おっぱいの本音
私はおっぱいがなくて気にしています。A65しかありません。細いうえにAカップなので本当にないに等しいです。どのくらいかと言うと、下手すれば男性の方があるんじゃないかぐらいです。
普段はコンプレックスすぎて、パッドを入れたりして誤魔化してます。気にしすぎておっぱいがないなんて言いたくないほどです。
何故こんなにおっぱいに対してコンプレックスかと言うと原因があります。
続きます→→→
良ければ読んで下さいm(__)m
新しいレスの受付は終了しました
私は自慢ではないですが、よく顔が可愛いと褒められます。でいざ付き合いそういうことをすると冷められます。(すぐに身体を許してる訳ではありません)
今まで付き合って毎回「何でこんなに胸ないの」「俺のが胸あるし」「整形すれば」など散々言われ続けてきました。最中も胸を触ってほしいのに触ってもらえません。触ってほしいと言ってもないじゃんと言われます。確かにないですが…。
そういうことをする前はみんな「俺はおっぱいの大きさなんて気にしない」と言っていましたが、結局するとガッカリパターンです。
この掲示板でも良く貧乳の方の悩みを見ます。それに対して男の人は、貧乳のが良いや気にしないなどです。でも男の人の考える貧乳はCカップぐらいだと思います。別に巨乳じゃなくてもCカップぐらいなら気にしないって意味だと思うんです。だって今までみんなから散々言われてきたので。
綺麗事なんてもう聞きたくないんです。男の人は優しいからそう言ってくれてるだけだと思います。本当にぺったんこのおっぱいを気にしないんですか?ぶっちゃけあった方がいいでしょう。私が男ならある方がいいです。気にしないなんて絶対嘘です。もう本当に本音が聞きたいです…。男性の方ぶっちゃけてお願いしますm(__)m
女性の方は貧乳でそれについて本気で愛してくれた方はいますか?良ければ教えて下さいm(__)m
- << 34 私も貧乳で顔は可愛いと言われ続けて20年、40才のおばさんです😁旦那とは、2年付き合って結婚して20年ですが今まで浮気はないし、今でも可愛い💕と言ってくれます☺2才上です😉三人出産しましたが貧乳の長所は垂れないし太りにくいから今でもクビレてます✌本題ですが、何人かと付き合って胸小さいからと今まで浮気された事ないです😃だいたい私から振ってました。ストーカーまがいに惚れられすぎた事も😥胸だけで女を選ぶ男は器小さいし、テクもない粗チン野郎です👊
信じないなら信じないでいいけど俺は乳の大きさなんて気にしないよ。
今まで付き合った人もAの人多かったよ。
乳大きかったら、なんか男に得あるの?
- << 7 乳房の触り心地がよい ビジュアル的にも興奮度が増す 私の場合、付き合った女性はEカップ以上の人が多く、1名だけAカップクラスの人が居ました。 Aカップの人の華奢な身体付きが凄く好きでした。 主さんの元カレの様な事は言った事が有りません。言う事によって、 「粗チン」とか 「下手くそ」とか 言われたくなかったので… 私は乳の大きさはどっちでもよく、女性らしい乳首があれば、OKです でも一般的には男性に無いモノを相手に求めるので、数少ない貧乳好きを探しましょう
- << 10 ありがとうございますm(__)mそれなら嬉しいんですが(;_:) おっぱいが大きければ揺れるし触れば柔らかいしそれだけでセクシーだと思います。 ぶっちゃけ興奮するには胸は大事ではないですか?男の人はないものを求めるので、やはり胸が大きい方が絶対いいと思います。
私も貧乳です😱
ブラなんて必要ない感じ💧寝転んだら、本当にまな板に豆2つって感じで、若いときはコンプレックスでしたよ⤵
私も自分で言うのも何ですが、モテました😃だけど、胸に自信がなく付き合うって事も怖くて😩
でも、そんな私にも外見じゃなく内面を好きになってくれる人が現れて、段々胸へのコンプレックスがなくなりました😊
