注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
こんな状況なのに仲良しな夫婦
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

⚠不倫経験者限定⚠

レス137 HIT数 12979 あ+ あ-

甘えん坊さん( 20代 ♀ )
09/06/24 23:03(更新日時)

はじめまして。

交際5年、結婚4年、子供は3歳👶と8ヶ月👸がいます

旦那さんと交際期間中、別れたりもして他の男性と付き合ったりもしています。

お互いあまり束縛もなく、不安もなく、平々凡々な核家族の生活でした(喧嘩はしますよ💦)

アパート暮らしで、御近所さんも良い人たちばかりで幸せな環境です。

昨年末にお隣さんに
『鍋パしよ‼』と言われ私と子供だけでお邪魔しました(旦那は遊びにいってました)

そこにはお隣さんの御主人(自営業36歳)のお友達も3人来ていて💦(男性ばかり)
なんだか私が来て良かったのか😣💦と思いながらしっかり鍋食べてる自分が居て😱

御主人の友達Aも自営業で31歳と若く、若い社長同士話が弾んでいました(残り2人は従業員B、C)

するとなぜかAが私を気にいってるとゆう話になり😨
とりあえずAにアドレスを聞かれました😩そして交換…(みんなの前で)

Aは❌1で子供は3人奥さんが引き取っています
が、家は近所でよく行き来し泊まったりもしてます

続く➡

タグ

No.1103355 09/06/12 20:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/12 21:41
匿名さん1 ( ♀ )

どうぞ

• << 7 遅くなってすみません💦

No.2 09/06/12 21:53
匿名さん2 

お礼とかはすぐ返せなくても仕方ないけど、スレの続きあるならすぐ書かないと💧
もうスレ立ててから1時間たつよ💧
放置❓

• << 8 すみません🙇💦 子供が起きてしまって😱 寝かしてました😔

No.3 09/06/12 21:57
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

私にも同じような経験があります。

• << 9 是非お話聞きたいです😫

No.4 09/06/12 22:27
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

続き➡

Aとのメールはたわいもない話で😥
ですが確実に私の生活の中で『なくなると寂しい』ものになりました
電話も何回かしました。
Aはかなりプレイボーイです
やんちゃしてたんだろうなって感じです

私にも家族があるし、Aにも離婚したが家族がいるし、新しい出会いも必要なはず
人妻の私は、からかわれてるんだろーなって思ってました😔
人妻ってやるだけなら楽でしょ❓面倒くさいことないから。って思ってたし…

でも最近、Aに軽く束縛されるようになり😥
好きになってしまったって告白されました…

でも、信じちゃダメ信じちゃダメって何回も自分を言い聞かせた😔

もぅメール止めようって伝えました😔

Aはそれでも何度も何度も真剣に気持ちを伝えてくれた…
けど私はちゃかしてばかりで…
Aはやりきれなさそうな感じでした😔

私は このまま友達として付き合いたい って伝えました。
でもAは友達はいらないって…😔

続く➡

• << 6 続き➡ 何で私がいいのかもさっぱり😥 前の奥さんはすごい美人なのに😔何で次がこんなぶーちゃんなのか😩 さっぱりわからなくて、信じないようにしました ある日、彼からくるメールがこない… 電話もならない… えっ❓なんで❓❓ あぁ…次が見つかったのか😔 と思うと悲しくて😢 泣いてしまいました😢 私からのメールも無視… 電話も無視…😔 気になって気になって…😢⤵ すると冷たいメールが… 『なに?』 って…😔 『いや別に』 ってまた素直ぢゃないメール返してしまって⤵ このままぢゃダメだって思って、気持ちを伝えてしまいました… 不安だってって😢💦 そしていろいろと話をし、ますます気になる存在に🙈 それが昨日です😔 私このままどうしたらいんでしょうか😢 不倫なんか私には縁がないと思ってました… なんだか文章わかりにくくてすみません😣💦

No.5 09/06/12 22:34
たむたむ ( 30代 ♀ FtKFc )

