これは脈あり?なし?

レス6 HIT数 2734 あ+ あ-


2009/10/01 14:04(更新日時)

はじめまして、これは脈ありなのか脈なしなのか判断お願いします💦



・バイト先の先輩(お互い大学生)
・休憩から帰ってくると必ず話しかけてくれる
・他の人スルーして私に話しかける
・デートは1回(私から)
・メールは基本返ってこない
・旅行のお土産をあげたら、ケータイにつけてくれた
・バイトの女の子には電話番号教えないのに、教えてくれた(相手から)
・相手のバイトない日に来て、私のバイト終わるまで30分近く待っていたことがある
・冗談で叩いたり手をつかんでも嫌がらない
・「彼女欲しい」と言っていたらしい
・女の子が苦手(なれていない)



お土産渡したりして、好きバレしてると思ってたんですが「彼女欲しい」っていうのは、
もう眼中にないってことなんでしょうか⤵⤵
最近仲良くなれて、いけるんじゃないかなと思ってたので…💦

長くなりましたが、ご意見お願いします(・ω・`)

No.1107595 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

女の子が苦手として、彼が皆にそんな態度なら、とても女の子が苦手だと思わないが、だが主にだけそんな態度だとしたら、主が好きなんだろうなと思った。好きじゃないにしろ、気になってんのは確かじゃないかな。よって脈ありだと思った。

  • << 3 ありがとうございます。 苦手というか、前の彼女にひどいフラれかたをしたとかで…(数年前) 少し前まで彼女いらないって言ってたんですよ💦 女とか信用できないって…(・ω・`) 私が眼中になくて「彼女欲しい」とかじゃないんですね💦 ありがとうございました!少し自信つきました!

No.2

間違いなく 脈あり おめでとうさん

  • << 4 ありがとうございます! 間違いなくですか…笑"嬉しいですね✨ 自信持ってがんばります⤴ ありがとうございました!

No.3

>> 1 女の子が苦手として、彼が皆にそんな態度なら、とても女の子が苦手だと思わないが、だが主にだけそんな態度だとしたら、主が好きなんだろうなと思った… ありがとうございます。
苦手というか、前の彼女にひどいフラれかたをしたとかで…(数年前)
少し前まで彼女いらないって言ってたんですよ💦
女とか信用できないって…(・ω・`)

私が眼中になくて「彼女欲しい」とかじゃないんですね💦
ありがとうございました!少し自信つきました!

  • << 5 確定だね。 彼女いらないと言っていた→最近身近で親しい異性ができた(主)→それと同時に彼女がほしいと言い出す→彼女がほしいではなく主がほしい。 …に辿り着きました。笑 頑張って!

No.4

>> 2 間違いなく 脈あり おめでとうさん ありがとうございます!
間違いなくですか…笑"嬉しいですね✨
自信持ってがんばります⤴

ありがとうございました!

No.5

>> 3 ありがとうございます。 苦手というか、前の彼女にひどいフラれかたをしたとかで…(数年前) 少し前まで彼女いらないって言ってたんですよ💦 女と… 確定だね。

彼女いらないと言っていた→最近身近で親しい異性ができた(主)→それと同時に彼女がほしいと言い出す→彼女がほしいではなく主がほしい。

…に辿り着きました。笑
頑張って!

No.6

>> 5 遅くなりました💦レスありがとうございます☺

なるほど…そういうことですか✨そうだといいなあ⤴
ありがとうございます、もう一回デート誘って、様子見て告白します✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