家庭内別居してるかたいますか?

レス5 HIT数 7063 あ+ あ-


2009/08/19 06:22(更新日時)

親と同居しながら旦那と家庭内別居している方いますか⁉


どんな状況ですか⁉親は何か言いますか⁉

No.1122524 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

うちは二世帯住宅で、食事も風呂も全て別です。夫婦喧嘩はしょっちゅうで、その度に家庭内別居状態です。完全な家庭内別居とはいえないですが、旦那が勝手に避けます。食事は私と子供達が終わるのを待ってから旦那は食べてます。偶然廊下やトイレで出くわした時は 旦那はわざとらしく後ずさりして避けてますよ😏 私はあんまり相手にしてませんが、慣れるまでは かなりストレスでしたよ!旦那のストレスでご飯食べれず、結婚して5キロは痩せましたよ。旦那は20キロ以上増えてるみたい😁
下に住む姑達も少しは気にしてるみたいですが、旦那には口出しできないみたいです⤵頑固で わがままな旦那を怒らせると手がつけられないから 我が子なのにガツンと言えない両親、情けないです⤵

No.2

私の両親が家庭内別居状態でした。そのせいか幼い頃から結婚はしたくないと思い続け未だに結婚してないですが今では、その選択は正しかったと思ってます。

No.3

知り合い♂の人の話では、家の中に荷物でバリケードを作り、2階と1階で行き来ができない様にしてあるそうです。
表と裏の玄関を使い分けているのかな?水回りなどは詳しく聞いてないので分かりません。

どちらかと言うと夫側が避けられてるみたい。奥さん専業主婦で一度も働いた事ないらしいのにどうする気なのか他人事ながら心配です。

No.4

一括お礼ですいません🙇


家庭内別居も子供いると影響でますよね💦 親も気にするし😥 家は二世帯じゃないので部屋がなく、別居となると子供部屋に行くことになるんですが… 最近ケンカするたびに別々に寝ると言い出して。私はしたくないのですが頻繁に言われるとホントに家庭内別居したほうがいいのか考えてしまいます💦

No.5

夫婦は他人だからなかなか難しい。
私も家庭内別居中です。
話しもしません。
子ども達が嫌がっています。
用事がある時にはお互いに子どもを使います。

旦那の親が隣に住んでいますが、旦那の味方です。(当たり前)
結婚して16年になりました。未だに後悔しています。家庭内別居なんてできればしない方がいい。
お互い冷静に話しが出来たらいいと思う。
夫婦の事は50/50なのかな‐⁉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