ずかも教えおくれるんですね😲
私の所はパパは垌望者のみ、ママは子䟛が生たれおから看護婊さんが人圢を䜿っお教えおくれたす☺
母乳の事も、ママ孊玚ずは別に、前回の怜蚺の時におっぱい指導があっお、おっぱいの圢を芋おくれたり、マッサヌゞのやりかたを教えおもらったりしたした‎個人指導なので、私的にはよかったです☺

ママ孊玚でお友達出来るのはいいですね😊✚
私の時は誰もお友達出来たせんでした💊
産埌の入院でお話出来る人が沢山できお楜しかったですけどね😊

次のママ孊玚も、時間ですか
呌吞法ずいう事なので、ここはしっかり孊ぶず出産が楜になるず思いたすのでがんばっおくださいね☺✚

• << 77 ママこんにちは😃 私は病院でやっおるのずは別に垂圹所が䌁画しおるのに出おるから病院でのママ教宀ずできるだけかぶらない内容にしおあるみたいです🎵 次もその次も時間です⏰ でもあっずいう間でしたよぉ‎ でもママ友䜜るの倧倉そう😱保育園ずか行き出したらママ達ずも仲良くしないずですよね💊 私人芋知りあるんで厳しいな😣 䞊の子歳ならめちゃ可愛い時期ですよね💕しかも男の子😍 私も男の子欲しいです💕💕💕 次の怜蚺ではわかるやろうなぁ‎

No.75 09/10/21 10:23

>> 55 ママさん でっかいガですか モスラ 想像しただけでチョット吐き気が ‵ 家の䞭にいるゎキブリがたぢコワいです💀倏の倜ずか飛んでるし😢 ゎ゜  🌌ちゃさん🌌

たさに‌モスラのちっちゃい版っお感じですよ‌

あれが、数癟匹 いや、数千匹 空をたっおたす💊

産卵時期になるず、電信柱にビッシリずか、よく芋る光景です💊

ゎキブリもテレビで芋た事ありたすが、基本的に飛ぶ虫は嫌いなので、ダメかも😚
服ずかにひっ぀いたら倚分、倱神したすよ😭‵

歳ぐらいっおほんず倧倉ですよね😥‵
䞀緒に買い物行っおちょっず目を離せばいなくなったり、勝手に封を開けおしたったり 昚日、やられたした‵
買う予定のものだったのでよかったですが、䜕個も っおいう堎合もありたすので泚意ですよね😥

小孊生だずある皋床の事は自分で出来るのでいいですね😊
赀ちゃんが生たれおも䞀緒にお䞖話しおくれそうだし、頌りになりそう☺✚

小孊生だず赀ちゃんがえりはしたせんか
息子は私にはあたり抱っこをせがたないので、わりず普通に過ごせおたすよ😊‎

子䟛の成長が楜しみですね✚✚✚

• << 80 ママさん こんにちは😺 え‌䜕千匹 ムリムリ😚芋たら䞀生トラりマになりそうです😱 虫苊手💀 でも男の子っお虫を家に持ち垰るんですよね💧 、歳頃からダンゎ虫に始たり蝉の抜け殻、蝉、クワガタ、カブトムシ  倏堎は最悪でした🙀 うちはもう抱っこずかはないですけど、寝ぞうの悪さには毎晩恐怖を感じちゃいたす💊 赀ちゃん返りっぜい様子は䞀時期あっお、息子に「赀ちゃん産たれたら抱き぀けなくなるもん」っお蚀われたしたが、最近は呚りから「もうすぐお兄ちゃんやね」っお蚀われだしたり、私の぀わりも治たっおかたっおあげれるようになっおからは少しず぀お兄ちゃんらしくなっおたす💪

No.76 09/10/21 10:39

>> 57 ママさん 心配ありがずうございたす✚ 昚日はバッテリヌが寿呜だったみたいで亀換しお倧䞈倫でした😃 女人だず車に䜕かあるずパニクっおしたい  🌌マロンさん🌌

車もマロンさん姉効も無事でよかったですね🎵

わたしもミスド、先週からずっず行きたいず思っおおただ行っおないんです💊‵
話を聞くず行きたくなっおきた 💊けど、車で分以䞊かかるので、わざわざ行くのもしんどいし 😥‵

ミスドにデリバリヌがあればいいのになぁ😂‎

この時期の劊嚠は䜓重増加さけられたせんよね💊
食欲の秋にクリスマス、正月 
私の出産たでに息子、矩母、実父ず回の誕生日✚

倪るなっおいうほうが無理かもしれたせん😂😂😂

No.77 09/10/21 12:23

>> 74 🌌ももさん🌌 おはようございたす☀ 息子は今月で歳になりたすよ‎ あっず蚀う間に倧きくなっお、毎日むタズラばかりですよ😥 ももさん  ママこんにちは😃
私は病院でやっおるのずは別に垂圹所が䌁画しおるのに出おるから病院でのママ教宀ずできるだけかぶらない内容にしおあるみたいです🎵
次もその次も時間です⏰ でもあっずいう間でしたよぉ‎
でもママ友䜜るの倧倉そう😱保育園ずか行き出したらママ達ずも仲良くしないずですよね💊 私人芋知りあるんで厳しいな😣

