注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
女です。大食いすぎて悩んでます。
私はどうでもいい女?

だるまさんが…⑥🌏

レス500 HIT数 9934 あ+ あ-

巴衛( V032j )
09/04/07 23:32(更新日時)

だるまさんは…

七転び八起き

頑張って頑張って
疲れちゃったら、色々お話ししてみませんか?
相談、愚痴なども歓迎致します(^^)

お待ちしています。

また、
闘病中の沙羅さんの応援も、お待ちしています。

主催は巴衛。

支えてくれる
心強いサポーターは

頑張り屋さんの沙羅さん
誠実な真人さん
お母さんみたいなみささん
しっかりものの涼さん
思慮深い匿さん
策士で優しいアル中さん
お茶目でシャイなあいさん
真っ直ぐなmanabuさんです。

あらかじめ、
中傷などでお話しを妨げる方は、巴衛は冷たいので、お返事しませんのでご了承下さい。

また、中傷など見かけましたら、削除に1票のご協力をお願いしますm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

No.1140490 09/03/31 08:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/31 08:26
巴衛 ( V032j )

ルールを大事に、たくさんお話ししましょう(^^)

お待ちしております。

• << 4 殿~、 起きて📱見たら大変なことになっててビックリ❗ 仲間のスレも見てきて、お気に入りに入れたよ😃 でも、歳バレる~💧 けど、ここと向こうの雰囲気で行きたい方に行くから心配しないでね😉 にしても、すごい👻・🌀だった… あの人こそ、よく投禁にならんもんだ⤵ 今も よく分からん。 なんで あんなんなっちゃったのか? ⑥は、穏やかにいきたいね~ やっぱ、あっちにも行ってこよ~ みさりんにHappyBirthday言わなきゃ🎵

No.2 09/03/31 08:43
アル中2 ( ♀ )

携帯変えました?

• << 30 2番さん、こんにちは サポーターにもアル中さんがいます(^^) 携帯は変えていません。 何故でしょうか?

No.3 09/03/31 09:21
旅人3 ( ♀ )

失礼いたします。
巴衛さんはじめまして。

たまに『だるま』さん拝見してましたが、荒れててビックリ。
私巴衛さんが男性だとつい最近気付いたのですが、あの荒らしてた二番さんは巴衛さんの目を自分に向けたくて必死に見えました。
優しい巴衛さんが怒るなんて、相当変な事書き込んでたんでしょうが…

私も特定スレに出入りしてて、昨日ご新規さんがいらしたのですが、新しい人を嫌がるメンバーが一人いました。そのうち、荒らしも来るかもしれません。
次は仲間専用に立てるか、悩んでます。
難しいですね。

お邪魔しました。

• << 31 旅人3さん、ようこそ(^^) 見ていてくれたんですね、ありがとうございますm(__)m …ちょっと、限界でしたので区切りをつけてみました(^^; 私を女性と思っている方は多いみたいですので、ご期待にお答えしようかしら(笑) 残念、おかまさんになっちゃいそうです(^^; 新しい方で歓迎していたんですが、前スレの最後の方で限界を感じて、一区切りつけてみました。 私は優しいですか?(笑) いえいえ、実はかなり性格が冷たいのを隠す為に口調だけでも気をつけて、冷淡なのを隠しているかもです(^^; お話しをしにきてくれてありがとうございますm(__)m またお時間があれば、気軽に話しにきて下さいね 旅人3さんのスレが荒らされるといけないので、あえてスレの名前は聞きませんが、落ちついたら教えて頂けたら、寄らせて頂きます(^^) ありがとうございましたm(__)m

No.4 09/03/31 09:41
匿名(匿) ( e0wSi )

>> 1 ルールを大事に、たくさんお話ししましょう(^^) お待ちしております。 殿~、

起きて📱見たら大変なことになっててビックリ❗

仲間のスレも見てきて、お気に入りに入れたよ😃

でも、歳バレる~💧
けど、ここと向こうの雰囲気で行きたい方に行くから心配しないでね😉

にしても、すごい👻・🌀だった…

あの人こそ、よく投禁にならんもんだ⤵

今も よく分からん。
なんで あんなんなっちゃったのか?

⑥は、穏やかにいきたいね~

やっぱ、あっちにも行ってこよ~

みさりんにHappyBirthday言わなきゃ🎵

• << 32 匿ちゃん、ごめんね 夜中に限界を感じて一度仲間板にもサポーター限定板は用意したんですけど… どうも納得いかなくて、続きスレを雑談にも建てちゃいました(^^; びっくりさせちゃってごめんね こちらは、前スレで計画してた方にしてみました(^^; 好きな方で楽しんでね(^^)

No.5 09/03/31 10:54
自由人5 ( ♀ )

おはようございまーす。

涼です。

今はだいたい朝6時半起きなんだけど
📱見てから「んー」ってなってた(笑)

とりあえず私は雑談にいようかな。

あいさんやアルさんの言わんとしてる事と、まぁ多分似たような感覚もあり…
⬆多数決の時、私もそれとなく書いたけどね(^∀^)

