俺は同性愛とは無縁だと思ってたのに

レス96 HIT数 14189 あ+ あ-

匿名さん
09/10/07 00:04(更新日時)

高校3年間同じバスケ部で頑張って、今も仲良い奴に「付き合いたいって意味で、お前のこと好き」と言われました。

俺には彼女が居るしそいつも高校ん時は何人か彼女居たし、冗談だと思ったんですけど

「ビックリした?俺も自分でビックリだし。」とか「わざわざ振ってくれなくていいよ。あと出来たら、退かないで欲しいんだけど。」と笑って言ってるの見て

あー何か無理してんのかなーと思ったら、傷つけたくないとか、女の子にするみたいに抱き締めてあげたいと思っちゃいました。

普通の男なら、男相手だったらそんな風に思ったりしませんよね?

しかもここんとこ、彼女よりそいつのこと考えてるような気がします。

あとたぶん、そいつとキスやハグは普通に出来ると思います。俺はゲイですか?

No.1109301 09/09/30 18:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/10/02 13:25
匿名さん37 ( ♀ )

>> 50 まあまあ(横レスすみません)
21さんはあくまで告ってきた女性と21さんの関係の中で21さんが相手に返した返事だから、それはそれでいいんでは❓
ただ主さんは告ってきた友人との関係性でわざわざ21さんのような断り方は出なかっただけの話。
二人の空気感や関係から白黒断る発言が自然だった21さんと
そんな発言は言う必要は今は感じてない主さんと平行線なだけのことですよね☺
似たケースでも関係は人の数だけ皆異なりますから☺

No.52 09/10/02 14:13
匿名さん52 

バイセクシャルだと思います😄

No.53 09/10/02 17:39
甘えん坊さん53 ( ♀ )

主さん、はじめまして。

スレ文にあります「ハグ」は、女性から見ても、また自分と置き換えみても、判らなくはないのですが…
✏「キス」までも許容範囲の点では
やはり「バイ」か「バイの気」はあるのかもしれませんね。
(我身には絶対的に受け入れられない方の反応ではない、その点を重視させて頂きました💦)

主さんのレスの「体の関係は考えられない」の強固さや、変化がキーポイントになる可能性がありますね。

今は余り深く考えずに時をおく事も大切かと思いますので、ゆったりとしたお気持ちを失わずに、ご自身と向き合われてみては…?

貴方様のお心の中のことです。
貴方様にしか知り得ない
お心となりますから…。

ノーマルな立場からの書き込みです、お役に立てずにすみません🙇
長文失礼致しました💦

• << 68 再になります。 確認させて頂きたいのですが… 主さんは 文献や検索等で、 既説など一読なされてますか? 私のレス自体、その基本部分を踏まえたものとなっておりますので、 主さんに基本(土台)があるのか否なのかで、場合によっては 伝わりにくいだろうな、と思った次第です💦 主さんのスレ・レスから基本が(一読)ある方、との自分の思い込みを反省をしつつのレスになりました🙇

No.54 09/10/02 19:25
匿名さん0 

みなさん、俺みたいなただの大学生の悩みを真剣に聞いてくださって、本当にありがとうございます。

今日はもう何も予定がないので、これからみなさんのご意見にお返事をさせてもらおうと思います。

まだ気持ちはまとまらないけど、聞いてもらえたら嬉しいっす。

あと一応報告として、明日の夕方に告ってくれた友達と話すことにしました。
告られてから2週間近く経ってしまいましたが、今の気持ちを素直に、正直に伝えようと思います。

No.55 09/10/02 19:29
ムーミン妻 ( ♀ 3goic )

>> 54 こんばんは😃
ありのままの気持ちを伝えてきて下さい😊
あなたが逃げずにきちんと考えてくれた事に意義があるんじゃないかな😊

No.56 09/10/02 19:33
匿名さん0 

>> 15 私も居ます さすがにエッチはできないししたくないけど、キス、ハグなら全然よゆうです。親友には旦那さんがいるし旦那さんは私のことを妻の妹みた… レスありがとうございます。お返事が遅れてしまってすみません。