う~ん😔ややこしくなっちゃった❓

• << 10 ややこしい文章ですみません💦😣

No.6 09/06/12 22:44

>> 4 続き➡ Aとのメールはたわいもない話で😥 ですが確実に私の生活の中で『なくなると寂しい』ものになりました 電話も何回かしました。 Aはかな… 続き➡

何で私がいいのかもさっぱり😥
前の奥さんはすごい美人なのに😔何で次がこんなぶーちゃんなのか😩
さっぱりわからなくて、信じないようにしました

ある日、彼からくるメールがこない…
電話もならない…

えっ❓なんで❓❓
あぁ…次が見つかったのか😔

と思うと悲しくて😢
泣いてしまいました😢

私からのメールも無視…
電話も無視…😔

気になって気になって…😢⤵

すると冷たいメールが…
『なに?』
って…😔
『いや別に』
ってまた素直ぢゃないメール返してしまって⤵

このままぢゃダメだって思って、気持ちを伝えてしまいました…
不安だってって😢💦

そしていろいろと話をし、ますます気になる存在に🙈

それが昨日です😔

私このままどうしたらいんでしょうか😢
不倫なんか私には縁がないと思ってました…

なんだか文章わかりにくくてすみません😣💦

• << 11 体の関係がないならまだ引き返せるから引き返した方がいいよ。 遊ばれて何になる? 旦那さんと離婚する覚悟があるなら一線越えて付き合えばいいけど。 辛いよ色々と。 毎日しんどいよ。
  • << 13 ちなみにカラダの関係はありません😔

No.7 09/06/12 22:46

>> 1 どうぞ 遅くなってすみません💦

No.8 09/06/12 22:47

>> 2 お礼とかはすぐ返せなくても仕方ないけど、スレの続きあるならすぐ書かないと💧 もうスレ立ててから1時間たつよ💧 放置❓ すみません🙇💦
子供が起きてしまって😱
寝かしてました😔

• << 14 そうでしたか💧急かしてしまってすみません… 主さんは旦那さんに愛情はありますか?あるのならここで踏み止まり、もう彼とは切った方がいいと思います。

No.9 09/06/12 22:48

>> 3 私にも同じような経験があります。 是非お話聞きたいです😫

No.10 09/06/12 22:50

>> 5 う~ん😔ややこしくなっちゃった❓ ややこしい文章ですみません💦😣

No.11 09/06/12 22:51
匿名さん11 ( ♂ )

>> 6 続き➡ 何で私がいいのかもさっぱり😥 前の奥さんはすごい美人なのに😔何で次がこんなぶーちゃんなのか😩 さっぱりわからなくて、信じないように… 体の関係がないならまだ引き返せるから引き返した方がいいよ。
遊ばれて何になる?
旦那さんと離婚する覚悟があるなら一線越えて付き合えばいいけど。
辛いよ色々と。
毎日しんどいよ。

• << 15 彼に やっぱりメール止めようって言われとき 『最初は遊ぶつもりだったけど、そうぢゃなくなったから戸惑ってる。 本気だから奪いたい でも今は会社のこと(不景気でやばいです😫)や別れた子供のこととか いろいろやることがある。奪うんなら今よりも幸せにしてやりたい お前も子供も。ただ今すぐそうできるわけぢゃないし、好きになってしまったから不安』 って言われました😔 でもやっぱり遊びなんですかね😥

No.12 09/06/12 22:51
匿名さん12 

主、

完全に

『恋』

しちゃってますな

• << 17 恋なんですかね😣💦 告白されたことがないから嬉しかったのとか 平々凡々な生活に衝撃だったのとか そうゆうので舞い上がってしまった部分も大きいと思ってます😔 でも自分でも気持ちがよくわからなくて😢

No.13 09/06/12 22:52

>> 6 続き➡ 何で私がいいのかもさっぱり😥 前の奥さんはすごい美人なのに😔何で次がこんなぶーちゃんなのか😩 さっぱりわからなくて、信じないように… ちなみにカラダの関係はありません😔

No.14 09/06/12 22:58
匿名さん2 

>> 8 すみません🙇💦 子供が起きてしまって😱 寝かしてました😔 そうでしたか💧急かしてしまってすみません…
主さんは旦那さんに愛情はありますか?あるのならここで踏み止まり、もう彼とは切った方がいいと思います。

• << 18 いえいえ😣💦 とんでもないです‼ 旦那さんへの愛情… 愛情とゆうか結婚してからは申し訳ない気持ちで… 実は私不妊症でした 独身でしたし、特に治療することなく旦那さんには不妊症だと伝えてました でも赤ちゃんが舞い降りてきてくれて…😢 でき婚です😔 彼はまだまだやりたいことがたくさんあったのに…😢 よく『1人だったら○○なのになぁ~』 って言うんです😢 だから早く離れてあげないとって思ってました😔

No.15 09/06/12 23:04

>> 11 体の関係がないならまだ引き返せるから引き返した方がいいよ。 遊ばれて何になる? 旦那さんと離婚する覚悟があるなら一線越えて付き合えばいいけど… 彼に
やっぱりメール止めようって言われとき

『最初は遊ぶつもりだったけど、そうぢゃなくなったから戸惑ってる。
本気だから奪いたい でも今は会社のこと(不景気でやばいです😫)や別れた子供のこととか いろいろやることがある。奪うんなら今よりも幸せにしてやりたい お前も子供も。ただ今すぐそうできるわけぢゃないし、好きになってしまったから不安』
って言われました😔
でもやっぱり遊びなんですかね😥

