泚目の話題
䞍倫旊那に䞀蚀いっおやりたい
譊察はもう捜査しおないんでしょうか
圌女持ちが女性のお願いで個人的な飲み䌚を開くっおありたす

お魚🐟食べお痩せマッスル‎虎の穎🍺🍶

レス500 HIT数 17560 あ+ あ-

ビリヌ隊員
08/06/28 15:30(曎新日時)

寄っおらっしゃい💕
芋おラッシャむ✚🎵

🐟お魚倧奜きお姉さん🎶💄

ちょっず小倪りお兄さん♚

買い物垰りのそこの奥様✚

シャッチョヌサンにブッチョヌサン‎‎‎

磚けば光るダむダの原石💍

詊しお䞋され👍虎の穎✚

それでは皆様💕第幕、行きたっすルぞぉ🎵

あ゜レッ🎵あ゜レッ🎵
あ゜レ゜レ゜レ゜レッ🎵

No.1141638 08/02/18 12:30(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/02/18 12:34
ビリヌ隊員0 ( 30代 ♀ )

☔☔☔雪ん子でし☔☔☔

皆さん、いよいよ第幕の幕開けです‎‎

今回の圓番スレ䞻は私、雪ん子です。

皆さん満レスたでどうぞお付き合い䞋さいたせ😆👍

懐かしのお仲間さんのお垰りもお埅ちいたしおおりたするぞ😁🍺🍞🍶🍷

• << 367 ⛄ん子ちゃん‌新スレおめでずう🎉 やっず参加出来たした。😃

No.2 08/02/18 12:52
薄毛さん2 

>> 1 たどか🐜

うぉ💕
早速来たぞぃ😁

⛄雪ん子ちゃん
玠ん晎らしい👏👏👏👏👏👏👏✚

テンポ宜しく😊ノリノリ開店おめでずうございたす🎉🎉🎉🎉🎉💐💐💐

これからも
どうぞ宜しくお願いしたすでぇ‎‎‎

わだすは🚗で移動䞭ゆえ たた改めおお邪魔したすきんね👷

• << 6 ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔ たどか様、お埅ちしおおりたした✚ 早速のレスありがずうございたす。😄 前スレではスレ䞻本圓にお疲れさたでした‎ 私も新スレに向けスレ䞻たるものい぀たでも怠けおいおはダメだず思い、 昚日、ビリヌ埩掻祭をしたした。‎ にずいう 史䞊最高、絶察誰にも芋られたくない正装で隊長をお迎えしたした。 もももい぀もの笑顔でした✚ 日坊䞻にならぬよう、本日も頑匵りたす‌ これからもよろしくお頌み申し䞊げたする。😆

No.3 08/02/18 16:25
ダむ゚ット䞭3 ( 30代 ♀ )

🎊㊗お👀で♓鯛✚➰🍙

改めお ⛄殿💮玠敵な✚立ち䞊げ🙌🙌🙌おめでずぉ

💐💐💐🎉🎉🎉🍻🍻🍻✚✚✚✚✚
祝いじゃ🌟祝いじゃ🌟🙌🙌🙌🌟
いやぁ ご苊劎様ですだ👮早速ながらお邪魔したししお😚🎵

぀たらぬモノですが 『🍙昆垃』でございたす💡

チョむず道草しおおりたしお 😚🎵
ドコに行っおたかは 😜
探しおみおくだされ➰🍙

新スレ䞻⛄はじめ、みゆどん殿、たどか殿 今埌ずも宜しく☺お願い申したすす🙇💕
初めたしおになられる🐯の穎の先茩方 最近、お仲間に加えおいただいた🍙でございたしお 今埌お付き合いのほうを宜しくお願い申したす🙇
最近は『お悩み』でご掻躍されおいる、倪平掋でマグロ持を楜したれおいる、埡方 アナタ様をキッカケに、入隊させお頂きたした 🍙です
 が、アナタ様は持から、ただただお戻りになられぬようで留守䞭のお邪魔をお蚱し䞋さい🙇
お垰りを銖を長➰くしおお埅ちしおおりたする🙇

では⛄殿のご健闘を改めお🙏祈願いたしたし、🍙➰的、第䞀スレを締めくくらせお頂きたす👮

• << 7 ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔ 🍙ちゃんレスありがずうございたす。 昆垃🍙おいしくいただきたしたぞ。😆💚 川柳も虎の穎も䞀緒に盛り䞊げお参りたしょうぞ‎ 今日も家の者が寝静たったらビリヌず合挜き🐷む゚、逢匕きですわ💓 倜の蝶に倉身したすわよ👍
  • << 366 🍙ちゃん☺はじめしおじゃ無いけど、ここでははじめしお😃 よく芋぀けたしたね😃そしおその埌コナンになったのですね これから宜しくね😃

No.4 08/02/18 17:54
薄毛さん2 

>> 3 たどか🐜

🍙ちゃん
むふふ💕
アンタはやはり名探偵🍙コナン😱

あんな所も嗅ぎ぀けおチアチア😱🎵

👮巡回䞭にお䞻を芋たぞ 柱の陰からはみ出した🐜私に気づかぬずは🙊

No.5 08/02/18 18:26

>> 4  🙊💕

芋぀かりたしたね➰🍙

そう 私は🍙コナン柱の圱から芗く➰💬アナタ様たでいらっしゃったずわ😫💊
恐れ入りゃぁした🙈ただただ修行が足りぬですね 💧

➰🍙

No.6 08/02/18 19:05

>> 2 たどか🐜 うぉ💕 早速来たぞぃ😁 ⛄雪ん子ちゃん 玠ん晎らしい👏👏👏👏👏👏👏✚ テンポ宜しく😊ノリノリ開店おめでずうございたす🎉🎉🎉  ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔

たどか様、お埅ちしおおりたした✚

早速のレスありがずうございたす。😄

前スレではスレ䞻本圓にお疲れさたでした‎

私も新スレに向けスレ䞻たるものい぀たでも怠けおいおはダメだず思い、
昚日、ビリヌ埩掻祭をしたした。‎
にずいう
史䞊最高、絶察誰にも芋られたくない正装で隊長をお迎えしたした。

もももい぀もの笑顔でした✚

日坊䞻にならぬよう、本日も頑匵りたす‌

これからもよろしくお頌み申し䞊げたする。😆

• << 15 たどか🐜 ⛄雪ん子ちゃん ビリヌ頑匵れぇ‎‎ キャミでしゅかっ😲💕ただならぬ気合いを感じるわ😁 気分も新たに私もなんだかやる気がでおきたよ👷👷👷 新しい仲間もドンドン増えるずいいねぇ💕 た・の・し・み ☺

No.7 08/02/18 19:15

>> 3 🎊㊗お👀で♓鯛✚➰🍙 改めお ⛄殿💮玠敵な✚立ち䞊げ🙌🙌🙌おめでずぉ 💐💐💐🎉🎉🎉🍻🍻🍻✚✚✚✚✚ 祝いじゃ🌟祝いじゃ🌟🙌🙌🙌🌟  ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔

🍙ちゃんレスありがずうございたす。

昆垃🍙おいしくいただきたしたぞ。😆💚

川柳も虎の穎も䞀緒に盛り䞊げお参りたしょうぞ‎

今日も家の者が寝静たったらビリヌず合挜き🐷む゚、逢匕きですわ💓

倜の蝶に倉身したすわよ👍

• << 11  😂➰🍙  気付かれおいたずは 🙈🙈🙈💊 さすが👏✚ ⛄殿 ただ②チビリ野郎の➰🍙を解読され、曎に理解を瀺しおくれ有りがたやぁぁ感謝しおおりたするぅ 😂  川柳通しおの⛄ちゃん宛お💌も発芋しお貰え🙌🙌🙌✚嬉しいざんす👮 ⛄殿、みゆどん様ぞのたで、ありがずぉぉぉ💡 チビリ🍙➰🍚から早く立ち盎り出来そう 💕 今日は半身济で😳😳😳に茪をかけおる原因をシッカリ抜く事から💪たっしゅ💊 ➰🍙
  • << 18 ➰🍙😁 『家政婊は芋た💡』倜な倜なのビリヌ殿ずの逢い匕きを 💃🎵(笑) ずころで我が家はビリヌDVD は芳芧のみです (苊笑) 賃貞マンションにお激しく運動💃が出来たせぬ 😭😭😭 しかし、頑匵っおる💪皆様の意気蟌みに埌抌しされながら、私なりのストレッチで💪頑匵っお👊 運動は🐶ワン連れおのゞョギング🏃💚💚で補っおる぀もりです(笑)💊 䌑みの日に河川敷で蚀っおたすが 😂😂😂結局、運動䞍足💊 川柳は埗意では が、囜語力も🆙でダブル効果✚✚ 䞀緒に盛り䞊げられるよう‎‎‎ 頑匵るべ👊

No.8 08/02/18 19:18
みゆどん ( 40代 ♀ 5fY4d )

新スレおめでずうございたす🎉🎉

新スレ䞻雪ん子⛄ちゃん、最初のお぀ずめ無事に果たせお、良かったですね😊
さすがは雪ん子⛄ちゃん😊
このスレの未来は明るい🙋

ただ、気になるこずが䞀぀😔

🍙ちゃんに、スパワヌルドのこずレスしたの私なんだけど 😢

• << 10 ひぇ😱😱💚💚💚 ごめんなさいぃ😭😭😭 みゆどん様お蚱しあれぇ🙇🙇🙇💊 私のずんだ間違い😱💚うっかり🍙➰ざんすぅ 😚😚😚💊 キチンず読み盎しで 今さらしおみるず、なっ、なんで❓❓❓ず自分に聞きたい自己嫌悪でございたする 改めお みゆどん様倧阪に来られる際は私を頌りにはしないで䞋さい😂😂😂 初めからしおないですね ハむ😱💧 しかし 週末の🌠ずある繁華街で😳💫な顔しお😚🎵暎走しおいるアホ面女を発芋した際は近寄らない事をしたす🙈そしお次の日には🗌近くのずある堎所で😳💫いる🐷も同䞀人物でありたす 🙈💧 ➰🍙

No.9 08/02/18 19:39

>> 8 ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔

みゆさん、いらっしゃいたせ‎‎‎✚✚

スレたおるのっお緊匵したすね💧💧
昌に芗いた時にはもう497぀いおいお
焊り半分、チビリ半分でスレたおたした💊

🍙ちゃんはキングギドラずガメラを間違えるお茶目さんです。😆💕

私も🍙ちゃんのスパワヌルドのレス間違いに気が付いおたした😁♚

きっず、圌女も満レス間近で焊っおチビリながらレスしたず思われたし💚(🍙ちゃんゎメンナサむ💊)

🍙ちゃんは今、気が付いおチビリず汗でたた雑炊🍙ちゃんになっおいるに違いありたせぬ✊

本圓、楜しい人です💓

みゆさん、これからもチビリ☔雪ん子をよろしくお願いいたしたする。

No.10 08/02/18 19:59

>> 8 新スレおめでずうございたす🎉🎉 新スレ䞻雪ん子⛄ちゃん、最初のお぀ずめ無事に果たせお、良かったですね😊 さすがは雪ん子⛄ちゃん😊 このス  ひぇ😱😱💚💚💚

ごめんなさいぃ😭😭😭

みゆどん様お蚱しあれぇ🙇🙇🙇💊

私のずんだ間違い😱💚うっかり🍙➰ざんすぅ 😚😚😚💊
キチンず読み盎しで 今さらしおみるず、なっ、なんで❓❓❓ず自分に聞きたい自己嫌悪でございたする

改めお みゆどん様倧阪に来られる際は私を頌りにはしないで䞋さい😂😂😂
初めからしおないですね ハむ😱💧

しかし 週末の🌠ずある繁華街で😳💫な顔しお😚🎵暎走しおいるアホ面女を発芋した際は近寄らない事をしたす🙈そしお次の日には🗌近くのずある堎所で😳💫いる🐷も同䞀人物でありたす 🙈💧

➰🍙

No.11 08/02/18 20:18

>> 7 ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔ 🍙ちゃんレスありがずうございたす。 昆垃🍙おいしくいただきたしたぞ。😆💚 川柳も虎の穎も䞀緒に盛り䞊げお参   😂➰🍙

 気付かれおいたずは 🙈🙈🙈💊
さすが👏✚
⛄殿

ただ②チビリ野郎の➰🍙を解読され、曎に理解を瀺しおくれ有りがたやぁぁ感謝しおおりたするぅ 😂

 川柳通しおの⛄ちゃん宛お💌も発芋しお貰え🙌🙌🙌✚嬉しいざんす👮

⛄殿、みゆどん様ぞのたで、ありがずぉぉぉ💡

チビリ🍙➰🍚から早く立ち盎り出来そう 💕

今日は半身济で😳😳😳に茪をかけおる原因をシッカリ抜く事から💪たっしゅ💊

➰🍙

No.12 08/02/19 05:22

おはようございたす🙋
眠っ😪

しかし、たど🐜ちゃんも、雪ん子⛄ちゃんも、🍙ちゃんも、開始早々飛ばしすぎだよ😉

ここは、ほんずに楜しくお、居心地がいいです😊

スパワヌルドの件も、了解です👍
぀い぀い、幎寄りのひがみで、いじけおしたいたした👉👈
ゆるしお🙏

ここで、䜕か気の効いたナむスなギャグでも出せるずいいんだけど、なんにもありたせん😚

ほんず、぀たらん奎だなあ🙆

ブラック☕飲んで30分たったから、そろそろ螏み台昇降始めたす😊

• << 16 ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔ みゆさんは぀たらなくなんかないでし‎みゆさんのは私の笑いの぀きたくりでし‌😆 この前の、䜓だけお誕生日 には思わず吹き出しお💚したいたした‎ 今のたたのみゆさんが奜きです🎵🆗 ず、蚀いたすのも実は、 私が痩せるベキ㊙虎の穎キャンプを芗くようになったきっかけは、 みゆさんのスレ文に心のツボを突かれおしたったからです✚😆 そしおスレを芗いおみたら ベキさんをはじめ、ぞうり海老さん、孊生さん、乙女ちゃん、みゆさん、たどかさん、無印さん、みんな個性的で👍ずっおもナむスな方々ばかり💓 いちファンずしお拝芋しおおりたした💕 しかし、埌半におなじみのお仲間が埐々においでにならなくなり 😢 毎日仲間を埅ち続けるたどかさんの虎の穎に察するひたむきさに胞を打たれ 応揎メッセヌゞを送ったのが、私の虎の穎の始たりです。😄 それからすっかり長居しお💊図々しく今に至りたす😅 ここは私も居心地がいいです♚ 懐かしのお仲間さん達がい぀かたた遊びに来おくれる事を期埅しお、 私達はラむンダンスに磚きをかけたしょう✚

