嘘?!…
ネットで出会った男性がいます。
お互い始めは軽い気持ちで毎日連絡をとっていました💦
でもお互いひかれて、会うことになりました。その時に彼がちゃんと考えたいと言ってくれましたが…一度言い合いになった時、ちゃんと考えるって言ったよね?と聞くと、知らないと言われました💦
嘘つかれたと思いましたが、好きなので毎日連絡とって、また会いました。
会った時に、話し合いました。
好きと言ってくれましたが、その前に私が好きということを彼は知っているので、私に合わせることが多い彼は、合わせたように感じました💨私の勘ですが…
それに彼は、たまに軽い発言をします。でもそういう発言やめるし軽いと思わないでほしいけど、信じてもらうしかない、今の関係を終わらせるのは嫌と言いました。
信じたいけど、前の嘘もあり半信半疑です💨
本当に軽い発言は言わなくなりましたが、最近メールが途切れるようになりました。私からメールすると返事はきますが、彼からは、こないです。
彼は私のことを本当に好きと思いますか?😣
新しいレスの受付は終了しました
>> 8
ネットで知り合ったのなら、皆が皆ではないかも知れませんが、主さん以外に他にも同じようにしてると、まず頭に入れておくべきです。
軽はずみに会いに行くってのは、相手には軽く受け取られ、しかもその日って益々軽いイメージでしょ、そうなると本気にはなれませんよ。
メル友感覚にしか相手はないのではないですかね。妄想ラブを楽しみたいか、または本気な出会いを求めているのか、セ〇レをなのか、本人にしかわからない事だし、嫌いとかタイプじゃないとか遊びとか馬鹿じゃない限り言わないですよ。
主さんは、割り切れるなら今まで通りにすればいいし、正式に彼女になりたいなら努力したらいいし、結局は自分の判断に任すしかないよ。
>> 10
真相は彼氏しかわからないと言う事、ここでの意見は予想っていう事で聞いて下さいね。
多分ですが、彼氏の『好き』発言には3通りあると思うんです。
1好意の『好き』
つまりは、まだ彼女としては見れない、友達的ガールフレンド的な『好き』
彼女として認めるにはまだ早いから、様子を見ながらって意味
2『好き』発言したら、大概の女性がその気になる事を利用した。
とりあえず嫌いではないから『好き』
3会って、改めて一目惚れした『好き』
異性として認めた発言
自分の予想では1だと思うし、2とも考えられるんです。
ただ『嘘』は、良く見られたいから本能的に反射的に出たことだと思います。
そこで考えてしまうのは、もし1ならば、その『嘘』も相手が認めて理由なり謝罪なりし、今後は本当の自分を主さんに見せて認めて貰えるよう、努力し信頼関係を築こうと積極的に働きかけると思うんです。
- << 13 詳しく書いてくれてありがとうございます。 嘘について謝罪などはありませんでしたが、もう軽い発言や行動はしないと言ったので1か2の予想と思っていいですかね?昉 でも一つ気になるのですが、メールをしてこなくなったのは、彼の気持ちは変わったのでしょうか?渹 ネットで知り合ったから…は警戒心ですか。そうかもしれません昉彼はネットで出会った人と会ったことがないと言ってました。
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
違和感が有りました0レス 117HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 163HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか8レス 217HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです9レス 176HIT コロコロ (10代 ♂)
-
妊婦してから相手が既婚者だったと知った15レス 420HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
生まれつきの外見について15レス 2397HIT 匿名さん
-
男性が有料のアプリ4レス 1176HIT 匿名さん (♀)
-
違和感が有りました0レス 117HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長
A 身長は、個人差だから仕方がない事だよ。 金は、性格以外…(社会人さん12)
12レス 163HIT 社会人さん (30代 ♀) -
過去の女風利用を告白すべきかどうか
女風俗?に行くのより彼氏に話す方が恥ずかしいのか ヤバ(匿名さん8)
8レス 217HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 483HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 157HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 161HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 138HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 164HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 483HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 361HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 157HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 161HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 138HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
24レス 269HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
12レス 274HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
21レス 229HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 221HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
7レス 154HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
7レス 125HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る