• << 19 正直口ではなんとでも言えますよ。 不倫はほんと好きになればなるほど辛いよ? しんどいよほんとに。 一線越えたら今以上に毎日が苦しいよ? ほんとに彼も主さんも一緒になってもいい位好きなら絶対旦那さんと別れてから体の関係持ってね。 今のまま体の関係持っちゃうと、結局不倫って形になって先はないし主さんが辛い思いするだけだよ? ほんとだから信じて。 もう、彼と連絡断つか、旦那さんと別れを選んで彼と付き合ってね。 どっちつかずじゃ、旦那さんも傷つけるし、主さんも傷つくよ。

No.16 09/06/12 23:05
匿名さん16 

子供の寝顔見てください。

もし彼の所に行ったら 子供と離れることになるかもしれません。
かわいい寝顔を見れなくなるかもしれません。
よく考えてください。

• << 30 子供とは離れたくないですかね… でも時々、育児に疲れてこのまま逃げてしまいたくなります 特に3歳にはお手上げです😔

No.17 09/06/12 23:12

>> 12 主、 完全に 『恋』 しちゃってますな 恋なんですかね😣💦

告白されたことがないから嬉しかったのとか
平々凡々な生活に衝撃だったのとか

そうゆうので舞い上がってしまった部分も大きいと思ってます😔

でも自分でも気持ちがよくわからなくて😢

No.18 09/06/12 23:24

>> 14 そうでしたか💧急かしてしまってすみません… 主さんは旦那さんに愛情はありますか?あるのならここで踏み止まり、もう彼とは切った方がいいと思いま… いえいえ😣💦
とんでもないです‼

旦那さんへの愛情…
愛情とゆうか結婚してからは申し訳ない気持ちで…

実は私不妊症でした
独身でしたし、特に治療することなく旦那さんには不妊症だと伝えてました

でも赤ちゃんが舞い降りてきてくれて…😢

でき婚です😔
彼はまだまだやりたいことがたくさんあったのに…😢

よく『1人だったら○○なのになぁ~』
って言うんです😢
だから早く離れてあげないとって思ってました😔

• << 20 そうなんですか… でも二人目のお子さんも生まれて、旦那さんもお子さん可愛がってるんですよね? 一人だったら~ってのは本気で言ってるわけじゃないと思いますよ。夫婦でそんな事で申し訳ないなんて思わなくていいんですよ。 主さんはどうしたいですか?彼にそばにいてほしいんですか?

No.19 09/06/12 23:26
匿名さん11 ( ♂ )

>> 15 彼に やっぱりメール止めようって言われとき 『最初は遊ぶつもりだったけど、そうぢゃなくなったから戸惑ってる。 本気だから奪いたい でも今は… 正直口ではなんとでも言えますよ。
不倫はほんと好きになればなるほど辛いよ?

しんどいよほんとに。

一線越えたら今以上に毎日が苦しいよ?
ほんとに彼も主さんも一緒になってもいい位好きなら絶対旦那さんと別れてから体の関係持ってね。
今のまま体の関係持っちゃうと、結局不倫って形になって先はないし主さんが辛い思いするだけだよ?
ほんとだから信じて。

もう、彼と連絡断つか、旦那さんと別れを選んで彼と付き合ってね。
どっちつかずじゃ、旦那さんも傷つけるし、主さんも傷つくよ。

• << 31 彼が本気だと思いたいけど… 信じちゃダメ、騙されてるだけだよって思ってる自分もいて…😔 何かこんがらがってます😔 友達が一番良かったなぁ…😣 彼が休みの日に、家族のとこに泊まったりするのが😢 つらかったりもします😔 もぅわけわかんないです…😢

No.20 09/06/12 23:46
匿名さん2 

>> 18 いえいえ😣💦 とんでもないです‼ 旦那さんへの愛情… 愛情とゆうか結婚してからは申し訳ない気持ちで… 実は私不妊症でした 独身でしたし、… そうなんですか…
でも二人目のお子さんも生まれて、旦那さんもお子さん可愛がってるんですよね?
一人だったら~ってのは本気で言ってるわけじゃないと思いますよ。夫婦でそんな事で申し訳ないなんて思わなくていいんですよ。
主さんはどうしたいですか?彼にそばにいてほしいんですか?

