不倫やめた人話ましょう NEXT

レス500 HIT数 14991 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/08/25 01:22(更新日時)

前スレよりひき続き新しいスレを立てました。

不倫をやめた主です。同じく不倫をやめた人、やめたい人、辛く苦しい思いをみんなで話ましょう。多くの人が自分の本当の幸せのために歩かれています。

不倫を真剣に考え悩んでいる人のためのスレです。誹謗中傷や悪質な書きこみはお受けしておりません。

タグ

No.1093246 09/07/19 22:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/07/26 20:48
ラブラブさん201 ( ♂ )

初めまして、私は不倫を終わりにしたのではなく、不倫を貫き、調停離婚しました。
彼女とはまだ結婚してませんが、必ず結婚して幸せになります。

• << 206 201さん 初めまして。201さんのように 本当に貫き通そうと決意があるかたもいらっしゃるんですね。 これまでの経緯や、お相手への言動、参考までにお聞きしたい気もしました。 それぞれ 色々な形があり 結果がありますね。
  • << 209 201さん🙇 初めまして。前スレでの241です。 離婚までして一緒になろうとしているのは参考になります。 自分は離婚までしたのに… 良かったら前スレの241を読んでアドバイスをお願いします

No.202 09/07/26 22:05
匿名希望 ( ♂ Mzmqc )

>> 199 241さん私も一緒ですよ😔 離婚までして何もかも失って何の為に生きているのか.. 時々考えます⤵ 何でこんな事になったのか、どうして❓ 自分… 29さん🙇241です
レスありがとうございます。
29さんも離婚をされたのですね😢
一年経った今でも辛い思いをされてるのに比べたら自分はまだ甘いのかもしれません。
結局は自分が早く離婚して迎えに行けば良かったのに、彼女の気持ちや辛さに気付かずにいたから、こんな事になってしまったと後悔と反省の日々です。
喧嘩別れの際、最後に離婚するまで会わないし連絡しない。必ず会いに行ってプロポーズする‼と伝えてから着拒⤵
現在に至ってます。
その間は誕生日プレゼントを送り返されただけで今日まで全く連絡は来てないし自分もしてないです。(一度だけ電話しましたが着拒でした)
入院を知っていても連絡すらしない程に固い決意なんだ。本当に嫌われてしまい自分自身や四年間の付き合いまでも否定されたんだ‼と思うと辛く仕方ないんです。
病気の辛さも重なり、どうしてよいのか❓
自分はやり直したいし、彼女の事をいつも考えていますが、彼女も自分と同じ様に辛く、気に掛けていて心配してくれていて欲しいと思ってしまうんです😢
自分勝手は承知してるのですが…なんで自分だけが…の思いが先行してしまうのです
また良かったらレスお願いします

No.203 09/07/26 22:29
匿名さん1 

>> 197 1さん🙇241です おはようございます😃 どうすれば前向きになれるのか? 本当にわからないです。気持ちがまだ彼女に有りすぎて、やり直したっ… 241さんだけでなく 私もそうですよ。変に思わなくていいし、恥ずかしくもないですよ。それだけ好きだったから 仕方ないです。

彼女に嫌われたかもわかりませんよ。きっと 241さんに元気でいてほしい。と思ってると思います。

後悔 反省 自己嫌悪 ありますよね、これまでの人生においても私にもありました。

今回だってあります。

241さんの少しでも早い退院を願っています。

• << 208 1さん🙇241です 元気で居てほしい…って本当に彼女は思っているのでしょうか? 入院してる事を知っていても連絡もしない それ程なんの感情も無くなってしまったんだと思います。 自分は愛している感情と時には憎しみの様な感情が葛藤してます。 彼女はどんな想いで四年間居たのでしょうか? どんな想いで別れを考え告げたのでしょうか? どんな想いで着拒やプレゼント送り返したのでしょうか? 入院までしている自分にどんな想いがあるのでしょうか? 考えれば考えるほど辛いです😢 何も見えない状況の中でそんな事ばかり自問自答です。 彼女じゃなければ誰もわからない事ですが、同性として教えて欲しいです 本当に死にたいくらい辛いです😢 彼女から自分の存在が消えて無くなってしまうなんて 1さんは彼女の立場だったのですか? それとも自分の立場だったのですか? いろいろ聞いてすみません🙇 本当に衝動的になり自殺願望が強いんです そんな事しても彼女には何の影響もないでしょうが…せめてもの償いになりますかね?

No.204 09/07/26 22:54
匿名さん1 

>> 198 1さん 私も一緒ですよ😔 別れる時はどちらかが死ぬ時、『○○(奥さんの名前)とは離婚します』 どうしてする気もないのにあそこまで言えるのでし… 29さんは ご自分で決めた事とはいえ、彼を信じて離婚までされたんですよね、私の想像を超えるくらいの辛さがあると思います。でも必ず進めていると感じています。

私はまだまだ甘いかもしれませんが 良くも悪くも 彼について 心得は少なからずあって、最初から警戒したりもありました。そして自分の経験からも これ以上恋愛で辛い思いをしたくないし、年齢的にもやっぱり結婚も考えるしという事も言っていました。平凡でもいい、平和で温かい毎日を安心して過ごしたいと。泣いたり苦しむ恋愛は二度と嫌なんだと。

彼は、そんな私も思い切り受けとめるそぶりでも、何も私の事は考えてくれていなかったのかと思うと 悲しいです。

私のゴールは何か。聞かれても 彼にいくら好きだ等と言われても私は答えられなかったんですけど。

結果的には、それでもよかったかなとも思います。

No.205 09/07/26 23:03
匿名さん1 

>> 198 1さん 私も一緒ですよ😔 別れる時はどちらかが死ぬ時、『○○(奥さんの名前)とは離婚します』 どうしてする気もないのにあそこまで言えるのでし… 29さん私も彼との生活リズムがなくなり まだ苦しいです。毎日いたりもしましたが、日曜日夜は必ず御飯食べに行って 話をしたりもしていましたから頭をよぎります。

彼はいつも 誉めてくれてもいました。そうゆうところも上手なんでしょうね。
結局 最初から、ある程度の心構えはあって 理性や現実が頭にあったとしても、私はこうなっていましたよ。

まだ浅いほうに ひけたほうかもしれませんが それでもやっぱり苦しいです。
今思えば 堂々としすぎていたり 狭い世間なのにあり得ないことも多々あったり。私がそれに応じていませんでしたが。慣れていたのか なんか起きても うまくおさめる自信があったのかもしれません。いくら私にだけ辛い思いもさせないし、何か負わせるようなこともない、一緒にかぶると口で言っても、色々考えたら、もしかしたら 最悪の場合うまく逃げて私だけ悪者になりえたかもしれません。

No.206 09/07/26 23:06
匿名さん1 

>> 201 初めまして、私は不倫を終わりにしたのではなく、不倫を貫き、調停離婚しました。 彼女とはまだ結婚してませんが、必ず結婚して幸せになります。 201さん 初めまして。201さんのように 本当に貫き通そうと決意があるかたもいらっしゃるんですね。

これまでの経緯や、お相手への言動、参考までにお聞きしたい気もしました。

それぞれ 色々な形があり 結果がありますね。

No.207 09/07/26 23:16
匿名さん1 

1です。

彼に私から連絡したり、会おうとしたりしたことは一度もありませんでした。彼は望んでいましたが。でも、本当はそんな私が、都合よかったのかもしれません。

週に何度か会ってもいましたが、今までなら 毎週この日この時間は大体彼と一緒にいるはずです。本当になにごとも器用というか うまくできる彼だったんでしょうね。

もっともっと一緒にいる時間をちょうだい、とも言っていました。それは逆にどちらかといえばコチラ側の心のセリフですよね。言うつもりもありませんでしたけど。結局強く言える立場でもないし、わきまえないといけない立場で。わきまえる相手を望み、一緒にいる以上全てに納得していることになるのかもしれません。

早く心の平和を取り戻したいです。

No.208 09/07/26 23:18

>> 203 241さんだけでなく 私もそうですよ。変に思わなくていいし、恥ずかしくもないですよ。それだけ好きだったから 仕方ないです。 彼女に嫌われた… 1さん🙇241です
元気で居てほしい…って本当に彼女は思っているのでしょうか?
入院してる事を知っていても連絡もしない
それ程なんの感情も無くなってしまったんだと思います。
自分は愛している感情と時には憎しみの様な感情が葛藤してます。
彼女はどんな想いで四年間居たのでしょうか?
どんな想いで別れを考え告げたのでしょうか?
どんな想いで着拒やプレゼント送り返したのでしょうか?
入院までしている自分にどんな想いがあるのでしょうか?
考えれば考えるほど辛いです😢
何も見えない状況の中でそんな事ばかり自問自答です。
彼女じゃなければ誰もわからない事ですが、同性として教えて欲しいです
本当に死にたいくらい辛いです😢
彼女から自分の存在が消えて無くなってしまうなんて
1さんは彼女の立場だったのですか?
それとも自分の立場だったのですか?
いろいろ聞いてすみません🙇
本当に衝動的になり自殺願望が強いんです
そんな事しても彼女には何の影響もないでしょうが…せめてもの償いになりますかね?

