悩んでます

レス108 HIT数 22606 あ+ あ-

匿名さん
09/09/26 10:34(更新日時)

上司との不倫です。
今まで、仕事のことを含め、週2、3回は逢っていました。
先月、彼には念願の子が生まれましたが、その子は傷害をもってしまったとのこと。
彼から、『かまってあげられなくなった、でも君のことは守る』と電話で言われたまま、彼は、すれ違ってもシカト、会議にも出席してこない状態になってしまいました。
子供のことを一番に考えたいと言う気持ちはわかるのですが、私はどうしからいいのか…

はじめから、いけないことだとは承知しています。
しかし、シカトすると言うことは、私のことを忘れる為の行為なのでしょうか?
かまってあげられないとはどういうことなのか?守るとはどういうことなのか?

彼の事が気になって、感情がコントロール出来なくなってしまいそうです。

どうしたら良いと思いますか?

No.1111211 09/09/08 20:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/09/17 09:30
匿名さん101 

遅かれ早かれ何れは別れがくる恋愛…

早く別れがきて良かったです。

そのまま年をとっていってずっと続ける恋愛かな。

今回の件が無かったとしてこの恋愛の終わりはどうなっていたのでしょう。

そのままバレずにだと結局最後は主が年老いて婚期を逃し自分の年齢を考えて終わりにするか、バレたら慰謝料を請求され向こうは離婚問題に、もし相手が離婚しあなたと結婚したとして、不倫した相手です…又不倫するかもで信用は出来ません。元奥さんと同じ立場に立たされる可能性も。

独身者同士の恋愛は自由で恋人は所有物ではないし、心変わりは自由だ(仕方ない)と思いますが。

片方でも既婚者なら話は別。心の中で色々思うのも(セックスしたいと思うのも)既婚者が心変わりしても…実行(行動)に移してはいけません。

主が更に自分をダメに又、相手方をダメにする恋愛に終わりがきて良かったんですよ。

相手方のお子さんの障害は大変胸が痛いですが。相手はもう今後不倫する事はないでしょうしね。

No.102 09/09/17 09:56
恋愛中さん102 

父親としての自覚みたいなものが、やっと芽生えたんじゃないかな?

No.103 09/09/17 15:27
社会人さん19 ( 0代 ♂ )

>> 99 旦那と今でも恋してますよ。 セックスが自然の欲望だからと言うならばお猿さんと一緒! 人間は理性や道徳心があると思います。 主さんが… 猿と一緒だろうがなんだろうが それが自然の摂理なんだからしょうがないです。

アナタは性欲ありませんか❓

道徳も理性も アナタに言われなくてもわかりますょ。

だけど抑制するほうに働くはずの道徳心や理性も 本来社会生活を円滑に営む或いは社会からつま弾きにされない為に 人間が 後天的に身につけた知恵を形骸化しただけのモノなんです。

元をただせば自己を守る防衛本能の 一つの形と言えるんです。

つまり アナタが考えているほど 理性も道徳も人間特有の 能力じゃなくて 猿も ゾウも シマウマも群れで 生きる動物達は みなそういう 集団の中での決まりゴトを もっているんです。

性欲と理性のぶつかりあいは 原始的な本能と集団生活を営むモノが身につけた高度な自己防衛本能とのせめぎあいナンです。

わかりますか❓

てか ボクの便所女の定義に関する質問はスルーですか❓

他人に理性だ道徳だ言う前に ご自分の非礼な発言を謝罪すべきじゃないんですか❓

なんかトゲのある発言に ムカつきました😤

アナタみたいな女性に恋してくれる 貴重な存在の旦那さんを どうぞ大事にしてあげて下さい😜

No.104 09/09/17 21:23
匿名さん0 

主です。
私は、人間の自己防衛本能が欠け、原始的な本能のまま行動していたのでしょうね…

昨日、彼と久々に仕事で話すことがあったのです。
業務報告をしただけで、終わったのですが、しばらくして、携帯に彼から電話が入ったのです。

『あまり悲しい顔をしないで。俺も悲しくなってきちゃうよ…みんなの前で明るく頑張っているのは、分かってるから』と。

彼の方が辛い思いをして頑張っているのに、感情を顔に出してしまった自分に反省しました。

そして、みなさんのレスが背中を押してくれ、彼に、
『もう大丈夫です。ありがとうございました。』と笑って言えました。

• << 108 二度と同じ事がないよう がんばってください‼ もっと違った幸せを感じられるように 親にも友達にも 自信を持って話せる恋愛をしてくださいね⤴

No.106 09/09/18 10:43
匿名さん106 

主さん
これからの人生がんばって下さい

『時』が解決してくれますよ

10年後笑って過ごせる人生を送ってください

No.107 09/09/19 19:18
匿名さん107 ( ♀ )

>> 95 ここにレスしてる方々はとても優しい人達だと思いましたが あえて言わせて下さい。 主の『彼とセックスしたかった…』発言はちょっと違いませんか… おっしゃる通り。
不倫してる人って…なんでこうも自己チュ~なんだろ。セックスしたい❓はい。女にも性欲はありますよ。だから❓
『好きになった人に奥さんがいただけ』本当に だけ なのかな❓不倫してる人は何処かで楽しんでるでしょ。
『奥さん可哀相に。アンタの旦那は私と寝てるのよっ😁』笑ってるでしょ。でも不倫なんて男の方もタダやりたいだけだよ。だけど愛だの恋だの無理矢理~思い込まないと…哀れだもんね。本当は分かってるでしょ❓サカリのついた動物みたいな関係だって。

No.108 09/09/26 10:34
匿名さん11 ( ♀ )

>> 104 主です。 私は、人間の自己防衛本能が欠け、原始的な本能のまま行動していたのでしょうね… 昨日、彼と久々に仕事で話すことがあったのです。 … 二度と同じ事がないよう がんばってください‼

もっと違った幸せを感じられるように 親にも友達にも 自信を持って話せる恋愛をしてくださいね⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