絶対仲間スレに行かない訳じゃないけど
あれがきっかけで、このタイミングで行くのもなぁ。

私は何度も言うけど
巴衛さんはどっしり構えてていいと思う。

右往左往したり、感情的になって削除されたりすれば思うツボだし、それが荒らしになってしまう訳で
スレが乱立したり、それを選ばせたり、場が不安定になる事で、不安になる人もいるかもと思うよ。

荒らし目的の人には
いちお理詰めで話して
だめなら「はいはい」と流し
究極、最後は誰も相手にレスしなきゃいいんじゃないのかな…

冷たいかな❓💦

突っ込み所満載だけど、それをやれば周りを煽るだろうし、
私が投禁になっても面白くないだろうから、
私は理詰めで適当に話しただけなんだけどね。

優しくもなければ、かっこよくもなくて
ごめんね、ごめんね~(笑)

• << 33 涼ちゃん、ありがとう(^^) みさお母さんと話ができなくなりそうだけど、大丈夫? あれだけ荒らされまくったので、私も堪忍袋が…… あったんですね(笑) 皆さんが私が嫌な気持ちになって、書き込みが荒れていっちゃうのも嫌だったし、大事にしたい所でもあったので、一区切りつけました(^^) サポーター限定の仲間板にはみさお母さんが構えてくれているから、話したくなったらいつでもあちらも寄ってね これからもよろしくお願いしますm(__)m

No.6 09/03/31 11:08

>> 5 U字工事きたー🙌(笑)

私もさっき考えたんだけどさ、⑤は閉鎖しなくも良かったんじゃないかな?って。

でも、殿がつらかったなら、それもありだったのかなって。

荒しさん以外は皆、あんなざれごとに惑わされたりしないもんね。

• << 8 匿、おっはー🙌 うーんそうねー。 巴衛さんのスレだから 辛かったなら仕方ないね。 ただ余計な心配かもしれないけど 私はあいさんも心配してたりするよー⤵ こっちのスレ閉鎖しましたとか やっぱり雑談にも立てました とかはさ、 お知らせがなくともこっちを見たら分かる事だから… あまりあっちに書くのは… 毎日目標を決めて、実現していくためのスレって思いを考えたり あいさんのスレに最初から参加していたお客様が 「ああ、仲間の方のスレ」って来なく(入りずらく)なったりしたのを思うと 負担になってないかなーって。 ここのメンツとだけやり取りするためにスレ立てた訳じゃないし 大切だから、適度な距離感を大切にしたいんだと思うんだよね… 余計な心配ごめん(´-ω-`)
  • << 14 匿、こんにちは😃 最近いい感じに安定してて嬉しいよ。 月曜日も底まで堕ちずに乗り切れて安心したよ。 僕はしばらくこっちにいる事にする。 で、U字工事って何?漫才師の事? 関係ないけど僕はオードリーの春日がツボ😁

No.7 09/03/31 11:08
アル中2 ( ♀ )

主さん初めまして

愚痴でも何でも良いんですか?

• << 9 2さん、はじめまして(^-^) どうぞよろしく。
  • << 11 匿です、初めまして。 私は『だるまシリーズ』の中で、愚痴ったりアホな話ししたりしてます。 そういう事が出来る場所ですよー どうぞ ヨロシクお願いします🙇
  • << 13 2さん、初めまして。真人です。 多忙ですれ違いが多いと思いますがゆっくりお話しましょう。 愚痴でも悩みでも他愛のない話でも何でも歓迎です😃 では、また。
  • << 34 2番さん、 愚痴でも構いませんが、前スレでかなり荒らされてここを建て直しましたので、ここや私、サポーター達に対しての中傷は避けて下さい。 2番さん自身のお話しなら、お聞きしたいです(^^)

No.8 09/03/31 11:35
自由人5 ( ♀ )

>> 6 U字工事きたー🙌(笑) 私もさっき考えたんだけどさ、⑤は閉鎖しなくも良かったんじゃないかな?って。 でも、殿がつらかったなら、それもあり… 匿、おっはー🙌

うーんそうねー。

巴衛さんのスレだから
辛かったなら仕方ないね。

ただ余計な心配かもしれないけど
私はあいさんも心配してたりするよー⤵

こっちのスレ閉鎖しましたとか
やっぱり雑談にも立てました
とかはさ、
お知らせがなくともこっちを見たら分かる事だから…

あまりあっちに書くのは…

毎日目標を決めて、実現していくためのスレって思いを考えたり

あいさんのスレに最初から参加していたお客様が
「ああ、仲間の方のスレ」って来なく(入りずらく)なったりしたのを思うと

負担になってないかなーって。

ここのメンツとだけやり取りするためにスレ立てた訳じゃないし
大切だから、適度な距離感を大切にしたいんだと思うんだよね…

余計な心配ごめん(´-ω-`)

• << 10 そうだね、そうだわ。 私もあいちゃんに親しみ感じて、ちょっと入り込みすぎたな! 反省⤵ あいちゃんの事、私も心配なんだ~ あいちゃんは涼に似てて、一人で頑張ろうとしちゃうところ。 甘えべたなところ。 しっかりしすぎてるところ… でも、個人を尊重して距離をとるのは大切なことだよね。 私、どーも、好きになっちゃった人に絡みたくなってきた(良い方の絡み)の、最近。 人を信じやすくなって、やっぱり距離の取り方が、私はまだ下手なんだね。 私のことで気付いたことあったら、チェックいれて教えてね😃✨

