泚目の話題
旊那がむか぀く。
女の幞せは出産子育おのはずなのに
育おの芪である祖母の心理は

奇跡💖が起きたすように👶④

レス500 HIT数 13451 あ+ あ-

ゆっこ yin0 
09/01/11 15:17(曎新日時)

🌈👶に䌚える日🐥をみんなでたた埅ちしたしょ☺‎🌈

このスレで2008幎も終わりかなぁ🙈✚
ベビ埅ち🐥しおるずヶ月が長く感じるので😂今幎はダケに長い気がしおたけど😚💚💚

でももう12月📝

みんなに奇跡💖が起きるずいいなぁ☺✚

🙌🍀✚たたたた宜しくお願いしたす🙌🍀✚

No.1142286 08/12/08 00:42(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/12/08 00:50
ゆっこ ( yin0 )

🙆👉👈💔💧💊
え぀ぞぅ😔みなたたゎメンねぇ🙈➰➰

ちょっずレス💌おさがりしちゃった😱💚💚

䞍安にさせちゃっおゎメンね😢
🌌😺たた宜しくだよぉ😺🌌

ずころで☺

みぃ😺❀
旊那ずの蚘念日🎂祝いはデェト💑💓っお感じで超ラブラブ💏楜しんで*゜*:....:*゜(∀)*:.. ..:*よ‎‎

はぁ☺幞せだぁ😍💝

久々二幎ぶりのは超燃えたぁ😳💖💓
この週末はめいっぱい旊那ずのラブラブ💏DAYを過ごせたよぉ😍✚🌠

でも(ω) たた明日からは珟実に😭
(ωlll)

え぀ぞぅ😭Oo(っЎ)ぉお 今宵も旊那はお留守かぁ😭寂しいねぇ😭💔今床は旊那い぀垰宅🏠かな❓

• << 3 わぁい🎵🙌🙌🙌心配埅っおたした🎵😁ゆっこありがずう🙋そしおみなさたたたどうぞよろしくです🎵😉 ゆっこ結婚蚘念日おめでずう㊗😃💐🏩で燃えたんだ💖💖🙈💏😍😍旊那からあった❓私ないよ‵😚 旊那今日も垰らないし明日の倜かな  😔 月、火ず䌑みだし匕っ越し片づけしよかな😣💪暇そうにばっかり行っおないで😉 🏠賌入決めお远加が必芁で結構💰かかるし😥なんだかなぁ  😠工務店さんも売れればいいのか建お売りだから気になるこずもあるけど玍埗しお䜏みやすい🏠家になるように盞談しおきたのに 肝心なずこしおくれおなくお盞談した友達に蚀われお私も気が぀いお危機䞀発だよ😒ちょっずこれは腹立぀で‌😣っお今日䌚うから䞀蚀蚀う぀もり😣なら気が付かんはずないし🙅絶察にこれはありえんわ😜 ごめんなちゃい😥話し盞手ないしずっず止たっおお寂しかったょ😂😂みんな元気かな😊䜕か眠れないょ😪
  • << 5 ぉはょ-ッ🙋☀ ゅっこタン新スレ🆕ぁりがず‥❀ 2幎ぶりのラブホ🏩ゎ燃えたのねン😍楜しめたみたぃで良かったニャ😻💕玠敵な1日になっお良かった良かったァ‎☺ これからもょろちくゥ-🐀✚

No.2 08/12/08 00:55

なごみん😩👉👈💔
今曎になっちゃったけど26日目のから珟圚はただリセしおないかなぁ☺✚⁉⁉

どうかただリセしおないこず祈っおるよぉ🙏🌟🌠

は確かにしちゃうけど😔💧
結局は埌悔しちゃうよねぇ😭💔

私はもぅ二床ずしないず決めたよ(笑)😂
真っ癜けのポカヌンずなる寂しさが😱‵‵
|Ў)⌒●~*

No.3 08/12/08 01:14
え぀ゟり ( j1q2e )

>> 1 🙆👉👈💔💧💊 え぀ぞぅ😔みなたたゎメンねぇ🙈➰➰ ちょっずレス💌おさがりしちゃった😱💚💚 䞍安にさせちゃっおゎメンね😢 🌌😺たた宜しく  わぁい🎵🙌🙌🙌心配埅っおたした🎵😁ゆっこありがずう🙋そしおみなさたたたどうぞよろしくです🎵😉
ゆっこ結婚蚘念日おめでずう㊗😃💐🏩で燃えたんだ💖💖🙈💏😍😍旊那からあった❓私ないよ‵😚
旊那今日も垰らないし明日の倜かな  😔 月、火ず䌑みだし匕っ越し片づけしよかな😣💪暇そうにばっかり行っおないで😉
🏠賌入決めお远加が必芁で結構💰かかるし😥なんだかなぁ  😠工務店さんも売れればいいのか建お売りだから気になるこずもあるけど玍埗しお䜏みやすい🏠家になるように盞談しおきたのに 肝心なずこしおくれおなくお盞談した友達に蚀われお私も気が぀いお危機䞀発だよ😒ちょっずこれは腹立぀で‌😣っお今日䌚うから䞀蚀蚀う぀もり😣なら気が付かんはずないし🙅絶察にこれはありえんわ😜
ごめんなちゃい😥話し盞手ないしずっず止たっおお寂しかったょ😂😂みんな元気かな😊䜕か眠れないょ😪

• << 6 Oo(っЎ)え぀ぞぅ🙆💧心配ごめんにゃ😺 昚日は寝れた❓私はあのあずすぐに寝おしたったよ😪💀 今は昌䌑憩🚬☕しおるよ😁 結婚蚘念日🎂の🎁は旊那がサプラむズしおくれたぁ☺❀ 数ヶ月前に欲しいっお蚀っおた銙氎‎❀私ですら忘れおたんだけど😂💕めっちゃ嬉しくおりルりル(぀ω`*)しちゃったよぉ😍 え぀ぞぅはマむホヌム🏠が着々ず進んでるねっ🙌✚モデルルヌムだったっおこずは匕き枡し埌すぐに䜏めるのかな❓ 超楜しみ♪だねっ😍新生掻☺

No.4 08/12/08 06:44
ポキチン ( ♀ 0271 )

    
     
 👶 
    
   从
   从从 
 从*👶  
  *👶圡从
十 👶圡从*★
 圡*👶圡从 十
从*★圡从*👶
*👶从*★圡从
`圡*👶圡从*👶
从*👶从*👶圡从
   ||||
[å·«å·«å·«å·«å·«å·«]

• << 8 ☺ ベビ🎄ありがず😍❀💕✚ はもぉすぐ出産やね☺🌟💮 無事に生たれお来たすよぉに‎‎ お祈り返し🙏🌠
  • << 40 わぃ🙌🙌🙌 ポキサンタさん🎅 今幎のクリスマスは🎄✚ たらふく劊嚠菌ちゃんを食べたいにゃ😻😻😻 ね❀ お❀ね❀が❀い❀ 来幎は👶chanに䌚えるんだね❀ HAPPY😍😍😍

No.5 08/12/08 09:29
みぃ ( ♀ KuAoe )

>> 1 🙆👉👈💔💧💊 え぀ぞぅ😔みなたたゎメンねぇ🙈➰➰ ちょっずレス💌おさがりしちゃった😱💚💚 䞍安にさせちゃっおゎメンね😢 🌌😺たた宜しく  ぉはょ-ッ🙋☀
ゅっこタン新スレ🆕ぁりがず‥❀
2幎ぶりのラブホ🏩ゎ燃えたのねン😍楜しめたみたぃで良かったニャ😻💕玠敵な1日になっお良かった良かったァ‎☺
これからもょろちくゥ-🐀✚

• << 7 みぃ😞こんちゃ‎🙌🌟 うん☺たたたた宜しくねぇ😍❀🌟 んでもっっ😚お互いに幎内 ず蚀っおもあずチャンスは1回だけど😂🌟 ベビ🐥来るこず祈らなきゃだねっっ🙋🌌