No.209 09/07/26 23:22

>> 201 初めまして、私は不倫を終わりにしたのではなく、不倫を貫き、調停離婚しました。 彼女とはまだ結婚してませんが、必ず結婚して幸せになります。 201さん🙇
初めまして。前スレでの241です。

離婚までして一緒になろうとしているのは参考になります。
自分は離婚までしたのに…
良かったら前スレの241を読んでアドバイスをお願いします

No.210 09/07/27 13:49
匿名さん1 

241さん こんにちは。

私もそうですよ、241さんと同じようなこと考えて 悲しくなったり苦しくなったりして、まだもがいています。私は独身です。あとは色々前レスやこれまでのレスに書いてあると思います。

でもいつか必ず 心穏やかになれる、と信じています。毎日を過ごしていく中で、この苦しみがなくなると信じたい。

No.211 09/07/27 17:27

>> 210 1さん🙇241です
レスありがとうございます🙇

独身なんですね。
と言う事は自分の彼女と同じ立場だったのですか?
1さんに聞いても彼女ではないので想像でしかないと思いますが、是非レス208について同性として、同じ立場として思った事やなぜそうするのか?アドバイスして下さい。🙇
今は彼女の気持ちを知った所でどうなる事ではないのですが…
なぜかすっきりしなくて😢
本人に会って話すのが一番良いのはわかってますが…
毎日が苦しく過呼吸やめまいで辛いです。
すみません
いつも自分の事ばかりで
本当に楽になりたい
出来ることならやり直したいです。
宜しくお願いします🙇

• << 213 241さん これまでの皆さんのレスはきっと読まれていないのかな、私ですが彼女側の立場になります。 同性でも 色々な人がいますよね、考えかたや状況、受取かたもサマザマです、241さんには同性の考えてること心の内がわかりますか?241さんもおっしゃる通り 私にも彼女がどう思って どうししたいかどうなっているのかは わかりません。 ただ現在の彼女の行動も 彼女自身が決めてのこと。241さんが離婚した事を知らないのであれば、241さんが思いを伝えに会いに行った時に やり直せるかもしれないし、やり直せないかもしれない。もしかしたら離婚をして迎えにくるのを待っているのか、241さんがおっしゃるように、固い鉄の意思をもって241さんの健康と幸せを願いつつ、違う人生を歩き出しているのかもしれません。お役に立てず申し訳ないですが私にはわかりかねます。 お辛いのわかります。私にも経験があります。今も辛いです。すっきりする別れって なかなかないと思います。
  • << 214 241さん 私も なんで?どうして?私の何が悪かったんだろう、どこをなおせばいいんだろう、と沢山の思い出や場面を走馬灯のようにめぐらせながら よく考えて自己嫌悪になったり 悲しくて仕方なかったりありますよ。 それでもいいじゃないですか。お互い 必ず乗り越えられます。先生と相談されながら、焦らず 体調整えて 退院へむかってくださいね。

No.212 09/07/27 19:09
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

>> 211 241さん、前スレ13です

こんばんは~お久しぶりです

勝手に読んでしまって、ごめんなさい珵

私が読んで思ったんですけど…
やっぱり彼女には彼女なりの理由があり、それを他の誰かが分かる事じゃないよ淸

ただ一つ言えるのは、241さんが自殺をしてしまえば彼女は一生、苦しむ事になると思うよ渹

今、241さんが出来る事は自分がしたいように、する事じゃないかな…
彼女が、どう思っているか?ではなく自分が、どうしたいか?

彼女を好きな気持ちは凄く良く分かるけど、その為には何をすれば伝える事が出来るのか?早く退院して会いに行く、でも良いんじゃないかな~

確かに着信拒否やプレゼントを送り返されたりした事は辛い事だけど214さんに心残りがある以上は何を言っても納得出来る答えは出て来ないような気がします淸

久しぶりに来て、キツイ事を言って、ごめんなさい珵

でも早く元気になって欲しいです

• << 215 前スレ13さん🙇 241です レスありがとうございます🙇 そうですね、彼女がどう思っているか❓より自分がどうしたいのか❓なんですよね😢 頭の中では良く分かっているのですが、また傷つくのではないのか❓正直怖いんです😢 そんな事じゃ大事なものを手にする事はできないのですが。 どうしてなんでしょう❓あれだけ着拒など嫌われている、避けられてるにも関わらず愛しているんですよね😢😢 もし自殺して死んだら彼女は一生悲しむ…とありましたが、入院している事も同じ気持ちなのでしょうか? 読解力がなくて… そこの部分だけもう少し教えて下さい。 うつ病で気持ちも不安定ですが、必ず治る病気なので治療に専念します。と同時に自分がどうしたいのか❓の答えも見つけたいと思います これからもレスお願いします。
  • << 228 23さん(前スレ13さん)こんにちわ。前スレ4です。 おかわりありませんか、お元気でしょうか。 私は相変わらず まだ気持ちは残っていますし モヤモヤもありますが 連絡も何もなくなり1ヶ月経とうとしています。 途中彼を見かけたりもして心が乱れますが どうにかやっています。

No.213 09/07/27 19:47
匿名さん1 

>> 211 1さん🙇241です レスありがとうございます🙇 独身なんですね。 と言う事は自分の彼女と同じ立場だったのですか? 1さんに聞いても彼女では… 241さん これまでの皆さんのレスはきっと読まれていないのかな、私ですが彼女側の立場になります。

同性でも 色々な人がいますよね、考えかたや状況、受取かたもサマザマです、241さんには同性の考えてること心の内がわかりますか?241さんもおっしゃる通り 私にも彼女がどう思って どうししたいかどうなっているのかは わかりません。

ただ現在の彼女の行動も 彼女自身が決めてのこと。241さんが離婚した事を知らないのであれば、241さんが思いを伝えに会いに行った時に やり直せるかもしれないし、やり直せないかもしれない。もしかしたら離婚をして迎えにくるのを待っているのか、241さんがおっしゃるように、固い鉄の意思をもって241さんの健康と幸せを願いつつ、違う人生を歩き出しているのかもしれません。お役に立てず申し訳ないですが私にはわかりかねます。

お辛いのわかります。私にも経験があります。今も辛いです。すっきりする別れって なかなかないと思います。

No.214 09/07/27 19:51
匿名さん1 

>> 211 1さん🙇241です レスありがとうございます🙇 独身なんですね。 と言う事は自分の彼女と同じ立場だったのですか? 1さんに聞いても彼女では… 241さん 私も なんで?どうして?私の何が悪かったんだろう、どこをなおせばいいんだろう、と沢山の思い出や場面を走馬灯のようにめぐらせながら よく考えて自己嫌悪になったり 悲しくて仕方なかったりありますよ。

