注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

ZARDの坂井泉水さん‼🎸

レス500 HIT数 24691 あ+ あ-

さいた桜( 30代 ♂ kxUU )
08/04/13 23:12(更新日時)

度々すいません。ZARDの坂井泉水さんが亡くなられて3ヶ月が経ちました。みなさんの生活はどうですか?僕は、なんとか日常生活を送ってます。哀しみは、なかなか消えないですが、明るく前を向いて生きていくしかないんでしょうね。来月には、追悼ライブがあるそうですね。僕は、行けないですが、行く人いましたらしっかりとライブを見て来て下さいね。当日は、きっと坂井さんもどこかに居て見てくれてると思います。本当に惜しい人を亡くされました。慎んでおくやみ申し上げます。坂井さんありがとうございました。

No.1139984 07/08/31 11:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/01 15:06
自由人1 ( ♀ )

こんにちは👒
私も泉水ちゃん好きでした✨
あのシャイな人柄と歌声にとても癒されましたね😢

No.2 07/09/01 19:07
さいた桜 ( 30代 ♂ kxUU )

レスありがとうございます。😃
そうですね。あのシャイな人柄と澄んだ声そして、あの美貌。すべてにおいて文句なしの人でした。もう二度と泉水さんの歌は、聴けませんがみんなの心に泉水さんが生き続ける事でしょう。😊
泉水さんの分まで精一杯生きましょう!😃
僕は、毎日泉水さんのCDを聴いています。それが、泉水さんに対しての一番の供養になると思うからです。今月は、泉水さんの追悼ライブがありますが、僕は、仕事で行けませんが、その日は、行けない代わりにアルバムを聴いてます。😢
泉水さんは永遠に忘れません。泉水さん今までどうもありがとう。

No.3 07/09/01 21:22
自由人1 ( ♀ )

>> 2 泉水ちゃんの清らかな美しさにも憧れていました✨
主さん、そうですよ、悲しみを乗り越えて生きていかなくてはね🙇
それが一番の供養になるそうですから…

ちなみに主さんは泉水ちゃんのどの歌が好きでしたか?
私はどれも良いけど、中でも
「Season」と
「You and me(and…)」です。

No.4 07/09/01 22:54

再レスありがとうございます。😃

僕は、泉水さんの曲は、全部好きですが、もちろんあなたの言う「season」と「Youandme」も好きです。

僕の中では、しいて言うなら、「揺れる想い」と「こんなにそばに居るのに」と「遠い日のノスタルジア」です。😃
確かに最も売れました「負けないで」もすごくいいんですが、上の3曲は、何度聴いても泉水さんらしさが良く出てると思います。😃

もう二度と新しい曲は、聴けないですが、泉水さんの精一杯今まで歌に注いで来た時間は決して無駄でなかったと思いたいです。泉水さんの曲をちゃんといつまでも聴いていたいです。それが、泉水さんに対してのせめてもの気持ちだと思います。
なんか偉そうな事言ってごめんなさい。🙇

No.5 07/09/08 00:11
麻衣 ( ♀ dNCU )

こんばんわ!! 私はコンサート泣かないつもりだったけどやっぱり無理でした。 私は全部(35曲位あったよ)一緒に歌ってすっごい盛り上がりました。最後はやっぱり「負けないで」でしたが全員総立ちの手拍子に大合唱でした。私はもっといたくて終っても長くいました。するとその余韻もあり涙止まらなくなってしまいました。今日は泉水さんが大阪に来てくれてたよo(^-^)o

• << 197 こんにちわ!私もZARD泉水様の大ファンです♪あの…最初に、お聞きしたいんですが…。もしかしたら、大阪の加藤麻衣さんですか?ハンドルネームが麻衣さんってなってるし!あっ、私は福島県の、大橋幸恵(おおはし さちえ)です。麻衣さんと文通していた幸恵です!覚えてますか?もし良かったら返事をお願いします!