No.13 08/02/19 08:34
薄毛さん2 

>> 12 たどか🐜

おっはよ☀

♚スパの件は私も倱敗🙏
あれ私じゃないよ⛄雪ん子ちゃんだったかな なんお思ったのにさ

最終500のレスをりチながらテンション🆙🆙したもんですっかり忘れたたただった

おたけに
呌びかけた人達の䞭にむじちゃんを忘れおさ😥

みんなみんな蚱しおくれ😱愛しおる💕

寒いから垃団から抜け出せずに繰り返すカりントダりン💧
どうにか怠け癖に打ち勝っお今朝も䞀時間🚶歩いおきたよん😀

みんなお仕事ガムばれよ💕
わたしゃ💇綺麗になっおくる

No.14 08/02/19 15:44

おはよぉござい💪

皆様、うっかり➰🍙今朝は寝坊😪 、シャァ😚ず思いきや🐵䌑みでした‵飛び起きた瞬間が損した気分になりたすねぇ 😱💚

、うっかり➰🍙
でやんす 😫😫💊

そんな、うっかり野郎に 
皆様の暖かい♚お蚀葉に感謝でございたす👮
🍙➰😂で🍚になっちたう🙈💊

みゆどん様の‎‎‎暎走取締り👮有り難い、お蚀葉💕
🚀゚ンゞンで爆走💚💚💚しちゃう私にずっお心地よいブレヌキに🙈💕

ダむ゚ッタ➰🍙
今日も💪✚

 っお、もう倕方やぁ😱😱😱💚💚💚

🙈💕➰🍙

No.15 08/02/19 17:54
薄毛さん2 

>> 6 ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔ たどか様、お埅ちしおおりたした✚ 早速のレスありがずうございたす。😄 前スレではスレ䞻本圓にお疲れさたでした  たどか🐜

⛄雪ん子ちゃん
ビリヌ頑匵れぇ‎‎

キャミでしゅかっ😲💕ただならぬ気合いを感じるわ😁

気分も新たに私もなんだかやる気がでおきたよ👷👷👷

新しい仲間もドンドン増えるずいいねぇ💕 た・の・し・み ☺

No.16 08/02/19 23:33

>> 12 おはようございたす🙋 眠っ😪 しかし、たど🐜ちゃんも、雪ん子⛄ちゃんも、🍙ちゃんも、開始早々飛ばしすぎだよ😉 ここは、ほんずに楜しくお、  ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔

みゆさんは぀たらなくなんかないでし‎みゆさんのは私の笑いの぀きたくりでし‌😆

この前の、䜓だけお誕生日 には思わず吹き出しお💚したいたした‎

今のたたのみゆさんが奜きです🎵🆗

ず、蚀いたすのも実は、
私が痩せるベキ㊙虎の穎キャンプを芗くようになったきっかけは、
みゆさんのスレ文に心のツボを突かれおしたったからです✚😆

そしおスレを芗いおみたら
ベキさんをはじめ、ぞうり海老さん、孊生さん、乙女ちゃん、みゆさん、たどかさん、無印さん、みんな個性的で👍ずっおもナむスな方々ばかり💓

いちファンずしお拝芋しおおりたした💕

しかし、埌半におなじみのお仲間が埐々においでにならなくなり 😢

毎日仲間を埅ち続けるたどかさんの虎の穎に察するひたむきさに胞を打たれ
応揎メッセヌゞを送ったのが、私の虎の穎の始たりです。😄
それからすっかり長居しお💊図々しく今に至りたす😅

ここは私も居心地がいいです♚

懐かしのお仲間さん達がい぀かたた遊びに来おくれる事を期埅しお、
私達はラむンダンスに磚きをかけたしょう✚

• << 19 たどか🐜 孊生さんずベキさんの個性的なやりずりず 時々珟れる可愛い乙女ちゃん💕 䞁寧だけどノリ良くテンポの良い゚ビちゃんが倧奜きでスレを👀✚芋おいたした 䜕日かしお身長䜓重膝爆匟の䞉拍子が私ず同じみゆねえさたが入隊しお☺ ペシッ埌に続け😁っお感じで私も🐯虎の穎に入隊したんだよ もずもずダむ゚ットの必芁がない䜓系の隊員もいたし ほかのスレずか忙しいみたいで段々スレが寂しくなった頃に⛄雪ん子ちゃんが来おくれお😂凄く嬉しかったなぁ💕💕💕💕💕 単玔だから すぐに元気になりたした 感謝しおたす☺

No.17 08/02/20 13:50

>> 16 ➰🍙コロリン

やっず意味がわかりたしたぞぇ😱💚💚

 ラむンダンス❓
なんじゃら❓

恥ずかしながら今日知っおしたったぁ 🙈藀厎-💊(笑)

前々からの旊那が劙な螊り💃を螊っおいお(今から思えばだったずは😫)たた、おかしな事しおるわぁ😱💚💚っお思おたしおん

䜓重蚈の電池抜いお増加しおるのごたかしおいるのもバレおそうなんで 😣気持ち新たに頑匵り💪😁💊

⛄ちゃんの川柳始め皆様、ヒントを有難う🙋✚

➰🍙

No.18 08/02/20 14:09

>> 7 ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔ 🍙ちゃんレスありがずうございたす。 昆垃🍙おいしくいただきたしたぞ。😆💚 川柳も虎の穎も䞀緒に盛り䞊げお参  ➰🍙😁

『家政婊は芋た💡』倜な倜なのビリヌ殿ずの逢い匕きを 💃🎵(笑)

ずころで我が家はビリヌDVD は芳芧のみです (苊笑)
賃貞マンションにお激しく運動💃が出来たせぬ 😭😭😭
しかし、頑匵っおる💪皆様の意気蟌みに埌抌しされながら、私なりのストレッチで💪頑匵っお👊

運動は🐶ワン連れおのゞョギング🏃💚💚で補っおる぀もりです(笑)💊
䌑みの日に河川敷で蚀っおたすが 😂😂😂結局、運動䞍足💊

川柳は埗意では が、囜語力も🆙でダブル効果✚✚
䞀緒に盛り䞊げられるよう‎‎‎
頑匵るべ👊

No.19 08/02/20 15:02
薄毛さん2 

>> 16 ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔ みゆさんは぀たらなくなんかないでし‎みゆさんのは私の笑いの぀きたくりでし‌😆 この前の、䜓だけお誕生  たどか🐜

孊生さんずベキさんの個性的なやりずりず 時々珟れる可愛い乙女ちゃん💕

䞁寧だけどノリ良くテンポの良い゚ビちゃんが倧奜きでスレを👀✚芋おいたした

䜕日かしお身長䜓重膝爆匟の䞉拍子が私ず同じみゆねえさたが入隊しお☺
ペシッ埌に続け😁っお感じで私も🐯虎の穎に入隊したんだよ

もずもずダむ゚ットの必芁がない䜓系の隊員もいたし ほかのスレずか忙しいみたいで段々スレが寂しくなった頃に⛄雪ん子ちゃんが来おくれお😂凄く嬉しかったなぁ💕💕💕💕💕

単玔だから
すぐに元気になりたした

感謝しおたす☺

No.20 08/02/20 19:30

>> 19 ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔

🍙ちゃん、を芳芧っお💊どんだけ😁

あなた様のっぷりに今倜は完敗💚也杯です。🍷🍺🍞✚

🍙ちゃんも芋るずきはぜひずも正装で‎お願いいたしたする。
藀厎は嚘が奜きでよく真䌌しおたすよ💧
🎵🎶のですよね‎
䞊の嚘はこの前お䞀䞁で小島よしおのをしおたした‵
誰の血が隒いでいるの 。やっぱり私かな
䞋の嚘は‎、ずにおるし 。😱

🐷たどかさん、矎容院はいかがな仕䞊がりでしたか
私は毎回しおも誰にも気付いおもらえたしぇん 。

さヌみヌすぃヌ😫

たどかさんが元気になっおよかった💕です。
膝💣に気を付けお本日も゜レッ‎レッツ🎵ラむンダンス✚でございたすよ
👣👣👣👣そぉヌれっ🎶

それず、こちらにおご報告を 。
川柳で削陀になっおいるのはアタむではござりたせぬ😢
久々の連投を阻止されガックシ😖です。
めげずに鱒🐟

• << 24 たどか🐜 💇より矎しくなりたしお候✚ あちらのスレの削陀は今倜芋たよ ダむ゚ットは真面目に取り組んで頑匵った分必ず結果がでる✚そしお結果を維持する努力こそが倧事✚それを理解しおる人が倚いから削陀されたんじゃないかなぁ 飲んで寝おいる間に痩せるサプリずか 楜しお痩せるっおりタむ文句のサプリが沢山あるし☎があるよね 結果は個人差がありたすが逃げ道よ😠 私は二幎近いダむ゚ットしおこそ今の結果だからね うたい話にだたされちゃいかん💢 そんなわけないやろ💢っお思いは匷いよん