• << 33 本気でゆってると思います😔 それに付き合っていたわけではないですし、久しぶりの再開でお互い独り身だったので… その時の行為で妊娠でした… なので申し訳ないなって…😔

No.21 09/06/13 00:01
匿名さん21 ( ♀ )

なんか胡散臭いですよね😓その男…。
なんで離婚したのか聞きましたか⁉

• << 34 離婚の理由は 昨年から自営業がうまくいかなくなり、奥さんの給料に頼るようになった(家賃や生活費など)ことで喧嘩が増え、 奥さんに自営業やめてくれと言われたり 他に働きにいってと言われて… 離婚にいたったそうです😔

No.22 09/06/13 00:12
匿名さん1 ( ♀ )

主さん 旦那さんと長く付き合い 結婚して 失礼かも知れませんが 他に付き合った人って あまりいないのかなぁって思いました。だから 尚更 今 恋しちゃってるみたいな印象です。旦那を一人にしてあげたいって 彼と知り合う前から思ってます?何か言い訳に聞こえました。今なら一時の感情で済むと思います。女の人は 狂うと怖いから もう連絡やめた方が良いよ 男もいまいち 口だけ上手いような気がする

• << 47 確かに… 付き合った男性は旦那さん含め3人です😔 うち2人は旦那さんと別れたりした短期間の恋愛でした⤵ 旦那さんを1人にしたげたいなってゆうのは、最初の子を妊娠してから毎日のように考えたりしました😢 妊娠中だし不安定で毎日『妊娠してごめんね』 って1人で泣いてました😭 子供と生きていこうって思うだけで… 全然行動できなくて😢 思うだけなら誰でもできるのに…😔 結局は自分が可愛くて… 寂しい とか 不安 金銭的にも… とか自分と子供が苦しいのが嫌で今に至ってるんだと思います😔

No.23 09/06/13 00:19
匿名さん23 

その男は怪しいです。不倫だから怪しく感じるわけではありませんよ。

忘れたいならご主人に、軽くバラしてみては?全部じゃ激怒するから、少し嘘と隠しを交えて。ご主人に怒られればスッキリ忘れるでしょう。

• << 48 旦那さんには鍋の日の夜 『アドレス聞かれて交換したんだー☺』 っていいました😣 我が家はお互い携帯をオープンなんですが、見たりはしないです💦 旦那さんの反応は 『良かったな☺』 でした😥

No.24 09/06/13 01:50
エリー ( ♀ Qeo8c )

本当に主さんに恋をして今より幸せにしたいけど、今は無理なんですよね。
それが答えですよ。自営が上手くいってお金儲けがバッチリ出来ていて❌1で別れた家族にも充分なことをしてやれていれば、多分、若い独身を選ぶと思うよ。ゴメンね。でも、今は正直しんどいんだと思う。だから、主さんに癒してもらいたかったんじゃないかな?
苦労するよ、彼と一緒になっても。
それに貴女真面目な人だから遊びは無理でしょ?
女はね、意識してない男からでも「毎日好きだ、好きだ」って強引に押されると好きになってしまうのよ。
そして身体を許すと大したエッチじゃなくてもはまってしまうのよ。
貴女みたいなウブな人妻手玉にとるなんて遊び人の男には朝飯前よ。
モノにするまでは必死だけど、後は「お前も旦那いるじゃんだからさぁ、あんまりハマるなよ」って平気な顔で言うよ。
典型的な手管にのせられてはいけません。
押して、押して、ちょっとひく、みたいな。

• << 49 彼に質問してみました😔 私➡『何でわざわざ人妻を選ぶの❓独身の子いっぱいいるのにー💦 人妻が楽❓』 彼➡『最初は遊べたらなーくらいだったけど😥 本気になっちゃって。 独身❓無理💦無理💦 独身の子と遊んできたからわかるけど、❌1の俺を理解できるのは やっぱり結婚してる子だけだよ 子供もいれば俺の気持ちもわかるでしょ‼』 確かこんな感じで… 独身の子は 奥さんと私どっちが好き❓ 子供と私どっちが好き❓ みたくなって、奥さんよりは好きだけど 子供だけは絶対大事‼ 嘘でもその女の子のが好きとは言えないってゆってました…

No.25 09/06/13 02:26
匿名さん25 

連絡が突然途絶えて、一気に気になりだしたようですが…。
彼、わざと冷たく突き放したのでしょう。何故かって、そういう恋愛テクニックがありますから。押して引く➡主さんが彼を気になる➡彼の狙い通り貴女の心を鷲掴み➡肉体関係

シナリオが見えているではありませんか?

「男は寝る為に嘘をつく」生き物だという事を覚えてください。口ではいくらでも言えますよ。だから色恋営業が成り立つんじゃありませんか。

もし本当に貴女を好きならば、わざわざ貴女の心や生活を乱す言動はしません。秘すれば花 で、そっと心に留めておくでしょう。にも関わらず、既婚者と知った上で一方的な「好き」アピール…。

エゴ丸出しの自分勝手な男だとは思えませんか?