それでもいいじゃないですか。お互い 必ず乗り越えられます。先生と相談されながら、焦らず 体調整えて 退院へむかってくださいね。

• << 216 1さん🙇241です 本当に訳の分からない質問をしてすみません😢 おっしゃる通り会わなきゃ分からない事ですから 会ってはっきりさせればどちらに転んでも前に進む事は出来る気がします😢 好きでたまらないのに、また傷つくのでは…と正直怖いんです。 1さんが彼女側の立場だったとすれば、性格や考え方の違いはあるにせよ本当に辛く苦しい思いをずっとさせていたんだなぁと改めて感じます。 個人差はあるにせよ彼女も1さんの様に今も辛い想いをしているのかもしれませんね😢 本人じゃなきゃ分からないですが。 前スレにも書きましたが病気を治す事を先ずは優先しながら、自分がどうしたいのか❓後悔しない様に考えたいと思います 医者は今、会って気持ちを伝えたとして満足のいく答えを彼女から貰えなかった時に耐えられる精神状態ではないから、治療が先‼と言われました 不倫のスレを見ると大概男は体目当てで、面倒な事があるとすぐ逃げる、或いは、女性が去ろうとすると上手い事を言って取り繕うとする‼なんてありますね。 自分は離婚と言う行動が遅かったですが、遠距離で会えない中彼女のメールや電話が本当に支えてやってこれました。続きます
  • << 217 1さん 続きです 1さんの彼の事は全く知らないですが、1さんを愛していたのは間違いないと思います。 確かに自分も彼女から、いつ迎えに来てくれるの❓など言われると返事に困ったのは事実です。 一緒になって幸せにしたい…と本気で思っていても離婚はなかなか難しいものなんです。 まだ1ヶ月ですよね❓ もしかしたら彼も連絡したくても怖くて出来ないでいるのかもしれません 1さんも自分も納得のいく別れ方してないですから。(違ってたらすみません🙇) 自分は体目当てより、お互いに支え合ってきた付き合いだったと思います。特に後半二年間の遠距離では。 そんな彼女に酷い事を言って傷つけてしまい、それこそ自己嫌悪と反省です。 失って初めて何が幸せで何が不幸が分かりました 1さんの彼もきっとそう思っているかもしれませんよ。 これからもこのスレで助けて貰いながら、いろいろ考えてみたいと思います。1さん これからも宜しくお願いします。 長文と生意気な意見すみません🙇

No.215 09/07/27 21:44

>> 212 241さん、前スレ13です こんばんは~お久しぶりです 勝手に読んでしまって、ごめんなさい珵 私が読んで思ったんですけど… やっぱり… 前スレ13さん🙇
241です

そうですね、彼女がどう思っているか❓より自分がどうしたいのか❓なんですよね😢
頭の中では良く分かっているのですが、また傷つくのではないのか❓正直怖いんです😢
そんな事じゃ大事なものを手にする事はできないのですが。
どうしてなんでしょう❓あれだけ着拒など嫌われている、避けられてるにも関わらず愛しているんですよね😢😢

もし自殺して死んだら彼女は一生悲しむ…とありましたが、入院している事も同じ気持ちなのでしょうか?
読解力がなくて…
そこの部分だけもう少し教えて下さい。

うつ病で気持ちも不安定ですが、必ず治る病気なので治療に専念します。と同時に自分がどうしたいのか❓の答えも見つけたいと思います
これからもレスお願いします。

• << 229 214さん、前スレ13です こんにちは~今日は微妙な天気です匇 傷つくのが怖いのは皆、一緒ですよ淸 彼女も214さんと同じように傷付いて来たと思います。 入院してる事、彼女が知っていて気にしていたとしても何も出来ないと思いますよ。 自分が着信拒否とかしておきながら平気な顔して会いに行く事は相当な覚悟をしないと無理だと思います。 まして離婚した事を知らないなら余計、行けないですよね そうですね、早く病気を治す事が何よりも近道かな淸

No.216 09/07/27 22:00

>> 214 241さん 私も なんで?どうして?私の何が悪かったんだろう、どこをなおせばいいんだろう、と沢山の思い出や場面を走馬灯のようにめぐらせながら… 1さん🙇241です
本当に訳の分からない質問をしてすみません😢

おっしゃる通り会わなきゃ分からない事ですから
会ってはっきりさせればどちらに転んでも前に進む事は出来る気がします😢
好きでたまらないのに、また傷つくのでは…と正直怖いんです。

1さんが彼女側の立場だったとすれば、性格や考え方の違いはあるにせよ本当に辛く苦しい思いをずっとさせていたんだなぁと改めて感じます。

個人差はあるにせよ彼女も1さんの様に今も辛い想いをしているのかもしれませんね😢
本人じゃなきゃ分からないですが。

前スレにも書きましたが病気を治す事を先ずは優先しながら、自分がどうしたいのか❓後悔しない様に考えたいと思います
医者は今、会って気持ちを伝えたとして満足のいく答えを彼女から貰えなかった時に耐えられる精神状態ではないから、治療が先‼と言われました
不倫のスレを見ると大概男は体目当てで、面倒な事があるとすぐ逃げる、或いは、女性が去ろうとすると上手い事を言って取り繕うとする‼なんてありますね。
自分は離婚と言う行動が遅かったですが、遠距離で会えない中彼女のメールや電話が本当に支えてやってこれました。続きます

No.217 09/07/27 22:12

>> 214 241さん 私も なんで?どうして?私の何が悪かったんだろう、どこをなおせばいいんだろう、と沢山の思い出や場面を走馬灯のようにめぐらせながら… 1さん 続きです

1さんの彼の事は全く知らないですが、1さんを愛していたのは間違いないと思います。
確かに自分も彼女から、いつ迎えに来てくれるの❓など言われると返事に困ったのは事実です。
一緒になって幸せにしたい…と本気で思っていても離婚はなかなか難しいものなんです。
まだ1ヶ月ですよね❓
もしかしたら彼も連絡したくても怖くて出来ないでいるのかもしれません
1さんも自分も納得のいく別れ方してないですから。(違ってたらすみません🙇)
自分は体目当てより、お互いに支え合ってきた付き合いだったと思います。特に後半二年間の遠距離では。
そんな彼女に酷い事を言って傷つけてしまい、それこそ自己嫌悪と反省です。
失って初めて何が幸せで何が不幸が分かりました
1さんの彼もきっとそう思っているかもしれませんよ。

これからもこのスレで助けて貰いながら、いろいろ考えてみたいと思います。1さん これからも宜しくお願いします。

長文と生意気な意見すみません🙇

• << 224 241さん これ以上傷つくのが怖いってありましたが よくわかります。 でも241さんは このままでも整理できないし 前に進めない、すっきりしないんですよね、まだこれから自分がどうしたいか考えてみるとのことですので きっと何かしら答えが出るのではないでしょうか。でも、どうゆう決意をされても、結果でも、止まったままということは絶対にないと思います。
  • << 225 241さんからのご意見も読ませていただきました。有難うございます。なぜ彼が愛していたのは本当だったと思われたのかな、レスを読んでいただいての ご意見だったのかなあ。私の彼は 241さんと違うように感じています。でも愛されていたと思ったほうがラクかもしれませんね。 勿論離婚が簡単でない事も、それが全ての愛につながるということでないこともはわかります。私から離婚について聞いた事も希望したこともありません、彼からしか言いません。最後に会った日、離婚する、とまた言ったので、いつ?と初めて聞いたら、彼が顔をそむけながら、苦笑い?失笑みたいな笑いかたをして、わからない。って言いました。その姿がなんか頭に焼き付いています。208さんもおっしゃるように、241さんは自分の心に気づいてから 行動へうつし貫かれたんです。私にあそこまで言うからには彼の言葉だけでなく行動も見たかったです。良かったら、また241さんも私達にもご意見くださいね。
  • << 226 241さん 文中の208さん→218さんの間違いです。すみません。

No.218 09/07/27 23:55
匿名さん218 ( ♀ )

>> 217 私も最近、不倫彼と別れました。
貴方のレス読ませていただきました。
本当は男性は女性より精神的に弱いものです。だから不倫して離婚しないのも男性が多いし、面倒が嫌いなのも全て弱さからくるものかも知れません。
でも貴方は違います。
きちんと自分でけじめを付け、自分の道を拓いているじゃないですか。
今は疲れてるだけですよ。
人生は思ったより永いです。元気になって素敵な生き方をしてください。
また彼女に逢えますよ。
元気になったら是非新しい気持ちで彼女に連絡をしてみてください。
人は嫌な事は忘れるようにできてるから、時が経てば良い思い出しか残らなかったりします。