今は、その人と結婚して子供も産まれ、貧乳で悩んでたのが懐かしいくらい😊
てか、子供産んだら胸に脂肪がついたみたいで、ちょこっと大きくなりました💕
- << 12 ありがとうございますm(__)m 素敵な旦那さんですね☆羨ましいです(;_:) 私の周りはみんなおっぱいがないと女じゃないなど言う人ばっかなんです…。今まで本当に気にしないなんて人に会ったことがないです↓だからもう自信がありません…(泣) 子供産んででかくなるとは初耳でした( ̄□ ̄;)
>> 5
信じないなら信じないでいいけど俺は乳の大きさなんて気にしないよ。
今まで付き合った人もAの人多かったよ。
乳大きかったら、なんか男に得ある…
乳房の触り心地がよい
ビジュアル的にも興奮度が増す
私の場合、付き合った女性はEカップ以上の人が多く、1名だけAカップクラスの人が居ました。
Aカップの人の華奢な身体付きが凄く好きでした。
主さんの元カレの様な事は言った事が有りません。言う事によって、
「粗チン」とか
「下手くそ」とか
言われたくなかったので…
私は乳の大きさはどっちでもよく、女性らしい乳首があれば、OKです
でも一般的には男性に無いモノを相手に求めるので、数少ない貧乳好きを探しましょう
- << 13 ありがとうございますm(__)m やはりそうですよね。 Eカップ以上と付き合ってきてその中のAカップが好きとは意外です。 でもやはりそういう人はごく数ないんでしょうね。そういう人を探すしかないみたいですね。 でも男の人は皆気にしないと嘘つくからどう探せばいいか分かりません(;_:)
>> 7
数少ない貧乳好き?
別に乳なんて子供出来て赤ちゃんが飲む時にくわえるもんやろ?
AVやグラビアを見すぎて乳に興味持ち過ぎてる奴が多いだけじゃないの?
乳大きかろうが小さかろうが何にも変わらない。
>> 5
信じないなら信じないでいいけど俺は乳の大きさなんて気にしないよ。
今まで付き合った人もAの人多かったよ。
乳大きかったら、なんか男に得ある…
ありがとうございますm(__)mそれなら嬉しいんですが(;_:)
おっぱいが大きければ揺れるし触れば柔らかいしそれだけでセクシーだと思います。
ぶっちゃけ興奮するには胸は大事ではないですか?男の人はないものを求めるので、やはり胸が大きい方が絶対いいと思います。
- << 14 ぶっちゃけ興奮するのに胸はどうでもいいですよ。 彼女の事が好きで好きでたまらない。 1つになりたい。 愛しあいたい。 って思って、そういう思いが段々と強くなり興奮してくるので乳では興奮はしませんよ。 エッチしたいだけならそりゃあセクシーなボインとしたいなぁって思う時ありますよ。 でも彼女とエッチしたいなんかで付き合わないので乳はどうでもいいという事です。
>> 10
ありがとうございますm(__)mそれなら嬉しいんですが(;_:)
おっぱいが大きければ揺れるし触れば柔らかいしそれだけでセクシーだと思います…
ぶっちゃけ興奮するのに胸はどうでもいいですよ。
彼女の事が好きで好きでたまらない。
1つになりたい。
愛しあいたい。
って思って、そういう思いが段々と強くなり興奮してくるので乳では興奮はしませんよ。
エッチしたいだけならそりゃあセクシーなボインとしたいなぁって思う時ありますよ。
でも彼女とエッチしたいなんかで付き合わないので乳はどうでもいいという事です。
- << 24 再度ありがとうございますm(__)m そんな風に思ってくれる方がいればいいですが…↓でも本当に細くて貧乳なんてセクシーの欠片もありませんよ。 エッチだけならセクシーなボイン…それは彼女と付き合ってる時は全く思わないんですか?やはり思うのでしょうか? 私と付き合ってる人は皆、風俗行ったり巨乳もののAVビデオをよく見てました…。やはり巨乳が恋しくなるんだなと。
>> 8
数少ない貧乳好き?