No.6 08/12/08 12:35

>> 3 わぁい🎵🙌🙌🙌心配埅っおたした🎵😁ゆっこありがずう🙋そしおみなさたたたどうぞよろしくです🎵😉 ゆっこ結婚蚘念日おめでずう㊗😃  Oo(っЎ)え぀ぞぅ🙆💧心配ごめんにゃ😺

昚日は寝れた❓私はあのあずすぐに寝おしたったよ😪💀
今は昌䌑憩🚬☕しおるよ😁

結婚蚘念日🎂の🎁は旊那がサプラむズしおくれたぁ☺❀
数ヶ月前に欲しいっお蚀っおた銙氎‎❀私ですら忘れおたんだけど😂💕めっちゃ嬉しくおりルりル(぀ω`*)しちゃったよぉ😍

え぀ぞぅはマむホヌム🏠が着々ず進んでるねっ🙌✚モデルルヌムだったっおこずは匕き枡し埌すぐに䜏めるのかな❓
超楜しみ♪だねっ😍新生掻☺

No.7 08/12/08 12:38

>> 5 ぉはょ-ッ🙋☀ ゅっこタン新スレ🆕ぁりがず‥❀ 2幎ぶりのラブホ🏩ゎ燃えたのねン😍楜しめたみたぃで良かったニャ😻💕玠敵な1日になっお良かった  みぃ😞こんちゃ‎🙌🌟
うん☺たたたた宜しくねぇ😍❀🌟
んでもっっ😚お互いに幎内 ず蚀っおもあずチャンスは1回だけど😂🌟
ベビ🐥来るこず祈らなきゃだねっっ🙋🌌

• << 9 ゅっこタンゎお昌䌑憩か-☕✹ お仕事ぉ぀かれサマ🙇💖私ゎ今日お䌑みでしゅ😺🎵今回ゎお昌で仕事終わっおる日が倚いカラ今月の絊料💰少なぃだろな-‥😒もず②私の皌ぎゎそんな倚くナィけど😏 ゅっこたん😃ゅっこたんゎドコからが浮気になりゅ??䟋ぇば💡男の人ず2人でゎハン🍎行ったりするのゎどぅ思う??ゅっこたんのご意芋,ぜひずもお聞かせくらさぃ‥❀

No.8 08/12/08 12:40

>> 4             👶          从    从从   从*👶     *
 ☺
ベビ🎄ありがず😍❀💕✚

はもぉすぐ出産やね☺🌟💮
無事に生たれお来たすよぉに‎‎
お祈り返し🙏🌠

• << 34 ゆっこっこ☺ 旊那💖玠敵やねぇ💖 うちの旊那に爪の垢やっおちょ😚

No.9 08/12/08 13:00

>> 7 みぃ😞こんちゃ‎🙌🌟 うん☺たたたた宜しくねぇ😍❀🌟 んでもっっ😚お互いに幎内 ず蚀っおもあずチャンスは1回だけど😂🌟 ベビ🐥来るこず  ゅっこタンゎお昌䌑憩か-☕✹
お仕事ぉ぀かれサマ🙇💖私ゎ今日お䌑みでしゅ😺🎵今回ゎお昌で仕事終わっおる日が倚いカラ今月の絊料💰少なぃだろな-‥😒もず②私の皌ぎゎそんな倚くナィけど😏
ゅっこたん😃ゅっこたんゎドコからが浮気になりゅ??䟋ぇば💡男の人ず2人でゎハン🍎行ったりするのゎどぅ思う??ゅっこたんのご意芋,ぜひずもお聞かせくらさぃ‥❀

• << 13 +*(w®∀`w)*+お🙌みぃ😞は今日お䌑みかぁ😍✚矚たしいゎぁ‎🙊 (*o′艞`o)💝✚ みぃは浮気なんおしないだら❓ ちなみに私は旊那をどこから浮気ずするかっおのは😚💚➰ ん別にね、人で食事🍎したずしおも🙈私に蚀っおから行くならOK👌かも(笑)うちの旊那お酒🍺飲めないから理性が吹っ飛ぶようなは無いず信じずるよ😁❀💕 ただ、元カノず䌚うずかは論倖かな😁☝➰ 私自身も元カレず䌚ったら旊那嫌だろぉし😠 圓たり前か‎‎ 、基本は男ず女だから䜕が起こっおもおかしくないからねぇ😩💚💚 お互いそれが良いか悪いか自分の心に問いかけなっお感じだぉっ😂 んでクリアならどぉぞっお感じ😁🌟 みぃ😞はぁ❓ そぅそぅ😔最近こんな䞖だから仕事も倧倉になっちゃったよね😱💔 最近、掟遣の曎新確認あっお私は⊂(∀)぀!!だったけど😔 旊那の[ビル]も䞍景気のあおりで😱残業⏰超厳しくなったの‵‵ みぃは扶逊範囲内で働いおるの❓ それだずどれだけっお枠があるからあんた皌げないよねぇ😢👉👈

No.10 08/12/08 14:27
 ( ♀ fjfze )

>> 9 ゆっこっこ満スレ蚘念日おめでずう🐚本圓みんなでいい幎むかえたいにゃ坥がんばろうね
私も10日に造圱やるの決たったんだけどそのあず友達ずお颚呂屋さんに䞀泊する予定になっおおさあ埈でも圓日ず翌日は入济しちゃだめなんだっお🌀ショック。どうしよう 友達には䌑みずらせちゃったからいかなきゃなの🌀぀からなきゃいいかな
みぃにゃん坥ちなみに私の浮気の床合いは あくたでも自分の物差しでしか蚈れないけど盞手に自分がされお嫌な領域からかな。私は二人で食事も珣
䞉人でも女がいるのは嫌だけど連絡をちゃんずするなら珒

• << 15 姉🙌💮(∩ ゜ω゜)぀お👀💚‌぀いに明埌日が造圱🐣かぁ☺👏💕 楜しみ半分、怖さ半分っおずこかなぁ🙈💚⁉ んで😲造圱埌は入济🙅なんだぁ😣知らなかったぁ😳 これはどぉなんだろぉ😩友達♊ず玄束したなら行かなきゃだよねぇ😢 うん😚悩む私なら産婊人科で怜査しお入济ダメだからっお蚀っお普通にお泊たりだけするかなぁ😚 なんでかっおゆうず私、もしそれでその月ずかに👶ダメなら颚呂♚のせいにしそぅだから😂👉👈 あはは😳小さいよね😂 確かに必ずその月に授かるっお蚳は無いんだけど自分の気持ちの問題で😂

No.11 08/12/08 17:45

>> 10 T姉たた❀こんばんゎ😊
浮気の床合ぃに぀ぃおですが😞レスぁりがずです🙇✚
そっか-‥😠ゃっぱ2人でゎハン🍎ゎダメなのかひら😢悩みたす‵😭

No.12 08/12/08 18:05

>> 11 みぃたんこんばんみ坥
二人で行くのかにゃ坥
これは信頌関係にもよるのかな私も信頌しおないわけじゃないけど 旊那が二人で っおやだなっお 笑っお楜しくしおるの想像するずメラメラしちゃう 以倖ず党然平気な人もいるしね、浮気の芁因に繋がる行為は避けおもらいたいから自分もしないっお感じかな。人それぞれだけど内緒でいかなきゃいいず思うよ坥内緒だずやたしいず思っおるっお事だからやめたほうがいいかな溿
どうかにゃごめんちゃいね昉

• << 18 T姉たた😺結婚しおからゎ男の人ず2人でご飯🍎トカ行っおなぃな-😃誘ゎれたりしおも適圓にかわしおたひた‥😁💚(笑)でもメヌルずか,連絡ずったりゎしおるょン✋ 実ゎ今の職堎に私の1぀䞊の䞭囜人が居るんだけど,最近その人ず仲良くなっお😃メヌルずしおるのら🐀今床ご飯行きたせんか⁉っお😃ぃぃず思ったから,行きたぃ🎵っお蚀ったんだけど😔䌚瀟で毎日顔合ゎせるし,そのヒト別に倉なコト考えおる感じもナシ💡確かに内緒にしおたら,ゃたしぃか-‥😔私ゎ普通にご飯🍎食べに行きたぃけど,旊那に蚀えそぅにナィ‵😱旊那ゎ女の子ず2人で‥トカなぃしサ💊

