不倫やめた人話ましょう NEXT

レス500 HIT数 14988 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/08/25 01:22(更新日時)

前スレよりひき続き新しいスレを立てました。

不倫をやめた主です。同じく不倫をやめた人、やめたい人、辛く苦しい思いをみんなで話ましょう。多くの人が自分の本当の幸せのために歩かれています。

不倫を真剣に考え悩んでいる人のためのスレです。誹謗中傷や悪質な書きこみはお受けしておりません。

タグ

No.1093246 09/07/19 22:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/19 22:58
匿名さん1 

前スレの4です、お世話になりました、また主さん皆さんお願いしますね。 私はさっき また彼を見かけて 胸がざわついています。いつもの彼の生活パターンで外で食べて帰るみたいで お店に行くところでした。でも他の女の子といるわけでもないんだとどこかホッとしていたりして。前スレ492さんの彼とも似ているみたいですね、やっぱり不倫って 似てるものなんですね。本当に私達の真剣な問いかけや 話に 応えてはくれなかったし 少しも響いてなかったかもしれません。時々 メールを見て この時にこの返事って がっくりくるときもありました。全然こりてもないし、こたえてもいなくてケロっとしてて。

No.2 09/07/19 23:01
匿名さん1 

私は彼を多分怒らせたと思います。彼に離れる旨伝えても、まだ接触してきていましたが、彼から仕事関係で旅行に行く前日、また明日メールするね、って入ったとき 私は 半分は気をつかって メールする暇あったら 日々勉強思い出沢山つくってきてください、って入れたんです。それにきれたんだと思います。それからパッタリ二週間。でも私の離れる決意もあったし、良かったと思います。沢山の矛盾や 彼に言われた理不尽なことは反論したいけど、このまま離れる決意は変わっていません。仕事関係で 全部関係を無関係に0にするのは今はちょっと難しい部分もありますが 何故だか 自分の決意を通せる自信だけはあります。多分彼の本音と先のない未来に気づいたからかもしれません。

今日は彼の姿を久しぶりに見て、モヤモヤして眠れるかなあ

No.3 09/07/19 23:28
匿名希望 ( ♂ Mzmqc )

425さん🍀241ですレス遅くなりすみません🙇着拒やプレゼントを送り返す行為は425さんの考え参考になりました。自分も四年間辛い思いや我慢、先の見えない事への不満から別れを言わざる得なかった…と思いたいですが、最後の喧嘩別れの時に性格や価値観が違う事に今気づいた…と言われました。だから本当に嫌いで何の感情も残っていないのでは…と考えてしまうんです。このスレ読んで皆さんは気持ちが有りながらも前に進むために我慢して居ることや、裏切られたり憎しみがあっても、どこかでまだ揺れる気持ちがある方が多い事を知りました。でもなんとなく自分の彼女には当てはまらず、本当に嫌いで勿論気持ちも無く関わりたくないのではないのか?そう思ってしまうんですだから着拒や送り返す行為にも何の感情何て無く嫌いだからそうしたのでは無いのかと😢😢😢四年間辛い思いや我慢をさせた責任は十分感じでます。毎日が反省と自己嫌悪⤵それは自分にとって仕方の無い事ですが、彼女に関してはこのスレに参加されてる方とは違い、未練なし本当に嫌いできれいさっぱりなのではないかと感じてしまいます。またレスお願いします

No.4 09/07/19 23:43

主さん🍀241です
レス遅くなりすみません🙇
またnextを立ち上げて頂きありがとうございます
主さんのおっしゃい通り先ず自分…は十分感じで毎日が自己嫌悪と反省です
彼女の気持ちを詮索しても仕方ないのに、やっぱりそこにたどり着き、いろんな方の意見を聞いて自分なりに考えてしまうんです⤵

何か他の事に目を向ける事ができればいいのですが…
彼女に対する申し訳ない気持ちはありますし、彼女も辛かっただろう…そうさせてしまったのは自分だと言う事も分かっていますが、ネガティブな考え方をしてしまいます。
ここにレスされる方は、好きだけど前を向く為にあえて別れを告げた。
でもまだ未練やどこかに気持ちが残っている方が多い中で自分の彼女は違うのではないか?
本当に嫌いで何の感情もなく…きれいさっぱりなのではと比較してしまい余計に自分が凹んでしまうんです
考え過ぎですか?
変ですかね?
せっかく主さんにアドバイス頂いているのに、ネガティブで前に進めなくてすみません
まだまだ助けて下さい
お願いします。

No.5 09/07/19 23:45
匿名さん5 ( ♀ )

初めまして🙇

今私は不倫約一年です。
誰にも言えず…
まさか自分が不倫するとは…

No.6 09/07/19 23:57
匿名さん1 

5さん 私も全く同じです。まさか 自分の身におこるとは 生きてきて思いもしなかったことです。彼と知り合って そうゆう気持ちもあり ずっと不倫について等も沢山彼に話して 伝えてきました。私も不倫ではなかったけど 辛い恋愛を経験して ひどく傷ついたりしたこともありました。痛みや信頼の大切さ、彼のもっている平和で温かい幸せ。

でも 私が、私なら御飯食べられたりするだけで、私と彼がしていることを 同じような感じで一緒にいる相手にされたら 悲しいし嫌だよ。って言ったら 彼に 実際にやっておいてそんなことを言うな。それは違う。と指摘されたことがありました。頭ではわかっていましたが 胸につきささるものがありました。

• << 8 ほんとに… 全く先が見えない… 早く抜け出したい… 頭ではダメだってわかってるのにね…

No.7 09/07/20 00:08
優希 ( 5z0qc )

皆様はじめまして(>_<)
私も参加させて頂けますか?