別に乳なんて子供出来て赤ちゃんが飲む時にくわえるもんやろ?
AVやグラビアを見すぎて乳に興味持ち過ぎてる奴が多いだけ…
君の見解は解るが、
巨乳好き>貧乳好き
なのは、事実
AVやグラビアにも貧乳の子もいる
それを売りにしてる子も居る
「別に乳なんて子供出来て赤ちゃんが飲む時にくわえるもんやろ?」
ってこの発言は淋しい昱
>> 8
数少ない貧乳好き?
別に乳なんて子供出来て赤ちゃんが飲む時にくわえるもんやろ?
AVやグラビアを見すぎて乳に興味持ち過ぎてる奴が多いだけ…
ありがとうございますm(__)m
はい本来は乳は母乳の為の物です。
でもAVやグラビアなど(大半豊胸だと思いますが)で胸が大きい人ばっかで、男の人はみんなそんなものだと思い込んでるんだと思います。
イケメンさんみたいな考えの人がいればいいのですが…残念ながら私の周りにはいません(泣)乳がなきゃ意味がないと考えてる人ばっかなんです↓
- << 22 再々ですが、これで終わりたいと思います 単純に主さん気にし過ぎだと思います。 今までの人が悪かったのが、気の毒ですが… この時期、薄着の女性も多いので、気をつけて見て下さい 世の中のカップルに貧乳ちゃんはいないでしょうか? 結構居るはずです 確かに、巨乳好きの人は多いですが、 「貧乳は絶対嫌っ」 て人は少ないと思います 彼女や結婚相手の条件の1番に乳の大きさをあげる人は少ないと思います。 何かレス者とのコメントを見ると貧乳を慰めて欲しいみたい
ありがとうございますm(__)m私と一緒ですね。
本当に男の人って傷つくこと平気で言いますよね↓自分のあそこが小さいって言われたら絶対傷つくくせに…って感じです(´Д`)
でも絶対女の人にしかこの気持ちは分からないですよね↓好きでこんな胸になったんじゃないのに。
私も本当に理解してくれる人に出会いたいです。
>> 17
ありがとうございますm(__)m
はい本来は乳は母乳の為の物です。
でもAVやグラビアなど(大半豊胸だと思いますが)で胸が大きい人ばっかで…
再々ですが、これで終わりたいと思います
単純に主さん気にし過ぎだと思います。
今までの人が悪かったのが、気の毒ですが…
この時期、薄着の女性も多いので、気をつけて見て下さい
世の中のカップルに貧乳ちゃんはいないでしょうか?
結構居るはずです
確かに、巨乳好きの人は多いですが、
「貧乳は絶対嫌っ」
て人は少ないと思います
彼女や結婚相手の条件の1番に乳の大きさをあげる人は少ないと思います。
何かレス者とのコメントを見ると貧乳を慰めて欲しいみたい
- << 30 ありがとうございますm(__)m 確かに私は気にしすぎだと自分でも思います。 彼氏以外にも中学ぐらいからずっと胸の大きな友達達にペチャパイと言われ続けてきました。わざとデカイ声で言われたり。社会人になってからも女の人に男の人がいる前でAカップとか言われたり散々言われてきました。 嫌がっても辞めてくれないし…貧乳ってそんなに馬鹿にされるんだなって…。だから胸に対して本当に異常なほどコンプレックスがあります。隠してても分かるから絶対誰かに馬鹿にされます。 街を歩いてても人の胸が気になって見てしまいます。でも残念ながら私ほどの貧乳はめったにいません。 慰めてほしい訳ではないです。ただ事実が知りたかったんです。
>> 14
ぶっちゃけ興奮するのに胸はどうでもいいですよ。
彼女の事が好きで好きでたまらない。
1つになりたい。
愛しあいたい。
って思って、そういう思…
再度ありがとうございますm(__)m
そんな風に思ってくれる方がいればいいですが…↓でも本当に細くて貧乳なんてセクシーの欠片もありませんよ。
エッチだけならセクシーなボイン…それは彼女と付き合ってる時は全く思わないんですか?やはり思うのでしょうか?