生きてこその幸せが必ずあります。

No.219 09/07/28 00:02

>> 218 218さん🙇241です
はじめまして🙇
レスありがとうございます。
励ましの言葉有り難いと感謝してます。
どうですかね?
会いに行って彼女がどう思うかですね。
喧嘩別れの時より冷静ならまだいいのですが…
まあなんせ着拒ですから
218さんはもうすっかり立ち直れたのですか?良かったらまたお話して下さい。
正直ほここ2ヶ月でいろんな事があり疲れているのは事実ですが、自分の責任なので仕方ないです
またレスお願いします

No.220 09/07/28 00:29
匿名さん0 ( ♀ )

241さん、主です。

なかなかレスできなくてすみません。

でも全部読んでましたよ。

241さんは迷い苦しみながらも、自分のすべきことをわかっておられるし、彼女への思いは変わっていないのだから、情けなくないし、男の人としては素敵だと思います。

彼女の気持ちは、いいことも含めて、悪いことも考えておきましょうね。

悪い答えもありうると考えておけば、もしもだめだった時のショックはやわらぎますし、よい答えの場合は喜びが何倍にもなります。

だからといって、期待ばかりでは彼女の負担になります。

みなさんの意見も参考にしつつ考えましょう。

• << 223 主さん🙇241です おはようございます😃 毎日が堂々巡りの繰り返しですが、今やらなければならない事はわかってますから、それを優先にやりたいと思います。 彼女の件はほとんど可能性0%だと思いますが、気持ちを改めて伝えられる事ができるのなら、それで良しと考えたいと思います。 まだまだみなさんの支えてが必要です 宜しくお願いします😢

No.221 09/07/28 00:34
匿名さん0 ( ♀ )

29さん、主です。

お久しぶりです✨

私も休みの日はかなり気持ちが沈んでしまうことがありますよ。

強がっていても、彼が頭から離れることはありません。

でも今はそれが愛情なのか未練なのかはわかりません。

彼への思いは、少しずつ落ち着いてくるけど、それもなんだかさみしく感じています。

29さんも無理しないでくださいね。

No.222 09/07/28 00:45
匿名さん0 ( ♀ )

1さん、主です。

なかなかレスできなくてすみません。

本当に心の平和を取り戻したいですね。
私もここ何日かは、彼のことで気が沈みかけました。

考えたらまた矛盾ばかり思いついてしまうから、なるべく考えないようにしています。

彼らはずるいです。でも241さんの気持ちも少しわかります。口で言っていることより、別れたんだからせめて正直に話てほしいと思いますよね今さら聞いても、仕方ないってわかっているから聞かないけど、彼は本音なんて言わないのがわかっています。

悔しいし辛いですね。でも絶対心を元気にして、見返しましょうね。

• << 227 主さん レス気にされないで いつでも好きなときで構いませんからね。 本当に。ずるいですね、私も 普通に家族と出かけたり 何の不平不満もなく 好き勝手やってるんだろうなって思うと複雑な心境になります。前に 特に奥さんに対して 今は何かあるってわけでもないし。って満足そうで問題なくやってそうでした。かと思えば 不満もたまに ポロッとつぶやいてみたり。何もかもが演技だったんでしょうかね。

No.223 09/07/28 08:17

>> 220 241さん、主です。 なかなかレスできなくてすみません。 でも全部読んでましたよ。 241さんは迷い苦しみながらも、自分のすべきこと… 主さん🙇241です
おはようございます😃

毎日が堂々巡りの繰り返しですが、今やらなければならない事はわかってますから、それを優先にやりたいと思います。

彼女の件はほとんど可能性0%だと思いますが、気持ちを改めて伝えられる事ができるのなら、それで良しと考えたいと思います。
まだまだみなさんの支えてが必要です
宜しくお願いします😢

No.224 09/07/28 15:46
匿名さん1 

>> 217 1さん 続きです 1さんの彼の事は全く知らないですが、1さんを愛していたのは間違いないと思います。 確かに自分も彼女から、いつ迎えに来てく… 241さん これ以上傷つくのが怖いってありましたが よくわかります。 でも241さんは このままでも整理できないし 前に進めない、すっきりしないんですよね、まだこれから自分がどうしたいか考えてみるとのことですので きっと何かしら答えが出るのではないでしょうか。でも、どうゆう決意をされても、結果でも、止まったままということは絶対にないと思います。

No.225 09/07/28 15:48
匿名さん1 

>> 217 1さん 続きです 1さんの彼の事は全く知らないですが、1さんを愛していたのは間違いないと思います。 確かに自分も彼女から、いつ迎えに来てく… 241さんからのご意見も読ませていただきました。有難うございます。なぜ彼が愛していたのは本当だったと思われたのかな、レスを読んでいただいての ご意見だったのかなあ。私の彼は 241さんと違うように感じています。でも愛されていたと思ったほうがラクかもしれませんね。

勿論離婚が簡単でない事も、それが全ての愛につながるということでないこともはわかります。私から離婚について聞いた事も希望したこともありません、彼からしか言いません。最後に会った日、離婚する、とまた言ったので、いつ?と初めて聞いたら、彼が顔をそむけながら、苦笑い?失笑みたいな笑いかたをして、わからない。って言いました。その姿がなんか頭に焼き付いています。208さんもおっしゃるように、241さんは自分の心に気づいてから 行動へうつし貫かれたんです。私にあそこまで言うからには彼の言葉だけでなく行動も見たかったです。良かったら、また241さんも私達にもご意見くださいね。

• << 230 1さん🙇241です レス有り難うございます 先ず自分の事ですが、自分自身の中に彼女と別れた事を事実てして受け入れていない自分が居ます。恐らく彼女にしてみても、第三者の人から見ても明らかに振られている‼別れたんだ‼と言われるに違いありません。 多分やり直せる可能性も無いに等しいでしょう😢でもきちんと離婚も伝えて無い中、どちらに転んでも気持ちだけは伝えないと事実として終われない気がするんです。 いろいろ着拒などされてもやっぱり大切な人なんで… 今は病気を治さないと😃時間が経過し過ぎて彼女に新しい彼ができても、気持ち伝えて終えるつもりです。5ヶ月会って無い中でメールだけでの別れじゃ寂しすぎますから😢 1さんの彼ですが、本人ではないので曖昧な事は言えませんが、彼が既婚者っなかったら一緒になりたい‼って言う思いは本当だったと思います。離婚をすると言う行動に移せなかったのは、彼の中にどう離婚をしたらよいのか❓どのタイミングで❓などの様々な考えがありズルズルと月日が経ってしまったのだと思います。1さんが初めて いつするの❓って聞いたときの彼の姿は想像つきます。 続きます
  • << 231 1さん 続きます🙇 自分もよく聞かされて、答えに困った事ありましたから。 本当ならば、何時ぐらいまでに…と具体的な事を言ってあげたいのですが、離婚は普通の恋愛と違って他に好きな人が出来た⤵だけで別れられるものではないからです。 自分の彼女の場合は、何時迎えにくるの❓と毎回いってました。 1さんは初めて言ったとの事ですが、彼も多分いろんな事を考えていたんだと思いますよ。 逃げてる訳ではなくて、本当にどうしていいのか分からないものなのです。上手く同性としての意見を伝えられなくてすみません🙇 彼の性格は分からないですが、1さんを愛していたから一年近く一緒に居たんだと思いますよ。 自分はもう可能性は本当にないですが、やるだけはやってみます。😢 どう見ても無理だって思いますよね⤵ またレスお願いします

No.226 09/07/28 15:49
匿名さん1 

>> 217 1さん 続きです 1さんの彼の事は全く知らないですが、1さんを愛していたのは間違いないと思います。 確かに自分も彼女から、いつ迎えに来てく… 241さん 文中の208さん→218さんの間違いです。すみません。