私は不倫7年目です。
先の見えない不安に押し潰されそうです…
別れた方がいいと思いながらも別れたくない自分がいます。
彼との未来か自分の人生か…ものすごく悩んでいます。

No.8 09/07/20 00:09
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 5さん 私も全く同じです。まさか 自分の身におこるとは 生きてきて思いもしなかったことです。彼と知り合って そうゆう気持ちもあり ずっと不倫… ほんとに…

全く先が見えない…
早く抜け出したい…

頭ではダメだってわかってるのにね…

No.9 09/07/20 00:23
匿名さん1 

私は彼の見せない部分が見えてしまった気がして、なんとなく先も見えてしまって。

ずっと私も彼の言うことを苦笑いしたり流したり ときには 正そうともしたりしてきました、今の幸せがいかに大切で幸せなことかも。でもあんまり私に対して 熱く大きなことをいい続けるので 段々私も彼なら本当なんじゃないか、って思ってきて。矛盾に苦しくもなり、口にするにも、おこがましくて申し訳ないけど、彼のご家族、色々なかたにも悪いなって思ったり。もちろん私の両親、今まで大失恋のとき支えてきてくれた友人、自分自身の為のことも考え出して。いつの間にか こんな真っ只中になってしまっていました。綺麗こど言ってるようですみません

皆さん頑張りましょうね。笑いましょうね。

No.10 09/07/20 00:51
匿名さん1 

241さんもお辛いですね、前スレからも、現在もいっぱいいっぱいな感じが伝わります。タイミングって難しいですね。合わなかったといえば合わなかったのかもしれないけど、そのことさえも辛い以外のなにものでもありませんよね。

多分241さんの以前もってらっしゃったのスレ、見ていました。

241さんが こうゆう掲示板を利用されてること 病院の先生は知ってらっしゃるんですか。ちょっとだけ治療への影響も心配だったりもして。

• << 27 1さん241です🙇 レスありがとうございます 医者は知ってます。 ただ人それぞれ考え方や意見が違うから本当に参考程度にしないと混乱してしまうよ⤵と言われました でも混乱はしてないですが誰かに聞いて欲しくてレスしてしまうんです。

No.11 09/07/20 01:00
匿名さん0 ( ♀ )

4さん、改め1さん、主です。

彼の姿を見ると、やっぱり動揺してしまいますよね。

ただ1さんの意志が日に日に強くなっていくのを、関心しています。今の1さん格好いいですよ。

彼は弱った振りや好きな振りをして、あわよくばと近づいてきたのでしょうが、1さんが突き放して正解です。きっと許して受け入れたら、また言葉だけで中身のない日が続くだけです。それに気づいたのだから、もう戻る心配はありませんね。

気持ちの波はまだあると思います。強気な時はいいけど、辛い時は無理しないで、彼のことを考える時間を作ってもいいと思いますよ。ゆっくり休んでくださいね。

No.12 09/07/20 01:18
匿名さん0 ( ♀ )

241さん、主です。

私は241さんのことをネガティブだなんて思っていませんよ。慎重なのはいいことです。

たぶん立場が違うだけで、241さんは私達と同じ気持ちなんだと思います。私の彼は嫌いになったらさっぱり別れるようなタイプの人でした。

不倫はどちらかが追いかけるほう、どちらかが逃げるほうの役割でなっています。うまく幸せになる人もいますが、ごく稀だと思います。

つまりここに来られるみなさんは、追いかけるほうなので、好きな人を信じて悩み別れに苦しむ側の人達です。

そして逃げるほうは、突然いなくなったり連絡を絶ったりする側の人達です。

• << 28 主さん🙇241です そうですね そう言った役割があるのだと思います。 勿論自分は追う側ですが今も久しぶりに電話しようか迷ってます⤵ また着拒されていたら…と考えると躊躇してしまうんです。 連絡とらなくてやく1ヶ月半くらいですから またレスお願いします

No.13 09/07/20 01:19
匿名さん1 

主さん 有難う。主さんも いつも私達の為に、思っている事を沢山言っていただいて、皆さん有難いし心強かったり、癒されたりしていると思います。どうか主さんも無理なくですよ!

私は彼の車に乗りたくなかったんですが、乗った時に わざとじゃないんですが ハンカチを落としていたみたいで ご家族が乗ったとき、誰の?と彼に聞かれたことがありました。また 彼は本当に全く心当たりがないと言っていましたが お財布にコンドー○が入れられていたと。不思議だと。飲み屋で女の子に入れられたのか…

No.14 09/07/20 01:19
匿名さん0 ( ♀ )

そう考えるとわかりやすいと思います。男女は関係なく、去っていく人達はたいがい似たような気持ちでいることが多いように思います。

もしくは本当に好きだからこそ、別れを選ぶ人もいるでしょう。

本音は彼女にしかわかりませんが、思いやりとゆうのは、追いかけるだけが正しいわけではない気がします。

彼女が元気でいてくれたらいいなと、遠くから思っていられるような温かい気持ちになれる日がくるといいですね。

No.15 09/07/20 01:21
匿名さん0 ( ♀ )

5さん、はじめまして。主です。

悩んでやめたいと思っているのであれば、いつでも来てくださいね。

• << 22 おはようございます🙇 主さんありがとうございます🙇 一歩を踏み出したい… これ以上はまる前に… 毎日まめに📧をくれて…月曜日から金曜日まで私の家に泊まって週末家に帰って行く… どこかで期待してしまうんです… 私の事どうしたいのか… 今は私の事凄く好きで居てくれてるのはわかるんです。でも結局家族の元に帰るんだなと…一歩を踏み出す…主さん、皆さんは一歩を踏み出せたきっかけ教えて下さい🙇

No.16 09/07/20 01:27
匿名さん0 ( ♀ )

優希さん、はじめまして。主です。

7年も頑張ってこられたなんて、きっと心も疲れきっているでしょう。本当に笑った記憶がいつかわからないぐらいではありませんか?