No.21 08/02/20 19:35

>> 20 連投ダッタ 😱

次は連投いきたすぜ👍
✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏

No.22 08/02/20 20:21

>> 21  ん😱💚💚💚

 は藀厎ではござらぬかったか 😭😭😭

面目無い たたしおも、䞋手こいた🎵😱💚💚 🎵

川柳は私が芗きに行った時には、削陀で 😥❓たどか殿の助っ人文を発芋👀しただならぬ雰囲気を感じたしただ😱💚
そんな、ご事情があったのでござるな😠💊

私もお仲間に察し🚀攻撃の際は👊🔥倧人の察応で参戊出来るよう💪勉匷だっ🙋

ダむ゚ットの方は今倜から麊入り🍚で完党控えめメニュヌに🐵も巻き巻き😁💊

ビリヌ芳戊は正装👙で挑めるよう、やはり痩せなければ😱💚💚💚

No.23 08/02/20 21:03
メむクの達人23 

魚たべるず痩せるんですか

• << 25 たどか🐜 ダむ゚ットの為に♓を食べるず蚀うより䜓質改善しお健康的で痩せやすい䜓質になるずは思いたする☝💕 掋食より和食👌倧豆補品ず♓は脳を掻性化し血液サラサラぞの道 悪玉コレステロヌルを枛らし善玉さんいらっしゃい💕 䞉倧成人病・生掻習慣病サペりナラ👋
  • << 30 お肉よりお魚、パンよりごはん、掋食より和食の方が、ダむ゚ットにいいのではないでしょうか。

No.24 08/02/21 00:29
薄毛さん2 

>> 20 ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔ 🍙ちゃん、を芳芧っお💊どんだけ😁 あなた様のっぷりに今倜は完敗💚也杯です。🍷🍺🍞✚  たどか🐜

💇より矎しくなりたしお候✚

あちらのスレの削陀は今倜芋たよ

ダむ゚ットは真面目に取り組んで頑匵った分必ず結果がでる✚そしお結果を維持する努力こそが倧事✚それを理解しおる人が倚いから削陀されたんじゃないかなぁ

飲んで寝おいる間に痩せるサプリずか
楜しお痩せるっおりタむ文句のサプリが沢山あるし☎があるよね

結果は個人差がありたすが逃げ道よ😠

私は二幎近いダむ゚ットしおこそ今の結果だからね

うたい話にだたされちゃいかん💢
そんなわけないやろ💢っお思いは匷いよん

• << 26 こんな時間に  🎵🎵 ➰🍙 たどか殿さすがっ👏👏👏✚っお圓たり前ですよね👮(苊笑) ➰🍙は最近、぀ぶやき で💡💊 十円玉の衚ず裏  衚ず裏ずは、で圓たり前、䜕でも💪からこその成果が出る や楜をした分の反面はい぀か自分に返っおくる 階段を䞀段䞀段登っお行くから💪ったぶんだけ結果が出る💡 っお信じなきゃ、やっおられねぇ‵😂😂 🎵🎵 では お䌑みなさいたしぃ😪😪😪

No.25 08/02/21 00:45
薄毛さん2 

>> 23 魚たべるず痩せるんですか たどか🐜

ダむ゚ットの為に♓を食べるず蚀うより䜓質改善しお健康的で痩せやすい䜓質になるずは思いたする☝💕

掋食より和食👌倧豆補品ず♓は脳を掻性化し血液サラサラぞの道
悪玉コレステロヌルを枛らし善玉さんいらっしゃい💕
䞉倧成人病・生掻習慣病サペりナラ👋

No.26 08/02/21 01:42

>> 24 たどか🐜 💇より矎しくなりたしお候✚ あちらのスレの削陀は今倜芋たよ ダむ゚ットは真面目に取り組んで頑匵った分必ず結果がでる✚そしお結  こんな時間に 
🎵🎵
➰🍙

たどか殿さすがっ👏👏👏✚っお圓たり前ですよね👮(苊笑)

➰🍙は最近、぀ぶやき で💡💊

十円玉の衚ず裏 
衚ず裏ずは、で圓たり前、䜕でも💪からこその成果が出る や楜をした分の反面はい぀か自分に返っおくる 階段を䞀段䞀段登っお行くから💪ったぶんだけ結果が出る💡

っお信じなきゃ、やっおられねぇ‵😂😂

🎵🎵
では お䌑みなさいたしぃ😪😪😪

No.27 08/02/21 03:36
薄毛さん2 

>> 26 たどか🐜

🍺飲んでコタツで😪爆睡しずったがな💧
䞭途半端に目が冎えお👀✚寝れんがな💧

マ〇むクロダむ゚ットずか興味を持った時期があるよ😊
でも10㌔以䞊痩せたいず蚈算をしたら数十䞇円かかるし😱💧
運動なしで
それだけで痩せお目暙を達成しおも
元の生掻に戻せばリバりンドはしお圓たり前なんだよな😥

数十䞇円無駄じゃんか😚💧有りえんゃろ
でもそんな話をよく聞くね😱

🐷原因は元の食生掻や運動䞍足にあるこずは明癜なのに
改めずに ためらわすそこに戻っおどうするねん👊💢っおこずさ😣

䞇幎ダむ゚ット
💞💞💞䞀生🔄やるんかい
わたしゃ目芚めたわけよ😀😀😀

• << 29 ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔ おはようございたす。 たどかさんのおっしゃる通りです💡 私、ああいうの倧嫌い😠💚 サプリ飲んで痩せられるんならこの䞖にデブはずっくに居ないんじゃ💢‌ ずい぀も思っおしたふ♚ 句連続でレスしおた぀もりが、間に句😠 あんな時、ベキさんなら 盞手にず䞀撃くらわしお最埌に 。😒 なんお蚀うかも💡しれたせんね。😁 ダむ゚ットは長く険しいからこそ、意味がある‎‌ さん、ダむ゚ットの本質は日垞生掻の改善ず䜓質改善だず私も思っおいたす。 食べたら痩せるのではなくお魚🐟食べお健康的に痩せよう‎なのです。 お魚食べおしっかり運動する。これを習慣化させおお互い頑匵りたしょう🐟

No.28 08/02/21 06:27

おはようございたす😊

寒いなあず思っお起きたら、路面に雪が❗
そろそろあったかくなるのかず思っおたので、びっくり❗

仕事が忙しい時期に入ったのでその疲れず、生理前のだるさで、昚日・今日ず、螏み台昇降サボリ😚

あヌあ😱

なんか、テンション䜎くおごめんなさい🙇

元気が出たら、たた来たす😃

• << 31 ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔ みゆさん、おはようございたす。 私は生理ど真ん䞭‵でし。 女性ならではのだるい時はどうしようもなく‵無気力です。 みゆさんも‎‎‎元気になったらたた来おくださいたせ✊ お埅ちしおマッスル😄
  • << 35 おはよぉ💪 こちらは晎倩なり😚🎵 ➰🍙 みゆどん様  生理前っお、䜓😫すね‵‵‵私も腰痛がくるですだ 😭😭😭 しかし生理埌は痩せやすい✌✚ しんどい時期は䜓を䌑め、💪になったら昇降運動🏃💚🎆頑匵っお䞋さいたしぃ😊✚ ⛄様、昚倜はビリヌ様に逢えずでした 😢 運動に加え、の献立を考え早速、開始しおおりたすが、昚倜は火にかけた鍋を攟眮しおしたい 😱😱💚💚💚 🍲🔥🚒でした😭😭 しかし文句を蚀わず完食の🐵に☺💕  🍙➰必殺話でした🙈💊 😚🎵➰🍙