No.9 09/03/31 11:51
自由人5 ( ♀ )

>> 7 主さん初めまして 愚痴でも何でも良いんですか? 2さん、はじめまして(^-^)

どうぞよろしく。

No.10 09/03/31 12:24

>> 8 匿、おっはー🙌 うーんそうねー。 巴衛さんのスレだから 辛かったなら仕方ないね。 ただ余計な心配かもしれないけど 私はあいさんも心配… そうだね、そうだわ。
私もあいちゃんに親しみ感じて、ちょっと入り込みすぎたな!

反省⤵

あいちゃんの事、私も心配なんだ~

あいちゃんは涼に似てて、一人で頑張ろうとしちゃうところ。
甘えべたなところ。
しっかりしすぎてるところ…

でも、個人を尊重して距離をとるのは大切なことだよね。

私、どーも、好きになっちゃった人に絡みたくなってきた(良い方の絡み)の、最近。

人を信じやすくなって、やっぱり距離の取り方が、私はまだ下手なんだね。

私のことで気付いたことあったら、チェックいれて教えてね😃✨

• << 16 いやぁ、得意の余計な心配で ちょっと気になっただけだから 匿は気にしないでよ~。 ただでさえレス多いし、 朝起きて、あっちもこっちもになってたら 私なんかはあわあわ💦しちゃうからさ(笑) …ていうか 私とあいさん似てるって その方が落ち込ませるかも ガ━(; ̄Д ̄)━ン 私からすると 頑張ろうとしちゃう所とか、しっかりしすぎてる所なんか、匿もそうだけどなぁ✨ 私は適度人間だよ(o^∀^o) それに私も、好きになった人には ガンガン絡みたいよ~😁 距離感は私もあんま上手くないし 言葉とか、気をつけなきゃいけないとこあるな~って反省はしきりだけど せっかくやり取りできるんだも~ん⤴ 匿、私の事もこれからもよろしくね✨👍

No.11 09/03/31 12:35

>> 7 主さん初めまして 愚痴でも何でも良いんですか? 匿です、初めまして。

私は『だるまシリーズ』の中で、愚痴ったりアホな話ししたりしてます。

そういう事が出来る場所ですよー

どうぞ ヨロシクお願いします🙇

No.12 09/03/31 12:45
匿名さん12 ( 20代 ♂ )

巴衛さん、大丈夫?
この数日一体何故と思うような荒れようですね。

僕はちょっと思う事があるのでしばらくこちらにいます。例の女性・・・・僕は嫌な推測をしていてそれが外れて欲しいと思ってる。

ここに現れるか分からないけど例の女性と一度話してみたいと思う自分がいます。

話す機会があったら自分の居場所を懸けての話になるので場合によっては僕はここから去る覚悟です。

では、また。

• << 22 「嫌な推測」 皆してると思う。 でも、ここの扉は大きく開かれてる! 私がケモのこと聞いた意味だって、真人は解るでしょ? サイトのルールに従っていれば、誰にでも居場所はある。 真人にも。 皆 皆、居なくなってほしくない。 私が許されたんだから、他の人にも平等にチャンスはあるはず!
  • << 35 真人さん、 忙しい中きてくれてありがとう(^^) 私は…彼女は無理でした。 真人さんは優しいから(^^) 明日から研究室に戻られるんでしたね 仕事は少し楽になりそうですか? 奥さまと過ごせる時間が増えるのを祈ってます(^^) サポーター限定板も仲間板にありますので、みさお母さんたちに愚痴りたくなったら、あちらはメンバー限定なので気軽に寄って下さいね(^^) これからも、よろしくお願いしますm(__)m

No.13 09/03/31 12:48

>> 7 主さん初めまして 愚痴でも何でも良いんですか? 2さん、初めまして。真人です。

多忙ですれ違いが多いと思いますがゆっくりお話しましょう。

愚痴でも悩みでも他愛のない話でも何でも歓迎です😃

では、また。

No.14 09/03/31 12:51

>> 6 U字工事きたー🙌(笑) 私もさっき考えたんだけどさ、⑤は閉鎖しなくも良かったんじゃないかな?って。 でも、殿がつらかったなら、それもあり… 匿、こんにちは😃

最近いい感じに安定してて嬉しいよ。

月曜日も底まで堕ちずに乗り切れて安心したよ。

僕はしばらくこっちにいる事にする。

で、U字工事って何?漫才師の事?