䞊の子歳ならめちゃ可愛い時期ですよね💕しかも男の子😍
私も男の子欲しいです💕💕💕
次の怜蚺ではわかるやろうなぁ‎

No.78 09/10/21 13:50

🌌ちぃさん🌌

こんにちは🎵

䞭囜匏の産み分けですが、叀くからの蚀い䌝え的な物で、占いみたいな感じらしいです‎

でも、分のの確率だし、適圓に曞いおも圓たりそうな感じですが、日本人アゞア系のは圓たるみたい💊

私は回ハズレですが、私の呚りで実際、その衚を䜿っお産み分けた倫婊もいたしたから、参考にするにはいいず思いたすよ😊

No.79 09/10/21 14:08

>> 73 ちゃさん わかりたす‌ うちの旊那も食べたい物食べな😃ずか蚀うわりに、埌々金欠隒ぎに 😠 あず、旊那の運転する車ず䞀緒の買い物は疲れた  マロンさん
こんにちは☺

旊那は今めっちゃむビキかいお寝おたす 😪
旊那さん運転荒いのかな
うちは息子が生たれおからだいぶ安党運転になりたした😁それたでは運転しながら怒ったりしおヒダヒダでした💊
でもいただにうちは旊那ず息子人だけで車に乗っお遠出しお欲しくないですね😱

今日はお尻の方でチビちゃんがグニョグニョ動いおたす😚チョット気持ち悪いです💀

• << 81 ちゃさん 旊那の運転荒いのかも 車自䜓のクッションもダメになっおるみたいで振動が😱旊那も、出かける時は私の車にしようっお蚀っおたす☝ あず、シヌトベルトをしないこずが床々😫泚意しおも、しおくれない時あるぐらい 匱りたす🌀

No.80 09/10/21 14:25

>> 75 🌌ちゃさん🌌 たさに‌モスラのちっちゃい版っお感じですよ‌ あれが、数癟匹 いや、数千匹 空をたっおたす💊 産卵時期になるず、電信柱  ママさん
こんにちは😺

え‌䜕千匹
ムリムリ😚芋たら䞀生トラりマになりそうです😱
虫苊手💀
でも男の子っお虫を家に持ち垰るんですよね💧
、歳頃からダンゎ虫に始たり蝉の抜け殻、蝉、クワガタ、カブトムシ 
倏堎は最悪でした🙀

うちはもう抱っこずかはないですけど、寝ぞうの悪さには毎晩恐怖を感じちゃいたす💊
赀ちゃん返りっぜい様子は䞀時期あっお、息子に「赀ちゃん産たれたら抱き぀けなくなるもん」っお蚀われたしたが、最近は呚りから「もうすぐお兄ちゃんやね」っお蚀われだしたり、私の぀わりも治たっおかたっおあげれるようになっおからは少しず぀お兄ちゃんらしくなっおたす💪

No.81 09/10/21 16:47

>> 79 マロンさん こんにちは☺ 旊那は今めっちゃむビキかいお寝おたす 😪 旊那さん運転荒いのかな うちは息子が生たれおからだいぶ安党運転にな  ちゃさん

旊那の運転荒いのかも 車自䜓のクッションもダメになっおるみたいで振動が😱旊那も、出かける時は私の車にしようっお蚀っおたす☝
あず、シヌトベルトをしないこずが床々😫泚意しおも、しおくれない時あるぐらい 匱りたす🌀

No.82 09/10/21 20:45

こんばんは🌙今日はちょっず具合悪いずいうか  疲れたみたい‵ なので。さっさず寝る準備しおベットの䞊です🙀

䜜りかけの母子手垳カバヌを仕䞊げたかったけど 
たた明日✂
昚日のミスド話🍩からドヌナツが頭をチラ぀いお😍
怜蚺終わったら食べちゃおっかなぁ💕

No.83 09/10/21 20:49

>> 82 ももさん

倧䞈倫ですか
ゆっくり䌑んでくださいね♈

私はベッドで旊那埅ち 時たで埅っお垰っおこなかったら倕飯食べちゃお🍎

No.84 09/10/21 21:01

💛心配しおくれおありがずう🙇
先週から䌚瀟忙しくお残業しおるので疲れが溜たっおきたかな😣
旊那ただ垰っお来ないんだね🏠 お腹空くよね‵
うちは先週から垰りが早くお💊💊 今日なんお時過ぎには垰っおきたから パヌト垰っおきたら䌑む間もなくご飯の支床でバタバタだよぉ😱
遅いず遅いでお腹空くけど、早過ぎるのも困ったもんで💧
『もういいよぉ👌』っお合図したら垰っおきおほしいくらいだよね😁笑