No.6 07/09/08 06:12

麻衣さんありがとうございます。僕の分まで行って来てくれて。😃
そうですか、みんなで盛大に盛り上がりましたか。それは、良かったですね。😃
きっとステージの真ん中に泉水さんが来て唄ってくれていた事でしょう。最後は、やっぱり「負けないで」でみんなで合唱でしたか。やっぱりそれが、一番でしょう。‼
僕も、きっとその場所に行ったら麻衣さんみたいに泣いてしまうと思います。😢
麻衣さん伝えてくれて本当にありがとうです。😃
あなたと出会えたのもきっと泉水さんが引き合わせてくれたんだと思いたいです。
また、いつでも遊びに来て下さいね。その時、また、いろいろと話しましょう。失礼します。😺

No.7 07/09/09 23:38
あやの ( YUqSi )

>> 6 初めまして。私も坂井さんが大好きです。坂井さんが亡くなってしばらくは、涙が止まらなくなり、落ち込むのでZARDの曲を聴けない日が続いたのですが、今は[素晴らしい曲を残してくれてありがとう]という前向きな気持ちで曲を聴いてます。ちなみに好きな曲は「Get U're Dream」や「さわやかな君の気持ち」などです。でも全部大好きですよ。

No.8 07/09/10 03:21

初めましてあやのさん。こちらこそよろしくお願いします。僕も、「Get U're Dream」のシングル持ってて好きです。あと「さわやかな君の気持ち」も📱のムービーに取り込んであります。😊
泉水さんの曲は、どれも好きです。
大人の恋愛の曲は、特に好きですね。僕の中で、それをあげるとしたら、「この愛に泳ぎ疲れても」と「こんなにそばに居るのに」と「もう少しあと少し」が、思い当たるんですが。😊💘
あと後半の方の恋愛の曲だと「かけがえのないもの」と「あなたと共に生きてゆく」あたりかなと思います。😃💚

泉水さんは、恋愛の曲にしろ応援の曲にしろどんな種類の曲にしても素晴らしいと思います。😃
でも、やっぱり泉水さんの特徴が良く活かされていたのは、恋愛の曲でしょうね。😊
だって女性ですもん。😃
男の僕が聴いてても感じる歌詞がやっぱりありました。
話しは、本当に尽きません。
泉水さんが、亡くなってひとつの時代が終わってしまったと思います。しかし、僕たちの心に永遠に生き続けていくことでしょう。

No.9 07/09/12 18:59

>> 8 坂井さんの曲はどれも素晴らしいですよね。少年の気持ちのようなさわやかな曲も、大人の想いを書いた曲も大好きです。
実は私がZARDの曲をたくさん聴くようになったのは坂井さんが亡くなってからなんです。それまでもZARDは好きだったけど、CDを聴いたりはしてませんでした。こんな私でも坂井さんの死はとても辛かったのだから、長年坂井さんを応援していた方々の悲しみはもっと深いんだと想います。
でも、坂井さんが残してくれた曲は私を今も元気にしてくれます。そんな素晴らしい人と曲に出会えて良かったです。
ただ、坂井さんに感謝の気持ちを伝えられなかったのが残念です。

No.10 07/09/12 20:10

そうですね。坂井さんの曲は、大人の恋愛の曲にしろ、子供の視線から見た曲にしろ、励ましの曲にしろ、どんな場面でも私たちの心にストレートに入ってきて身体に違和感もなく素直になじんでいました。正直亡くなる前までは、CDは持ってたことは持ってたんですがそんなに毎日という程は聴いてませんでした。亡くなってから泉水さんの存在が偉大であることに気付かされて毎日聴いているしだいです。もう泉水さんは、この世にいませんが何かを伝えるとかでなくても泉水さんの素晴らしい曲を聴いていることが泉水さんに対しての気持ちになるし供養にもなると思いますよ。きっと泉水さんのファンは、みんなその気持ちでいっぱいだと思います。今は、生前の泉水さんがそうだったように前向きで精一杯生きてゆくことが、私たちファンのありかただと思いますよ。すいません長くなって…。泉水さん本当に今までありがとうございました。今は、安らかにおやすみ下さい。