関係ないけど僕はオードリーの春日がツボ😁

• << 17 だって涼が 「ごめんね、ごめんね~」って😁 だからU字工事。 私も春日好き! オードリーごと好き! けど、春日のピンクのちょっき、色 さめてきてない?(笑)

No.15 09/03/31 12:53

涼ちゃん、一番辛い時に何も言葉をかけられなくてごめん。

下剤爆弾💣ならいつでも準備可能だよ😁

僕もしばらくこっちにいようと思うし、引き続きよろしく😃

• << 18 真人さん いない間にマッサーって呼んだよ(笑) へっ‼⬅春日 私が相談した時は 真人さんもありがとう。 もちろん未だに苦しいし、 どす黒い憎しみの塊はあるけど それはそれで 元気にやってるよ(≧∇≦) ご飯も食べるし、夜は寝る 元気に恨んで 元気にじたんだ ところで悪い推測ね、 ハズレる事を祈っているよ。 私の推測も、大したことないけどあんまり良くないや。 その時は私も居場所をかけるよ。 なんちて? まぁハズレるから(笑) 今後も雑談でよろしくねー✨

No.16 09/03/31 13:02
自由人5 ( ♀ )

>> 10 そうだね、そうだわ。 私もあいちゃんに親しみ感じて、ちょっと入り込みすぎたな! 反省⤵ あいちゃんの事、私も心配なんだ~ あいちゃんは… いやぁ、得意の余計な心配で
ちょっと気になっただけだから
匿は気にしないでよ~。

ただでさえレス多いし、
朝起きて、あっちもこっちもになってたら
私なんかはあわあわ💦しちゃうからさ(笑)

…ていうか
私とあいさん似てるって

その方が落ち込ませるかも
ガ━(; ̄Д ̄)━ン

私からすると
頑張ろうとしちゃう所とか、しっかりしすぎてる所なんか、匿もそうだけどなぁ✨

私は適度人間だよ(o^∀^o)

それに私も、好きになった人には
ガンガン絡みたいよ~😁

距離感は私もあんま上手くないし
言葉とか、気をつけなきゃいけないとこあるな~って反省はしきりだけど

せっかくやり取りできるんだも~ん⤴

匿、私の事もこれからもよろしくね✨👍

• << 20 もちろん‼ こちらこそ、これからもよろしくね~😃 私は仲間の方にも書いてるけど、別に どっちがどっちって事も、深く考えてないんだ~ 涼とあいちゃんは似てるって‼😁 私はどうかね? だって、一日中ベッド上生活だじょ? 立てる目標も今日は 「夕食後1時間は居間で過ごす」だよ? 良いのか?これ。 まぁ、良いか。
  • << 36 涼ちゃん… あいちゃん、かわいいのに(笑)

No.17 09/03/31 13:08

>> 14 匿、こんにちは😃 最近いい感じに安定してて嬉しいよ。 月曜日も底まで堕ちずに乗り切れて安心したよ。 僕はしばらくこっちにいる事にする。… だって涼が
「ごめんね、ごめんね~」って😁
だからU字工事。

私も春日好き!
オードリーごと好き!
けど、春日のピンクのちょっき、色 さめてきてない?(笑)

• << 19 春日のチョッキ(笑) サーモンピンクになって来てない?

No.18 09/03/31 13:15
自由人5 ( ♀ )

>> 15 涼ちゃん、一番辛い時に何も言葉をかけられなくてごめん。 下剤爆弾💣ならいつでも準備可能だよ😁 僕もしばらくこっちにいようと思うし、引き続… 真人さん

いない間にマッサーって呼んだよ(笑)

へっ‼⬅春日

私が相談した時は
真人さんもありがとう。

もちろん未だに苦しいし、
どす黒い憎しみの塊はあるけど

それはそれで
元気にやってるよ(≧∇≦)

ご飯も食べるし、夜は寝る
元気に恨んで
元気にじたんだ

ところで悪い推測ね、
ハズレる事を祈っているよ。

私の推測も、大したことないけどあんまり良くないや。

その時は私も居場所をかけるよ。

なんちて?

まぁハズレるから(笑)

今後も雑談でよろしくねー✨

No.19 09/03/31 13:18
自由人5 ( ♀ )

>> 17 だって涼が 「ごめんね、ごめんね~」って😁 だからU字工事。 私も春日好き! オードリーごと好き! けど、春日のピンクのちょっき、色 さ… 春日のチョッキ(笑)

サーモンピンクになって来てない?

• << 21 だよね? あれ、もっと濃かったよね? 涼とか私とかがお笑い好きって違和感無いけど、真人まで…ププッ…😁
  • << 24 春日は節約家だから新しいベストを買わないんだろうなぁ。 マッサーでも何でもお嬢様方のお気に召すままに😊 引き継ぎも終わり受け持ちの入院患者さんもいない。 スタッフへの挨拶回りもほぼ終わり屋上でぼんやりしてた。 こういう時間やゆとりが日常的にあれば僕はもっと大きな温かい人間になれるんだろうな・・・・・・ さて、仕事に戻ろう

No.20 09/03/31 13:21

>> 16 いやぁ、得意の余計な心配で ちょっと気になっただけだから 匿は気にしないでよ~。 ただでさえレス多いし、 朝起きて、あっちもこっちもにな… もちろん‼
こちらこそ、これからもよろしくね~😃

私は仲間の方にも書いてるけど、別に どっちがどっちって事も、深く考えてないんだ~

涼とあいちゃんは似てるって‼😁

私はどうかね?
だって、一日中ベッド上生活だじょ?
立てる目標も今日は
「夕食後1時間は居間で過ごす」だよ?