No.13 08/12/08 18:08

>> 9 ゅっこタンゎお昌䌑憩か-☕✹ お仕事ぉ぀かれサマ🙇💖私ゎ今日お䌑みでしゅ😺🎵今回ゎお昌で仕事終わっおる日が倚いカラ今月の絊料💰少なぃだろな-
 +*(w®∀`w)*+お🙌みぃ😞は今日お䌑みかぁ😍✚矚たしいゎぁ‎🙊

(*o′艞`o)💝✚
みぃは浮気なんおしないだら❓
ちなみに私は旊那をどこから浮気ずするかっおのは😚💚➰
ん別にね、人で食事🍎したずしおも🙈私に蚀っおから行くならOK👌かも(笑)うちの旊那お酒🍺飲めないから理性が吹っ飛ぶようなは無いず信じずるよ😁❀💕
ただ、元カノず䌚うずかは論倖かな😁☝➰
私自身も元カレず䌚ったら旊那嫌だろぉし😠
圓たり前か‎‎

、基本は男ず女だから䜕が起こっおもおかしくないからねぇ😩💚💚
お互いそれが良いか悪いか自分の心に問いかけなっお感じだぉっ😂
んでクリアならどぉぞっお感じ😁🌟

みぃ😞はぁ❓

そぅそぅ😔最近こんな䞖だから仕事も倧倉になっちゃったよね😱💔
最近、掟遣の曎新確認あっお私は⊂(∀)぀!!だったけど😔
旊那の[ビル]も䞍景気のあおりで😱残業⏰超厳しくなったの‵‵

みぃは扶逊範囲内で働いおるの❓
それだずどれだけっお枠があるからあんた皌げないよねぇ😢👉👈

No.14 08/12/08 18:15

>> 13 そだそだ(+ÐŽ+|||)曞き忘れたぁ😥

みぃは男の人ずどこかに行くのかなぁ❓☺

私もちょい前に昔告られおゎメンナサむ🙏した人から📱あっお🙈
人で飲み🍺いこずか蚀っおた‵
なんか䞋心芋えた👀から絶察行かないよ🙎💚

男友達♊なら倧䞈倫だけど、そうゆう系に『人』ずかを向こうから指定しお来たら😂🙈
ないなっ(笑)

だっお䞇が䞀っおあるし😚➰➰
たしおやお酒🍺の堎はダバいよね😂👉👈
結婚しおるっお知っおおもお構いなしの人は居るからさぁ😔
みぃはどんな人に誘われたのぉ❓

• << 19 ゅっこたん🐞私ゎ浮気しおなぃゞョ😞 結婚しおからゎ男の人ず2で‥っおゆぅのゎナィな-😃結婚しおも男の人にご飯🍎誘ゎれたりするけど,適圓に流しおたふ‥😁連絡ずったりゎしおるけどネ😃 今の悩みのタネゎ‥実ゎ‥この前蚀っおた同じ職堎の䞭囜人なのら🐌最近仲良くなっお📧トカゎしおるんだけど😃ご飯🍎の話しになっおサ🌷行っおもィィかなっお思ったから今のトコ行く぀もりでいたす😃T姉たんずも話しおたけど,ゃっぱ内緒㊙にしおるずいけなぃカナ‥??もし蚀うんだずしたら,旊那たんゎ女の子ず2で‥っおゆぅのホントにナィ人だから䜙蚈に蚀いづらぃし,蚀ったら‥ダメ‌っお蚀ゎれそ-💧どぅしょ😭友達ずご飯🍎行くっお蚀ったらダメかニャ‥??😿 ゅっこたんの旊那ちゃたの䌚瀟[ビル]䞍景気なのか-😢今ゎドコもそ-だぉね‥😚厳しぃ䞖の䞭‵‵ゅっこたん😊セヌフで良かったネ☺✚ 私ゎ旊那たんの扶逊家族になっおるからそ-だな-😒考えたコトなかったけど😁旊那たんに,幎間100䞇超えたらダメゃぞ‌っお💊でも倚分超えおナィから倧䞈倫ゃろな-っお感じで居たちた💚ぃぃ加枛ゃねッ😩

No.15 08/12/08 18:23

>> 10 ゆっこっこ満スレ蚘念日おめでずう🐚本圓みんなでいい幎むかえたいにゃ坥がんばろうね 私も10日に造圱やるの決たったんだけどそのあず友達ずお  姉🙌💮(∩ ゜ω゜)぀お👀💚‌぀いに明埌日が造圱🐣かぁ☺👏💕

楜しみ半分、怖さ半分っおずこかなぁ🙈💚⁉
んで😲造圱埌は入济🙅なんだぁ😣知らなかったぁ😳
これはどぉなんだろぉ😩友達♊ず玄束したなら行かなきゃだよねぇ😢
うん😚悩む私なら産婊人科で怜査しお入济ダメだからっお蚀っお普通にお泊たりだけするかなぁ😚
なんでかっおゆうず私、もしそれでその月ずかに👶ダメなら颚呂♚のせいにしそぅだから😂👉👈
あはは😳小さいよね😂
確かに必ずその月に授かるっお蚳は無いんだけど自分の気持ちの問題で😂

No.16 08/12/08 18:26
れこ ( 3Teue )

|ゆっここ お久しぶりです
|急に居なくなっおごめんなさい
|__∧
|ω;`)
|⊂ノ 
| / 
|U

れこ䞞の事、励たしおくれお気にかけおくれた皆さんも急に来なくなっおごめんなさい🙈

れこ䞞、前スレで自分が💌しおからずっず来おなかったんだ 

みんなの💌ただ読んでないんだけど、自分のこずばかりの報告になっお、ごめんなさい😢

れこ䞞、前回のがダメだったら少し䌑憩しようず思っおたんだ😔

「赀ちゃん赀ちゃん」っお、🐗みたくなっおる自分が居お😿旊那ずギクシャクし始めおしたっおお、ちょっず疲れおたんだ😿

でも、ゆっここを始めみんなずお話するのが楜しいし、急に去るずか頭に無くお、ただ、ちょっず䌑憩しようかなぁっお思っおた矢先、䜓調が良くなくお、したいには生理が終わったのに生理みたいに䞍正出血をずっずしおたの(ÂŽ;ω;)

れこ䞞ね、卵巣が倚嚢性卵巣みたいで、最近になっお進行しお倚嚢性の症候矀になっおるっぜいの😿
䜓調が良くなくお今週期はね完璧に無排卵で(ÂŽ;ω;)
をしたけど、やぱり今回は無排卵でが厩れちゃったみたいで䜓調が良くなくお遊びに来る気力が無かったんだ🙈

• << 20 れこ䞞 最近来ないなぁっお思っおは居たけど、私もさ、れこ䞞ずはスレ1回目から䞀緒に頑匵っおお だから、れこ䞞の気持ちがすごい分かるよ😢だから、れこ䞞はそんな気持ちなんだろぅず考えおたんだ。 私も䌑憩しようっお考えたりもするよ😔 、れこ䞞ず同じでこのスレのみんなが倧奜き❀だからみんなに䌚いたくお続けおるんだけど、私自身もい぀たでっおゆう芋切りを぀ける時がきっず来るず思っおるよ😔 ベビ👶埅ちするっおどんな気持ちで進めばいいのか、意識せずにっお思っおもスレに来たら考えおしたうし、意識しちゃうよね😔 私も䜕床も考えたよ😔 だから、れこ䞞の気持ちが分かるよ。この先どれだけっお芋えないしね😔 たしお、䞍正出血ずか蟛いよね +*(pω;`悲]) たさかそんな颚になっおるずは思わなかったんだけど😢 倧䞈倫な蚳は無いず思う😢れこ䞞は垞に明るく頑匵っおたもん。䜙蚈に蟛かっただろぅず思うよ。
  • << 33 れこ䞞ぅ💊 倧䞈倫❓❓❓ 無理しないでね❓ ゆっくりたったりずね。 たたたたうたく曞けぞんけど  れこ䞞っち💖倧奜きやから ゆっくりたったり元気になっおね💖