そうなんですか!俺にはちょっと、不思議な関係な気がします。でも感覚的には(キスまでは出来るけどセックスは無理)似てますよね。すごく仲良い親友同士なんですね。

No.57 09/10/02 19:37
匿名さん0 

>> 17 お友達も彼女も、どちらも大事って、素敵だと思いますよ。 私はノーマルですがそういう女性いますし。 レスありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。

俺にとって、高校ん時に一緒にバスケしてたヤツらは、友達の中でも特別に大事なんです。
彼女か友達か、なんて正直に言ったら比べられないけど、とにかく大切な存在です。

明日は俺の気持ちを正直に友達に伝えようと思います。ありがとうございました。

No.58 09/10/02 19:40
匿名さん58 ( ♂ )

いやいやいやいや!
ないないないないない!
絶対ない!
男同士とか考えられない😱
怖いよ

No.59 09/10/02 19:41
匿名さん0 

>> 18 全て今まで通りにした方が良いと思います。 文章見た限りではお友達もそれを望んでいるようですし。 主さんにとって余程大切な仲間なんでしょうね。… レスありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

友達には今の俺の気持ちを素直に伝えようと思います。俺もこのまま今まで通り、彼女も友達も大切にしていきたいです。

No.60 09/10/02 19:45
匿名さん0 

>> 20 俺は真性ゲイです。今、同棲している相方がいますが、妻子ある男性と不倫関係にもあり、毎週末にホテルで密会しています。お互いに気持ちも入ってのめ… レスありがとうございます。お返事遅れてしまいすみません。

確かに俺はアイツに特別な気持ちがあるってゆうか、かなり大切な存在に思ってます。
だけどやっぱり、恋人同士として、という付き合い方は考えられないな、と気付きました。でも俺に出来る範囲でなら答えてあげたいとも思ってます。
まだよく分かんないですが彼女のことは結婚したいなと思うくらいに大好きなので、明日はそれも含めて全部話すつもりです。

No.61 09/10/02 19:50
匿名さん0 

>> 28 でも男が男を好きになるのは別におかしくないと思う。俺も先輩に告白されたし、正直びっくりしたけど、でも心のどこかで嬉しい気持ちがでてきました。… レスありがとうございます!俺も全然キモくなかったし、むしろちょっと嬉しかったような気がします。

俺にとってはそいつに限らず、高校ん時の部活仲間は普通の友達よりも特別な存在なんです。

だから今まで通りの大切な相手として、あなたとその先輩のように付き合っていけたらいいなと思います。

ありがとうございました!

No.62 09/10/02 19:58
匿名さん0 

>> 38 あなたは今とても悩んでいますよね😊 それは友人に対してとても誠実な態度だと思います。 あなたが彼に対する感情は 愛情なのか、友情なのか … レスありがとうございます。本当にそいつは、俺にとっては大切なヤツなんです。

尊敬ってゆうのも当たってるかも知れません。バスケ部仲間は俺ん中では本当に大事なヤツらですが、特にアイツは顔立ちも性格もプレイスタイルも派手で、チームのムードメイカーってゆうか、アイツの一言でチームの雰囲気が良くなるような存在でした。

一応俺が主将をさせてもらってたけど、試合中も練習中もたくさんアイツに助けられたし、すげーヤツだな、とも思ってました。

こんなに大事に思える仲間にはもう出会えないと思うし、これからも大切にしていきたいです。

明日は今の俺の気持ちを全部、素直に話してみるつもりです。

No.63 09/10/02 20:04
匿名さん0 

>> 41 自分はバイです。 恋愛の相手、好きになる相手を「性別」を理由に決めずに、本当に「その人」を見たいと思います。 同性愛に対して偏見の強い世… レスありがとうございます。そいつのことが人間的に好きだったから特に「いやいや、男やん」とか思わなかったのかも知れないし、他の方が言ってるように俺が気付いてないだけで、バイの気があったのかも知れません。

