注目の話題
生活費はいつからもらう?
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

横に流れてしまった胸

レス8 HIT数 34156 あ+ あ-

ルイ( B8x9d )
09/10/20 11:00(更新日時)

私はずっと自分の胸のサイズをAカップ、ちょっと見栄を張ってBカップ(笑)と、20代のこの年まで思い込んでいたのですが、先日下着屋さんで初めて測定して頂いたところ、Fカップあると宣告され、このまったく無い胸のどこにそんなものが!?とパニックになりました。
店員さんの話によるとずっとサイズの合わないブラをつけたり以前から胸を潰したりしていたのが原因で胸の肉が横に全て流れてしまっているということでした。
そこで店員さんのお勧めの下着、正しい付け方を教えて頂くと下着をつけるとFカップあるかも!?と言うような自分の胸らしからぬ大きさになるものの、外すと見事に元の貧乳です。
そこで質問なのですが、流れてしまった胸は元に戻せるのでしょうか?また、いい方法があれば教えて頂けると幸いです。

No.1140171 09/10/07 12:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/07 14:28
匿名さん1 ( ♀ )

私も主さんと全く同じ感じです、私の場合は自分の胸はDくらいかな?と勝手に思っていましたが、下着屋さんで測定してもらったところIでした湜 私も裸になったら胸が横に広がってしまっているので見た目はやっぱりDです、しかしIカップのブラジャーを付けると不思議なことにピッタリ収まるんですよね(笑) 下着屋さんが言ってましたがやはり安物のブラジャーでは駄目、しっかりした補強の強いブラジャーを毎日着けることで本来の胸の位置に段々戻ってくると言っていましたので根気よく着けてみてはどうですか?私はもう諦めているのでワイヤー入りのブラジャーはつけていませんが湜

No.2 09/10/09 00:25
ルイ ( B8x9d )

レス有難うございます!

やっぱり胸の肉は簡単に流れてしまうんですね(^^;)
セットで525円と言う安物ばかり買い求めてましたが、見直してちょっと高価なものを買って根気良く補正を試みてみます!

No.3 09/10/10 20:28
痩せたい!3 ( 20代 ♀ )

質問なんですが…
どんな下着やさんに行けば そのようなアドバイス頂けるのでしょうか?
私もブラは安いものをつけていて
あきらめてました
ちょっと高くても
自分の本来のサイズ知りたいし
あと値段はどのくらいですか❓
質問ばかりですみません

No.4 09/10/18 16:07
メタボさん4 

こんにちわ😺昔トリンプで働いてました⤴ブラはトリンプかワコールが日本人の体型にあうと言われてますよ⤴私も仕事入るまでCと思いきやFでした😨皆さんと同様安い下着千円以下しか着たことなく、末広がりの胸💧そんな私の胸には天使のブラがあいます💕時間たってもずれにくいし、大きく見えるし、きれいな形なるし💕でも一枚\5600…私はアウトレット店に手伝いにいったら、セットは厳しいですが天使ブラは\3500位でした❤
トリンプにはアモスタイルやコスメティックピュアがあります。上下で\4000位からあるし天使ブラより質は落ちるけど他のよりはいいと思います。アモスタイルが10~30代前半のかわいい系コスメティックピュアが20代~シックな大人っぽいデザインが多いですよ❤
長々とすいません🙇

No.5 09/10/18 16:17
メタボさん4 

さっきレスしたものですが、AからIだったかな?になった人が長年やってるストレッチで、おじぎする形で胸に向かってお腹の肉や脇や脇腹の肉を胸に向かって流してました!
その方60才なのにこのストレッチを長年やってるせいかきれいな形でした。魔女達の22時て番組です。YouTubeで検索したらかかるかもです。携帯からもれるので参考に💕

No.6 09/10/19 18:23
痩せたい!3 ( 20代 ♀ )

とても参考になります✨
私は産後胸が垂れてしまい 乳輪も大きくて 恥ずかしくていけませんでした😢
こんな私でも大丈夫でしょうか?
トリンプなどに行けば アドバイスしてくれるのでしょうか?
ジャスコなどに入ってるカワイイ下着やさんに行ったら、服の上から図って
C70と言われました😥
皆さんはC⇒Fとか言っていたので図り方が違うのでしょうか?

No.7 09/10/20 10:58

>3さん
私は普通の可愛い雰囲気のなかなか安い値段のものが多い下着屋さんに行って測定していただきましたよ!私がそこで店員さんに勧められるままに買った下着はセール品で1000円でしたが、フロントが編み込みになってて胸が盛れて未だにこれ以外には慣れない位重宝しています。でもやっぱり有名所が一番胸には優しそうですね(^^;)

>4さん
ブラやストレッチの詳しい情報まで有難うございます!やっぱり同じ悩みを持った方は結構いらっしゃったんですね(^_^;)
天使のブラは前々から気になっていたのでこれを機にちょっと奮発して手を出してみようかと思います!
そう言えばワコールはなかなかクチコミがいいバストアップジェルも出ていますね。やっぱりブラに加えジェルやストレッチでマッサージも必要なんですね;

No.8 09/10/20 11:00

>6さん

私はまだ高い下着屋さんに踏み込めていないのですが、私も測定を勧められた時は形の悪い貧乳でためらいましたが、私が測定してもらったお店ではまず最初にブラだけ自分で胸にあてる感じで、あとは次々に「これも違う」「あれも違う」とブラを次々に取り出してきては、店員さんが胸の肉らしいものを寄せて寄せて着けてくれた後に測定して下さったので、胸を直接見られることはなかったです。
本来どんな風に測るものなのかよく知らないんですが、もう一度違う下着屋さんで測って頂いた方がいいかもしれませんね(^_^;)

そう言えば、皆さんは夜はブラを着けて寝ていますか?また着けている方はナイト用のブラを着けているのか聞かせて頂けると嬉しいです!
因みに私は、夜もブラを着けて更に流れないように補正のコルセット?のような物を着けています。
それと私の現在の胸の状態ですが、左胸はなかなか肉が戻ってきたのか下着を外しても大きくなって来たんですが、右胸も前に比べれば大きくはなったのですが左右の大きさがかなり違っていますorz

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する