良いのか?これ。

まぁ、良いか。

• << 23 きゃは✨ 私も深く考えてないよ~ 負けず嫌いなだけか(笑) 私の目標は まだ寝間着なんだけど タバコ買いに行きたいし 脱ぐかね(≧∇≦) ⬆あんたは💧 まぁ細かい事は気にすんな✨ ワカチコ ワカチコ~ みんな誰かのどこかの部分に 似てたり共感できたり だから、たまらなくなったりもするんだろうし 楽しく喋りながら時を待つ⏰

No.21 09/03/31 13:30

>> 19 春日のチョッキ(笑) サーモンピンクになって来てない? だよね?

あれ、もっと濃かったよね?

涼とか私とかがお笑い好きって違和感無いけど、真人まで…ププッ…😁

No.22 09/03/31 13:47

>> 12 巴衛さん、大丈夫? この数日一体何故と思うような荒れようですね。 僕はちょっと思う事があるのでしばらくこちらにいます。例の女性・・・・僕は… 「嫌な推測」
皆してると思う。

でも、ここの扉は大きく開かれてる!

私がケモのこと聞いた意味だって、真人は解るでしょ?

サイトのルールに従っていれば、誰にでも居場所はある。
真人にも。

皆 皆、居なくなってほしくない。

私が許されたんだから、他の人にも平等にチャンスはあるはず!

• << 25 雑務が終わり少し時間が出来て今屋上でぼんやりしてて色々考えてた。 匿にケモの事を聞かれてからずっとモヤモヤした物があったんだ。 でも今のわずかなぼんやりとしてた時間の中でもっと大きな温かい人間になれたらと思ったよ。 ここは僕の心の寄りどころなんだよね。 さて、仕事に戻ろう。 女性の皆さん安心して下さい。真人はどこにも行きませんよ←春日風😁 引くなよ‼
  • << 38 涼ちゃん 嫌な推測、私もしていますが、ここは皆さんにも私にも大事な所ですから、あえて考えないようにして、建て直ししました。 その時は、仲間板に来て下さいm(__)m

No.23 09/03/31 14:09
自由人5 ( ♀ )

>> 20 もちろん‼ こちらこそ、これからもよろしくね~😃 私は仲間の方にも書いてるけど、別に どっちがどっちって事も、深く考えてないんだ~ 涼と… きゃは✨

私も深く考えてないよ~
負けず嫌いなだけか(笑)

私の目標は

まだ寝間着なんだけど
タバコ買いに行きたいし
脱ぐかね(≧∇≦)

⬆あんたは💧

まぁ細かい事は気にすんな✨
ワカチコ ワカチコ~

みんな誰かのどこかの部分に
似てたり共感できたり

だから、たまらなくなったりもするんだろうし

楽しく喋りながら時を待つ⏰

• << 26 🚬~ あたしまだ一回も吸ったこと無いんだー 吸うと痩せる? 違うか❓ やめると太る、のか… いずれにせよ、私は運動不足だな⤵

No.24 09/03/31 14:17

>> 19 春日のチョッキ(笑) サーモンピンクになって来てない? 春日は節約家だから新しいベストを買わないんだろうなぁ。

マッサーでも何でもお嬢様方のお気に召すままに😊

引き継ぎも終わり受け持ちの入院患者さんもいない。

スタッフへの挨拶回りもほぼ終わり屋上でぼんやりしてた。

こういう時間やゆとりが日常的にあれば僕はもっと大きな温かい人間になれるんだろうな・・・・・・

さて、仕事に戻ろう

• << 27 真人は院内ではまだ、使われちゃう歳だもんね⤵ でも、屋上でボンヤリしてたら、「早まるな!」って言われない?

No.25 09/03/31 14:21

>> 22 「嫌な推測」 皆してると思う。 でも、ここの扉は大きく開かれてる! 私がケモのこと聞いた意味だって、真人は解るでしょ? サイトのルー… 雑務が終わり少し時間が出来て今屋上でぼんやりしてて色々考えてた。

匿にケモの事を聞かれてからずっとモヤモヤした物があったんだ。

でも今のわずかなぼんやりとしてた時間の中でもっと大きな温かい人間になれたらと思ったよ。

ここは僕の心の寄りどころなんだよね。

さて、仕事に戻ろう。

女性の皆さん安心して下さい。真人はどこにも行きませんよ←春日風😁

引くなよ‼

• << 28 春日真人 、 白衣の下はピンクのちょっきだろぅ?😁
  • << 39 真人さん… 引かないけど、私にも言って欲しいかも…(笑)

No.26 09/03/31 14:37

>> 23 きゃは✨ 私も深く考えてないよ~ 負けず嫌いなだけか(笑) 私の目標は まだ寝間着なんだけど タバコ買いに行きたいし 脱ぐかね(≧∇≦… 🚬~

あたしまだ一回も吸ったこと無いんだー

吸うと痩せる?
違うか❓
やめると太る、のか…
いずれにせよ、私は運動不足だな⤵

No.27 09/03/31 14:42

>> 24 春日は節約家だから新しいベストを買わないんだろうなぁ。 マッサーでも何でもお嬢様方のお気に召すままに😊 引き継ぎも終わり受け持ちの入院患… 真人は院内ではまだ、使われちゃう歳だもんね⤵

でも、屋上でボンヤリしてたら、「早まるな!」って言われない?