でも俺にとってアイツがすげー大切なのには変わりないし、同じくらい彼女も大切なんです。

アイツとはこれからもずっと、今まで通り傍に居たいと思ってるので、明日は今の自分の気持ちを全部素直に話してみます。

No.64 09/10/02 23:19
大学生 ( 20代 ♂ 5ANo )

日本じゃまだまだ偏見あるけど外国では結婚もできますし、そーゆうところが日本人って遅れてるなって思います。
同姓でも好きになる人もいるしそうじゃない人もいる。
人それぞれ好み違うしそれはそれでいいと思う。
ちょっと『常識』からハズレると気持ち悪がったり、変な人とみる。もっと広い心で見守ることできないんだか…

で、主さんにとって友達がすげー大事な存在ってのが伝わりました。
お互い好きって気持ちを話して素敵な信頼関係築いていってください。
俺もすげー仲いいやつで、思わずハグしちゃって向こうはおいおいって言ってました。まーお互い彼女いて将来も考えてますよ。

No.66 09/10/03 01:15
匿名さん66 

>> 65 差別用語ではないのでしょうか?
私の思い違いなら申し訳ありません猤

主さん、相手の方と良い関係が続くといいですね!
こんなに一生懸命考えている気持ちが伝わるといいですね昀

No.67 09/10/03 03:25
匿名さん67 ( 20代 ♀ )

主さん初めまして。

同性愛者か否かの境目は、同性にたいして、性的な欲求を感じるかどうかだと思います。
主さんはセックスはどうかなぁ、とおっしゃっておられるので、きっと同性愛者じゃないんだろうなと思いました。

私はゲイの友達もレズの友達もいます。ついでにバイの人も知ってます。みんな、ただ恋愛してるだけです。男女の恋愛とちがうなと感じたことはありません。
大切な人だけど、恋愛感情はもてない。そういう人、異性だろうが同性だろうが誰もがいると思います。ただそれだけです。

主さんはとても誠実な人なのでしょう。よく考えて、同性だということは意識せず、何か言わなければならないのであれば、正直に自分の気持ちを伝えればいいと思います。

No.68 09/10/03 05:17
甘えん坊さん53 ( ♀ )

>> 53 主さん、はじめまして。 スレ文にあります「ハグ」は、女性から見ても、また自分と置き換えみても、判らなくはないのですが… ✏「キス」までも許… 再になります。

確認させて頂きたいのですが…
主さんは 文献や検索等で、
既説など一読なされてますか?

私のレス自体、その基本部分を踏まえたものとなっておりますので、
主さんに基本(土台)があるのか否なのかで、場合によっては 伝わりにくいだろうな、と思った次第です💦

主さんのスレ・レスから基本が(一読)ある方、との自分の思い込みを反省をしつつのレスになりました🙇

No.69 09/10/03 06:59
社会人さん69 

横レスごめんなさい😫。
やばい。主、すっごい格好いい😚‼。
普通ならカッチン💣ってきそうな時にも誠実に丁寧に受け答え出来て、素敵です☺。
そんな人と出会えた親友も彼女さんもきっと素敵なんだろうなあ。
アナタなら大丈夫‼
なんか勝手にそう思いました🌼。

私の近くに主みたいな人いないかなあ😩💧。いや、まじで✨。

No.70 09/10/03 08:13
匿名さん70 ( 20代 ♀ )

告白されたわけではないですが
私も高校時代に親友に
ハグもキスも出来るなぁ😲っと胸の内で思っている時がありました✨もしかしたらレズ😔と少し悩みました🙆が
お互い彼氏も居ましたし,親友とはセックスなどは考えられなかったです🙇
もしその親友から告白されたら私もちょっと嬉しいと思います☆
あれから数年経ちますが私の感情は『異性同士なら絶対結婚したいくらい好き😁❤』と言うことだったのかなと思います☆