私と付き合ってる人は皆、風俗行ったり巨乳もののAVビデオをよく見てました…。やはり巨乳が恋しくなるんだなと。
- << 28 お金持ちになりたいなぁとか、テレビで大きい家見たらこんな家住んでみたいなぁとか、別にそこまで本気で願ってはないけどそう考える時ありませんか? そういう意味で、俺も男ですから、セクシーなボインとエッチしてみたいなぁって思う時はあるという話です。 要は俺もAVに影響受けてしまってそう思うだけですよ。 本気で好きで付き合う上で彼女に対してそういった事を思うのは一切ありませんよ。 彼女がいたら他の人とエッチしたいなんて思いませんよ。 でも、AVは見ますよ。
主さん、こんばんは☺
ウチはEありますが、むしろない方が羨ましいです。
服が入らないんです‼😢
可愛いのってフリーサイズとか多いですけど、本気で着れないんです(>_<)
試着室で泣きたくなります😢
- << 35 ありがとうございますm(__)m Eカップですか…羨ましいです(泣) 私は逆にフリーサイズの服が大きいです↓胸の部分が余ります…。試着した時の寂しさと言ったら…(;_:)大きくてはいらないって言いたいです↓ 昔下着屋さんに入った時に、そこがCカップ以上の下着しかおいてない店だったんですが(私は分からず)…少し見てたら店員が来て「うちCカップ以上しかないんですよ~すいませ~ん」と言いに来た時が一番屈辱でした(泣)あり得ないですよね…いちいち言いにくるなんて。
>> 24
再度ありがとうございますm(__)m
そんな風に思ってくれる方がいればいいですが…↓でも本当に細くて貧乳なんてセクシーの欠片もありませんよ。…
お金持ちになりたいなぁとか、テレビで大きい家見たらこんな家住んでみたいなぁとか、別にそこまで本気で願ってはないけどそう考える時ありませんか?
そういう意味で、俺も男ですから、セクシーなボインとエッチしてみたいなぁって思う時はあるという話です。
要は俺もAVに影響受けてしまってそう思うだけですよ。
本気で好きで付き合う上で彼女に対してそういった事を思うのは一切ありませんよ。
彼女がいたら他の人とエッチしたいなんて思いませんよ。
でも、AVは見ますよ。
- << 36 何度もありがとうございますm(__)m 願望程度ということですね。AVを見る分には全然構わないんですが…。イケメンさんみたいな方を頑張って探そうと思います(>人<)
>> 22
再々ですが、これで終わりたいと思います
単純に主さん気にし過ぎだと思います。
今までの人が悪かったのが、気の毒ですが…
この時期、薄…
ありがとうございますm(__)m
確かに私は気にしすぎだと自分でも思います。
彼氏以外にも中学ぐらいからずっと胸の大きな友達達にペチャパイと言われ続けてきました。わざとデカイ声で言われたり。社会人になってからも女の人に男の人がいる前でAカップとか言われたり散々言われてきました。
嫌がっても辞めてくれないし…貧乳ってそんなに馬鹿にされるんだなって…。だから胸に対して本当に異常なほどコンプレックスがあります。隠してても分かるから絶対誰かに馬鹿にされます。
街を歩いてても人の胸が気になって見てしまいます。でも残念ながら私ほどの貧乳はめったにいません。
慰めてほしい訳ではないです。ただ事実が知りたかったんです。