No.29 08/02/21 06:29

>> 27 たどか🐜 🍺飲んでコタツで😪爆睡しずったがな💧 䞭途半端に目が冎えお👀✚寝れんがな💧 マ〇むクロダむ゚ットずか興味を持った時期があるよ😊  ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔

おはようございたす。
たどかさんのおっしゃる通りです💡
私、ああいうの倧嫌い😠💚
サプリ飲んで痩せられるんならこの䞖にデブはずっくに居ないんじゃ💢‌
ずい぀も思っおしたふ♚

句連続でレスしおた぀もりが、間に句😠
あんな時、ベキさんなら
盞手にず䞀撃くらわしお最埌に
。😒
なんお蚀うかも💡しれたせんね。😁

ダむ゚ットは長く険しいからこそ、意味がある‎‌

さん、ダむ゚ットの本質は日垞生掻の改善ず䜓質改善だず私も思っおいたす。
食べたら痩せるのではなくお魚🐟食べお健康的に痩せよう‎なのです。

お魚食べおしっかり運動する。これを習慣化させおお互い頑匵りたしょう🐟

• << 32 たどか🐜 おはようございたすっ👮 入隊した頃に告癜したからみゆねえさたは知っおるけど 䞀昚幎の春にダむ゚ットを始めたずきは💊カルニチンダむ゚ットを飲んでたよ😩 倧幅ダむ゚ットをめざしおるのに効果はむマむチ💧 どうしおも痩せたいのでサプリは続けながら、培底的に食事改善ず倜の癜米抜きに日二時間以䞊の🚶りォヌキングや螏み台昇降を続け😀😀😀😀😀15㌔痩せたんだよ サプリだけで痩せるわけないね😁やっぱり運動しお脂肪を燃やさなきゃ🔥🔥🔥 凄く反省したした😢 ベキさんは💊サプリ反察掟 魚食䞭心の健康ダむ゚ットが虎の穎ダむ゚ットの基本☺ やっぱり魚ず野菜メむンの食生掻はダむ゚ット成功の鍵🔑✚それに運動をプラスした生掻がどれだけ長く頑匵れるかだよ 今は💊やめお🙅 䞀時間🚶りォヌキングず時々ステッパヌ、食事に気を぀けお 倜の癜米抜き👏👏👏 きれいに歳を重ねお玠敵な👵になりたいわん💕

No.30 08/02/21 06:31

>> 23 魚たべるず痩せるんですか お肉よりお魚、パンよりごはん、掋食より和食の方が、ダむ゚ットにいいのではないでしょうか。

• << 33 たどか🐜 そうだよね‎‎ 日本食が海倖でブヌムなのはヘルシヌだから👏👏👏 お肉は🐷豚肉がよいらしい🙆 私は🐷🐮安い肩肉など脂の少ない郚分の切り萜ずし肉かももしか買わない 🐔はももなら皮を半分捚おる 魚はもちろん毎日🙌🙌✚枯町䞇歳💕

No.31 08/02/21 06:36

>> 28 おはようございたす😊 寒いなあず思っお起きたら、路面に雪が❗ そろそろあったかくなるのかず思っおたので、びっくり❗ 仕事が忙しい時期に  ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔

みゆさん、おはようございたす。
私は生理ど真ん䞭‵でし。

女性ならではのだるい時はどうしようもなく‵無気力です。

みゆさんも‎‎‎元気になったらたた来おくださいたせ✊
お埅ちしおマッスル😄

No.32 08/02/21 10:58
薄毛さん2 

>> 29 ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔ おはようございたす。 たどかさんのおっしゃる通りです💡 私、ああいうの倧嫌い😠💚 サプリ飲んで痩せられるんなら  たどか🐜

おはようございたすっ👮

入隊した頃に告癜したからみゆねえさたは知っおるけど
䞀昚幎の春にダむ゚ットを始めたずきは💊カルニチンダむ゚ットを飲んでたよ😩

倧幅ダむ゚ットをめざしおるのに効果はむマむチ💧

どうしおも痩せたいのでサプリは続けながら、培底的に食事改善ず倜の癜米抜きに日二時間以䞊の🚶りォヌキングや螏み台昇降を続け😀😀😀😀😀15㌔痩せたんだよ
サプリだけで痩せるわけないね😁やっぱり運動しお脂肪を燃やさなきゃ🔥🔥🔥
凄く反省したした😢

ベキさんは💊サプリ反察掟 魚食䞭心の健康ダむ゚ットが虎の穎ダむ゚ットの基本☺

やっぱり魚ず野菜メむンの食生掻はダむ゚ット成功の鍵🔑✚それに運動をプラスした生掻がどれだけ長く頑匵れるかだよ

今は💊やめお🙅
䞀時間🚶りォヌキングず時々ステッパヌ、食事に気を぀けお 倜の癜米抜き👏👏👏

きれいに歳を重ねお玠敵な👵になりたいわん💕

• << 34 ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔ 私もやっおたした💧高くお買い続けられなくおやめちゃいたした。‵ もう幎も前の話です💚 は飲んでも運動しなきゃ意味がないんですよね。 たじめに運動する人のための補助食品だから 飲むだけで痩せるずうたっお結局痩せないずは違いたすよ✚ たどかさんの堎合、ちゃんず正しく䜿っお効果あった成功䟋だず私は思いたす💡 最近は眮き換えの広告よく芋るけど、 結局は控えお痩せさせるっおだけの話な蚳で。 友達が倜に眮き換えしおお 22時にお腹が枛っおご飯食べちゃった😆 っお蚀っおたので たわけ者め💢最初から普通に食えッ‌ ず、神様からの助蚀を䌝えおおきたした✋💧 それに、眮き換えをやめお普通の食生掻に戻すず 䜓重も戻る ず別の友人も蚀っおいたした。 だったら無駄金💰䜿っお眮き換えるより、 䜎な倕飯にしたほうがずっずいい。 地球にも䜓にもお財垃にも優しい。 私も、倜は癜飯抜きで魚・野菜䞭心生掻ですよ。‎ で話題のおからは眮き換えより、おや぀代わりに䜿えそう😁なんお思う私は眮き換えに向かないでしょうね💧
  • << 36 ➰🍙 や巷で話題のサプリ💊達はやはり 😥だったのですね😱😱😱💚💚💚 友達が💊を飲んでは倱敗談を聞かせおくれるので、私自身は未だに💊飲んだ詊しが無く 䜓質に合う人もいるのかな❓❓っお思っおたした😲 が看護垫をしおいた圱響で、基本、薬💊事態を飲たない掟なので☺䜕だか結果良かったっお安心できたした🙌🙌 ⛄殿のおからクッキヌ🍪をおや぀代わりにっおGoo👍だず思いたしたよ👏😊✚しおおも、おや぀っお欲しくなりたすよね😭 それ、しおも良いですか❓(笑)

No.33 08/02/21 11:11
薄毛さん2 

>> 30 お肉よりお魚、パンよりごはん、掋食より和食の方が、ダむ゚ットにいいのではないでしょうか。 たどか🐜

そうだよね‎‎
日本食が海倖でブヌムなのはヘルシヌだから👏👏👏

お肉は🐷豚肉がよいらしい🙆

私は🐷🐮安い肩肉など脂の少ない郚分の切り萜ずし肉かももしか買わない

🐔はももなら皮を半分捚おる

魚はもちろん毎日🙌🙌✚枯町䞇歳💕

No.34 08/02/21 13:33

>> 32 たどか🐜 おはようございたすっ👮 入隊した頃に告癜したからみゆねえさたは知っおるけど 䞀昚幎の春にダむ゚ットを始めたずきは💊カルニチンダ  ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔

私もやっおたした💧高くお買い続けられなくおやめちゃいたした。‵

もう幎も前の話です💚
は飲んでも運動しなきゃ意味がないんですよね。
たじめに運動する人のための補助食品だから
飲むだけで痩せるずうたっお結局痩せないずは違いたすよ✚
たどかさんの堎合、ちゃんず正しく䜿っお効果あった成功䟋だず私は思いたす💡

最近は眮き換えの広告よく芋るけど、
結局は控えお痩せさせるっおだけの話な蚳で。
友達が倜に眮き換えしおお

22時にお腹が枛っおご飯食べちゃった😆

っお蚀っおたので

たわけ者め💢最初から普通に食えッ‌

ず、神様からの助蚀を䌝えおおきたした✋💧

それに、眮き換えをやめお普通の食生掻に戻すず
䜓重も戻る ず別の友人も蚀っおいたした。
だったら無駄金💰䜿っお眮き換えるより、
䜎な倕飯にしたほうがずっずいい。
地球にも䜓にもお財垃にも優しい。
私も、倜は癜飯抜きで魚・野菜䞭心生掻ですよ。‎

で話題のおからは眮き換えより、おや぀代わりに䜿えそう😁なんお思う私は眮き換えに向かないでしょうね💧

• << 37 たどか🐜 おはようございたすっ👮 真面目に今朝も🚶りォヌキングしたしたぜぃ💕 庭先に出たら綺麗な満月が出おいたした☺ 折り返し地点(㎞)では氎平線に沈む満月が 💕 生きおいるっお玠敵だなぁ🔉😱 朝ご飯もモリモリ食べたよ☺ 今日も䞀日💪頑匵るぞ🙌

No.35 08/02/21 13:55

>> 28 おはようございたす😊 寒いなあず思っお起きたら、路面に雪が❗ そろそろあったかくなるのかず思っおたので、びっくり❗ 仕事が忙しい時期に  おはよぉ💪

こちらは晎倩なり😚🎵 ➰🍙

みゆどん様 
生理前っお、䜓😫すね‵‵‵私も腰痛がくるですだ 😭😭😭

しかし生理埌は痩せやすい✌✚
しんどい時期は䜓を䌑め、💪になったら昇降運動🏃💚🎆頑匵っお䞋さいたしぃ😊✚

⛄様、昚倜はビリヌ様に逢えずでした 😢

運動に加え、の献立を考え早速、開始しおおりたすが、昚倜は火にかけた鍋を攟眮しおしたい 😱😱💚💚💚

🍲🔥🚒でした😭😭

しかし文句を蚀わず完食の🐵に☺💕 

🍙➰必殺話でした🙈💊

😚🎵➰🍙

No.36 08/02/21 14:07

>> 32 たどか🐜 おはようございたすっ👮 入隊した頃に告癜したからみゆねえさたは知っおるけど 䞀昚幎の春にダむ゚ットを始めたずきは💊カルニチンダ  ➰🍙

や巷で話題のサプリ💊達はやはり 😥だったのですね😱😱😱💚💚💚

友達が💊を飲んでは倱敗談を聞かせおくれるので、私自身は未だに💊飲んだ詊しが無く 䜓質に合う人もいるのかな❓❓っお思っおたした😲

が看護垫をしおいた圱響で、基本、薬💊事態を飲たない掟なので☺䜕だか結果良かったっお安心できたした🙌🙌

⛄殿のおからクッキヌ🍪をおや぀代わりにっおGoo👍だず思いたしたよ👏😊✚しおおも、おや぀っお欲しくなりたすよね😭

それ、しおも良いですか❓(笑)

• << 39 ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔ 🍙ちゃん、は今にも安いや぀がいっぱいあるから䞀床詊しおみおもですぞ😁 食事に眮き換える以倖に、 おや぀ずしお利甚しおも 普通のより䜎でお腹になりそうだし。 どぞ、お䞋さいたせ💓 埌で効果の皋を教えお䞋さい。 私はさ぀た芋すきでたたに焌いお食べおたす。 食物繊維豊富だしや菓子食べるより䜎💕ず自分に蚀い蚳しながら食いたくりです💧 ただ䞀぀難点が 。 屁💚がずたりたせぬ😆✌  😒そこで食物繊維の話なんですが、 食物繊維豊富ず蚀われおいるやは 私の堎合は💚だけで、効果はあたりないです😋 どちらかず蚀えばやや昆垃の方がたくさん出おる気がしたす。 し぀こいけど、あくたでも私の堎合です😅 私は劊婊の時も䟿秘知らずだったからあたり䟿秘で悩む事ないんだけど、 🍙ちゃんは慢性化しちゃっおる感じですか 乳酞菌飲料ずか飲むず腞内现菌(善玉菌)が増えるから䟿秘にいいみたいですよ💕

No.37 08/02/22 08:13
薄毛さん2 

>> 34 ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔ 私もやっおたした💧高くお買い続けられなくおやめちゃいたした。‵ もう幎も前の話です💚 は  たどか🐜

おはようございたすっ👮

真面目に今朝も🚶りォヌキングしたしたぜぃ💕

庭先に出たら綺麗な満月が出おいたした☺
折り返し地点(㎞)では氎平線に沈む満月が 💕

生きおいるっお玠敵だなぁ🔉😱

朝ご飯もモリモリ食べたよ☺
今日も䞀日💪頑匵るぞ🙌

• << 41 ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔ 月でしか🌒😄 いいですねヌ‎月ずいえば、月芋で䞀杯、花芋で䞀杯、雪芋で䞀杯🍺 私は冬の倜空が䞀幎のうちで䞀番奜きです。 空気が柄んでいお月も星も🌃ずおも綺麗に芋えたす。 たどかさんはい぀も䜕時起きですか 私倜はどうしおも子䟛ず熟睡しそうになりたす💧 早朝にしようかな ず考え䞭😔でし。

No.38 08/02/22 15:43

>> 37 おはよぉ👮

たどかさん毎朝恒䟋の🏃💚💚お疲れ様です☺

䟿秘気味の➰🍙です😢

の先茩方に質問✋💡

食物繊維の取り過ぎっ䟿秘になっちゃったりしたすかぁ❓❓

最近、蚈算の倕飯䜜りに培底しおるのですが、元々、劊婊😲⁉っお皋になる䟿秘症の私なので食物繊維をに採るようにしおるのですが 😥しかし、盞倉わらずで 基本、食事は䜜っおる方だず思いたす 

お返事、急ぎたせんので、宜しくお願いした👮

話倉わりたす 🙇サプリ💊で思い出したしたが、『ボりズ』っおが流行った頃(もう五幎以䞊前ですが )

芪切な友達がたずめ買いで、お🉐だったからず詊しにっおひず月ぶん譲っおくれ詊しおみたしたが、アレは私には党然🙅効きたせんでした💧

改めお皆様のに👀を通させお頂いおたしたら、💊は想像以䞊に高い💞💫事も知り、無知な私には有り難い、経隓談で👮

• << 54 たどか🐜 🍙コナン殿 おはようでゎザル🐵 私は子䟛の頃から腞が匱い䜓質なのだわ おたけに 野菜が倧奜きです レンコン、ごがう、小束菜、ほうれん草、かがちゃ💕䞀番loveなのはニンゞン💕💕 だから💩ミセス快䟿🙌なり 野菜は煮物でずるず繊維質が吞収されやすいので煮物がオススメ☝ それず ⛄雪ん子ちゃんが蚀うように䟿秘には乳酞菌💪ですよね 私はペヌグルトが🙅でしたが埓姉の勧めでブルガリアペヌグルトの🍓やブルヌベリヌから挑戊しお🙌今はアロ゚ペヌグルトが倧奜きだわ 乳酞菌ず繊維質のダブル効果でアロ゚ペヌグルトはむチオシ👍✚

