注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

自動車学校の指導員とのお付き合い🙇

レス7 HIT数 33049 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
09/08/26 23:00(更新日時)

直球で申し訳ございません🙇
ズバリ「自動車学校の指導員」とお付き合いした方、いらっしゃいますか❓
スゴくモテますよね💧いい年して嫉妬などしたくないのですが、若い女性ばかりで(教習生)気になります😱
年齢や出会いなど、お教えください🙇返事が少し遅くなりますが、必ずいたします🙇

No.1095557 09/05/11 18:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/11 19:22
匿名さん1 

私の友達の話ですが19歳の時に免許取りに車校に通って担当の先生と仲良くなってその時先生には何年も付き合ってて結婚の話も出てる彼女がいたのに友達が先生のコト好きになって二股とゆぅカンジで付き合うようになって2年ぐらい二股してましたよ。先生の家にお泊まりなんかもしてましたし、普通にドライブしたりデートしたり結構堂々と二股してましたね。車校の先生はモテると思います。あの狭い車内の中だし好きじゃなくても男性と2人っきりはドキドキしますね。

• << 3 お返事をありがとうございます。 遅くなり申し訳ございません🙇 やっぱりモテますよね💧学生街に近い学校なので、教習生は若い方ばかりで💦…自分のペースで頑張ります☺ 私も狭い車内でクラッときた一人です(苦笑)選んでもらえましたが、若さにはかないませんね(苦笑)💦

No.2 09/05/11 22:52
匿名さん2 

実際の私の身辺での話ではないのですが、'07年夏、鹿児島県の某教習所でカラ教習が発覚して問題になったことがありました。
 同じカラ教習でも10年程前の安室奈〇恵さんのものとは大きく異なり、20代の女性教習生と当時31歳の男性指導員が2時間連続の路上教習中コ―スを外れ、教習車をラブホテル代わりにしてたというものです。女性が卒業後、女性の関係者が教習所や公安委員会に訴えて発覚したそうです。
 女性はカラ教習による不足分の補習を受け免許はそのまま交付されたそうですが、指導員は教習指導員資格剥奪の上解雇され教習所も4日間、実習及び卒業証明証発行停止処分となったそうです。この女性の教習のほとんどを、この男性指導員が担当していたそうで親密な男女関係が、うかがえる話と言えるでしょう。
 都会では考えられないのですが、田舎の方では路上教習コ―スが、ガラガラの田舎道らしく人目がほとんどないことに加え、少子化で教習生集めに苦しむ教習所の指導員が教習生に優しく接したことが、こうした事につながったようです。

• << 4 お返事をありがとうございます。遅くなり申し訳ございません🙇 スゴい指導員ですね💧 彼氏の教習所は大丈夫だと思いますが、何が起こるかわからないですね💧

No.3 09/05/12 20:00
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私の友達の話ですが19歳の時に免許取りに車校に通って担当の先生と仲良くなってその時先生には何年も付き合ってて結婚の話も出てる彼女がいたのに友… お返事をありがとうございます。
遅くなり申し訳ございません🙇

やっぱりモテますよね💧学生街に近い学校なので、教習生は若い方ばかりで💦…自分のペースで頑張ります☺
私も狭い車内でクラッときた一人です(苦笑)選んでもらえましたが、若さにはかないませんね(苦笑)💦

No.4 09/05/12 20:03

>> 2  実際の私の身辺での話ではないのですが、'07年夏、鹿児島県の某教習所でカラ教習が発覚して問題になったことがありました。  同じカラ教習でも… お返事をありがとうございます。遅くなり申し訳ございません🙇
スゴい指導員ですね💧
彼氏の教習所は大丈夫だと思いますが、何が起こるかわからないですね💧

No.5 09/06/12 12:38
匿名さん5 ( ♀ )

私は教習所で出逢って結婚しました。 指導員と付き合うってのはやっぱり不安になりますよね😢私もめっちゃ不安でしたが…今は大分落ち着いてます😃それより会社も少子化で人があまりいないみたいなので経営のが不安ですね💦 ちなみに私と旦那が付き合いはじめた時卒業した後でしたが、実際教習中にそうゆう関係になると、会社にバレたら大変なコトになるみたいなので指導員の方もうかつに手は出せないと思います😱 それとモテるモテないは人によると思いますよ💡💡 長文失礼💦

No.6 09/06/14 08:14

>> 5 主です🙇
お返事をありがとうございました☺

結婚かぁ❤いいですね😍
夏休みの繁忙期に向けて、不安増量中です💦(笑)
たしかに、迂闊には手を出せないですよね💦
ただ、私の不安は若い女性が多いから、32歳の私が色褪せて見える日も近いのでは❓という非常にくだらない事です(苦笑)💦
現役指導員さんの奥様のお話がとてもうれしかったです🙇遅れちゃってごめんなさい💦スレを確認して良かったです☺中々まわりに同じ付き合いをしてる方がいなくて💦
ちなみに彼氏の会社は大きめだけれど薄給でぼやいています(苦笑)

No.7 09/08/26 23:00
匿名さん7 ( ♀ )

私も指導員に惚れてしまった一人です。
卒業した日に携帯教えてもらって何度か電話とメールしてみたんですけど一度も連絡もらえません…。ただの教習生としてしか見てもらえてなかったのかなと思ってます😭連絡するの止めた方がいいんですかね💧主さんが羨ましいです😫

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