No.11 07/09/12 20:25
見てるだけの人11 

いきなりすみませんm(__)m

最近、昔好きだったFIELD OF VIEWの「君がいたから」を聞いていたら自然と涙がにじんできたもので(:_;)すみません。

No.12 07/09/12 20:37

いいえいいですよ。人の感情は、自分では抑えきれない時ありますから。僕は、むしろ大歓迎ですそういう人。😊
熱い想いは、生きていくうえで大切だと思いますよ。僕も、そういう時ありますから。😊「君がいたから」いいですよね。
今度一度ZARDバージョンのも聴いてみて下さい。また、いい意味で違ってしんみりと心に入ってきますよ。😃
いつでもいいですからここに遊びに来て下さい。ZARDに関する事ならなんでもいいですから話して下さい。待ってます。😊

No.13 07/09/12 22:15
見てるだけの人11 

>> 12 すみません、温かい言葉をありがとうございます。(:_;)

聴いてみたいと思います。またZARDに関して何かあったら来ます。失礼しましたm(__)m

No.14 07/09/12 22:15

私も、GorldenBestは発売当初買おうと思っていたのですが、初回盤が売り切れていたから「もういいや」って買うのを止めたんです。その程度だったのに坂井さんが亡くなってから、ZARDの良さだとか坂井さんの素晴らしさに気づきました。ちょうどそのころは坂井さんの死以外にも辛いことがあり、「負けないで」のシンプルなのにとても励まされる歌詞にたくさん元気をもらいました。その時は坂井さんに「ありがとう」と伝えられないという悔しさがこみ上げてきました。
でも、咲いた桜さんの文をみて、坂井さんの曲を聴くことで、私の気持ちが少しは坂井さんに届くのかな、と思えるようになりました。ありがとうです。
まだ聴いてない曲もたくさんあるから、楽しみです。

No.15 07/09/13 00:37

見てるだけの人さんいつでもいいですからまた、来て下さい。それまでZARDの曲を聴いてみて下さい。いろんな曲があり泉水さんのメッセージが随所にちりばめられていますから。😃
きっと誰もがうなずけるシーンが1つや2つは、必ず見つかると思いますよ。😊
それが、泉水さんのいいところなんです。僕は、そう感じてます。😊
いつまでも待ってます。

No.16 07/09/13 01:04

こんばんはあやのさん。😊
いつもありがとうです。😊
こうしてあやのさんに出会えたのもきっと泉水さんがあなたのことを必要としている人がここにいるよと導いてくれたのではないのですかね。😊
泉水さんの歌詞にあります「人は、わずかな誇りと運命を感じている。」このフレーズちょっと僕の生活の中で、あてはまるところがあります。😃
GoldenBestなら今なら注文しなくてもCDショップに置いてないですか?僕の近所のショップには、置いてありましたが。
なければ、注文すれば手に入ると思いますよ。僕は、サマーとアクアの2つを持ってます。😃
どちらの特典DVDも良かったですよ。😊
あやのさんが、辛い時に「負けないで」で励まされて何かを感じていたことは、とても大切なことだと思います。
きっと他の人たちもあやのさんみたいに泉水さんの曲を聴いて励まされた人がたくさんいると思います。
僕も、そうですから…。
こうしてあやのさんから話しを聞けて僕自身もまた、心のささえになってるところがあるんですよ。😊
あやのさんいつでもここに遊びに来て下さい。お互いに、泉水さんについていろんな話しをしましょう。😃

No.17 07/09/13 20:23

咲いた桜サンありがとう。今日も朝から「負けないで」を聴いて坂井さんに元気をもらいました😊
私が励まされるフレーズは「悲しい現実を嘆くよりは 何が出来るかを考えよう」ですね。 歌詞の言葉に励まされることってあんまり無いんですが、坂井さんの言葉は、素直に受け止めることが出来るんです。
GorldenBestはお店のは売り切れていたので、この前インターネットでクリスタルを注文しました。もう着きましたよ⤴
本当はアクアが欲しかったんですけどね…笑