No.28 09/03/31 14:47

>> 25 雑務が終わり少し時間が出来て今屋上でぼんやりしてて色々考えてた。 匿にケモの事を聞かれてからずっとモヤモヤした物があったんだ。 でも今の… 春日真人 、

白衣の下はピンクのちょっきだろぅ?😁

• << 57 奇跡の17時半あがり😃 送別のプレゼント?嫌がらせ?にもらったデッカイバンビのぬいぐるみと花束を持って帰ろう😁 そういえばベストって持ってないや😲 スーツもジャケットとパンツだけでベスト付きはない。 ベストってどんな時にどんな感じで着るんだろう・・・・・ そう考えると春日は意外にオシャレで着こなし上手なんじゃない😁

No.29 09/03/31 15:19

こんにちは、
休憩中です。

やはり雑談の方が書き込みやすい方もいらっしゃいますね

サポーターの皆さん
お騒がせしてすみませんm(__)m

涼ちゃん、匿ちゃん、真人さん

ありがとうございますm(__)m

仲間板もサポーター限定で用意してますので、書き込みしやすい方で寄って下されば嬉しいです。

よろしくお願い致しますm(__)m

No.30 09/03/31 15:21

>> 2 携帯変えました? 2番さん、こんにちは

サポーターにもアル中さんがいます(^^)

携帯は変えていません。
何故でしょうか?

No.31 09/03/31 15:32

>> 3 失礼いたします。 巴衛さんはじめまして。 たまに『だるま』さん拝見してましたが、荒れててビックリ。 私巴衛さんが男性だとつい最近気付いたの… 旅人3さん、ようこそ(^^)

見ていてくれたんですね、ありがとうございますm(__)m

…ちょっと、限界でしたので区切りをつけてみました(^^;

私を女性と思っている方は多いみたいですので、ご期待にお答えしようかしら(笑)

残念、おかまさんになっちゃいそうです(^^;

新しい方で歓迎していたんですが、前スレの最後の方で限界を感じて、一区切りつけてみました。

私は優しいですか?(笑)

いえいえ、実はかなり性格が冷たいのを隠す為に口調だけでも気をつけて、冷淡なのを隠しているかもです(^^;

お話しをしにきてくれてありがとうございますm(__)m

またお時間があれば、気軽に話しにきて下さいね

旅人3さんのスレが荒らされるといけないので、あえてスレの名前は聞きませんが、落ちついたら教えて頂けたら、寄らせて頂きます(^^)

ありがとうございましたm(__)m

No.32 09/03/31 15:36

>> 4 殿~、 起きて📱見たら大変なことになっててビックリ❗ 仲間のスレも見てきて、お気に入りに入れたよ😃 でも、歳バレる~💧 けど、ここと向… 匿ちゃん、ごめんね

夜中に限界を感じて一度仲間板にもサポーター限定板は用意したんですけど…

どうも納得いかなくて、続きスレを雑談にも建てちゃいました(^^;

びっくりさせちゃってごめんね

こちらは、前スレで計画してた方にしてみました(^^;

好きな方で楽しんでね(^^)

No.33 09/03/31 15:42

>> 5 おはようございまーす。 涼です。 今はだいたい朝6時半起きなんだけど 📱見てから「んー」ってなってた(笑) とりあえず私は雑談にい… 涼ちゃん、ありがとう(^^)

みさお母さんと話ができなくなりそうだけど、大丈夫?

あれだけ荒らされまくったので、私も堪忍袋が……
あったんですね(笑)

皆さんが私が嫌な気持ちになって、書き込みが荒れていっちゃうのも嫌だったし、大事にしたい所でもあったので、一区切りつけました(^^)

サポーター限定の仲間板にはみさお母さんが構えてくれているから、話したくなったらいつでもあちらも寄ってね

これからもよろしくお願いしますm(__)m

No.34 09/03/31 15:45

>> 7 主さん初めまして 愚痴でも何でも良いんですか? 2番さん、

愚痴でも構いませんが、前スレでかなり荒らされてここを建て直しましたので、ここや私、サポーター達に対しての中傷は避けて下さい。

2番さん自身のお話しなら、お聞きしたいです(^^)

No.35 09/03/31 15:51

>> 12 巴衛さん、大丈夫? この数日一体何故と思うような荒れようですね。 僕はちょっと思う事があるのでしばらくこちらにいます。例の女性・・・・僕は… 真人さん、

忙しい中きてくれてありがとう(^^)
私は…彼女は無理でした。

真人さんは優しいから(^^)

明日から研究室に戻られるんでしたね
仕事は少し楽になりそうですか?