• << 50 それが全く… 自分勝手な男😣😣😣😣 だなんて思わなかったです…😩⤵ 逆に… 男らしい‼ たくましい‼ 行動力すごい‼ などなど😩 私には縁のないタイプでしたので…😔 皆さん 押して引く ってゆう駆け引きがあるのをよくご存知なんですね😲😲😲😲😲💦 そんなのがあるんですか…😔 私ってバカ… すっぽり罠にはまってるアホな女ですよね😩😩😩😩😩

No.26 09/06/13 04:15
ラブラブさん26 

24さん、25さんに同意。
どう考えても、色恋の手練手管に乗せられちゃっているよー!

とはいえ、もう主様には恋のフィルターかかっちゃって、どうしたもんかな?

主様の今の気持ち、子供の前で旦那様に言えますか?
あなたのその気持ちは、子供のためになりますか?
仮に彼と肉体関係になったら、子供はどうするんですか?
子供をほったらかしにして男に抱かれにいく母親なんて、子供に必要ないですよ?

以上を読んで
「でも…」なんて考えが湧いていない事を祈ります。

• << 51 子供は鍋のおじちゃんファンで💦 鍋の日に彼は子供とたくさん遊んでくれて😣 うちの旦那さんはあんまり相手にしないし、私も激しい遊びはしないから、彼の激しい遊びに大興奮したようで😩 また遊びたいまた遊びたい‼ と鍋するたびに言います😩💦 私… どうしたらいんでしょう…

No.27 09/06/13 06:36

ゲーム感覚みたいな感じでしょうね~。
お友達に、『もうちょっとで堕ちそうなんだよ~』かなんか噂してそう😓

• << 52 そうなんですっ‼‼‼‼ 私もそぅ思ったんです‼‼‼‼‼ でも それでもいっかって1%くらい思ってしまってる自分がいます…

No.28 09/06/13 07:09
匿名さん28 

上のレスでもどなたか書かれてたけど、女側(ていうか主さんタイプ)は押されたら恋しちゃいますよね
スレ本文で恋愛経験浅そうって思いました😓

だから主さんは一度会った後の✉📱攻撃で好きまで行っちゃったけど…(それも初アピールで浮かれてるだけって外野からは一目瞭然ですが😓)
よく考えてください😄✋
誰が一度、もしくは二三度あっただけ、その後✉📱だけの異性に『本気』になりますか?
それが本心ならよっぽどもてない男ですよ😓✋
もしくは10代(笑)
冷たくなったのも、テクとかじゃなく、釣れないと思って早々に退散しただけだと思いますよ😢
断言出来る。
目を覚まして😓

• << 53 断言できますかっ💦😱 どうやったら目が冷めるんでしょうか…😔 騙されてるって思ってるのに… もしかしたらって思ってる自分もいて…😢

No.29 09/06/13 07:10
寂しがり屋さん29 ( 40代 ♀ )

おはようございます。

ハァ~しかしレスされてる皆さん、凄いなぁ~

お若いと思いますが、皆恋愛経験豊富なんでしょうね。私なんか歳だけ取って…恋愛経験が少ないので同じく騙される口です😱

話それましたが、あまりに感心したもので…ごめんなさい。

まぁ、主さん。
主さんの今の悩みは、主さんが幸せだからこその悩みです。

レスしてる皆も判るからのアドバイスです。

もう一度、自分の幸せを確認して下さいませ♪

• << 54 そぅですよね😔 最近は、 今の生活は安定しているから楽で幸せなのかなって思ってる自分がいて😔 それとも幸せだから安定してるのか…😢 頭の中はだいぶ不安定でごっちゃごちゃです😫💦

No.30 09/06/13 09:52

>> 16 子供の寝顔見てください。 もし彼の所に行ったら 子供と離れることになるかもしれません。 かわいい寝顔を見れなくなるかもしれません。 よく考… 子供とは離れたくないですかね…
でも時々、育児に疲れてこのまま逃げてしまいたくなります

特に3歳にはお手上げです😔

No.31 09/06/13 10:30

>> 19 正直口ではなんとでも言えますよ。 不倫はほんと好きになればなるほど辛いよ? しんどいよほんとに。 一線越えたら今以上に毎日が苦しいよ? … 彼が本気だと思いたいけど…
信じちゃダメ、騙されてるだけだよって思ってる自分もいて…😔

何かこんがらがってます😔
友達が一番良かったなぁ…😣

彼が休みの日に、家族のとこに泊まったりするのが😢
つらかったりもします😔

もぅわけわかんないです…😢

No.32 09/06/13 12:10
匿名さん23 

>> 31 不倫や離婚になるとその10倍はつらいよ。

いま楽な方に逃げちゃだめ!

