仲良くなりたい‼
【登場人物】
A…私の友達 B…Aの会社の先輩(♂) C…Aがコンパで知り合った男性 D…コンパを開いてくれたAの♂友人(遠恋彼の元後輩)
Aは遠距離恋愛をしていましたが遠恋中でもAはBと食事へ行ったり、
個人携帯でメールするような関係でAはBの事が気になる…と言っていましたが、
ある日A・Bと同じ会社の後輩君から「Bはやめといたほうがいいっす」と言われたそうです。後輩君がストップかけた理由は教えてくれなかったそうです。
その後Aは遠距離の彼と別れ、その2日後のコンパでCという人と出会い
今イイ感じです(実際まだお付き合いはしてません)。
Aは以前「Bと中途半端にお付き合いしちゃったから何か困った」と言ってました。
「その時遠恋中の彼がいたのに何困ってんの?」とは思ったけど
あえて何も言いませんでした。
それにDと偶然バッタリ会った時にAは連絡先を聞かれたから
「もしかしたらDは私に気があるのかもしれない。普通連絡先聞く?
遠恋の彼がいるのに…どうしよぉ!!電話がきたら何て言えばいい?」と
相談された事もあります。結局Dには彼女がいました。
で、この前AとBと私(私はA・Bとは別会社でBとは初対面)で食事をしました
(AがBを誘ったそうです)。
続く…
新しいレスの受付は終了しました
続き…
その日は終始Aの恋愛相談&経過報告…
C君はすごく紳士的な人で優しい人とか…今度遠出のデートをするとか…
私とBはその話を聞いたりペットの話や趣味の話を軽くしただけでした。
こんな状況って男性は何も感じないのでしょうか?
多分Bは一時Aとイイ感じになりそうかも?と思った時はあったと思うんです。
前までA・B2人で食事へ行ったりしてたのに、今はAとC君がイイ感じだけど、
もしその後C君と上手くいかなくなった時AがBにスイッチが入ったとしたら、
男性の方はどう感じますか?
それと…私は食事した翌日に
「Bともっと話したいと思ったからまたゴハン行く機会作ってほしいなぁ」とAにお願いしたのですがAからの返事が来ません。
もしかしたら私はBに気に入ってもらえなかった?Aは私とBが仲良くなる事を嫌がっている? Bを手放したくないから?と感じました。Aは私とBが仲良くなる事を避けたいのでしょうか?私はまたBと会いたいんですけどね…。
AやらBやらCとかで、ややこしくてスミマセン。よろしくお願いします♪
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
見た目について質問です。0レス 3HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか0レス 42HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?0レス 22HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 36HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動5レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
見た目について質問です。0レス 3HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
5年目…これからどうするべき?
典型的なダラダラ同棲の成れの果てなんだと思います。 付き合って5…(匿名さん11)
11レス 207HIT 社会人さん (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか0レス 42HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?0レス 22HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動
女性だからやれるとこまでやってあげようと思ったんでしょうね。下心があっ…(匿名さん5)
5レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 67HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 638HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 129HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 638HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1788HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
26レス 419HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 207HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 165HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 220HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 209HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る