- << 39 女友達に、「ペチャパイ、ペチャパイ😁」とからかわれたーそれは、主さんが可愛いから嫉妬されたんでしょう😔。「アイツ可愛くてムカつく😠。…でも、胸はないから、そこをいじってやろう😁」って感じですかね。…確かにお気の毒😔とは思いますが、裏を返せば、それだけ主さんが可愛い顔してるって事ですよ😊。 …あと。女であれば大なり小なり、コンプレックス😢を抱えているもんですよ。私は自分の細い目👀が大嫌いだったので、二十歳の時に二重にしましたもん。 胸はFカップです。でも、それは太っているから🐷であって、お腹や太ももは凄いですよ😨。だから、私も、男性👨に裸を見せるのは怖いです。 …ただ。世の中、外見で判断する男👨ばかりではないですね😃。私、目の整形の事を隠した事ないですが、意外とみんな寛容ですよ😃。(男の方が優しい)。だから、主さんもいい人に出会えますよ😉。…これまでの男が、馬鹿だったって事です✌。
私も貧乳ですが、歴代の彼氏さん達は可愛がってくれました。
ブラはパットなし、上げ底なしです。参考までに…ファン○ルのブラを愛用してます。パットなしでも生地自体がしっかりしているのです✌
初めて触れられる時は「胸ナイからネ~~」って自分から言っちゃいます。「2コあれば十分」とか言われますが…
経験から…お尻好きの男性は乳には執着がないです。「感度が良ければ問題なし」これに尽きます☺
- << 41 ありがとうございますm(__)m 可愛がってもらってたなんて羨ましいです(T.T)やはり私が付き合ってきた人達がたまたま悪かっただけなんでしょうか…↓ 某下着メーカーの情報ありがとうございます。今度試着してみようと思います。お尻も小さいので自信はないですが…頑張ってお尻好きを探します(>_<)!!
>> 2 この掲示板でも良く貧乳の方の悩みを見ます。それに対して男の人は、貧乳のが良いや気にしないなどです。でも男の人の考える貧乳はCカップぐらいだと… 私も貧乳で顔は可愛いと言われ続けて20年、40才のおばさんです😁旦那とは、2年付き合って結婚して20年ですが今まで浮気はないし、今でも可愛い💕と言ってくれます☺2才上です😉三人出産しましたが貧乳の長所は垂れないし太りにくいから今でもクビレてます✌本題ですが、何人かと付き合って胸小さいからと今まで浮気された事ないです😃だいたい私から振ってました。ストーカーまがいに惚れられすぎた事も😥胸だけで女を選ぶ男は器小さいし、テクもない粗チン野郎です👊
- << 50 ありがとうございますm(__)m 20年目おめでとうございます☆すごい良い旦那様ですね(*^^*)そんな人がいるなんて(T_T) 今までも胸がないから降られたことはないんですねぇ。他がすごい魅力的なのでしょうか…? 私も外見以外に中身も自分なりにすごく磨いているつもりです。けど結局胸がなくてひどく言われます↓あとは胸があればねぇ…など。そんなに胸って大事なんだ…と。そんな男はクソ野郎と思いたいです!!でもそんな男にしか出会ったことがありません↓↓
>> 26
主さん、こんばんは☺
ウチはEありますが、むしろない方が羨ましいです。
服が入らないんです‼😢
可愛いのってフリーサイズと…
ありがとうございますm(__)m
Eカップですか…羨ましいです(泣)
私は逆にフリーサイズの服が大きいです↓胸の部分が余ります…。試着した時の寂しさと言ったら…(;_:)大きくてはいらないって言いたいです↓