No.18 07/09/13 20:43

あやのさん良かったですね着いて。😃僕も、あやのさんが言ってるそのフレーズ密かに気に入ってます。😊僕は、本当は、あやのさんと逆でクリスタルが欲しかったんです。また、あとで店の人に聞いてみようかな~😃。
負けないでのエピソードで、歌入れの原稿の歌詞に青い線が引かれているのが、歌い方がイマイチで、赤い線は、良かった部分だそうです。特に赤い線の部分は、もう一度歌い直しする必要がある部分だとスタッフの証言で雑誌に載ってました。
何度も歌を録音したからあれだけの大ヒットになったんでしょうね。😊泉水さんの歌詞は、一生忘れられないですね。😃

No.19 07/09/13 21:45

ごめんなさい度々。歌い直しのする部分ですが、青い線の部分が歌い直しする必要がある部分でした。すいませんでした。🙇
坂井さんの澄んだ声もう聴けないですが、今まで残してくれた素敵な曲がみなさんを励ましそして癒してくれる事だと信じたいです。
失礼しました。また会いましょう。

No.20 07/09/14 23:12

お店でアクアを手に取って眺めたのに、次行ったら無くてショックでした笑 クリスタルは、auレコーズで買いました。在庫有りになってたから、買えると想いますよ😊 そうなんですか!私は、[あきらめないで]が、[走り抜けて]になって良さがましてる気がしますね😊

No.21 07/09/15 02:11

情報をありがとうございます。😃
今月中に注文出来ればしようと思います。😊
これでもし入れば3枚揃う事になりますね。😲
うれしいです~😂
今は、寂しい気持ちですが、泉水さんの歌詞にある「人は、寂しさを越えて大人になってゆく~」これも好きなフレーズです。😊
泉水さんもきっと寂しい時があってそんな時の自分の心情を曲にさりげなく入れていたんでしょうね。😢
切なくて儚い曲が結構ありますもんね。僕は、そういう曲すきです。😊

No.22 07/09/15 06:24

3枚揃うんですか!!良いですね😊ぜひ注文してみて下さい✨
私は「愛が見えない」を初めて聴いた時、これが本当の泉水サンじゃないかな~と思いました。いろんな面を持った素敵な人ですよね🍒

No.23 07/09/15 08:10

ええ今月中に注文してみます。😊
愛が見えないは、いいですね。僕も、好きです。
きっと泉水さんの経験が入っているんでしょうね。🍎僕は、泉水さんの本を2冊持っています。きっと忘れないとZARD坂井泉水です。
良かったら注文して読まれてみたらいかがですか?
泉水さんの意外ないろんな顔が書かれてますよ。😊
ますます泉水さんの事が、離れられなくなりますね。

No.24 07/09/15 09:00

良かったですね✨私はこれから、オリジナルアルバムを順番に聴いていこうと思っています😊 そうですね。シャイな人だと聞きますが、以外と情熱的な方だったのかも知れないですよね。きっと忘れないは、本屋さんに無かったんですよね…インターネットも販売終了になってました。もう買えないかもです↓

No.25 07/09/15 10:38

ありがとうあやのさん。曲にある詩ではないですが、あきらめをすぐ手にしないで、本屋さんに直接行って聞くだけ聞いてみたらいかがですか?何件か大きい本屋さんに直接行って聞くだけ聞いてみたらどうですか?また、それでだめだったらあきらめもつくかも知れませんが。すいませんつい熱くなってしまって。
そうですか、オリジナルのアルバムも聴くとアルバムにしかないいい曲がたくさんありますね。何かを伝えたいけど泉水さんはいませんが、泉水さんの残してくれた作品を僕たちファンが聴いていることで泉水さんとつながっている事になると思います。たくさんのファンがそうだと思います。言葉にして何かを表したくても一言では、いい尽くせない程泉水さんの大きさを感じてます。