それにその男、あなたを内心バカにしてるからターゲットにできるんだよ。簡単そうな女だってね。

本当に主さんを愛している人の行動じゃないです。

• << 55 彼に言われました…😔 お前免疫なさすぎ😤 スキもありすぎ😤 相手が俺ぢゃなかったらやられて終わり‼ 俺だって遊びならいくらでもひどい奴になれる‼ そして… その話を感心して聞いてた自分です…😔

No.33 09/06/13 12:34

>> 20 そうなんですか… でも二人目のお子さんも生まれて、旦那さんもお子さん可愛がってるんですよね? 一人だったら~ってのは本気で言ってるわけじゃな… 本気でゆってると思います😔
それに付き合っていたわけではないですし、久しぶりの再開でお互い独り身だったので…
その時の行為で妊娠でした…

なので申し訳ないなって…😔

No.34 09/06/13 13:27

>> 21 なんか胡散臭いですよね😓その男…。 なんで離婚したのか聞きましたか⁉ 離婚の理由は

昨年から自営業がうまくいかなくなり、奥さんの給料に頼るようになった(家賃や生活費など)ことで喧嘩が増え、
奥さんに自営業やめてくれと言われたり
他に働きにいってと言われて…

離婚にいたったそうです😔

No.35 09/06/13 14:00
エリー ( ♀ Qeo8c )

自営業の成功してる社長がそこらへんの人妻引っかけないってことです。
養育費も払ってないかも・・。母子手当ての為に離婚してるんではないですか?離婚してて元嫁の家に泊まるって、お互い、けじめ無さすぎ。子供の為なんて言い訳ですよ。

元嫁とも繋がってるけど戸籍上では独身だから、女作って遊びたいのよ。
貴女、きっと金のかからない女だとふんだんだと思うよ。
安物の居酒屋で安酒飲んで、安いラブホでエッチして、ホテルのポイント貯めます?ホテルならまだしも、彼の汚い部屋の湿気臭い布団の上でエッチ、汚い車の中でエッチ。
どれもこれも本当に貴女の望んでること?男は望んでるよ、それだけだよ。

不倫するなら、相手選びなさい。自分の旦那より上の人、愛だけじゃなくいざとなったら貴女の旦那さんに頭下げて慰謝料払って、貴女と子供もまとめて幸せにするって言う人。
金のない男との不倫は悲劇を産みますよ。

• << 66 エリーさん😢 すごくかっこいいです‼‼‼‼ 私も母子手当てや、離婚したほうがいろいろ金銭的に助かるからかなーって思ってました😔 養育費とゆう形ではなく毎月自分の給料(平均50)から家賃や生活費の20ほど引いた額を渡してるそうです😔 彼に母子手当てのこととか近々ゆってみようと思います😔⤵ 私が離婚したら… ってゆう話もしてみようかな…😔 でも口ではなんとでも言えますよね😩

No.36 09/06/13 15:12

この男のどこに魅力を感じるんですか?
どんなに容姿が良くても、口が上手くても、やってることに全然魅力感じませんね😔
そのうち借金まみれで蒸発なんてことも~。
お金貸してなんてならないようにね😉

• << 67 ほんとに… どこに魅力感じるんですかね…😫💦 自分の周りにはいないタイプだからか… 父親に似ている(父親も社長です)からか…😢 私はへそくりもないし😫貯金もなく…😱 ダメですよね💦

No.37 09/06/13 16:08
匿名さん37 ( ♂ )

不倫も浮気も詐欺と同じ。
相手の手口を知っていれば防げる=断れる。

そのバツイチ男は自営業.....ですか。
自営業なんてある意味、一番不安定だからね。
銀行が貸し渋り・貸し剥がしをしている不景気の今なら尚更でしょうに。

パートナーにバレたらその後の人生は後悔と反省の日々だよ。

もし、あのとき断っていれば....と思っても後の祭りだよ。

• << 68 自営業ってほんと大変ですよね😢 従業員やその家族も守っていかないといけないし、雇われのが楽だなーってずっと思ってました プライベートもあってないようなものだし 付き合いもあるし… 今はほんとにどこも厳しいですよね😔 うちの旦那さんも週休3日だし😢

No.38 09/06/14 09:03
匿名さん38 

「何故私に?」

簡単です。

軽そうだから、スキがあるから、男を物欲しそうな目で見ていたから、暇そうだからⅥ。

不倫の定義ですな淲

• << 69 スキがあるとは言われました…😔 初対面は怖くて全く目を見れなくて… 私人見知りなので…😔 隣の奥さんにぴったりくっついてました😠 何でこの人たちもいるんだろー でも今更帰りますとか言えない…😫 って感じで 挙動不審だねって言われました😣

No.39 09/06/14 10:20
匿名さん39 ( ♀ )

難しいと思いますが、冷静になって考えてみて…。

可愛い子供達との幸せな生活を大切にする?
人生一度きり…と突き進む?