もし本来の自分や、普通の幸せを取り戻したいのであれば、おちからになります。心の痛みのわかる人達が、自分らしい幸せのために歩かれています。別れようと考えているのであれば、一緒に頑張りませんか?

• << 87 主様お返事ありがとうございます。 実はその通りなんです…ずっと笑えていない。 今の自分は自分じゃないと思えて仕方ありません。 皆さんの相談に乗ってらっしゃってお忙しいと思いますが、話を聞いてもらえたら嬉しいです。 私の場合、約2年前に奥様に知られてしまいました。 彼は出て行けと言われた様で、それから離婚・新生活に向けて立て直してる最中でした。 一番の悩みは自分のした事に責任を取りたいんです。 奥様に対しても彼に対しても。 奥様は私達の別れは望んでいない。 お金を請求されていないのにお金で解決するのも失礼になる。 自分の中では私が彼と幸せにならない事でしか償えない気がします。 しかし別れた場合、彼はどうなってしまうのか…。 自分にも原因があるのに責められるのは彼だけ。そんな彼のために私が支えてあげなくてはいけないと思うんです。

No.17 09/07/20 01:27
匿名さん1 

後日、奥様から 「○○さん(彼)お財布にゴムが入ってたでしょ」って聞かれて そのことでも話をしてきた。思ってたより早く離婚になりそう、なんて事も言ってたことがありました。奥様は入れてないと彼は言ってましたが どうかはわかりません。彼はシラフの時も大きなこと言ってはいましたが、時々お酒も入っていたので 気持ちも大きくなる人なのかもしれませんね。

でも結局 話をしたと聞いいたけど、彼は、わからない、で通して奥様は たいして追及もせず、それで話は終わった。と彼は言ってましたが奥様はやっぱりすごいなあと感じました。騒ぐこともきれたりすることもなく、冷静にかまえているように思えました。彼は私はなにも考えなくていいし心配もいらないからと言ってましたが、きっと、言い訳もフォローも沢山して取り繕ったんだろうなって思いました。

No.18 09/07/20 01:31
匿名さん1 

奥様には浮気したら離婚と言われているみたいでしたが そうゆう取り繕う姿勢や ばれたら奥様にも許してもらえるくらい思って自信があるんだと 言ったら そんなことを考えて 私っ一緒にいない!と。。

ばれたら 私と一緒になる。とか なんとか。色々な矛盾や彼を自分の目で見て 多分私はいざという時 ひどく悲しい思いをするなあという思いもあって。そしたら いくら彼がいいセリフをいってくれても 信じることもできずに。

No.19 09/07/20 01:37
匿名さん1 

信じあえない関係なんて 辛いですよね、経験上も 自分の中で しっくりきていない部分や 疑問や悩みがある付き合いって やっぱり何かおかしなことになり残念な結末を迎えることがあったので。自分を信じてみたいと思います。

きっと、私と住むや絶対に悲しませないし 一番幸せにする、子供もうませる等 実現はしないこと。そして最悪 ひどい結末になりうることも予想されてしまって。とてもそんな彼には見えないけど、もし子供が仮にできても逃げるんじゃないかなあとさえ思えてしまって。

最後あたりは、残念な部分が沢山見えてしまって。でも勿論好きな気持ちはあります。

沢山わけわからないレス
ごめんなさい。

No.20 09/07/20 01:38
匿名さん0 ( ♀ )

1さん、主です。

お気使いありがとうございます。

1さんは彼の矛盾の先にあるものが見えたから、別れる決意ができたのでしょうね。

今は彼との思い出がよみがえり、いろんな思いがあるでしょう。

ここで思う存分に話て、ゆっくり休みましょう。心を元気にするためには、寝ることも大事ですよ。

たまには夜空を眺めたり、雲を見てみるのもいいですよ。彼を泣いても構いません。すっきりしたら寝るとゆうように、工夫してみてくださいね。

No.21 09/07/20 01:49
匿名さん1 

主さん 有難うございます。前にも一度メールのやり取りで彼をひどく怒らせてしまって しばらく離れていた時期がありました。

今回はなんだか涙も出ません、思いきり泣いてません。でも今はまだ彼が頭から離れずにいます。知り合って一年と少し、しょっちゅう一緒にいるようになって 9ヶ月くらい。彼は本当にこんな好きになったのも こんなふうなきもち、考えをもったのも初めてと言ってました。決まり文句ですね。本当に障害がなにもなかったら すぐにでも私の親に会いにいくよ。って。なにもかも疑似恋愛だった。まだ悲しいけどこのまま 離れたいです。

No.22 09/07/20 07:09
匿名さん5 ( ♀ )