No.227 09/07/28 15:55
匿名さん1 

>> 222 1さん、主です。 なかなかレスできなくてすみません。 本当に心の平和を取り戻したいですね。 私もここ何日かは、彼のことで気が沈みかけまし… 主さん レス気にされないで いつでも好きなときで構いませんからね。

本当に。ずるいですね、私も 普通に家族と出かけたり 何の不平不満もなく 好き勝手やってるんだろうなって思うと複雑な心境になります。前に 特に奥さんに対して 今は何かあるってわけでもないし。って満足そうで問題なくやってそうでした。かと思えば 不満もたまに ポロッとつぶやいてみたり。何もかもが演技だったんでしょうかね。

No.228 09/07/28 16:01
匿名さん1 

>> 212 241さん、前スレ13です こんばんは~お久しぶりです 勝手に読んでしまって、ごめんなさい珵 私が読んで思ったんですけど… やっぱり… 23さん(前スレ13さん)こんにちわ。前スレ4です。

おかわりありませんか、お元気でしょうか。

私は相変わらず まだ気持ちは残っていますし モヤモヤもありますが 連絡も何もなくなり1ヶ月経とうとしています。

途中彼を見かけたりもして心が乱れますが どうにかやっています。

• << 235 1さん、前スレ13です こんばんは~レスありがとうございます坥 私も相変わらず浮いたり沈んだりしてますが元気にやってます まだ一ヶ月です。気持ちが揺らいで当たり前です淸 でも偶然、見かけて辛い思いしながらでも乗り越えた一ヶ月は、1さん少しずつ強くなってるな~って私は思いますよ坥 大丈夫ですよⅧ気にならなくなる日が、ちゃんと来ますから…昀 私も元彼とは一緒の職場です。仕事、辞めたとしても偶然、見かける事もあるかも知れないです。 でも、その時、堂々としていたいです。もう幸せなんだって昀 その為にも一緒に自分磨きを頑張りましょう

No.229 09/07/28 16:13

>> 215 前スレ13さん🙇 241です レスありがとうございます🙇 そうですね、彼女がどう思っているか❓より自分がどうしたいのか❓なんですよね😢 頭… 214さん、前スレ13です

こんにちは~今日は微妙な天気です匇

傷つくのが怖いのは皆、一緒ですよ淸
彼女も214さんと同じように傷付いて来たと思います。

入院してる事、彼女が知っていて気にしていたとしても何も出来ないと思いますよ。
自分が着信拒否とかしておきながら平気な顔して会いに行く事は相当な覚悟をしないと無理だと思います。
まして離婚した事を知らないなら余計、行けないですよね

そうですね、早く病気を治す事が何よりも近道かな淸

• << 232 23さん🙇241です レス有り難うございます 入院したのは自分のせいかな?と彼女は思っているんでしょうか❓ 確かに自分で着拒しておきながら平気な顔して会いに行く‼なんて自分でも出来ないかも⤵⤵ どうなったのかな❓位は思ってくれてるんでしょうかね❓😢 着拒されたり、プレゼントを送り返されたりの行動や状況を見る限り、彼女自身も終わっている事と認識してるし、第三者から見ても自分が振られているのは明らかだと思いますよね❓ 事実として受け入れられて居ない分、辛いんです。 とにかく病気を治さないといけないですね。 それから考えればいいのかな❓とも思ってます。 離婚するまで自分から連絡や会いに行かない‼って宣言して、まさか彼女が待ってる❓なんて事ないですよね❓ 着拒とかいろいろ拒否されてるんですから。 何バカな事考えてるんだろう😢 すみません🙇質問ばかりで。 またレスお願いします 待ってます🙇

No.230 09/07/28 16:56

>> 225 241さんからのご意見も読ませていただきました。有難うございます。なぜ彼が愛していたのは本当だったと思われたのかな、レスを読んでいただいての… 1さん🙇241です
レス有り難うございます
先ず自分の事ですが、自分自身の中に彼女と別れた事を事実てして受け入れていない自分が居ます。恐らく彼女にしてみても、第三者の人から見ても明らかに振られている‼別れたんだ‼と言われるに違いありません。
多分やり直せる可能性も無いに等しいでしょう😢でもきちんと離婚も伝えて無い中、どちらに転んでも気持ちだけは伝えないと事実として終われない気がするんです。
いろいろ着拒などされてもやっぱり大切な人なんで…
今は病気を治さないと😃時間が経過し過ぎて彼女に新しい彼ができても、気持ち伝えて終えるつもりです。5ヶ月会って無い中でメールだけでの別れじゃ寂しすぎますから😢
1さんの彼ですが、本人ではないので曖昧な事は言えませんが、彼が既婚者っなかったら一緒になりたい‼って言う思いは本当だったと思います。離婚をすると言う行動に移せなかったのは、彼の中にどう離婚をしたらよいのか❓どのタイミングで❓などの様々な考えがありズルズルと月日が経ってしまったのだと思います。1さんが初めて いつするの❓って聞いたときの彼の姿は想像つきます。 続きます

• << 241 241さん 現実として受け止められないし、受け止めたくても悲し過ぎますよね、私も皆さんだってそうだと思います。今日になって ゆうべより少しは発作がおさまっていますか。 私も基本的には間に人を入れる事は あまり好きじゃないですが 本人に今すぐにでも会って話が出来ない状況 手段がないのは もどかしくて苦しいですね。 13さんと同じで私も後輩からの連絡 なんでとらないで流しちゃったんだろう、って思ったのですが きっと何か事情あって考えてのことなんでしょうね。 後輩から離婚の件も 彼女に伝わっているということはないのでしょうか。241さんが直接彼女に会って言う為に口止めしているのとかかな。

No.231 09/07/28 17:06

>> 225 241さんからのご意見も読ませていただきました。有難うございます。なぜ彼が愛していたのは本当だったと思われたのかな、レスを読んでいただいての… 1さん 続きます🙇
自分もよく聞かされて、答えに困った事ありましたから。
本当ならば、何時ぐらいまでに…と具体的な事を言ってあげたいのですが、離婚は普通の恋愛と違って他に好きな人が出来た⤵だけで別れられるものではないからです。
自分の彼女の場合は、何時迎えにくるの❓と毎回いってました。
1さんは初めて言ったとの事ですが、彼も多分いろんな事を考えていたんだと思いますよ。
逃げてる訳ではなくて、本当にどうしていいのか分からないものなのです。上手く同性としての意見を伝えられなくてすみません🙇
彼の性格は分からないですが、1さんを愛していたから一年近く一緒に居たんだと思いますよ。
自分はもう可能性は本当にないですが、やるだけはやってみます。😢
どう見ても無理だって思いますよね⤵
またレスお願いします

• << 242 241さん レス有難うございます。そうゆう考えかたもあるんですね。確かに お家へ帰る時 名残おしそうで「 帰りたくない、2人のいえいえに帰ろう」と途中からよく言っていました。「早く2人の家を作ろう」と。でも私がそれについて 筋も通らないし誰も幸せではない等、馬鹿かもしれないけど まともな説明すると「ほらダメって言うのは○○(私)だろう」って。もっと飛び込んで、好きって言ってとよく言ってました。一度も言えませんでしたが。
  • << 243 241さん 彼がどこまで本当で本気だったか 私にはわかりかねて疑心暗鬼でした、それどころか、そこら辺にころがっている浮気不倫と変わらないのではと。彼はずっと旅行に行きたがったりしていましたが私が行きませんでした、彼は時間が朝方になっても必ず自宅へ帰っていましたし(私が帰していたのもありますが)仮にもし彼が言うように家を出ようとすれば近くに実家もありました。お金面ではある程度困ることはないと思います。奥様にばれないようにしていたと思いますし疑われたらフォローや否定をしていたはず。それもわかります。でもそれも、ある一つのきっかけでもありますよね。そこをなんとか上手く乗りきっていた。
  • << 244 241さん、一番大切なのは私でない、その人が一番大事だからそうしたのでは?と説いたら、そうじゃないんだと。じゃあ一緒に三人話し合いすれば良かった?きてくれた?と。そんな気もあるはずないのに。結局旅行、同棲、何にしても私が「うん」と言わないし、断るとわかっていたんでしょうね。彼を全身全霊で信じ つづけようかとも よぎりましたが やはり歳も若くはありませんし これまでの辛い恋愛や両親友人の事を考えると 現在の決意に達しました。 241さん 有難うございます。241さんが良くなったら彼女に会いに行く事は決まってるんですよね、どちらに転んでも一応心構えをしておいてあとはまたそのときに考えてもいいと思います。私も本当に辛い恋愛もありましたが、なんとかここまでやってきましたから、大丈夫。1日も早く落ち着いて、会いにいけますように。

