彼女の誕生日プレゼント

レス8 HIT数 2388 あ+ あ-

アリ( Ysigc )
09/08/15 11:01(更新日時)

初めましてアリと申しますm(_ _)m

僕は最近人生で初めて彼女が出来き、来月は彼女が誕生日ということで何かプレゼントしようと考えてます。
以前買い物をしている時に、気に入ってた指輪をなくしてしまった…なんて呟いているのを聞いたので指輪を買ってあげようと思ってます!!

そこで女性の方々に質問させて頂きたいのですが、指輪をプレゼントするにあたって"一緒に買いに行く"or"自分で買ったのをサプライズ"どちらがいいのか?またペアリングってどう思いますか?皆さんの意見を聞かせて下さい!あと良いお店を知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい!

ちなみに友達の女性2人に聞いた所、意見が2つに分かれてしまいました…
①普段身に付ける物だから一緒に行って気に入ったのを買ってもらった方が嬉しい
②サプライズの方が嬉しいし彼氏が選んでくれたのなら何でもいい、それに一緒に買いに行ったら値段とか気使っちゃって選べない

といった感じで…意見が真っ二つに…どうしたらいいのか分からず迷っております…。

皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

No.1121308 09/08/14 03:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/14 03:45
匿名さん1 ( ♂ )

男ですまん

誕生日というイベントは既に規定路線…

指輪を急に渡しても、ある程度予想が出来、思った程サプライズされない

経済的に余裕があれば、指輪は一緒に買いに行き、サブライズは、食事とかの演出にこだわれば…

ライブハウスでHAPPY BIRTHDAYを演奏してもらうとか…

No.2 09/08/14 04:06
恋愛の達人2 ( ♀ )

リングとかは主が大体の目星をつけとく(同じ店で何点か)。 値段も見れるしね。彼女を何となく店に連れて行って気に入った様子なら『これください‼』。彼女はビックリするだろうし、何か衝動買い(ケチとも思われないし、気も使わせなくて良い)に見せかけたプレゼントになるよ😃

因みにリングはサイズが一番大切だから彼女を連れて行ってあげた方が良い✋

No.3 09/08/14 06:36
恋愛の達人3 ( ♀ )

>> 2 付き合って誕生日はじめてなの⁉
はじめてなら、リングは、もう少しあとがいいと思う。はじめはりきったら、毎年それ以上のことをやらないと、女は不満になる。
はじめてなら、イタリアンかフレンチにして、スタッフにデザート頼めば、Birthdayやってくれるよ。
プレゼントは、気持ちだから、はじめから、奮発して頑張りすぎない。例えば、今年、リング3万で買ったとしたら、来年の誕生日プレゼントは金額下げられないよ。

No.4 09/08/14 09:11
社会人さん4 ( ♀ )

まだ若いんだし、高価なプレゼントじゃなくてもいいのでは❓今の夫と付き合ってた時、高いブランド品をいつもくれてたけど、趣味が会わなくて タンスのこやしになってます⤵ブランド品とか興味無いので。
可能なら旅行とか思い出に残るプレゼントがいいかも。

No.5 09/08/14 10:30
匿名さん1 ( ♂ )

>> 4 主さんって若いんですか?

若かったら、私の案はあんまり良くないかな…

No.6 09/08/14 13:40
アリ ( Ysigc )

皆さん貴重な御意見ありがとうございますm(_ _)m
>> 1
僕は今22歳です!ちなみに彼女は18歳です!
指輪のサプライズは微妙なんですか…食事の演出とかにこだわる方が喜んでくれるんですね~難しいですね…💧

>> 2
なるほど💡そうゆうプレゼントの仕方もあるんですね~! 確かにリングのサイズは一緒に行ってピッタリのがいいですもんね…

>> 3
値段に関して…女性は毎年気にするものなんですか?今年はいくらだったから来年はもっといいものを買ってあげないとやはり不満を感じるのでしょうか?

>> 4
彼女はどうか分かりませんが自分的には、あまりブランドにこだわって買ってあげようとは考えてません。彼女自身もあまりブランド品を身に付けるような子ではないので…気に入ってくれそうなものをプレゼントするつもりです(^-^) 旅行とかは自分も相手も忙しい時期なので難しそうです…

No.7 09/08/14 23:37
恋愛初心者7 

リングはサイズが重要ですし、こだわり強い彼女さんなら自分で選びたいかもしれないですね

体験談ですが、
彼氏がプレゼントでくれた指輪が、センスまったく私好みではないし、私があげた誕プレの値段の3分の1でした…埈笑

少しガッカリしたけど普段すごく愛してくれてるし、大好きな彼氏がくれたものなので宝物です焄
毎日してます焄

わざわざスレたてて悩んで、その気持ちだけで彼女さん嬉しいと思いますよ兊

No.8 09/08/15 11:01
大学生さん8 ( ♀ )

彼女さん高校生ですか❓❓

リングもらうとすごく嬉しいけど、ちょっと早いかなと思います。
クリスマスもあるし、お誕生日は💐とちょっとしたもの……とかでもいいかなぁと
(*^∇^*)

私は珍しいバラの💐もらったときは1番嬉しかったです☺

女の子はお花大好きだと思いますよ💝

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