>> 15 5さん、はじめまして。主です。 悩んでやめたいと思っているのであれば、いつでも来てくださいね。 おはようございます🙇

主さんありがとうございます🙇

一歩を踏み出したい…
これ以上はまる前に…
毎日まめに📧をくれて…月曜日から金曜日まで私の家に泊まって週末家に帰って行く…

どこかで期待してしまうんです…

私の事どうしたいのか…

今は私の事凄く好きで居てくれてるのはわかるんです。でも結局家族の元に帰るんだなと…一歩を踏み出す…主さん、皆さんは一歩を踏み出せたきっかけ教えて下さい🙇

No.23 09/07/20 08:58
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

主さん、13です

おはようございます坥
新しいスレに変わっていて、ちょっとびっくり

今日も卲が降ってます

昨日はランチ美味しかったですか溿

私は妹と美味しいアイスを食べに行って来ました刕

今日は主さんと同じく、ダラダラ過ごしま~す溿

No.24 09/07/20 10:30
匿名さん0 ( ♀ )

5さん、主です。おはようございます。

みなさん何かがきっかけで歩き出したわけではありませんよ。泣いたりもがいたりしながら、自分に合う方法をいろいろ試して、時には失敗しながら進む中で、不倫を続けていては私は幸せになれないなと、気づき前を向くんです。

私は答えは歩きながら決めればいいと、みなさんに言っています。

しいて言うならば、このレスに来てくださったことが、ー歩のきっかけになっているのではないでしょうか。

みなさん感情や痛みがありますので、愛した分だけ人の気持ちをいきなり変えるのは難しいと思います。

No.25 09/07/20 10:34
匿名さん0 ( ♀ )

13さん、主です😊おはようございます✨

アイスいいですね👍

私はパフェまで食べてしまいました😁

少しは運動もしようかと考えてますが、ダラダラはやみつきになりますね✋

よい休日をすごされてください✨

No.26 09/07/20 10:40
匿名さん0 ( ♀ )

1さん、主です。

気持ちはいくらか落ち着きましたか?

昨日は彼を見てしまったために、かなり動揺されていたように思います。

また自分を責めたり、思い出と葛藤して苦しくなったら、この前気持ちが楽になれた時の方法を少し思い出してみてください。

考えてしまう自分を許し、よく頑張ってきたと認めてあげましょう。そして必ず笑って幸せになるんだとゆう強い気持ちを忘れないでくださいね。

大丈夫、大丈夫、1さんは幸せになれますよ✨

繰り返し心に教えてあげましょう。

No.27 09/07/20 12:03

>> 10 241さんもお辛いですね、前スレからも、現在もいっぱいいっぱいな感じが伝わります。タイミングって難しいですね。合わなかったといえば合わなかっ… 1さん241です🙇
レスありがとうございます
医者は知ってます。
ただ人それぞれ考え方や意見が違うから本当に参考程度にしないと混乱してしまうよ⤵と言われました
でも混乱はしてないですが誰かに聞いて欲しくてレスしてしまうんです。

No.28 09/07/20 12:07

>> 12 241さん、主です。 私は241さんのことをネガティブだなんて思っていませんよ。慎重なのはいいことです。 たぶん立場が違うだけで、241… 主さん🙇241です

そうですね
そう言った役割があるのだと思います。
勿論自分は追う側ですが今も久しぶりに電話しようか迷ってます⤵
また着拒されていたら…と考えると躊躇してしまうんです。
連絡とらなくてやく1ヶ月半くらいですから
またレスお願いします

No.29 09/07/20 13:19
匿名さん29 ( ♀ )

241さんこんにちは☺ 425です彼女の気持ちをモンモンと考えてもしょうがなぃ事だとわかっていても考えてしまう気持ちわかります😢 私も過去の彼の言葉の真意をモンモンと考えてしまぃます⤵ あの時、あぁ言ったけどほんとはこうだったのかもとか.. 考えても答えも見つからないし、自分をどんどん追い詰めてるだけで苦しくなるだけです⤵でもやめられなぃんですよね⤵ 病気のせぃもありますから、考えてもしょうがなぃと焦って気持ちを変えなくても大丈夫ですよ✌ 焦ると余計に追い詰められますから😥 なぜ自分は出来ないのか.. どうして❓と.. 私も彼と離れようと決意したのは一年前です⤵一年間ズルズル自分を苦しめましたが、一年前よりははるかに成長出来ました☺ うつが出た時はダメですが、こうして普通の日もあり、彼の事モンモンと考えてても途中でやっと頭を切り替える事が出来る時も出てきました☺病気のせぃにして自分を甘やかしているだけのように見えますが、ちゃんとしなきゃ、頑張らなきゃと思う事がこの病気にはダメみたぃですよ⤵ 自分を甘やかしながらも少しずつ前に進めればいいと思います (笑)

No.30 09/07/20 13:27

後 241さん 彼女の気持ちは彼女しかわかりませんが、私の気持ちで良ければいつでもお話させていただきますのでいつでも聞いて下さい☺
ただ 彼女と私は別人なので私の気持ちが全部彼女の気持ちにあてはまる訳ではないのでそれだけは頭の中にシッカリ入れておいて下さいね✌
私も彼と白 黒ハッキリさせたい気持ちもあり連絡しようか迷ってしまいますが、結局、また彼のうまい言葉でズルズル苦しい生活に戻るのも嫌だし、ハッキリ言われてそれを受け入れられるだけ今は心が強くないので連絡も出来ない状態です⤵ 241さんも自分が離婚をした事を伝えても彼女の気持ちが変わらないのかやり直せるのかと思いながらも怖くて連絡出来ない気持ちわかります😢

