注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

探らなきゃいいのに…探っちゃう

レス13 HIT数 2069 あ+ あ-

結婚したいオンナ
07/02/08 13:08(更新日時)

結婚を考えているカレがいて、交際中、半年位別れたこともあります。
その後も彼女ではないけれど、関係は続いていました。彼は仕事柄忙しい人で、その後も適度に、私と会っていて、「彼女をつくってる暇なんてないでしょ?」と聞くと、彼も「そうだな、よく分かってるね」と言っていたので、まだ、望みはあるなって待ってました。半年位たって、やり直そうではなく「結婚しよう」といわれ復縁しました。
 ある時、捜し物で、引出をみたら、ヘルスのチケット・女性からのメッセージカード・それ以外にも判明した事といえば、私と別れていた間、彼女らしき存在があり、その子にも結婚しようとかいうやりとりもあり、よく見ると、同時進行の人物もいて、その中に、私もいたわけで…。今はその時の女性達とは何らかの形で終わっているようですが、この人と結婚して、私の知らない所で…と思うと不安です。最近は、ヘルスで知り合った女性とたまにエッチメールのやりとりをしています。ただただショックでした。

No.112496 07/02/04 14:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/05 15:44
専業主婦1 ( ♀ )

結婚する前にいろいろ分かってよかったんじゃないかな。

No.2 07/02/05 19:40
結婚したいオンナ0 

そうですよね。知るのが結婚する前で…今からなら様子を見ることも出来ますしね。私も探ってしまったことにすごく後悔しています。傷つくのわかってて、知って、勝手に傷ついて…彼を信じてみようと思います

No.3 07/02/07 01:26
きーちゃん ( 20代 ♀ PRYfb )

前の自分に似ていたので思わずレスしました。私も風俗以外主さんとほぼ同じ事元彼にされました😭別れていた期間も同じです。浮気を二回。二股一回。やはりそういう男は何度でも同じ事しますよ。しかも元彼は口がうまかったです。私も彼のこと好きだったので信じて待ったし、でも結果何も変わらずある日はっと気付きました。この人との将来が見えない事に。そして彼以外にも素敵な人がいることに気付きました😁今はその人と結婚を前提にお付き合いしています。もの凄く私の事を大切にしてくれる人です。あなたも早く目を覚ましてください。きっと素敵な人見つかりますよ。幸せになってください😁

No.4 07/02/07 03:50
結婚したいオンナ0 

>> 3 きーちゃんさん、ご意見ありがとうございます!
彼も口はうまいです…。
過去のこと聞いてすみません、その浮気はどう、発覚しましたか?よければ教えてください。

No.5 07/02/07 09:15

>> 4 おはようございます😁いけないことですが、私は彼の行動を怪しく思い携帯をみたりして浮気を発見。問い詰めたところ友達だとうまく言いくるめられ、約一年近く、不安を抱きながら付き合い続けました。最終的には彼のカバンの中から二股相手とのラブラブプリクラ、そして手紙を発見。怒りを通り越し呆れてしまい、その時は必死に彼が謝り、許しましたが、だんだん自分の気持ちが彼から離れていきました。別れるときは彼には必死に引き止められましたが、一切未練はありませんでしたよ。

No.6 07/02/07 20:24
結婚したいオンナ0 

>> 5 きーちゃんさんへ、携帯をみれば何か出てくるとは思いますが、知ってしまったときのコトを考えると恐くてみれません…みるコトへの行為にもためらいがあります。はっきりと発覚してしまえば気持ちは薄らぐのでしょうが。今は自分から荒探しして、自分から傷付きにはいけません…愛してるし、信じたいから…。
貴重な意見本当にありがとうございます!!

No.7 07/02/08 09:29

>> 6 主さんへ
確かに携帯を見ることはいけない事だし、何か出てきた時はかなりきついです😣主さんはどうやって彼が他の子に結婚しようと言っていたことが解ったんですか⁉⁉

No.8 07/02/08 10:01
結婚したいオンナ0 

>> 7 携帯見てしまいました。その時、事実を知ってしまったショックと、私何してんだ…って気持ちとで、罪悪感がすごく残っています。 時間が経つにつれて、事実のショックより、探った自分に、の方が罪の意識が大きくなって…。実際、その時期、私は彼女ではなかったですし…実際はその時いた彼女が浮気されてたわけで。ケド、そんなコトしてたんだって思うと、もしかして?って不安になる。結局、自分で自分の首を閉めたんです。今、不審に感じることがある…確かめたいけど、確かめられない…。

No.9 07/02/08 11:35

>> 8 そうなんですかぁ。よく女の感は当たると言いますが、本当によく当たりますよ。何か怪しいと思うときは何かあると思います。主さんに不安な気持ちがある限りこのまま結婚しても不安は消えないだろうし、信頼関係は築けないと思います。主さんの彼が実際どんな人かはわかりませんが、私の経験上、浮気をする人はまた繰り返しますよ。今の彼が言ってましたが、男はみんな少なからず浮気心は持っているよ。それをセーブ出来るか出来ないかだよ。って言ってました。主さん客観的に彼のことをみて、彼がどんな人かを自分で判断してくださいね。いくら信じていても裏切る人は平気で裏切りますよ。浮気はまだしも同時進行で両方に結婚しようなんていえる人とはこれから先信頼関係を築いていくのは難しい気がします😣私は一年以上騙され続けて、もの凄く、きつかったです😢信じたいけど信じられなくて、真実を知ろうと彼の携帯みたり。彼のこと好きで付き合ってたのに全然幸せではありませんでした😢ちなみに付き合い始めの一年半は幸せでした。その時の彼を知っているのでなおさら浮気、二股なんて信じられなくて。信じよう。信じようとしました😣長々すみません。

No.10 07/02/08 12:09
結婚したいオンナ0 

>> 9 とても似てる…。きっと彼のことスキでスキでたまらなくて、傷付いてからじゃないと、わからないんだと思います。 彼と付き合う前に、五年付き合っていた彼がいました。自然で喧嘩もなく、将来が決まったものとばかり、思っていた所に今の彼が現われました。平和すぎてしまっていたのかな…今の彼といると時間があっという間で笑いあっていた、そして、彼に引かれ、大きな決断をし、今の彼と付き合いました。私も始めの1年半は幸せで、愛されて、優しくて、次第に歯車がズレだしいつの間にか別れがきて、その時の彼は冷たく、優しかった頃の彼を知っているだけに、惚れていただけに、辛くて、毎日毎日涙が止まらなくて…。やっと、取り戻した時間。今は表向きには幸せで、ただの私の勘違い、嫉妬心が勝手に膨れ上がっただけでホントは違うんじゃない?って思いたい…。馬鹿な女です…。

No.11 07/02/08 12:38

>> 10 彼のこと好きな間は周りが何を言っても耳には入らないですよね😣私もそうでしたから...。多分これからも辛いことあると思いますが最後に決断するのはあなた自身なので。でも私としては、私みたいな思いはして欲しくないです😣本物の幸せをつかんでください😁😁私の今の彼は誠実で、優しくて、とても思いやりのある人です。あと嘘はつかないです。元彼は嘘言い訳ばかりしてました。後時間、お金にルーズでした。😫😫😫

No.12 07/02/08 12:45
結婚したいオンナ0 

>> 11 ありがとうございます!
私が彼を愛す。また何か変化あったらレスします、

No.13 07/02/08 13:08

>> 12 頑張って下さい😁あなたが決めたことですから応援します😁また何かあったらレス下さい。私でなにか力になれることがあれば😁💖

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