不倫は人生狂うよ

• << 70 人生狂いますよね…😔 不倫はしたくないけど… 気になってしまうんです😢

No.40 09/06/14 15:10
匿名さん40 

今なら 間に合うよ

引き返した方がいい

彼が仮に本気だとしても
それなら旦那さんと別れてからにするのが正しいよ

人の道にそれたら
生きるのしんどくなるよ😉

• << 77 どうやったらこの気持ちが消えるんでしょうか… 自分の中では旦那さんも子供も大切です 大切なのにモヤモヤと彼が居るんです😢 どうしたらいぃのか…

No.41 09/06/14 15:37
匿名さん41 

電話やメールで素っ気ない態度をする所や口が上手い所 その彼は遊び慣れしていそうですね⤵😩
主さん 可愛い子供さんの お母さんなんですから もっとしっかりして下さい💧
そんな男に引っかかってる場合じゃないでしょ😥

旦那さんから離れてあげなきゃなんて不倫したいが為の口実にしかすぎません。その軽い男性が居なければ旦那さんと生活を続けているでしょ。
しっかりして下さい‼

• << 78 かなり遊びなれていて😩 お話しも上手だし… 空気が読めるんです💦 だから遊べるし、人を雇えるタイプなんだと思います😩 私なんてぼけーっとした主婦なので😔

No.42 09/06/14 15:56
匿名さん42 

主さんの 事…
とても 人事とは思えない😢

彼から 連絡がなくても、毎日 連絡を待ち続けてしまう😠⤵

とても 辛いけど、毎日 生活して行かなければいけない…

まだ 間に合うよ

• << 79 42さんは既婚の方ですか❓😩 待つのってツラいですよね😢 メールがくるたびに彼かなーって思ったら😩 全然ちがくてがっかりしたりします…😔

No.43 09/06/14 18:17
恋愛の達人43 ( ♂ )

ハッキリ言って、主さんは、自覚ないですな😥 既婚者で、ご主人が遊びに行ってたとはいえ、男3人の中に行って、メールアドレスを簡単に異性に教えるなんて😥 もし、ご主人が逆に女性ばかりの中でアドレス交換して、メールしてたらどうですか? その男性はあなたにだけではないですよ。きっと😥 今なら、家庭を大切に出来る。甘い蜜はないかもしれないが、幸せな家族の笑顔は、守れます。私は、沢山の不倫とか浮気してきたから、あなたの気持ちも、男の気持ちもわかります。遊ばれて、捨てられて、家庭が壊れていいなら、やりなさい!

• << 80 えっと😥 私がお隣夫妻にお呼ばれして、子供とお邪魔してたんです💦 そしたら後から三人来て😲私たちがここに居ていいのっ⁉⁉⁉⁉ って感じで… お隣夫妻にアドレス交換を薦められました💦 こいつ面白いからって…

No.44 09/06/14 19:21
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

完全に彼の駆け引きにハマっちゃいましたね(笑)

そういう男は自分の都合良く遊んだらその後捨てられますよ。
主さんの引っ掛かり方があまりにベタ過ぎて…
その手に引っ掛かるようではこの先何度も騙されてしまいますよ。

• << 81 私そんな駆け引きがあるの知らなくて…😩💦 ほんとバカですよね…⤵ 皆さん知ってるから💦💦 私宗教にも騙されて本買わされたことあるんです😩

No.45 09/06/14 20:03
恋愛の達人45 

アタシだったら彼に自分の気持ちが傾いてても彼には気のない素振りしちゃうかな。からかったりして☆その過程だけ楽しんじゃう。独身じゃないんだし一線超えるのはかなりのリスクがあるしね。一線超えるなら離婚してからが妥当。浮気する人妻って他人から見たらバカに見える。アタシの周りにも浮気女いるけど、アホっぽい子ばかり…男は浮気するのは当たり前みたいな所あるけど女が浮気するのはみっともない。プライド捨ててまで浮気できますか?あたしは死んでも無理。プライドが大事。浮気したいって言う妄想だけで終わればいいけど本当に浮気をしたら勿論旦那様とは離婚、妻の浮気が原因で離婚なんて旦那様が周りからなんて言われるか…可哀想。今の状況が 一番心ワクワクドキドキ❤して楽しいんじゃないの?そこで止めといた方が賢い!一線越えちゃったら女の場合遊びじゃなく本気になっちゃうでしょ。刺激を求めるのはよく分かる。彼から告白されてドキドキするのもすごく分かる!でもそのドキドキは彼が好きだからドキドキしてるんじゃないんじゃない?誰が告白して来てもドキドキすると思う!一時的な感情に流されて自分を見失わないように!