• << 34 425さん🍀241です レスありがとうございます 今日なんとなく電話してみようかな?と思い電話しました。 やっぱり着拒でした されているんだろうな?とは思ってましたが、実際となると少しショックです 付き合っていた時携帯かうるのに自分の誕生日を番号に選んだりアドレスもお互いの誕生日やイニシャルを文字ったアドレスにしました 本当に嫌われてるんだ もう関係ない人になってるんだ、全然平気なんだ…と思ってしまいまたまた辛い気持ちです。 すれ違いなどで、こうなってしまったのですが、本音はやっぱり少しは引きずって居て欲しい 入院してるのは知っていますが少しは気に掛けて欲しい 少しだけほんの少しだけでいいから気持ち残って居て欲しいと願ってしまいます。 本当に着拒はきつい 否定された感は否めません 病気にも成った今会社を辞めてしまおうか?悩んでます またアドバイスお願いします

No.31 09/07/20 13:52
匿名さん1 

皆さん いかがお過ごしでしょう。私は 今日は主さん13さんと同じく ゆっくりダラダラと過ごす事にしました。

でも やっぱり1人になると考えてしまいますね。

皆さん頑張っていると思うと 心強いですよね。こちらで皆さんがレスされていること すごくわかるなあと共感しながら読んでます。文章能力のない私と違って 皆さん私の思うことを代弁してくれているようです。

No.32 09/07/20 14:14

>> 31 こんにちは1さん😃
1さんの彼とよく似てるとお話した425です😃 昨日 彼の姿を見かけたからまた彼の事を考えて辛くなってますよね😢ほんと私は休日が怖いです⤵ まだ仕事に行ってる方が身体はキツくても気が紛れます😥
私の彼も、絶対離婚すると言い張ってたのでお気持ちすごくわかります😃 でも1さんは決心されてから一回で離れてすごぃと思います😃 私は決心して一年間ズルズル繰り返してきましたから.. その間に彼の嫌な所も沢山見ましたし、あんなに言い張ってた彼もポロっと何度か本音をもらした事もあります⤵ 私は自分の気持ちを常に彼にぶつけてましたから、彼も疲れてきたんだと思います。
続きます

No.33 09/07/20 14:26

離婚なんて簡単に出来ないのも自分がしたのでわかります。だから彼も言葉では離婚するって言ってるけど難しくて出来ないのわかってるよねって言いたかったのかもしれないし、それをわかってこちらが付き合ってれば自分に責任もないし重荷にもならないしほんとに自分の事しか考えてないなと思います。『そんな事で離婚するやつがいるのか❓』と言われた時に、彼にとって私の存在はそんな事程度で、しかも私はそんな事で離婚したんです。そんな事で離婚した人間に向かってよく言えたなぁと今は冷静になって考えられますが、あの後、彼の必死なフォローに矛盾どころかハッキリ言われたのに、彼も私の毎日の責めに疲れていたのだろうとか自分の中で必死に言い聞かせて、言い訳して離れる勇気がなかったけど、1さんはキッパリ一回で離れる決意をして頑張っておられてすごぃと思いました。

No.34 09/07/20 14:37

>> 30 後 241さん 彼女の気持ちは彼女しかわかりませんが、私の気持ちで良ければいつでもお話させていただきますのでいつでも聞いて下さい☺ ただ 彼… 425さん🍀241です
レスありがとうございます
今日なんとなく電話してみようかな?と思い電話しました。
やっぱり着拒でした
されているんだろうな?とは思ってましたが、実際となると少しショックです
付き合っていた時携帯かうるのに自分の誕生日を番号に選んだりアドレスもお互いの誕生日やイニシャルを文字ったアドレスにしました
本当に嫌われてるんだ
もう関係ない人になってるんだ、全然平気なんだ…と思ってしまいまたまた辛い気持ちです。
すれ違いなどで、こうなってしまったのですが、本音はやっぱり少しは引きずって居て欲しい
入院してるのは知っていますが少しは気に掛けて欲しい 少しだけほんの少しだけでいいから気持ち残って居て欲しいと願ってしまいます。
本当に着拒はきつい
否定された感は否めません
病気にも成った今会社を辞めてしまおうか?悩んでます
またアドバイスお願いします

• << 37 こんにちは241さん😃 電話されたんですね😃 でもこれで少しずつ気持ちの整理が出来るのではないでしょうか❓ 私も着信拒否にしてますが、彼から連絡が来た時は着信履歴に残りますから2、3日経って一方的にメールを送ったりしてました⤵彼女も何か思えば2、3日経って連絡がくるかもしれません。でも連絡が来なかったらもぉ彼女は戻る気はなく前を向いて歩き始めたのではなぃかと.. だから辛いでしょうが、諦める方向に少しずつ気持ちを向けていくように努力されてはと思うんですが⤵ 今きっととても辛いですよね😔 この病気で仕事するのはかなりキツぃですよね⤵私も薬の副作用で寝たきりの状態もあったので、わかります⤵ 仕事中パニックが出て息苦しくなったり、急に情緒不安定になって涙が出たり..
  • << 38 続きます 仕事の事は241さんが決められる事なので何とも言えませんが、ただ一日中家にいてもモンモンと考えこんでて、社会から孤立した孤独感や先の不安で死にたいと思う事もあり、仕事は辛いし身体もきついですが、やっぱり気が紛れたりもします😔 体調の事もありますので先生とよく相談されて決めて下さいね☺

No.35 09/07/20 14:46
匿名さん1 

425さん レス読ませていただきました。私は 彼の言葉を全部真に受けないにしても 一喜一憂している自分がいて。425さんと同じで たまに 彼に対して、たまに あれ?ってなったり がっくり きたりする事に何だか疲れてしまったのかもしれません。彼が熱い話をするときも また始まった、って半分呆れながら冷めて聞いてる自分もいて。勿論嬉しい気持ちもあったんですけどね。彼は真っ直ぐで熱くて魅力があって大きく見えました。本当に貫き通すんじゃないかって思ってたけど。