No.26 07/09/16 00:29

あきらめられないですよ~💦だから、大きい本屋さんとか見てみるつもりです。本屋さんにも、あるんですよね?そんなに必死になってくれてありがとう✨私はまずフォトグラフと、時間の翼という曲を聴いてみたいです。楽しみです。なんだか私も、この頃泉水サンの大きさを痛感します。こんな人になりたいな、とも思います。うん。

No.27 07/09/16 07:25

本屋さんに行けばあると思います。現場には、置いてないかも知れませんが、店員さんに聞いて頼めばパソコン使って検索してくれるはずです。僕は、この方法で頼みましたけど。本がてに入る事を祈ります。🙏
あと🏠で確認したらクリスタルとアクアは、ありました。😊
季節でスプリングがないですね。😥あとでお店で注文できるか聞いて見ます。😺
それにしても昨日の事なんですが、僕は、泉水さんのことを考えていたら胸が締め付けられる思いになりました。本当です。やっぱり一度好きになった人は、体に染み付いて離れられないものですね。忘れたくても忘れられないです。こんな自分が嫌なのと苦しいのとどうしたらいいのか時々わからなくなります。😢
泉水さんのことを心から愛しているからだと思います。ただ、ご冥福をお祈りするばかりです。

No.28 07/09/17 05:25

坂井泉水さんのシングル「グロリアスマインド」が名探偵コナンで曲がながされるそうです。今から待ちどおしいですね。🙌このシングルの発売日とうまだ決まってないそうです。生前の泉水さんの本当に最後となったシングルです。感慨深いものがあります。このシングル発売になったら必ず買います。

No.29 07/09/17 15:07

アクアもあったんですか!残念…。まぁクリスタルも素敵だから良いんですけどね😃
グロリアスマインドは新曲ですか?早く聴きたいですね。坂井さんについての新聞記事に、9月にアルバムリリース予定だったとあったので、未発表の曲が残っているのでは…と思ってたから嬉しいです😊今日も「負けないで」に励まされて頑張ってるところです✨この曲はもう、生涯いろんな場面で私を支えてくれるのが目に見えてます。それくらい、私の中で、大きな曲です。
本は私も欲しいです。坂井さんの素顔を、少しでも知りたいので。ネットで、[坂井泉水の性悪発覚]なんて見出しを見たことがありますが、絶対に嘘だと思います。人柄は曲ににじみ出てるはずです。私も坂井さんを思うと、何とも言えない切なさにおそわれますね。 今日は文がばらばらで申し訳ないです💦すみません…

No.30 07/09/17 15:33

グロリアスマインドは、新曲です。泉水さんが、なくなる直前にサビの部分を収録してたそうです。本にもこの曲の歌詞が載っています。😊泉水さんは、悪い人ではないですよ。コンサートが終わって楽屋でくつろいでる時、もう少しでそこの会場が閉まる時間の時にあとかたづけをスタッフの人と一緒にテキパキとかたづけたりしたエピソードが、スタッフの証言で本に載ってました。それだけでないです。まだ、家族と一緒に住んでた頃収録が夕方に始まり終わりが早朝になって、まだ、家族が寝てる時間だから起こしては悪いから少しスタジオに残って時間を見計らって帰ってたそうです。これも本に載ってました。泉水さんは、常に回りに気を使う人でした。だから、みんなに支持されたんでしょうね。確かに一部で泉水さんが事務所に寄ると泉水さんの好きな食べ物がなかったりポスターが違う人のが貼ってあると気に入らなかったみたいですが、僕は、それだけプロ意識が高かったんだと思いますよ。だから、泉水さんは、素敵な人だったと思います。あとあやのさん全然支離滅裂の文では、ないですから大丈夫ですよ。😊それだけ泉水さんに対しての想いが強くて熱いんだと思います。