奥さまと過ごせる時間が増えるのを祈ってます(^^)

サポーター限定板も仲間板にありますので、みさお母さんたちに愚痴りたくなったら、あちらはメンバー限定なので気軽に寄って下さいね(^^)

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

• << 58 巴衛さん、研究メインで臨床は・・・・というのが表向きですが、僕は逆で臨床メインで研究はボチボチですよ😁 大学に戻れば時間的な余裕は出来ると思います。妻も義妹の出産が終われば帰って来るので一緒にいられる時間は増えるかな。

No.36 09/03/31 15:53

>> 16 いやぁ、得意の余計な心配で ちょっと気になっただけだから 匿は気にしないでよ~。 ただでさえレス多いし、 朝起きて、あっちもこっちもにな… 涼ちゃん…

あいちゃん、かわいいのに(笑)

No.37 09/03/31 15:56
アル中2 ( ♀ )

皆さんの言ってる嫌な推測とか何とかって何ですか? 前スレも時々覗いてましたが見る度話が変わってわからない事だらけで、ただ前スレの最後らへん荒れたの見て主さんが削除されて居なくなるとかって言ってたから…次があったので携帯違うのからかなあと思っただけです。

• << 41 2番さん 心配させてしまって、すみませんm(__)m 荒れてしまって、私が対応しきれない、と感じましたので、一区切りつけさせて頂きました。 気にせずに、雑談で楽しんでいって下さいね

No.38 09/03/31 15:56

>> 22 「嫌な推測」 皆してると思う。 でも、ここの扉は大きく開かれてる! 私がケモのこと聞いた意味だって、真人は解るでしょ? サイトのルー… 涼ちゃん

嫌な推測、私もしていますが、ここは皆さんにも私にも大事な所ですから、あえて考えないようにして、建て直ししました。

その時は、仲間板に来て下さいm(__)m

No.39 09/03/31 15:58

>> 25 雑務が終わり少し時間が出来て今屋上でぼんやりしてて色々考えてた。 匿にケモの事を聞かれてからずっとモヤモヤした物があったんだ。 でも今の… 真人さん…

引かないけど、私にも言って欲しいかも…(笑)

No.40 09/03/31 15:59
自由人5 ( ♀ )

>> 38 涼ちゃん 嫌な推測、私もしていますが、ここは皆さんにも私にも大事な所ですから、あえて考えないようにして、建て直ししました。 その時は、仲… えっ私!?

• << 42 あ、間違えた、ごめん 匿ちゃんだったです(^^; 新しいスレに移るたびに、間違っちゃてごめん

No.41 09/03/31 16:02

>> 37 皆さんの言ってる嫌な推測とか何とかって何ですか? 前スレも時々覗いてましたが見る度話が変わってわからない事だらけで、ただ前スレの最後らへん荒… 2番さん

心配させてしまって、すみませんm(__)m

荒れてしまって、私が対応しきれない、と感じましたので、一区切りつけさせて頂きました。

気にせずに、雑談で楽しんでいって下さいね

No.42 09/03/31 16:05

>> 40 えっ私!? あ、間違えた、ごめん

匿ちゃんだったです(^^;

新しいスレに移るたびに、間違っちゃてごめん

No.43 09/03/31 16:06
アル中2 ( ♀ )

何かあったんですね?全部見てないからわからないし、新メンバーはついてけないかな。

他のスレもみんなそう、長く続いてるとこは仲間の結束が強く、後からなかなか入れないな。

すみませんお邪魔しましたm(_ _ )m

No.44 09/03/31 16:13
アル中2 ( ♀ )

サッとしかレス見てなくて皆さんの関係誰がどうしたか全て把握出来てませんが、荒らした方が知り合いの方とかの話ですか?匿さんの言ってるケモって薬抗がん剤の名前ですか?もしかして、今入院されたって方が??えーその方が荒らしたって事なんですかあ?

• << 47 2番さん 荒らした方は、突然いらして、私が気に入らない、スレのあり方、話しが気に入らないと尽く非難されていきました。 このスレのシリーズは、堕人さんという方のスレで知り合った方々が雑談をしながら新しい方を待つ形をとっていました。 どうやら、堕人さんがお悩み板から移られて来る時に一悶着あり、落ち着いたと思っていたのですが、その頃から堕人さんを非難されたりしていた方が、ずっとROMをされていて、いきなり荒らしに来たようです。 病気の方は、私がまだお悩み板でレスをしていた時に知り合った方で、このスレシリーズを立ち上げる時のきっかけの方で沙羅さんと言います。 彼女は今は病で入院されていてとても辛い状況です。 一時期、病気が分かってから、混乱状態だった彼女をたくさん応援したのですが、なかなか彼女に届かず、また戻ってくれた時は、入院の数日前でした。 今は手術待ちをされながら、体調を整えられていると思います。 沙羅さんは、とても前向きな優しい女性です。帰ってくる、と言って緊急入院されたので、皆さんと応援しながら待っています。
  • << 53 2さん、 少し落ち着いてください。 書いて良いこと、まずいこと、わきまえてくださいね? 推測で話を膨らませないで。 それと、ここは過ちを許してくれる扉が大きく開かれたスレ。 私も何度か感情的に書き込みをして他の方を傷付けたり混乱させた事があります。 それでも、許して受け入れてくれたんです。 それと、今、ここから、で良いんじゃないでしょうか? 別に、過去を全て知らなくても、関係性が分からなくても。 自分の愚痴を吐く場所、それだけで良いんじゃ?