今は私は結婚し,彼女とは親友です🙆✨

主さん,きょうの夕方うまく伝わると良いですね👏✨主さんなら大丈夫な気がします🎵

No.71 09/10/03 09:06
匿名さん71 

主さんの人間性というか、受け応えが素晴らしいですね✨

文章だけなのに、見ず知らずの私でさえ好意を持ってしまいそう…💦

主さんの友達も、彼女も、素敵な人なんだろうなぁ☺

そういう「親友」がいてうらやましいです👍

主さんの人柄が周囲をそうさせる(上辺だけじゃなく心で関わり合うというのかな…)のかもわかりませんが、そういう大切な人と巡り逢えた事を、幸せに思って下さい💖

人間関係が薄っぺらい私からでした。😂💦

No.72 09/10/03 09:07
アドバイザー72 ( ♀ )

主さん😺今日ですね。素直な気持ちを伝えて下さい✨

彼は主さんに思いを伝えた時点で叶わない願いな事は分かっていたと思います。だけど言わずにいられなかったんだろうね…😢

ちゃんと彼の気持ち受け止めて、それでも彼女が好き!お前は大切な友達だから退かない!って言われたら、彼もきっと本望だと思いますよ😊
主さんなら大丈夫。友情は永遠だよ✨頑張って下さい✊

No.73 09/10/03 14:10
恋愛の達人21 ( ♀ )

ちなみに私は告白してきた彼女は、私も人間的には大好きですよ。

真面目だし、純粋だし、繊細だし、感受性豊かだし、表現力豊かで、話のわかる、実に話してて楽しい人ですから。

その後も今までずーっと友達です。

いよいよ今日ですね。
ちゃんとご自身の気持ちを伝えて、彼と自分の気持ちに向き合う勇気に乾杯🍻
でも、告白してくれた彼の勇気を思えば、全然平気でしょう☝

どうぞそのままいい関係を築いてくださいね。
応援しています💪

No.74 09/10/03 14:44
社会人さん32 ( 30代 ♂ )

主君、レス遅れてすみません。

取り急ぎ、今日の夕方話するみたいだから応援にこっちへ駆け付けました。

皆さんの暖かい言葉にもあるように、誠実かつ素直に気持ちを伝えたらお友達もきっと救われるはず。主君なら大丈夫だと思うよ。

頑張れ!👌兄ちゃんは応援してるぞ😊

No.75 09/10/03 16:39
匿名さん17 ( ♀ )

レス遅れてすみません。
主さん、今日ですね。

文面からするに、素敵な主さんですから。
思ったままの気持ちを伝えてもらえれば、親友さんも嬉しいと思います。

彼女さんと親友さん、どちらも大切にしてあげて下さいね。

No.76 09/10/03 23:15
匿名さん76 

主さん、本当に素敵な人です。
主さんのものの考え方、感じ方、捉え方…とても素敵です。
文面からそう感じました✨

何のアドバイスにもなりませんが、
主さんは元々ゲイの素質があったわけではなく、尊敬する大事な友達からの告白をきっかけに考えた…ということだったし、今までのレスからすると同性愛者ではないんじゃないかなぁ…と感じました。
ハグやキスは大丈夫だけどセックスまでは想像できない…ってところからも、そう思いました。