No.232 09/07/28 17:19

>> 229 214さん、前スレ13です こんにちは~今日は微妙な天気です匇 傷つくのが怖いのは皆、一緒ですよ淸 彼女も214さんと同じように傷付いて… 23さん🙇241です
レス有り難うございます
入院したのは自分のせいかな?と彼女は思っているんでしょうか❓
確かに自分で着拒しておきながら平気な顔して会いに行く‼なんて自分でも出来ないかも⤵⤵

どうなったのかな❓位は思ってくれてるんでしょうかね❓😢
着拒されたり、プレゼントを送り返されたりの行動や状況を見る限り、彼女自身も終わっている事と認識してるし、第三者から見ても自分が振られているのは明らかだと思いますよね❓

事実として受け入れられて居ない分、辛いんです。
とにかく病気を治さないといけないですね。
それから考えればいいのかな❓とも思ってます。
離婚するまで自分から連絡や会いに行かない‼って宣言して、まさか彼女が待ってる❓なんて事ないですよね❓
着拒とかいろいろ拒否されてるんですから。
何バカな事考えてるんだろう😢
すみません🙇質問ばかりで。
またレスお願いします
待ってます🙇

No.233 09/07/28 17:38

>> 232 23さん🙇241です
追伸

着拒しているから今更連絡できないのかもしれませんが、それとも嫌いだから全く感心がないので連絡する必要がない‼と思っているのでしょうか❓
仲介に入っている後輩からは電話が一度来ましたでもでなかったのですが
彼女と喧嘩別れの時に、何かお互い連絡があれば後輩を通じて連絡して…と言われました
自分は第三者が入るのは嫌ですが、彼女は声すら聞きたくない位なんでしょう😢
また質問ですみません🙇レス待ってます

No.234 09/07/28 19:05

>> 233 214さん、前スレ13です

そうだな~214さんは、どう思ってるんですか?
自分が振られた?それとも自分が振った?
喧嘩をして別れて、どっちが、どうしたから別れたとか、もう関係ないんじゃないかな~

嫌いだからとかではなくて直接、連絡を取って、また傷付け傷つくのが嫌なんじゃないかな淸
じゃなきゃ第三者から連絡を何て言わないんじゃないかな。
何で後輩からの連絡出なかったんですか?
もしかしたら彼女からの伝言だったかも知れないですよね

なぜ彼女が第三者からって言ったのか?は私には分かりません。
私だったら直接、話しをして解決しようって思うから…。
私から言わせてもらえば彼女もずるいなって思います。
自分は着信拒否とかしときながら言いたい事があるんだったら他人からって…
やっぱり、そこは第三者を挟むのでなく二人で決める所だと思うから…

214さん、彼女を好きな気持ちは良く分かります。
でも本当は別れ方に納得してないんじゃないんですか?
彼女は納得して別れたけど自分は納得出来てない一人だけ置いて去られた感じじゃないのかな~って思います淸

• << 236 前スレ13さん🙇 241です 自分が振られたと思ってます。 四年間という長い人には言えない付き合いをしてきて、不安や不満があり我慢してきた。でも先が見えない中での喧嘩別れ だから自分が振られたしそんな思いをさせてしまった事に責任を感じてます。 彼女の事は本当に愛していますが、前スレ13さんのおっしゃる通り自分だけ納得出来ずに置いていかれた…と言う気持ちも確かにあります。 彼女は、もし何かあれば後輩を通してくれれば、後輩を通して答える それが、他愛のない自分の悩みの相談であっても…とにかく後輩を通してなら良いと言われましたそれから着拒です。 本当に嫌われてしまったんだ、関わりたくないんだと感じてます。 ご存知の通り、うつ病を発症し毎日不安定な状態の中、自分の治療が優先なのに彼女の事ばかり考えて凹んでます。 全て空想…悪い方へ考えてしまうんです。 今、このメールを打つ手も若干震えてます⤵ 彼女に入院を伝えた会社の友人からもなかなか連絡が来ないので余計彼女の様子が見えないんです続きます
  • << 237 前スレ13さん 241です 続きます⤵ 彼女の会社には1ヶ月に一度行く程度なんですがその友人に自分の入院について知らされ、なんで❓どうして❓何処が悪いの❓と根ほり葉ほり聞いた様で、次回行ったらまた彼女の様子教えると言われてました。 友人がなかなか会社に行かないから連絡ないのか、彼女から厳しい事を言われて自分に伝えずらくて連絡しないのか❓ 本当に変なん事まで想像や考えてしまうんです。彼女からみれば、唯一自分の状況を知ることの出来る手段なのですが… なんだか訳の分からないレスになりすみません🙇 会いたい やり直したい でも会うのが怖くて⤵ 着拒やプレゼントを送り返されたり、今まで見た事のない罵声を言う彼女を思い出すと、怖くて仕方ないんです。 でも気持ちはブレてなくて… 本当に矛盾してると思いますし情けないレスで本当にすみません。 彼女の辛い四年間に比べたら耐えなきゃいけない‼乗り越えなきゃいけない‼と思うのですが どうにかなりそうな位です。 本当にごめんなさい 取り留めのないレスで またレスお願いします。

No.235 09/07/28 20:03

>> 228 23さん(前スレ13さん)こんにちわ。前スレ4です。 おかわりありませんか、お元気でしょうか。 私は相変わらず まだ気持ちは残っています… 1さん、前スレ13です

こんばんは~レスありがとうございます坥
私も相変わらず浮いたり沈んだりしてますが元気にやってます

まだ一ヶ月です。気持ちが揺らいで当たり前です淸
でも偶然、見かけて辛い思いしながらでも乗り越えた一ヶ月は、1さん少しずつ強くなってるな~って私は思いますよ坥

大丈夫ですよⅧ気にならなくなる日が、ちゃんと来ますから…昀

私も元彼とは一緒の職場です。仕事、辞めたとしても偶然、見かける事もあるかも知れないです。

でも、その時、堂々としていたいです。もう幸せなんだって昀

その為にも一緒に自分磨きを頑張りましょう

• << 245 13さん有難う。 13さんも しっかり前を向いて進めてらっしゃるようですね。 私は 前にもかいたんですが 前の彼の事までフラッシュバックしてしまったり。何も知らずに彼が別なかたと付き合っていて ごたつきつつも、すぐに結婚した彼からの連絡をみて(とってません)なんでそんなことができるんだろう、と。今だに連絡出来る神経に苦しみ驚き、残念な人だったんだという気持ち、悲しい気持ち、私は何も騒動したりしないと なめられている悔しさ。そんなことも重なり辛いです。 すみません、聞いてもらって有難うございます。 13さんのように元気に明るくいたいです。

No.236 09/07/28 21:02

>> 234 214さん、前スレ13です そうだな~214さんは、どう思ってるんですか? 自分が振られた?それとも自分が振った? 喧嘩をして別れて、どっ… 前スレ13さん🙇
241です

自分が振られたと思ってます。
四年間という長い人には言えない付き合いをしてきて、不安や不満があり我慢してきた。でも先が見えない中での喧嘩別れ
だから自分が振られたしそんな思いをさせてしまった事に責任を感じてます。
彼女の事は本当に愛していますが、前スレ13さんのおっしゃる通り自分だけ納得出来ずに置いていかれた…と言う気持ちも確かにあります。