No.31 07/09/17 17:08

あやのさん度々すいません。🙇
さっき書き切れなかったのでここに記しますが、グロリアスマインドは、10月15日の名探偵コナンで流れるそうです。wezardのサイトに載ってました。早く最後のシングル聴きたいですね。😊
この作品は、初めてお母さんと一緒にスタジオに来てサビの部分だけですが録音して行ったそうです。
それだけ体調が思わしくなかったみたいです。コンサートでこの曲が流れたそうです。別の人から聴きました。待ちどおしいですね。この曲は、泉水さんの最後の作品ですから。心にしっかりと刻んで大切に聴きたいですね。

No.32 07/09/17 17:14

またまた失礼します。🙇
名探偵コナンでオープニングに流れるそうです。
早く聴いてみたいですね。😊

No.33 07/09/19 00:51

たくさん情報ありがとうございます😊坂井さんの優しい性格が分かって安心しました。でも好きな食べ物が無かったら気を悪くするなんて何だか可愛らしいですよね。笑 坂井さんは、結婚してたんでしょうか?「両親と住んでた頃」とあったので少し気になりました。 坂井さんは悪い人なはずないですよね。ライブのとき、ライブに来てた倉木麻衣さんと、愛内里菜さんに坂井さんが声をかけたってどこかで見ましたが、それも優しくて素敵だなって思います。お2人が羨ましいです!

No.34 07/09/19 05:24

デビューしたての頃親と一緒に住んでたみたいです。😊
そのうち売れるようになって、一人暮らしになったみたいですね。
結婚はしないでずっと独身を貫いたそうですよ。
まあ女性だから恋愛は、それなりにしてたみたいです。泉水さんの付き合った彼氏は、きっとかっこいい人なんでしょうね。後輩の面倒見も良くて倉木麻衣さんの楽屋を訪れては音楽の事を教えてたみたいですよ。やはり泉水さんは、回りの人に対して気配りをする人だったことがうなずけます。

No.35 07/09/19 22:45

そうなんですか!さいた桜サン、詳しいですね~。まあ経験がなければ、あんな素晴らしい歌詞はできないですよね。麻衣さんが羨ましいです!
独身だったですか!坂井さんらしい😊

No.36 07/09/20 15:03

あやのさんこんにちは😃。
今日Golden BestのDreamを注文してきました😊。
これが到着すれば3枚揃う事になります。😊
あと「もう探さない」も頼んできました。😃
ZARDは、やっぱり肌から離れられないですね😃。毎日聴いて少し元気もらってます。🎵

No.37 07/09/25 20:23

あやのさんお久し振りです。😃
この前ドリームの注文をしたんですが、今日お店から📱にかかってきてメーカーの方でもう製造が中止で取り寄せすることが出来ないと言われてしまいました。😢
残念で仕方ないのかな。😢
我慢します。
あやのさん泉水さんは、1曲につき何回も収録をやり直していつも作っていたそうです。
最高で100回以上も取り直した曲もあるそうです😲。だからいい曲が僕たちファンのもとにいつも届いていたんですね。
1年のうち多い時で100日以上もスタジオに足を運んでいたそうです。😲しかも通勤は、普通に電車を使って来てたそうです。😲そんな素朴な泉水さんの意外な顔が覗けてなんだか微笑ましくなりますね。😊
本当に泉水さんは、ナチュラルで常に人に気を使う人だったんですね。あっまた熱くなってしまいました。すいません。🙇
また、会いましょう。😺

No.38 07/09/27 20:50

お久しぶりになりました💦申し訳ない💦
坂井さんは自分が納得するまでレコーディングを続けていたと前聞きました。ほんとに作品が坂井さんの全てだったんだなあと実感しました。
今はブレッツァディマーレばかり聴いてます。風が通り抜ける街へ…大好きです😊