No.36 09/07/20 15:01
匿名さん1 

ぬるいものじゃない、今まで 生半可な部分もあったけど、本当に私がいい。真面目に愛してる、ついてきて。って。そうゆう言葉って頭と心に残りますよね。いいことも悪いことも残ってしまいます。
彼は色々な経験を経て 本当は家族の有難さや大切さをよくわかってるんじゃないかなと思います。奥様もよく出来たかたに思えますし お互いに支え合ってるんだろうなって。毎晩のように遅い彼を見て もっと家族と過ごさないのかなあとか不思議でしたが それでも成り立つご夫婦なんだろうなと。彼も奥様もうまくされてるんだろうなって。寝る場所も別々(彼も言ってましたが、たまたま知人からも聞きました)らしいけど。離婚するには 奥様の親や自分の親のこともあるし 彼にはできないでしょう。と言ったこともありますが 強く否定されていました。法がなんだ、人がなんだ、っていうような彼でした。周りにも誰にもなにも言わせない!と。

No.37 09/07/20 15:12

>> 34 425さん🍀241です レスありがとうございます 今日なんとなく電話してみようかな?と思い電話しました。 やっぱり着拒でした されているんだ… こんにちは241さん😃
電話されたんですね😃
でもこれで少しずつ気持ちの整理が出来るのではないでしょうか❓ 私も着信拒否にしてますが、彼から連絡が来た時は着信履歴に残りますから2、3日経って一方的にメールを送ったりしてました⤵彼女も何か思えば2、3日経って連絡がくるかもしれません。でも連絡が来なかったらもぉ彼女は戻る気はなく前を向いて歩き始めたのではなぃかと..
だから辛いでしょうが、諦める方向に少しずつ気持ちを向けていくように努力されてはと思うんですが⤵ 今きっととても辛いですよね😔
この病気で仕事するのはかなりキツぃですよね⤵私も薬の副作用で寝たきりの状態もあったので、わかります⤵ 仕事中パニックが出て息苦しくなったり、急に情緒不安定になって涙が出たり..

• << 49 425=29さんですね🙇 241です なんとなく電話してしまいました 着歴残るのでしょうか?着歴が残らない設定もあるらしいので… 喧嘩別れした時よりはお互い落ち着いているとはおもいますが、あまり期待しないでいます 彼女は相当固い意志を持っているから自分の事もう頭の片隅にも、記憶にもない位の気持ちなんでしょう😢 別れてもまだ相手を思う或いは思い出したりする主さんや425さんや皆さんの彼氏が恨ましくも感じます 自分の彼女はそんな気サラサラない様で悲しいです 勿論そうさせたのは自分の責任ですが 本当に悲しいです 少しでもほんの欠片でも気持ちがあればいいのですが。 仮に離婚を知っていた場合彼女は自分に新しい彼女でもできたのかなぁ?って考えたりしないどすかね? またレスお願いします

No.38 09/07/20 15:17

>> 34 425さん🍀241です レスありがとうございます 今日なんとなく電話してみようかな?と思い電話しました。 やっぱり着拒でした されているんだ… 続きます
仕事の事は241さんが決められる事なので何とも言えませんが、ただ一日中家にいてもモンモンと考えこんでて、社会から孤立した孤独感や先の不安で死にたいと思う事もあり、仕事は辛いし身体もきついですが、やっぱり気が紛れたりもします😔
体調の事もありますので先生とよく相談されて決めて下さいね☺

No.39 09/07/20 15:18
匿名さん1 

425さんは 離婚されてるんですね。少しは落ち着きましたか。ちょっと気になったのですが、それは彼がきっかけ?原因で されたんでしょうか。だったら彼の発言も、大変お辛いかと思って。

私は前にも一度しばらく音信不通になり会わない時期(3、4週間程だったでしょうか)がありましたが 私からは一切コンタクトもとりませんでした。原因は、私のしたことが彼の気にさわったみたいでしたが、私が悪いとも思えなかったし 追おうとも不思議と思えませんでした、今回は私が離れようと彼に伝えていた矢先に 彼を私が怒らせたようですが、今回も自分から連絡する事もありません。悲しいのは事実だし ずっと今は彼の事考えるけど やっぱり これ以上苦しむのも嫌だから このままでいいと思えるのかもしれません。