• << 82 私も気のないそぶりとゆうか… 彼がどんだけアプローチしてきても、流したり、冗談ゆったりしてたんです… したら連絡がこなくなって…😔そこで作戦に引っかかってしまいました…😔 きっとドキドキしたかっただけですよね😣 何だかだんだん目が冷めてきました😊✨

No.46 09/06/14 20:52
匿名さん46 

>> 45 不倫経験者限定という文字が読めないのも…💧

馬鹿女呼ばわり…💧

主さんは、主さんなりに 真面目に経験者からの話を聞きたいだけなのに……

主さん。私も経験中ですが、一度だけ会って『好き』は信じない方がいいですよ。
何回か大勢で会って から言われるのでしたら 判りますけど…💧

それ以前に、旦那さんにまだ愛情があるのでしたら、気分よくしてくれた思い出。とした方がいいと思います。

何も無いのが、幸せってこともあります。

• << 83 経験中なんですね😣 どんなきっかけだったんですか❓ 私は不倫なんて有り得ない 気持ち悪って思ってました… だから😔まさかこんな気持ちになるとは…⤵ でも昨日や今日は全然連絡がこなくって… やっぱり私騙されたんだ😂ってかんじです😢

No.47 09/06/14 21:02

>> 22 主さん 旦那さんと長く付き合い 結婚して 失礼かも知れませんが 他に付き合った人って あまりいないのかなぁって思いました。だから 尚更 今 … 確かに…

付き合った男性は旦那さん含め3人です😔
うち2人は旦那さんと別れたりした短期間の恋愛でした⤵

旦那さんを1人にしたげたいなってゆうのは、最初の子を妊娠してから毎日のように考えたりしました😢
妊娠中だし不安定で毎日『妊娠してごめんね』
って1人で泣いてました😭

子供と生きていこうって思うだけで…
全然行動できなくて😢
思うだけなら誰でもできるのに…😔

結局は自分が可愛くて…
寂しい とか 不安 金銭的にも… とか自分と子供が苦しいのが嫌で今に至ってるんだと思います😔

No.48 09/06/14 21:04

>> 23 その男は怪しいです。不倫だから怪しく感じるわけではありませんよ。 忘れたいならご主人に、軽くバラしてみては?全部じゃ激怒するから、少し嘘… 旦那さんには鍋の日の夜

『アドレス聞かれて交換したんだー☺』

っていいました😣
我が家はお互い携帯をオープンなんですが、見たりはしないです💦

旦那さんの反応は
『良かったな☺』

でした😥

• << 64 そんなんじゃ足りないですよ。 私みたいなのタイプなんだって 独身なんだって 好きかもって言われたよ。子供たちも超なついててね~。 家庭崩壊しないで怒られる程度の情報開示が重要。段階おって頑張って。

No.49 09/06/14 21:16

>> 24 本当に主さんに恋をして今より幸せにしたいけど、今は無理なんですよね。 それが答えですよ。自営が上手くいってお金儲けがバッチリ出来ていて❌1で… 彼に質問してみました😔

私➡『何でわざわざ人妻を選ぶの❓独身の子いっぱいいるのにー💦
人妻が楽❓』

彼➡『最初は遊べたらなーくらいだったけど😥
本気になっちゃって。
独身❓無理💦無理💦
独身の子と遊んできたからわかるけど、❌1の俺を理解できるのは
やっぱり結婚してる子だけだよ
子供もいれば俺の気持ちもわかるでしょ‼』

確かこんな感じで…
独身の子は
奥さんと私どっちが好き❓
子供と私どっちが好き❓
みたくなって、奥さんよりは好きだけど
子供だけは絶対大事‼
嘘でもその女の子のが好きとは言えないってゆってました…

No.50 09/06/14 21:21

>> 25 連絡が突然途絶えて、一気に気になりだしたようですが…。 彼、わざと冷たく突き放したのでしょう。何故かって、そういう恋愛テクニックがありますか… それが全く…
自分勝手な男😣😣😣😣

だなんて思わなかったです…😩⤵

逆に…
男らしい‼
たくましい‼
行動力すごい‼

などなど😩
私には縁のないタイプでしたので…😔

皆さん 押して引く ってゆう駆け引きがあるのをよくご存知なんですね😲😲😲😲😲💦
そんなのがあるんですか…😔

私ってバカ…
すっぽり罠にはまってるアホな女ですよね😩😩😩😩😩

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