ただただ人として、その友達の勇気ある告白に心を打たれ、きちんと真剣に向き合い、考え抜くような誠実な心の持ち主なんじゃないかな、主さんは。

だからいろんな可能性をきちんと想定した上で考え悩む…安易な感情や先入観だけで動かない…んじゃないかな。

続きます。

No.77 09/10/03 23:19
匿名さん76 

続きです。

私は同性愛者ではありませんが、別に周りにそういう身内や友達がいても、なんとも思いません。
自分の子どもがそうだったら悩みはすると思いますが、

でも行き着くところ、「人が人を好きになる」それって男女関係なく素晴らしいことだと思うからです。

人間だから性欲があるから、そういう問題は避けて通れないけれど…、でも男女関係なく、純粋に人が人に惹かれ、愛情を抱く…何も不自然なことではないと思います。

主さんが真剣に向き合い考えたこと…
友達を大事に思う気持ち…

きっと友達にも伝わると思います✨

No.78 09/10/03 23:44
匿名さん78 ( 20代 ♀ )

どんな形になっても
主さんらしく
人間として、愛のある関係を続けていけばいいんじゃないでしょうか

あまり悩みすぎなくても
人間にはいろんな形の愛がありますから大丈夫ですよ

恋愛だけが全てでもないですし
同性でも異性でも
想い合える相手が居る事は素敵な事です

No.79 09/10/03 23:47
匿名さん0 

昨日はお返事すると言ったのに友達に呼び出され(告白してくれたヤツとは別)飲みに行ってしまったので、結局すべての方には出来ずにすみませんでした!

いきなりですが、今日の報告をします。長くなるので申し訳ないんですけど、読んでいただけたらと思います。

今日は夕方から、そいつと話をして来ました。周りに人が居たら話しにくい内容なんで、俺がそいつん家に行きました。

それで告られた時に思ったこと、そいつがすげー大事だってこと、今の彼女とは結婚も考えてること、性的なことは正直考えられないけど、俺に出来る範囲で気持ちに答えてやりたいこと、これからも傍に居たいと思ってるってこと、とにかく今の俺の気持ちを全部、素直にそいつに話しました。

言いながら自分でも、何か俺矛盾してねーか?とか思ったし全然上手くは言えなかったし、そいつは話の途中から泣きだしちゃったけど、最後までちゃんと聞いてくれました。

すみません続きます。

No.80 09/10/03 23:55
匿名さん0 

続きです。

俺が話し終わったあとに、そいつも自分の気持ちを話してくれました。

やっぱり相当悩んで、その場で拒絶される覚悟で告白してくれたみたいです。

でも「男が好きなんじゃなくて、○(俺)が好きなんだって思ったから」と言ってくれた時は、純粋に嬉しいと思いました。

俺が出来る範囲で気持ちに答えてやりたいって言ったことについては、「○が俺とちゃんと向き合ってくれて、それでも大切だとか、一緒に居たいって思ってくれたってだけですげー嬉しいし十分幸せだから、俺はもうこれ以上欲しいもんなんてねーよ」
「これからも○○ちゃん(彼女)のこと大事にして、幸せになって欲しい」と言ってくれました。

最後は普通に笑いながら雑談出来たし、次に遊ぶ約束もしたので良かったと思います。

帰りぎわに「好きになったのが○で良かった。マジでありがと」と言ってもらえたので、俺もお礼を言って、軽くハグして帰って来ました。

アイツとはこれからもずっと、すげー仲良い親友としてやっていけると思います。素直な気持ちを話せて良かったです。

すみませんもう少し続きます。

No.81 09/10/04 00:06
匿名さん0 

続きです。

本当にみなさん、俺なんかの話を聞いてくださってありがとうございました。
厳しい意見もあったけどそれも最もだし、そう言われても俺の気持ちが曲がんなかったってことで、アイツをどれだけ大切に思ってんのかを俺自身が気付けたのでありがたかったです。

アイツは「俺も結婚したいくらい大好きな彼女作ろ!」とかも言ってました。本当に性格的にもすげーカッコいいしもともとモテるヤツなので、必ずそういう子が出来ると思います。
そんでいつかお互い結婚したら、4人で飲みながら色んな話出来たらいいなーとも思いました。

こうゆう話ってやっぱり友達には相談しにくいし、みなさんに聞いていただけて良かったです。
告られた時の自分の気持ちには正直戸惑ったけど、それが俺の本音で、そーゆう友情もあっていいんじゃねーのって思えたし、ちゃんと話し合って出したこの結論にも、今すごく納得出来てます。

マジで大切だなって思える彼女と友達のために、俺はこれからもっと頑張ってこうと思いました!