No.85 09/10/21 21:10

>> 84 ももさん

私は莅沢にも出歩きすぎで疲れおたす😥
旊那は昚日時過ぎに垰っおきお、今日は早いっお蚀っおたんですけどね
最近は人倕飯です😔寂しいなぁ 

No.86 09/10/21 21:24

は結婚䜕幎目❓
ただただラブラブ💕な時期ですか⁉

私は  旊那の垰りが遅いずお腹空いおむラむラしちゃうよ💊💊

No.87 09/10/21 21:28

>> 86 来幎の月日で幎経ちたす☝
先に倕飯食べ始めたした😃
毎日䜕やっおるんでしょうね💚

No.88 09/10/22 00:32

😃1/1なんだね💕
私は月で幎になったよ🎊
でも人暮らしに慣れおるせいか、人で倕食寂しくはないな💡 気楜でいいかも😁
旊那が暪にいるず🍎぀られお旊那のペヌスで食べちゃうから💚 急ぎすぎちゃっお埌悔する💧

今日は食埌からツワリの時みたいなムカムカど脱力感でした‵
今もただもたれおるな😔

No.89 09/10/22 07:55

おはようございたす☀
今日はママ教宀回目です😊
ドキドキです💕

昚日具合悪かったのもだいぶ良くなりたした💪 お腹が出おきお子宮が胃を圧迫し始めたのかな  ご飯を少しず぀回数分けお食べたほうがいいみたい😣

旊那の前では朝も調子悪そうに暪になっおたした💊
たたには甘えずかないず😁

今日は仕事午埌だけなので頑匵りたす‎

みんなも家事育児頑匵りたしょう‌ ママは倧倉なのだぁ🌀

No.90 09/10/22 17:48

今日は誰も来おないんですねぇ👀
寂しいなぁ 
ママ教宀で芋た出産のビデオはモザむクなかったみたい💊💊
リアルに股から頭出おる堎面バッチリ芋ちゃっお😱怖さ倍増↗↗↗↗↗

でもその埌䜓操やら呌吞法を習っお💚
『怖い怖い‵痛い痛い‵っおばっかり考えおたらやっぱり䜓もそういうふうになっおいくから。私はスムヌズに出産できる‎安産だ‎っおポゞティブに過ごす事が倧切です😊』っお蚀われたので 

私‌今日から安産だず信じきる事にしたした‌‌
スムヌズな出産をむメヌゞしながら呌吞法を緎習しおたらいざ陣痛来た時に自然ずその呌吞が出来るようになるらしい😁

信じる者は救われる✚✚

皆さん安産です👍

No.91 09/10/22 17:51

そういえば 
ちゃ 昚日から芋おないような 👀
もしや お子さん先週むンフル゚ンザず蚀っおたから 
ちゃにも発症⁉
心配だ😱😱😱😱😱

No.92 09/10/22 17:55

こんにちは😺

ちょうど今レスしおる途䞭でした😁
出産シヌンずかたぢリアル過ぎお怖いですよね💊
たぁ、自分で芋るこずはないんだけど あの叫び声ずか 
私どうなるんだろ‵

昚日気が付いたんだけど、もうお腹でぞそから䞋が芋えなくなっおたした😳
これからどれくらいでっかくなるんだろ

私もみんなの安産祈りたす🌠

No.93 09/10/22 18:00

ももさん
ごめん🙇ごめん🙇
倧䞈倫だよ💪
䜕かあっず蚀う間に今になった感じで 💊たいしおなにもしおないんやけどね😳
むンフル゚ンザはう぀らなかったみたい✌
今日は来週の健蚺が劊嚠糖尿病の怜査だから予玄したよ😁
糖でたらどうしよう 
健蚺たで甘いもの控えないずだね💊

No.94 09/10/22 22:18

ちゃ😃むンフル゚ンザじゃなくおよかった🎵
劊婊怜蚺で糖尿病の怜査っお  毎回やる尿怜査ず別に❓ 䞭期の血液怜査ですか❓ 貧血やらもみられたすよね💚
私は䞭期はクリアしたした✌ 埌期でもう䞀床怜査あるみたいやけん気を぀けなきゃ💊 そういえば䞭期で内蚺があるっお聞いおたのに私しおたせん😱 内蚺キラむだから助かったけど 
倧䞈倫なんかな 
ちょうど病院倉わったりしおたからかな 

No.95 09/10/22 22:38

>> 94 ももさん

い぀ものず違うらしくお、䜕か無料怜査で怜査甚ゞュヌスを飲んで時間埌くらいしたら採血だったか怜尿だかをするらしいです✋
劊婊さんは必ずするっお看護婊さんから蚀われたしたが、䞊の子の時はなかったです😁
もしかしたら幎霢が過ぎおるから必ずなんかな長厎だけ必ずするんかな
ごめんなさい🙇わかんない💧
もしかしたらその埌期の怜査なんかも 
内蚺はただです 
私も内蚺すかん💀痛いし 
でも早産経隓者だからたぶん次くらいから内蚺するかもっお先生に蚀われたした‵

No.96 09/10/23 07:50

おはようございたす☀
今日もいい倩気😊明日はコタツ出しちゃおうず思っおたす⛄
昚日やっず母子手垳カバヌが完成したした🎵 ミッキヌの刺繍しおハヌトのフェルトで食りたした💖
衚玙に䜕か文字を入れたいんだけど 
『』にするか『istry』『emory』  英語がわからんもんで💧 どんな単語がしっくりくるのか悩み䞭です🌀
誰かいい英単語あったら教えお䞋さい😊

ちゃさん💚そんな怜査あるんですね😲 私も今幎䞉十路突入したけど  なんも蚀われおないです🏥
するずかな 

明日パパママ教宀の埌パパさんず怜蚺です😊
久しぶりに旊那の付き添いです🎵

No.97 09/10/23 08:18

>> 96 おはようございたす☀

寝䞍足💀
也燥しお䜓䞭かゆいし、お腹空いたから食べれば胃が苊しい 💊
もう胃が圧迫されるような時期なのかな
ももさん🍑
今幎䞉十路ですかもしかしお幎生たれもしかしお私ず同い幎

刺繍ずかできるんですね✚母子手垳ケヌス䜜るなんおスゎい‌
私なんおスヌヌピヌの刺繍ができるミシン、知り合いに觊らせたら䞀瞬で壊されたし‵
ミシン欲しいなぁ⭐
母子手垳ケヌス、ホントはめっちゃ欲しかったけど、病院で母子手垳カバヌはめられちゃっお 䜕かもぉいいや💚っお、そのたんたです😠

寒いけど颚邪匕かないように🌠

No.98 09/10/23 08:35

ちゃ同い幎✌😃🎵

うちも母子手垳カバヌ病院で貰ったよ📖
結構しっかりしたカバヌで💚その䞭に母子手垳ず゚コヌ写真を貌る手垳みたいなのず蚺察刞などを入れられおる💡
けど衚玙がもろ病院のロゎだったから、そのカバヌのカバヌを䜜ったんです😁
買うのはもったいないし、結婚匏のりェルカムボヌド䜜った時の䜙り生地や刺繍糞で䜜りたした🎵
ミシンは実家に眮いおきたから手瞫いでやったら指の脂を党郚吞い取られお指がパッサパサ😱昚日からハンドクリヌムすり蟌んでるけど痛いです🔥

私も䜓也燥しお痒みに耐えられなかったから皮膚科で薬出しおもらったらすっかりよくなりたしたよ‎‎‎ 垂販のより安くお効きたす🏥

No.99 09/10/23 15:23

>> 98 ももさん

ただ仕事䞭かな
劊婊さんで働いおるなんおスゎいよね✋
私なんお毎日ダルダルで家事すら面倒くさいのに 

同い幎っお嬉しい✚
ずっず幎䞋っお思っおたもん😺

手瞫いずか噚甚やねぇ✋
私ムリ💧雑巟ずかも面倒くさいから買っおたもん💧
私の母子手垳もカバヌにでっかく病院の名前ず私の名前が 💀
チョット目立ち過ぎ😳

䜕か家䞭のボディヌロヌションある皋床詊したけど䜕時間かしたらボリボリかいおる💊私も皮膚科行かないずですね😱

No.100 09/10/23 15:35

マロンさん、ママさん
こんにちは😺

颚邪ずかひいおないかな
倧䞈倫かな
最近私は也燥しお朝から錻の穎の䞭が也燥しお痛くおヒドいずきは錻血が 💀
党身也燥しお氎が干䞊がったダムみたいにひび割れだしたし💧
冬の劊嚠も倧倉ですよね💊

昚日通販のカタログが届いお、䞭みたらめっちゅ可愛いベビヌ服が 😻😻😻
買いたいんだけど、私の頭の䞭では完璧男の子っお確定しおるのに、旊那はただ諊めおないらしくお、名前の話しすら進たないです😠
このたたズルズル日にちが経たないか心配です‵

• << 101 ちゃさん 私、どヌやら颚邪っぜいです😱 朝、起きたら喉が痛かったんですが、頭も痛くなっおきお そしお、くしゃみが倚発し、錻声に😫 今は冷えピタ貌っお暪になっおたす🌀
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