• << 41 1さんレスありがとうござぃます☺ 1さんの言う事わかります☺ あるレスにこのメールに対してこの返事❓ 全く一緒で笑いさえも出ました (笑) 彼のご家庭はお子さんいらっしゃいますか❓ お子さんがいらっしゃるのなら親や会社への世間体よりお子さん自身の人生に関わってきますから、夫婦間の仲とはまた関係なく子供の為に離婚をしない夫婦もいますから、彼夫婦の事は夫婦にしかわかりませんよ⤵奥さんも子供の為に我慢してだけもしれなぃし.. また子供抱えて離婚するのはかなりの勇気がいりますよ、自分が自立できて多少の経済力があれば別ですが..
  • << 44 だから私も彼がいなかったら離婚なんか出来ません⤵ うつ病もあり自立も出来ていないのに、安定した生活を手放す勇気なんてありませんでした⤵彼が必ず、離婚して私の生活の面倒を見ると.. でも逆を言えば、じゃぁ離婚した奥さんはどうするの❓って感じですよね⤵自分も同じ立場でありながら、彼に夢中になりすぎて回りの人達の事を全く考えていませんでした⤵ 彼と少しずつ距離をとるようになってやっと冷静さを取り戻してきて、奥さんの事や子供さんの事も考えれるようになりました😔 私も彼は本当に離婚してくれると思っていました、でも今冷静になって奥さんや子供さんの事、世間体の事、色々考えたら無理でしょう、そんな事で、確かにそんな事だと思います⤵そんな事で自分の分身の可愛い子供の人生を狂わせたり出来ません⤵女と男では違います⤵男は家族を養って行く責任がありますから、やっぱり離婚となると家族を捨てた気持ちになるんじゃないでしょうか..
  • << 45 だから1さんの彼も1さんに言った言葉の通りにしたい気持ちはあったけど、出来ないんだと思います。 ただそれを私は『そうゆう気持ちはあるけど出来ない』と言う風に言って欲しかったです😔 そしたら少しずつ気持ちの整理しながら離れる努力もしたしこんなに苦しむ事はなかったのではないかと思います⤵ やっぱり私も彼の言葉で天国に昇るような気持ちになったり地獄に叩き落とされたりしましたから.. 期待させないで欲しかったです😢

No.40 09/07/20 15:28
匿名さん1 

私は これまでの経験も生かして 大好きだから愛してるから、なんでも許して 追いかけても よくないのかなって思って。好きだから みっともないくらい、すがってもいいし 後悔しないように とことんやり尽くしてみてもいい。でも痛い思いも経験して それが私をおさえているのかもしれません。

彼の前に付き合っていた彼は 2、3ヶ月付き合ったらしい別の彼女と私が知らない間に婚約していたのですが その彼から最近たまに数回着信があります。先日は朝がたでした。もう結婚したはずですが。

そうゆう事もあり なんだか気持ちも沈みがちですが 主さんや皆さんに助けられています。本当にいつも有難うございます。

No.41 09/07/20 15:31

>> 39 425さんは 離婚されてるんですね。少しは落ち着きましたか。ちょっと気になったのですが、それは彼がきっかけ?原因で されたんでしょうか。だっ… 1さんレスありがとうござぃます☺
1さんの言う事わかります☺ あるレスにこのメールに対してこの返事❓ 全く一緒で笑いさえも出ました (笑)
彼のご家庭はお子さんいらっしゃいますか❓
お子さんがいらっしゃるのなら親や会社への世間体よりお子さん自身の人生に関わってきますから、夫婦間の仲とはまた関係なく子供の為に離婚をしない夫婦もいますから、彼夫婦の事は夫婦にしかわかりませんよ⤵奥さんも子供の為に我慢してだけもしれなぃし.. また子供抱えて離婚するのはかなりの勇気がいりますよ、自分が自立できて多少の経済力があれば別ですが..

No.42 09/07/20 15:38
匿名さん5 ( ♀ )

はい…

このまま続けていく事は私自身を含めて沢山の人を傷つける事になるんですよね…

頭ではわかっているけど逢いたい…

No.43 09/07/20 15:38
匿名さん1 

241さん お辛いのがとても伝わります。皆さんも 辛い真っ只中だと思いますが 私もこちらでお世話になっています。241さんの彼女もかたくなな印象ですね。世の中、人生何があるか どうなるかなんてわかりません。

今はとても他のことを考える余裕なんてないと思いますが 焦らず皆で頑張りましょうね。

私は落ちそうになったら いつも 私は大丈夫大丈夫。って呪文のように言い聞かせていますよ。皆さんも試しにやってみてくださいね。

No.44 09/07/20 15:42

>> 39 425さんは 離婚されてるんですね。少しは落ち着きましたか。ちょっと気になったのですが、それは彼がきっかけ?原因で されたんでしょうか。だっ… だから私も彼がいなかったら離婚なんか出来ません⤵ うつ病もあり自立も出来ていないのに、安定した生活を手放す勇気なんてありませんでした⤵彼が必ず、離婚して私の生活の面倒を見ると..
でも逆を言えば、じゃぁ離婚した奥さんはどうするの❓って感じですよね⤵自分も同じ立場でありながら、彼に夢中になりすぎて回りの人達の事を全く考えていませんでした⤵
彼と少しずつ距離をとるようになってやっと冷静さを取り戻してきて、奥さんの事や子供さんの事も考えれるようになりました😔
私も彼は本当に離婚してくれると思っていました、でも今冷静になって奥さんや子供さんの事、世間体の事、色々考えたら無理でしょう、そんな事で、確かにそんな事だと思います⤵そんな事で自分の分身の可愛い子供の人生を狂わせたり出来ません⤵女と男では違います⤵男は家族を養って行く責任がありますから、やっぱり離婚となると家族を捨てた気持ちになるんじゃないでしょうか..