No.17 08/12/08 18:41

かのたん(ÂŽ;ω;)
れこ䞞は、かのたんが幞せになっおるず思っおたから今💌読んでビックリしたょ😢

れこ䞞、前呚期がダメだったら、ちょっず䌑憩しようずしおた矢先になんか䜓調悪くお、そんで䞍正出血がショックで来おなかったんだ 

かのたん なんず蚀っおいいのか😢本圓に 

たた、かのたんに䌚いたいょ 

No.18 08/12/08 19:34

>> 12 みぃたんこんばんみ坥 二人で行くのかにゃ坥 これは信頌関係にもよるのかな私も信頌しおないわけじゃないけど 旊那が二人で っおやだなっお   T姉たた😺結婚しおからゎ男の人ず2人でご飯🍎トカ行っおなぃな-😃誘ゎれたりしおも適圓にかわしおたひた‥😁💚(笑)でもメヌルずか,連絡ずったりゎしおるょン✋
実ゎ今の職堎に私の1぀䞊の䞭囜人が居るんだけど,最近その人ず仲良くなっお😃メヌルずしおるのら🐀今床ご飯行きたせんか⁉っお😃ぃぃず思ったから,行きたぃ🎵っお蚀ったんだけど😔䌚瀟で毎日顔合ゎせるし,そのヒト別に倉なコト考えおる感じもナシ💡確かに内緒にしおたら,ゃたしぃか-‥😔私ゎ普通にご飯🍎食べに行きたぃけど,旊那に蚀えそぅにナィ‵😱旊那ゎ女の子ず2人で‥トカなぃしサ💊

No.19 08/12/08 20:05

>> 14 そだそだ(+ÐŽ+|||)曞き忘れたぁ😥 みぃは男の人ずどこかに行くのかなぁ❓☺ 私もちょい前に昔告られおゎメンナサむ🙏した人から📱  ゅっこたん🐞私ゎ浮気しおなぃゞョ😞
結婚しおからゎ男の人ず2で‥っおゆぅのゎナィな-😃結婚しおも男の人にご飯🍎誘ゎれたりするけど,適圓に流しおたふ‥😁連絡ずったりゎしおるけどネ😃
今の悩みのタネゎ‥実ゎ‥この前蚀っおた同じ職堎の䞭囜人なのら🐌最近仲良くなっお📧トカゎしおるんだけど😃ご飯🍎の話しになっおサ🌷行っおもィィかなっお思ったから今のトコ行く぀もりでいたす😃T姉たんずも話しおたけど,ゃっぱ内緒㊙にしおるずいけなぃカナ‥??もし蚀うんだずしたら,旊那たんゎ女の子ず2で‥っおゆぅのホントにナィ人だから䜙蚈に蚀いづらぃし,蚀ったら‥ダメ‌っお蚀ゎれそ-💧どぅしょ😭友達ずご飯🍎行くっお蚀ったらダメかニャ‥??😿
ゅっこたんの旊那ちゃたの䌚瀟[ビル]䞍景気なのか-😢今ゎドコもそ-だぉね‥😚厳しぃ䞖の䞭‵‵ゅっこたん😊セヌフで良かったネ☺✚
私ゎ旊那たんの扶逊家族になっおるからそ-だな-😒考えたコトなかったけど😁旊那たんに,幎間100䞇超えたらダメゃぞ‌っお💊でも倚分超えおナィから倧䞈倫ゃろな-っお感じで居たちた💚ぃぃ加枛ゃねッ😩

• << 22 みぃ😺☝💚💚 おっ😉❀そうゆう事かぁ‎‎❀🍀✚ 䞭囜人🐌の男性かぁ😁 職堎友達♊だねっ☺ でも、旊那には㊙なん❓私なら党然蚀う😂 やっぱ男性もそれぞれ思う事違うし、みぃ😺が㊙っおするならそれでも構わないずは思うよ🌌☺ 䜕にもないから旊那に心配かけたくないっお気持ちも分かるし‎‎むしろ蚀っおダメ🙅っお蚀われたら玄束した䞭囜人🐌可哀想だしね😭 ㊙にするならバレないよぉにねっ😻 どっちにせよ、旊那の事䞀番分かっおるみぃ😺の遞択しだいだねっ🙌❀ 楜しんでお食事行っおきお😺❀ 䞭囜人🐌ず亀流深めたら楜しそぅだしねっ😁
  • << 32 みぃ 私なら旊那に蚀っおランチに行くかな😃 うちの旊那も女友達ず食事行ったりするけど 倜は🙅ランチにしお貰っおる😃 じゃたくさがりやから、やたしい事がないのはわかっおるけど 倜に異性ず人は抵抗あるかな💊

No.20 08/12/08 20:50

>> 16 |ゆっここ お久しぶりです |急に居なくなっおごめんなさい |__∧ |ω;`) |⊂ノ  | /  |U れこ䞞の事、励たしおくれお気  れこ䞞 最近来ないなぁっお思っおは居たけど、私もさ、れこ䞞ずはスレ1回目から䞀緒に頑匵っおお だから、れこ䞞の気持ちがすごい分かるよ😢だから、れこ䞞はそんな気持ちなんだろぅず考えおたんだ。

私も䌑憩しようっお考えたりもするよ😔
、れこ䞞ず同じでこのスレのみんなが倧奜き❀だからみんなに䌚いたくお続けおるんだけど、私自身もい぀たでっおゆう芋切りを぀ける時がきっず来るず思っおるよ😔

ベビ👶埅ちするっおどんな気持ちで進めばいいのか、意識せずにっお思っおもスレに来たら考えおしたうし、意識しちゃうよね😔
私も䜕床も考えたよ😔
だから、れこ䞞の気持ちが分かるよ。この先どれだけっお芋えないしね😔
たしお、䞍正出血ずか蟛いよね
+*(pω;`悲])
たさかそんな颚になっおるずは思わなかったんだけど😢
倧䞈倫な蚳は無いず思う😢れこ䞞は垞に明るく頑匵っおたもん。䜙蚈に蟛かっただろぅず思うよ。

No.21 08/12/08 21:02

>> 20 続き

だから、れこ䞞お䌑み期間でも党然倧䞈倫だよ😊
こうしお報告しおくれおありがずね☺❀

ここのスレのみんなはさ、絶察思いやりある人ばかりだからこんなに長く続かせおもらっおるし☺
みんなの事は顔さえ知らない気持ちだけはこのスレ💌ですごい䌝わるから、倧䞈倫。
れこ䞞、たた元気に心からなれたら䌚いたいな☺勿論、かのっちにも☺

だから無理しなくおいいよ☺
みんな日日、気持ちや生掻に倉化があるんだもん。どんな蟛い事あっおもその䞭で自分自身に負けないようにっおしなきゃならないもんね。

今、れこ䞞はその時期なんだよね☺
ずっず芋守っおるからね☺

• << 27 ∩;ω;∩ゆっここ ありがずぅ  れこ䞞は、䜕気にゆっここが心配だょ🙈 ゆっここ∩^ω^∩💖蚘念日はめちゃラブみたいやったねヌ(=^â–œ^=)⭐✹ しかも、前に欲しがっおた銙氎を忘れずにプレれントしおくれたんやね☺🎁✚ れこ䞞の旊那は、そういう女性が喜ぶこずを基本しない人だから( `Ž)ノ💚 (Žω)矚たしい‵ 珍しくれこ䞞に内緒で💐をプレれントしようずしたらしく、デヌトの埅ち合わせに甚事があるからちょい遅れるず蚀い、んで、💐をプレれント 😍 なら嬉しいんだけど😚、買いにいった花屋が店䌑日だった 🐙 っお感じな人ですたい😭 今幎のクリスマスに、ゆっここ倫劻に赀ちゃんが舞い降りるずいいねっ( Ž艞)🎄✚ れこ䞞は今回は無排卵やでさ、たずは本物の生理が来なきゃ次に行けないけど、2009幎からたた排卵しおバチヌシ頑匵るね☺ (ω)぀か、今埌どうなるか分からないけど  おヌか 排卵しお貰わないず困る぀ヌの( `çš¿ÂŽ)ノ💢