昔下着屋さんに入った時に、そこがCカップ以上の下着しかおいてない店だったんですが(私は分からず)…少し見てたら店員が来て「うちCカップ以上しかないんですよ~すいませ~ん」と言いに来た時が一番屈辱でした(泣)あり得ないですよね…いちいち言いにくるなんて。
- << 40 胸が大きい人には大きいなりの悩みがあります😚 Fカップ以上なんて下着のデザインや色・柄の選択の余地ないし、高い。 胸だけでそういう目で見られたり、同性からは『いやらしい女』と云われたり。 胸が大きいということは、乳首や乳輪も大きいんですよ? 好きでこの胸に生まれついたのではないことだけは主さんと同じです。 最近の洋服は、華奢な女性のシルエットを美しく見せるような裁断なので、胸が小さくても、それなりに見えるようになっていると思います。 主さんの場合、そういう効果もあいまって、結構ボインなように見えるのかも知れません。 ただ、主さんの仰るような『胸がなけりゃ女じゃない』という男は男性として論外だと思います。
- << 42 その店員さんはないですね😥 気配りのつもりだったんだろうけども……💦 アンダー65の細さが羨ましい☺
>> 30
ありがとうございますm(__)m
確かに私は気にしすぎだと自分でも思います。
彼氏以外にも中学ぐらいからずっと胸の大きな友達達にペチャパイ…
女友達に、「ペチャパイ、ペチャパイ😁」とからかわれたーそれは、主さんが可愛いから嫉妬されたんでしょう😔。「アイツ可愛くてムカつく😠。…でも、胸はないから、そこをいじってやろう😁」って感じですかね。…確かにお気の毒😔とは思いますが、裏を返せば、それだけ主さんが可愛い顔してるって事ですよ😊。
…あと。女であれば大なり小なり、コンプレックス😢を抱えているもんですよ。私は自分の細い目👀が大嫌いだったので、二十歳の時に二重にしましたもん。
胸はFカップです。でも、それは太っているから🐷であって、お腹や太ももは凄いですよ😨。だから、私も、男性👨に裸を見せるのは怖いです。
…ただ。世の中、外見で判断する男👨ばかりではないですね😃。私、目の整形の事を隠した事ないですが、意外とみんな寛容ですよ😃。(男の方が優しい)。だから、主さんもいい人に出会えますよ😉。…これまでの男が、馬鹿だったって事です✌。
- << 55 ありがとうございますm(__)m 嫉妬ですか…もう本当に嫌です(泣)胸がないよりもみんなからそのことに対して言われるのが嫌なのかもしれません(:_;)同じ女なのに気持ち分からないのかな…って感じです。 コンプレックスはみんなあると私も思います。胸以外にもたくさんありますが、胸に対してはみんなに言われ続けてきたので、こんなに気にするようになったのかもしれません。 整形を受け入れてくれた人がいるように、私も胸がないと言ってそれを受け入れてくれる人を探してみたいと思います!!
>> 35
ありがとうございますm(__)m
Eカップですか…羨ましいです(泣)
私は逆にフリーサイズの服が大きいです↓胸の部分が余ります…。試着した時…
胸が大きい人には大きいなりの悩みがあります😚
Fカップ以上なんて下着のデザインや色・柄の選択の余地ないし、高い。
胸だけでそういう目で見られたり、同性からは『いやらしい女』と云われたり。
胸が大きいということは、乳首や乳輪も大きいんですよ?