No.39 07/09/27 23:38

そうですか。知ってて良かったです😊。泉水さんの生き方は、作品がすべてでしたから。僕も、ソッフィオディベントとブリッツアディマーレ両方持ってます。😊風が通り抜ける街へ僕も好きです😊。アップテンポな感じでいいですよね😃。
来月10月15日に日本テレビで名探偵コナンのオープニングでZARDの曲が放送されます。題名が「グロリアスマインド」で、泉水さんがサビのところを録音してあとから詩を付け加えて収録してあるみたいです。早く聴きたいです😊。
秋には、ファンの人からのリクエストアルバムが発売になりますからこちらも楽しみですね😊。🎵

No.40 07/09/30 11:29

>> 39 両方買うお金が無かったので、聴いてみたい曲の数が多いブレッツァディマーレを買いました。いずれソッフィオディヴェントも買えたらいいな😊今DVDプレーヤーが故障して、付属のDVDが観られません💦まだ1回しか観てないのに…。 分かりにくいと思いますが、「もう少しあと少し…」で泉水さんがソファからピョンって立ち上がるところがかわいらしかったです。笑

No.41 07/09/30 19:31

そうですか。ブレッツアディマーレだけ買いましたか。😃
僕は、ソッフィオウ゛ェントを後から1枚追加で買って計2枚ありますね😃。
ソッフィオウ"エントは、普通にお店に置いてありましたから多分買えると思いますよ😊。あやのさん両方揃う事祈ってます🙏。
早くみんなからのリクエストによるアルバムが聴きたいですね😊。🎵
DVDプレーヤー新しいのそのうち買えるといいですね。僕は、🏠にないからネットカフェでいつも見てますが😂。泉水さんがぴょこんと立つのあれいいですね😊。僕も、覚えてますよ😃。また、会いましょう。

No.42 07/09/30 22:14

そうですね、早く欲しい…。かけがえのないものとかすごく好きですねえ😊え?「ソッフィオディヴェント」が2枚あるんですか?すごいなあ。私も「負けないで」をリクエストしました。ありがちだったかな…。他にもリクエストしたいのはいっぱいあったんですけどネ…。DVDは、パソコンで一応観られますね。でもやっぱり大画面がいいな。覚えてますか!あれは良い😊キュンとしました。

No.43 07/09/30 23:35

そうです。ソッフィオウ"エントが2枚ありますね😃。僕も、後半の方の曲でかけがえのないもの好きです。😃
優しい曲ですが、歌詞が良くて気に入ってます。😊
パソコンがあっていいですね😊。
僕もパソコン欲しいけど高くてなかなか買えないのと置く場所もないし使い方わからないからまず無理かな~🙀

No.44 07/10/01 19:55

何で2枚なんですか?うらやましいですよ!歌詞良いですよね😊恋愛、について無理にあせらなくて良いんだって思わせてくれた曲です。
パソコンは難しくないですよ😊私は音楽の取り込みくらいしかしないんですけどね。便利なのであった方が良いと思います✨

No.45 07/10/01 20:27

なぜ2枚なのかですが、やっぱり泉水さんからの最期の贈り物だからです。😃
記念に2枚買ったんです。ただそれだけです😊。
シンプルでごめんなさい🙇。
パソコンから音楽取り込めてそれこそうらやましい~😂もちろんZARDの曲ですか?
だといいな~🎵

No.46 07/10/02 17:25

そうなんですか😊いや、大事なことだと思いますよ✨
そうですね。ZARDも入っています😊他のアーティストもあわせて400曲ほど入ってます。ZARDはこれから更に増える予定です!笑

No.47 07/10/02 18:00
匿名47 

📺ドラマでZARDが流れたりするとまだ悲しくて音楽聴けないです😢

No.48 07/10/02 23:24

ありがとうございます!😊
そう言って頂けてうれしいです😊
400曲ですか😱すごいですね~😂まいりました🙇
泉水さんの曲これからいっぱい増えていいですね😊💖

No.49 07/10/02 23:28

匿名さん初めまして😺
📺ドラマでZARDの曲が流れているって何という題名のドラマですか?良かったら教えて頂けますか?😃

No.50 07/10/03 00:23
匿名47 

>> 49 また見たらカキしに来るね✏
古いドラマなの、昼間?てか夕方たまぁにやってて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