彼女は、もし何かあれば後輩を通してくれれば、後輩を通して答える
それが、他愛のない自分の悩みの相談であっても…とにかく後輩を通してなら良いと言われましたそれから着拒です。
本当に嫌われてしまったんだ、関わりたくないんだと感じてます。
ご存知の通り、うつ病を発症し毎日不安定な状態の中、自分の治療が優先なのに彼女の事ばかり考えて凹んでます。
全て空想…悪い方へ考えてしまうんです。
今、このメールを打つ手も若干震えてます⤵
彼女に入院を伝えた会社の友人からもなかなか連絡が来ないので余計彼女の様子が見えないんです続きます

No.237 09/07/28 21:14

>> 234 214さん、前スレ13です そうだな~214さんは、どう思ってるんですか? 自分が振られた?それとも自分が振った? 喧嘩をして別れて、どっ… 前スレ13さん
241です
続きます⤵

彼女の会社には1ヶ月に一度行く程度なんですがその友人に自分の入院について知らされ、なんで❓どうして❓何処が悪いの❓と根ほり葉ほり聞いた様で、次回行ったらまた彼女の様子教えると言われてました。
友人がなかなか会社に行かないから連絡ないのか、彼女から厳しい事を言われて自分に伝えずらくて連絡しないのか❓
本当に変なん事まで想像や考えてしまうんです。彼女からみれば、唯一自分の状況を知ることの出来る手段なのですが…

なんだか訳の分からないレスになりすみません🙇
会いたい やり直したい
でも会うのが怖くて⤵
着拒やプレゼントを送り返されたり、今まで見た事のない罵声を言う彼女を思い出すと、怖くて仕方ないんです。
でも気持ちはブレてなくて…
本当に矛盾してると思いますし情けないレスで本当にすみません。

彼女の辛い四年間に比べたら耐えなきゃいけない‼乗り越えなきゃいけない‼と思うのですが
どうにかなりそうな位です。
本当にごめんなさい
取り留めのないレスで
またレスお願いします。

No.238 09/07/28 21:23
匿名さん0 ( ♀ )

1さん、主です。

今少し気持ちが辛くて苦しいです。

まわりに失恋した人がいて、思い出したんだと思います。情けないな‥。

私も彼の下手な演技に気づきながら、騙されてたのだから仕方ないけど、やっぱり悔しい気持ちもあります。

言葉なんて何の意味も持たないのかと思うと悲しいけど、彼は心を持っていない人なのでしょう。今も笑ってると思うと、私もやりきれないけど、怒っても仕方ないですよね。

絶対幸せになりましょうね。

• << 246 主さん ゆうべは大丈夫でしたか。私も なかなかすぐれません。失恋したお友達も辛いですね。 私も彼が普通に相変わらず充実して笑ってるんだろうなって思うと 本当に複雑です。元気ではいて欲しいけど。 馬鹿だから時々彼からきた沢山のメールを見てしまったり。だからと言って 連絡したい、と思う事は不思議とないんですけどね。どうにもならない、ゆくゆく傷つくし その時はこれ以上に辛いんだとわかっているんでしょうね。 彼は意識してなのか ただ無意識になのか 絵文字の😁→をよく使っていました。なんか見下されてるというか 軽いというか。考え過ぎかもしれないけど もしなんかあった時 メールに残っていたら困るから 後で冗談だったと言う為?とか 本気っぽくならないように確信犯?とか考えてしまいました。友達ならなんとも思わないかもしれませんけど。考えすぎかもしれませんね。 彼は結婚はしていたけど、ただ正直でまっすぐだっただくなのかな、でもやっぱり納得はいきませんね。

No.239 09/07/28 21:28

前スレ241です🙇
急に体調が悪くなり、何か分からないけど不安が襲ってきて、また発作が出てしまいました。
今までに感じた事のない不安で、メールを打っていても震えが止まりません。
何かしなきゃ…と思いレスしました。
取り留めのないレスですみません😢

No.240 09/07/28 21:30
匿名さん0 ( ♀ )

241さん、主です。

今の私よりとても前向きで、しっかりした思いが伝わってきました。

私もわずかな可能性を信じて彼を待っていたから、辛い気持ちはよくわかります。でもいつからか、可能性なんてないなと思い始めて今にいたります。

本当は誰もが好きな人と一緒になれたらいいのに、これが不倫をした罰なのかもしれませんね。

もし可能性がなくても、強くなって生きることだけは諦めないでくださいね。それが私の励みにもなります。

無理せずお互いゆっくりいきましょう。

No.241 09/07/29 12:59
匿名さん1 

>> 230 1さん🙇241です レス有り難うございます 先ず自分の事ですが、自分自身の中に彼女と別れた事を事実てして受け入れていない自分が居ます。恐らく… 241さん 現実として受け止められないし、受け止めたくても悲し過ぎますよね、私も皆さんだってそうだと思います。今日になって ゆうべより少しは発作がおさまっていますか。

私も基本的には間に人を入れる事は あまり好きじゃないですが 本人に今すぐにでも会って話が出来ない状況 手段がないのは もどかしくて苦しいですね。

13さんと同じで私も後輩からの連絡 なんでとらないで流しちゃったんだろう、って思ったのですが きっと何か事情あって考えてのことなんでしょうね。

後輩から離婚の件も 彼女に伝わっているということはないのでしょうか。241さんが直接彼女に会って言う為に口止めしているのとかかな。

• << 250 1さん🙇241です レスありがとうございます🙇 昨夜の発作は治まりましたが、今までにない不安に襲われて手首を切ろうとした様です。 彼女の事を現実として受け止められていない事、それでもまだ愛している事…でも彼女とは繋がってないし手段がなくて。本当に着拒されると言う事は何より辛く悲しいです。後輩は離婚した事は知りません。 13さんへのレスにも書きましたが彼女に入院を伝えた同僚から連絡がなく(前スレ13さんへのレスに書いてあります)今回は彼女の反応が全くなく言いづらくて自分に連絡してこない…など考えていたらパニックになってしまったんです。 まだ何も聞いてもない事を想像してしまい… 同僚にも離婚の事は話してません。 後輩の電話は恐らくお金の事だと思います。 付き合っていた時彼女からお金を借りる必要があり借りました。 毎月引き落とし日までに渡すなり振り込めば良いとなっており、きちんと振り込んでました。 別れる時に最初はお金要らないからわかれて、と言われてその後ズルズルしたくないから一括で、と言われました。 これも後輩を通してですしかし一括は無理だから毎月きちんと振り込む事は伝えました。続きます
  • << 251 1さん🙇241です 続きます 後輩から電話が来たのは、彼女が入院をしって一週間後位でした。 丁度引き落とし日過ぎあたりだったので多分お金の事なんだろうな❓ と思い電話に出ませんでした。 もしかしたら入院を知って直接電話出来ないから後輩に探りを入れたのかもしれませんが、多分お金で一括で…だと思います。 二回目にまだ入院している事を更に知ってからは後輩から全く電話はないです。 1さんだったら彼が入院してるの知っていてもお金の事で連絡しますか?全く払ってない訳でなく毎月きちんと振り込んでます。 医者からは彼女の事や仕事の事を考えると症状がでるのは明らかで、今は考えない努力をして欲しいと言われました。 同僚からも連絡がなく不安ですし、全てを悪い方にネガティブに考えてしまうんです。 すみません🙇 自分の事ばかりで… 良かったらまたレスお願いします。 待ってます

No.242 09/07/29 13:15
匿名さん1 

>> 231 1さん 続きます🙇 自分もよく聞かされて、答えに困った事ありましたから。 本当ならば、何時ぐらいまでに…と具体的な事を言ってあげたいのですが… 241さん レス有難うございます。そうゆう考えかたもあるんですね。確かに お家へ帰る時 名残おしそうで「 帰りたくない、2人のいえいえに帰ろう」と途中からよく言っていました。「早く2人の家を作ろう」と。でも私がそれについて 筋も通らないし誰も幸せではない等、馬鹿かもしれないけど まともな説明すると「ほらダメって言うのは○○(私)だろう」って。もっと飛び込んで、好きって言ってとよく言ってました。一度も言えませんでしたが。