No.45 09/07/20 15:49

>> 39 425さんは 離婚されてるんですね。少しは落ち着きましたか。ちょっと気になったのですが、それは彼がきっかけ?原因で されたんでしょうか。だっ… だから1さんの彼も1さんに言った言葉の通りにしたい気持ちはあったけど、出来ないんだと思います。
ただそれを私は『そうゆう気持ちはあるけど出来ない』と言う風に言って欲しかったです😔
そしたら少しずつ気持ちの整理しながら離れる努力もしたしこんなに苦しむ事はなかったのではないかと思います⤵
やっぱり私も彼の言葉で天国に昇るような気持ちになったり地獄に叩き落とされたりしましたから..
期待させないで欲しかったです😢

No.46 09/07/20 15:56
匿名さん1 

425さん=29さん。それでも29さんは離婚されたということですよね。

周りの人への気持ち。勝手ながら私もわかります。簡単には口にできないけど きっと、皆さん思うところだと思います。私は最後まで彼氏彼女の関係を認めた事なかったし、付き合っている事になってはいませんでしたが、自分がされたら悲しいこと、嫌なことをしている、加担してるんだと思うと 本当になんともいえない気分ですよね。

こうして世の中に ただ遊び人?というか こうゆう男の人を増やしてるだけなのかなあとか感じてしまったり。

とことん もっともっと彼と時間を共にして 全力を出しきれば 良かったのでしょうか…

彼にはお子さん、います。

やっぱり今は これで良かったんだ、いいはずだと本心で感じています。

No.47 09/07/20 16:07
匿名さん1 

29さん すみません。私ちょっとよくわかっていないかもしれません。離婚されてないのかな。とにかくすみません。

29さんのレスすごくわかります。私も 本当そう思います。最後まで認めてくれず 離れる話をしてからも 相変わらず毎日毎日会えないか メールきたりしていました。私が怒らすまでは。でも 会えたらいっか、ラッキーくらいにしか思ってなかったのかもしれません。

本当にこんな恋愛をして 自分がこうなるなんて初めてだと言ってて、全部嘘とも思えないですよね。

でも先のない、未来に私はそれでもいいという覚悟も 二番でいい、単なる浮気相手でいいという、何かしらの覚悟もてなかったので、こうなるしかなかったのかもしれません。

彼が本当のところは言わず、認めず、熱い言葉しか いい言葉しか言わない事が一番嫌だったのかもしれません。もう言わないから一緒にいて。とか言われましたが やっぱり色々考えて 無理だと感じました。

No.48 09/07/20 17:29

>> 47 1さんのレス通りですね😃 私もその通りの事を思いました😃私は離婚しましたよ⤵ だから意地になってる部分もあるかもしれません..私の家族だけ犠牲にして貴方は何も変わらずの生活してるって⤵でも彼が離婚したら何も罪もない奥さんや子供さんを傷付けて苦しませてしまうんですよね..ようやく最近冷静になって考えられるようになりました⤵だから彼もよく言ってました。向こうが出て行ってくれればと.. 自分からは出来ないんでしょうね⤵でも 私は自分からしたから彼にもそれを望んでしまいました😔 私も一生愛人の覚悟も出来ないし、2番ではいられないのでこれで良かったのだと思います✌1さんの彼も自分からは出来ないけど、奥さんの方が愛想つかして出て行ってくれるのなら離婚してもいい位に思ってたかもしれませんね..そんなどうなるかわからない状態で何年も待てなぃし、結局は家族を捨てたとゆう罪に苦しみたくないだけで私達の苦しみなど考えてもなく家族が大切だとゆう訳でもなく、自分が一番可愛い自分勝手な男なんだと思います⤵ 彼女も家族も選べないどっちも自分からは捨てられないと..要はどっちでもいいのかなとさぇ思えてきます⤵⤵

No.49 09/07/20 17:48

>> 37 こんにちは241さん😃 電話されたんですね😃 でもこれで少しずつ気持ちの整理が出来るのではないでしょうか❓ 私も着信拒否にしてますが、彼か… 425=29さんですね🙇
241です
なんとなく電話してしまいました
着歴残るのでしょうか?着歴が残らない設定もあるらしいので…

喧嘩別れした時よりはお互い落ち着いているとはおもいますが、あまり期待しないでいます
彼女は相当固い意志を持っているから自分の事もう頭の片隅にも、記憶にもない位の気持ちなんでしょう😢
別れてもまだ相手を思う或いは思い出したりする主さんや425さんや皆さんの彼氏が恨ましくも感じます
自分の彼女はそんな気サラサラない様で悲しいです
勿論そうさせたのは自分の責任ですが
本当に悲しいです
少しでもほんの欠片でも気持ちがあればいいのですが。
仮に離婚を知っていた場合彼女は自分に新しい彼女でもできたのかなぁ?って考えたりしないどすかね?
またレスお願いします

• << 67 241さんこんばんは☺ 着信履歴が残らないようにも出来るんですね😥それは私は知りませんでした⤵メールは全くわからなぃですよ☺ 着信履歴が残らないように出来るのなら私もしたぃですね😔 彼女が前を向いて歩き始めているなら、彼女が出来てるかも位は考えても、もぉ気にならないのではないのでしょうか⤵私は2年待ちこのような状態ですが、彼女さんは私の2倍長い時間我慢したんですよね..きっと彼女さんの中で色々な葛藤ややっぱり241さんに対して色々な事を考えて苦しんだと思いますよ⤵ それで今回の決断⤵ やはりかなりの意思の固さがなければ出来ないと思います😥

No.50 09/07/20 18:00
匿名さん1 

241さん 私達の彼が羨ましいって思う気持ちもあるんですね、でも、こちらの大体のかたが 皆さん ぶつけようのない悲しさや 悩み不安、迷いを持っていたり 苦しい気持ちをもっているように思います。

241さんの彼女が 241さんに新しい彼女が出来てるかもしれない、と思ってるかどうかも本人にしかわかりませんが 彼女もきっとこれまで悩みぬいて 今があるのかもしれません。そして今は決意と結果が出てしまった。彼女に私達のような苦しみを持って過ごしていてほしいでしょうか。241さんにも これからの人生何があるかわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