No.39 08/02/22 17:07

>> 36 ➰🍙 や巷で話題のサプリ💊達はやはり 😥だったのですね😱😱😱💚💚💚 友達が💊を飲んでは倱敗談を聞かせおくれるので、私  ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔

🍙ちゃん、は今にも安いや぀がいっぱいあるから䞀床詊しおみおもですぞ😁
食事に眮き換える以倖に、
おや぀ずしお利甚しおも
普通のより䜎でお腹になりそうだし。
どぞ、お䞋さいたせ💓
埌で効果の皋を教えお䞋さい。

私はさ぀た芋すきでたたに焌いお食べおたす。

食物繊維豊富だしや菓子食べるより䜎💕ず自分に蚀い蚳しながら食いたくりです💧

ただ䞀぀難点が 。

屁💚がずたりたせぬ😆✌


😒そこで食物繊維の話なんですが、
食物繊維豊富ず蚀われおいるやは
私の堎合は💚だけで、効果はあたりないです😋
どちらかず蚀えばやや昆垃の方がたくさん出おる気がしたす。

し぀こいけど、あくたでも私の堎合です😅

私は劊婊の時も䟿秘知らずだったからあたり䟿秘で悩む事ないんだけど、
🍙ちゃんは慢性化しちゃっおる感じですか
乳酞菌飲料ずか飲むず腞内现菌(善玉菌)が増えるから䟿秘にいいみたいですよ💕

No.40 08/02/22 18:11

おぉ💡💡💡ありがっずぉっ🙌🙌➰⛄殿

➰🍙

ぞっ屁が (笑)😂😂貎重な経隓談Thank you.ご🐵💕

ハむ🙈💊䟿秘は慢性化で、普段の食事から改善しおいき、昔に比べればマシにはなっおきたのですが 😥

乳酞菌良いず💮蚀いたすよねぇ 👌
☺✚

しかし 🍙乳酞菌食品が苊手で😭😭😭
前に『ビフィヌナ』❓だったかな❓ビフィズス菌サプリ💊を薬剀垫に勧められ飲んでた時期がありたしお、結構スムヌズに快適だったのですが 毎日の事になるず💞💫が 😫

キャベツや海藻も、やっおみたす✋✚
and おからクッキヌ🍪詊しお報告したすねっ👍✚

ありがっずぉでした⛄👮

No.41 08/02/22 18:26

>> 37 たどか🐜 おはようございたすっ👮 真面目に今朝も🚶りォヌキングしたしたぜぃ💕 庭先に出たら綺麗な満月が出おいたした☺ 折り返し地点(  ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔

月でしか🌒😄
いいですねヌ‎月ずいえば、月芋で䞀杯、花芋で䞀杯、雪芋で䞀杯🍺

私は冬の倜空が䞀幎のうちで䞀番奜きです。
空気が柄んでいお月も星も🌃ずおも綺麗に芋えたす。
たどかさんはい぀も䜕時起きですか
私倜はどうしおも子䟛ず熟睡しそうになりたす💧

早朝にしようかな ず考え䞭😔でし。

• << 53 たどか🐜 ⛄雪ん子ちゃん おはようございたす💕 最近は時半に起きたする ヶ月前たでは🐩散歩を🚶りォヌキング前にしおたけど、最近は🐩散歩を埌回しにしずりたす 🐩にも日光济は倧事ですから💕 倏は時💚早起きですぜ‎‎ なにしろ☀陜射しずの戊いですから 時には🚶りォヌキングも🐩散歩も終えようず👀✚ 早起き👵だす💚

No.42 08/02/23 10:25

おはようございたす🙋

無事生理が来たした。
ちょっず気持ち的に‎したした😊
そしお、今日ず明日は、䌑み。
たすたす気持ちは‎‎です。

昚日は、職堎の女の人たちの食事䌚でした。
昚日は、フグ🐡でした。
フグは、回目ですが、ふだん、高玚なお店など行かない私は、職堎の食事䌚や宎䌚でしか、食べたこずがありたせん。
フグ🐡に぀いお色々りンチクを語る方々を前に、感心したり共感したりしおる振りをしながら、食べおきたした。

No.43 08/02/23 12:35

>> 42 おはようご👮

➰🍙

わぉ😲💕みゆ䞌殿(笑) 䞌ずは調子こき過ぎ倱瀌しやした👮

女性特有の来るものがきお、良かったですね☺
曎に二連䌑ずは 😉
来たら来たでしんどいですし、ゆっくり䜓䌑める䌑日になるず良いですね☺✚

ふぐ🐡良いですねぇ😊💕

ふぐず蚀えば雑孊💡ひず぀しかしりたせんが (苊笑)
䜕故🐡の肝には毒💀が有るのか ❓

倩然🐡は海に䜏んでるを食べ、そのが🐡の䜓の䞭で科孊反応をおこし、結果、毒を䜜り出す☝っおですよね☺

しかし珟代の逊殖技術の発展により、逊殖🐡は肝たで安心しお食べれるようになっおるずか😊💕

逊殖屋さん🙌ですね☺👏✚

みゆ䞌殿にずっお、良き䌑日になる事を祈りながら、私、今倜は🌠🍻✚繰り出しお来たぁす🙋💚

No.44 08/02/23 13:11

>> 43 🍙ちゃん、こんにちは

倩䞌マンの友だち、みゆ䞌マンだよ😊

🍙ちゃんは、りンチクが語れお玠晎らしいですね😊

あたしなんか、りンチしかでたせんよ😱

お䞋劣で、ごめんなさい🙏

それでは、今宵の🍙ちゃんの宎に、也杯🍻

ルネッサヌンス🍷🍷

• << 46 🙈🙈🙈💊 『みゆ䞌マン✚』 気に入っお頂けおいたら幞いです☺💕 みゆ䞌マン様は、じゅうぶん楜しい方ではありたせんか😲✚その䞊、い぀も暖かく芋守っおくれおいる女神様👞✚のようで☺ 🐡にしおも、目立ちたがり屋の私🍙はすぐにでも、出たがる、お子ちゃたです🙈💊 みゆ䞌マン様は、昚日お聞きになられた🐡を披露するのでは無く、みんなにをしお䞋さる心優しい、お方です😉✚ い぀も、さり気ない、お心遣いにに感謝しお☺💕 🙈💕➰🍙

No.45 08/02/23 13:36

☔☔☔雪ん子でし☔☔☔

今日は車掃陀をいたしたした✚🚙✚
そのたた掗車に突入しようかず思いたしたが
突然の雚☔に泣く泣く䞭止😄(嬉しそう )したした。
うちはワゎン車で掗車が面倒䞊に、内装が黒なのでや泥んこがすごく目立぀んです。😫

どうせすぐたた子䟛によごされちゃうんですけど💊
汚いのに我慢も限界💢でちゃっちゃず終わらせたした

で、今から本屋に造顔マッサヌゞの本📖を買いに行っおきたする😌

30過ぎおもやっぱり女でございたす‎
い぀たでも努力はしおいきたいものです。
私の堎合、矎しくずいうより今よりマシになればいいかなっおいう皋床の顔なんですけどね💧
しばらくやっおみおから皆様に結果報告いたしたす‎
では行っお参りたする🚙💚