みなさん本当に色んなご意見ありがとうございました!お世話になりました!

• << 83 素敵☺ 主さん 親友さんも。 🎀 答えを聞いて、きっと親友さん、得るものがあった思います主さんの友情が身にしみて嬉しかったろうと。 告白した答えを聞いて男泣きした親友さんの姿が、 おもわず目に浮かびました いいスレだなぁと✨ 主さんますますのご多幸お祈り申し上げます 😊😊👍 ばんざーぃ
  • << 85 おめでとう💐🎊🎉 めでたし、めでたし👏👏👏 私も主さんのみなさんへの返信に泣きました😭 告白してくれた彼、さぞ嬉しくってしょうがなかったろうし、ホッとしたんじゃないかと思います😊 私も、「男って何だろう?女って何だろう?男性としての誇り、男性らしさ、女性としての誇り、女性らしさって何だろう?」ってあらためて、迷宮入りしそうなほど、深く考えるいい機会になりました。 こちらこそこういう機会を頂き、ありがとうございました。

No.82 09/10/04 00:28
匿名さん17 ( ♀ )

こんばんは

よかった😂
主さんのご報告見て思わずもらい泣き…

文面から見て思うに、彼も主さんのことを大切に思う余り、さも自分が同性愛者であるかのように錯覚されたのでは?(あくまで〔感じ〕です)

ご友人の言われた、「主さんだから好き」というのは、
最大級の尊敬であり賛辞だと思います。

そんな風に誰かを思えることは素敵なことですね。

素晴らしい親友をお持ちの主さん、今日1日お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいね。

長文失礼致しました。

No.83 09/10/04 00:31
匿名さん37 ( ♀ )

>> 81 続きです。     本当にみなさん、俺なんかの話を聞いてくださってありがとうございました。 厳しい意見もあったけどそれも最もだし、そう言われ… 素敵☺
主さん

親友さんも。

🎀

答えを聞いて、きっと親友さん、得るものがあった思います主さんの友情が身にしみて嬉しかったろうと。

告白した答えを聞いて男泣きした親友さんの姿が、

おもわず目に浮かびました

いいスレだなぁと✨

主さんますますのご多幸お祈り申し上げます
😊😊👍

ばんざーぃ

No.85 09/10/04 02:08

>> 81 続きです。     本当にみなさん、俺なんかの話を聞いてくださってありがとうございました。 厳しい意見もあったけどそれも最もだし、そう言われ… おめでとう💐🎊🎉

めでたし、めでたし👏👏👏

私も主さんのみなさんへの返信に泣きました😭

告白してくれた彼、さぞ嬉しくってしょうがなかったろうし、ホッとしたんじゃないかと思います😊

私も、「男って何だろう?女って何だろう?男性としての誇り、男性らしさ、女性としての誇り、女性らしさって何だろう?」ってあらためて、迷宮入りしそうなほど、深く考えるいい機会になりました。

こちらこそこういう機会を頂き、ありがとうございました。

No.86 09/10/04 02:20
社会人さん32 ( 30代 ♂ )

こんばんは。

数時間とは言えあれから気になっていました。
きちんと話し合いされたようで、それがお互い納得いく形になったんだね。本当に、俺も嬉しい限りです。

親友君はそんな主君だから好きになったんだろうなぁ。

これから彼女さんと主君、親友君と…そしてこの先出会えるだろう親友君の彼女さんら皆で良い関係を築き上げていって下さいね。

皆さんに更なる幸せが訪れますようお祈り申し上げます。

No.87 09/10/04 20:03
しゃん ( ♀ Xuvp )