好きでこの胸に生まれついたのではないことだけは主さんと同じです。
最近の洋服は、華奢な女性のシルエットを美しく見せるような裁断なので、胸が小さくても、それなりに見えるようになっていると思います。
主さんの場合、そういう効果もあいまって、結構ボインなように見えるのかも知れません。
ただ、主さんの仰るような『胸がなけりゃ女じゃない』という男は男性として論外だと思います。
- << 57 ありがとうございますm(__)m 確かにみなさん好きでその胸に生まれたんじゃないですよね。自分だけみたいないい方をしてすいません↓ でも胸が大きいだけではいやらしいなんて誰も思わないと思います…(>_<)胸を強調してなければ思われないですよ。少なくとも男の人は魅力に感じると思います☆ 私は有名な寄せる下着など買ったりしましたが、本当にないので残念ながら寄せれません↓B、Cカップなら寄せて綺麗に見せれるかもしれませんね。私は寄せる胸自体がないんです↓ 確かに胸がなければ女じゃないなど言う男の人がいるからいけないんですよね…(泣)でもやはり胸に関しては仕方がないのかなと思ってしまいます(ToT)
私も胸なぃです😁
思いっきりAです💦
自分では本当に自覚ない、むしろコンプレックスありすぎですが…可愛いとよく言われます💧💧
ナンパもされるし、スレンダーでスタイル良いと言われます😥
微乳ですが、綺麗な形してるねと言われ、ちょっと調子にのっちゃう時ありますが…笑
できたらCくらいになれたらいいと思うし、憧れますね✨
女は自分のなりたい姿に憧れるのは当たり前だし、努力するのはいい事だと思う
- << 60 ありがとうございますm(__)m そうなんですね☆ん~やはり私が出会ってきた人達が最悪だったんでしょうか(:_;)身体まで可愛いがってもらえて羨ましいです! 私みたいにペチャパイなど失礼なことを言われた経験はないですか?私はよく友達とか同僚に馬鹿にされるので↓ 理想はやはりみんなありますよね。努力はしてきましたが胸は残念な結果です。内面や顔などは頑張れば磨けますが、体型って難しいですよね…(´・ω・`)
なんかここ私も貧乳だとか言いながら自分のモテ自慢するやつ多い(笑)
そして主さんが貧乳を認めてもらいたいのか、巨乳になりたいのかよくわからない
あと胸がある人が貧乳の人に対して「胸はない方がいい」と言うのは慰めにならないと思う
あたしも貧乳です…
一応見栄張ってB付けてますが、かぽかぽです😣笑
でもあたしは見た目こそ女ですが、性格が男っぽくて、がさつです…笑
なので貧乳を異性からも同性からもいじられまくりますが、その度に『うるさい!貧乳じゃなくて、これはあくまでロリ体型だ!』と芸人張りに言います。
軽く女捨ててますが…💦💦笑
そんでもそれなりにあたしも努力するし、物好きは必ずいる。
ほんと乳もクビレもなく性格もがさつで色気の欠片もない女ですが、その代わり家庭的な女を目指して頑張りました(ポイント稼ぎのためにw)
ちゃんとそうゆう所を見つけてくれる人はいるもんです!
なんてゆうか、貧乳をコンプレックスに思って暗く考えるより、隠さずに明るく振る舞った方が案外貧乳を承知の上で付き合ってくれる男性に出逢えると思います❤
事実、今の彼氏は『ほんとはCが良いけど、胸無いの知ってたし。でも悪くはない!』とか言ってましたし。
主さんが貧乳だってことは悪くないんだから、考えすぎずにいた方いいですぞー!!
主さんは顔が可愛いのだからいいじゃないですか坥大抵の男性は乳より顔が可愛い方がいいって言いますよねⅤ それから主さん、努力はしていますか?私は23から4年かけて4cup大きくなりました坥 私もその頃は多分主さんより凄い胸に対しての執着心がありました(笑) だから主さんも努力してみて下さい坥
>> 34
私も貧乳で顔は可愛いと言われ続けて20年、40才のおばさんです😁旦那とは、2年付き合って結婚して20年ですが今まで浮気はないし、今でも可愛い…
ありがとうございますm(__)m
20年目おめでとうございます☆すごい良い旦那様ですね(*^^*)そんな人がいるなんて(T_T)
今までも胸がないから降られたことはないんですねぇ。他がすごい魅力的なのでしょうか…?