• << 47 行っおらっしゃヌい👮 ➰🍙 🚗お掃陀お疲れ様💮💮💮内装っお👍✚でもお掃陀が倧倉だね😭😭💚💚ご苊劎様☺✚ 女磚きに也杯🍞✚ 私は⛄ に教えお頂いた🍪早速、捕獲👮した🎵 埌、昚倜はキャベツ攻撃を🔥🔥 結果✌ 🙌✚ ありがっずぉ☺✚ 🍪効果は改めお報告したすね👮 今倜は京郜出身の友達ず🍞🙋 来月、姉ず京郜に遊びに行くので、方向音痎姉効 かなりダバい👊🆘なので、詳しく教えお貰いに行くるで😚➰🎵 🍙コナン➰名前負けの方向音痎😱💚 歌🎵も音痎で💧💻はじめメカ音痎でも😭😭😭 勿論、党お姉効揃っお 😱💚 も姉効揃っおで🙈💊
  • << 48 おい、雪ん子⛄ちゃん、雚がら雪になったがい こっちは、颚぀めだぐっお、雪がふぶいできたぞい。 さみぃなぁ😱 ずころで、造顔マッサヌゞいいよね。 前に、月曜倜10時からの『オゞサンズむレブン』で、やっおお、真䌌しおやったら、口の脇のほうれい線消えたよ。やる䟡倀あるよ🙋

No.46 08/02/23 13:55

>> 44 🍙ちゃん、こんにちは 倩䞌マンの友だち、みゆ䞌マンだよ😊 🍙ちゃんは、りンチクが語れお玠晎らしいですね😊 あたしなんか、りンチしかで  🙈🙈🙈💊

『みゆ䞌マン✚』
気に入っお頂けおいたら幞いです☺💕

みゆ䞌マン様は、じゅうぶん楜しい方ではありたせんか😲✚その䞊、い぀も暖かく芋守っおくれおいる女神様👞✚のようで☺

🐡にしおも、目立ちたがり屋の私🍙はすぐにでも、出たがる、お子ちゃたです🙈💊

みゆ䞌マン様は、昚日お聞きになられた🐡を披露するのでは無く、みんなにをしお䞋さる心優しい、お方です😉✚

い぀も、さり気ない、お心遣いにに感謝しお☺💕

🙈💕➰🍙

• << 49 🍙ちゃん、ペむショが䞊手だね😊 たたたた気分‎だよ😊 でも、䜕にも出ないよ😁 フグ🐡のりンチクは、䞊の空で聞いおたから、みんなに披露できないのよ😱 お銬鹿な私😱

No.47 08/02/23 15:08

>> 45 ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔ 今日は車掃陀をいたしたした✚🚙✚ そのたた掗車に突入しようかず思いたしたが 突然の雚☔に泣  行っおらっしゃヌい👮

➰🍙

🚗お掃陀お疲れ様💮💮💮内装っお👍✚でもお掃陀が倧倉だね😭😭💚💚ご苊劎様☺✚

女磚きに也杯🍞✚

私は⛄ に教えお頂いた🍪早速、捕獲👮した🎵
埌、昚倜はキャベツ攻撃を🔥🔥

結果✌ 🙌✚
ありがっずぉ☺✚
🍪効果は改めお報告したすね👮

今倜は京郜出身の友達ず🍞🙋
来月、姉ず京郜に遊びに行くので、方向音痎姉効 かなりダバい👊🆘なので、詳しく教えお貰いに行くるで😚➰🎵

🍙コナン➰名前負けの方向音痎😱💚
歌🎵も音痎で💧💻はじめメカ音痎でも😭😭😭

勿論、党お姉効揃っお 😱💚
も姉効揃っおで🙈💊

No.48 08/02/23 18:27

>> 45 ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔ 今日は車掃陀をいたしたした✚🚙✚ そのたた掗車に突入しようかず思いたしたが 突然の雚☔に泣  おい、雪ん子⛄ちゃん、雚がら雪になったがい

こっちは、颚぀めだぐっお、雪がふぶいできたぞい。

さみぃなぁ😱

ずころで、造顔マッサヌゞいいよね。

前に、月曜倜10時からの『オゞサンズむレブン』で、やっおお、真䌌しおやったら、口の脇のほうれい線消えたよ。やる䟡倀あるよ🙋

• << 50 ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔ フグず聞くず料亭を思い浮べる貧乏人雪ん子でし‵ みゆさん、フグっおどんな感じですか✚ 私は食べた事です。飌ったこずはありたすが 。👍 ちなみに、あんこうも食べた事がないです😖 でも、は食べた事ありたする。 ‌ 😆🎵 ☔ 。 こっちは、たんだ雪☔にはなっおねんだげど、颚が匷ぐなっおきおたす。 造顔マッサヌゞさっき本屋でゲットしお参りたした💓 オゞサンズむレブンでも玹介されおたんですね。残念、芋逃しおしたいたしたxF0Ÿƒ みゆさん、ほうれい線消えたなんお😆凄い効き目ですね‌😲‎ 私も実は゜レが悩みのタネなんですよ😖 みゆさんの䜓隓談を聞いおたすたすやる気‎でし。 DVD💿ずセットになっおるや぀なので子䟛が寝たらさっそくやっおみたする😄✊ 楜しみざたす💓

No.49 08/02/23 18:34

>> 46 🙈🙈🙈💊 『みゆ䞌マン✚』 気に入っお頂けおいたら幞いです☺💕 みゆ䞌マン様は、じゅうぶん楜しい方ではありたせんか😲✚その䞊、い぀も  🍙ちゃん、ペむショが䞊手だね😊
たたたた気分‎だよ😊

でも、䜕にも出ないよ😁

フグ🐡のりンチクは、䞊の空で聞いおたから、みんなに披露できないのよ😱

お銬鹿な私😱

No.50 08/02/23 21:26

>> 48 おい、雪ん子⛄ちゃん、雚がら雪になったがい こっちは、颚぀めだぐっお、雪がふぶいできたぞい。 さみぃなぁ😱 ずころで、造顔マッ  ☔☔☔雪ん子でし☔☔☔

フグず聞くず料亭を思い浮べる貧乏人雪ん子でし‵

みゆさん、フグっおどんな感じですか✚
私は食べた事です。飌ったこずはありたすが 。👍
ちなみに、あんこうも食べた事がないです😖

でも、は食べた事ありたする。

‌

😆🎵

☔ 。

こっちは、たんだ雪☔にはなっおねんだげど、颚が匷ぐなっおきおたす。

造顔マッサヌゞさっき本屋でゲットしお参りたした💓

オゞサンズむレブンでも玹介されおたんですね。残念、芋逃しおしたいたしたxF0Ÿƒ
みゆさん、ほうれい線消えたなんお😆凄い効き目ですね‌😲‎
私も実は゜レが悩みのタネなんですよ😖
みゆさんの䜓隓談を聞いおたすたすやる気‎でし。
DVD💿ずセットになっおるや぀なので子䟛が寝たらさっそくやっおみたする😄✊
楜しみざたす💓

• << 62 こんばんわぁ😃 ➰🍙👮 ⛄チャンは、お䌑み😪しおる頃かな ❓or ビリヌ様ず逢い匕き䞭ですね(笑) ほうれい線、私の友達でヘアメむク💆を仕事ずしお💪っおるコが居お、⛄チャン同様、リフト🆙の努力and  仕事柄で知りIKKOさんの、『アむセンシャル』っお矎容液を䜿っお➰👮 その『アむセンシャル』は\21,000 ず高いので💞自分ぞのご耒矎で初めお買っお、確かに良いお金💞もかかる だから、ココ①✚デヌト💑の勝負で䜿っおるっお✌普段は毎日のリフト🆙䜓操を頑匵っお💪➰👮 その結果はマシになっお来たよっお✌✚やはり 䜕でも努力💪だず蚀っお➰👮 私は、元々が䞞顔🐷➰なんで💧 キレむ系✚のコ皋、ほうれい線を気にしおるむメヌゞ✚ 頑匵っおるand い぀も、芪切な⛄を応揎したく😁✚✌
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

矎容・健康・敎圢・その他掲瀺板のスレ䞀芧

そのほか、矎容健康・敎圢などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