久しぶりにほっこりするスレに出会った✨

ずっと応援してました。
いろんな形の友情があっていいと思います✨
素敵な主さんだから、彼女も親友も幸せにできるよ❗

これからも仲良くね☺

あと、このあと応援レスに混じって心ない人やスレ本文しか読んでない人がレスしてくると思うから、閉鎖した方がいいと思います✨

• << 89 良いんじゃない。 そういう気持ちなんだから。大切にして欲しいと思います。 ずっと仲良くね(^.^)❤

No.88 09/10/05 03:03
恋愛恐怖症88 

ずっとROMってました。

俺は玉砕した側なので、正直主さんのご友人がとても羨ましいです。

これからも良い関係を築いていけるよう、陰ながら応援しています。

No.89 09/10/05 18:13
匿名さん89 ( ♀ )

>> 87 久しぶりにほっこりするスレに出会った✨ ずっと応援してました。 いろんな形の友情があっていいと思います✨ 素敵な主さんだから、彼女も親友も… 良いんじゃない。
そういう気持ちなんだから。大切にして欲しいと思います。
ずっと仲良くね(^.^)❤

No.90 09/10/05 23:53
ラブラブさん90 ( 30代 ♀ )

ヤバい😭
初めて今このスレ発見して
全部読んじゃった😚

主さん、かっこよすぎ❤

彼女も友だちも
あなたと出逢えて本当に幸せだね✨
主さんも
そんなステキな友だちに告白されて
幸せだね✨✨

これから
ますます
あなたたちに
幸せが降り注ぐことを
おばちゃん、陰ながら祈ってるよ☺

いいスレに出会えて
あたしも嬉しいよ✨

人間のいいとこに触れられて
あたしも幸せさ⤴

ありがとね💕

No.91 09/10/06 01:31
匿名さん91 ( 20代 ♀ )

泣けました😭

素敵です主サン✨
素敵過ぎます✨✨

これからもお友達と仲良く…そして彼女大切に💕
幸せになってください❤

No.92 09/10/06 01:36
恋愛中さん92 ( ♀ )

所々しか読んでないけど、ハッピーエンドのようですね\(~o~)/
お二人はまさに『心友』ですね!Σd(ゝ∀・)

No.94 09/10/06 12:18

主さんのスレを見て、性同一性障害の中村 中(あたる)さんの「友達の詩」が頭をぐるぐる回りました💫

サビは
🎵手をつなぐくらいでいい
並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから
大切な人は友達くらいでいい🎵
です。

No.95 09/10/06 23:46
匿名さん71 

すごいなぁ…

異性愛とか同性愛とかのレベルではなく、人間愛だよ❗

友達以上、恋人以上、親友以上…どう表現していいか💦

そんな友達がいる主さんが羨ましい☺

私も、尊敬というか…「人として」好きな人はいるけど(性的な感情はない…)異性だし、既婚だし、思いを伝えるなんて事したら絶対に変な方向へ行ってしまいそうだから💧
一生胸にしまっておくんだ😁
…今のは独り言💦

主さんの幸せを祈ってます🍀

私なんぞが祈らなくても、主さんの人柄なら幸せが向こうからやってきますね💖

私も主さんを見習うぞ💪
(私は性格悪いからね💧もっと人間性を磨きます…😚)

No.96 09/10/07 00:04
匿名さん0 

みなさん本当にありがとうございました!

たくさんのご意見、本当に感謝してます。ですがスレ内容を不快に思う方も多いみたいなので、俺の勝手な判断で申し訳ないんですが、荒れたりする前に他の方のアドバイス通り、スレ閉鎖することにしました。

みなさんに話を聞いていただけてすごく嬉しかったし、俺はこれからもそいつと彼女と、仲良くやっていけると思います。本当にありがとうございました。お世話になりました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