No.45 09/03/31 16:13

さて…
私の一区切りですが、こちらでは新しい方々をお待ちして、楽しくお話し出来ればと考えています。
その為、これまでのスレと少しだけ、私の姿勢を変えます。

こちらでは、あくまで主催者として、ホスト役をさせて頂きます。

サポーターの皆さんや、前スレをご覧になって下さっていた方々はご存知だと思いますが、私はかなり気をつけてお話しをして来ましたが、前回で本性がバレてしまってます。
こちらでは、あくまで私で行きます。

本性の私と話したいと思って下さるサポーターの皆さんには、すみませんが、仲間板の僕に会いにきて下さいm(__)m

勝手な方針ですが、よろしくお願いしますm(__)m

No.46 09/03/31 16:38
アル中2 ( ♀ )

きっとそうなんですね、それなのに何故待つのですか?もし皆さんの推測通りならその方はもう来れないでしょう。本当に病気かも入院してるかもわからないしね、前スレをサッと見てみましたが荒らした方は、確かに精神的おかしくなってる感じがします。それが病気からか、何か?

No.47 09/03/31 16:46

>> 44 サッとしかレス見てなくて皆さんの関係誰がどうしたか全て把握出来てませんが、荒らした方が知り合いの方とかの話ですか?匿さんの言ってるケモって薬… 2番さん

荒らした方は、突然いらして、私が気に入らない、スレのあり方、話しが気に入らないと尽く非難されていきました。

このスレのシリーズは、堕人さんという方のスレで知り合った方々が雑談をしながら新しい方を待つ形をとっていました。
どうやら、堕人さんがお悩み板から移られて来る時に一悶着あり、落ち着いたと思っていたのですが、その頃から堕人さんを非難されたりしていた方が、ずっとROMをされていて、いきなり荒らしに来たようです。

病気の方は、私がまだお悩み板でレスをしていた時に知り合った方で、このスレシリーズを立ち上げる時のきっかけの方で沙羅さんと言います。
彼女は今は病で入院されていてとても辛い状況です。
一時期、病気が分かってから、混乱状態だった彼女をたくさん応援したのですが、なかなか彼女に届かず、また戻ってくれた時は、入院の数日前でした。

今は手術待ちをされながら、体調を整えられていると思います。

沙羅さんは、とても前向きな優しい女性です。帰ってくる、と言って緊急入院されたので、皆さんと応援しながら待っています。

• << 51 そうでしたか、沙羅さんって方とは違いますか? 他の方が薬の副作用を聞いていたから、その方を疑われてるのだとばっかり思ってました(^_^;) 私少し病院に勤めてた事あるので何となく…

No.48 09/03/31 16:48
あい ( 30代 ♀ aVoSi )

みなさん、あいです。
ご心配かけてすみません。

匿さん、涼さん、私がスレ立てたことでかえって気を使わせてしまいましたね…ごめんなさい。

仲間専用スレと勘違いされて、来なくなってしまった方がいたのは残念ですし、また来て欲しいなあとも思いますが、それはそれ、これはこれ、で、ここのみなさんが遊びにきてくださるのはとてもうれしいですよ~

• << 50 あいさん ごめんね、余計な心配しちゃった。 気を遣った訳じゃないんだ。 昨日大変だったから。 私もちょっと歩いてこよう… バイバイ(o^∀^o)
  • << 55 あいちゃん さっきはごめんね🙇 ゴタゴタしちゃって。 私、あいちゃんの、目標立てる、にはまっちゃって😁 これ、良いわ~ これからもどうぞよろしく🙇✨
  • << 60 あいさんとは久しぶりですね😃 あいさんのスレにお邪魔したいと思いつつあいさんが自分らしく背伸びせずに過ごせる場所に押しかけていいものか悩み中です💦 僕は意外と小心者なので。

No.49 09/03/31 16:58

>> 48 あいちゃん、ようこそ(^^)

来てくれて嬉しいです。

スレの3番さんですね…

すみませんでしたm(__)m

色々あって、サポーター限定の仲間板とこちらで、やって行こうと思っています。

サポーターにあいちゃんも加えさせて頂いているので、良ければ息抜きに寄って下さいm(__)m

あいちゃんのスレは居心地がよくて、つい寄らせて貰っていたんですが…
仲間板と勘違いされてしまうのは、あいちゃんには悲しいと思うので、少しだけにしますね

サポーター限定室では、みさお母さんが頑張ってくれています。お誕生日みたいなので、良ければあちらにもたまに寄って下さると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

No.50 09/03/31 17:02
自由人5 ( ♀ )

>> 48 みなさん、あいです。 ご心配かけてすみません。 匿さん、涼さん、私がスレ立てたことでかえって気を使わせてしまいましたね…ごめんなさい。 … あいさん

ごめんね、余計な心配しちゃった。

気を遣った訳じゃないんだ。
昨日大変だったから。

私もちょっと歩いてこよう…

バイバイ(o^∀^o)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