2人きり飲み推進は⁉
昨日、彼氏の運転中に彼氏携帯にメールが入り、急ぎだったため見て返信してと言われしました(共通の友人の用事のため)。
その時ちょっと好奇心で他のフォルダーも見てしまいました💦
すると、ある女性と金曜日にメールをしていました。
金曜日彼氏は勤め先の2院合同飲み会でした。
彼氏は2次会をパスしてうちに来たのですが、確かに誰かと何通かメールしていました。
おそらく相手は、違う院のその場で知り合った年上女性です。
おおよその内容は、
女「なんで帰っちゃったの~!?今からでも来て⤴」
彼「残念、もう地下鉄乗っちゃいました💦また今度ですね😃」
女「まじかぁ😢いつ暇?」
彼「お盆明けなら大丈夫ですよ。⭕⭕くん(同僚)の予定とかもきいてみましょう」
女「そだね~!!ってかあたしもたまには若い男と飲みたい💕(笑)てか❌❌くん(彼氏)と2人でも飲みたいなぁ~😁」
続きます
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
続きです
彼「あはは(笑)彼女持ち誘っちゃダメですよ~✋ホイホイついてっちゃいますから😁(笑)」
女「わ~彼女持ちかぁ✨ますます燃える💕(笑)てかアドレスはみんなで飲むつもりで教えてくれたのかい?ま、みんなでもいーけどさ」
彼「いやいや、全然2人きりでも問題ないですよ☺」
しばらくして
女「ごめん、寝てた!じゃ、いくべ🎵おやすみなさい」
でメール終わってました。
最初は他のメンバーも誘おうとしてたのに何故最後は2人きりにしたがっていたのでしょうか⁉⤵
しかも、お盆休みの予定を立てていたとき、私には
「また飲み会入るかも」
と言っていて、誰とと聞いたら、
「今日のメンバー、⭕⭕くんとかね」
と言いました。
この嘘が悲しいです😢
私はもともと女の子と2人で飲みに行くなとか言わないのに、嘘つくということは浮気する気なんでしょうか?😢
もし彼の言った事が嘘だったとしたら、主さんには女のコと飲みに行くことを許可されてるのもあって敢えて言わないだけじゃないですかね⤴
でもそういうつもりもなく(彼女と飲みに行く)彼の言ってる事は本当かも知れないし。
もしどうしても不安であれば、その当日彼が飲みに行く相手に確認取ってみるかしかないんじゃないですかね…⤴
・パスして主さんところへ行っている。
・彼女もちと発言。
・友達も誘って、と言っている。
・主さんに見られてまずいメールは無いと思ったので見せている。
下心ありとは、思えませんが。
特に職場の人とは、思い切れないとおもいますよ。
心配なら、「飲み会終わったらTel頂戴。」
ぐらいで様子見てはいかがでしょう。
浮気心だね…
彼氏さん、ちゃんと彼女もちですと断ったまでは良かったのにね。
相手の女性は、彼女もちの男でも
『気にしない』のか
『奪い取るつもり』なのか
まだ分かりませんが、彼氏さんの事がタイプなんでしょうね。顔や性格が。
彼氏さん自身は、彼女もちですと断っているのに食いついてきたのを見て、とりあえずエッチ出来そうだなという感覚でしょう。
相手の女性については、エロスしか感じてないと思いますよ。
『俺は彼女もちって言ったんだから、相手は俺と遊ぶ気満々だろうし、例え体の関係だけでも相手は文句は言えないね。これはチャンス』
と彼氏さんは考えてるだろね。
ただ、これから相手の女性と2人きりでデートするようになれば、少しずつ馴染んで行くと思うよ。
女の人と2人きりで遊ぶのは、私は浮気だと思うし、もしそういう事をしたら自分は絶対に許さない😊
って釘刺しておいた方が良いかも。
主さんが“異性と二人で飲みに行く”事を気にしないなら…彼を心底、信用してるなら…気にしないでいた方が良いと思いますが💧
実際は結構、簡単に浮気って出来ちゃうもんですよ✋男なんて。
二人で飲みに行ったら二人でデートなんてすぐです。
バレなきゃいっか。そう安易な気持ちで浮気はしますよ。
『私は異性と二人で飲みに行くのは浮気だと思いまーす✋』とハッキリ宣告して釘だけは刺しておいた方がいいと思います😄
ちなみにウチも医療関係での飲み会で浮気に発展されました😞⤵
かなり図々しい痛い女でした😄
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
未読スルーへの対応2レス 47HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 59HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります6レス 128HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?7レス 234HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
連絡頻度について2レス 97HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 47HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
優先順位が最低になる
結婚したいといわないのなら答えが出てるのかなと思いました。 結婚した…(匿名さん3)
3レス 59HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定 -
上司が気になります
結婚までは考えていませんがプライベートでも会い、デートや遊びに行きたい…(OLさん0)
6レス 128HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定 -
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?
主さんの年齢より上に行けば行くほど男性は、選ぶ相手の容姿:性格の比率が…(匿名さん7)
7レス 234HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
片想いに終止符
2年思い続けてのLINE、、、重すぎ もう少し楽に考えてみては? …(匿名さん2)
2レス 253HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 271HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 198HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 416HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 212HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 376HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 271HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 198HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 416HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 212HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 650HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 944HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 340HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 388HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 470HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 229HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 545HIT 相談したいさん - もっと見る