No.243 09/07/29 13:43
匿名さん1 

>> 231 1さん 続きます🙇 自分もよく聞かされて、答えに困った事ありましたから。 本当ならば、何時ぐらいまでに…と具体的な事を言ってあげたいのですが… 241さん 彼がどこまで本当で本気だったか 私にはわかりかねて疑心暗鬼でした、それどころか、そこら辺にころがっている浮気不倫と変わらないのではと。彼はずっと旅行に行きたがったりしていましたが私が行きませんでした、彼は時間が朝方になっても必ず自宅へ帰っていましたし(私が帰していたのもありますが)仮にもし彼が言うように家を出ようとすれば近くに実家もありました。お金面ではある程度困ることはないと思います。奥様にばれないようにしていたと思いますし疑われたらフォローや否定をしていたはず。それもわかります。でもそれも、ある一つのきっかけでもありますよね。そこをなんとか上手く乗りきっていた。

No.244 09/07/29 13:45
匿名さん1 

>> 231 1さん 続きます🙇 自分もよく聞かされて、答えに困った事ありましたから。 本当ならば、何時ぐらいまでに…と具体的な事を言ってあげたいのですが… 241さん、一番大切なのは私でない、その人が一番大事だからそうしたのでは?と説いたら、そうじゃないんだと。じゃあ一緒に三人話し合いすれば良かった?きてくれた?と。そんな気もあるはずないのに。結局旅行、同棲、何にしても私が「うん」と言わないし、断るとわかっていたんでしょうね。彼を全身全霊で信じ つづけようかとも よぎりましたが やはり歳も若くはありませんし これまでの辛い恋愛や両親友人の事を考えると 現在の決意に達しました。 241さん 有難うございます。241さんが良くなったら彼女に会いに行く事は決まってるんですよね、どちらに転んでも一応心構えをしておいてあとはまたそのときに考えてもいいと思います。私も本当に辛い恋愛もありましたが、なんとかここまでやってきましたから、大丈夫。1日も早く落ち着いて、会いにいけますように。

No.245 09/07/29 13:52
匿名さん1 

>> 235 1さん、前スレ13です こんばんは~レスありがとうございます坥 私も相変わらず浮いたり沈んだりしてますが元気にやってます まだ一ヶ月で… 13さん有難う。
13さんも しっかり前を向いて進めてらっしゃるようですね。

私は 前にもかいたんですが 前の彼の事までフラッシュバックしてしまったり。何も知らずに彼が別なかたと付き合っていて ごたつきつつも、すぐに結婚した彼からの連絡をみて(とってません)なんでそんなことができるんだろう、と。今だに連絡出来る神経に苦しみ驚き、残念な人だったんだという気持ち、悲しい気持ち、私は何も騒動したりしないと なめられている悔しさ。そんなことも重なり辛いです。

すみません、聞いてもらって有難うございます。

13さんのように元気に明るくいたいです。

• << 258 1さん、13です こんにちは~レスありがとうございます坥 私は全然、元気で明るい人じゃないですよ ただ自分に甘いから自分が楽になれたら、それで良いっか!って思ちゃうんですよ渹 昔の事、思い出して辛いですね焏 私も前の彼が住んでる所が遠いのに家の近くで何度も見かけたり、彼女と一緒の所を見かけたりして辛かった事を思い出しました。 確かに悔しかったり悲しかったりするかも知れないけど、自分で傷付けておきながら平気で連絡してくるような人です。 そんな人と一緒にならなくて良かったです 私も1さんの立場なら同じ事を思って凹むと思います。 でも凄く悔しいですよね。またもし連絡して来たら、もう連絡して来ないで下さい。って言ってやりましょうよ昤 大丈夫ですⅧもう昔の1さんじゃないですよ。 あの頃よりは少し強くなってます ちゃんと幸せになれますよ昀

No.246 09/07/29 14:02
匿名さん1 

>> 238 1さん、主です。 今少し気持ちが辛くて苦しいです。 まわりに失恋した人がいて、思い出したんだと思います。情けないな‥。 私も彼の下手な… 主さん ゆうべは大丈夫でしたか。私も なかなかすぐれません。失恋したお友達も辛いですね。

私も彼が普通に相変わらず充実して笑ってるんだろうなって思うと 本当に複雑です。元気ではいて欲しいけど。

馬鹿だから時々彼からきた沢山のメールを見てしまったり。だからと言って 連絡したい、と思う事は不思議とないんですけどね。どうにもならない、ゆくゆく傷つくし その時はこれ以上に辛いんだとわかっているんでしょうね。

彼は意識してなのか ただ無意識になのか 絵文字の😁→をよく使っていました。なんか見下されてるというか 軽いというか。考え過ぎかもしれないけど もしなんかあった時 メールに残っていたら困るから 後で冗談だったと言う為?とか 本気っぽくならないように確信犯?とか考えてしまいました。友達ならなんとも思わないかもしれませんけど。考えすぎかもしれませんね。

彼は結婚はしていたけど、ただ正直でまっすぐだっただくなのかな、でもやっぱり納得はいきませんね。

No.247 09/07/29 14:15
匿名さん1 

1です、彼はお金の面では どうゆう状況でも まかなえたし 問題はなかったと思います。勿論 問題や考えることが、お金だけでないのはわかっています。

彼は家族が大事で離れられないし 離さない。

それはそれでいいです。そうあるべきですし。

でもとにかく 矛盾や適当なことを言うのは本当にやめてほしかったです。やめて欲しいと言っても、貫き通せば問題ないし、嘘じゃないでしょう、一緒にいたらよくわかるから ずっといて 見ててと。仕事にしても私とのことにしても必ず成し遂げていくのがわかるからと。

そうゆう言葉が私達を一喜一憂させることをわかっているんでしょう。

No.248 09/07/29 14:21
匿名さん0 ( ♀ )

1さん、主です。

わかります。私もメールの文字や言葉を見て、私のことを馬鹿にしてるのか、後で冗談にしやすいためかと思いました。

確かにこちらから連絡すれば、きっと今より傷つきますよね。私ももう傷つくのが嫌だから、連絡しないのもあります。

納得いかずに、いつまでもこんな気持ちが続くのは本当に苦しいですよね。

彼は今とても幸せなようで、そんな噂を聞いただけで、腹立たしいやら悔しいやら、複雑な気持ちになりました。

彼も不器用すぎたのかなと思います。まっすぐな所を少しでも信じたかったから悲しいです。

No.249 09/07/29 14:31
匿名さん1 

>> 248 主さんも そうなんですね。やっぱり同じ状態の男性って似ているんですかね。。

彼は幸せそうって まだ話が入ってくるんですか、聞きたくないし知りたくもないのに 苦しいと思います。

本当に これ以上傷つくのも怖いし 無意味に思います。何があっても、辛い結果を迎えても、自分で決めたことだから。と割りきれるか、後悔をしないか私には自分に自信がありませんでした。

いつか幸せになれたら、幸せを倍増に感じられると思います。頑張りましょうね。くれぐれも無理はなく。

No.250 09/07/29 14:39

>> 241 241さん 現実として受け止められないし、受け止めたくても悲し過ぎますよね、私も皆さんだってそうだと思います。今日になって ゆうべより少しは… 1さん🙇241です
昨夜の発作は治まりましたが、今までにない不安に襲われて手首を切ろうとした様です。
彼女の事を現実として受け止められていない事、それでもまだ愛している事…でも彼女とは繋がってないし手段がなくて。本当に着拒されると言う事は何より辛く悲しいです。後輩は離婚した事は知りません。
13さんへのレスにも書きましたが彼女に入院を伝えた同僚から連絡がなく(前スレ13さんへのレスに書いてあります)今回は彼女の反応が全くなく言いづらくて自分に連絡してこない…など考えていたらパニックになってしまったんです。
まだ何も聞いてもない事を想像してしまい…
同僚にも離婚の事は話してません。
後輩の電話は恐らくお金の事だと思います。
付き合っていた時彼女からお金を借りる必要があり借りました。
毎月引き落とし日までに渡すなり振り込めば良いとなっており、きちんと振り込んでました。
別れる時に最初はお金要らないからわかれて、と言われてその後ズルズルしたくないから一括で、と言われました。
これも後輩を通してですしかし一括は無理だから毎月きちんと振り込む事は伝えました。続きます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