私も外見以外に中身も自分なりにすごく磨いているつもりです。けど結局胸がなくてひどく言われます↓あとは胸があればねぇ…など。そんなに胸って大事なんだ…と。そんな男はクソ野郎と思いたいです!!でもそんな男にしか出会ったことがありません↓↓
- << 54 主さん😊返レスありがとう🙇 皆さんへのお礼も拝見してますが主さん充分内面も可愛いですょ💕 まぁいつまでもオシャレに気ぃ使ったり人の悪口言わないとか…男は色々な面を持ってる女性に興味が沸くそうです😊内面に関しては、飽きさせない女を目指してください☝ あと回りの男友達によると巨乳ポチャより貧乳痩せのほうが人気ありますよ💡というか要は、マジで惚れたら胸は、関係ないけどアソコの臭いと感度のほうが大事だそうです💡頑張ってね~🙋
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
気になっているネパール人女性がいます6レス 120HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼女と別れようか悩んでいます17レス 351HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
自分は最低な男でしょうか?11レス 361HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
女性の本音とは?10レス 373HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
性行為の長さについて4レス 178HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
気になっているネパール人女性がいます
確かに彼女たちの関係者は反対するかも しかし、永住権得られるのは大き…(恋愛好きさん0)
6レス 120HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
彼女と別れようか悩んでいます17レス 351HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
自分は最低な男でしょうか?
スレ主です。 多分性欲強いと思います。(匿名さん10)
11レス 361HIT 匿名さん (30代 ♂) -
人前でいちゃいちゃ19レス 1709HIT 匿名さん
-
女性の本音とは?
何でメリットとかで考えるんですか? 主の内面を見て好きになってくれた…(匿名さん10)
10レス 373HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
美脚でスタイル抜群な男性は異性からどう思われる?1レス 81HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
フって別れた人は、フった人から声を掛けられたらどうしますか?8レス 305HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
ドラマ366日観て大号泣してる嫁は‥4レス 235HIT 休憩中 (40代 ♂)
-
閲覧専用
元カレが謎です。2レス 260HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
キャバ嬢の方とのごはんについて3レス 237HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
美脚でスタイル抜群な男性は異性からどう思われる?
筋トレしてるのに、力が女性並って単純に負荷が足りてないだけだよね。どん…(恋多きパンダさん1)
1レス 81HIT 社会人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
大ハズレな婚活パーティー
自分の年齢によるかも。(匿名さん11)
11レス 589HIT OLさん (30代 ♀) -
閲覧専用
フって別れた人は、フった人から声を掛けられたらどうしますか?
ご回答いただいた方々、ありがとうございました。(社会人さん0)
8レス 305HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
ドラマ366日観て大号泣してる嫁は‥
ありがとうございます。 過去のことがきになっいゃいまして(休憩中)
4レス 235HIT 休憩中 (40代 ♂) -
閲覧専用
元カレが謎です。
ひも志願だったのでは?(通りすがり)
2レス 260HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
過激な試し行動をする彼の対処法
試し行動する彼氏にどう対応したらいいのかわかりません。 彼とは2年の付き合いで、今は遠距離です …
19レス 324HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼女の誕生日プレゼントに悩んでいます。
交際2年目です。 去年の彼女の誕生日にエルサ・ペレッティのネックレスを贈りました。 普段遣いして…
7レス 199HIT 社会人さん (20代 男性 ) -
今どきそろばん?
会社の近くで珠算試験やってて、社内で「今どきそろばん?もっと他のこと習わせればいいのにね」と話題にな…
9レス 170HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) -
疲れた、どうしたらいいのか
私は精神的な病気になり1ヶ月家に帰りませんでした その間に夫は女友達にLINEで相談をしていました…
15レス 385HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
ガソリン代が無い
仕事場まで1時半以上かかってるんですが 土曜日も仕事になってしまい、 給料前でお金がなくガソリン…
20レス 497HIT 知りたがりさん -
彼氏の母親が、私の元彼の妻でした
はじめまして。28歳の会社員です。 誰にも言えない、でも自分の中で整理できないことがあって、ここに書…
10レス 368HIT 相談したいさん - もっと見る
©2025 秋山孝