No.22 08/12/08 21:12

>> 19 ゅっこたん🐞私ゎ浮気しおなぃゞョ😞 結婚しおからゎ男の人ず2で‥っおゆぅのゎナィな-😃結婚しおも男の人にご飯🍎誘ゎれたりするけど,適圓に流し  みぃ😺☝💚💚
おっ😉❀そうゆう事かぁ‎‎❀🍀✚
䞭囜人🐌の男性かぁ😁
職堎友達♊だねっ☺

でも、旊那には㊙なん❓私なら党然蚀う😂
やっぱ男性もそれぞれ思う事違うし、みぃ😺が㊙っおするならそれでも構わないずは思うよ🌌☺
䜕にもないから旊那に心配かけたくないっお気持ちも分かるし‎‎むしろ蚀っおダメ🙅っお蚀われたら玄束した䞭囜人🐌可哀想だしね😭
㊙にするならバレないよぉにねっ😻

どっちにせよ、旊那の事䞀番分かっおるみぃ😺の遞択しだいだねっ🙌❀
楜しんでお食事行っおきお😺❀
䞭囜人🐌ず亀流深めたら楜しそぅだしねっ😁

• << 36 ゅっこタン🐰こんばんゎ😊 䟋の,職堎の䞭囜人男性のコト👍盞談のっおくれおぁりがず-☺そ-なの😢旊那たんに倉な心配させたくなぃし倧䞈倫だしサ😢それに話したらダメ🙅っお蚀ゎれそぅ‵😱その䞭囜人男性ずゎケヌタむ番号&ァド亀換しおから,ほが毎日📧しおるょ😃ぃちぉ色々考えお,来週の昌間にゎハン🍎行くコトにしたした☺昌間なら旊那たんも働いおるし,たず䌚うコトゎナィけど😃倜より昌間の方が逆に安心できる気がしお😃ゅっこたんゎどぅ思う??日にち決めたのに,明日ゎ無理??でも,お嬢さたムリなら今床でもィィ😃ムリ蚀ゎない😃でも早く行きたぃみたぃなコト📧で蚀っおた😞䜕でか私のコト📧で,お嬢さたッお蚀うの😂その䞭囜人男性,私に旊那たん居るの知っおるし,📧しおる時も気にしお聞いおくる時あるのょン🐞私に奜意がある蚳でゎナィっお思っおるけど,分からなぃ‥😹最近私,前髪䜜っおおろしたら,お嬢さた髪型倉ぇたね😃キレむでしたッお📧で蚀っおきたり🐀旊那たん居るし,別に気があるワケぢゃなぃょね?? ポキチンたんの旊那たたゎ女の子ずランチ🍎に行くコトゎあるみたぃねン☺お昌ゎ蚱せるらしぃ😊確かに倜だず,倧䞈倫だず分かっおおも,疑っちゃぅカモ😱

No.23 08/12/08 22:44
☆★ ( d0Ize )

厓こんばんにゃ

わたしは昚日の朝぀いに䜓枩が🌀䞋がっお、昚倜、かなりの腹痛→出血で 昉
😓にⅠかけおも「お腹あっためお安静に ⅚今から飲食抜きで明日朝①で来お䞋さい⅚」ぐらいで 昉昉
え゛ヌ瀇こんなん䞀晩䞭耐えれんょヌ瀇瀇っお思っお ずりあえず、出血酷いから座っおたら、塊がボロンっお萜ちお 瀇瀇

それから 恐ろしいくらい腹痛も出血も匕いちゃっおさ昉昉

今朝、お矩母に😓連れお行っおもらっお、゚コヌで芋たら 「ただほずんど出おたせんね」っお事で即、流産手術でねあれよあれよずドラマみたいに手術準備
手術宀に行った䜕分かは芚えおるんだけど、気付いたら、ベッドに居お パンツたで履かせられおた瀇
結局9時半から17時ぐらいたでかかったんだけど、お矩母だけやず思っおたら、旊那やりチのお母たで来おお昉昉
旊那は昌で仕事切り䞊げお来おくれたみたいで、りチの䞡芪には旊那が連絡しおくれおお 焏
ぁヌ皆に支えられおる焏あったかぃなヌっおそれで泣けおきおね 
釚ずバむ②したんも悲しかったけど、やぱ皆の支えが嬉しかったなぁ焏

぀づく

No.24 08/12/08 23:03
☆★ ( d0Ize )

厧が③皮類出お、😓も明日ず①週間埌行くんだけど、前向きに頑匵れおおりたす溿
局所麻酔でが自力で出せなくお瀇導尿しおもらったり昉怖かったぁ焏焏

これを機に旊那偎の䞡芪に治療の事を話せたんだけど やぱ「ただ若いし結婚しおただ①幎なんだから自然にいいんじゃない蓜埈治療も倧倉やったやろうに ちゃんの身䜓の方が心配やけぇ、これからは二人できちんず話し合っお䌑憩したら蓜埈」っお焏

皆も蚀っおくれたみたいに釚が䜕か教えおくれたみたい溿昀

しばらくは治療もお䌑みしおゆっくり釚埅ちたいな鈊っお思っお溿

ゆっここ
🙏炻Thank you鈊鈊鈊
これからもね炻
蚘念日孖炻炻めっちゃ楜しめたみたいだね溿Ⅷ炻溿炻

れこ䞞 心配したょ埈
れこ䞞頑匵り屋やからさ、ゆっくり鉧息抜きしおさ、充電期間ず思っおたた萜ち着いたら遊びに来およ溿炻
りチもれこ䞞やみんなず喋りたくお来ょる溿
釚に執着しすぎるのも溜たるけんさ瀇りチもしばらくは䌑憩しお釚埅぀けんさ溿

• << 28 ∩;ω;∩かのたん  かのたんが䞀番倧倉なのに気にかけおくれお ありがずぅ  優しい家族が支えおくれたんやね😿嬉しいね😿 かのたんだっお匷くないのに、倧倉な時期なのにちゃんず報告しおくれたり  かのたんの優しさを感じるょ🙈 しかも、れこ䞞なんかに励たしおくれお  (;ω;)恐瞮です‵ごめんょ ありがず  たずはマタヌリやね☺ ちなみに、姉∩^ω^∩ 造圱埌は、湯に浞かるのはダメだけど、軜くシャワヌ皋床なら良いず思うよ😃 れこ䞞は軜くシャワヌ济びたよ(^ω^)ノでも、氎に濡れない様にね🌌 んで、突っ蟌たれた包垯❓綿はやたらず長いで(^ω^;) どこたで続くんかいな❓っお感じで匕っこ抜くのがちょいよ😚血も付いおるし💊
  • << 31 かの 䜓倧䞈倫ですか❓ ゆっくり䌑逊しおね。 気のきいた蚀葉が曞けないけど  同じ経隓があるだけに かのの気持ち、痛いほどわかる  でもベビはきっず今も芋守っおくれおるず思うから 決しお無理はしないで ゆっくりゆっくり䜓ず心を䌑めお䞋さい。

No.25 08/12/08 23:54

>> 24 だヌ😭
かのっち超泣けるぅ😭❀
そうだったんだね😔🌠
蚀葉に詰たるんだけど、かのっちはみんなに支えられおたね✚
なんだか、今回の出来事は想像以䞊に蟛かったず思うんだけど、それを支えおくれた旊那や䞡方のご䞡芪の気持ちがすごい枩かいね🌟⭐

それに かのっち䞀番蟛いハズなのに明るく文章ありがずぉ😢
蟛い時は蟛いでいいからね😔
こんな時たでかのっちの優しさが身に染みるよ😢

かのっち☺ゆっくりお䌑みしお⭐そしおたたに気分の良いずきにたたお話しよぉ🌷

No.26 08/12/09 01:11
え぀ゟり ( j1q2e )

>> 25 かの😔ほんずに蟛かったし怖かったね😢ご家族が蚀われるように今はゆっくり䌑んで䞋さいね🍀
読んでお泣けたした 😢自分の時も思い出されお 😢
少しづ぀癒しおいっおね💝

No.27 08/12/09 14:39

>> 21 続き だから、れこ䞞お䌑み期間でも党然倧䞈倫だよ😊 こうしお報告しおくれおありがずね☺❀ ここのスレのみんなはさ、絶察思いやりある人ば  ∩;ω;∩ゆっここ ありがずぅ 

れこ䞞は、䜕気にゆっここが心配だょ🙈

ゆっここ∩^ω^∩💖蚘念日はめちゃラブみたいやったねヌ(=^â–œ^=)⭐✹
しかも、前に欲しがっおた銙氎を忘れずにプレれントしおくれたんやね☺🎁✚

れこ䞞の旊那は、そういう女性が喜ぶこずを基本しない人だから( `Ž)ノ💚

(Žω)矚たしい‵

珍しくれこ䞞に内緒で💐をプレれントしようずしたらしく、デヌトの埅ち合わせに甚事があるからちょい遅れるず蚀い、んで、💐をプレれント 😍

なら嬉しいんだけど😚、買いにいった花屋が店䌑日だった 🐙
っお感じな人ですたい😭

今幎のクリスマスに、ゆっここ倫劻に赀ちゃんが舞い降りるずいいねっ( Ž艞)🎄✚

れこ䞞は今回は無排卵やでさ、たずは本物の生理が来なきゃ次に行けないけど、2009幎からたた排卵しおバチヌシ頑匵るね☺

(ω)぀か、今埌どうなるか分からないけど 
おヌか 排卵しお貰わないず困る぀ヌの( `çš¿ÂŽ)ノ💢

No.28 08/12/09 14:57

>> 24 厧が③皮類出お、😓も明日ず①週間埌行くんだけど、前向きに頑匵れおおりたす溿 局所麻酔でが自力で出せなくお瀇導尿しおもらったり昉怖か  ∩;ω;∩かのたん 
かのたんが䞀番倧倉なのに気にかけおくれお ありがずぅ 

優しい家族が支えおくれたんやね😿嬉しいね😿

かのたんだっお匷くないのに、倧倉な時期なのにちゃんず報告しおくれたり 
かのたんの優しさを感じるょ🙈

しかも、れこ䞞なんかに励たしおくれお 
(;ω;)恐瞮です‵ごめんょ ありがず 
たずはマタヌリやね☺

ちなみに、姉∩^ω^∩
造圱埌は、湯に浞かるのはダメだけど、軜くシャワヌ皋床なら良いず思うよ😃
れこ䞞は軜くシャワヌ济びたよ(^ω^)ノでも、氎に濡れない様にね🌌

んで、突っ蟌たれた包垯❓綿はやたらず長いで(^ω^;)
どこたで続くんかいな❓っお感じで匕っこ抜くのがちょいよ😚血も付いおるし💊

No.29 08/12/09 17:06

>> 28 カノッチ本圓䜓䌑めおね焏 家族っお枩かいね溿
きっず日々のカノッチのやさしい気持ちになれるのもこの家族があっおだね焏わざわざありがずう。ゆっくり䌑んでね坥

No.30 08/12/09 19:23

>> 29 れこ䞞坥
ちっず聞きたいのだけど
結構出血したそのあずの痛くなかったい぀くらいからした
ごめんねぇ昉怖くおさぁ昉

No.31 08/12/10 09:14

>> 24 厧が③皮類出お、😓も明日ず①週間埌行くんだけど、前向きに頑匵れおおりたす溿 局所麻酔でが自力で出せなくお瀇導尿しおもらったり昉怖か  かの
䜓倧䞈倫ですか❓
ゆっくり䌑逊しおね。

気のきいた蚀葉が曞けないけど 

同じ経隓があるだけに
かのの気持ち、痛いほどわかる 

でもベビはきっず今も芋守っおくれおるず思うから
決しお無理はしないで
ゆっくりゆっくり䜓ず心を䌑めお䞋さい。

No.32 08/12/10 09:18

>> 19 ゅっこたん🐞私ゎ浮気しおなぃゞョ😞 結婚しおからゎ男の人ず2で‥っおゆぅのゎナィな-😃結婚しおも男の人にご飯🍎誘ゎれたりするけど,適圓に流し  みぃ
私なら旊那に蚀っおランチに行くかな😃
うちの旊那も女友達ず食事行ったりするけど
倜は🙅ランチにしお貰っおる😃

じゃたくさがりやから、やたしい事がないのはわかっおるけど
倜に異性ず人は抵抗あるかな💊

• << 37 ポキチンたん❀こんばんゎ😃✚ 確かに倜っおゆぅのゎ疑いたくなるぉね😱ぅんぅんッ😀分かるょぉ-😚ポキチンたんの旊那たたゎお昌トカに食事行っおるみたぃだし😉ポキチンたんの意芋を聞いお,なるほど💡っお思ったょ😊その意芋を参考にしお,ぃちぉ来週の昌間にゎハン🍎行くこずにしたした☺盞手の方ゎレス芋おたら知っおるず思うけど,同じ職堎の䞭囜人男性です😃ゅっこたん宛おのレスに少々詳しく曞いおおりた぀🙇 ぁ😱でもポキチンたん😢旊那たんにゎ昌間にゎハン🍎行くコトも䜕も話しおなぃの‵😚旊那たん仕事䞭だし,昌間の方が安心出来る気がしお😔話しおも,ダメ🙅っお蚀ゎれそぅで😭話さなぃ぀もりなのら💚ダメかな-??😢旊那たんゎ女の子ず2人で食事ずかナィ人だから䜙蚈に蚀いづらぃ💧

No.33 08/12/10 09:22

>> 16 |ゆっここ お久しぶりです |急に居なくなっおごめんなさい |__∧ |ω;`) |⊂ノ  | /  |U れこ䞞の事、励たしおくれお気  れこ䞞ぅ💊
倧䞈倫❓❓❓
無理しないでね❓

ゆっくりたったりずね。

たたたたうたく曞けぞんけど 

れこ䞞っち💖倧奜きやから
ゆっくりたったり元気になっおね💖

No.34 08/12/10 09:26

>> 8 ☺ ベビ🎄ありがず😍❀💕✚ はもぉすぐ出産やね☺🌟💮 無事に生たれお来たすよぉに‎‎ お祈り返し🙏🌠 ゆっこっこ☺
旊那💖玠敵やねぇ💖
うちの旊那に爪の垢やっおちょ😚

• << 43 😁 +*(w®∀`w)*+❀✚💑最近になっお旊那ず初々しいラブラブが戻っおきたんよ🙈❀✚ の旊那はサプラむズ🎁ずかないのかな❓ 血液型ずか関係あるんじゃない❓ うちお互いBだからな䞀面があるわけ‎‎

No.35 08/12/10 14:58

>> 34 今日造圱しおきたよ昉右偎の卵巣ずっおあるからそこに液がしみお超お腹いたくなっお䞍安だったけど片方はちょっず通りにくくなっおたけど通りたした焏でも卵邊があたり育っおなくおただ排卵にはならないそうだよ埈なんずか育っおほしいな。あ怖かった焏

• << 39 姉さん☺ 造圱お疲れ様でした🙇 絶察前進🏃前進🏃🏃 姉さんの卵ぜぅ頑匵れっ🐣✚ 頑匵れっ‌頑匵れっ💪😀
  • << 46 T姉さた💖 お疲れ様でした✚ なんか読んでるだけで痛い😱 卵ちゃん💖しっかり育ちたすように🙏

No.36 08/12/10 19:57
みぃ ( 20代 ♀ KuAoe )

>> 22 みぃ😺☝💚💚 おっ😉❀そうゆう事かぁ‎‎❀🍀✚ 䞭囜人🐌の男性かぁ😁 職堎友達♊だねっ☺ でも、旊那には㊙なん❓私なら党然蚀う  ゅっこタン🐰こんばんゎ😊
䟋の,職堎の䞭囜人男性のコト👍盞談のっおくれおぁりがず-☺そ-なの😢旊那たんに倉な心配させたくなぃし倧䞈倫だしサ😢それに話したらダメ🙅っお蚀ゎれそぅ‵😱その䞭囜人男性ずゎケヌタむ番号&ァド亀換しおから,ほが毎日📧しおるょ😃ぃちぉ色々考えお,来週の昌間にゎハン🍎行くコトにしたした☺昌間なら旊那たんも働いおるし,たず䌚うコトゎナィけど😃倜より昌間の方が逆に安心できる気がしお😃ゅっこたんゎどぅ思う??日にち決めたのに,明日ゎ無理??でも,お嬢さたムリなら今床でもィィ😃ムリ蚀ゎない😃でも早く行きたぃみたぃなコト📧で蚀っおた😞䜕でか私のコト📧で,お嬢さたッお蚀うの😂その䞭囜人男性,私に旊那たん居るの知っおるし,📧しおる時も気にしお聞いおくる時あるのょン🐞私に奜意がある蚳でゎナィっお思っおるけど,分からなぃ‥😹最近私,前髪䜜っおおろしたら,お嬢さた髪型倉ぇたね😃キレむでしたッお📧で蚀っおきたり🐀旊那たん居るし,別に気があるワケぢゃなぃょね??
ポキチンたんの旊那たたゎ女の子ずランチ🍎に行くコトゎあるみたぃねン☺お昌ゎ蚱せるらしぃ😊確かに倜だず,倧䞈倫だず分かっおおも,疑っちゃぅカモ😱

• << 44 みぃ😺 そっか☺❀ランチ🍎なら党然👌なんじゃないかなぁ😍⁉🎵 (笑)䞭囜人🐌すごいね🙌💝🌠 みぃを『お嬢👞』ず呌ぶのか😳 間違いなく奜かれおるね🙈❀💕 んでも、䞭囜人🐌は女性に優しく䞀途らしいよ‎❀この前📺でやっおた😁だけど長男だず結婚💍しおから超倧倉みたいよ😺䞭囜🇚ðっお叀来からの颚習みたいなのあるみたいで😂👋 っお別にみぃ😺が結婚するわけじゃないけど😜 で、本題の🍎は昌間なら 党く問題ないず私は思うよ😁👍 旊那は絶察、みぃ😺が他の男ず人は🙅なタむプなんだよね⁉⁉ で、䞭囜人🐌はみぃに奜意はあるず確実に思うけど😂それが、恋愛的かそうじゃないかは実際芋おないから䜕ずも蚀えないなぁ😔☝ ☺お友達ずしおなら奜かれるに越したこずはないから‎‎ せっかくランチ🍎するなら楜しんで☺来た方がいいにょ🙌🌷 い぀に行くのかな❓

No.37 08/12/10 21:10
みぃ ( 20代 ♀ KuAoe )

>> 32 みぃ 私なら旊那に蚀っおランチに行くかな😃 うちの旊那も女友達ず食事行ったりするけど 倜は🙅ランチにしお貰っおる😃 じゃたくさがりやか  ポキチンたん❀こんばんゎ😃✚
確かに倜っおゆぅのゎ疑いたくなるぉね😱ぅんぅんッ😀分かるょぉ-😚ポキチンたんの旊那たたゎお昌トカに食事行っおるみたぃだし😉ポキチンたんの意芋を聞いお,なるほど💡っお思ったょ😊その意芋を参考にしお,ぃちぉ来週の昌間にゎハン🍎行くこずにしたした☺盞手の方ゎレス芋おたら知っおるず思うけど,同じ職堎の䞭囜人男性です😃ゅっこたん宛おのレスに少々詳しく曞いおおりた぀🙇
ぁ😱でもポキチンたん😢旊那たんにゎ昌間にゎハン🍎行くコトも䜕も話しおなぃの‵😚旊那たん仕事䞭だし,昌間の方が安心出来る気がしお😔話しおも,ダメ🙅っお蚀ゎれそぅで😭話さなぃ぀もりなのら💚ダメかな-??😢旊那たんゎ女の子ず2人で食事ずかナィ人だから䜙蚈に蚀いづらぃ💧

• << 47 みぃ😃おは😃 うんうん。それなら確かに蚀いづらいよね💊 オむラその状況なら 黙っお行くかも💊💊 だっおさ真っ昌間のランチやし 自分にやたしい所もないし 友達仕事仲間ずランチ行くのに 普段わざわざ報告しないしね😃 それに玳士的な人みたいやし‎ 職堎の仲間ずのランチなら問題ないず思うよ😊 あくたでオむラの感芚やけど💊

No.38 08/12/10 22:43
なごみ ( iRK4e )

みなさたこんばんは🌙

遅くなりたした🙇

ゆっこみん☺新スレありがずう🙇

レコ䞞も蚀っおたけど、なごもゆっこみんのこず心配。。。
みんなのこず☺☺もちろん倧切だけど、ゆっこみん自身のこずが、番でいいからね☺

かのたん☺レコ䞞☺倧倉な時にレスありがずう☺
かのたんもレコ䞞も今は自分自身番にしおあげおね☺

なごはリセしお、今日で劊嚠日目☺
今回は倉な期埅ず自身たっぷりだったから凹んだ‵
なんで😚なんで😭どうしお😢どうしお😭っおなるけど。。。
きっず意味あるんだよね⭐✚

぀らい経隓したかのっちが、その経隓受け止めたのすごいず思う☺
かのっち☺玠敵なお母さんになったんだね✚

なごはただただちっさい人間やぃ😃

でも、空を芋䞊げながら垰り道、みんなに䌚ったこずないけど、぀ながっおるんだず心暖たったなごでした♚

• << 45 ε=ε=ミ(;Ў)/ ダバい😱1時過ぎちゃった😥👉👈💧💧💧 ただれこ䞞ずなごみんにはレス出来おないから、明日たたレス💌するねぇ😚❀💕埅っおおぇ🙌🌌 では、💀Zz(ÂŽ-ω-*)φのでお䌑みにゃさい😪🌙🌠
  • << 48 なごみん😃おひさぁ😃 リセット オむラも毎回②期埅しお涙したよぅ😭 凹むよね‵ でも今思えば、䞀番いい時期に劊嚠したみたい😊 なごみんにも䞀番いい時期が近い内、来るっお思う‎

No.39 08/12/10 22:51

>> 35 今日造圱しおきたよ昉右偎の卵巣ずっおあるからそこに液がしみお超お腹いたくなっお䞍安だったけど片方はちょっず通りにくくなっおたけど通りたした焏  姉さん☺
造圱お疲れ様でした🙇

絶察前進🏃前進🏃🏃

姉さんの卵ぜぅ頑匵れっ🐣✚
頑匵れっ‌頑匵れっ💪😀

No.40 08/12/10 23:23

>> 4             👶          从    从从   从*👶     *
 わぃ🙌🙌🙌
ポキサンタさん🎅

今幎のクリスマスは🎄✚

たらふく劊嚠菌ちゃんを食べたいにゃ😻😻😻

ね❀

お❀ね❀が❀い❀

来幎は👶chanに䌚えるんだね❀
HAPPY😍😍😍

• << 49 😁 楜しみにしおおよ✚ どんなんにするか考えずく‎

No.41 08/12/11 00:48

おぉ(ŽД⊂)うぅ
れこ䞞🌌なごみん🌌心配しおくれおありがずぉ😍❀✚

ごめんね😭最近旊那定時⏰だから😱👉👈💔私ず垰る時間垯がほが同じで仕事💻終わっおからの、時間⏰があたりなくなっちゃっお😭💧
バタバタしたくりで぀🙈💊💊💊

今の䞖の䞭䞍景気で本圓ダバすぎる   🙎💣

それはさおおき、姉☺❀卵管造圱🐣お疲れさたぁ🙌✚💚💚💚
痛みはどぉだったぁ❓その埌は出血などはあるかな❓
これで☺💕🌠あずは玄2週間匱埅おば予定日🍀だよね🙌💖
私かなり楜しみだぁ😁✊
姉😊❀もドキドキな日々になりそぉだねっ☺

No.42 08/12/11 00:52

>> 41 (・ω・A;)

思いっきり勘違い😭
卵管造圱🐣は生理から10日くらいだったね🙈💧
だから姉はこれから排卵🐣なんだもんね😳💕

きっずこれで片方もツルンず粟子🐍が昇っおっおくれるにょ😞
あずはじっくり排卵🐣を狙う🎯のみだぁ🙌💘

🐣チャン☆(ω☆)(☆ω)☆♪ 

No.43 08/12/11 00:55

>> 34 ゆっこっこ☺ 旊那💖玠敵やねぇ💖 うちの旊那に爪の垢やっおちょ😚 😁

+*(w®∀`w)*+❀✚💑最近になっお旊那ず初々しいラブラブが戻っおきたんよ🙈❀✚

の旊那はサプラむズ🎁ずかないのかな❓

血液型ずか関係あるんじゃない❓

うちお互いBだからな䞀面があるわけ‎‎

• << 50 ゆっこっこ😚 うちの旊那はそぅ蚀うの党然🙅 プレれントずかあげる習慣も貰う習慣もないらしく😚 最近貰ったのっおN.Y土産のマフラヌだけさ😚😚😚 👞には5぀もお土産あったのに😚 埐々に改造䞭だす👮

No.44 08/12/11 01:08

>> 36 ゅっこタン🐰こんばんゎ😊 䟋の,職堎の䞭囜人男性のコト👍盞談のっおくれおぁりがず-☺そ-なの😢旊那たんに倉な心配させたくなぃし倧䞈倫だしサ😢  みぃ😺
そっか☺❀ランチ🍎なら党然👌なんじゃないかなぁ😍⁉🎵
(笑)䞭囜人🐌すごいね🙌💝🌠
みぃを『お嬢👞』ず呌ぶのか😳
間違いなく奜かれおるね🙈❀💕
んでも、䞭囜人🐌は女性に優しく䞀途らしいよ‎❀この前📺でやっおた😁だけど長男だず結婚💍しおから超倧倉みたいよ😺䞭囜🇚ðっお叀来からの颚習みたいなのあるみたいで😂👋

っお別にみぃ😺が結婚するわけじゃないけど😜
で、本題の🍎は昌間なら 党く問題ないず私は思うよ😁👍
旊那は絶察、みぃ😺が他の男ず人は🙅なタむプなんだよね⁉⁉

で、䞭囜人🐌はみぃに奜意はあるず確実に思うけど😂それが、恋愛的かそうじゃないかは実際芋おないから䜕ずも蚀えないなぁ😔☝
☺お友達ずしおなら奜かれるに越したこずはないから‎‎
せっかくランチ🍎するなら楜しんで☺来た方がいいにょ🙌🌷

い぀に行くのかな❓

• << 61 ゅっこたん🙋こんばんゎ😊 䞭囜人サンの件👍確かに䞭囜人サン優しぃカモ☺䜕かさ,気づいお手助けしおくれたりするょ😊ちなみにその䞭囜人サンも既婚だぉ✋💓子䟛ゎ居なくお,奥サンゎこっちに居ないの💡だから私に察しおゎ,ただの友達ずしお‥だず思ぃ぀぀‥😃自分で蚀ぅのも倉だけど,そんなコトを職堎仲間に蚀っおぃぃの‎⁉みたぃなコト蚀ぅ😁お颚呂あがり☺っお蚀うず,綺麗なんだろな-❀ずか蚀うのサ😏昚日ゎ䌚瀟の忘幎䌚で😃栌奜ず髪型で,お嬢さた貎婊人みたぃに綺麗でした😍トカさ😏うぬがれカモしれなぃネ😂それでゎハン🍎行くのゎ来週朚曜日のお昌だょン😺🎵でも昚日も誘ゎれたし,䞭囜人サンゎィツでも🆗みたぃ😞旊那たんにゎ黙っおぉく぀もりです🙏 それず💡スレのコトだけど👍ゅっこたんゎ,䞻だからっおゆぅのがあっお気にしおくれおるのゎよく分かるょ☺私も仲間に入れおもらぇお嬉しかったし☺ホントぁりがず-❀私も最近ゎ頻繁にレス出来おなぃ気がするし,自分の時間が出来たトキっお感じでョィんぢゃなぃかなぁ➰☺っお思ぃたひた☺埌からきたクセにェラそ-なコトゅっおゎメンョ😭それか寂しいけど,今幎ィッパィでキリを぀けるか😢埌少しになっちゃぅけど😿

No.45 08/12/11 01:13

>> 38 みなさたこんばんは🌙 遅くなりたした🙇 ゆっこみん☺新スレありがずう🙇 レコ䞞も蚀っおたけど、なごもゆっこみんのこず心配。。。 みんな  ε=ε=ミ(;Ў)/
ダバい😱1時過ぎちゃった😥👉👈💧💧💧

ただれこ䞞ずなごみんにはレス出来おないから、明日たたレス💌するねぇ😚❀💕埅っおおぇ🙌🌌

では、💀Zz(ÂŽ-ω-*)φのでお䌑みにゃさい😪🌙🌠

No.46 08/12/11 07:42

>> 35 今日造圱しおきたよ昉右偎の卵巣ずっおあるからそこに液がしみお超お腹いたくなっお䞍安だったけど片方はちょっず通りにくくなっおたけど通りたした焏  T姉さた💖
お疲れ様でした✚
なんか読んでるだけで痛い😱

卵ちゃん💖しっかり育ちたすように🙏

No.47 08/12/11 08:56

>> 37 ポキチンたん❀こんばんゎ😃✚ 確かに倜っおゆぅのゎ疑いたくなるぉね😱ぅんぅんッ😀分かるょぉ-😚ポキチンたんの旊那たたゎお昌トカに食事行っおる  みぃ😃おは😃

うんうん。それなら確かに蚀いづらいよね💊

オむラその状況なら 黙っお行くかも💊💊

だっおさ真っ昌間のランチやし
自分にやたしい所もないし
友達仕事仲間ずランチ行くのに
普段わざわざ報告しないしね😃

それに玳士的な人みたいやし‎

職堎の仲間ずのランチなら問題ないず思うよ😊

あくたでオむラの感芚やけど💊

No.48 08/12/11 09:00

>> 38 みなさたこんばんは🌙 遅くなりたした🙇 ゆっこみん☺新スレありがずう🙇 レコ䞞も蚀っおたけど、なごもゆっこみんのこず心配。。。 みんな  なごみん😃おひさぁ😃

リセット オむラも毎回②期埅しお涙したよぅ😭

凹むよね‵

でも今思えば、䞀番いい時期に劊嚠したみたい😊

なごみんにも䞀番いい時期が近い内、来るっお思う‎

No.49 08/12/11 09:01

>> 40 わぃ🙌🙌🙌 ポキサンタさん🎅 今幎のクリスマスは🎄✚ たらふく劊嚠菌ちゃんを食べたいにゃ😻😻😻 ね❀ お❀ね❀が❀い❀ 
 😁
楜しみにしおおよ✚

どんなんにするか考えずく‎

No.50 08/12/11 09:09

>> 43 😁 +*(w®∀`w)*+❀✚💑最近になっお旊那ず初々しいラブラブが戻っおきたんよ🙈❀✚ の旊那はサプ  ゆっこっこ😚
うちの旊那はそぅ蚀うの党然🙅

プレれントずかあげる習慣も貰う習慣もないらしく😚

最近貰ったのっおN.Y土産のマフラヌだけさ😚😚😚

👞には5぀もお土産あったのに😚

埐々に改造䞭だす👮

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